木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @earth_JL: 【お知らせ】コミックマーケットC87に参加致します!今年の冬コミは12/28-30なのでお間違えなく★西4F企業ブースです!ブース番号&発売商品はカタログ発売後にお知らせします!今回は新作アイテムもご用意しました!お楽しみに! http://t.c
12-02 22:58

雪…積雪! 別府も雪が舞ったそうですし、これは明日の朝がドキドキ。そしてラスカル争奪戦の土日は更に冷え込むんです…?? ひょえぇぇ;v;
12-02 22:17

RT @TBC_saigai: 【12/2-21:45 TBC気象台】山沿いで積雪が増えてきています。午後9時の積雪は、栗原市駒ノ湯で52cm、大崎市川渡で8cm。東部でも気温が下がってきているため、あす朝にかけ、雪の舞うところが出てきそう。降る量は多くなくても路面が滑りやすく…
12-02 22:15

@drrrrrn おかありんこですのんんん!! ささ、温かなロォォルキャベッジをどぞ!(っ・×・)っ□□ホカホカ☆
12-02 22:00

RT @morita_joho: 『大阪芸術大学テレビ』第253回 NEWSコーナー 朝日・大学シンポジウム 先日放送分映像配信 http://t.co/7b7yggMWT2
12-02 21:55

とりわけ希少なるMBSストラップ、その後ろに覗くミニばにぐるみらしき影… 更に濃いピンクのスマホ&赤いケース… さてはバニーさんスキーの店員様とお見受け致す!>RT つまり積極的にあぴーるされてるんですのね?(*´ω`*)
12-02 21:55

RT @hNAOTOOSAKA: 冬オススメセット★ ネコシルエットモッズコート¥33,480 +ハチロウのグローブ¥4,536 http://t.co/roXHHjhlqg
12-02 21:52

RT @ogi_fuji_npo: 竹宮恵子先生の紫綬褒章受賞記念パーティーにて。この3年間、マンガの自由にはいくつかの危機がありましたが、いつも堂々と戦って規制の動きを押し返して下さったのが竹宮先生でした。 http://t.co/VTZKuVXRr1
12-02 21:51

@Xaoto こんばんは!お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ 明日朝の冷え込みかわ怖いです…風邪引かないようにします!(∩・∀・)∩
12-02 21:48

RT @pixiv: スマートフォン向けpixivで、小説の縦書き・縦読み機能をリリースしました。小説作品ページ上部のボタンで縦・横表示を切り替えることが出来ます。ぜひご利用ください。http://t.co/jcrBS0xmih http://t.co/Ug2VZMZiJH
12-02 21:27


RT @usakottu: そしてほとんどの人が「もう少し貯金は残ってた…」と供述しており(涙声) #もしタイバニにハマってなかったら
12-02 21:26

RT @TOMO_NYAN: 小惑星探査機「はやぶさ2」打ち上げカウントダウンタイマー、再開いたしました!「はやぶさ」初号機の帰還から4年あまり。明日の打ち上げに向けて時を刻んでおります。http://t.co/ix1mZ6Dw1T#HAYABUSA2 http://t.c
12-02 21:26

RT @usako00: 「なぁ、これ横の生クリームひとくち」「だめです」 http://t.co/vAnOWhcLgb
12-02 21:24

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より寒くなります。朝は南関東の市街地で5℃前後、北関東の市街地で0℃前後。郊外はもっと冷えます。昼でも11~13℃前後。平野部は快晴。北関東の山は、曇り一時雪。風は今日と同じか弱め。
12-02 21:21

RT @bahamut_genesis: 【ニコ生再放送】12/1(月)のニコニコ生放送にて番組冒頭に入場できない不具合があったため、12/3(水)25:00より第8話を再放送していただけることとなりました! #バハジェネ #bahamut_genesishttp://t…
12-02 21:16

@mizore7 確かバルト9で見かけたあれですね(*・Θ・) 思わず自分のバースデイを探してスタンドを回そうとしたところ、ストラップをバサッと山ほど落としてしまったという…。
12-02 21:16

ガンカフェさん、徐々にお料理もドリンクも改善されてるですな。キャラクロをはじめ美味しいコラボカフェが他に生まれると切磋琢磨できるのでええのぅ。あの伝説のマイスターズなんちゃってピザから進化してるるる(∩・∀・)∩
12-02 21:09

RT @gundamcafe2010: NON ALCOHOLロックオン・ストラトス~キウイベース&マンゴーシャーベット~狙い撃つ兄、乱れ打つ弟。同じ顔同じ声ながら性格はまるで違う二人。”ロックオン”そう呼びかけるハロの声も同じものだったのでしょうか?#gundamcafe h…
12-02 21:06

RT @gundamcafe2010: ガンダムカフェ秋葉原店は、皆様の声を受け止めつつグランドメニューの全面一新!全てはご紹介しきれませんがその一部をご案内致します。~西暦編~#gundamcafe
12-02 21:05

アイカツが繋ぐ輪っ!\(^o^)/ アニメに造詣の深い警察の方が更に増えてくださると楽しいのぅぅ!
12-02 20:59

RT @MPD_yokushi: (警視庁本部庁舎にお越しいただくと、本職がフライヤーをお持ちいたします。さらに、今なら警察官採用試験受験申込書もおつけします…)(甲)
12-02 20:58

RT @MPD_yokushi: (アイカツ!とのコラボフライヤー(A4サイズ)は、都内各警察署(島を除く)に配布されております。ご希望の方は、勇気を出して警察署の受付に「アイカツのチラシください!」とお申し出ください。くれぐれも駅頭などのポスターをお持ち去りにならないようお願…
12-02 20:57

RT @Tokyo_Fire_D: 【ワクワク!ドキドキ!消防少年団カツドウ!で輝こう!】「劇場版アイカツ!」とのコラボレーションポスターが完成しました!消防署や駅などに掲示されますので、ご注目ください。http://t.co/YXl5CoM9ue #東京消防庁 htt…
12-02 20:57

RT @KMHichi: ライアンとバニーちゃん(1歳) http://t.co/UFu4y5qdOL
12-02 20:35

RT @kawanabesatou: 寒いですね!!わかっていますよ!!かき氷がダメなんですよね!?バーゲンをどうぞ!! http://t.co/Nr4M7u0Jrb
12-02 20:34

@chocobomint わああい!DMお送りしました〜!\ ( ^ㅅ^)/
12-02 20:24

とにかく、騙されたと思って一度観てみてくだせぇ…!! 真の萌えキャラはアンジェラさんではなく、更に別のキャラががが。そこを語ると完璧にネタバレなのが辛いおおお…! ガルガンティアのチェインバーがお好きなら絶対おすすめ。そうでなくても観て損はさせませぬ(*´ω`*) #楽園追放
12-02 20:11

楽園追放、メインビジュアルのアンジェラさんがまとう服に「どうせ美少女萌えものなんでしょ?」と食わず嫌いの方がいたら…めっさ勿体無いっす。彼女はプロ意識の高い仕事の鬼だし、萌え作品によくあるラッキーお色気展開はナッシング。彼女が男性だとしても成立する物語。そこが水島監督らしい☆
12-02 20:08

@chocobomint ほわわわわ!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ にゃんてかわゆい…!! うわああUPありがとうございますっ!!!☆ 平日は行けそうもないのでお写真で愛でまする! けもバディも嬉しそう♪(^-^人)
12-02 20:00

RT @oricon: 『楽園追放』オリジナルで1億超え(写真 全8枚) #芸能 #ニュース http://t.co/lAyze0Upi7 http://t.co/mWy2zXWRJb
12-02 19:26

@chocobomint あにきゅーとさんのブログでマグを見てきました!わあああ可愛い…!!☆*:. o(≧▽≦)o.:*☆ やはり限定コラボの日は渡さないことに決めているのでしょうね☆ ほぼ全員が三千円以上買ってるので、タイバニクラスタだけでマグが無くなってしまいますし。
12-02 18:54

@chocobomint にゃにゃんと!!!;v; うおおん…! でも確かに平日夜なら記念品お渡しでも混雑しないですし理にかなってるのかも。帰りが満員電車にモロかぶりなので土日しかなかなか行けなくて。後でお写真UPお待ちしております♪(*´ω`*) どんなお品なのでしょう…☆
12-02 18:48

@chocobomint おおお!トートまだあるのですね♪ しかもマグも貰えるんです…!?ヽ(*゚∀゚*)ノ おいら日曜の夜にタイバニコラボトート3つGETしたのですが、特に何もおまけはありませんでした〜。いいないいな(^-^人)
12-02 18:40

RT @nicolas_usagi: 少しずつ💖“@suama_HALS: にこらさんは、タイバニ本編はご覧になったのだろうか(´ω`)”
12-02 18:20

RT @nicolas_usagi: 今のところ今年いっぱいは販売する予定です💖“@nrc_cspl: @nicolas_usagi わー!!!!かわいいです!!これは、いつまで販売するんですか…??”
12-02 18:19

RT @nicolas_usagi: ピンクショコラちゃんは、メガネっ子💖可愛くできました🐰うさうさ✨明日からの新入社員です‼️みなさん、よろしくおねがいしまーす🐰 http://t.co/ZotwZb6t3l
12-02 18:19

J彡□×□)「…もしかしてニコラさんの新作、僕がモデルなのでしょうか…☆」(=・ω・)「その可能性ってかなり高いんじゃね? 食べてみたいなバニー!」
12-02 18:18

RT @nicolas_usagi: 明日から15時から毎日限定20個発売のピンクショコラちゃんの中は、うさぎシュークリームの中でも一番人気のフランボワーズローズです💖甘くて酸味のあるフランボワーズと、ローズのゼリーがぷるぷる💖🐰みなさん待ってます‼️ http://t.c
12-02 18:16

RT @UN_NERV: 【東急田園都市線 運転再開 2014年12月2日 17:53】市が尾駅で発生した人身事故の影響で、あざみ野~長津田駅間の運転を見合わせていましたが、17:50現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
12-02 18:12

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【二次予約開始のお知らせ】12/8(月)~14(日)期間の二次予約の受付を開始しました。応募締切りは明日午前10時まで https://t.co/odPXr
12-02 16:58

RT @modokitubuyaku: ふふんふん♪ http://t.co/56WTgZznfj
12-02 16:56

RT @deitonaman: 進撃の巨人展アトラクション要素が高く、360度ゴーグルアトラクションはすげーかった http://t.co/s7DLpTlPKB
12-02 16:54

RT @takanori624: 別府から帰ります。とても癒されました。しかし、雪が降るとは思いませんでした。明日からも頑張れそうです\(^o^)/
12-02 16:00

RT @nori_ek4dr: 三湯目 雪が降ってる〜 (@ 明礬温泉 湯の里 in 別府市, 大分県) https://t.co/sKHXnGWk28
12-02 16:00

RT @26mrMRing25: 雨表示だけど、別府の山の方は雪です。4度寒いです。 http://t.co/HrOSyZgmvX
12-02 15:59

RT @haya2_jaxa: いよいよ明日!12/3(水)13時22分04秒、はやぶさ2は約6年の航海に向けて旅立ちます!旅立ちの瞬間を、見守ってくださいね。打上げライブ中継はこちらからどうぞ→ (PC/スマートフォン) http://t.co/X1klHXEhlu (PR姉)
12-02 15:55

RT @sakumariko: 大きさも違うんだ! ※ちっちゃな冥王星グラスがキュート! 太陽&太陽系惑星らをイメージした全10個グラスセットが美しすぎる! #ldnews http://t.co/TVUNalwsht http://t.co/Sb8gGLV46n
12-02 15:50

RT @g_misterbuster: 知らない方は是非覚えて欲しい!荷物送る時とかに使う気泡緩衝材(プチプチ)は凸のある部分を外にして物を包むんですよ。オークションや通販で送られてくる多くが内外を間違えているので…あれは凸が品物に当たって逆にキズをつけてしまいます。破損の原…
12-02 12:17

RT @tentacle_rose: コスプレイヤーの友人の結婚式。ウェディングケーキがウォールマリアで、お祝いにかけつけた超大型巨人を、新郎新婦が初めての共同作業として、参列者の見守る中、例のブレードで駆逐したのが本日のハイライト。 http://t.co/zeAxEAe1
12-02 12:15

@tonakai_2GO ふふ、あのCM懐かしいですよね!o(^▽^)o ♪レディボーデン〜♪
12-02 12:14

RT @AnimeAnime_jp: 「楽園追放」興収1億円突破 BD/DVD予約は現時点で3万枚超を見込む http://t.co/AivorGdF4q #楽園追放 http://t.co/PGN4NYTy9n
12-02 12:13

おはようございまする! ついに来ました冬将軍。レディボーデンのバニラアイスみたいに真っ白な富士山が微笑む朝です〜。とにかく風邪をまた引かないように頑張るんば! オタク活動のためにも…風邪さんダメ絶対(`・ω・´)/
12-02 07:57

RT @7st_K2SND: 過去最速のスパムツイート数でしたわ。さすがの私でも頭にきてブロックキメた
12-02 07:52

RT @7st_K2SND: 【拡散希望】twitter stormというサイトはパスワード抜き取りアカウントを乗っ取るスパムです。絶対に入力しないようにしてください。以前あったDMスパム、認識スパムよりもタチが悪いです。 http://t.co/NsgqkVez7U
12-02 07:52

@pikapi_n おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ
12-02 07:50

@Xaoto 葉音さんおはようございます〜! 寒いですね…くしゃみで目覚めました(^◇^;)
12-02 07:50

@K_MUSI マキナさんおはようございます〜ヽ(*^ω^*)ノ 風に飛ばされそうで焦る朝です!
12-02 07:49

RT @simakazu: ヒートテック上下とほかほかカイロを装備してきたが店内余りに寒いので一旦退却(笑)!!!!!!しかし20ページ目まではネームができたのでとりあえずスタッフに先行で渡しておける分確保!!!!!ここで一旦退却する勇気‼︎わかってくれ古代!!!!!!
12-02 07:48

RT @inochigaketora: ライアンカラーにバディカラー♡子供いないのが悔しいほどだ。“fashionpressnet: ラルフ ローレンが伊勢丹新宿にキッズ&ベビーの限定ストア - http://t.co/TcW7XNdRSX http://t.co/i67e
12-02 07:38

@nornor2222 のるさん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ 原稿でお疲れなのですね…どうかあまり無理なさいませんように(*´ω`*)
12-02 07:24

RT @daifukumamemo: ヒーローウォッチ http://t.co/xKCMUKb600
12-02 07:20

@rikuka_tw RIKUKAさん、おはようございます!おおおお!!ついにっ!おめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おいらはゴールすら怪しいですが、地道に頑張りますっ!\\└('ω')┘//
12-02 07:15

RT @foochan0711: 頂いたオモチャ、気に入ってます。ひしっ。@婿 http://t.co/hvfbTbk054
12-02 07:11

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、スッキリ青空です。朝は今朝よりピリッとした冷え込み。昼は12~14℃前後。風が強めに吹いて、日かげは寒いです。夕方・夜はさらに気温低下で、冬らしい寒さに。北関東の山は曇りで、一時雨や雪。
12-02 06:52

RT @Yahoo_weather: 【東京も厳しい寒さが続く】東京地方は今日は晴れるでしょう。最高気温は14度前後の予想で、昨日よりグッと寒くなりそうです。しばらく冬の寒さが続きますので風邪をひかないよう気をつけてくださいね。■12月8日(月)までの天気http://t.…
12-02 06:51

RT @Yahoo_weather: 【12月2日(火)】今日は全国的に厳しい寒さになるでしょう。昨日より気温が大幅に下がりますので、しっかり暖かくしてお出かけください。北海道から東北の日本海側は雪で、吹雪く所も。北陸から山陰、九州北部も平地で雪となる所もあるでしょう。 ht…
12-02 06:51

RT @odajunnosuke: 現在のバディケーキ。山崩し状態。 http://t.co/q4KSE4ZXTV
12-02 03:32

RT @monimonimals: マーチエキュート神田万世橋にて開催中の『ハンドメイド クリスマス』にクリスマス限定「クリスマストナカイ」が登場しています!ぜひぜひ〜! http://t.co/BKOPeCdWwa
12-02 03:11

@rengestern おやすみなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽園追放、ついループしたくなる面白さでした!
12-02 02:58

RT @ma9_0: SUGOI JAPAN中間発表のアニメ作品上位に「TIGER & BUNNY」シリーズが入っておりました。ありがたいことです。 http://t.co/1peoYuT5Pu
12-02 02:40

RT @sekise10: 落描きタクト http://t.co/6AoAk1tPlB
12-02 02:40

@harino00 わああ…!(´;ω;`) やはり激戦だったのですね… 今回はシアター8で250人規模と、舞台挨拶より少なくなってますし。諦めてインターステラー観ようと思います…!
12-02 02:32

RT @nicolas_usagi: お知らせ11月限定のうさぎリエジョア、パリブレストが好評につき、期間延長します‼️7日までです💖もう延長しません‼️あと食べられるのは来年?です( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/MPBbu8lEeo
12-02 02:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |