木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kawanabesatou: 虎王「おつかれさんや!!なんや知らんけど今日めっちゃ寒いな!!朝なんか霊園の水道凍ってたで!」 http://t.co/VjyeSB3zpB
12-28 20:08

今日はバンダイファッションネット→東映ブース待機列にひたすら並んでタイバニエリアを廻れなかったのが無念で。14時半過ぎ、必死に東4ホールへ飛んでったけど殆どの方が片付けられてた… お友達が買ってくださったリリィ先生のご本に癒されまする;v; ばにかわかわ… ライアンええ子や…
12-28 20:03

RT @aozaki_n: 楽園追放3DCG原画集を読んで、スタッフのこだわりが垣間見えた。今までさすが虚淵、水島監督とか言ってたけど認識が緩々で、やはり現場で動いてるクリエーターの手腕あっての作品の良さだよな、と。この原画集が世に出回らないのは3Dアニメ界隈的にも不味く、多く…
12-28 19:56

霞が関にはスーツを纏ったラブライバーが大量に身を潜めてるってことですね把握!>RT
12-28 19:51

RT @yan_tyo: 某アニメ切手取扱局に、宮内庁局があって一般人入れないのに、ってツイート流れてきたけど、第二霞ヶ関局も第二合同庁舎内だから総務や国交に用事ない人は基本入れない局よ。
12-28 19:50

RT @startoy1: 今日はコミケで沢山の人がコスプレしてますがその昔、ガンダムのキャラデザの安彦さんはコスプレまで計算してデザインする偉大なお方なのです。 http://t.co/Kvp2rhnubs
12-28 19:48

@drrrrrn おおお!あのまどマギチョコは心惹かれまする〜! 色紙…かわゆい…;v;
12-28 19:47

RT @order_bbm: 羽山淳一さんの2015年カレンダーですが、通販分がでましたので、近日中に当アカウントから告知させていただきます。よろしくお願いします。 http://t.co/KoVuCM8xqe
12-28 19:44

RT @chocobomint: 今日から発売のきゅんキャラコースター買ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/82IRlC6EJj
12-28 19:42

RT @UN_NERV: 【東京都 気象情報】多摩地方を中心に29日未明から昼前にかけて雪が降り、積雪となる所があるでしょう。東京23区では積雪とはならない見込みですが、気温が低くなった場合には積雪となるおそれがあります。あす18時までに予想される降雪量は、多い所で、多摩地方…
12-28 19:42


RT @sin_0311bat: 『川崎のバットマン?』って聞いたら低い声で「千葉」と言葉少なに返答くれた千葉ットマン写真ありがとうございました http://t.co/mkzAr4bRUm
12-28 19:42

RT @kei201onose: 戦の戦利品!!! http://t.co/MoVREExOjj
12-28 19:41

RT @drrn_tb: 店長には何がキケンなの?(゚∀゚)と聞かれましたがまさか白兵戦が展開とか正直に言えないのでぼんやりとした忠告しかできませんでした
12-28 19:40

@drrn_tb きゃっ(◍>◡<◍)✧♡ 素敵な連結ですこと…☆ 実物を目の前で見られたのですね〜!
12-28 19:40

RT @nicolas_usagi: だって…行きたかったです…😭“@drrn_tb: にこらさんコミケ行きたかった言うのでダメ、ゼッタイ、キケン と伝えておきました”
12-28 19:37

@drrn_tb ニコラさん、「虎徹さんを差し入れてもらったよ☆」って手に持って報告されてましたね数日前\(^o^)/ 行ってみたい〜!
12-28 18:27

RT @drrn_tb: \\\\(*・x・*)//// http://t.co/mZx3CKmNHf
12-28 18:26

@hajime5386 わああ!スタッフ様から直接リプを頂けるとは! 本気で欲しかったので、奇跡的に購入できて幸せです!! じっくり読ませていただきますね!
12-28 18:25

楽園追放、よくぞここまで大化けしたのぅぅ… 今年夏のコミケでは午後1時頃まだ公式スタッフ本が沢山残ってて、売り子さんが「お一ついかがですかー!」って呼び込みしてたんでした。まさかこんなに大人気作品になるとはの…。お馴染みの近所の子がいつの間にか超売れっ子アイドルになってた気分☆
12-28 18:22

RT @efp_official: 【お知らせ】冬コミ楽園追放の商品は、2日目の購入可能個数を全商品1点限りとさせて頂きます。2日目完売した場合は3日目の販売はございませんので何卒ご了承下さい。#楽園追放
12-28 18:18

うにゃ〜、地元駅に帰ってきますた。これより自転車キコキコ数十分漕いで帰りまする。今日は企業ブースの無茶なカオスぶりを体感できたのを良い経験としまふ。男性含めた周囲へ体当たりして進路を確保しないと負ける戦い… バンダイファッションさんも他企業さんみたいに列を別形成しましょ…?
12-28 18:17

RT @bibidee_: まさかコミケでこんな風景に出会えるとはねぇ。70代位のご夫婦で、もう16年くらい出店してるらしい。4cm程の小さな人形で本当に細かく、シチュエーションのチョイスも素晴らしい。人生の重みと温かみを感じられる作品。1点購入。 http://t.co/Lx
12-28 17:00

RT @iori_platinum: お友達がゲットしてた!すごい本当にあったんだ! http://t.co/ZHiHQYys39
12-28 17:00

RT @alice_blue21: すぐ近くのスペースでセーラー服おじさん(本物)が売り子してらっしゃったから、帰るタイミング窺って思わずお願いしてしまったw お話するとしっかりした方なのに、ポーズが女子すぎてww 今日色んな人とお話できたりですごく楽しい一日なので、会うと幸せ…
12-28 16:57

RT @hanamomoact: あびさんにお帰りなさいの、ちゅ。 http://t.co/s26si6Qcvf
12-28 16:54

RT @hanamomoact: で、場所をゆずってもらったので、 http://t.co/ZwDeAxyygP
12-28 16:54

RT @hanamomoact: あのーちょっとどいてほしいんです。とペティさん。 http://t.co/YPRJWY9scr
12-28 16:54

RT @naguzo: ありがたい。(T ^ T) http://t.co/XNAffR9wo9
12-28 16:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」デザートメニュー、バーナビーの「僕が掬いたいのはアイスです!」パフェが完売となりました。これにて終売となり以降の入荷予定はありません。よろしくお願いします。…
12-28 16:44

RT @hedgehogdays: 【今日の一枚】大掃除終わりそうにないから飛んで逃げる〜💦 (まるたろうとクレヨンでお絵描き)http://t.co/FfMG6nhKSg http://t.co/eJ7PAGj3me
12-28 16:44

RT @takama2_shinji: 銀魂が始まった頃、大和屋さんが「本業・馬主、副業・脚本家、になるのが夢」と言って、みんな冗談だと思って笑ってたのは、今は昔。(笑)
12-28 16:08

RT @takama2_shinji: ジャスタウェイ お疲れ様でした。
12-28 16:06

@newwolk ご心配をお掛けしました…!(´;ω;`) 何度も「すぐに完売しそう!」とスタッフさんが宣告しに巡回して来られたのでめげそうになりました。てっきりもう駄目かと…。気を付けて帰りますね!
12-28 16:05

@drrn_tb ふおおお!ニコラさんご本人とお会いできたのですね!ヾ(*´▽`*)ノ おめでとうございます〜!!! 12月限定のバニーさん風シュークリームも召し上がれました!?(∩・∀・)∩ ワクテカ!
12-28 15:55

RT @drrn_tb: にこらさんコミケ行きたかった言うのでダメ、ゼッタイ、キケン と伝えておきました
12-28 15:52

タイバニエリアを全然廻れなかった哀しみ… なので国展ローソンの待機列に並んで描き起こしまどマギクリアポスターをお迎えしますた(*´ω`*) きゃわわ☆
12-28 15:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」Xmasケーキ「X'mas in CHARACRO 2014」が完売となりました。これにて終売となり以降の入荷予定はありません。よろしくお願いします。#ti
12-28 15:40

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」Xmasケーキ「Happy Christmas」が完売となりました。これにて終売となり以降の入荷予定はありません。よろしくお願いします。#idolmaster
12-28 15:39

RT @shio_uzu: バンダイのタイバニね、企業列第一パケット中盤後方にいて10:02に入場と同時にブース到達それでもライアンバーナビーは買えず。これおかしくないかい?
12-28 15:35

@mayomayomaria うおおおありがとうございます!!!!ヽ(;▽;)ノ 諦めちゃったら届かな〜い!と自分に言い聞かせてました…( ;∀;) タイバニの心に支えられました!
12-28 15:33

@_haco28 ホントにホントのギリギリでした…!;v; まだ後ろに100人以上の方が原画集を目指して並んでました。今も買えたのが半ば信じられませぬ…。
12-28 15:31

@drrrrrn はい、昨日アキバの東京アニメセンターの帰りに行ってきました! めさめさご利益あるのでお時間ある時にぜひ!!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃
12-28 15:07

そうか、何かマークとか入れないとヤフオク出品に悪用されるかもなのね表紙写真_(:3」∠)_ うぐぐ…
12-28 15:05

@drrrrrn ありがとうございます…(´;ω;`) もうダメ、きっと無理、と繰り返しつつ耐えますた… 昨日お参りした神田明神様のご加護かも;v;
12-28 15:04

この原画集、表紙の文字も人物も盛り上げ印刷してあるるる… 中味もチラ見したら一般書店に並んでも全く遜色ない高次元レベル。しかも2,000円ぽっきり。コミケで販売終了なんて勿体無い〜!!(;▽;) #楽園追放
12-28 15:01

これが東館を全て諦めた本日の成果! 楽園追放のスタッフ原画集! 古谷徹さんのアロンゾがめっさ弾けてます〜! http://t.co/rCYY0VHO2L
12-28 14:58

RT @efp_official: 【コミケ】楽園追放3DCG原画集、本日分完売致しました。_T #楽園追放
12-28 14:49

@drrrrrn うおおおおおんん!!ドリリンさんとお会いしたかったおおおお!!!!ヽ(;▽;)ノ 応援ありがとうなのでござる!!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-28 14:46

@Mana9625 わあああ!!ありがとうございます!!!( ;∀;) もう本気で駄目かと… 粘った甲斐がありました!!(つ︿‵。)
12-28 14:45

@kayofuji ありがとうございます!!そしてありがとうございますーーっ!!!ヽ(;▽;)ノ
12-28 14:44

楽園追放の原画集、ギリギリで買えましたーーー!!!ヽ(;▽;)ノ残り10冊ほどでした! 諦めなくて良かったああああ!!!
12-28 14:30

RT @moko776: 本日の池袋ばくだん焼き弱虫ペダルコラボ商品完売だそうです http://t.co/MCqdssEtsY
12-28 14:22

RT @kaori_painter: コミックマーケット87初戦ももうすぐ終わるので楽園追放スタッフ本御開帳。こんな感じでハウツー的な内容もあり、特にメカアクションは拘っているので記述は多いです。 http://t.co/58ZDXvjFfg
12-28 14:20

RT @ogggKFX: 現在の大崎駅員絶好調 http://t.co/xMWbdxVyah
12-28 14:19

横に並んでるアニプレックス待機列、アイマスはたった今完売とのこと。列を出る方多数。数も豊富だし人気なのね〜。
12-28 14:18

楽園追放…これはもしや何も買えないかもなのん…??(´;ω;`) あううぅぅ…
12-28 14:16

RT @c10h8: NHKが出てるけど、アンケートがヤバい #C87 #コミケ http://t.co/FcyV0k4tOd
12-28 14:15

RT @YF_19_2: 【拡散希望】東映アニメーションの楽園追放3DCG原画集の販売数量が一日目1500冊・二日目500冊・三日目は未定とのこと更に「通販をする可能あるのですか?」とブースでたずねたら「イベント販売のみで通販しない」との情報を聞きました#楽園追放
12-28 14:11

RT @hegore_p: 先ほどの五万円の転売ヤー3万五千円で再度転売開始。
12-28 14:10

東館のえぬえちけークルーはまだ撮影中なのかすら 流石にもう帰ったかにゃ… 11時頃からずっと東映待機列で西の屋上に並んでる分からぬぬぬ
12-28 14:09

RT @ohtaryun: 【サークルさん、気をつけて】冬コミが一日前倒しになって28-30になった結果、印刷物の搬入日間違いが多発しているとスタッフさんから言われました。三日目搬入のサークルさんは間違えててもまだ間に合います。発注書その他の確認を!
12-28 14:05

RT @efp_official: 【コミケ】楽園追放3DCG原画集、本日分残りわずかとなっております。列にお並びの方もお買い求め頂けない可能性がございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。_T #楽園追放
12-28 14:01

RT @kokoronium: コミケ帰りで秋葉原にお寄りになる皆さん、企業ブースなどの大きな紙袋を持ったままだと、財布の紐がゆるいと思われ、エウリアンや寸借詐欺、お布施詐欺師に狙われやすくなります。目的地までの移動時は、寄ってきて話しかけてくる人は見向きもせず無視するのがベス…
12-28 13:51

RT @efp_official: 【コミケ87】楽園追放3DCG原画集、只今より個数制限を2冊から1冊に変更させて頂きます!何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!!_T #楽園追放
12-28 13:49

RT @arata_aaa: コミケ87ゴミ拾い呼ばれてなくても、期待されてなくても。誰かがバカだなと笑ってくれればいい。毎度お馴染みゴミ拾ってきましたよ!!少しでも減っていくことを信じて。#C87 http://t.co/FDZ3RbhiUW
12-28 13:49

本日分の楽園追放原画集、もうほぼ品切れとのこと。今廻ってきたスタッフさんより。わああ…やっぱり…(´;ω;`)
12-28 13:45

RT @i14015: バンダイファッションネットブースの方にドットセット聞いてみたけど明日も販売あるけどわずかしかないみたい。でもドット柄は大変好評頂いてるので、この絵柄でのグッズの検討もさせていただきますともおっしゃってたー!
12-28 13:43

ここにもバンダイファッションネットのタイバニと同じ反応が>RT やっぱり初日重視なんですな企業ブース。むむむ。
12-28 13:43

RT @walpurgismorgen: 東映アニメーションの楽園追放アイテムは今日在庫の大部分を売ってしまったので明日は発売はするが非常に数が少ないとスタッフから聞きました。
12-28 13:41

楽園追放スペシャルセット完売。だがしかし、列を抜ける人は殆どいない… ここまで来たら原画集だけでも!って思いなんですぬ。おいらもだぁぁ!;v;
12-28 13:35

RT @kinopuu: 楽園追放3DCG原画集残り400 #C87 http://t.co/fsq7ijjN8p
12-28 13:30

RT @ryousuke_praza: これが3年前のコミケで出回ったニセ貨幣です。本当にパっと見、見分けがつかないのでご注意ください。もしスペースで使われて気づいた場合はすみやかに準備会スタッフへ通報・ご連絡下さい。(注意喚起のため再掲載。#コミケ #C87 htt…
12-28 13:25

楽園追放、原画集の残りが少なくなってきてると巡回中のスタッフさんが。でもまだ数百人は待機列にいるぞ… これは無理ぽ;v; ぜひに!通販お願いしまするーーっ!!! #楽園追放
12-28 13:23

RT @yuika375: さり際に「コミケ楽しんでな…!」って振り返らずに颯爽と去っていく感じ!いけめんか!いけおじか!本当にありがとうございました!
12-28 13:14

RT @yuika375: 西企業ブース付近でどうしても炭酸飲みたくなって自販機並んだけどつり銭切れで泣く泣く辞退したら「どうしたの?買いなよ?...10円?あげるあげる」って後ろにいた何処かの企業戦士のおじ様方が小銭恵んでくださったお陰で息を吹き返しました…。本当にありがとう…
12-28 13:13

@drrrrrn こちらこそ宜しくお願い申し上げます〜!! 美味しいお食事をエンジョイなさってくださいまし;v; りんこちゃん&しろくんに宜しくですのん!
12-28 13:13

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリ・釣り銭詐欺・盗撮の被害が報告されています。サークルの皆さんはお金を受け取る時に声を出すなど、確認をするようにして下さい。また貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C87
12-28 13:09

RT @anko9632: きゃわぴやろ きゃわぴいな??バンダイさんラバストだけでも再販してくれ!!!ラバストだけでいい!!!!!! http://t.co/RrB3N93TI6
12-28 13:06

@drrrrrn またトーキョーへいらした時はぜひ構ってやってくださいましまし;v; もしやニコラさんのお店へ行かれます? 楽しんでください〜!!ヽ(;▽;)ノ
12-28 12:59

@drrrrrn わああ!写メありがとうございまするー!!ヽ(;▽;)ノ 今も列から抜けられない… ドリリンさんとお茶したかったぁぁぁ!!
12-28 12:57

RT @kuma1827kuma: この回でクリスマスケーキ完売。
12-28 12:56

柏倉さん… んもう、煽らなくていいから( ;∀;) そんなに油を注がなくても欲しいものは欲しいのよよよよ 原画集ぜひ東映ショップで通販を…頼んます…!
12-28 12:56

RT @Akitsuki_dash: ちなみに当然ですが、今回は掲載カットは、有志による、希望カットからの厳選て感じです。 #楽園追放3DCG原画集
12-28 12:53

RT @majiumi76: そういや、ラブライブ!切手取り扱い郵便局一覧に宮内庁内郵便局ってあるけど、あの…宮内庁内郵便局って、一般人入れないんですが…需要あるのか… http://t.co/rUnuogQbtB
12-28 12:50

RT @gizono: ゆりかもめ豊洲駅のセブンイレブンw http://t.co/CvPM4n974S
12-28 12:49

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ◎マンスリースイーツ大宮店、ルミネ新宿店の本日の日替わりメニューはみけ□くろねこ□しば犬□かえるちゃん□ひよこ□スノーマン□干支ドーナツをご用意しています!お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧ http:/…
12-28 12:48

RT @tana_rhombus: 楽園追放スペシャルセット 残100切ったそう
12-28 12:40

先ほどから東のタイバニエリアをえぬえちけーのクルーがバシバシ撮影してると皆様のツイートが流れてきて戦慄。あばば…そのまま全国放送に流すんです??(・Θ・;) らめぇ…っ!!
12-28 12:32

RT @aozaki_n: 楽園追放ってアニメーターさんの名前あまり上がらないけど、原画集見たらいい仕事してる人が丸分かりだし、今後チェックするべきクリエーターさんが一目で見れて資料的にも良い。監督と脚本だけが作品作ってるわけじゃないのだよ。
12-28 12:26

RT @amakkosakura: ドットヒーローセット、3件出品されてた。全て出品者は同じ。購入が3限だったはずだから完全に転売目的。怒怒怒怒怒怒!!コミケは先行販売だから、きっと一般販売があるはず。絶対に入札しちゃダメだよ!!!!! http://t.co/9IwUH0ET
12-28 12:24

RT @keroyuyu7: ていうか諦めつかないから楽園追放売り切れなら売り切れと言ってくれ
12-28 12:13

本当に誰も列を整理したり誘導するスタッフさんがいないんすよねバンダイファッションブース;v; なので「割り込み上等!押し出し大歓迎!」状態で。怖かった…。小柄な女性なら倒される危険性があったかも。明日からは改善されてますように…
12-28 12:12

RT @sato_pori: みんなが企画ブースは地獄だって言ってた意味をやっと実感
12-28 12:09

RT @sato_pori: タイバニもペダルもアイマスも一緒の列です。あと、列整理があいまいなので横に何人も広がって我先に前に行こうとする人が多くて殺伐としてます。
12-28 12:09

RT @sato_pori: バンダイファッションネットの待機列はジャンル別に分かれてません
12-28 12:09

RT @neoitatineko: コミケスタッフ「半歩ずつ前行って!もっと前行ける!前行ける!前行ける前行ける前行けるマイケルフォー!!」
12-28 12:07

RT @tenkijp: 【全国の天気】(28日12:00) http://t.co/IiKLK11cHc 低気圧が日本の南岸を東へ進んでいます。四国や沖縄は所々で雨が降っています。次第に雨の範囲が広がり、中.. http://t.co/HDZdmqKfTl
12-28 12:01

RT @hiratapro: 【お知らせ】本日13:00から平田広明が出演する『ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.5 スペシャルトークライブ』のチケットが、12:00よりホテルグランドパレスの4Fゴールデンルーム前で販売致します。当日券のみの販売ですので、どうぞお…
12-28 11:57

RT @nievesya: 平田さんトークショーの整理券がまだまだたくさんあります〜って!ぶっちゃけ100行ってないですT^T12:00発売で12:30開場13:00開演ですよ〜
12-28 11:57

@drrrrrn わあい!ヾ(*´▽`*)ノ おいでませ! おいら屋上で東映の地獄の待機列でこんがり焼かれてます! タイバニ完売看板、撮りに行きたい…
12-28 11:56

RT @arpeggio_TV: これまで黙ってましたが、今回はアルペジオブースと原作の画報社ブースはお隣さんです。#アルペジオ#C87 http://t.co/wHPVck4Eu9
12-28 11:54

RT @efp_official: 【拡散希望】大変申し訳ございません。冬コミ東映アニメブース、大変多くのお客様にお並び頂いており、本日の列形成を終了致しました。これ以降は本日はお並び頂けませんので、明日明後日お越し下さい。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!_T #楽園追放
12-28 11:53

@kei201onose 小野瀬さん、勝利おめでとうございます!! 小野瀬さんのわずか数人後でライアン完売でした… いくら何でも1,000は入れましょうよ番台様、と( ;∀;)
12-28 11:53

駅まで自転車飛ばして始発で来たからか、おいら早くもぐったりモード… てっきり午後2時位かと勘違いしてますた^^; まだお昼前なのねんんん
12-28 11:51

@newwolk むしろ後日のためのデータ収集が目的なのかな、なんて予想してます。新規描き起こしデザインがこのまま終了とは思えないですし…。
12-28 11:38

RT @NAWOQI: ジョニデ声優そして虎徹声優の平田広明さんのトークショー整理券ゲットー。まだあるっぽいので急げ!しかしこのコスは上のホテルの宿泊客が降りてきただけにしか見えない(笑) #ハリコン http://t.co/iqwRxADLvg
12-28 11:37

RT @is_wotawota: 東映の列が動く=だれかが諦めて抜ける時それぐらい動かない
12-28 11:36

え…!?!?>RT いや流石にもうちっと明日以降の分はありそうだけんども。でも初日に一番多く搬入するのが企業ブースの慣例だしのぅぅ…通販しましょう!!ねっ!!バンダイ様
12-28 11:36

RT @JAY_clown: うはははw 明日、タイバニのセット目当てで並ぶ人は気をつけてーw いまBFNのスタッフさんに聞いたら、今日で用意の600セットほぼ完売だそうで。他の便に乗ってる分がいくつかあるそうなので、明日以降に出せて10〜20セットだそうです。受注生産…
12-28 11:34

RT @ktt_t_kbrg: ばにかわ村のWi-Fi飛んでるwwwwwwwwwwww http://t.co/KpyFZfdIhT
12-28 11:33

RT @JAY_clown: コミケ87企業ブースのBFN、タイバニ、アムネジア、薄桜鬼SSLは完売。 http://t.co/fHKXY0q9zE
12-28 11:32

RT @kitagi_BoM: 東映アニメーション頒布列の現状。東アニスタッフと企業対スタッフの会話曰く「在庫はあるが処理能力が追い付かない」、今最後尾で流れてるアナウンス曰く「5時間以上かかるよ」
12-28 11:31

RT @panoco385: タイバニドットビットヒーローセット、再販お願いします!!受注だと更に喜びます!!!
12-28 11:31

RT @fjt_cyn: こみけ会場にアポロンメディアのWi-Fiが…!シュテルンに繋がってる…!! http://t.co/SCLICPwNAB
12-28 11:31

楽園追放、グッズは諦めるるるる;v; せめて!原画集を買わせてーー!!! ダメなら「イベント限定よ☆」なんて言わずに通販してくだされ〜〜!!! お願いしまする!! #楽園追放
12-28 11:29

RT @efp_official: 【拡散希望】待機列が大変長くなっており、現在からお並び頂いても時間内にお買い求め頂けない可能性がございますのでご注意下さい!!ご迷惑おかけしておりますがご理解ご協力のほど宜しくお願いします!_T #楽園追放
12-28 11:28

RT @efp_official: 【コミケ87】うどんドロップ只今完売致しました!!_T #楽園追放
12-28 11:27

RT @Riritic: タイバニ完売 #C87 http://t.co/rtyRmUZiUO
12-28 11:27

RT @efp_official: うどんドロップ、残りわずかです!現在お並び頂いているお客様もお買い求め頂けない可能性がございますので、何卒ご了承下さい!_T #楽園追放
12-28 11:27

水島監督…!!( ;∀;) 夏コミでは午後もたくさん積んであった楽園追放公式本。いまや何百人もの争奪戦でござるよ…
12-28 11:25

RT @oichanmusi: うーさーのグッズ欲しくて企業ブース目指したけど列の凄さにスゴスゴと戻ってきた。コスプレ広場にアンジェラは居なかったヽ(;▽;)ノ
12-28 11:24

RT @oichanmusi: 企業ブース待機列凄くて心がボッキリ折れた(笑)
12-28 11:23

@mayomayomaria ですですーー!!ヽ(;▽;)ノ あまりに少なすぎですもの。既存絵ではなく新規描き起こしですし、必ずや単体売りがくるはず…!!
12-28 11:23

@is_wotawota 自分も最初の買い物のすぐ後に大迂回して屋上待機中です(・∇・;) ビッグサイトの逆ピラミッド見ながらなので、入場はいつになるやら…ですね…
12-28 11:20

RT @shoxygen_: 東映アニメーションブース最後尾、売り場にたどり着くまで4〜5時間かかる見込みです。ってアナウンスしてるw #C87
12-28 11:17

RT @cerezaneko: 明日からコミケですね。今年もまた、あそこのベローチェは阿鼻叫喚なんだろうなぁ。全員店長じゃないよ、地区長もいるんだよ。たまにマネージャーも紛れ込んでるよ。あと、大抵サンド作ってる人は地区長で、裏でひたすら仕込んでるのも地区長のことが多いよ。
12-28 11:17

RT @keiscale: ねぇ……タイバニ…グッズは一桁足りないと思わなかったの?
12-28 11:17

RT @xtsuxyux: 神木隆之介と本郷奏多は顔の区別つかないって言われてるけど、それを逆手に取って"双子"二重人格"ダブル"とか活かせる設定は沢山あるし、子役時代から約10年ぶりの共演となりゃ話題性もある!という訳で、来年はこの2人のW主演ものが見たい。 http://t…
12-28 11:16

この様子だと後日ほぼ確実に単体での通販がある気がしまする〜ドットビットトリオのタイバニ。あの脅し文句はあくまでも「『セットでの』再生産はしない」という意味なんじゃないかぬ。今回は試験販売&動向調査みたいな位置付けでは(*・Θ・) お願いしますおバンダイ様ーー!!
12-28 11:13

RT @tmiyaco: 涙の記念撮影。これもタイバニ恒例。今日は、この完売看板を撮りにきたんだって自分を慰める。 http://t.co/HD4W0Ayitj
12-28 11:08

RT @tmiyaco: ブースちっさいもんなぁ、ここに大量の在庫を持ち込めってのは難しいわなぁ。
12-28 11:08

RT @tmiyaco: バンダイファッションネット列に漂う絶望感。わかったから、後ろの人、押すな。押しても状況は変わらん。
12-28 11:07

RT @asa_stella: バンダイさんは会計2ヶ所で、お品出しとかの補助の方含めて3人だったから、進みも遅いよね…
12-28 11:05

RT @xxMOVIELIFExx: 【悲報】バンダイファッションネット、開始から50分立たずにタイバニ全て完売!
12-28 11:02

RT @ryourityou0605: 楽園追放のお並びの皆さん、東映アニメーションの処理速度は毎分1~2人ぐらいのペースです。割とガチです。ちなみに私はまだ買えません。
12-28 10:56

RT @pon1125: 前回はロボガも楽園追放も昼すぎにホイホイ買えたのにエライ落差
12-28 10:56

RT @consomme72: まあ東映は責められないよな。コミケの申し込みは楽園追放公開の何ヶ月も前な訳だし、こんなにヒットするとは思ってなかっただろうし…
12-28 10:55

RT @kururikuru1374: 東映アニメーションは1番恐れてるのは向こうがこれ以上列捌けないっていって締め切る事だな
12-28 10:55

RT @sakurabu: 『楽園追放』関連商品を買うために屋外に並ばされて、これが本当の『楽園追放』ドヤというRTを見るけど、完売前の並んでいられる状態はまだまだ全然楽園の中だと思う。
12-28 10:55

バンダイファッションブース、実際に動けるスタッフさんがレジの3人しかいないため当初は列整理が無く、完全に押しくらまんじゅう。危険すぎるので袋詰めの女性スタッフさんに列の誘導をお願いしますた… あれは将棋倒しになるし危ないっす。初参加で慣れてないのねきっと…
12-28 10:53

タイバニセットはトリオが満遍なく売れていく中でライアンが真っ先に完売しました。8作品あるバンダイブースの中で一番最初。おそらく搬入量がめさめさ少なかったのでは…。
12-28 10:50

【速報】ライアンセット完売!!10:24現在
12-28 10:27

RT @tarbo_x: 冬コミ1日目。タイバニのシャッター&壁、壁前のサークルは外からがっつり盗撮してくる奴等がいるから気をつけて。中でもiPadでスペースを勝手に撮す奴等がいるから、見かけたら最寄りのスタッフに連絡して。撮影腕章つけてない奴等は全て盗撮だから。
12-28 09:40

RT @comiketofficial: 1日目、一部の男子トイレを女子トイレに変更しています。変更箇所は、東123各ホールトラックヤード側、の男子トイレが女子トイレになります。お間違いのないように、ご注意下さい。 #C87
12-28 09:40

RT @cifumi3_3: よりによってNHK定点カメラ、もろタイバニかよ。
12-28 09:39

RT @Hotakasugi: 世界各国で異なる「ベイマックス」ポスター マーケティング手法の違いが顕著に #映画 #eiga http://t.co/L8Jn254gTm via @eigacom
12-28 09:37

RT @BenK_DO: こちらも!『羽山淳一カレンダー2015.1-2016.3』 羽山淳一さん描きおろし、2015年1月から2016年3月までのイラストカレンダー。サイズは大きいLP盤サイズ!一日目東シ54ab「BBM」&「BKD」での頒布です。http://t.co/eg
12-28 09:34

RT @hayama11: こんな感じで準備中〜 http://t.co/jZ2H7KL9BC
12-28 09:34

RT @musicrobita: たった一軒のコンビニに40人体制ってのは驚きです。【<コミケ>コンビニも日本一へ臨戦態勢(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/H3kuc5t5AL 】
12-28 09:33

RT @pikapi_n: おはようございます( ´ ▽ ` )今日は昼前にはコミケ会場に向かうかな〜( ̄▽ ̄)
12-28 09:18

@hmpro1999 おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ ついに来てしまいました! 頭は冷静に心はホットで頑張ります!
12-28 09:13

RT @jab_nishii: 今回は列整理スタッフが、羽山さん直描きのTシャツを着るそうです。よろしくお願いします(^o^) http://t.co/l7v9Mlbcaw
12-28 09:12

RT @gatyapen: ちなみに去年に引き続き、今年のプリも私はモデリングはしていません。若手が育ってますので、私なんかよりよっぽど上手い!!(≧∇≦)CGプリキュア達の活躍にもご期待くださいー
12-28 09:12

RT @gatyapen: プリキュアオールスターズのサイトに、プリプリの三人が追加されました!http://t.co/9NMm5RhRGnこちら三人も私が担当させてもらいました。2015年、映画もプリプリもよろしくお願いします!!
12-28 09:12

RT @tmiyaco: 品川からビックサイトへ…。まさかの事故で渋滞、やべぇです。
12-28 08:37

RT @MasudaMasaaki: 明日の雨や雪。都心周辺など南関東は雨の所が多くて、明け方に一時的に雪が混じるかどうか。朝~昼前にやみます。一方、多摩西部・秩父・群馬・栃木など内陸は雨か雪か微妙で、雪なら積雪の可能性も。念のため備えを。北関東は、昼前まで降りそう。山沿いは雪。
12-28 08:37

さっきまで穏やかに照っていたお日様が一面の雲に隠れんぼ。ビッグサイト、気温がなかなか上がってきませぬ〜。今は忍の一字(`・ω・´)
12-28 08:36

RT @kamatamanankotu: 限られた時間の中で本当になんとか…って感じでした。書き直しの奴はディティールが少し上がってる感じかと思います。前回フルデジタルでしたが、対照的に今回本編は全部鉛筆で線引きました。ゲストの方々のクオリティバブルが凄まじいので、お隣…
12-28 08:27

RT @kamatamanankotu: 「告知訂正」•諸般の事情で今回スケブ受付は無しの方向になりました、申し訳ございません…!•11P目はAZ2話で活躍していた起助です。本の構成上、少し分かりづらいかと思ったので先にお伝えしておきます。告知画像はこちらhttps…
12-28 08:27

ヒートテックレギンスの上にヒートテックニットタイツ&ヒートテックの厚手ロング靴下は最強。足裏に貼るカイロ忘れてもうたけど外待機は何とか耐えられそうでござる。家でNO暖房ライフ過ごしてるのも効果ありかも… 耐寒性的な^^;
12-28 08:25

RT @ENma_Dororon: あ、大崎駅のアナウンス流れだしたんだねー☆今日から3日間、朝、夕と大崎一番太郎くん(今回は生声ダス^^)で構内アナウンスを担当させていただいとります♪
12-28 08:19

RT @efp_official: [西4階No.322] 皆さん防寒の準備はバッチリですか?安全第一でコミケ87を楽しんで頂くために、全力準備中!皆様気をつけてお越し下さい_T #楽園追放 http://t.co/g4CAKwHoUd
12-28 08:19

RT @G1_BARI: 改めて良いなぁ…全ての薄桜鬼のOPアニメーションを手掛けられたのは、本当に幸せでした。 http://t.co/XTWy0xTxHz
12-28 08:17

@deitonaman おはようございます! 今日が一番搬入量も多いと思いますし、まだチャンスはあります!お互い頑張りましょう!(`・ω・´)/
12-28 08:17

トライブクルクルは大人が観ても全然面白いですど〜! 脇を固めるオトナ達がちゃんと描かれてて、変に子どもだけの論理で展開しないのが良いっす。毎週楽しみに視聴してまする(*´ω`)
12-28 08:13

RT @tribecoolcrew: そんなスペシャルなダンサーが再度集結!もう一度トラクルのダンスを踊ってみた! ONCE MORE トラクルDANCEhttp://t.co/IJ8SqTt8s1公開しちゃいます!S広報:O #トラクル #トライブクルクル
12-28 08:11

RT @tribecoolcrew: ここでトライブクルクルからお知らせです!トライブクルクルではダンスのモーションを世界トップクラスのダンサーが担当!最新のモーションキャプチャー技術を使用してよりリアルにアグレッシブにダンスシーンを表現しています!S広報:O #トラ…
12-28 08:10

りりぃ先生…200えん… ええぇえ!?!?(・∇・;) ハードカバーノートまで一緒で… うぐぐ。大赤字覚悟の大サービスですにゃ;v; 侠気(おとこぎ)だーー!!
12-28 08:09

@Xaoto 葉音さん、おはようございます!お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ〜!!ヾ(*´▽`*)ノ
12-28 08:07

RT @k_atk_23: たくさん乗ってきたお仲間が電車の奥のほうまで自ら詰めて、入り口付近が空いている。訓練されてる感が凄い。
12-28 08:03

RT @bauashima: 天界のコンビニに向かう途中に観れるこの地獄とは思えない景色が綺麗すぎて本当好き(;´༎ຶД༎ຶ` #c87 http://t.co/fh01qMKTpw
12-28 08:02

RT @tenkijp: 【南岸低気圧 関東甲信への影響は】 http://t.co/C9mV5IFm3P 29日は関東甲信で雪や雨。甲信、関東北部の平野部と山沿い、埼玉県、東京多摩地方、神奈川県箱根は積雪の.. http://t.co/MmUcUSBKyc
12-28 08:00

RT @subaring: 八丁堀乗り換えの人は、改札入って左奥のお手洗いに寄るのオススメよ。広くて綺麗、洋式だし空いてる。あったかくないけど。
12-28 07:49

RT @ogata_kouji: 短い鉛筆、別の鉛筆と「つなぐ削り器」発売へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/39uQmsN0De 欲しい。
12-28 07:47

RT @dadasiko: でも、頼むから恥ずかしい戦利品の袋を両手に下げて繁華街を歩くのは勘弁してくれ。オタクへの風当たりが強くなるから。
12-28 07:45

RT @dadasiko: 厳しい冷え込みの朝。かれらは聖地に赴いたのであろう。聖地に赴く者に幸いを。
12-28 07:45

RT @nenekomo09: 300円のお子様指輪をね、こうちょちょっとリペイントしてね…、祭りの屋台で売ってそうなジャスティスフェスティバルリング\(^o^)/*ジェルクリアでぷっくり。 #タイバニ手芸部 http://t.co/ZoIplVTqXM
12-28 07:42

RT @matsuda_room: 冬コミに参加される方にとって楽しい三日間になりますように http://t.co/2aJLvynUuZ
12-28 06:52

@kei201onose ⊂(꒰*・x・*꒱)⊃おはばにございます〜! ご武運を祈念しておりまふ!
12-28 06:52

RT @ohkowai: コミケ87ローソングッズのまどかマギカイラスト描きました。コミケ行く際はぜひぜひhttp://t.co/RYO1re1vIL http://t.co/jxKk0lU1ae
12-28 06:48

RT @aqua_rondo: 進行は他のキャラクロと一緒なのに男性陣凄くノリが良くて賑やかカウントダウンとかみんなコールしてる
12-28 06:47

RT @aqua_rondo: 女性向けのタイバニよりメニューの外見が可愛いんだけどそれはアイドルコンセプトだしなーてか、サラダ系多くて良いな http://t.co/GgQZuHhQih
12-28 06:47

RT @takao0205: 大崎駅では、冴えカノにコックリさんがお出迎え。あと、山口勝平さんのアナウンスも。クマ声や新一声でアナウンスしてます。 http://t.co/IIoUXLrfeW
12-28 06:42

RT @aqua_rondo: 国際展示場駅前LAWSONはいつもの通り本日のローソンはコミケに不要なカップラーメン等は一切ございませんって宣言してるペダルのリフレクターや缶バッジまだあった! http://t.co/FmODoroz9y
12-28 06:40

RT @satake_take: 午前5時の関東の気温です。ご確認ください。 http://t.co/OlrFf1EJyn
12-28 06:36

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですのん!!\\\\└('ω')┘//// すでに火蓋は切って落とされておりまする…ドリリンさんもどうぞご無事で!!(`・ω・´)/ 成果をぜひGETしてくださいまし!
12-28 06:34

国際展示場駅、予想より体感温度が高いっす… さっき地元は鼻がもげそうなキンキンの冷え込みだったのに、ここは手袋無しであいぽんクリックしてても平気。臨海部ってあったかいのねんんん
12-28 06:31

RT @deitonaman: バンダイはその他の企業で分けられて、開場ダッシュでひどいことになるのは予想できるレベルダッシュでこけてけがでないといいけど
12-28 06:14

@nachipo なちこさんおはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 本日一般参加されるのですね! ご武運をお祈り致しまする!(^-^人)
12-28 06:14

RT @masatorax: イベント中はTLの警備が手薄になる……(びるぎる)
12-28 06:12

RT @masatorax: みんな気をつけてねタイムラインの留守はまかせて
12-28 06:12

おはようございまする! りんかい線からもうすぐ射出されます…あったかい車内は天国(;▽;) お外は氷点下。皆様も暖かくなさってくだされ〜! おいら汗防止エアリズムの上にヒートテック極暖を着込んで完全装備でござる。
12-28 06:12

RT @bunnyfamily: 子うさぎのぬくぬくショット💕 http://t.co/9aPWXrugsh
12-28 06:08

RT @hironox_: コミケ初日組の皆様ファイトです
12-28 06:04

RT @takakoshimura: 【アルドノア・ゼロ】本日は諸般の事情により気の抜けた一日一枚AZ絵です。 http://t.co/SAaqjMm8fnユキ姉の枕元にあるのは伊奈帆のつくったお粥(完食)とホットポカリ。
12-28 05:22

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜! うおおお!うさぎさんいっぱいの島ですね♪ お気をつけて行ってらっしゃいませ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
12-28 05:16

RT @totsu23: ワンフェス用のブルーローズ、まだ表面が荒いですけど今月中になんとかします(゚д゚lll) http://t.co/B0gqcFXmeS
12-28 05:11

RT @ota_new: 【悲報】佐川急便のトラブルによりコミックマーケットに搬入されるはずのグッズが半減 http://t.co/YQByS5gbbE #comike #c87 http://t.co/kYNh63i1wb
12-28 05:07

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は南関東・茨城を中心に曇りがち。昼間は晴れる所が多いですが、夕方以降はだんだん雲が増加。夜遅くなると、雨の可能性が出てきます。朝は今朝より寒々。昼間は今日と同じか少し高い8~10℃前後。
12-28 03:33

RT @nicolas_usagi: 明日…国際展示場…いこうかな?(♡´艸`)うふふ
12-28 03:31

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
12-28 03:23

RT @soraphina: おやすみ http://t.co/Jb4ntPI3eB
12-28 03:14

RT @soraphina: メリークリスマス! http://t.co/rjd6s0OECr
12-28 03:14

RT @digitarou: 1982年春コミケ20に初一般参加以来、32年のコミケ歴。ニトロプラスとしては誕生と同時期の1999年夏コミケ56から15年目。今回は久しぶりに僕がトータルでプロデュース。見るだけで楽しいブース目指したのでぜひ遊びに来て頂きたい http://t.…
12-28 03:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |