木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sally_1829TB: ぐったりタイガーさん、ちょいやっぱひ気になるので不器用ながらも耳つけてみた。 http://t.co/D39Y55Zf3O
12-18 23:56

今夜はHUMAX池袋で10回目の楽園追放を鑑賞。学生やサラリーマンだけでなく、仕事帰りの女性が増えてて嬉しい〜! 明日も夜は18時と20:20の上映がありまする。劇場の大迫力はイイ♪ http://t.co/0Qbij3GQgm
12-18 23:55

う〜むむむ、悩む! 皆様やっぱり行かれるんじゃろか別府。生のガワバディにも会いたいしのぅぅ;v;
12-18 23:33

RT @asanovic7: 今晩『PSYCHO-PASS サイコパス 2』第11話 最終回 放送です‼︎お見逃しなく‼︎‼︎‼︎‼︎ http://t.co/Z5UYAV3Dhf
12-18 23:31

もしやキャラクロに外れたのは「別府へおいで♪」という天の啓示だったのかすら… だがしかし、飛行機乗ったことないのん… そして厳寒期(`・ω・´) 今回も積もらなかったとは言え雪が降ったそうじゃし
12-18 23:26

別府にリアルガワバディが降臨して撮影会で盛り上がって撮り下ろしタオルにバッグにポスカ…チェインバーたん頭部も来ちゃうってそんな\ ( ^ㅅ^)/
12-18 23:19

RT @muromuromurota: サンライズ忘年会でした http://t.co/8rbySgQ15H
12-18 23:18

RT @100meso: バニ誕クルーズの時の…… http://t.co/AODuu0pLUx
12-18 23:10

@tsuki_usagitb ふおおお!!おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ シュテルンの幸運の女神が微笑んでます!!
12-18 23:09

RT @nametake_nameko: アルパカ日本のアマゾンでも取り扱うようになるみたいだけど。い っ こ い ち ま ん に せ ん は っ ぱ く え ん ・・・(;・∀・) http://t.co/mAUsYQSzVs
12-18 23:08


トミーさん&新田さん達ガワバディ、そして平田虎徹さん&森田ばにかずお兄さんしか乗ってないはずの禁断のダボォチェイスァァに…乗られたのですねお兄様…見える、見えるぞ… リツイートの嵐が!貴殿を襲う!
12-18 23:05

RT @mariali_justice: そしてサンライズ忘年会撤去時に、特別にタイバニの展示用チェイサーに乗せて頂きました…!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 感激! http://t.co/6f8p3WjdK3
12-18 23:01

RT @akiman7: サンライズは2年に一回ゴージャス忘年会をやるらしい、そして今年がそれだ。富野監督と安彦さんと大河原さんまで一同に会したのが2年前だと思う。その周りにファンの様に人垣が出来てたけどとりかこんでいたのはもう一線も一線の有名監督さんとかアニメーターさんとかで…
12-18 23:00

RT @mariali_justice: 会社の忘年会行ったら、上の階で株式会社サンライズの忘年会やってた。タイバニ来てたし、アイカツとかラブライブの等身大パネルとか色々あってテンションだだ上がりだった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎社員さんいいなぁぁぁ
12-18 23:00

RT @yoshidahisanori: サンライズさんの忘年会の司会終了ー!!すごいクリエイターさんたちだらけだった…!さて急ぎ会社へ帰ろう! http://t.co/A8mBVfgzON
12-18 22:59

RT @FR3AK50FC0CK: なんとかかんとかいうヤツ http://t.co/u1b8AMCrQn
12-18 22:58

RT @TIGERandBUNNY: 2015年1月9~12日に別府市で開催「TRANS CITY 2015」の公式HPがオープン!「TIGER & BUNNY」の歴史とダブルチェイサーの展示、ヒーロー撮影会を予定。オリジナルグッズなどの販売も。 http://t.co/kv7
12-18 22:50

RT @masatorax: バディが我々が見てないとこでもバディだった
12-18 22:47

日登大明神様の大忘年会でゆるきゃら同様に愛でられるガワバデイ☆ ももももしやトミーさんと新田さんなのでせうか(*´ω`*) 仲良しさん…!
12-18 22:47

RT @FR3AK50FC0CK: 着ぐるみーず http://t.co/gMSBqBjlaf
12-18 22:44

RT @akasabi55: 帰り際にタイガーさんと握手出来た。
12-18 22:44

RT @akasabi55: オジサン何してるんです? http://t.co/gFpxJB1Wh8
12-18 22:44

RT @akasabi55: バニーちゃん、なにカッコつけてんの? http://t.co/U3Cz7LkZOH
12-18 22:44

RT @TEC_Arrowhead: タイバニいいねぇ #tokyomx #日俳連 http://t.co/st7UGb0IIb
12-18 22:43

お値段35万円也のパーカーで変装するバニーさん… しゅ、しゅごいでござる… それだけ気合い入ってたのね把握!
12-18 22:38

RT @miz1991: TIGER&BUNNY最終話 http://t.co/5xWaLwKqxy http://t.co/bOBmS7oAmX
12-18 22:35

RT @tsukuru4: 紫部分はちゃんと白になります!白うさちゃん…!#うさ尻パフ
12-18 22:32

RT @tsukuru4: 手足はやっぱりあったほうがかわいいかも…ということで頑張った2号のバランスどうでしょう?尻尾はやっぱりとったほうが良いでしょうか?丸いフォルムがすごくらいらっくさんのイラストに近づけた気がします。ご意見お待ちしてます#うさ尻パフ http://t.c
12-18 22:32

RT @tsukuru4: フォルムについて試行錯誤し難航していたらいらっくさん発案『うさ尻パフ(https://t.co/wg1iZgZAys)』ですがついにサンプル2号が到着いたしました!…かわいい!!!#うさ尻パフ http://t.co/3oukAq9Ngr
12-18 22:32

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」12月20日(土)~ランチョンマットが新登場! http://t.co/9O5ddWOy4Q #tigerbunny http://t.co/59mJFlWA
12-18 19:57

RT @mydoogoods: 【重要】大雪の影響で現在、クロネコヤマト 様が一部地域宛の荷物の受付を停止しているとのことです。下記の地域の方には商品お届けが遅延する可能性がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承頂けましたら幸いです。 http://t.co/1tau
12-18 19:54

RT @syuemin: そして点灯 http://t.co/ORMPvbkgDq
12-18 19:51

RT @syuemin: 並べたぜ http://t.co/NOnL5MP67P
12-18 19:51

わああ キャラクロ全滅でござった…! やはり年明け後はラスカルコラボ発売で激戦ですにゃ〜(^◇^;) 果たしていつ行けるんじゃろか… むむむ
12-18 19:45

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」1/5(月)~1/11(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームより確認お願いします https://t.…
12-18 19:38

藤津さんのアニメ講座は以前も受講したことがありまして、内容たっぷりの充実したひとときでした!>RT 今回はあの京田監督が直々に絵コンテを教えてくださるんですな。これは…ゴクリ。
12-18 19:17

RT @kyoda_contact: 「絵」コンテと書いてますが、絵が描けなくても全く問題ありません。鉛筆が持てる、鉛筆に代わる何かが使えるなら大丈夫なワークショップです。
12-18 19:14

RT @kyoda_contact: アニメ映像の設計図である絵コンテについてのワークショップです、よろしくお願いします。>RT
12-18 19:14

RT @fujitsuryota: 朝日カルチャーセンター新宿教室の講座は以下の通り/1月17日特別講義「君にも描ける!絵コンテ講座」ゲスト:京田知己監督。2月21日『かぐや姫の物語』3月21日『たまこラブストーリー』http://t.co/aCOj4NI7sz 1月は絵コン…
12-18 19:14

RT @kyojinten: クリスマスモードで21日目を迎えております進撃の巨人展。平日は当日券にも余裕がございます。特に明日19日金曜日の夕方以降はゆっくりとご覧いただけるチャンスです!#巨人展チケット情報 http://t.co/Foz0zkxu4Z http://t.…
12-18 19:10

RT @nicolas_usagi: 神々しい…†_(・ω・*)β.。.:*・゚“@xxz_r0x: ニコラシャール来たよ〜!!!かわいい http://t.co/bNZHMTvAWt
12-18 19:07

ミラジャン3巻表紙、虎徹さんもバニーさんもライアンもアントンさんもみんな明るいお顔で嬉しいのぅぅ;v;「おっ、腕相撲すっか! 献血もバッチこいだぞ☆」な虎徹さんんんん
12-18 19:05

RT @UEDAsensei: うちにも献本が届きました、明日発売かな?裏面は手に取った時のお楽しみということで。あ、2巻のときみたいなオマケ漫画も巻末に描いてます。安定の吉田さん脚本で。 http://t.co/Dgx7HfTA1F
12-18 19:02

RT @yosiharunrunki: Oculusをかぶった。そしたら好きなキャラが目の前にいた。山もない平地があり、空が綺麗な空間。本当にここがカラオケboxということを忘れるくらいだった。色々見てたら視線に気づく。なんとキャラが立っているだけでなく、目線をあわせてくれてい…
12-18 18:50

RT @yosiharunrunki: Oculus体験会行ってきたよ。感想、人生観変わるくらいの興奮をありがとう……(号泣)
12-18 18:50

RT @tenkijp: 【全国の天気】(18日18:00) http://t.co/IiKLK11cHc あすは冬型の気圧配置が緩み、本州付近は広く高気圧に覆われるでしょう。北海道から北陸の雪や風は、あすの.. http://t.co/Q43Y93QPX0
12-18 18:45

RT @amonclan: アーミラ嬢を当初イメージしてた形にポージング。イメージ通りの形ではあるのだけれど、はたしてこのポーズで良いものか・・・。#進撃のバハムート http://t.co/vGa38PRXmB
12-18 18:42

RT @okitasogo: なんかもー名前だけでやられましたわ...
12-18 18:38

RT @okitasogo: ちょっと!!!なに!!!これ!!!http://t.co/RXYhZXQHLP
12-18 18:37

RT @naototsushima: おお♪ http://t.co/H1q7eLdJvW
12-18 18:34

RT @naototsushima: きた http://t.co/r2MAcOmu1I
12-18 18:33

RT @nhk_kabun: 【中野サンプラザ解体し跡地に複合施設】コンサートホールなどを備えた多目的施設「中野サンプラザ」について、東京・中野区は、駅前の再開発に合わせて解体したうえで、跡地に大型の複合施設を建設する構想を明らかにしました。http://t.co/Hw6ilw
12-18 18:32

RT @nicolas_usagi: 東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/g8kl6suZHs #TAAF2015
12-18 16:10

RT @yorikoko: 三巻献本が届きました!やった!明日19日金曜日発売です!おまけ漫画もあるよ!よろしくです!いえい! http://t.co/h6YkTXzDSE
12-18 16:08

RT @SVMS_01O: 剛くんが言ってたツノから刺さるスカイハイさんフライト。 http://t.co/232G7dEvVj
12-18 16:06

RT @html_tweet: グッタリラックスのロゴにはぐったりタイガーとバニぐるみが隠れてます#タイバニ http://t.co/Xn0F9M3JnD
12-18 14:02

@akasabi55 お疲れ様です! おやすみなさいませ(*´ω`*)
12-18 14:01

RT @startoy1: アニメファン賞はみんなで応援したらダンボールが取ったんですよ。純粋にファンの意思が反映しやすい賞なんでみんな好きなアニメ応援すると楽しいですよ。
12-18 14:00

RT @html_tweet: グッタリラックス、明日11時より下記2店舗で受注開始!http://t.co/ATa2iif9prhttp://t.co/M1MOck3LHJ#タイバニ http://t.co/BsQouumUTu
12-18 12:02

RT @naciam: 猫科達と牛さん\\\\ ٩( 'ω' )و ////んんんんんんんんんんんんんんんんんん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!! http://t.co/jv2J3HCN1Z
12-18 12:02

RT @nhk_shutoken: 【交通情報】雪や強風の影響で、新幹線に運休や遅れが出ています。東海道新幹線は下りが浜松駅と新大阪駅の間、上りが新大阪駅と静岡駅の間で、それぞれ速度を落として運転しているため、最大で1時間20分程度の遅れが出ています。(続く)http://t…
12-18 12:01

RT @sorbani: 帰り道で今日服8枚+ダウンコート着てても寒かったのにシュテルンビルトって絶対ここより寒いのにばびあの薄着で墓参りしてたバニーちゃんの精神力つよすぎ(;;)ってなっちゃばに~ちゃん黒T+ライダースの2枚じゃよね(;;)
12-18 12:00

RT @Lipi116: もともと数秒で落ちるくらい寝つきはいいのだけど、毎年この季節、足先の冷えだけが入眠妨げてて、ホッカイロ足元置いてみたら超絶効果的だったので、湯たんぽ買うことにしました。どれがいいかなー!
12-18 12:00

RT @mizinko_8: 入場無料(°Д°)!?これは行くしかない!!かぐや姫の展示、明日明後日あたり行ってきます(*´∀`) http://t.co/vR8RuMBtEG
12-18 11:59

RT @nicolas_usagi: おはようございます🌟昨日私のお父さんとお母さんがテレビに出ました💖美食の街リヨンで、お料理上手で有名なお母さんがテレビに出るのは嬉しい🐰私も、料理に厳しいお母さんが認めてくれるように今日もがんばる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ htt…
12-18 11:58

RT @ippikihitsuji: 通行人のセリフを若手声優さんのアドリブに任せることがある。「ただの通行人だからこんな感じだよね」と無難にこなしてしまう役者と「たとえ通行人でもこいつの人生の主役はこいつだから」という意気込みであててくる役者がいて、後者に出会えた日は嬉しい。…
12-18 11:58

RT @tenkijp: 【冬の嵐続く 太平洋側も大雪】 http://t.co/pyi302L8rv きょうも全国的に荒れ模様で、北陸以北は冬の嵐が続きます。猛吹雪や吹き溜まりによる交通機関の乱れに警戒.. http://t.co/GmiERVWvGy
12-18 11:58

RT @myumyulovemyu: おはようございます。風もなく、雪もなく、暖かで、お天気の朝です。リスさんもいつも通り、穏やかな日の様に思えますが…テレビではこれから大荒れとのこと。みなさまどうぞお気を付けて下さいませ(º ロ º๑) http://t.co/93CIwKT
12-18 11:57

RT @Chocola_K: 【報知映画賞】39歳・西田征史監督「20年間、暗躍していました」 #ldnews http://t.co/45AHDidDRu 西田さんおめでとうございます!!!!
12-18 09:57

RT @ukiryoko: ぐったりさんほんとにおっきいわ! http://t.co/M28Ubqbu0u
12-18 09:50

明日19日11時からプレバンで予約開始だそうです〜>グッタリラックスシリーズ帽子とジャケットほちいのぅぅぅ(∩・∀・)∩
12-18 09:46

RT @HERO_TGBN: 【PR】 TIGER&BUNNY The Rising HTMLコラボジップパーカー http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc http://t.co/eVRpHukka5
12-18 09:44

RT @HERO_TGBN: プレバン新着【PR】 TIGER&BUNNY The Rising HTMLコラボカラビナキーホルダー http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc http://t.co/dkPwFOJxOv
12-18 09:44

RT @HERO_TGBN: プレバン新着【PR】 TIGER&BUNNY The Rising HTMLコラボハット http://t.co/Im4eLKdOiv 携帯 http://t.co/Bp7E6oSGkc (8:00) http://t.co/uBy2nUOJpF
12-18 09:44

RT @emifuwa: 急に今朝「試してみたいから群馬なら行くよー」という人が居たので企画したため、リクエストはお聞きできません。また、Mikulus以外のOculusコンテンツも用意していませんのでMMDモデルを眺めるだけの集まりになります。希望者はリプライください。
12-18 08:23

RT @emifuwa: 昨日オキュ体験会はやらないと言った舌の根も乾かぬうちに、今日は群馬で体験会をします。場所は前橋の17号沿いのカラオケです。最寄り駅は新前橋駅で、ちょっと歩きますがなんとかなるかと。予定は14時頃から。料金等は以下を参考に。http://t.co/tN
12-18 08:23

@haro00_bot ハロ!おはよ!おはよ!なでなでなでなで(っ´ω`c)
12-18 08:21

おはようございまする! 指がかじかんでiPhoneくんに認識されない、そんな朝。ふふ…マイナス3度でござる。バニーさんにマフラー巻いてもっふもふしたい!(*´ω`*)
12-18 07:59

RT @cinepre_topics: 「シネマサンシャイン」を運営する佐々木興業は、国内最大のスクリーンを備えるシネコンを2017年にJR池袋駅東口に開業するようだ。130億円を投入、IMAX、4DX、Dolby Atmosを導入する模様。(日本経済新聞)
12-18 07:52

RT @yokomame1: ちなみに作者の希望としましては当選した方にはぜひ!冬コミやその他イベントでお財布がわりに使っていただきたい…!!きっといい仕事しますよ…!!スマホも入る大きさです!!(ポッケとかはありません)
12-18 07:46

RT @yokomame1: ありがとうそしてクリスマス!クールバニーコース(^o^)こちらのクラッチバッグ(11:20cm程度)を抽選で1名様にプレゼント!!リツイートでエントリーとさせていただきます。締め切り→12/20 23時 http://t.co/21amtmG
12-18 07:46

RT @yokomame1: ありがとうそしてクリスマス!!ワイルドコース(^o^)こちらのクラッチバッグ(11:20cm程度)を抽選で1名様にプレゼント!!リツイートでエントリーとさせていただきます。締め切り→12/20 23時 http://t.co/XrPV7GSL
12-18 07:45

RT @kaztsu: 東京アニメセンター「SHIROBAKO」作品展の様子 #akiba RT @techm1: @kaztsu 生原画や台本等の各種制作資料をメインに展示。本物の原画机でのトレース体験コーナーもあります!28日まで。 http://t.co/iwrj1QgT
12-18 07:43

RT @kaztsu: 東京アニメセンター、本日より「SHIROBAKO」作品展開催 12/28まで #akiba http://t.co/9eRBQhpm4n http://t.co/IKJKtJDX99
12-18 07:43

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、劇場版 TIGER & BUNNY The Risingに投票しました! http://t.co/iXqV3JMpXi #TAAF2015
12-18 05:58

RT @UEDAsensei: ラッピングに使うリボンで虎徹さんのネクタイのカラーリングのやつあったらいいのになーと思った。
12-18 05:50

RT @UEDAsensei: もしBEAMSさんがタイバニの夏服コラボしてくれたら夏の話も描けるんじゃないかなーと密かに思ってる。
12-18 05:50

RT @yumiya_pk: もう3日も前だなんて嘘だ…!私カルチャーショックだったんですけど、北海道の方って雪降っても傘ささないんですね…!見習って傘さすの途中でやめました。ファー帽だったから全然辛くなかった〜( ´ ▽ ` ) http://t.co/xhu0q15
12-18 05:48

RT @Lipi116: 映画『楽園追放』観てきました。友達が主題歌を作曲しているんですが 本編の中でアレンジされて何度も出てきて 歌自体がかなりストーリーの要となっているんです。 劇場で聴いていて 贔屓目抜いてもほんと作品とマッチしすぎて 震えました。
12-18 05:46

@tsuki_usagitb おはようございます! わぁぁ19cmも…!ヽ(;▽;)ノ 本当にくれぐれもお怪我のありませんように!お気を付けて〜!!
12-18 05:45

RT @nippai_ren: 【明日ですよー!】12月18日(木) 19時〜 東京MX-TVにて『声優文化祭で復興支援 声優大集合!』OAです!水島裕さん @goofyalice2013、平野文さん @hiranofumi の楽しいレポで当日の様子をお楽しみください! #拡…
12-18 05:44

RT @Yahoo_weather: 名古屋でも今朝19センチの積雪を観測するなど、平野部でも雪が降っています。お出かけの際には交通機関の乱れや雪道での運転、路面の凍結にご注意ください。■運行情報http://t.co/KqsQ3hRvaA■関連ニュースhttp://t…
12-18 05:44

RT @Yahoo_weather: 【東京で今季初の冬日に】今朝、東京の最低気温がマイナス0.2度まで下がり今季初めて冬日となりました。今日は晴れますが時々雲が広がるでしょう。最高気温は9度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■12月24日(水)までの天気ht…
12-18 05:44

RT @Yahoo_weather: 【12月18日(木)】今日も全国的に風が強いでしょう。北海道と東北の日本海側から山陰は雪が続き、暴風雪や大雪、高波に厳重な警戒が必要です。北海道は数年に一度の猛ふぶきとなるおそれがあります。太平洋側でも積雪となる所があるでしょう。 ht…
12-18 05:44

RT @alkoyama15: ちなみに新潟県長岡市の雪がこんな感じです http://t.co/UVfLHdW4rr
12-18 05:40

RT @room335: 新潟県十日町市…この時間(21:03)雪かきしてきたんだけど、雪の降りが尋常じゃない。このまま降り続ければ朝までに60cm位積もりそうな予感がする。 http://t.co/1Q2TfpdcYQ
12-18 05:40

RT @foochan0711: 「…そろそろ外してや〜。」@婿 http://t.co/y9JQ6EGYNV
12-18 05:28

RT @tenkijp: 【東京で今季初の冬日に】 http://t.co/cul8uFUy4g けさ午前3時40分に東京都心で気温が氷点下0.2度まで下がり、今シーズン初の冬日を観測しました。この.. http://t.co/IxhclAsaGA
12-18 05:25

RT @sub_sakanagui: 王家の紋章の細川先生が来年で80歳だと知ってこれは読まねばならぬという気持ちになってる
12-18 05:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |