木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @K_MUSI: 「ちょっと虎徹さん、僕もうお腹いっぱいです。これ全部食べてから次のを注文してください;」 http://t.co/ttjkjLvnHX
12-03 22:48

RT @K_MUSI: バニーちゃんパフェのお皿、2種類あるのが気になってたんだけど、1階と地下で違うんだそうです。1階は、このUFO型のお皿です。地下は平たいお皿。見辛いので写真を明るく加工してます。 http://t.co/wVRZ0ysmqn
12-03 22:47

@K_MUSI うおおお!!マキナさん、お誕生日なのですね♪ おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そしてキャラクロバースデイ☆ きっと素敵な一年になりますね(((o(*゚▽゚*)o))) バディも喜んでる〜!
12-03 22:41

@kuma1827kuma ありがとうございます!!p(^_^)q GETできるよう頑張りまする!
12-03 22:39

@kayofuji うおおお!まさに『星のすみか』ですね♪ 星屑から生まれた私たち… 何だかグッときます!
12-03 22:30

@kuma1827kuma はわわ!お心遣いありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 調べたところ、何とか行ける距離にイオン系のお店が1軒見つかりましたので土日にトライしてみます! 優しいお言葉に感激しました(*´ω`*)
12-03 22:27

⊂((・x・))⊃「これは…アミノ酸や核酸、糖や脂肪も宇宙から来た可能性が高いってことですね! それを確実に突き止めるために、はやぶさ2君は飛び出したんだ…!」( =・ω・)「俺もバニーちゃんもライアンも、地球上の生き物ってみ〜んな実は宇宙人みたいなもんなのかもな☆」
12-03 21:42

RT @guruguruuzumaki: アメリカさんとこのスターダスト計画でも一番簡単な構造のアミノ酸であるグリシンが見つかってるし、地上の隕石でもグリシン以外にアラニンやグルタミン酸なんかが見つかってる。だもんで、今回の探査でも新たなアミノ酸が見つかれば、アミノ酸が宇宙か…
12-03 21:36

RT @mai_hayabusa: 打ち上げ後の会見継続中。取り急ぎはや2くん現状。太陽電池パネル展開できた、太陽捕捉できた、スピンによる姿勢安定できた。搭載機器も異常なし。というわけであと2日のクリティカルフェーズを乗り越えれば、いよいよ航海モードになる、とのこと。まずは一安…
12-03 21:31

RT @ha_c_ca: ざっくり組んでみたおじ。髪の毛のパーツも引っかからずに顔パーツにかぶせられそう。 http://t.co/IvAGprLP1C
12-03 21:28


RT @ha_c_ca: バニ尻。ダボがちょっとぴったりすぎて、奥まではめたら抜けなくなりそうなので、調整しないと。 http://t.co/qRdEm5kPxj
12-03 21:28

はうあ! 今日ははやぶさ2の打ち上げでこっそり涙ぐんだり、TLに流れてくる皆様のコカコーラお立ち台画像にワクワクしたりと楽しい一日でした〜(*^o^*) 近くにイオン系のお店があれば…!! くっ!
12-03 21:17

RT @ha_c_ca: 出力できましたー!^▽^自画自賛であれなんですが、可愛い…✨ http://t.co/NNgYL7Ao9X
12-03 21:03

RT @konatsu_tunacan: 旅立つ宇宙ハヤブサ http://t.co/ep1fd3iYoQ
12-03 21:00

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12月5日~11日期間の3次予約を明日18時より受付いたします。対象席更新は明日午前中目処にて行います。お待たせしてしまい申し訳ありません。http://…
12-03 20:54

RT @kazpico02: 背面も。 http://t.co/T5Rt4Xxaki
12-03 17:38

RT @kazpico02: ちなみにベースはコーラの箱です。A4に印刷した背景(TV版鈍器から拝借。個人的に楽しむだけなので許してもらえるだろうか…)2枚を内側に貼り付けてるだけです。シュテルン夜景と迷った… http://t.co/DMKPiNLSfZ
12-03 17:37

RT @kazpico02: これでどうだ! http://t.co/CRTJzjEBYS
12-03 17:36

RT @sorae_jp: MHI阿部:「はやぶさ2」打ち上げ結果について。予定通り打ち上げ、計画通り飛行した。分離も正常であったこを確認。小型副衛星も分離信号が出たことを確認。H-IIAは20機連続成功。成功率は96.7%。
12-03 17:35

RT @Mr_Tsurupikakun: https://t.co/TimnANQksX ↑本日の17時00分ごろから、はやぶさ2、H-IIAロケット26号機の打ち上げ後の記者会見が放送されます。この記者会見で、しんえん2とPROCYONの分離が成功したかどうか…
12-03 17:23

RT @sorae_jp: 記者会見は17時20分から行われる予定です。ここで打ち上げが成功したかどうか(軌道への投入精度を含めた、厳密な意味での成否)や、「はやぶさ2」の状態、今後の予定、また3機の小型副衛星の状態などが発表される予定です。もう少々お待ちください。
12-03 17:02

@hiruko_s 年末まで、と仰ってた気がしますp(^_^)q
12-03 16:52

今回、ロケット打ち上げの瞬間に生まれて初めて目頭と鼻の奥がキュッ…となりました。『行ってらっしゃい!』って声を掛けたくなった…。きっと楽園追放を観たからですな(;▽;) 同じ感覚になった方、他にもいらっしゃるかも。はやぶさ2君、元気でね〜!!
12-03 16:50

RT @JAXA_jp: ~挑戦が力を生み、継続が力を深める~ 小惑星探査機「はやぶさ2」打ち上げ中継は終了しました、ご視聴ありがとうごございました。尚、中継は録画再生が可能です。 https://t.co/sNEKJn6vCq #hayabusa2
12-03 16:44

RT @itmedia_news: 「はやぶさ2」がロケットからの分離に成功。3億キロの彼方にある小惑星への旅が始まりました^編 http://t.co/EUWMGYTjlm http://t.co/Mw3rvj3UIC
12-03 16:34

RT @sekise10: 息抜きスガタ http://t.co/lppS498LDI
12-03 16:33

RT @nicolas_usagi: 発売(嫁入り)開始でーす💖🐰 http://t.co/Pg46hVLdWI
12-03 15:45

RT @nak8801: 「はやぶさ2」打ち上げ 切り離しは午後3時過ぎ - ITmedia ニュース http://t.co/1jF2YuYeri 詳しくは言えないけど、「楽園追放」観たあとロケット打ち上げを見ると泣けます。マジで。
12-03 15:44

RT @yimamura: 相乗り衛星の最後、プロキオンの分離時刻を過ぎた。分離確認はのちほど。これでH-IIAロケット26号機のお仕事は全部完了。お疲れさまでした、新規要素も含めて完璧な打ち上げでした。これでH-IIAでの衛星打ち上げ受注が増えるといいな #はやぶさ2 #h2
12-03 15:35

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)はやぶさ2は予定の軌道に投入され、このあと3年半の歳月をかけて目的の小惑星にたどりつき、東京オリンピックが終わったあとの2020年12月ごろ、小惑星の石や砂が入ったカプセルを地球に帰還させる予定です。http://t.c
12-03 15:19

RT @JAXA_Kakuda: 分離確認できました.これでホントの打ち上げ成功です.フォロワーの皆さん応援ありがとうございました! はやぶさ2くん、いってらっしゃーい. #はやぶさ2 http://t.co/vnUFh3CXH8
12-03 15:18

はやぶさ2、気を付けて行ってらっしゃ〜い!!(((o(*゚▽゚*)o))) 小惑星の内部探索&採取&帰還ミッション頑張ってねーー!!!
12-03 15:18

RT @mai_hayabusa: はや2くん分離! いってらっしゃい! いよいよ本番です。
12-03 15:14

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】鹿児島県の種子島宇宙センターからH2Aロケット26号機で打ち上げられた「はやぶさ2」は、打ち上げからおよそ1時間47分後の午後3時10分ごろ、予定通り、ロケットから切り離され、打ち上げは成功しました。http://t.co/YR
12-03 15:14

RT @asahi_tenmon: 【#はやぶさ2 空撮動画】いつもより早い!!はやぶさ2の打ち上げを上空から撮影した動画を配信ました。雲を突き破り天空を駆け上がるH2Aロケット26号機を是非ご覧ください。 http://t.co/QiwhkkchKD http://t.co
12-03 15:01

RT @yakushimatomo: 屋久島の東海岸から種子島から打ち上がる「はやぶさ2」搭載のH2Aロケット、カパルと一緒に見たよ♪ 美しい航跡を残しながら宇宙に飛んでった!! http://t.co/jKylwcE3n6
12-03 14:53

RT @asahi_tenmon: はやぶさ2は順調に飛行中です。 http://t.co/81Om0Lr8cM http://t.co/xsWt5bBk3M
12-03 14:06

RT @KMHichi: イワンくん(1歳) http://t.co/eFBwKydP0m
12-03 14:05

RT @purao3: 楽園追放を観てきたばかりだから、はやぶさ2の打ち上げにEONIANが掛かる( ; _ ; )/
12-03 14:01

@hiruko_s わあああああヽ(;▽;)ノ うおおお…!! アルパカちゃんズに見守られるほのぼのライフ☆
12-03 13:58

RT @sorae_jp: この長時間の慣性飛行、その後のエンジン再点火は、今回の打ち上げにおける大きな山場となります。1時間以上もの時間を置いて、エンジンに再点火する技術は難しく、最近でもロシアが失敗しています。H-IIAでは、過去の打ち上げで試験が行われたことはありますが、…
12-03 13:53

@hiruko_s ふおおお!今もグルグル迷ってまする〜! どどどうしよう…!(^◇^;)
12-03 13:46

RT @203_YukiColombo: はやぶさ2打ち上げシーケンス #はやぶさ2 http://t.co/v2nO7fJhVn
12-03 13:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: はやぶさ2、地球を回る軌道に乗った!次は1時間半後、地球を1周して日本上空へ戻ってきたときに再度点火して、地球の引力から脱出する。あかつき以来、2度目のH-IIAの地球圏脱出で、はやぶさ2は太陽系空間へ。
12-03 13:45

RT @daifukumamemo: 素敵なリプライ頂いたので増やした… ヒーローウォッチ http://t.co/8gCUaKQhhw
12-03 13:43

RT @Ustream_JP: 【配信中】H-IIA26号機、発射〜!http://t.co/cMWwtSno2q (」`Д´)」<いってらっしゃ〜〜い!! この後14:45頃から #はやぶさ2 の分離中継も見守りますよーっ #hayabusa2 http://t.co/Rk
12-03 13:40

RT @mai_hayabusa: 打ち上げられました!!! いってらっしゃい!!!
12-03 13:39

@hiruko_s わああ!素敵なXmasプレゼントになりますよ〜!ひるこさんご自身への!(((o(*゚▽゚*)o))) GETおめでとうございます!! いいな〜!
12-03 13:35

RT @iwamototuka: 打ち上げ30分前、散水開始 http://t.co/875WISaXqQ
12-03 13:07

RT @nikka_jp: 先週お知らせした「竹鶴ハイボール」と「リタハイボール」がついに本日発売じゃ\ババーン/是非帰りに忘れずに手に取っておくれ!今晩飲んだ感想を聞かせて欲しいぞい♪ #マッサン #リタ http://t.co/EZ41dvYXeU http://t.…
12-03 13:02

RT @scm_sagapon: ご来館ありがとうございます^ ^エントランスに椅子を増やしました!#はやぶさ2 http://t.co/ERCPxCcOvg
12-03 13:01

@hiruko_s ひゃぁぁ! 送料かなりお高めなのですね!(◎_◎;) もしや全部買われたのです…? かさばるからかしら。
12-03 12:59

RT @hironox_: 【ニコ生視聴中】小惑星探査機「はやぶさ2」/H-IIAロケット26号機 打ち上げ生中継 #JAXA #はやぶさ2 #hayabusa2 http://t.co/gAUcyKcIxG
12-03 12:57

@yuk0117 あっ、それはあるかもですね…! たとえば「久雄」の名前を見て考えすぎて「のぶたか」かな、なんて予想してみたり。ペンネームじゃないのだし、もっと皆様シンプルなお名前でいいのよ?なんて思います(^◇^;)
12-03 12:57

RT @kei201onose: こないだきゃらくろに実物持ってきてるひといたからチラ見したけどでかかったっす…繭ばにちゃんよりは確実にでかい
12-03 12:27

RT @bompies: アニメの背景美術会社は強そうな名前が多いですよね。ステロタイプスマーチルやオフィス・メカマンは間違いなく強いし、スタジオびゅうんは速そう。風雅や誉、草薙なんかも強い風格が出ている。そして、何と言ってもととにゃん。ととにゃん。かわいい。ととにゃん。
12-03 12:14

RT @aleos696: 練習でディアンヌ_φ( ̄∇ ̄* ) http://t.co/UbMWS6QpW4
12-03 12:12

RT @kawanabesatou: 弥勒「体冷えたんちゃう?」 http://t.co/XiK9GTN4zP
12-03 12:10

@drrrrrn おお!使われてまするか!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 本体部分もガワの絵柄で凝ってますにゃ〜!
12-03 12:05

@yuk0117 その可能性も…! まぁ国内であればだいたい大丈夫かと!p(^_^)q
12-03 12:04

RT @nhk_news: はやぶさ2 打ち上げへカウントダウン http://t.co/rzkUPc0wfF #nhk_news
12-03 12:02

RT @koumeiShibata: 種子島宇宙センターの天気ですが、青空が見えていても大きい雲が流れてきて、撮影する身としては非常に悩ましいです。 http://t.co/IOX31SMP63
12-03 09:42

@moffurudohri ちみキャラガワバディ、ころんとしていてキュートですよね(*´ω`*) インクを使い切ったら外してチャームにしてみようかと!
12-03 09:41

RT @hedgehogdays: 12月3日(水)|Wed December3.今日は「カレンダーの日」。毎朝ハリネズミカレンダーをチェックしてくれてありがとう\ʢ•ꇵ•ʡ/http://t.co/0353Z1RfW2#hedgehogcalendar http:…
12-03 09:14

@kei201onose おは⊂((・x・))⊃ますです〜! 寒いのでお気を付けて〜( ・∀・)/
12-03 09:14

RT @umegrafix: 【必死のお願い(^^;】#yamato2199 #星巡る箱舟 劇場販売グッズのクリアポスター2枚組(ガミラス絵描かせていただきました)宜しくお願いします!ヤマトクルーでの通販も有り〼 https://t.co/PgM8tTemr5 http://…
12-03 08:58

@kayofuji おはようございます! ついに打ち上げですね(((o(*゚▽゚*)o))) 成功すると信じて見守りたいと思います!
12-03 08:49

もったいなくてずっと保管していたガワバデイの公式ボールペン、ついに取り出しました。インクが使えるうちに大事に書き書き致しまする〜! 一本840円で迷った末に思いきってお迎えしたお品♪ http://t.co/l8R7iLw0Ym
12-03 08:45

@tsuki_usagitb おはようございます!p(^_^)q ん?何かいるぞ…と手探りで探したらけもバディが☆ そんなに寒かったん!?とビックリしました〜!
12-03 08:40

同じ漢字でも読み方が全く予想外だったりしますもんぬ〜最近のお子さん>RT 色んな意味でこれからの長い人生、大変じゃろうて…。誰が見ても読み間違えない名前の方が得だと思うのん!( ・∀・) バニーさんとか!虎徹さんとか☆
12-03 08:20

RT @ishida_eight: 一位が完全にボカロ http://t.co/G93sijF94C
12-03 08:18

@nachipo なちこさん、おはようございます!お気を付けて行ってらっしゃいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-03 08:14

メロンパンファクトリーさんってお店なのねんん>RT 一度覗いてみたいですな〜メモメモ。
12-03 08:07

RT @hidekieco: メロンパン、大岡山にて。テレビで紹介されたみたい。ラスク美味い http://t.co/T7QgTkI9
12-03 08:05

RT @dadasiko: ちなみに大岡山にはメロンパン専門店があって、そこにはチョコレートメロンパンとか、キャラメルメロンパンとかいろいろ売っていて、モヤモヤする。
12-03 08:04

RT @BTBume: おはようございます。 今朝はお寒うございますな。 http://t.co/qK7fIFETaF
12-03 07:59

RT @itmedia_news: リアル書店の在庫を検索できるアプリ「honto with」 丸善・ジュンク堂・文教堂に対応 http://t.co/YZdxGYMANB
12-03 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜! めっさ冷え込んでますね(^◇^;)
12-03 07:50

@canata_5oos かなたさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
12-03 07:48

おはようございまする! オフトゥンから手を出してたら冷え冷えになって思わず飛び起きたアカウントがこちらです。しゃ、しゃぶい…! 皆様もあったかくなさってお出掛けくださいまし! 枕元のけもバディもいつの間にかお布団へ潜り込んでますた〜(*´ω`*)
12-03 07:48

@drrrrrn ドリリンさん、おはばにかわかわですみゃ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ふおおお雪が!! どうかお気をつけてくださいまし〜!!!(*´ω`*)
12-03 07:38

RT @nhk_kabun: 【はやぶさ2 打ち上げに向け準備】世界で初めて小惑星の微粒子を地球に持ち帰った日本の探査機「はやぶさ」の後継機「はやぶさ2」が3日午後、H2Aロケットで打ち上げられます。機体は3日午前0時ごろ、発射場に据え付けられる予定です。http://t.co
12-03 07:16

RT @Yahoo_weather: 【12月3日(水)】日本を中心に冬の嵐となりそうです。北海道と東北は日本海側を中心に雪が降り、吹雪く所も。北陸から九州北部の日本海側でも雨や雪が降るでしょう。関東から西の太平洋側は大体晴れますが、夜は雨の降る所がある見込みです。 http…
12-03 07:13

RT @kawanabesatou: では、僕のDJプレイを聴きながらお休みくださいThat's the way(i like it)feat:kinzo remix http://t.co/Xai0ZZ5GbA
12-03 01:32

RT @kawanabesatou: みなさん、まだ起きてますかー? http://t.co/zCZNx5KrYv
12-03 01:28

@canata_5oos おやすみなさいませ〜!p(^_^)q
12-03 01:25

おお、これでごさるな。家の近くにあるかにゃ( ・∀・)/イオン限定“光るコカ・コーラ”発売--ボトルをのせると光る LED コースター付き http://t.co/LEzCY7FFuc @entabejpさんから
12-03 01:24

RT @aihalove_n: 使い捨てやなくて電池も交換出来るよ! http://t.co/PnJqC7vwGI
12-03 01:21

RT @aihalove_n: ディスプレイに最適すぎてかっこよすぎてヤバイってなってる http://t.co/PXd7yCpDCo
12-03 01:18

@rengestern おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
12-03 01:17

RT @drrn_tb: 何て言うか、つい http://t.co/yCrGW7zzna
12-03 00:43

RT @trooms_t: 神田万世橋マーチエキュート限定mt。神田川の橋柄、煉瓦の壁、雪の結晶。限定に弱い…(´o` http://t.co/xLmZC99oMm
12-03 00:24

RT @tartsPR: 今日はとても寒いですね。あたたかいお茶を飲んで暖まりましょう♪ガチャアイテムの『カップインアニマルズ~森の小さなお茶会~』で動物たちもぬくぬくしています☆http://t.co/KVrF1Oa2X1 http://t.co/ACH08cOkb9
12-03 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |