木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @w0ru_woru: 先日楓ちゃんプリンを食べ納めしてきた時の。憧れのバーナビーと記念にパシャリ。 http://t.co/WsMu7O520t
11-30 23:36

タイバニクラスタ様が楽園追放をご覧になってると「うおおお感謝!!」となるる(*´ω`*) 去年の京まふで水島精ニ監督と東映の野口P、キャラデザに抜擢された齋藤将嗣さんの生トークを立ち見で観覧したのが懐かしい…。まさかここまで人気作品になるとは☆ 爽快な展開が楽しいでござる!
11-30 23:35

RT @shomi38: 基本ジブリ以外のアニメ映画観ない家族にせがまれて楽園追放の軽いプレゼンをしてたらもっかい観たくなるの巻。適度に痛快だったし話も割と簡潔なので気晴らししたい時にちょうどいい!円盤買うのもいいかもしれない!
11-30 23:31

RT @MasudaMasaaki: 火曜からは、冬の空気にガラッと入れ換わって、気温急降下。コートの出番です。北関東のスキー場は雪→ http://t.co/rmDgxPCUXe
11-30 23:18

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は曇りで、雨が降ったりやんだり。午後は回復に向かいますが、北関東は曇ったり、にわか雨の可能性も。山沿いは雨。午前中、雨の間はヒンヤリ。午後は寒さがやわらいで、今日より気温は高めです。
11-30 23:18

RT @tenkijp: 今週の天気 広く本格的な冬の寒さ到来 http://t.co/f0er2Qjmd0 12月のスタートは広く荒れた天気に。2日(火)以降は真冬並みの寒気が流れ込むでしょう。北は冬の嵐に。西まで広く今季一番の寒さになり、真冬並みの寒さの所も。
11-30 23:17

秋葉原駅にほど近いマーチエキュート万世橋で、イラストレーターこなつさん(@konatsu_tunacan)の「らくがき絵日記帳」を購入。お値段は千円。毎日の絵が本当に可愛らしくてほっこり! http://t.co/2dEkuaETIF
11-30 23:16

@Miyaco_Caprice ラスカルファンの心をも鷲掴みにするトリオコラボ、素晴らしい威力でした! 思わず「ありがとうございます!」とその方にお礼を言いそうになりました…(*´ω`*) タイバニに興味を持ってくださると嬉しいですよね♪
11-30 22:54

RT @saran_061: からの、キャラクロ!映像ルナティックだった…‼︎店内大盛り上がりw掛け声は「賠償金を!」『請求しまーす‼︎』だったww http://t.co/LXd0xI8OaQ
11-30 22:51

@beryllium_515 べりさんのレポ楽しみにしてまする〜!!ヽ(*^ω^*)ノ
11-30 22:51


「うう…っ、かぁえでぇぇぇ! パパさみしいよ〜…;v;」「今度楓ちゃんが遊びに来た時、一緒にプリン作りましょうね。泣かないで虎徹さん…」本日までの楓ちゃんプリンを食べ納め。 http://t.co/bQwdoKEzr2
11-30 22:50

RT @agunihni: ちなみに判りにくいですが、ラスカルトートのマチの幅、ほぼ文庫本分あります。つまり、みっしり入ります! http://t.co/g52Vwy6E1M
11-30 22:36

RT @hanatomo84: 浅草にある、ミモザさん。[ビッグホットケーキ]もう何回か伺ってますが、毎回笑ってしまいます 笑段数五段のエベレスト級!!!カルピスバターを上層部に史上最強のホットケーキ登場!だるま落としができそうで怖いwww http://t…
11-30 22:35

おいらが先ほど「あにきゅーと」へ駆け付けた時、たまたまお店を訪れた20代前半の男性がタイバニコラボのキャンバストートを手に取り「見て見て姉ちゃん!すっげぇ可愛い…! 珍しいラスカルだよ? 俺、これにしようかな!」と。もう横で見ていて笑顔を我慢するのが大変でござった♪
11-30 22:31

RT @agunihni: いや改めて書くけど、今日のらす狩る列に並んだ隣のお嬢さんがタイバニまったく知らないラスカルクラスタ様でさ。にこにこ微笑まれながら「調べても良く判らなくてー」とかおっしゃるから、ネタバレない程度に必死に説明して来ましたですよ。こんな元気なラスカル初めて…
11-30 22:27

@ellfarcia DMありがとうございます〜!!お返ししました!ヽ(*^ω^*)ノ
11-30 22:25

@K_MUSI はい!おまんじゅうバディはずっと肌身離さずゴールドカードを身に付けています♪ヽ(*^ω^*)ノ 本当にありがとうございます〜っ!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ コースターも華やかさUPで集めるのが楽しみです(^-^人)
11-30 22:20

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『楽園追放』入場者プレゼント、明日分まだございます。9:00の回でなくなる可能性がございますので、お早目にお越しください。また、明日12/1は映画サービスデーです。皆様、1,100円(中学生以下の方は1,000円)でご覧いただけます!…
11-30 22:13

RT @karan8787: キティコラボ在庫復活してたRT http://t.co/JDjHydWbsZ
11-30 21:59

RT @ShingekiKyojin: 巨人展、12月6、7の土日は混雑、それ以降の土日はやや混雑、平日は空いてます。平日は当日券も計300枚以上出ると思います。もっと出せるかもです。
11-30 21:55

「おおっ!俺たちの新しいコースターが来たぞ〜バニーちゃん!」「格好いいですね…☆ 僕達の素顔の目元が描かれてるのも楽しいです」水分でタプタプになりつつ3杯頂きました(*´ω`*) http://t.co/LseGHhbo50
11-30 21:54

RT @ma9_0: アニキュート間に合わず行けなかったです…。申し訳ない。
11-30 21:33

@drrn_tb そうか…その手がありましたにゃ…! お髭とネクタイとサスペンダー&ズボンで!コテカルさん爆誕!!\\\\└('ω')┘////
11-30 21:32

あにきゅーと店頭でクラスタの様子を見守っていた年配のスタッフ様に色々要望をそっとお伝えしてみました。通販は「今のところ予定はないですが、希望は沢山頂いております」とのこと。小さなぬいぐるみも「ご要望が多いです☆」と。おお…お待ちしておりまする!;v;
11-30 20:46

あにきゅーとタイバニコラボのキャンバストート、実際に手に取ってみたら予想よりずっとしっかりした生地で好感度上がりました〜>RT かなりの量が入りそう。使い勝手もグーな感じです(∩・∀・)∩
11-30 20:42

RT @Rascal_Staff: タイバニライジング×ラスカルコラボグッズはキャンバストートA、Bを明日以降も店頭で販売していく予定です。ただし在庫のみ、なくなり次第終了となります。ご了承ください。 http://t.co/0i3N5R6z3V
11-30 20:29

RT @akiooom: 平田さんがバザーに出品されていたオーナメントとキャンドルです*・゜゚・*素敵なクリスマスプレゼント*♪ http://t.co/JaZAA8MNZz
11-30 20:22

RT @yukarin_rain: 前に住んでた家を貸すために庭の掃除してたらピンクのバッタいた!初めて見たなぁ・・・色素異常個体らしいですね。詳しい方いらっしゃいますかね・・・ http://t.co/BiVAk2DgNQ
11-30 20:22

@hmpro1999 ありがとうございます〜!汗かきつつ走りました!ヽ(*^ω^*)ノ
11-30 19:50

やはり…残ってたスポーツタオルとミニタオルは個数制限無しになった途端に爆売れしたんですなヽ(;▽;)ノ うおおお!ほちかった!
11-30 19:47

池袋あにきゅーとへ駆け付けました! タイバニコラボは19:43時点でキャンバストート2種のみ残ってます〜。個数制限なし! http://t.co/efgt4gCs9d
11-30 19:44

RT @nicolas_usagi: 来年のバレンタイン💖大阪と名古屋に出店する事になりました✨フォロワーさんで、関西に住んでいる方いますか?会えるのが楽しみです🐰詳しくはまた、お知らせします✨みなさんに早く会いたいなぁ。 http://t.co/dcsSu05avF
11-30 19:15

RT @kenji2413: イングラム!in中野駅! 次のデッキアップは17:00からだそうです! http://t.co/lxYEZ3Blbx
11-30 16:16

RT @Rascal_Staff: 本日分缶バッジBも完売となりました。 http://t.co/8bmbTSXtl6
11-30 16:15

RT @Rascal_Staff: 本日の整理券は、現在430番台をお配りしております。17時以降のお買い上げが可能です。
11-30 16:14

RT @affettoamoroso: プライズのラスカルぬいに、カニ帽作ってみた。ついでなので、完全カニこてかるさんを目指してみた!(*´∀`*) ミョンミョンし放題だよ…!! #タイバニ手芸部 http://t.co/XIv8Vx1OHK
11-30 16:04

RT @Sugaya03: 西田征史、本当に売れっ子になったなあ。小林賢太郎の舞台でキャッキャしていた頃が懐かしい。 http://t.co/Hs1NuRKwzH
11-30 14:20

RT @yoshi115t: 中野のイングラムデッキアップ。晴れたので別の角度から何枚か。警視庁犯罪抑止対策本部の萌えキャラ、テワタサナイーヌも来てました。 #TNGパトレイバー http://t.co/jmOnFvdwrl
11-30 14:15

RT @mitragyna: 【拡散希望】魔導書ブックカバーできたのでどぞ。セブンイレブンのネットプリントに「58691242」と入力すると印刷できます。(2014/12/7(日)まで)文庫本サイズのラノベを<魔導書>にカモフラージュ! http://t.co/5
11-30 13:59

RT @Rascal_Staff: ただいまランチトート、完売となりました。 http://t.co/sRRAhIISUV
11-30 13:57

@yu_ki_ring2 私もまだくじを殆ど引いてないのでドキドキです。確かもう少しの間は大丈夫でしたよね…!
11-30 13:30

RT @agunihni: アニキュート、13時時点でまだ完売でてません!在庫生き残ってます!! http://t.co/fyrC4Vej4R
11-30 13:29

@newwolk ふおおお!!お母様ホントに素敵!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パンフもあったのですね♪ おめでとうございます〜!!
11-30 13:29

RT @solitude1480: 進撃の巨人展に来たわけじゃないんだけどね。行列が遠くまでうねってて平日じやないと無理だわこりゃ
11-30 13:27

@tsuki_usagitb わああ!昨日参戦されたのですね!お疲れ様でした…!れヽ(;▽;)ノ はいっ、スポーツタオル完売に泣く未来しか見えませんが頑張ります!!
11-30 13:22

おおお…つまり6日は逆に壮絶な争奪戦なのでござるな把握!>RT ポーチ狙いの方々が今日を避けたのやも…(・_・; す、すぽーつたおる買わせてお願い…
11-30 13:16

RT @diginpg: あにきゅーとさん、今いったら15時30分の整理券貰えるよー列は全然だったーお店の前に、時間待ってる人がいるくらいだったぬー。
11-30 13:13

RT @torikago17: セーラー10戦士並ぶと圧巻だなーと思うわけです。ムーンのピンクとか普段絶対使わない色だから楽しかったです( *`ω´) http://t.co/2KIbMkDjZQ
11-30 12:54

RT @yuzuann: あと今サンシャイン、レシートでクジやってるので、参加して下さい( ´ ▽ ` )ノ外れ点数五点で五百円のサンシャイン商品券もらえるので、それでアニキュートのラスカルグッズ一個くらい買えます!
11-30 12:50

RT @oksso8739: 昨日のアニ☆キュート、スタッフさんが「リタとナントカ、お薦めですよ(^ν^)平田さんボイス、おじさんとはまた違った声で聴けます」と嬉しそうに語り、また別のスタッフさんは男性客に質問されたのか、タイバニの面白さにを熱心に説明されてました。他社作品なの…
11-30 11:40

RT @oksso8739: ネタバレになるから詳しくは言わんがね!ツンツンのアンジェラがね!一瞬デレるシーンがね!あるんですよ!そこがね!!たまらんのですよ!!!あの時マジうらやまぁ…って思ったのですよわかるかい?この気持ちが!!(訳:とにかく映画見て下さい)>楽園追放
11-30 11:39

RT @twinkle_fiber: 私が!痛印でやりたかったのは!こういうことなんですよ!\|宜|/(「ありがとう!」は前回、「そして、」が今回発注) http://t.co/IjTRU3hL6b
11-30 11:18

@mayomayomaria わああん、おつありです〜!ヽ(;▽;)ノ 10代からずっと親の介護で明け暮れしてたので、今動かずにいつ青春なん!?の勢いで動いてしまうのです… 時にはまったりしてみますね♪p(^_^)q
11-30 11:10

RT @adoressunshine: 【#ラスカル】大人気過ぎて昨日は写真も撮影出来なかったこのラスカルポーチ…(*_*)本日も、ご用意ございます♡ http://t.co/NY8HGcxKDZ
11-30 11:07

あにきゅーと様のラスカル整理券、30分で30人が目安と聞いて。先ほどの告知の「280番台」だと、14時〜14:30頃の整理券かにゃ? なるほろ… その時間帯ならスポーツタオルがギリギリOKなのね。ほちい…スポーツタオル…!(;▽;) 可能ならば通販をぜひぜひ!
11-30 11:07

RT @kura_s: アニキュートのでっかい紙袋もってるえにゃのこ通った。タイバニ×ラスカル戦争の参加者ですか!お疲れ様です!
11-30 11:01

RT @oichanmusi: 楽園追放、パンフはまだ増刷中だそうです。封とか折り込みとか手作業でちょっと時間かかってますが、また劇場に並びますよー!それと、今発売中のニュータイプも大特集してくれてるので興味がある方は是非\(^o^)/ #楽園追放
11-30 10:57

RT @TNGpatlabor: 第一回目デッキアップ終了しました!中野サンプラザ!! http://t.co/Qq6j1iNsie
11-30 10:56

RT @lashin_nakano: 【らしんばん中野店/MAGフェスタ情報】中野駅前にてパトレイバーの98式AVイングラムが!?自宅警備隊N.E.E.T.の方々もボランティア警備に務めています!! http://t.co/NHE73e3WwL
11-30 10:54

RT @sureare: 中野でパトレイバーのデッキアップ。昼の方が逆行にならず撮りやすいやろね。 http://t.co/JLNJ2yygMU
11-30 10:53

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!おはありです♪ 疲れがスッと取れるような温泉の素を入れてリラックスしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
11-30 10:53

@hmpro1999 おはようございます! そうなのですよね… 今はかなりしつこい風邪が流行ってますし。早めに疲れを取ろうと思います〜!ありがとうございます☆(*´ω`*)
11-30 10:52

@ellfarcia おはようございます!おつありです…!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます、楽しく疲れを取りたいと思いまする!p(^_^)q
11-30 10:50

@drrrrrn ドリリンさんおはミャミャー!(((o(*゚▽゚*)o))) うふ、先日は疲れてるのに無理してオタク活動しすぎて風邪をこじらせたので反省… 添い寝してくれるのねシロちゃんんんん!!わあい!(=´∀`)人(´∀`=)もっふもふもふもふ☆
11-30 10:49

RT @_Berkelium: ラスカルさんのアナウンスがきめ細やかで感心する。商品企画とオペレーションと情報提供、どれもしっかりされてて勉強になるなあ。
11-30 10:18

おはようございまする! おおお、ラスカルトリオは今日が狙い目だったのでござるな… おいら意識不明でこんこんと爆睡してましたヽ(;▽;)ノ さすがに6連勤の翌日はネムネム… 狩りに参戦される皆様、頑張って〜!
11-30 10:15

RT @Rascal_Staff: タイバニライジング×ラスカルコラボグッズの整理券、現在あに★きゅーと店頭で配布しています。まだ280番台となっていますので、スポーツタオルは射程圏内ですね。
11-30 10:12

RT @ramimi3958: 昨日友人とアニキュートとキャラクロ行って、タイバニ充して来ました。充分の1日だったのですが、一番は帰りののぞみでバディ席に座り、ラスカルをもふり、タイバニトートな私を見た車内販売のお兄さんの去り際に放った「ありがとうございました、そしてありが…
11-30 10:11

RT @suzumaru_zuzuzu: アニキュート、ラスカル待機列、現在6:13トイレがてら数えてみました!かなり並んでるように見えますが、数えてみたら200人いるかいないかくらいだったので、今並んでいる方は買えるはずです!ただ、ここに来て列が爆速で伸びているので、今後はわ…
11-30 10:07

RT @allyl_25: ラスカル買えるうれしさに買う予定になかったものにもつい丸を…してしまった… http://t.co/rVQrEXlXBz
11-30 10:05

RT @nakazayoji: 「楽園追放」を見る。3DCGの表現がお見事。一番感心したのは東映がこういう映画を作るのが凄い。ハーロックや聖闘士星矢もそうだが、アニメ業界の最先端を走るのはいつも東映アニメーション。
11-30 10:04

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、だんだん雲が広がります。夜は雨の可能性が出てきて、遅くなるほど確率が上がります。昼は15~17℃前後。秋服でもいい気温ですが、寒がりな人はもう少し厚着で。夜は昨夜ほど冷えず。
11-30 09:36

RT @Yahoo_weather: 【東京も傘を忘れずに】東京地方は晴れ後曇りで、夜は雨が降るでしょう。最高気温は16度前後の予想で、昨日より少し低くなりそう。明日12月1日は雨ですが、昼過ぎごろからは晴れてくる見込みです。■12月6日(土)までの天気http://t.c
11-30 09:36

RT @Yahoo_weather: 【11月30日(日)】西から天気は下り坂に向かうでしょう。九州は昼ごろから雨が降り、雷が鳴ったり局地的に激しく降る所も。中国と四国は夕方から、近畿と東海、北陸も夜は所々で雨でしょう。関東と東北は晴れ間もありますが夜は雨が降るでしょう。 ht…
11-30 09:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |