木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/27のツイートまとめ

moffurudohri

@chocobomint おそらく、あまりの人気ぶりなので最終日に向けて資料を増やしたのではと(`・ω・´)/ 今日も男性客を中心に大混雑で、トレス台は同じ男性がずっと占有して恐る恐る描いておられました^^;
12-27 21:03

@nievesya こんばんは!ヽ(*゚∀゚*)ノ バディキティをプレゼントされたのですね♪ 素敵です〜!!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-27 20:42

@chocobomint あっあっ!リプ遅くなってしまいましてすみませぬ! はい、ミム達のセットと合わせて爆発シーンも別の分厚い原画綴りとして置いてありました! 皆様ご覧になるのですっかり丸まってます〜( ´ ▽ ` )ノ
12-27 20:40

バディキティさんががが!!>RT ビックリしますた! ご本人もしっかり持っててくれて嬉しいですな〜!(∩・∀・)∩
12-27 20:38

RT @ennoia3: We have our first #HelloKitty appearance RT@nievesya ノーマンと撮った写真〜持ってるマスコットはプレゼントしました。ノーマンの腕が勢いよく突き出されて〜 http://t.co/rdrxMzaFZA
12-27 20:35

RT @7mencho: 国営定点カメラここらしい。階段中段の真ん中の細かい金属片みたいなの。 http://t.co/crGqPrBv2t
12-27 20:35

RT @miz1991: 昨日は仕事場の忘年会でした。連載終了記念ということでアシスタントさん達がサプライズプレゼントを用意してくれて感激!ちなみにお花はタイバニとウィスパーを意識した色合いにしてくれたとか。 http://t.co/LxG18d8B8v
12-27 20:33

RT @WANIGUNNSOU: えっ もうコミケ徹夜組出来てるのこの寒いのによくやりますわ・・
12-27 20:32

RT @okayu4030f: ……タイバニタイバニ言われてるからどんだけやねんと思ってたけども確かにタイバニだった……
12-27 19:48

RT @okayu4030f: ベイマックス見てきたー。まさに遺されたロボット工学者の子供とケアロボットの話だった……!
12-27 19:48


RT @blackangel_plus: (測量説明より)コミケ3日間東456にNHKの定点カメラが入るそうです。
12-27 19:47

RT @setueibu: 一番はじめの怪我の報告が、投げた軍手が眼鏡にあたって出血って…軍手投げるの当面禁止…
12-27 19:47

RT @Sara_20011106: 主に東4シ83〜85へ並ばれる方へ…外横の2階は撮影スポットです。映りたくない方は帽子やマスクをされる事をオススメいたします………
12-27 19:45

そして、おなじみ神田明神にお参りして「幸(さち)守り」を授かってまいりますた。ここにも可愛いうさぎさん♪ しかもピンク!バニーさんんん! http://t.co/5e4e5VNeKf
12-27 17:00

更にさらに、本編で感動を呼んだ「総作画監督補の手によって生き生きと生まれ変わったキャラ・あるぴんの感情発露シーン」の原動画を24枚に渡って展示。こ、細やか… #SHIROBAKOhttp://t.co/kW17Ida5gg
12-27 16:58

さらに、本編内で実際に使用された『えくそだすっ!』爆発シーンの一連の作画を手に取って楽しめます。迫力が凄まじいいいい #SHIROBAKOhttp://t.co/qpFZDTyK7f
12-27 16:55

この『SHIROBAKO』展、なんと実際のアニメ制作で使われるトレス机まで並んでます。しかも座ってトレス可能! これは…イイ…! http://t.co/O9GCA5nyLP
12-27 16:53

東京アニメセンター『SHIROBAKO』展、総作画監督・キャラクターデザインの関口可奈味さんによる全キャラ設定がズラリ。う〜む、見応えありますな。 http://t.co/qKSWMiHJXk
12-27 16:51

秋葉原UDXの東京アニメセンターで『SHIROBAKO』展を観てきました〜! 明日28日19時まで開催中。内容ぎっしり☆ http://t.co/OjHy0Pdi3n
12-27 16:47

RT @inux4: 報知映画賞を獲った西田君。 http://t.co/hCtNh4Utnc
12-27 14:52

RT @comiketofficial: 例年より遅くなりましたが、2015年8月開催のコミックマーケット88のジャンルコード一覧を公開しました。http://t.co/CGSBAmsflP #C88
12-27 14:49

番台様、今回のコミケのタイバニセットは『今後を見据えたアンテナショップ』的な捉え方をしとるんじゃろか… 他ブースみたいに「ここで売って売って売りまくるぜ!」って数じゃないもんぬ〜限定600。でないと、何のために完全新規デザイン起こしたのか分からなくなるる;v;
12-27 11:30

RT @kei201onose: タイバニサークルだけで600以上あって×3の人数がサークル入場してるって想定してその時点で1800人いるんだけど 一般入場も含めたらだいたい2500くらいはいると思うんだが…
12-27 10:26

RT @kei201onose: 全員限数いっぱい買ったら頭から22人程度しか買えないって、コミケに用意する数としちゃどう考えてもおかしいじゃろ?
12-27 10:26

RT @livedoornews: 【甘党歓喜】ローソン「プレミアム ロールケーキ」初の1本売りhttp://t.co/PZEhUxnnIH年末年始向けデザートの1品として登場。12月30日から1月4日までの期間限定! http://t.co/J1m4VDr9ru
12-27 10:25

RT @maeQ: 昨日公開された「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」虚淵玄さん、深見真さんの対談記事、たくさんの方にお楽しみいただけているようで本当にありがたいです。新しい媒体さんでの初仕事なので、ホッとしました。 http://t.co/bq392Dta1Y #p
12-27 10:23

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわです!DMお送りしました!
12-27 10:22

@soraphina わああ!お熱が下がって良かった〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) あと一息ですね。お大事になさってくださいまし!
12-27 09:16

@_rurito_ おはようございます! アイコンのお着物&可愛い髪飾りのバニーさんに一目惚れしました…! 素敵です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-27 09:14

RT @uragaki: 国際展示場駅横のローソンはQBを大量確保 #C87 http://t.co/DhDxJ1FltV
12-27 09:12

おはようございまする! 久しぶりの劇場BeginningとRisingでワクワク盛り上がったためかグッスリ爆睡でした( ´ ▽ ` ) 氷点下の気温も気付かなかった〜! 私服アルパカバディを連れてらっさる方がいて「ああっ…私服Verもいいな…」と心揺さぶられたのは内緒☆
12-27 09:08

RT @kamigiridayo: ちなみにやっぱりニベアの青缶万能でした 保湿もできてメイク落としにも使える万能
12-27 08:49

@K_MUSI マキナさんおはようございます! ワインって意外に残るものなのですね(*´ω`*) お酒に弱いので、Risingワインも飲む前にドキドキしてしまいます。ノンアルが加わってホッとしました☆
12-27 08:46

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『楽園追放』iphoneケース再入荷致しました!数は少ないので、無くなり次第終了となります。本日より『楽園追放』は、15:00/20:15~22:05で上映予定です!ご来場お待ち致しております!! http://t.co/7dvatOG
12-27 08:42

RT @hedgehogdays: 12月27日(土)|Sat December27今日は『ピーターパンの日』http://t.co/5DoSxIwYUdぽっちゃり系ピーターパン#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar #PeterPan http…
12-27 08:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天で、空気が乾燥。夕方くらいから、南関東で雲が広がるかどうかです。昼間は昨日と同じか、少し低い7~9℃前後。夜は昨夜くらいの冷え込みです。北関東の山の雪は、だんだんやみます。
12-27 08:39

RT @Yahoo_weather: 【12月27日(土)】太平洋側と九州は穏やかに晴れる所が多いでしょう。日本海側の雪は次第に弱まり、晴れてくる所も。積雪の多かった所では雪崩れや落雪にご注意ください。全国的に年末の大掃除や買い物日和となりそうですよ^^ http://t.c
12-27 08:38

RT @cmksp: いろいろ準備をしていたら日が変わってしまいました。もう、今日は設営日。朝起きたら設営開始です。そして設営が終わって19時からニコニコ生放送を実施します。どんな内容かは、Webをチェックしてくださいね。http://t.co/5KuBiagkFE
12-27 08:35

RT @comiketofficial: おはようございます。朝7時過ぎ西4階企業ブースの設営状況です。だいぶ進んできました。 http://t.co/MPZsELhKOp
12-27 08:34

RT @COKI_ing: 【ペトロフカレンダーデータ配布その②】セブンネットプリントから写真サイズ(L判)で印刷できるよう設定しました。有効期限は来年2日です。※4枚で120円かかります※画像が小さいので日付が見づらいです【予約番号】X334BB7P http://t…
12-27 01:57

RT @agunihni: このくそ忙しい年末に、多分ひらっさんがみんなに声かけて、劇場まで足を運んで下さったんだ…中の人達が役を、作品を愛してくれているのが涙でそうに嬉しい…これが神様からのプレゼントだと思うことにする!!
12-27 01:54

RT @TaitemKusunoki: 最叫ナイト 楽しかったw 遊佐ティックと平田さんと爆笑しながらみてたよ!剛ちゃんは少し離れた所でじっくり見てたww家?wん〜タイテム
12-27 01:53

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(どうやら冬将軍さんが年越しにやってくるようですよ・・・帰省や旅行先の天気も確認してくださいね■年越し冬将軍 年末年始は大雪・吹雪に警戒(動画)http://t.co/U13QSguRYI http://t.co
12-27 01:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、おだやか。夕方頃から南関東で、雲が広がるかどうかです。気温は今日と同じか、少し低く、昼間は7~9℃前後。北関東の山の雪は、だんだんやみます。日曜は晴れ間もありますが、雲が優勢に。
12-27 01:47

いやホントにBeginningとRisingを連続で観ると面白さ倍増ですぬ。それぞれの変化、成長、関係性の進展が手に取るように分かる…。いつも離れて頑張るお父さんを気遣う楓ちゃん、虎徹さんへの信頼感が揺るぎないバニーさん。魂で結ばれた女子組。改めて心打たれました。
12-27 01:10

RT @aldnoahzero: 【A/Z REPORT 025】Vs/025・Tx/025が掲載された冊子を明日よりショップにて配布します。冊子はUFE ver.とVERS ver.がありますので詳細は配布店舗一覧でご確認ください。http://t.co/OeNyqKkM
12-27 00:56

@XqcWrFwtDLrLLQl 皆様お忙しいのに素晴らしいコスで、見回す度にここがシュテルンだ!と舞い上がっておりました(*´ω`) すぐ近くの席にライアンとカリーナたんがいて思わず見とれました☆
12-27 00:53

RT @kefeti: Beginning→Risingって続けて観ると女子組の密度の変化に感動しました。楓ちゃんが大きくなってる〜( ^ω^ )って喜びも。そして、皆さん、最後に「ありがとう、そして…」に続いてくださって、ありがとう、そしてありがとう\宣/嬉しかった///…
12-27 00:48

RT @kefeti: スカイ廃の習性というか、最後に「ありがとう、そして…」って言ったら皆さん続いてくださって、ほんと嬉しかったし、驚いたwwwやっぱいいわぁ〜( ^ω^ )タイバニ最高\宣/
12-27 00:48

RT @bbjktk1: 全然まったくまんじりとも眠くないトリオ。 http://t.co/hUyCqflsKz
12-27 00:47

@yu_ki_ring2 こんばんは!お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ ロビーでお見掛けして「あっ、いらしてる!」と嬉しくなりました♪ 幸せいっぱいの空間でしたねヾ(*´▽`*)ノ
12-27 00:46

RT @Rascal_Staff: 池袋サンシャインシティにある「ANi★CUTE」では、ラスカルショップ時代からの伝統、ラスカルと世界名作劇場グッズが詰まった「福袋」を元旦に発売します♪詳しくはブログをご覧ください。http://t.co/0xmreI7JMH http:…
12-27 00:43

RT @comiketofficial: 先行して西4階が開いて、設営の準備が始まっています。コミックマーケット87 静かにスタートです。 #C87 http://t.co/sDyTwcoSBZ
12-27 00:42

RT @twr_official: りんかるだよ。今日は仕事納めだよ。今年も1年いろいろあったなぁ~!よーし、来年もお仕事がんばるぞー!   あ、社員さんに呼ばれたよ!なんだろう?年末のごあいさつかな? http://t.co/kzwBghZ5YU
12-27 00:42

RT @BATTERY_INC_28: ゴスほむ開封。何気にゴスほむのスケールは初じゃないでしょうか。かなりほむほむらしさが出てて可愛いです。 http://t.co/imAazm8dRJ
12-27 00:41

@XqcWrFwtDLrLLQl 本当にばっちり決まっておられて、たまたまその方のすぐ後ろを歩くことになった幸運を噛み締めました(*´ω`*) こ、虎徹さんがいる…!とドキドキし通しでした!
12-27 00:40

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
12-27 00:32

RT @6og_high: びぎにん終わった時に上にお兄さんいるけどたむぴじゃないから劇場関係者かなーと思ってたらもっそいタイバニ関係者だった!!
12-27 00:30

RT @ProductionIG: 『宇宙戦艦ヤマト2199原画展』で展示される山田章博氏の原画は必見です!!とにかく会場でご覧いただきたいです!!原画の良さに間近で触れていただける機会、是非会場へお運びくださいね。 http://t.co/AQGgvrbry4 http://…
12-27 00:29

@drrrrrn おつありRisingですのん!!!\\\\└('ω')┘//// 終了後もしばらく場内に留まって様子を見てたのですが、何も起こらず。やはり気配を消しておられたんですぬ… 19:10から23時までずっと参加されてたなんて凄いですキャストの皆様!!;v;
12-27 00:28

時間もちょうど良いし、何となく2階席に関係者の方々がいらしてるような予感はあったものの…混乱を避けるためにお顔を客席に向けて覗かせなかったんですな〜きっと。楽しまれたようで良かったでござる!!
12-27 00:04

RT @hiratapro: ★元祖、そして本家『ただの井上剛』でございます(。・ˇ_ˇ・。)【天空を舞うスカイハイに釘付けの図】 http://t.co/UX5hnInEkI
12-27 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |