木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/19のツイートまとめ

moffurudohri

@mint_skygreen またお返ししました!( ´ ▽ ` )ノ
12-19 22:24

RT @yuusya: 上野東京ラインが出来ると、お台場のイベントに行きやすくなる人が増えますwww高崎線・常磐線・宇都宮線が新橋まで行くからです新橋でゆりかもめ乗換えればOKなわけで便利になりますね
12-19 22:13

RT @kashiwa_kotsu: <常磐線の2015年3月ダイヤ改正について>上野東京ラインが平成27年3月14日より開業いたします。このたび開業に伴うダイヤ改正の詳細等が発表されましたので、ご確認ください。http://t.co/ga6sVdkpl3【交通政策課】#柏市役所
12-19 22:13

RT @4_7_: 今日タイバニ関連であったことって・上田先生版タイバニ3巻発売・タイバニ×smartコラボ「Guttarelax」プレバンで予約開始・ラスカルコラボ、通販決定・ドット柄グッズやぐったりタイガーティッシュケースが続々クラスタの元へくらいか。なんだか…
12-19 22:11

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. アイドルマスター」本日は運営リハーサルを行いました!12/24のオープンまであと5日、12/22先行体験会まではあと3日。ラストスパート中です!#idolmaster http://t.co/Qd5JPdGlrr
12-19 22:10

RT @puninpu: ムスメも妖怪ウォッチ欲しいというのであわててフミちゃんモデルを作りました。これにももちろん妖怪見つけられるライトついてますよ。 http://t.co/6PiT3bzNLv
12-19 22:08

RT @puninpu: ムスコが自分で作った段ボール製の妖怪ウォッチが壊れてきたので「おかあさん作って」と。「買って」じゃなくて「作って」と。うれしかったのでおかあさん作りました。ちゃんと妖怪を見つけられるライトもつけたよ。 http://t.co/VmcU6RtuMR
12-19 22:08

@mint_skygreen (∩・∀・)∩DMお送りしました〜!
12-19 22:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」12/27(土)から、アルト・ミシェル・ブレラの3人がボトルウォーターになって登場!シェリルも1月中旬頃には登場予定です。http://t.co/HU7iCM6HcS #macross http://t.c
12-19 22:04

はうう… 小池さんありがとうございます伏し拝みます;v; 生ガワバニーさんが坊っちゃまを優しく抱っこしてSee ya!決めてる…しかも美しさ倍増しの画像処理を☆
12-19 22:03


@nicolas_usagi はわわ! ニコラさんヽ(*゚∀゚*)ノ 本当にカッコいいですよね!! 眺めてるとドキドキしてしまいます♪
12-19 21:57

RT @pikapi_n: 抱っこするバニーちゃんw http://t.co/zG3NbxOKvl
12-19 21:53

@blackonejun わああ!アルパカたん全種お迎えされたのですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ素敵〜っ!!
12-19 21:52

RT @blackonejun: 今着たよ…アルパカちゃん達とぐったりちゃん http://t.co/DC31aF63jC
12-19 21:51

『蛍の光』が流れるアニメイトへダイヴしてミラジャンタイバニ3巻を捕獲! メイト特典の「ネクタイ虎徹さん&バニーさん」カードも貰えますた\ ( ^ㅅ^)/ 残業に勝利した甲斐があった〜! http://t.co/bACCsr2UH9
12-19 21:50

RT @sss_red: 池袋のメイト、コミックス3巻わりと品薄になってきてたよ。これから買う方はお気をつけてー!
12-19 21:38

RT @kurumo6: 「わぁ!僕と同じですね!」バニーちゃんバニパカちゃんとの遭遇 http://t.co/CfMa3ksff6
12-19 21:36

RT @MORI_Natsuko: 上田宏先生&吉田恵里香先生のTIGER&BUNNYコミックス、本当にうれしい。キャラのグッズ展開もいいけど、彼らの「物語」に飢えてる者としては、実にありがたく、心が満たされます。
12-19 21:34

RT @konatsu_tunacan: プレゼントを入れる用の靴下にしのびこむハリネズミ http://t.co/Iy80w17HZJ
12-19 21:29

RT @edokko_dey: 先輩こんな感じです。 http://t.co/o1a4aY2on4
12-19 21:27

RT @edokko_dey: いやいや。文章の頭の字だけ読んでみてね。 http://t.co/9Q7Q4R1RqJ
12-19 21:27

ちみバニキティさんまた完売してるるる そして明後日で販売終了なんですにゃ〜こちらのRising関連グッズ(∩・∀・)∩
12-19 21:25

RT @Froovie: 少数再入荷です。『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 ハローキティ バーナビーボールチェーンマスコット  ※作品関連商品は12/21までの販売となります。http://t.co/LSexOH5I4F #tiger
12-19 21:24

@Xaoto おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-19 21:16

RT @sato_pori: 別府情報https://t.co/f2KgWjYVqjこの情報に追加で、タイバニは4日間同じ展示&企画内容だそうです。タイバニ以外の作品はアーティストのLIVEが10日のみだったりするそうです。市役所の観光課の方「どうぞ楽しんで行って下さい…
12-19 21:07

RT @BANDAIFN: [コミックマーケット87(335)]バンダイファッションネット販売商品情報はこちら!8作品お取扱いさせていただきます!皆様のご来店をお待ちしております。 #comike #C87 http://t.co/7HpTnZ28B2 http://t.co/
12-19 21:02

RT @TIGERandBUNNY: 「ANi★CUTE」で販売された「あらいぐまラスカル」コラボ商品(一部商品を除く)をプレミアムバンダイで通信販売をする事が決定致しました。受付は1月中旬を予定しております。準備出来次第改めてお知らせいたします。 http://t.co/9m
12-19 18:40

RT @hayasei_ichi: 別府イベントのポストカードからバディが訪れた場所を調べると、あの二人思った以上に別府を隅から隅まで満喫しているなwwwそして、ここがタイバニクラスタの巡礼ポイントになるわけでしょ?www http://t.co/qiNepqeUjD
12-19 18:39

RT @xxx_tiger7: ぽりさんが電話で問い合わせてくださったのですが、別府の撮影会は4日間毎日3回開催で、整理券配布だそうですー!別府悩んでる方、参考までに( ˘ω˘ )
12-19 18:35

RT @yuusya: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×smart 第2弾 http://t.co/qy9W3zD0z5タイバニのアパレルコラボの予約始まってるけど、バニーちゃんの方女子力高めですね http://t.co/3tptE0gEZ9
12-19 16:48

RT @hinop_p: サイズわかりやすいかなと思って春香さんに立ち会っていただきました。数量限定の雪歩誕生祭記念スタンド缶バッジ♡http://t.co/VrARuEy9dw http://t.co/67aW2XRhmY
12-19 16:45

RT @udonkoanko: うちにもぐったりさんきた http://t.co/iZLGhkmPNh
12-19 15:46

@mint_skygreen @beryllium_515 ありがとうございます〜! 仕事のスケジュールともにらめっこしつつ悩んでみます!ヽ(*^ω^*)ノ
12-19 15:45

RT @kei201onose: ドットラバストのほうはじわじわ減ってるな 迷う
12-19 15:41

RT @au_animepass: 【C87】またまたKDDI社員が電波を守るためコスプレしちゃいます♪ビックサイトで会いましょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 「デュラララ×2 × アニメパス」コラボキャンペーン詳細は→http://t.co/GUJNwG9nX1 http:…
12-19 15:35

RT @bbjktk1: 今みたらキーホルダー予約できるようになってた。
12-19 15:32

RT @hanamomoact: 本日も青。 http://t.co/tct1Gtjm1i
12-19 15:28

@mint_skygreen @beryllium_515 なるほど!ありがとうございます!! 福岡空港という手もあるんですね。雪の可能性とか色々考えてグルグルしております(・∇・;) 人生の初飛行機になる…!?
12-19 15:27

@mint_skygreen @beryllium_515 うおおおお!!貴重な情報をありがとうございますっ!!!!ヽ(;▽;)ノ その手は思い及ばず…!仕事場からだと検索に限界があるので、帰宅したら調べてみまする!!
12-19 14:41

@beryllium_515 なるほろ…バスもありましたね! すっかり諦めてたので、本腰入れて飛行機とか新幹線も探してみまする! 手作りタイバニツアーで別府へ、そしてバディを目撃したいいいい!
12-19 12:03

@beryllium_515 別府が…呼んでる… 新幹線の方が安いのかな、なんてグルグルしてます(・∇・;) 普段は旅行を全くしないので勝手が解らず… でもグッズ素敵ですよね!!ヽ(;▽;)ノ いぎだい…
12-19 11:42

RT @asciijpeditors: 恒例!コミックマーケット87とpixivの二次創作人気を調べてみた(次回コミックマーケット88のトレンドも予想してみた) http://t.co/yJ7CMwqVGp #asciijp #pixiv #C87
12-19 11:36

皆様の呟きを拝見するとマグカップお買いになる方が多そう? お互いのバディカラーでグッタリラックスのロゴが入ってるのがポイント高いですぬ〜。うわぁ悩ましい…!
12-19 11:35

RT @eiga_pia: 平田広明×ジョニー・デップのコラボポスターが公開! | ぴあ映画生活 http://t.co/6JQvRJpqKj #映画 #eiga
12-19 11:29

RT @shark_yaku: ちなみに、うちに発送メールは2通きてました。1通が千葉の方で、もう1通が自分のです。YesAnimeさんには「メールが2通届いて、こちらはうち宛じゃありません。」というような内容で報告しました。お返事が返ってきまして、間違えてしまった、正しいのは…
12-19 11:29

RT @shark_yaku: 12/15前後にYesAnimeさんからアルパカを注文した千葉の方で、発送メールが届いていない方はいらっしゃいませんか?こちらに発送メールが届いてました。YesAnimeさんには報告済ですが、もしまだ発送メールが届いていない場合、注文番号を添えて…
12-19 11:28

@beryllium_515 べりさん、別府行っちゃいます!?!? わああああ行きたくなってきますた… んでも飛行機代も新幹線もお高いですのね…;v; 生バディに会いたい!
12-19 11:25

グッタリラックスシリーズ、ポーチセットとパーカーMサイズとばにぐるみキーホルダー2つを予約したったでござる(・▽・)∩ お帽子悩んでるるる… サイズ的にはぴったんこなのん。むしろ普通の女性サイズだと小さすぎてのぅ
12-19 11:24

@kei201onose うおお!ありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 下に何か着込みそうなのでMにしてみまする!
12-19 11:17

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日よりキャラクロオリジナルグッズの一部がプレミアムバンダイに登場します!http://t.co/NZNsoDVPaI http://t.co/nm9bT
12-19 11:15

@kei201onose おおお…にゃるほど… おいら腕が妙に長い人なので迷いまする!(^◇^;) ゆとりを求めればMですかにゃ〜…
12-19 11:15

@kei201onose あっ、おいらもパーカーのサイズで悩んでまする! MかSか…170の男性でMなら…Sが妥当なのでせうか…(・∇・;)
12-19 11:10

RT @sorbani: 別府バディもっかい貼っとく!!みんな別府いこ~~ぜ!! http://t.co/gclj3TakO2
12-19 09:11

RT @allyl_25: Cafe&Bar CHARACRO feat.劇場版TIGER&BUNNY-The Rising ボトルウォーター | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト http://t.co/7eyTcXUoTV プレバンでガワボトル水買える…
12-19 09:10

@ultraraker おはありちぇいんばーです〜!!(o゚▽゚)o・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
12-19 09:06

@haro00_bot ハロ!なでなでなでなで(っ´ω`c)
12-19 09:06

おはようございまする! あいぽん充電をすっかり忘れてて、ようやく18%まで回復。本日のグッタリラックス予約はめっさ悩みますな…どれもツボで(*´ω`*) 別府も行きたさがムクムク湧いてきたし! あう、諭吉さんんんん…!
12-19 07:59

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで夕方から曇る見込みです。最高気温は9度前後の予想で昨日と同じくらいですが、風がおさまる分体感温度は高くなりそうです。明日はまた全国的に雨が降る予報となっていますので、今日の日差しを有効につかってくださいね。http://…
12-19 06:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、風は弱まります。朝は今朝と同じか、さらに強い冷え込み。昼間は今日とほぼ同じ8~10℃前後です。夜は雲が出て、神奈川・千葉は終電頃に、雨の可能性も。北関東の山の雪は、昼間やみます。
12-19 06:19

RT @Yahoo_weather: 【12月19日(金)】今日はようやく穏やかな天気になるでしょう。日本海側の雪も次第にやみ、晴れ間が出る所もありそうです。雪の多い地域では雪崩や屋根などから落ちてくる雪などに注意してください。太平洋側は晴れて強い北風も弱まりそうです。 ht…
12-19 06:19

RT @ayako0511: ラパンのパンフレットにばにちゃんがラパンの試乗してる場面の写真(助手席から撮ってる)数枚とその時の状況とばにちゃんの感想を文字起こしした記事ついてきたらマジで新車購入検討するし
12-19 06:17

RT @BANIjustice: 逆に「ラパン(車)に寄りかかってHi🌟ってしてるバーナビー」の書き下ろしが付いて来るってんなら軽自動車すら購入しそうなのに
12-19 06:17

RT @BTBume: [WF2015冬] ディーラー「Daedalus Factory」のTIGER&BUNNY 1/6胸像シリーズ・12PM用フェイスオープンの原型が完成致しました(写真は胸像3アイテム)。仕様等の詳細はまた改めて告知します。 http://t.co/iSZ
12-19 01:01

小池さんのご子息はガワバニーさんに抱っこしてもらえたんですにゃ(((o(*゚▽゚*)o))) うほぉぉ! 素敵なクリスマスプレゼント!
12-19 01:00

RT @pikapi_n: 虎徹さんに会えました( ´ ▽ ` ) http://t.co/22CNSLx5Gx
12-19 00:58

RT @mariali_justice: やばいサンライズ社員じゃないのにまとめに載ってしまったぞ…⁝(ृ ु `ᾥ’)ु⁝
12-19 00:51

RT @akasabi55: どっかで飲んで帰りたい。 http://t.co/RXK65yQqDY
12-19 00:50

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
12-19 00:14

RT @Tkodaman: サンライズ忘年会から飯テロtv!料理が凝ってて、肉無し青椒肉絲とかズルい!毎年恒例のお寿司は真っ先に頂きました♪おかげで満腹すぎて飯テロtvでつまみ食いも出来やしない(笑)このあとのスタッフ生放送でも酒をチビチビやるだけでぶ。 http://t…
12-19 00:04

RT @kaiinu: 忘年会で糖分補給してまいりました http://t.co/lFNr4Zl8kk
12-19 00:02

池袋の楽園追放、タイバニクラスタさんと思しき方がいらしてほっこり(*´ω`*) 今週の土日も上映してるのでぜひ☆ あにきゅーとさんを覗くついでに!今夜もしみじみと主題歌に聴き惚れますた… ヒトと遥かなる友情を育むAI…
12-19 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |