木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kawanabesatou: 今日一日お疲れさんやったね!!ハムスターの銀次が!!みなさんのお仕事っぷりを称えるで!!ほんま、おつかれさん!! http://t.co/NLFNiLpajY
12-11 22:37

RT @getnewsfeed: 可愛すぎて食べられないうさぎ!? ニコラシャール表参道店で限定販売中の『ピンクショコラちゃん』を食べてみた http://t.co/HekLaFD0k2 #getnews #ガジェット通信 http://t.co/vKA8JM62CZ
12-11 22:36

RT @floresta_koenji: 【★クリスマス限定ケーキ&限定ドーナツご予約受付のご案内★】今年もフロレスタ高円寺店ではクリスマスケーキや限定ドーナツを多数ご用意しております。ご予約や冷凍発送の受付を開始いたしましたので、こちらで発表させて頂きますね♪... h…
12-11 22:25

(*・x・) 「こんなに魅力的なカップ焼きそばが各地にあるんですね…! 食べ比べてみたいです♪」(=・ω・)「今度ロイズさんが日本へ出張に行ったら仕入れてきてもらおーか! 夜食にちょうど良さそうだし」
12-11 21:48

@imu622 うおお!探して食べてみたいです!
12-11 21:39

バゴーンは初めて聞いたです! 焼きそば弁当の名前は小耳に挟んだ記憶がうっすらと… ペヤングは大体どこのコンビニにもスーパーにもありますにゃ〜関東だと。地域によって相当違うんですにゃ(*・Θ・) 勉強になるる☆
12-11 21:30

RT @rikuo: カップ焼きそばは割と地域性が強くて、西日本で強い『UFO』、関東では『ペヤング』、北海道では『やきそば弁当』とその土地でシェアが異なるのですが、新潟県では『焼きそばBAGOOOON(バゴォーン)』が人気だったりします。いや、県外の人だとなにそれ?って扱いだ…
12-11 21:26

BeginningとRisingのピカデリーチケットは仕事場のお手洗いで必死に確保しますた。何とか残業を回避してトランザムで駆け付けたいのぅぅ(*´ω`*)
12-11 21:20

お疲れサマーでござる! そっか…キャラクロのクリスマスケーキは毎日お昼過ぎには完売する可能性があるんですな(∩・∀・)∩ おお… 食べられる方はごく少数なのねんん まさに幻のケーキ!
12-11 21:11

RT @kayuicomai: 北海道に来て道産子アレンジのおかしな食べ物を口にした者はもとの人間の世界に帰れなくなる http://t.co/BQUa2vrLp0
12-11 21:04


RT @yuiyuiko_: RT ちょっとまて混乱してきた。赤飯の赤みは小豆でつけるものであって食紅は入れない……ということは北海道の、食紅を入れてピンクにしたもち米に甘納豆を添えた……これは一体なんなの……?wwww
12-11 21:03

RT @TIGERandBUNNY: 12/26(金)「劇場版 TIGER&BUNNY-The Beginning-」「劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising」最叫ナイトのチケット発売中です。「The Rising」は残りわずかです。 http://t.co/Bh
12-11 21:00

RT @takahashinameko: そして何度見てもくらう http://t.co/VzHLRdgvgx
12-11 20:56

RT @tenkijp: 【全国の天気】(11日21:00) http://t.co/IiKLK11cHc 12日は、北海道の日本海側から北陸にかけて雪が続くでしょう。これまでに大雪となった所では、なだれに注.. http://t.co/4lajkSOYi5
12-11 20:54

RT @CHARACRO765: @deadjhon 明日には食材再入荷予定です。オーダーいただく数によっては、再び一時的に品切れとなる場合があることをあらかじめご了承くださいませ。恐れ入りますがよろしくお願いします。
12-11 20:48

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12/24(水)~1/4(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームより確認お願いします https://t…
12-11 20:47

RT @hiyamizu11: コーラのコースター探しに行った甲斐がありました☆虎「おっ、オリオン座みっけ!」兎「その下にウサギ座があるのはご存知ですか?」虎「へ〜!さっすがバニーちゃん、物知り〜♪」兎「大犬に追いかけられてるんですよ…助けてくださいね。」 http:…
12-11 20:34

RT @tatsdesign: A/Zおしらせ:アルドノア・ゼロ TVアニメ公式ガイドブックの見本も頂戴しました!こちらも外伝コミックス・TWIN GEMINIと同じく明日発売です。「オレンジ色」のタイトルと帯が目印です! #aldnoahzero http://t.co/mq
12-11 20:28

RT @sezitak: 【A/Z告知】明日 “アルドノア・ゼロ TVアニメ公式ガイドブック”と“アルドノア・ゼロ外伝 TWIN GEMINI”が同日発売。ガイドブックは表紙のみですが、どちらもtatsさんと装丁お手伝いしています! #aldnoahzero http://t.…
12-11 20:28

RT @monacojouji: ラスカル可愛い着ぐるみマスコット入荷しました!牛、うさぎに来年干支の羊が二種類、全4種になります!羊はモコモコしていてとても可愛い! http://t.co/e9x7379lGH
12-11 20:27

@ogu_tan こんばんは! はいっ、既に劇場で9回拝見致しました。堪能しております! 池袋ではHLVの打ち上げとドッキング後の旅立ちに感銘を受けたご夫婦の奥様が、シアターから出る時に目を真っ赤に泣きはらしていらっしゃいました。きっと小倉様のデザインが胸に届いたのだと思います!
12-11 20:26

RT @UEDAsensei: 熊徹さん…!>RT
12-11 17:29

RT @cinematoday: [映画]細田守監督3年ぶり新作は来年7月公開!バケモノと少年の物語『バケモノの子』 http://t.co/hdCTBbZ9CY http://t.co/PDtVhvaXIH
12-11 17:29

RT @Sawa19531031: 刺しゅう用におこしたデータでiPhoneカバーにプリントしてみたよ ちっさいバディs http://t.co/qUvQtiT9jE
12-11 17:19

RT @SHARP_JP: 多すぎてキモい…という声が上がる会場、まもなくオープンです。 http://t.co/svtHpQPzWW
12-11 17:17

RT @nachipo: 行かないから状況だけ見てたけど、最叫余裕でチケとれそうだよー。真ん中の列は埋まってるけどサイドとか全然空いてる
12-11 17:10

RT @maybe244: 先ほどの地震、震源地だったのね(確かに揺れというよりごーってすごい音が地下から湧き上ってきたっていうかんじだった)富士山大丈夫かな?
12-11 15:32

RT @kei201onose: ケーキでかいからいっぺんに搬入できる数に限りがあるのかな〜 冷蔵庫必須だもんね…
12-11 15:28

RT @ExciteJapan: 【#地震】15時7分ごろ、山梨県東部・富士五湖を震源とするマグニチュード4.3の地震が発生しました。最大震度は4で、震源の深さは20kmです。この地震による津波の心配はありません http://t.co/h1iwSlBBLM
12-11 15:26

RT @RiceFieldRiver: キャラクロのクリスマスケーキが売り切れてる!これって一日分ずつの入荷らしい。だから明日にはあるんですって。今日の分ができってしまったらしい。
12-11 15:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」大変申し訳ありません。新メニュー「X'mas in CHARACRO 2014」が一時品切れとなりました。恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願いいたします…
12-11 15:24

RT @JojiHamada: 楽天を名乗るメールに添付されてる請求書_8_12_2014.rtfにはinvoice_8122014が埋め込まれていて、これを開くとcrtbtybtyvtytytbyt.exeがダウンロードされTrojan.Smoalerに感染する。 http:…
12-11 13:37

RT @TIGERandBUNNY: 12/19(金)に画・上田宏さん&作・吉田恵里香さんによるコミックス「TIGER & BUNNY THE COMIC 3」が発売されます。完全オリジナルエピソードのコミカライズ第3巻です。よろしくお願いします! http://t.co/0R
12-11 13:37

RT @supan_1st: 【続報】こちらのお店からタイバニアルパカを日本に発送できると回答がありました RT @BigBadToyStore 12" Tiger & Bunny Cosplay Alpaca http://t.co/YeJn7uLdCc http://t.…
12-11 12:04

RT @itm_nlab: すでに自主回収を発表していた2製品以外も全面休止だそうです「ペヤング」まるか食品、全商品の販売を当面の間休止へ 混入の可能性否定できず - ねとらぼ http://t.co/6LbEk0mncP @itm_nlabさんから http://t.co
12-11 12:03

RT @monimonimals: 上野ヤマシロヤB1もにまるずコーナーに「クリスマストナカイ」入荷しました〜!ぜひぜひ〜!! http://t.co/xHb8WLuU1i
12-11 12:03

RT @47news: 「ペヤング」生産販売中止 製造過程で虫混入か http://t.co/Rbfe88HX06
12-11 12:01

RT @Astro_Soichi: ウォッチ! #iss が関東平野の真上を通るのね、そうなのね。 4:47 PMから3分間。
12-11 11:59

RT @UN_NERV: 【京王線 運転見合わせ 2014年12月11日 8:43】07:55頃、新宿~笹塚駅間で発生した人身事故の影響で、現在も新宿~高幡不動駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
12-11 08:47

RT @UN_NERV: 【京王新線 運転再開 2014年12月11日 8:43】京王線内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、08:35現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。
12-11 08:46

RT @P4USTAGE: 伊瀬茉莉也『お詫びとご報告。』⇒ http://t.co/Ul7PhRCHCb
12-11 07:55

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-11 07:52

@newwolk 水成さん、おはようございます! あわわΣ(・□・;)おみ足大丈夫でしょうか!? お気を付けて…!
12-11 07:50

@K_MUSI マキナさん、おはようございます! 厚手のコートがちょっと暑く感じる朝ですね(*´ω`)
12-11 07:48

@canata_5oos おはようございます! ふえぇぇ…かなたさんどうかお気を付けて〜!!;v; オキュのバニーさんが待ってます!
12-11 07:47

おはようございまする! うえだ先生の大人スマートなお言葉に思わず背筋を正す朝。さすが… おいらももっと精進せねば。まずはここから!\\バニーさんかわいいいいい!!//\(^o^)/
12-11 07:45

RT @Mas_Hama: ふとSUUMO新築マンションの横浜川崎湘南版を手に取ってみたら、なんか沿線擬人化なんていうすごい特集があった http://t.co/X52UPB4d0z
12-11 07:41

RT @UEDAsensei: どんな意見にも多少のカウンターになる意見が寄せられる状態は健全だと思う。全肯定になる場というのは逆に恐いと思いますね、言いたい事を言えない空気が支配している場というのは。
12-11 07:36

RT @takakoshimura: 【アルドノア・ゼロ】お疲れエデルリッゾ〜アセイラム姫の毛布掛け添え〜 http://t.co/OZdmXjGjdn おやすみなさい。または、おはようございます。
12-11 07:33

RT @honeking: おお、こういうところ行ってみたい。 >スロバキアの凍った湖の透明度が凄まじい!!まるで空中を歩いてるみたい!! | コモンポスト http://t.co/u3V7qlg5Ve
12-11 07:32

RT @knight0029: 「僕たちにはちょっと小さいですね…」「そういう問題じゃないんじゃないか?」 http://t.co/bo4QddZR7a
12-11 05:30

RT @G1_BARI: アニメーターのみんな!戦い(飯テロ)は止めるんだッ! http://t.co/dkxlTJBptS
12-11 05:26

RT @ken_oo: 某OP原画終わった~(о´∀`о)たいしたカットじゃないのに二日もかかった。あと1カット(>_<) http://t.co/R5mgvBJQ6A
12-11 05:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、早ければ早朝から雨。昼間は雨が降りやすく、特に昼前後から降る確率が上がります。夕方からは晴れに。気温は上がらず、昼間も寒々。南関東の海近くは南風が強まって、寒さが少し和らぎます。
12-11 05:14

RT @Yahoo_weather: 【12月11日(木)】今日は全国的に雨や雪が降るでしょう。風も強まりそうです。大きめの傘でしっかり雨または雪対策をしてお出かけください。九州や中国、四国は昼前まで、近畿から関東は昼過ぎまで雨が降るでしょう。雷を伴って雨脚の強まる所も。 ht…
12-11 05:14

RT @kotobani_bot: あれはげんこうってやつだ。あれもげんこうだな。ついでに言うとその隣もげんこうで、その手前もげんこう、まあここから見えるげんこう的なものは全部げんこうだ
12-11 05:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |