木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @_Gou_: 遊佐さん!ダークナイトでも裁判官を…!Σ(・□・;)
12-12 23:57

もっふる通りの今年の漢字は「雄」です。 http://t.co/LhW1Oi136F …つまり冬の祭典は東ホールもちゃんと廻りなさいと(ry
12-12 23:54

RT @miz1991: ぐったりタイガーのティッシュケースいいなー。買おうかな。しかしこれ本なの?
12-12 23:51

RT @syannbara: チェインバーの本来の武装は結構チートwww
12-12 23:51

RT @tohirokonno: スパロボにガルガンティア参戦 http://t.co/Rpa4Ki8whg
12-12 23:50

RT @naohirasawa0617: 皆さんのご声援のお陰で、スパロボに「翠星のガルガンティア」参戦決定しました!!ロボットアニメばかりプロデュースしてきた人間として、スパロボのキービジュアルのセンターに主役ロボットを送り出せるのは格別の喜びです(泣)どうぞよろしくお願…
12-12 23:48

@hamu_or2_yan おかえりなさいませ〜!p(^_^)q
12-12 23:47

RT @K_MUSI: 缶バッジ可愛い♪ http://t.co/V6N6hnehBu
12-12 23:39

RT @joia333: NYからの景色をおすそわけ。今年もあのツリーとスケートリンクは、街の中であたたかな光を灯しています。もうすぐクリスマスイブですね…(主にタイバニクラスタさんに届きますように) http://t.co/x1D5mQjkc7
12-12 23:28

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【終売】コルクコースター「ライアン」と、トートバッグ「虎徹」が本日で完売しました。再入荷予定はありません。ありがとうございました。#tigerbunny
12-12 23:27


『楽園追放』のネタバレ防止が「アンジェラさん可愛い! ディンゴさんスーパースター!」なら、『インターステラー』は「アン・ ハサウェイ美しい! マシュー・マコノヒー頼もしい!」で総括できるかもしれない…
12-12 23:26

ふおぉぉ… 『インターステラー』鑑賞終了。丸々3時間の大作。…これは…虎徹さんと楓ちゃんだ! 『ゼロ・グラビティ』の緊張感と家族のエピソードが絶妙に織りなす物語。『楽園追放』とセットで観るべし、との先人の教えをようやく理解。日米の宇宙観、AIの捉え方の違いが面白いです〜!
12-12 23:21

RT @edokko_dey: やや!これは! http://t.co/PBlOAdkbn4
12-12 23:14

RT @another_tokyo: 錦糸町のラーメン屋「佐市」の牡蠣ラーメンがくっそ旨い。超濃厚なスープは、カキのうまみがすさまじい密度で凝縮されている。蟹みたく、カキにも味噌があったなら、こんな味わいと香りなんじゃないかな。白飯にも合うんだ、これが。 http://t.co
12-12 23:14

ロボロボさんのアルパカチームはお幾ら設定になるんかすら。えいびーすさんに合わせてくるのかな… 一匹ななせんえん…くらい? ぐぐっ、やっぱりお高いでござるのぅぅ(・∇・;)
12-12 20:04

RT @kei201onose: ドット絵グッズまだ予約できんのねと思ったらマグカップのバニーちゃんとラバストのパイセンだけ在庫がない
12-12 20:01

RT @bahamut_genesis: “@cygames_goods: 【C87商品情報】GENESISセット:YOROZU本、アクリルキー3種。Cygamesイラストレーター陣による応援イラスト、エンドカード、そしてキャラのラフ絵も掲載! #バハジェネ #C87 http…
12-12 20:00

RT @UmezawaUme: (・ェ"・) http://t.co/Xo3C4JmQzS
12-12 19:59

RT @roborobo_web: @hotwild_exe 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。詳細につきましては決まり次第こちらのアカウントでお知らせ致しますので、宜しくお願いします。
12-12 19:21

RT @roborobo_web: 本日入荷しましたので、クリスマス前にはお届け可能かと思います。₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
12-12 19:21

RT @roborobo_web: バーナビーは、私服とスーツでちょっと毛色が違うパカァ http://t.co/Ubfx6xJrKQ
12-12 19:21

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 楽園追放 12/13(土)~続映決定しました!是非、劇場でご覧ください!当劇場限定 ポストカードセットも引き続き販売中です!ご来場お待ちしております。仁義!! http://t.co/NnZS1Mqgap
12-12 19:19

おお!円盤発売後の追加上映って珍しいかもかも>RT 楽園追放は劇場の大スクリーンがめさめさ映えるので、お近くの方はぜひ☆ 真面目にSFしてるのに難しいこと抜きで楽しめまする〜。
12-12 19:19

RT @efp_official: 【お知らせ】『楽園追放』の追加上映が決定いたしました!12/20(土)〜渋谷TOEI、12/27(土)〜T・ジョイ蘇我、1/3(土)〜T・ジョイ大泉にて上映いたします。お近くの方やもう一度スクリーンで!という方。たくさんのご来場お待ちしており…
12-12 19:16

RT @itm_nlab: にゃあああああ(訳:やったぁぁぁ)!年末に世界のネコで夜を明かす NHKが「朝まで世界ネコ歩き」を12月30日に放送 - ねとらぼ http://t.co/VVeBzB1wM8 @itm_nlabから http://t.co/n4rnzS48o5
12-12 18:48

ラスカルコラボ、えがったのぅぅ…;v; 皆様の情熱にラスカル公式様が応えてくれた…。叶うならば、全種の通販をお願い致しまする〜!
12-12 18:48

RT @TIGERandBUNNY: 「ANi★CUTE」で販売された「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」×「あらいぐまラスカル」コラボグッズを通信販売する方向で現在調整中です。詳細は決定次第発表させていただきます。 http://t.co/O3qF5
12-12 18:32

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」申し訳ありません。「X'mas in CHARACRO 2014」本日分在庫残りわずかにつき、只今の2-C回で販売終了となります。何卒ご了承のほどお願い申し…
12-12 18:28

RT @toramonaka: あめぞぬ様でプライム便を付けたら翌日普通便で頼んだフォロワーさんのが数日早く着いたというKonozama事案が。Konozama様に国境は無かった!(꒦ິ▽꒦ີ)
12-12 18:26

RT @madoka_magica: コミックマーケット87のNo.111 アニプレックスにて「劇場版まどか[新編]」より谷口淳一郎さん描き下ろし悪魔ほむら舞妓verのマルチクロスを販売! http://t.co/mJkKMp6Xne #madoka_magica http:/…
12-12 18:24

RT @kazpico02: 遥々海を渡ってアルパカさん達が来てくれたよぉおお*\(^o^)/* かわいい…かわいいよ… http://t.co/Xbtj3amSu1
12-12 17:20

RT @0622haruka: (修造…聞こえますか…今あなたの脳内に直接かたりかけています…はやく…早く日本に帰ってくるのです…こちらは寒くてかないません…早く日本に帰ってきなさい寒い) http://t.co/ZFYYkTSUCD
12-12 17:19

@drrrrrn おかえりんこ!\\\\└('ω')┘////
12-12 15:29

RT @kondo_aki: インフルエンザが流行りだしたようですが、去年、私以外の家族全員がインフルかかった際、私が看病をしつつ、同じ室内で切り抜けた方法は以下になります。*睡眠時間をとにかく増やす*しっかり食べる*マスクをする*換気をする*手洗いうがい以上です。…
12-12 15:28

RT @oichanmusi: スウェーデンのヨーテボリーに着いた\(^o^)/ 17時だけど外はこんなんす! http://t.co/YcUrpo6Zm9
12-12 15:24

RT @dannysneko: 時間とお金がない時はつい甘いものや炭水化物(飯パン麺)ばかり補給源にしちゃう。でも糖質の代謝はビタミンBを消費する。ビタミンBが不足すると疲れが抜けなくなる。ここがたぶん下り坂への最初の一歩。サプリでいいから摂っておくと体調の崩れ方が違う。#養…
12-12 13:45

RT @Rascal_Staff: ご要望やご質問をいただいております、『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』×『あらいぐまラスカル』コラボグッズの通信販売につきましては現在検討中となっております。何かしら決まり次第、公式サイトやSNSで発表させてい…
12-12 13:37

RT @wired777: 西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可 - 日本アニメ(ーター)見本市 http://t.co/naoGpLb9NN #animatorexpo #nishiogikuboanime これ多分全原画かな、原画やってる人ごとにタッチが変わって面…
12-12 11:39

RT @CrystalEyes_lv: ラスカルのキャンバストートはAB共に豊富にございますよ。
12-12 11:38

RT @lovely51023: また入荷等Twitterでお知らせするって
12-12 11:16

RT @Rascal_Staff: ただいま、タイバニライジング×ラスカルコラボグッズ「ランチトート」も完売となりました。
12-12 11:15

RT @amano67: タイバニのラスカルさんたちは通販を含めて再販を検討してくれてるらしいです。スタッフの方がおっしゃってました。実現するといいな!
12-12 11:06

RT @tb_umazo: ポーチ無くなったし、アニキュート離脱してポケモンに並び直そうかと思ったらおんもまで列できてた…さすがっす…
12-12 11:05

RT @tukisita_ryoku: あにきゅーとのランチトート、あと30ほどだとアナウンスありました。
12-12 11:04

RT @hime1_21: ランチトートの方が入荷数多いし、値段も500円高いからか、ポーチよりはもってる、けど、時間の問題。まだ100人くらい?は並んでる。
12-12 10:59

RT @tb_umazo: 本社の人に聞いたから確かだと思うよー!再販検討中!!ポーチみんなに行き渡るようにって!!!!
12-12 10:54

RT @tb_umazo: ラスカルコラボポーチ、再販検討中!!!だそうです!!!!!あきらめないでーー!!
12-12 10:54

RT @tukisita_ryoku: ランチトートも危ういかも。自分の番になって、前の人が5個くらいつかんで無くなった…と思ったら、補充来た。もしかするとヤバイかも。
12-12 10:41

RT @tukisita_ryoku: あにきゅーと、ポーチは売り切れです。まだランチトートがあります。
12-12 10:40

RT @tukisita_ryoku: ポケセンも今日だから、あにきゅーとと間違える人多いみたい。
12-12 10:24

RT @BoB_ko_: あにきゅーと列をポケモン列と間違う人続出
12-12 10:19

RT @ichiko1st: 前働いてたところで人気サークルの同人誌が出たときは2限かけて周回もお断りしてたけど、それでも完売したんだよ~あにきゅーとさん心配しなくてもちゃんと売り切れるよ・・・・
12-12 10:19

RT @k15a_wf: アニキュートさん、十分前からレジ動かしてくれたっ。・゜・(ノД`)・゜・。キャラクロ間に合うぅ
12-12 10:17

RT @k15a_wf: (⌒-⌒; )50人くらいだと思っていたらいつの間にか二百人くらい並んでた((((;゚Д゚)))))))
12-12 10:17

RT @osamukoba: 出来たイラストを見せた人が褒めてくれたんで安心した。そんなもんです。いくら自信があっても他者の一言が大事なんです。昨日、大先輩アニメーターの小原さんと、そんな話しました。物を創る人って、結構繊細なんです。良いなーと思ったら是非、褒めてあげてくだ…
12-12 09:08

RT @K_MUSI: ビルビルタブレットできたけどちょっと微妙…笑 http://t.co/qPe14OHAgi
12-12 08:28

RT @SHARP_JP: この妹ココロボ、なにぶん高価なものだし、おいそれと買うなんてとても大変なことです。自分でもそう思います。なので、できれば弊社がこういう製品をある種の熱意と遊び心で世に出した、ということを覚えていてくださると、それが本望です。きょうはほんとうに、ありが…
12-12 08:27

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おはようです!ヽ(*^ω^*)ノ
12-12 08:25

@K_MUSI おはようございます! うおお!バディとお出掛けですね♪ お写真こっそり楽しみにしております〜!(^-^人)
12-12 08:20

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
12-12 08:19

@nachipo わああい!\(^o^)/ ぜひぜひ!池袋は新宿より色んな方がご覧になってて楽しいです〜!
12-12 08:17

おはようございまする〜。ベランダの気温計が6度で「おお!?ちょっぴり暖かいかも!」と嬉しくなる朝。いよいよ明日のオキュでバニーさんを間近で拝見するのが今からドキムネですのん…! このときめきを糧にお仕事乗り切るるる!
12-12 08:08

RT @bompies: どこかの制作さんが美人だったという話題では「ふ〜ん」で終わるのに、どこそこの制作さんがイケメンだという話を聞くと身を乗り出し、場合によっては「次、回収に行きたい!!」とはしゃぎ出す弊社の男性陣をどうにかせねばなるまい、と僕は思うのです
12-12 07:17

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ ようやっと金曜日! 無理せず参りましょう☆(・▽・)∩
12-12 07:10

RT @Yahoo_weather: 金曜日ということで今夜は忘年会の方も多いかもしれませんね^^今夜からまた寒さが厳しくなってきますので、帰宅時間が遅くなる方は、しっかり防寒対策をしてお出かけください!
12-12 06:41

RT @MasudaMasaaki: 今後の天候の見通しについてです→ 『週末はまた寒波 来週はさらに強烈な寒波も』(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/dQxxOFNweR
12-12 06:41

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、日の差す時間もありますが、雲の多い空です。早朝と夕方・夜は、一時的な雨の確率が20~30%。心配な人は折り畳み傘を。朝は冬服なら、そんなに寒くない気温。昼間は10~12℃前後でヒンヤリ。
12-12 06:39

RT @Yahoo_weather: 【12月12日(金)】今日も北海道と東北は雪、北陸から九州北部は雪または雨で、雨の所も夜には次第に雪へ変わるでしょう。日曜日にかけて大雪や吹雪、なだれなどにご注意ください。関東から四国の太平洋側は、晴れ間がありそうです。 http://t…
12-12 06:38

@drrn_tb おはばにかわですの!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ DMお送りしましたー!
12-12 05:26

RT @rinkarose: 今からぼっちマスを嘆いてる人はタイバニにハマると幸せが待ってます私はタイバニにハマってからというもの、クリスマスはリア充氏ねどころか、バディ再結成の聖なる日万歳、街中バディカラーありがとうございますになりました http://t.co/LhY9p
12-12 05:16

RT @hanamomoact: ペティさん、ウハウハの夜ナリ。 http://t.co/deYSTPIMbP
12-12 05:14

RT @oichanmusi: フィンランドからのー\(^o^)/ http://t.co/eupWTDPJjm
12-12 05:09

RT @kawanabesatou: そろそろ寝ますわ http://t.co/isFAFmrDSu
12-12 05:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |