木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/04のツイートまとめ

moffurudohri

(*・x・) 「ロケットを打ち上げるのも色々と大変なんですね…。元気に飛び立ったはやぶさ2君、頑張ってほしいです!」
12-04 23:58

RT @sorae_jp: なお、現在の天気予報では、明日は「60%の確率で打ち上げに適さない天候になる」と発表されています。また、バルブの問題を解決する必要もあり、明日打ち上げるのは少し厳しいかもしれません。また続報があり次第、こちらでお伝えいたします。
12-04 23:56

RT @nonukono: スタイリッシュライティングけもバディ。 http://t.co/kVKGqArLkS
12-04 23:49

RT @inochigaketora: ライアンちゃんとキースさん http://t.co/PKMTHMKByt
12-04 23:48

@harino00 相当な情熱でとことん改善した結果の模様です( ´ ▽ ` )ノ 新009やシドニア、アルペジオよりもっと表情や肌の弾力が伝わってくるように感じました☆ 数年後には更に生き生きとした表現が出来るのでは、とも。まさに成長過程の分野なのですね。
12-04 23:44

RT @sorae_jp: 次に打ち上げができるのは、ちょうど24時間後となります。打ち上げ可能な時間帯も今日と同じで、つまり12月5日21時5分から23時44分までとなります。
12-04 23:40

アンジェラさんの生真面目さと仕事への邁進ぶりに呼応するかのように、今夜の生コメンタリー上映はスーツ姿のサラリーマンが大勢参加されてました。格好は凄いけど、彼女は「必死に働く社会人」の代表でもあるんだなぁと実感。無駄なお色気展開がないので、女性にももっと!観てほしい〜! #楽園追放
12-04 23:38

特にアンジェラの魅惑のボディは、造形ディレクター・横川さんの不眠不休の探究の賜物だそう。試作で「…なんかCGっぽくて硬いよね」と指摘され、ならば!と奮起してギリギリまで調整を重ねたとのこと。水島監督「女性の美しさを表現するのは今までCGが苦手としてきたので、本当に良くやったなと」
12-04 23:32

「CGだからプログラム任せで絵が作れるかというとそんな事はなく、人の手で繊細に調整していきます。そこに各人の個性も出るし、それを活かしていく方向で作ってます。CGは確かに効率化も図れるけれど、その分『もっとここを変えられるんじゃないか』と飽くなき追究の道が待ってます」 #楽園追放
12-04 23:26

水島監督「目新しい点は?との声もありますが、最新の方法で手堅く描いていこうという立場で作っています。なので『おお、ここまで出来るのか!』と楽しんでいただければと。」京田さん「過渡期の今だからこそ、生まれた良さがあるのでは。時代に刺さる作品になっていると思います」 #楽園追放
12-04 23:18


RT @ikms_: あぁ~カリーナちぁ~⁽⁽ ◝(´0` )◜ ⁾⁾ http://t.co/PFlOo6H1bT
12-04 23:12

RT @fjt_cyn: オリオン打ち上げ延期中ですが、ここでランドセル背負ったけもバニちゃんを見て見ましょう http://t.co/KSBtNcrcA9
12-04 23:09

個人的に、ディンゴとアンジェラさんのコンビを司会の方が「バディ」と表現されたのがツボです。お互い仕事にプライドを持ち、目指す結果のために最善の方策を探る様子はまさに「バディ」。また、CGが苦手とする細やかな表情やセルアニメに近い自然な動きに途方もない努力を注いでる… #楽園追放
12-04 23:08

『楽園追放』生コメンタリー上映、無事に終了。水島精ニ監督、後半の絵コンテ・演出を担当したエウレカセブン監督の京田知己さんをはじめ8人ものスタッフ陣が参加。現場に2Dのベテランが来ることに対して戦々恐々としていた3Dスタッフを、水島監督達が丁寧に導くことで完成させたんですな。
12-04 22:59

RT @nhk_kabun: 【米「オリオン」無人試験機 打ち上げ再設定】アメリカが開発を進めている宇宙船「オリオン」の無人の試験機の打ち上げ時刻は、日本時間の午後10時26分に再設定されました。
12-04 22:37

RT @kkg_tenmon: 当社の関西勤務の社員さんが、出張帰りの飛行機の窓から、はやぶさ2を載せたH2Aロケットの打上げを目撃、動画撮影に成功しました。出張予定も搭乗便も予め決まってた中、打上げの延期により、全く偶然にタイミングが合ったとのこと。ご紹介します⇒ http:…
12-04 22:31

RT @fujikawatk: バニたんにぐったりを背負わせたら引きずる http://t.co/rkl25mxPbu
12-04 22:27

RT @time_0123: 12/3までをUPしました!フォロー内外問わず、昼夜問わず女神様のご協力をお待ちしております!また、いつもご協力本当にありがとうございます(〃▽〃)♡#キャラクロスペシャル映像 http://t.co/DbVyc11YfM
12-04 22:24

RT @efp_official: 【お知らせ】第4弾入場者プレゼントが発表になりました!第4弾はグラフィニカによる描き下ろしキャラクターイラストボードです。アンジェラ、ディンゴ、フロンティアセッターのビジュアルです!ぜひ、劇場にて『楽園追放』ご覧ください!#楽園追放 http…
12-04 22:20

RT @tenobe: 惜しい!!!!! http://t.co/RWVVsYKRmt
12-04 22:18

RT @nagairumiko: タイバニもアシュラも冬のある設定でしけど、バハムートも雪が降るんでしょうか。(=ↀωↀ=)✧
12-04 22:16

@harino00 はい…!タイバニの舞台挨拶チケット争奪戦で鍛えられた(!?)勘が上手く当たりました! めっさ濃かったです〜!!ヽ(;▽;)ノ
12-04 22:05

RT @utsuno_rei: ちなみに朝家を出たであろう虎徹さんが実家に到着したのが16時くらい?+マーベリック事件の時の楓ちゃんの移動時間(9時頃出発〜15時頃到着)を考えるとオリエンタルタウンとシュテルンビルトは電車で5〜6時間の距離があると思われます。なかなか気軽には…
12-04 19:30

RT @hoshi_sun: Huluさんで『TIGER & BUNNY』『魔神英雄伝ワタル』の配信が始まりました! http://t.co/0lDdRwiHQ2 http://t.co/IEGq4dKUws 会員でない方も2週間無料でお試しできるそうですよ。
12-04 19:30

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)会社では「通常の製造工程でこのような混入は考えられないが、お客様に多大なご心配とご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます」とコメントしています。問い合わせはお客様相談室0120-32-8189で受け付けるということです。…
12-04 19:30

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】「ペヤング」の名前でカップ焼きそばなどを製造する群馬県伊勢崎市に本社がある「まるか食品」が、カップ麺に虫が混入していたとする消費者の指摘を受けて、およそ5万個の商品について自主回収を始めました。(続く)http://t.co/3
12-04 19:29

ぐったりタイガーさんカバーはホッカイロ入れてぬくぬくにするる(*´ω`*) 皆様の色んな使い方のアイディアに目からウロコでござるよ〜。肌触り良さそうだし楽しみ♪
12-04 19:28

RT @nagairumiko: 会社の机がクリスマス仕様!٩(ↀДↀ)۶ http://t.co/tx9uBIri3S
12-04 19:22

RT @kotobani_bot: せっかくあなたのことをキティとして信じてみようと思ったのに!
12-04 19:21

やったぁああ!受付開始3分で完売した『楽園追放』スタッフ生コメンタリー上映、現金キャンセル分のチケットを捕獲しますたヽ(;▽;)ノ 雨の中バルト9まで歩いた甲斐があったおおお…! めっさ隅っこだけど!聴けるだけでええのん…! #楽園追放
12-04 19:18

RT @MPD_yokushi: (長野中央署の玄関には、このお二人が…)(甲) http://t.co/Yhj9y3MZdw
12-04 16:47

RT @BTBume: イマココ。 が、頑張る・・・! http://t.co/Dp5a3Zaxh0
12-04 16:44

RT @usakottu: ですから小栗さんはルパンじゃなくてこっちをだな @cinematoday: [エンタメ]超壮大な小栗旬「桃太郎」CM第3弾が公開!“犬”に隠された悲しい過去が明らかに http://t.co/JvklOMzVmh http://t.co/1KAw5C
12-04 16:42

RT @nippai_ren: 【OA決定!!】日俳連チャリティー・イベント当日の様子が、12月18日(木) 19時〜 東京MX-TVさんにて特番OA決定しました!!レポーターは水島裕さん、平野文さんのおふたり!詳細はこちらでもお知らせします!引き続きチェックしてくださいね…
12-04 15:27

RT @YKSG_fgr: ぐったりの耳はこうじゃないと…!予約はしたけど、直す技術がない…グヌヌヌヌ………!! http://t.co/SwyhhNqvzZ
12-04 13:47

RT @smart_twjp: ぐったりタイガー ティッシュケースBOOKには小冊子がついています。ぐったりタイガーさんも熟読中♪A4サイズの小冊子にはティッシュケースの使い方やぐったりタイガーグッズを紹介しています。お楽しみに♪ http://t.co/Sz2hpkd0xO
12-04 13:40

RT @mido_chihiro: 昨日出て、今見に行くと、_人人 人人人人人人_ >ベストセラー1位<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄タイバニクラスタ半端ないwww http://t.co/kbAL6Ao5E3
12-04 13:38

RT @kawanabesatou: 虎王「午前中無事やった?」 http://t.co/hVxVZVZgDx
12-04 13:38

@drrrrrn わあああい!!!ヽ(*^ω^*)ノ ドリリンさんのご感想すっごく楽しみにしてまするんん!!!!:+((*´艸`))+:。 むふふ☆ 雪に負けずにふぁいとですのん!!
12-04 11:56

RT @kei201onose: うさぬいちゃんなんで出ないんだろうなあ… 巾着とかドットデフォルメは出るからやっぱ形状なんかなあ
12-04 11:52

RT @ogoshi_054: 12月27日(土)新宿・模型ファクトリーにて女性限定の模型製作会「プラモデルパーティーVol.39」を開催いたします。2014年最後のプラパー!参加するといいことがある……かも?(*^^*)ご参加お待ちしております! http://t.co/4h
12-04 11:50

RT @nishi_ogi: 日本語吹替版っていつもタレントさんばかりが記事になって、まあそれは仕方ないわけですが、ちょっと悔しい気持ちもあるので、誰に頼まれたわけでもないが勝手に宣伝するシリーズ(長いよ)。この冬一番楽しみなアニメ「ベイマックス」でタイトルロール・ベイマックス…
12-04 11:32

RT @smart_twjp: 只今よりAmazon限定で『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』ぐったりタイガーティッシュケースBOOKの販売予約を開始致します。https://t.co/E5Wv5sgdec12月18日発売です。予約開始が遅くなっ…
12-04 11:31

RT @BTBume: 頂いたご意見に従い、少し大胸筋を盛り足してみる。 シアノン+ベビーパウダーにシアノンプライマーしゅーは、硬化待ちの時間が無いのが好き。 http://t.co/zlcuxtF91I
12-04 11:29

@Nya_0701 おはようございます!おはありですヽ(*^ω^*)ノ ご心配ありがとうございます! この時期は湯冷めも怖いですし、何か対策を考えますね(∩・∀・)∩
12-04 11:27

@tsuki_usagitb おはようございます〜!おはありですヽ(*^ω^*)ノ お財布はここのところずっとso cold!です…辛い〜(^◇^;)
12-04 11:26

おはようございまする! 安定のお風呂で寝落ちコースから目覚めたら…めっささぶいでござる^^; 腕をブンブン回して暖を取りつつ分厚いコート装備で飛び出しますた。ぐったりタイガーさん意外に大きいのぅぅ☆ ばにぐるみケースもぜひ! 並べたいいい
12-04 07:56

RT @supan_1st: 次の商品を購入しました:【http://t.co/tmV0qZyjz8限定】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』ぐったりタイガー ティッシュケースBOOK .http://t.co/rHEWTa5208
12-04 07:54

RT @smart_twjp: かわいらしい ぐったりタイガーのティッシュケースです。かわいがってくださいね♪ http://t.co/tEYHdvDiaj
12-04 07:53

RT @utsuno_rei: 本日12/4は17話Aパート。実家に帰った虎徹さんが楓ちゃんに「へんたい!」と怒られ村正さんの店で能力減退について話し2ドルを払いHERO TVダイジェストを見ながら「僕一人でも大丈夫」というバニーと「ヒーローでいて」という友恵さんを思い出し、「…
12-04 07:46

@nachipo なちこさん、おはようございます! あわわ…! 山手線が大変なことに((((;゚Д゚))))) どうかお怪我などありませんように…お気をつけて〜!!
12-04 07:45

RT @mai_hayabusa: 今西之表港。どしゃ降りです。移動中の取材班の会話青野「天気予報だとこの辺りは雷。ホントに昨日はピンポイントで良かったんだね」永山「氷結層天気ですね」大場「・・・天気予報って当たるんですね」天気予報が当たり、打ち上げ成功で本当良かったで…
12-04 07:42

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<山手線 運転見合わせ> JR山手線は代々木駅の構内で煙が上がっているという情報があるため、午前7時28分から内回りと外回りの全線で運転を見合わせています。 http://t.co/G7gRyG7gZ1 #nhk
12-04 07:42

RT @nachipo: わー埼京線も煽り食らって新宿駅で入場規制かかってるみたいだし、こりゃもう山手動くまで待機だなー
12-04 07:41

@gnxshima おはようございます! このデフォルメ具合が堪らなくキュートなんですよね(*´ω`*) 眺めてるとニマニマしてしまいます♪ 箱買い、おいらもGETしました!o(^▽^)o
12-04 06:02

RT @Yahoo_weather: 東京地方は今日は曇りで、昼過ぎから夕方は雨が降るでしょう。最高気温は10度前後の予想です。雨に濡れて体を冷やさないよう、気をつけてくださいね。明日は晴れ時々曇りでしょう。■12月10日(水)までの天気http://t.co/eNJUh
12-04 05:58

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、一時的に雨の降る可能性あり。南関東は午前・午後とも、北関東は午後に可能性があります。朝の寒さは、今朝より少しゆるめ。ただ、昼間は10℃前後に届くかどうかで、今日より寒々しいです。
12-04 05:58

RT @Yahoo_weather: 【12月4日(木)】今日は全国的に天気がくずれて雨が降る所が多いでしょう。今日は家を出る時に雨が降っていなくても、傘を忘れずにお持ちください。気温も低いので、一番厚手のコートを着て、しっかり暖かくしてお出かけください! http://t.…
12-04 05:56

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |