木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soraphina: 実写 http://t.co/jpzPwrNpUF
12-21 23:11

RT @soraphina: 暖をとるうさぬい(小) http://t.co/4vOoDE2Uq5
12-21 23:11

RT @takaswy1981: アニメ業界の若手と飲み。楽しい時間になった~(*´ω`*)さすがにもう若手とは言えない寂しさと、中堅とも言えない微妙なキャリア。置いてかれないように頑張らなきゃ。
12-21 23:10

RT @ayareco: ベイマックス、字幕で見て来たんだけど、字幕では「そうだろう?ベイマックス!」って出てる所、英語では「Isn't it? Buddy. (そうだろう?相棒!)」って言っててグッときた…。。。;;
12-21 23:07

RT @ytkice: インテのグッズ展開はこんな感じになりそうで~~~す!!!我ながら狂ってやがるぜ!!!写真集はまだ入稿できてないので終わってから上げますね… http://t.co/dcMd1xUPLG
12-21 23:01

RT @digitarou: @icumosky ありがとうございます。男性ファンの方ももっとアクティブになってもらうべく、働きかけます!
12-21 22:57

今の時代、男向け〜女向け〜っていう棲み分けは殆ど意味を成さなくなってるんでないかなと。視聴者は限りなくボーダーレスになってるし。でないと、プリキュアを観て盛り上がる殿方も説明つかないもんぬ。「俺たちはこんなに面白いのを作ったぞ!誰でもどんどん観てくれ!」でいいんじゃないかしら。
12-21 22:57

@newwolk なるほど! ご本人達はそのイメージかもですね。実際にはサイコパス2を欠かさず観てる男性は相当多いはずなのですが、試写会やイベントはどうしても女性の方が多数派になってしまいますよね…。もっと視野を広く持って!と総監督やでじたろうさんに伝えたいです( ´ ▽ ` )
12-21 22:52

RT @yui_venom: @yui_venom 上からと後ろから。妹様との合作です。大根おろし二本分。目は海苔を濡らして丸めました。色は薄めた醤油をスプーンで垂らして着色。 http://t.co/MbB7GFDG1j
12-21 22:49

RT @yui_venom: 今夜はウサギ鍋です。 #大根おろしアート http://t.co/VpKU9fte0u
12-21 22:47


RT @soraphina: 昨日おじ推しの男性と話してておじ推しの理由が気持ちわかるかっこいいあこがれる~みたいな感じだったので、おじに感情移入してバニーちゃんかわいいと思ったりするんですか?ってきいたら「いきますよ!とか言われたらさあ…行っちゃうよね~~~!?」ってしみじみ…
12-21 22:46

RT @snbd_alice: タイバニも元々働く大人の男性のために作られた作品なんだけど、女性ファンが多いことに対して特に嘆かれたことないよな…(; ̄ェ ̄) >RT
12-21 20:18

RT @goofyalice2013: 平田広明さんの背後霊のような、このポスター。その笑顔に、2人とも負けてる!ポスターさん、素晴らしい笑顔です。#声優 #平田広明 http://t.co/S6vlWlMNGP
12-21 20:17

つまり同性から認められないと納得できないのかもにゃ〜。女性から幾ら「面白い!よくぞ作ってくれた!」と褒められても「やだやだー男の人から賞賛もらいたいもん!」ってことなのかすら(^◇^;) むむ〜ん…
12-21 20:16

RT @digitarou: @foca_snark 女性ユーザーさんが多いのは認識しつつも、現状の比率は想像のはるか上でしたねw 男性ターゲットには、美少女キャラをいっぱい出さないとダメなんですかね。。。
12-21 20:10

RT @digitarou: サイコパス劇場版試写会に女性が多かったことは大変喜ばしい現象。でも同時に、ターゲットと想定していたサイバーパンク好き男性が思いのほか少なかったことに動揺を隠せない、というのが総監督だけじゃなく関係者の気持ち。Fate/Zeroを経験していた僕として…
12-21 20:10

RT @naji5282: バニカルさんもできた〜!(*≧v≦*)#タイバニ手芸部 #シュゲイTB http://t.co/ePMBpf9ZFE
12-21 20:08

RT @bbjktk1: お饅頭とぼく。 http://t.co/3JTmaaZPZQ
12-21 19:12

RT @Takashi_Shiina: 見るがいい・・この俺の絶チルへの愛!(愛なのかそれは) http://t.co/6SuUucd8qL
12-21 19:12

RT @saccharin_A: 起きたら総監督の話題になってて、あの女性客発言のとこは「また〜〜〜直接聞いてる私達は意図と真意が分かるけど、部分切り取って報道されたら絶対誤解招く発言して〜〜〜〜〜」ってだいぶヒヤヒヤして聞いてたから……その…そういうことだよみんな
12-21 19:11

RT @habisan: 【ローソン限定!「銀魂×どん兵衛」】2014年12/23 7時~2015年1/5どん兵衛カップ麺を2個購入で銀魂オリジナルポスターをプレゼント!#gt_pr #gintama #銀魂 http://t.co/yo5Ad9fQLg http://t…
12-21 19:10

RT @okayu4030f: だったらご本人がそんなタイトルの記事紹介したツイートで訂正なりなんなりして欲しかったにゃん…… https://t.co/YKG5ykYLux
12-21 19:09

んん〜、未だに「男性向けに作ったのになんで女性が食い付くんだ?」って疑問に感じる方がセンス古い気がするです^^; そこにツボを刺激する面白さがあれば、性別問わずファンは生まれるんでないかの〜。むしろそういった作品こそ生き残って行くと思うし。タイバニもサイコパスも楽園追放も、ね。
12-21 19:04

RT @hne_3158ss: 残念という発言は全くなかったです。
12-21 19:01

RT @hne_3158ss: 狙いが外れて残念とかいうことは一言も言ってませんでした。ただただ意外そうでした
12-21 19:01

RT @hne_3158ss: もとひろさま「女性多いねー、男性が好きそうに作ったんだけど意外だったなー。萌えとかできるだけ除いてたもん。びっくりしたよー」くらいです
12-21 19:01

RT @bbjktk1: 貴方もまつ毛長いですね… http://t.co/g22PJErS63
12-21 18:56

RT @chusingura: 完結したんじゃなかったんかい! / "銀魂:テレビアニメ2年ぶり新シリーズ 来春放送 - MANTANWEB(まんたんウェブ)" http://t.co/9TW6L805xq
12-21 18:34

RT @eko_pepo: ジャンフェスの会場で、はぐれないように歩いてた親子がとても可愛かったので万事屋変換 http://t.co/Yh0hBYLAGr
12-21 18:33

RT @tenkijp: 【全国の天気】(21日18:00) http://t.co/IiKLK11cHc あすも全国的に風が強く、北海道と東北は暴風雪に警戒が必要です。北海道は猛ふぶきとなるおそれがあります.. http://t.co/aArQHRNrKn
12-21 18:27

RT @ma23: 丸いまま飛ぶやつ、やってた。冬だね。 http://t.co/kTJouM64wL
12-21 18:25

(`・ω・́)ゝイエッサー!>RT保存用と貼る用に複数冊買わネバダ…
12-21 18:23

RT @R_8094: どんなデザインのICカードだろうと来月MJ付録のタイバニICカードシールを貼る予定の皆さん
12-21 18:22

RT @soraphina: らぶ♡ http://t.co/4GQJ11QKqG
12-21 18:21

師走とは思えぬホカホカ陽気の中、食料買い出しミッションより帰還\\└('ω')┘// 様子を見に行ったセブンイレブンの妖怪ウォッチ風ぴったんこブレスは「コマさん」が品切れですた。ジバニャンブレスは大量にあり、フユニャンとウィスパーは残りわずか。いや〜人気者でござるな。
12-21 18:20

池袋マクロスキャラクロもXmasケーキ本日分完売なんですな。やはり休日は皆様どんどん召し上がるのね…( ・∀・) 秋葉原店にタイバニ看板が残ってくれてホッ☆
12-21 15:33

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」Xmasケーキ「X'mas in CHARACRO 2014」本日分が完売となっております。恐れいりますがご了承のほど、よろしくお願いします。#tigerb
12-21 15:25

RT @cihaya0619: 復活してた!嬉しい〜♪(`>ω<´) http://t.co/yWzfkYLtKW
12-21 15:24

RT @cihaya0619: アイマスになっちゃった(^^;; http://t.co/IuQs8wWYrt
12-21 15:24

RT @cihaya0619: あ〜タイバニの看板外されちゃった(´•̥ ω •̥` ) http://t.co/ZDORZdAyKg
12-21 15:24

RT @yasetai_yo: 帰りにおじさんとバニーちゃんに両側から握手してもらいながらエスカレーターを降りました。満足です。
12-21 14:02

RT @yasetai_yo: サンライズ大忘年会の何がスゴいってね、スポンサーは喚ばないんですよ。クリエーターが招待されるんです。接待じゃなくて感謝の意を表す忘年会。
12-21 14:01

RT @moko_no: あれはなんですか?あれはスヌーピーだ。 http://t.co/mQRYRRzj22
12-21 13:58

「これが噂のアルパカさんの素敵なヒップですね…!」「後ろ姿ももっふもふだな〜♪ しっぽがちょこんとしてて可愛いぞ!」 http://t.co/vnzZgAo1ph
12-21 13:28

このバディパカ、ヘルメット部分がマジックテープ留めになってて着脱が簡単にできるんですね。よく考えられてる…! てっきり箱入りで来ると予想してたので袋詰めになってたのには驚いたけど、こんなに早く届けてくれてありがとう!Anime Truckさんヽ(*゚∀゚*)ノ
12-21 13:18

「わあ!アルパカさん達が来てくれましたよ虎徹さん!」「おうっ☆ もっふもふだな♪」けもバディも大喜び(*´ω`) アメリカ密林で15日に頼んだバディパカがもう届きました〜! http://t.co/lZctoENfhh
12-21 13:15

「おおいバニー!大変だ、サンフランシスコから何か届いたみたいだぞ!」ももももしや…この丸みと柔らかさ…! http://t.co/OzgScLr0NC
12-21 12:46

RT @kuboccchi719: なんでうちの猫はこたつで座って寝るんだろ、 http://t.co/ittawRAWhM
12-21 12:45

@drrrrrn おお…めもめも。家で何かする時に着込むと良さげですね! 了解です〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
12-21 12:43

@drrrrrn おおお!にゃるほど!(((o(*゚▽゚*)o))) 屋内はあったかいですものね〜ビッグサイト☆ 今の我が家は普通のヒートテックで暖房無しにて凌いでるので、もちっと冷え込んだら着てみまする!
12-21 12:32

冬の祭典に備えてGETされる方も多そうですな〜極暖ヒートテック>RT おいら前回のセールで買ったもののまだ試しておらず(^◇^;) 相当ホット!と噂で聞くので楽しみ! バニーさんもライダースジャケットの下に着てみません…??
12-21 12:28

RT @drrrrrn: !!!!!! 今日限定でヒートテックエクストリームが1290+税!?!?(気づくの遅)
12-21 12:24

@drrrrrn ドリリンさんめさめさ頑張っておられるもの…おいら知ってまする!!ヽ(;▽;)ノ 本気で凄いと思う!! 親の介護と家事と連日の残業でボロボロになってた経験があるから、おいらはドリリンさんの頑張りを感じ取ってまするよーー!!!
12-21 12:22

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ◎マンスリースイーツ大宮店、ルミネ新宿店の本日の日替わりメニューはみけ★うさぎ★こっこさん★とらねこ★かえるくん★スノーマン★クリスマスドーナツをご用意してお待ちしております(*´꒳`*)‼︎ http://…
12-21 12:14

@nornor2222 のるさん、本当にお疲れ様でした〜っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何か召し上がってゆっくりなさってくださいまし!
12-21 12:09

RT @kisara_ak: 朝刊に森田さん載ってる。相変わらず良い笑顔(^^*) http://t.co/WdlUy234l1
12-21 12:05

RT @Shina_esperanza: 寝起きに冬コミ用の表紙絵そっそーい!!って\\\\ ٩( 'ω' )و ////これにタイトル入る感じでっす!! http://t.co/jwNSU0qX1I
12-21 11:59

股旅物にハマってらしたのねお祖父様♪ 嵐寛寿郎や萬屋金之助とか大好きだったんでないかな〜。もしやシロウト青年劇団とかで主役張ってらしたのかも(*^o^*) むふ!>RT
12-21 11:57

RT @Computerozi: 僕の祖父は「いまどきの若いやつは漫画の格好をしてウロウロしててけしからん」などとニュースなどにレイヤーさんが登場するたびブツブツ言うのですが、つい最近祖父の若いころの写真が出てきて時空を超えたブーメランを見ました。 http://t.co/SA
12-21 11:54

@SAYOhug おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-21 11:53

べっぴょんバニーさんんんんん!! この後ろ向きながらおしりをフリフリするパートが特に!堪らんですにゃ〜(*´ω`*) はっ、別府へ行けばべっぴょんに会えるんです…!?
12-21 11:46

RT @sorbani: この動画可愛すぎて今日10回以上見た RT @kx1ch 今バニーちゃんに踊ってもらいたいおどり第1位 http://t.co/FElDqM4DCr http://t.co/53qNYLQ9R6
12-21 11:44

RT @xsuparnax: 在宅中なのに不在票? 今、宅配業者が抱える問題 | プレタポルテ by 夜間飛行 http://t.co/U5mFHV7pAK @pretyakanさんからたまにあったんだけどあれはそういうことだったのか…!
12-21 11:42

吉田さんが「ミラジャン連載としてはイレギュラーだけれど、バーナビーが過去と向き合う話をきちんと書こう」と考えて実行してくださったのが本当に嬉しいんでござる…。今のバニーさんはこう思ってるんだな、というポイントが伝わってきて。うう…ありがとうございます…!!
12-21 10:28

RT @yorikoko: たんぶら更新したのでした。『ミラジャン脳漿僕ヶ原』http://t.co/Vn5MmZRKbz
12-21 10:25

RT @Juri5201: ジャンフェス来てるタイバニクラスタはコスパのブースへ!タイバニグッズの残りが安売りされてます。ストラップは3個で1000円‼︎ http://t.co/qJyuucIs1J
12-21 10:23

RT @morita_joho: 【新聞掲載】12/21付朝日新聞(大阪本社版にて確認) 『朝日・大学 シンポジウム 声優学概論 採録 』イベントの様子が掲載されています http://t.co/RycEYIAy5I
12-21 10:22

@chocobomint おはようございます! おお…早く痛みが取れますように。なでなでなでなで。
12-21 10:21

RT @hedgehogdays: 12月21日(日)|Sun December21.今日は『🏀バスケットボールの日』です。http://t.co/SRDMnGcD2r#ハリネズミカレンダー #黒板 #Basketball #hedgehogcalendar http…
12-21 10:20

おはようございまする! 昨日は冷えで腰痛ぎみに…ウールの毛布敷いてぬっくぬくで寝たらだいぶ良くなりますた。今日はお布団干すど〜! そして東京アニメアワードのアニメファン賞、Twitterアプリが起動した状態で投票してもTLに反映されないのね(^◇^;) 次は気を付けますん!
12-21 10:20

RT @MMD_Michael: 前列の遊佐さんファンの方がゆっちーうちわと金棒作っていらっしゃってて遊佐さんの自己紹介のタイミングで「ゆっちーー」って声がけとうちわ振っていらっしゃってて、それに対して「ありがとうございます、ライトの照り返しでなにも見えませんけどね」っていうツ…
12-21 10:09

RT @norider1965: あ~、そういえばまた久しぶりに薬売りを描かねばなのだな~。来週いっぱいで出来るかな?どんな画がいいかなぁ、自分でも不安ドキドキ。
12-21 10:09

RT @suga_mee: ところで、通販で頼んだ着る毛布が届いたんですがこれすごい良いっすね…。通販会社オリジナルなで、ヌックミィとかそういうのじゃないんですけど、これは確かに良い物。色がバニぐるみっぽいピンクでフードもついてるので、耳つけたらこれになれそう。 http://…
12-21 10:04

RT @sis_sis: 8年前販売は混乱なし…JR「見通し甘かった」 http://t.co/c4KryugHgj 2006年3月の記念Suica発売で混乱は起きなかった…と。不景気になって、転売で利ザヤを稼ぐような輩が増えたことが原因ですな。
12-21 09:59

@K_MUSI お気を付けて!行ってらっしゃいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-21 09:50

@kaya_minagi はい!ありがとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-21 09:45

RT @100meso: 白雪姫かな? http://t.co/y5BsbJS7UK
12-21 09:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼は12~14℃前後。風がやや強いですが、日差しにちょっとホッとできる気温です。午後は雲が増えて、夕方前からは、にわか雨の可能性がわずかにあり。念のため、気にしておいてください。
12-21 09:39

RT @Yahoo_weather: 【12月21日(日)】北海道と東北の日本海側では再び大雪に警戒を。北海道では猛吹雪となる所もある見込みです。北陸は日中は雨の所が多いですが、夜は雪になるでしょう。近畿から九州も、今夜からは日本海側を中心に雪や雨が降る見込みです。 http…
12-21 09:38

RT @T_SONOYAMA: 「BIG HERO 6(ベイマックス)」といい「楽園追放」といい、無闇に元気の出る映画はイイ。本当にイイ。
12-21 09:38

@kaya_minagi ふおおお!!色々と詳しくありがとうございます〜!!o(^▽^)o 金券ショップの回数券という手もありましたね! 今まで最も遠くは広島まで新幹線で往復したことがありますし、万一の時の雪の影響も無視できないので、電車移動を中心に考えてみます! 感謝です〜!!
12-21 09:22

RT @nagairumiko: 虎「おい!バニーちゃん、相方を間違えんなよぉ〜泣」 http://t.co/qNYqoctQNe
12-21 01:46

RT @nagairumiko: ケロバニ! http://t.co/dTYWtg6xao
12-21 01:45

@kaya_minagi ありがとうございます〜!! 一人で悶々と悩んでいたのでパッと視界が開けた思いですヽ(;▽;)ノ 生バディに会いたいので試行錯誤してみます!!
12-21 01:40

@drrrrrn 行きたいなぁ、ともがいているところです〜! まだ確定はしていなくてヽ(;▽;)ノ お財布、体調、仕事、もろもろを解決しないとでござる!
12-21 01:38

@kaya_minagi 出来れば一日は休みを取って向かいたいと思いまして、体力や仕事の様子も見つつ頑張ってみたいと思います! 重ねがさねありがとうございました!!!m(_ _)m
12-21 01:17

@kaya_minagi わああ!遅くなりまして申し訳ございません! 教えていただきまして本当にありがとうございます…!!ヽ(;▽;)ノ 新幹線では厳しいかな、と不安でいっぱいでしたのでホッと安心致しました。早割もあるのですね…!
12-21 01:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |