木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Yahoo_weather: 年末年始は、交通機関が混乱するような大荒れの天気はないですが、一部で乱れが出そうな日も。帰省や旅行などの際には最新の情報を確認してくださいね。■年末年始の天気 交通への影響は?(動画)http://t.co/KgnEnjQgPd htt…
12-24 23:56

RT @_rurito_: お墓参りからの帰ってきたバニーちゃんになにか温かいものを食べさせてあげたい…ということで今夜はシチュー。 http://t.co/nfkjXSx8Pf
12-24 22:11

うお!? ベイマックスの舞台の街はタイバニクラスタの熱い視線を集める別府がモチーフなんですな!>RT 空襲を受けてなくて戦前の古い建物が多くらに坂道の街。そこに熱海などのイメージをプラスしたのね… 知らなんだ(・∇・;)
12-24 22:11

RT @saint_s612: 『ベイマックス』の舞台サンフランソウキョウは"別府"をイメージしたもの!? - アニー賞を獲得したクリエイター上杉忠弘が明かす舞台裏 http://t.co/7w7P1oaghN #マイナビニュース
12-24 22:08

RT @hedgehogdays: 🎅マルタクロース「さてそろそろ準備するかな・・・」(枕もとにハリネズミホイホイを仕掛けないでください。捕獲されてしまうので) http://t.co/eDIbE6OZxS
12-24 21:58

バニーさんが自分の意思でヒーローに復帰した日。ご両親の想いを真正面からしっかり受け止めた日。そして、『みんなを守りたい』という願いを受け継いだ日。シュテルンビルトへ帰ってきてくれてありがとう…バニーさん…!
12-24 21:56

@syannbara お疲れ様でした〜!!(∩・∀・)∩
12-24 21:48

@drrrrrn おかえりんこですのん!!\\\\└('ω')┘//// お疲れ様です!!!
12-24 21:47

RT @AnimeAnime_jp: ふたつのガンダムがコラボ、「G-レコ」ベルリと「ビルドファイターズトライ」セカイがCM共演 http://t.co/rNzoNNKBZD #g_bf  #gレコ http://t.co/b2IHigrdym
12-24 21:42

RT @konatsu_tunacan: イチゴとクリームのサンタさんおいしそう http://t.co/gaqygNh3nP
12-24 21:41


ガンダムのスタッフ様達のメリクリパーティもめっさ美味しそうじゃの… むふ、おいらは今夜ご馳走は特になしですの。ピンクの輝くフォーチュンバニーさん観られたからそれで満腹☆
12-24 21:38

RT @KANETAKE: 毎年恒例スタジオクリスマスパーティー http://t.co/f0ISZT47NJ
12-24 21:36

@soraphina あわわわΣ(・□・;)インフルなのですね…! 今かなり流行ってきてますものね。どうかお大事になさってくださいませ…。一刻も早くお熱が下がりますように;v;
12-24 21:33

RT @ayareco: @ayareco …おまけ🎄みーんなに、幸せが届きますようにっ♪ #2014TBメリクリまつり http://t.co/mwSGy7wzon
12-24 21:31

RT @animesama: オールナイトでも話題になったけど、今日はガイナックスの設立30周年です。おめでとうございます! 僕も寝る前に乾杯しますよ。
12-24 21:16

RT @naoyuki_onda: バハムートの最終話もいよいよ完パケが近くなって来ました。自分の作業は残すところリテイク作業のみで問題がなければ終了となります。燃え尽き症候群でポカーンとしてますが撮影と制作さんはまだまだ大変なので終わるまで気は抜けませんね。
12-24 21:11

RT @nyan_co3: それでは皆さんよいクリスマスを! (*´ω`)ノシ<メリクリ!:稲 http://t.co/Ajb4eC3Rq7
12-24 21:06

Risingのスタッフ様もアルパカバディをGETされてるるる>RT どこまでも広がるバディパカさんの輪(*´ω`*)
12-24 21:03

RT @fanyaosan: 海外在住の友達に買ってもらったアルパカが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!! http://t.co/xOSMb6zW1a
12-24 21:01

RT @hidepoin: シャンメリーじゃなくてスパークリングワインだったらしくて酒に弱い家族が一口で次々倒れる
12-24 20:58

RT @hidepoin: シャンメリー発射を任された父が、これが発射されてガラスに当たって割れたらヤバイ!ってビビりすぎて、まるで銃を扱うように気を付けろ!って圧力かけてくるから家族が全員逃げて行って、お父さんが一人で「俺はこんな事したくないんだー!ああ!」って居間の真ん中で…
12-24 20:57

このフォーチュンバニーさん&イルミネーション、国営昭和記念公園で明日まで観ることができます(・▽・)∩ うさぎさんは全部で10羽いるそう。かわわ☆ http://t.co/JW0vdeBOMH
12-24 20:34

なんと!『幸運を運ぶフォーチュンバニー』さんでした♪ ピンクで可愛い! http://t.co/SZICbk9scr
12-24 20:09

んお?? 光の海の中に見えるあのウサギさんは… http://t.co/zgWPJvYLpR
12-24 20:08

バディ再結成おめでとうううう!! メリクリでござる! という訳で、お一人様にてライトアップされた公園にきてみますた☆ http://t.co/rORCewjH3i
12-24 20:08

RT @K_MUSI: 「帽子が入ってた」「こっちはロボットとピンクのウサギですね」 http://t.co/8SEKnLTy0d
12-24 20:06

RT @emifuwa: MMDで出力ができなかったんで…デスクトップキャプチャで撮影しました(真顔)だからロゴ入り。テスト動画なのでそのうちさげます。TONIGHT.mp4 (3:31) http://t.co/CoG3P7ctl8 #sm25193597バディ記念日に…
12-24 20:04

RT @BANIjustice: クリスマスの日にすごい写真とれた!飛行機が雲の上を飛んでる時、虹の輪の中に機影が❤️🌈ハッピーメリークリスマス http://t.co/SSB1AGiChO
12-24 19:23

RT @komine_gangu: 今年もよろしくおねがいします(くま)サンタさんだ(ふくろう)サンタさんだ(うさぎ)サンタさんだ(餃子) http://t.co/GesJozOBlP
12-24 19:22

RT @halnousa: 今年のケーキとバディ達♪ #2014TBメリクリまつり http://t.co/ebopByo1CJ
12-24 19:20

RT @sekise10: 新刊届いた(๑•́ω•̀) http://t.co/43Vmrad91V
12-24 16:52

RT @odajunnosuke: Bunny in X´mas http://t.co/2svBTLksAQ
12-24 16:49

RT @nicolas_usagi: 再結成記念日🐰( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! http://t.co/6vtXZkkVWc
12-24 16:48

RT @lashin_kofu: 【らしんばん甲府店/中の人】どうせみんな予定入ってるんデショ!とか思って出勤したら、スタッフのメンタル振り切れてたなう http://t.co/P4ktB9QYwr
12-24 16:45

RT @kubo_3260: Siriさん、モテ期知ってた http://t.co/C7ufP2Cgho
12-24 14:55

RT @maru1217: お誕生日(12/17)プレゼントがイブに届いたよ(´;ω;`)なんて素敵…手作りのライジング衣装アルパカトリオなのー!手乗りサイズ可愛い…もっと戯れたいけど午後から仕事なので写真は帰宅してからいっぱい撮るね… http://t.co/p4WOznIh
12-24 14:54

RT @KaiKirsikka: 再結成おめでとう!!#バディ再結成記念日2014 http://t.co/TeoTFYGRUM
12-24 12:04

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
12-24 09:20

RT @38_pocotan: あなたが急に降ってきたから 今日はバディ再結成記念日。
12-24 09:17

RT @beryllium_515: 今日はバディ再結成記念日ですね。バニバニしたイスを見付けたので、ぜひバニ好きの方々に買って頂いてご自宅の12PMやバニパカバニぬいバニキティを乗っけて欲しい!いや、これホントかわいい http://t.co/PvSOmlQmUG ht…
12-24 09:15

@haro00_bot ハロ!なでなでなでなで(っ´ω`c)
12-24 09:14

おはようございまする! ふふ、クリスマスイヴでも書類はてんこ盛り。この山を崩せば…私服バディパカさんをお迎えする資金を手にできる… 自分を励ましつつ頑張りまふ。明日からまた冷え込みそうなので皆様もお気をつけて〜!(∩・∀・)∩
12-24 07:58

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、朝から昼前は雲が広がるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日も晴れで、昼前まで時々曇る見込みです。■12月30日(火)までの天気http://t.co/eNJUhp5UJF#東京の天気
12-24 06:43

RT @Yahoo_weather: 【12月24日(水)】北海道と東北は日本海側を中心に雪で、北陸から山陰は早い所は昼ごろから雨や雪が降りだし、雷を伴う所がある見込みです。近畿の南部や山陽と四国でも午後は雨の降る所があるでしょう。九州は昼前後に所々で雨が降る見込みです。 ht…
12-24 06:42

RT @sally_1829TB: バディ再結成おめでとおおおお! http://t.co/yhMgsJPo8T
12-24 04:13

RT @tb_tb02: もうすぐクリスマs…いつの間に… http://t.co/c3Y93FRKpL
12-24 04:13

RT @dame_tre: 東京に帰ってまいりました。男で荷物厳選、サブバッグ有りなら、一、二泊程度は虎徹バッグでいけると思いました。 http://t.co/1KHwNuRleV
12-24 04:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |