木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/09のツイートまとめ

moffurudohri

バニーさんのウェハースに見つめられながら甘い練乳ソースをプルプルゼリーに絡めて頂くひととき、幸せでござった… いっそ定番メニューでいかがでしょうかのぅキャラクロ様(*´ω`*)
12-09 22:14

RT @koyuki8059: 他の方のツイで見かけたけど、確かにこれは「明日からダイエットですよね…?」ってバニーちゃんに言われてる気がするw http://t.co/BhumzE6Rmk
12-09 22:10

さっき試しに覗いたアニメイトも「ただいま品切れのためお取り寄せになります」とPOPががが>楽園追放BD フラゲ日に予約だけで完売ってあんまり見たことないっす。しかもオリジナル作品だし。やりましたな水島監督!
12-09 22:08

RT @IoryHamon: 『楽園追放』BD完売のアニメイトPOPにアニプレ担当「すみません、わざとじゃないんです!大至急出荷しますので…!」  #秋葉原 http://t.co/2mYqfoKuH7
12-09 22:03

昨夜のあにきゅーと。アラフォーのがっしりした男性が一人で来店し、ゆっくり丁寧に見て回ってラスカルのバスタオルやコップをカゴへ。タイバニコーナーではまずトートを手に取り、悩んだ末に赤のスポーツタオルを購入。帰りにラスカルツリーで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° と笑顔。萌えますた…!
12-09 21:55

ボスが「このキングジムの動ける寝袋いいな! 欲しくなってきた〜」と感動してたのはこれですな>RT 仕事場に常備しておくとイザッという大地震の時に役立つかもかも。バニーさんや虎徹さんの声で喋るココロボもほちい…(*´ω`)
12-09 21:45

RT @kingjim: 妹ココロボとオフトゥンのファンタスティックな組み合わせ。あさってニコニコ本社でその光景を見ることができます。ぜひ遊びにきてくださいね。スヤァ… http://t.co/4A6PzPEnbX http://t.co/xggYQxnMUW
12-09 21:43

RT @SHARP_JP: 妹ココロボの中の人木戸衣吹さんがやってくる!大量のココロボが掃除するココロボ牧場!キングジムさんの オフトゥン に寝てたら妹に起こされる!なに言ってるかよくわからないと思いますが、12/11 17時からニコニコ本社でぜんぶやります。 http://t…
12-09 21:41

RT @UEDAsensei: 発売10日前なのに全然宣伝してないですが、19日発売ですミラジャン版タイバニ3巻。
12-09 21:34

ふおぉぉ 無事に帰宅! 期日前投票してきますた。投票当日って小学校の体育館だったりするけど、期日前投票だと綺麗な広々とした建物でエアコン効いて快適なんでござる〜! ふふ、血税700億円を使う祭りは参加せにゃ損ソン。「選挙に来なくていいから」って煽られると尚更投票したいのん☆
12-09 21:33


RT @Taka_Kaneko: Twitterで漫画家さんへ直接感想を伝えられる時代ですが、@はつけなくていいです。DMなどもってのほかです。漫画家さんは究極のエゴサーチ能力を持っているので、あなたのどんなつぶやきも探し出します。だから漫画の感想をつぶやく際は、どうかあなたの…
12-09 21:26

RT @itm_nlab: 500RT 牛丼並盛が300円→380円 吉野家、牛肉関連商品を80〜120円値上げ http://t.co/LRgTSZTEWG
12-09 21:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」12月13日(土)~クリスマス特別企画!ボトルウォーターバディセットが登場! http://t.co/046cJn6Grg #tigerbunny http:…
12-09 20:43

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボの「ランチトート」「ポーチ」が12/12(金)より追加販売決定。なくなり次第販売終了となります。詳しくはこちら→ http://t.co/O3qF
12-09 20:39

@ymgcsmk ふおおおお!!!おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちぇいんばーーー!!
12-09 20:36

ミラジャンタイバニ3巻をどこで確保するか作戦を立てネバダ〜。よく行くメイトは割と早く完売してしまうんでござる。大規模店舗なら大丈夫かにゃ!?
12-09 18:53

RT @bahamut_genesis: バハジェネグッズも販売します!“@cygames_goods: Cygamesブース、コミックマーケット87に出展致します!皆様に喜んでもらえるよう、商品を鋭意製作中です!お楽しみに・・#バハジェネ #imascg_chihiro ht…
12-09 18:51

RT @efp_official: 【お知らせ】12/12(金)にて札幌シネマフロンティア、MOVIX仙台、神戸国際松竹での上映が終了となります。ほかの劇場に関しては続映となりますので、BD、DVDは明日より発売となりますが、ぜひ劇場でも『楽園追放』ご覧ください!詳細の上映情報…
12-09 18:50

RT @yorikoko: 上田先生もおっしゃっていますがミラジャン版タイバニ第3巻は12月19日発売です。今回も表紙、とっても素敵ですよ。早く実物大で見ていただきたい!>RT
12-09 18:44

RT @akibablog: 楽園追放BD限定版、中古買取価格が高い #akiba http://t.co/brdn3uMHiJ
12-09 18:43

RT @choir0209: 楽園追放BD 明日発売のはずなんだけど売り切れ札出てる不思議
12-09 18:42

RT @oichanmusi: なんか、各地で楽園追放売り切れの情報が……ありがとうございます\(^o^)/嬉しいけど売り切れごめんなさいヽ(;▽;)ノ
12-09 18:40

RT @utsuno_rei: そろそろ夕方… はっ そろそろマベがエプロン着てマペスカトーレのアップをしてる…!
12-09 18:38

RT @fashionpressnet: 上野で開催中の「進撃の巨人」展、来場者2万5千人を突破!元旦より原画&装飾の一部が入れ替えに - http://t.co/plg5heM6Hs http://t.co/RdGpoXnpc7
12-09 18:37

おいら浅学すぎてスカーレット・ヨハンソンさんに「お名前はよく聞くんだども…どんなお顔だっけか」と、仕事中ずっと首を捻ってたのでした。このお方か〜!!把握です! アベンジャーズのめさめさ格好イイ美女☆ 確かにRisingバニーさんのお顔の造形に近いものを感じるるる
12-09 18:31

RT @kayuicomai: 俺ら「?」 http://t.co/53kVmQtlK6
12-09 18:26

RT @ari_jingai: キャラクロ2A、20分遅れで入店。パスタメニューが完売だそうな。でな。紙のオーダーシートが、間に合わせでがんばって作ったのがとてもよくわかる作りでw(特に左下のフリーハンドなラインとかが、もう)ウロボロスッ! http://t.co/
12-09 18:21

RT @okayu4030f: 【神撃のバハムート GENESIS】#10 Helheim, Land of Lies 予告: http://t.co/v0FlRAGTJA @YouTubeさんから 森田さんと櫻井さんのイケボ堕天使漫才が聴けるのはバハジェネだけ!
12-09 18:18

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日18:00) http://t.co/IiKLK11cHc あすは日本付近は移動性の高気圧に覆われますが、北日本にははじめ上空に寒気が残るでしょう。北海道と東北.. http://t.co/EC5vpgJeZG
12-09 18:17

RT @UEDAsensei: @hatoris 全体のイメージではなく鼻との口元のパーツ造型の話をしたのですが、伝わり辛い書き方だったかもしれません。無理にとは言いませんが漫画の方、気が向いたら読んでみてください!
12-09 18:15

RT @emifuwa: ちょ、ちょっとまってーバニーちゃん=スカーレットさんではなくて、「ライジングの絵柄だとスカーレットの顔の造形に似てるよね」っていう話やろー!おろ…おろ…
12-09 18:15

RT @emifuwa: ライジングのバニーちゃんがスカーレット・ヨハンソン説、あーあの鼻先がちっちゃくまるい感じと唇がねーと割と納得していた。女性か男性かというのはあまり関係ないんじゃないかな造形の話だと思うし。「絵柄」と言いますか…
12-09 18:14

RT @yu_ki_ring2: 本日2A、急遽用意して下さったオーダーシートには手書きでメニュー名が☆おかげさまで30分押しになっただけでヒーローじゃんけんも無事できましたし、チャージ料を無しにして下さったり…本当にお疲れさまでしたm(_ _)m http://t.co/b
12-09 18:05

RT @yu_ki_ring2: キャラクロ2A、システムダウンは復活したそうです☆斎藤さんの手腕?? スタッフの皆さんお疲れ様でした~(>_<)ウロボロスのせいだから仕方ないですよ♪
12-09 18:05

RT @Minezawa: コメダのチョコノワール食べに来た。甘いけど、すっぱいフランボワーズソースがアクセントになってて、美味しい。期間限定なのがもったいないなあ。 http://t.co/6g8jKvgkUz
12-09 18:04

@wafu_bunny (*´ω`*)つんつんつん☆
12-09 18:04

@drrn_tb ((*'∀')ノ~♡しゅるる!DM
12-09 17:59

@type_C21 ふおおお!!ヽ(*^ω^*)ノ 楽しみにお待ちしております〜っ!! 並べてライトを当てるときっと綺麗ですね♪
12-09 17:34

RT @ginzuratvxq: やっとコタツしました(笑)予想はしてたけど初めてのコタツに大はしゃぎ💧 http://t.co/Yuqh8mzdIw
12-09 17:27

RT @UEDAsensei: 指を曲げた時の内側のシルエットは皮の筒を曲げたようなイメージで、余った皮はどういう変型をしてるのか改めて観察すると新しい発見があると思います。その辺りを簡略化したものを漫画等で見すぎて、実物もそうだと思い込んでることって多いと思う。桂先生の手の描…
12-09 12:02

RT @R_8094: プリティの強制給餌
12-09 12:02

RT @kei201onose: あっそこに芝生とか植えるつもりだったのにってとこに容赦無く可憐な草花を植えて行かれる感じ そして出来上がるお花畑
12-09 12:01

RT @kei201onose: いっしょうけんめいバーナビーさんはイケメン…かっこいい系のイケメン…のはず… って暗示かけて地ならしして過ごしてるのに去年あたりからずっと公式(とその関係者)がそこに綺麗なお花畑をゴリ植えしていく…
12-09 12:01

RT @R_8094: 「ハンサムです」「はい」「まつげ長いです」「わあい!」「ヒロインです」「理屈は分かります」「スカヨハ」「(泡を吹いて倒れる)」
12-09 12:01

RT @UEDAsensei: ライジングのバーナビーはスカーレット・ヨハンソンのイメージを感じる。鼻と口元のせいかな。虎徹さんの後ろに流したサイドの髪のシルエットの凹凸はクリスチャン・ベールの画像で感じが解った。実物は情報量多いから構造が解り易い。 http://t.co/R
12-09 12:00

@type_C21 おおおお!!!クリアVer.のクアンターー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 我が家のデスクにも堂々と飾られてます!!(^-^人)
12-09 11:59

おはようございまする。0度ちょうどの気温計を見て「今夜はカレー煮込みうどんだ、そう君に決めた☆」と即決する初冬の朝。はうぅ…昨夜のミラジャンコミック3巻表紙の頼もしい虎徹さんにドキドキが止まらんです(っ´ω`c) 19日発売ですな! ちぃ おぼえた!
12-09 07:58

RT @utsuno_rei: 本日12/9は20話A・Bパート。虎徹さんとマベのコーヒーコント。虎徹さんと連絡を取ろうとしたサマンサさんは事件を仕組まれ拉致されマ別荘で目を覚ましたバニーは「虎徹さん」の記憶を「ワイルドタイガー」に上書きされ虎徹さんはサマンサ宅で眠ってしまいヒ…
12-09 07:54

RT @kuma_hachi_b1: 【一番くじ】進撃の巨人〜自由への進撃〜セッティング完了しました!最新15巻(通常版、限定版あり)と共に明日12月9日開店と同時に販売開始です! http://t.co/5M1Fj6fokG
12-09 07:53

@wafu_bunny おはようなのです!p(^_^)q
12-09 07:51

RT @bompies: 真冬の深夜に窓全開で東京の西側を走ってる軽自動車の運転手が寝不足の制作進行である確率は異常
12-09 07:50

RT @shindosha: 伸童舎はアニメーション制作を始めました。制作進行や設定制作、制作デスクを随時募集中。若干名です。条件は応相談です。#求人 #伸童舎 http://t.co/xNGFNsrX0d
12-09 07:49

@nachipo なちこさんおはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
12-09 07:42

RT @UEDAsensei: 3巻の書影出てた。画像では見れませんが、カバーはいつもどおり裏(表4)まで繋がってる絵で全員描いてます。 http://t.co/iIvxE4FrwP
12-09 06:25

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、午後は曇ったり、通り雨の可能性も。北関東・埼玉・多摩・神奈川西部は、降る率がやや高いです。気温は今日より少し高め。寒さが続きますが、ちょっとマシに。北関東の山は昼間、雪や雨。
12-09 06:20

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼前から昼過ぎは曇りでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日も晴れで、夜は曇りとなる見込みです。■12月15日(月)までの天気http://t.co/eNJUhp5UJF#東京の天気
12-09 06:19

RT @Yahoo_weather: 【12月9日(火)】今日も北海道や東北の日本海側や北陸、山陰では雪や雨でしょう。北海道から近畿の太平洋側、山陽、四国、九州は広い範囲で晴れそうです。空気が乾燥しますので、火の取り扱いや、風邪の予防には十分ご注意ください。 http://t…
12-09 06:18

TLの皆様がバハジェネで「おおお〜!?」と盛り上がっておられるる これは録画を観るのが俄然楽しみになって参りますた! まだ追い付いてないから頑張るべ!
12-09 00:35

RT @HobbyLobbyTokyo: 【カプセルOen】パシフィック・リム。予定より早まりまして本日(12月8日) 入荷いたしました。1回400円。どれが出るかはお楽しみ。#海洋堂 #ホビーロビー東京 #アキバのお店 #ラジ館 #イェーガーの心を最後に見たのはいつ? ht…
12-09 00:33

RT @BTBume: 今日作り直した左サイドの毛の流れもまあまあかなあと。 http://t.co/qrhG3gPTkk
12-09 00:31

RT @sasaokameat: 揺すっても摩ってもタイバニ見てくんなかった旦那様がいつの間にやらTIGER & BUNNY全話の視聴終了し、今晩の晩御飯はチャーハン以外許さんよぉおおお!!と言いつつうちのフィギュアーツで遊んでます。タイバニクラスタご新規様御案内状態なので今更…
12-09 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |