木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @pikapi_n: 妖怪ウォッチ公開日(^○^) 僕はやってませんw http://t.co/alVHRp0S41
12-20 18:24

RT @animehaikyu_com: 【JF2015】今回のスーパーステージでは、続編制作決定の発表とともに、続編に向け走り出すぞー!な新ビジュアルも解禁させて頂きました!こちら!キャラクターデザイン岸田さんの描き下ろしですよ〜。 #hq_anime http://t.co
12-20 18:19

@kaya_minagi はじめまして、突然お尋ねさせていただく失礼をお許しくださいませ。当方は関東住みなのですが、この度の別府タイバニコラボイベントに飛行機ではなく新幹線で向かうのは無謀でしょうか…。小倉から真っ直ぐソニックで行けるのが魅力で。ご助言を頂けましたら幸いです。
12-20 18:17

RT @akanettjh: 安元さん「新幹線で僕の横でずっと寝てた平川さんです」平川さん「寝顔ずっと晒してしまったw」遊佐さん「いいよね寝てるだけで可愛いって言われて」平川さん「貴方一言も可愛いなんて言ったことないでしょう!」
12-20 18:12

RT @akanettjh: 平川さんと安元さんに熱々のたこ焼きをあーんしてあげる遊佐さん(ただし自分は食べない)
12-20 18:12

RT @akanettjh: 今日の鬼灯イベントの教訓「大阪といえばパスタ」
12-20 18:12

RT @gupinchan: 別府のホテルについてお風呂に入ってきた。冬至のイベントで柚子湯になっていたわけなんですが、子供がみかんだというのはまだしも、親もみかんのいいにおいと言うのには溺れそうになった。
12-20 18:06

RT @hiratapro: ★ジャンフェス・スーパーステージ、終了っ!楽しんで頂けましたかぁ?オレは楽しかったぞぉーっ♪か〜め〜は〜め〜波ぁーっ! http://t.co/kgnNe4bdxw
12-20 18:06

ぐむむ… 諭吉さん10人とおさらばする覚悟が必要のようだ別府… せめて関西住みだったらのぅぅ(;▽;) 生のバディと4日間毎日会えるなんて天国極楽ヘヴンパラダイスじゃないっすか〜! いぎだいおおぉぉ…
12-20 18:05

RT @kaya_minagi: ブーツ+タイツで別府行くと足湯浸かれないの後悔するので、靴下オススメです。温泉行ったらミニタオル100円くらいで売ってるんだけどね!
12-20 18:03


RT @kaya_minagi: しかしまさか地元にバディが来てくれるとか…。オレ死ぬのかっていう勢いだよ…。
12-20 18:00

RT @kaya_minagi: あ、別府に行くついでに湯布院にも足をのばそうという方は、先日の寒波襲来の時に湯布院の最高気温が氷点下0.3度だった&融雪溝があって温泉が流れてるという別世界なので、防寒対策は万全に…!
12-20 17:59

RT @BandaiChannel: 「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第2弾PC:http://t.co/zx8drPpvfJスマホ:https://t.co/kJe8dJcFOu
12-20 17:59

RT @kaya_minagi: 別府は寒くなると雪が降って地元民でもチェーンかスタッドレスないと移動厳しくなるから、修造が日本にいることをひたすら願うしかない
12-20 17:57

RT @_ladyeve: 仮面ライダー鎧武の呉島兄弟が1月期ドラマで共演!久保田悠来&高杉真宙「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」1月19日放送第2話 - http://t.co/KbWt0TEZbj
12-20 17:57

@chocobomint わああああ!!!まいみさんクリームお姉さまおめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかも!バニーさんに続けてタイガーさんんんん!!!!ご覧になりたいって仰ってましたものね♪ 素晴らしいっ!!!♪(*^^)
12-20 17:50

RT @chusingura: 『バンクーバーの朝日』フジテレビの開局記念作品とは思えないほど(失礼)、端正で誠実に作られた日本映画だ。丁寧に作られた脚本と、石井監督の端正な演出に唸った。しかしもう少し泥臭い俳優使っても良かったんじゃないか。亀梨はイケメンすぎるよw http:…
12-20 17:49

RT @DD101_shuu: 記念Suicaを転売しようとするが遊ばれる転売屋の図 http://t.co/Ida0T5Sk70
12-20 17:48

RT @mokomokodust: トリックアートというものをやってみたかったけどできなかったやつ http://t.co/fBmLIqDJxA
12-20 15:22

RT @nikko_boss: 【業界ニュース】12月8日に発表された北越紀州製紙による値上げ表明を皮切りに、大王製紙(15日)三菱製紙(18日)日本製紙(19日)王子製紙(19日)の順で相次いで値上げが発表された。値上げ幅は、いずれも「10%以上」と横並び。ガ━━(;゚Д…
12-20 15:17

RT @AngelTouchPlus: 増刷かかるから買っちゃダメよ…(^_−)−☆ @HuffPostJapan: 【New】東京駅100周年記念Suica、大混乱で発売中止 早くもヤフオクに(画像あり) http://t.co/xNHjcX4LSl http://t.co/
12-20 15:17

會川さんがここまで絶賛されるとなると観たいですな〜ベイマックス。ほっこりふんわりだけでもないしアクション一辺倒でも無く、心に刺さる内容なのね。あのディズニーの凄腕スタッフ達が連日連夜ディスカッションして作ったんだもんぬ。ワクワク。
12-20 15:16

RT @nishi_ogi: ベイマックス、見ました! あのロケットパンチの使い方、思いつかれちゃったら完敗です。知り合いの役者さんたちの熱演も堪能。予告は決して嘘じゃなくてボロボロ泣かされちまいました。最高
12-20 15:06

RT @PhotoAkiba: 末広町の交差点付近にある、創業が大正元年という構雄造商店。おでん種やさつま揚げを販売していますが本日で閉店だそうです。はんぺんを買ってきました。とても美味しい…1世紀あまり続いたお店だけに残念です。 #akiba http://t.co/gzLV
12-20 15:05

RT @mokomokodust: ハーイ! http://t.co/VXso3Gk4lJ
12-20 14:30

RT @minoruno: 因みにこの定期入れはオーダーメイドです。ネットで定期入れ探してたら見つけました。革の色、糸の色から組み合わせが選べるようですよ(^∇^)
12-20 14:28

RT @minoruno: 私は東京駅Suica暴動を支持しない。私の定期入れはペンギンちゃんの顔が出てくるように丸い窓が付いている。限定版につられて通常版を顧みず、挙句の果てに罵声を浴びせるなど言語道断。つまり何が言いたいかというと、私の定期入れ可愛いでしょ http://t…
12-20 14:27

RT @Cecile_Dion: 本日カミュ伯爵が拙宅に到着なさいました。…予想はしてましたが、早速うちのお犬様が抱かれてましたwww http://t.co/trhWjXpxme
12-20 14:27

@yoko_TB わああ!良かったです〜!ヽ(;▽;)ノ この時期のPCはドキッとしますよね…!
12-20 14:12

RT @blackonejun: 表はもう変わってました http://t.co/5EXqmUlxPD
12-20 14:11

RT @akirae233: 【速報】JR東が東京駅の暴動に際し謝罪文http://t.co/CeuuTd30aCで、暴動の原因になった100周年記念suicaは「今後発売、詳細は別途」 http://t.co/kqzUS3OzyM
12-20 14:07

「貧乏は苦にならないなっしー! DIYで買ってきて自分で作った5万円くらいの小屋に数年住んでたなっしー…」「嫌ってくる人ほど後で好きになってくれるなっしー☆」内角ストレート変化球でふなっしーの本音を引き出す阿川佐和子さんしゅごいのぅぅ(*´ω`*) #nhk
12-20 14:01

RT @halnousa: あと一緒に行った母親が地元駅員さんと会話した内容だと、いつもなら購入制限は5限とかだったりするのを今回は転売する人とかいるから3限に減らしたらしい。だけど予想以上に人が殺到してしまった、との事。お疲れ様です。
12-20 13:48

RT @hitofuku: 阿川さんとふなっしーの対談番組は、本放送の時にも観たけれど、双方の相手への間合いの取り方が共に上手くて、TVの中の虚実の攻防としての小気味よさが有ったなー
12-20 13:45

RT @moriwakinaoto: ツイート許可頂きましたので。バンプレストさまブースに展示されてます一番くじ戦国BASARAの伊達政宗、原型担当させて頂きました〜^ ^ http://t.co/qds7jV94FD
12-20 13:44

RT @osit_tonakai: ぐったりさんの包容力半端ない http://t.co/xTDre3sp57
12-20 13:40

RT @floresta_koenji: こんにちは!本日の日替わりはハチミツ漬けのレモンをトッピングした爽やかな味のレモンティーです☆クリスマス限定のプレミアムセットやどうぶつカップケーキも数量限定でご用意しております♪みけねこサンタ、あざらしも是非どうぞ*\(^o^) h…
12-20 13:36

RT @sa_pu_ri: うちのは嫌がるだろうなと思いつつ乗っけてみたらまんざらでもない様子。 http://t.co/ggHk2CwjPz
12-20 13:32

RT @susimaru: もいっかい、見る。 RT @NHK_GTV: NHK 総合 13:05 SWITCHインタビュー 達人達(たち)アンコール「阿川佐和子×ふなっしー」 http://t.co/xwIG9Ze8tv #nhkgtv
12-20 13:12

RT @HazeinHeart: NHK総合で、ふなっしー×阿川佐和子の対談再放送やってる…これは破壊力ありましたよ。
12-20 13:12

インタビューの達人・阿川佐和子さんがフナッシーご本人にグイグイ質問ぶつけてます〜>NHK むふふ、面白そうでwktk!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-20 13:11

RT @nhk_osaka_JOBK: 大将の「ホンマに大きなったのー あほ!泣くなゆーてるやろ」はアドリブ?⇒そのとーり。大将のアドリブです。ちなみに、エリーがマッサンにチューしましたが、これもエリーのアドリブです。。。 #マッサン
12-20 13:02

RT @Sun60tenbodai: 【ダイヤのA 池袋大会 inサンシャイン60展望台】展望台限定商品「アクリルキーホルダー」(全5種)はすべて売り切れとなりました。予め、ご了承ください。#ダイヤのA
12-20 12:57

RT @yoshi115t: 東京駅100周年の記念Suica。構内アナウンスが「販売終了」から「販売中止」に変わりました。微妙なニュアンスですが当事者には大きな違いですね。また、後日販売する…と名言していました。
12-20 12:56

RT @fujiyossi_765: 限定Suicaとやらを見てみて何か既視感あるなぁ・・・と思ったけど多分ネギま!のパクティオーカードだわ http://t.co/RbWe4ozgFx
12-20 12:52

RT @36mare1: いーもーん。きたか可愛いもーん。 http://t.co/r1PHtzcTv7
12-20 12:47

RT @JewelleryTokyo: 今日、NHK BSプレミアム 午後9:00~「ジュエリーの神秘〜パリ・グランメゾンの世界〜」を放映。カルティエ、ショーメ、ヴァン クリーフ、メレリオ、ブシュロンのパリ本店を知花くららが訪れます。http://t.co/F0DucFlVFv
12-20 12:46

RT @euro_tour: 本日(12/20)夜9時、NHK-BSP『ジュエリーの神秘~パリ・グランメゾンの世界』 数々の至宝とその創作の秘密を取材。そこに秘められた歴史のなぞと愛と欲望の物語をたどる。http://t.co/DcGHvdrgRl http://t.co/bs
12-20 12:45

@drrrrrn ううう…やはり(/ _ ; ) 調べるほどにお金ががが…! 諦めるしかないのかすら…!
12-20 12:43

@yoshi115t おお…お疲れ様です!! お昼のNHK全国ニュースでも取り上げられてました。どうか暖まって疲れを取ってくださいまし!ヽ(;▽;)ノ
12-20 12:42

RT @blackonejun: 年内ラストキャラクロにきました!休み明けキャラクロはオープン時の内装に戻ってましたね http://t.co/o1Tf9DD9zZ
12-20 12:39

RT @G1_BARI: 僕の交通系ICカード http://t.co/X8sH4VXbQ5
12-20 12:38

RT @tora_ko_tora: 記念Suicaもいいけど北海道来てkitaka買いましょうぜ。かわいいよ。東京でも使えるよ。 http://t.co/5093A7whUu
12-20 12:37

RT @dento246: 東京駅、記念Suicaの増刷、再販を告知。本日の発売は行わないとの事。オークションで入札しませんようお願いいたします。 http://t.co/1WZ2iDj6rq
12-20 12:37

@mint_skygreen そうか、予算も絡んできますものね…。ラスカル公式などを見てるとやっぱり通販や受注は大変なんだなぁと思いますし。何か良い案が通ると良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 多めに作っても売れるのは確実かと!
12-20 12:36

RT @kettiecah: アルパカちゃんたちのお尻かわいい〜〜〜 http://t.co/1QrupfcgGd
12-20 12:33

RT @osit_tonakai: 12月20日 http://t.co/8GyrCaTyUI
12-20 12:32

@mint_skygreen あうう… これは普段からTwitterばりばりエンジョイしてたりマニア市場に通じていて『昨今は素人が大量に転売ヤーになるぞ!危ない!しかもデザイン良いし!』と感じ取る方が何人も企画部門にいないと難しかったかもですね…。1年間ぜひ販売してほしいです!
12-20 12:32

RT @blackonejun: 秋葉原メイトのMJタイバニコミックは、店頭に二冊しかない
12-20 12:25

@drrrrrn ドリリンさんおはこんにちばにかわ!!(=´∀`)人(´∀`=) 睡眠だいじょぶです…? インフルエンザも流行ってますし、お気を付けて〜!ヽ(;▽;)ノ 別府は遥か遠いでござる〜!! 何やかんやで諭吉さん10人は飛びそう!
12-20 12:25

RT @wada_misaki: コミケのスタッフでもアレは無理。コミケの統制は羊飼いと牧羊犬が優秀であるからではなく、制御される羊が訓練されているから。
12-20 12:20

RT @hosimaki: >RT コミケも確かに暴動起きたら警察介入→中止は免れないもんなぁ スタッフの有能さと参加者のマナーに支えられてるなぁ。みんなコミケでは東京駅のsuicaみたくならないようにマナーよく過ごそうぜ(;´∀`)メディアも入るみたいだしちゃんとしとかないと
12-20 12:18

RT @manganimeca: この後 中池袋公園ステージで豊島区キャラクター「ななまる」と「えんちゃん」が体操を20分ほど からの【フクロウ戦士トシマッハ】ショーが12時半から始まります!
12-20 12:16

にゃるほど。今回の騒動に至った100周年企画は東京駅の駅員さんが関わってた訳ではなくて、本社の別部門だったんですな。列整理の警備員を全く手配しなかったのね企画部門さん… 地元駅にも素敵な100周年パンフが大量に置かれてますた。せっかくのアイディアが残念なことに。
12-20 12:13

RT @kei667: 丸の内南口まで暇なので行ってみた。駅員さんがすんごい大量に集まってて何かと思ったら「みんなで改札口並んで謝ろう」って言ってた。きっとこの人たちは悪くないだろうにね。可哀想。
12-20 12:04

RT @UN_NERV: 【記念Suicaで東京駅が大混乱 発売が中止に】20日午前、JR東京駅で、東京駅の開業100周年を記念するICカード乗車券「Suica」が発売された際、少なくとも9000人が集まって大混乱となり、現在、発売が中止されています。http://t.co
12-20 12:01

RT @JMNCR: 東京駅100周年記念Suica、こんな感じのデザインだったら今回までの騒動には至らなかったと思う http://t.co/MJZm3pHcqa
12-20 12:00

RT @AnimeAnime_jp: 「進撃の巨人展」西へ進撃 大分、大阪で巡回展を開催 http://t.co/CMPbCD61qR http://t.co/5xLMB7gIOY
12-20 11:57

RT @fjt_cyn: ぐったりさんの包容力(物理) http://t.co/A4nwRd27U8
12-20 11:38

RT @emifuwa: 時々タイムラインの人のつぶやきからネタもらってMMDでフっとこういう画像つくるの楽しいよね。昔つくったやつ(こういうCMをバニーちゃんにやってほしい!っていうの) http://t.co/Xs2ptWzNNA
12-20 11:33

焼きそばの旨みがしみ込んだバニーさんをそっと救い出してローズの香りのボディシャンプーで綺麗に洗い上げて差し上げる… 目覚めたバニーさんに「湯冷めしちゃいます…へくしっ」とバニぷんされてフカフカの今治タオルで包んであげまする(*´ω`*)
12-20 11:33

RT @emifuwa: 焼きそばにバニーちゃんが混入していた!あなたならどうする? http://t.co/1p7OnNM2bY
12-20 11:17

RT @supan_call: ぐったりタイガーさんの包容力…… http://t.co/YAp9Y4xivB
12-20 11:14

RT @supan_call: 長女おめめをコシコシしながら「きのうね、ぐったりちゃんとおててつないで寝たからさみしくなかったよ…」うん、添い寝しないと寝れなかったのにね、よかったね ありがとうぐったりタイガー ねんねのヒーローだ。
12-20 11:13

RT @kuze108: 11時。東京駅長からの放送。完売ではなく10:40に駅長の判断で発売を中止させたのこと。これからのSuica販売に関してはメディア等を通じて~と説明がありましたので、あきらめないで待ちたい。です。
12-20 11:11

RT @memorinclub: 破壊された東京駅駅舎模型。 #jreast #suica http://t.co/3YVWSOLf7V
12-20 11:10

@akusaibou ええっ、傘が破れてしまうほどの衝撃だったのですね!(◎_◎;) やはり航空機からの落下かも…小さな部品でも相当の威力になりますし。ひとまずお怪我がなくて良かったです〜!
12-20 11:04

RT @hironox_: 1年間の期間限定とか東京駅でなら買えるってのにしとけば良かったのに。デザイン素敵なので俺も欲しいし
12-20 11:00

RT @blackstar_000: サンタさん、マンションとバニーちゃんをください http://t.co/5cJdq5jQ9V
12-20 11:00

RT @ymnk00: アニメ業界入ったばっかの新人制作男子さまもゆってたわ……業界入る前に見た、徹夜続きの作業とかいろいろゆわりてる過酷ぷり、盛ってるんだと思ってました、て……………逆だからね…ほんとの感じゆったらまじドン引かりるから、ちょっと控えめにゆってるからね………………
12-20 10:53

RT @ShingekiKyojin: 「進撃の巨人」年賀状が発売になります。簡単に言うと「進撃の巨人」の各シーンにオリジナルの写真やセリフを入れて年賀状を送れるというものです。詳細はこちら!https://t.co/32rS7BoVF4 http://t.co/mbYK7Ox
12-20 10:52

RT @mosco_2ji: そうだよ!せっかく素敵なデザインのSuicaなんだから、受注販売すればいいのに!!欲しい人がたくさんいるのはわかってるんだから、みんなハッピー!素敵な100周年!!(受注販売大好きタイバニクラスタ)
12-20 10:49

RT @hosimaki: まあなんにせよ東京駅限定suicaはいいデザインなんだし、しっかり量産して100周年の1年の間通年で売ればいいんじゃないかね。同人誌じゃないんだからちゃんと量産できるでしょうに。
12-20 10:46

@akusaibou あわわ…お怪我はなかったでしょうか。突然これが降ってくるなんて…飛行機の部品とかなのでしょうかね?
12-20 10:45

と…東京駅行かなくてよかた… こんな中で怪我でもしてもうたらエライこっちゃ(◎_◎;) コミケの企業ブースを遥かに超えてる… 始発で並んでおられたフォロワー様、だいじょぶかのぅぅ。心配。
12-20 10:40

RT @kiyo4811028: あさかぜ助けた http://t.co/4493kJGdHV
12-20 10:38

RT @janpasen: 【速報】東京のSuica販売は警察との話し合いの上中止 http://t.co/jrDZCm3wSi
12-20 10:35

RT @seagreenActy: 記念Suicaは在庫あります。発売が警察の指導で打ちきりになっただけ
12-20 10:33

改札を封鎖する事態になって流石に販売中止…ってことでFAかにゃ? まだ15,000枚は売ってないはずだし。記念Suicaの利潤より駅に乗客を入れられない方が損失大きいもんぬ〜。もう受注販売でどうでっしゃろJR東日本様(^◇^;)
12-20 10:32

RT @hiruko_s: Suicaペンギンカードのときは友達3人で手分けして並んだけど列は長かったけどそんな混乱はなかったなあ。素人が手軽に転売できるようになってからかね…
12-20 10:29

RT @nishinboy1326: 東京駅の外が大混乱。列の整理もしなかったが駅員が急に「ここから後ろの人は記念Suica買えません」て言っちゃったもんだから愚かな鉄たちが喚きだし、駅員に手を出す人間も。まぁちゃんと徹夜禁止の徹底と列の管理をしないJRがほぼ悪かった。 htt…
12-20 10:28

RT @Kaedeojisan: 東京駅業務放送「丸ノ内中央改札営業開始してください。」
12-20 10:28

RT @Kaedeojisan: 在庫が終了したとは言ってない
12-20 10:28

RT @Kaedeojisan: 続報「東京駅の記念Suicaの発売は中止 終了となりました 本日も東京駅をご利用くださいましてありがとうございました」
12-20 10:28

RT @gizono: こないだ在宅ワークの募集で銀魂のグッズデザインできる人募集してるのみたんだけど、ここだったかしら…? http://t.co/PtN4bobQ9Y
12-20 10:25

温泉バディに会える… 別府に行きたい欲がムクムク湧いてきて色々調べてまする。飛行機!と思ったけど、空港から別府までの乗り換えが大変なんじゃのぅ。新幹線は4時間半も乗る羽目になるものの、小倉から別府までは特急で一本。そして往復で5万越え。ホテル代入れたら…むぐぐ(;▽;)
12-20 10:24

ひょえぇえ… 池袋HUMAXの楽園追放、13:30の回は最前列しか残ってない((((;゚Д゚)))))) あと全席埋まってるるる! 17:50の回も順調に売れてる模様。円盤発売後もこの人気、しゅごい… まだ味わってない方はぜひ! スッキリ爽快感がツボです☆ #楽園追放
12-20 10:17

RT @yukawawa13: 寝る前のゲーム 勝っても負けてもホットミルクの方をちゃんと貰えるから大丈夫(?)だよ!!!! http://t.co/BpV2pQtUSx
12-20 09:57

RT @semakixxx: 東京駅記念Suicaの列を対応する係員が全然いないというコメントを散見するけど、おそらく駅側は助役一人二人しか割いてないんじゃないかな。基本的にイベントは支社や本社の企画サイドが主導してやるものだから(駅員は人手として見込めない)
12-20 09:56

RT @semakixxx: 記念Suicaの惨状を見て「101年目の東京駅初日が台無しだ!」とお嘆きの方がいるが、ご安心されたい。1914年12月20日は東海道線が一部電化されて現在の京浜東北線が開業した日でもあったが、準備不足でトラブル続出、一度営業を取りやめる事態になって…
12-20 09:55

RT @s_sugai: 東京駅100周年記念Suicaの行列半端ない。大手町の方まで並んでるらしい。 http://t.co/FCww2i4Suz
12-20 09:52

RT @711SEJ: 【セブン-イレブンで限定グッズをもらおう!】対象のお菓子を2個買ってセブン-イレブン限定パッチンバンドをもらおう!無くなり次第、終了です!http://t.co/jSnG4qkJjH http://t.co/WvobxxRpHj
12-20 09:49

RT @ryo1394: 東京駅の記念Suicaの販売列がどれくらい酷いかというと、タイバニ展東京会場を余裕で越えてますd=(^o^)=b
12-20 09:48

RT @anime_jojo: ジャンプフェスタ2015、少しはやく8時30分にオープンしましたッ!スーパーステージは10時40分からッ! #jojo_anime http://t.co/USzjwXfH1T
12-20 09:48

RT @majinbone_anime: 本日はジャンプフェスタ初日!!!マジンボーンも立花さん、KENNさんがバンダイステージに登場します!参加にはバンダイステージ裏で配布される整理券を手に入れて、是非是非今日だけの特別ステージを満喫しよう! http://t.co/Nfh
12-20 09:47

@yoshi115t よっくんさん、おはようございます! 始発組の意地でぜひ勝利を…! どうかお風邪などにお気を付けて!ヽ(;▽;)ノ
12-20 09:36

幕張のジャンフェスも大変な行列になってるんでござるな。フォロワー様も参加されてる様子。めっさ寒いのでホントにお気を付けて〜! おいらいまだにお布団ぬくぬく守護隊ですん!(^◇^;)
12-20 09:34

RT @tama8_mao: オリジナルグッツゾーン、9:00時点で入場まで210分…( ゚Д゚)どこの夢の国かと…( ;´・ω・`)計測の始点はどこからなんだろう?(´・ω・)
12-20 09:32

RT @transcitybeppu: ③TIGER & BUNNY THE HISTORY OF TIGER & BUNNY、実物大ダブルチェイサー展示、リアルヒーロー撮影会を行ないます!
12-20 09:30

RT @transcitybeppu: ②翠星のガルガンティア 1/1チェインバー頭部に乗れる!アニメも見られる!  設定資料の展示、ロボット実物大頭部の展示、OVA「翠星のガルガンティア~めぐる航路、遥か~前編」上映を行ないます。
12-20 09:30

RT @UEDAsensei: 床上が寒いので両足にぐったりタイガーさん履きたい。
12-20 09:26

RT @UEDAsensei: タイバニ絵を描かなくなって寂しいと言ってくれる人がいたので着替えの早い人の着替え後のラフ絵を置いておきます。 http://t.co/bABGqHdUZi
12-20 09:26

RT @kachonejp: 「ん?写真撮る?止まる?」私「いいから散歩いきなよ…」(松江フォーゲルパーク/ペンギンのお散歩)#島根 http://t.co/Nxyk11Oy8C
12-20 09:20

@tsuki_usagitb おはようございます! キャラクロクリスマスケーキおめでとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=) 楽しんでくださいまし!
12-20 09:12

RT @edokko_dey: この妥協なき忘年会。その心意気で来年は全員大忙しになれい!
12-20 09:03

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
12-20 09:01

RT @edokko_dey: 三軒ハシゴし、ラストはボーリングという過酷な忘年会でした。
12-20 08:59

おはようございまする! あまりの寒さにオフトゥンをすっぽりかぶってiPadつんつんしてます。けもバディもいつの間にか潜り込んでる♪しっかし東京駅記念Suicaはエライこってござるな…お昼過ぎにのんびり行こうと思ってたおいら白目(◎_◎;) 女性車掌さんがデザインしたのね!
12-20 08:59

RT @MahoZ: 東京駅開業100年限定版Suicaデザインは女性車掌 高校で日本画、異色の経歴 制作3カ月、細部まで描き込み - 産経ニュース http://t.co/lvMDY3CGjX @Sankei_newsさんから
12-20 08:51

RT @oh_come_ko: 欲しかった。。。が、無理だった。。。一万人か。。。 http://t.co/o40BslBI1e
12-20 08:49

RT @TAP_kun: わぉ!東京駅丸の内側が凄いことに。東京駅開業100周年の記念Suicaの発売が8時から始まっていて、既に3,000枚発売、8,000人を越える人が混乱の大行列。警備の警察にわめき散らす女の人もいて、危険な感じ。上空から記念にパチリ。 http://t.…
12-20 08:47

RT @Denjiroh: 東京駅開業100周年記念Suicaのために8時ちょい前に東京駅到着。丸の内南口に向かうと『既に8000人以上の方が並んでおりますので、今から並んでもご購入いただけません』と駅員が拡声器で話している。 → で諦めて先程帰宅。既に8000人て(^-^;
12-20 08:46

RT @kisara_ak: 東京駅今日で100周年。記念ポスター張ってあった。記念Suicaは既に5000人並んでて買えないらしいね…怖い。 http://t.co/uRnVMwupb5
12-20 08:46

RT @time_0123: うわ〜100周年Suicaもう買えないってアナウンス流れたのか!凄いな…
12-20 08:45

RT @p_bandai: 「Cafe&Bar CHARACRO feat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のボトルウォーターとトートバッグがプレミアムバンダイに登場! http://t.co/GMNKqqOqcz http://t.co/MLxi
12-20 08:41

RT @soraphina: みんなー!ガワ水買って光るコースターにのせるとたのしいよ~
12-20 08:41

RT @Yahoo_weather: 昨日は少しほっとできる天気でしたね^^ですが、明日からはまた強い寒波がやってきます。明日は太平洋側は大体晴れますが、日本海側は雪や雨で東北と北海道は吹雪く所も。日本海側は再び大雪に警戒してください。■今冬4度目の大雪に警戒(動画)ht…
12-20 08:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、早ければ午前中から雨です。午後はだんだんシッカリ降りに。夕方からは南関東・茨城南部を中心に、どしゃ降りや雷雨の恐れも。雨は20~23時の間にやみます。日差しがなく、寒々しい一日。
12-20 08:37

RT @Yahoo_weather: 【12月20日(土)】今日は全国的に雨が降るでしょう。沖縄や九州、中国、四国は昼過ぎまで、近畿と東海、北陸、関東は昼前後から雨が降りだすでしょう。東北と北海道も夕方以降は雨や湿った雪が降りそうです。落雪や雪崩れに十分ご注意ください。 htt…
12-20 08:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |