木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/27のツイートまとめ

moffurudohri

@drrn_tb (*´ω`*)わあい!ほっかほかでござる〜!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-27 22:54

RT @KAI_YOU_ed: JAXA公認ARアプリとアクセがすごい はやぶさ2の頭上通過時に通知 #kai_you http://t.co/oTCmevzKqZなんだかすごい時代になってきました。 http://t.co/YFI7yEpoVR
11-27 22:52

@drrn_tb なるほろ!ドライブにぴったりですね☆(∩・∀・)∩ おいらの家は極寒なのでリビングで羽織ろうかしら…
11-27 22:51

@drrn_tb びえぇぇ… お、おさいふがががが!!(^◇^;) ああっヒーローズでぬくぬくぽかぽか…魅力的!!
11-27 22:48

@drrn_tb うおお!ヽ(*^ω^*)ノ 買われたのですね! レポ楽しみにしてまする♪
11-27 22:46

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!(っ´ω`c)
11-27 22:45

RT @chusingura: おっ、京アニコミケ出展か。商品ラインアップ発表は12/11。 http://t.co/DcqKfdyYFz
11-27 22:42

そうじゃないんだよ、人間は表面的な部分だけでなく色んな面を持ってるし毎日変化していく、その中で本当の姿も徐々に露わになっていくんだよ、もっと内面を読み取って! …そう公式サイドは伝えたくて本編終了後に様々な手を尽くしたんだなぁと。だからRisingは感無量だた…;v;
11-27 22:42

バニーさんに対する公式サイドの意図しない解釈とレッテル、おいらも色々と思うところがありましてな…。「王子様キャラなんでしょ?何で泣くの?弱すぎ!」とか「お姫様抱っこされる側なんだから虎徹さんはピュアピュアハート」などなど。未だに強固にそう捉えられてる部分があると思うの。
11-27 22:37

RT @kawanabesatou: お♪おかえりぃ~♪ http://t.co/SwK4qeEqbI
11-27 22:08


RT @emifuwa: Oculusのカメラあそこに設置されてるのか!とどうでもいいところに注目ウォール・トーキョーの兵士となり心臓を捧げよ! 「進撃の巨人展」で恐怖と興奮の展示を体感してきたぞ (1/2) - ねとらぼ http://t.co/3DCNPYGcsV @i
11-27 22:07

RT @psychopass_tv: 劇場版PSYCHO-PASS サイコパスの特報をニコ生で初公開!そして劇場版キービジュアルも初解禁!http://t.co/uHpvXYby8s http://t.co/WeRFtfVhre
11-27 22:06

RT @mayfly_cicada: Bunny-chan's birth http://t.co/FEhgoHOO1z
11-27 22:03

RT @BTBume: ず〜〜っとチクチク弄っているのに、写真にはほとんど反映されないのう・・・(;´∀`) でもようやく終わりが見えてきた感じ。早くヴィルギルさんを三次元に降誕させたい!! http://t.co/PkY84iX8Fn
11-27 22:01

RT @kazuki1021: 新宿御苑がやばいレベルです、ため息。 http://t.co/N6zWwOEKzy
11-27 22:00

@K_MUSI おかありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ キャラマイドバニーさんを並べて眺める時間、至福ですよね♪
11-27 21:57

ただいまでござる〜。タニタのアポロントリオ歩数計をLoppiでおそるおそるスキャンしたら、まだ3人の画像が拝めましたど〜!ヽ(;▽;)ノ 有り難や…! キャラマイドのお口ちんまりバニーさんも追加プリントしてきて満足。
11-27 21:50

RT @nicolas_usagi: ワイルドタイガーと、バーナビー‼️かっこいいです💖“@miigiirii: うさぎリエジョアはやっぱりこうなりますよね。うさぎちゃんの顔を残しつつ食べてたら溶けて巨神兵みたいになったので慌てて食べたw ボリュームたっぷりでお腹いっぱ htt…
11-27 21:42

RT @ko_to_u: え、アルドノアのガイドブックのアニメイト特典にスレインhttp://t.co/UghUxTLHBI
11-27 21:42

RT @soraphina: .@masahiruru さんの「タイバニキャラの記号論by和月さん」をお気に入りにしました。 http://t.co/8z7uHOnHBz
11-27 21:32

RT @nhk_news: 東京都内でインフルエンザの流行始まる http://t.co/rj7FHjRqLW #nhk_news
11-27 21:23

RT @bbjktk1: ティッシュケース、さっきまで12/18発売の一覧にあったのに、消えてる・・・http://t.co/x0XaSBTGLf
11-27 21:21

RT @namjatown765: 明日の妖怪ウォッチアトラクションオープンを盛り上げるコラボメニュー4品を一挙公開!コマさんのクレープ、キュウビのパフェ、ジバニャンのゼリー、ウィスパーのソフトです。これは妖怪の仕業?http://t.co/2Uygti8Ocl http:/…
11-27 21:14

RT @RainyRhythm27: 「1冊から」「数百円で」本が出版できる "OneBooks" を使ってみました - GIGAZINE http://t.co/nAYu8DDHBk “色々カスタム可能で「数冊だけ本を作りたい」人にとってはかなり使い勝手がよいサービス” ht…
11-27 21:12

RT @bbjktk1: タイバニクラスタ割り切り早いな! http://t.co/JPtBu9WWsg
11-27 20:35

RT @CINRASTORE: 【新発売】「身につける野生」をテーマにしたアクセサリーブランド『URBAN SAFARI』より「トラ」のブローチが登場。様々なところにお使いいただけるファッション性の高いアイテムです。http://t.co/qy7OcUHT5C http://t…
11-27 20:33

楽園追放のパンフレット、初日の横浜ブルクで行列して買ったのをそっと開封して読んでみた…めっさめさ充実してまする。普通のムックが真っ青になるほど。お値段の2,000円分を上回る濃密さ。鑑賞後の理解度も深まります〜。おすすめ! #楽園追放
11-27 20:30

RT @efp_official: 【お知らせ】完売の劇場もございます「楽園追放」パンフレットですが、この週末にも劇場に納品される予定です!増刷が上がり次第、随時納品予定ですので、お買い求めの方はお近くの劇場までお問い合わせ下さい!#楽園追放
11-27 20:15

RT @Reuters_co_jp: ホワイトライオンの赤ちゃん、米ネブラスカ州の動物園で公開 http://t.co/7G5PMdEKy5 http://t.co/pN2VJCwuPM
11-27 19:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」この後18時より明日(11/28)以降の3次予約を行います。空席につきましてはこちらをご確認ください。 http://t.co/t0kZtrQaQf #ti
11-27 18:09

北米版Rising、アメリカ密林によれば来年2月25日頃に発売の予定みたいですにゃ(*'ω'*) 問題はこの円安傾向の中どこで予約すべきか…! ライアンの吹き替え声優さん誰かのぅ♪ http://t.co/UFgyZuMDKO
11-27 18:08

RT @ayareco: ライジングの英語版来るよー!(多分英語吹替えあり!) http://t.co/AVxHMj3ap2北米盤ライジングの詳細はこちらのブログがとてもわかりやすいです…!////
11-27 18:04

RT @ayareco: 北米盤ライジングの予約が開始されるも、商品説明で「音声:英語×,日本語○」となっている件、販売元さんに詳細確認メールをしました。早速ご返信頂けて、「確認したところ英語音声は収録されている模様。今後情報が更新される予定」との事でした…!http://t…
11-27 18:00

RT @ayareco: TIGER & BUNNY 劇場版 The Rising BD (94分収録 北米版 26 Blu-ray ブルーレイ) http://t.co/6vWG86CQWf北米盤Risingの予約始まってたよぉぉぉぉ!!!/////速攻予約してきた!!!
11-27 17:59

RT @hibotan_back_t: てれびくんの番組表みた 【声】藤原啓治 【語り】三木眞一郞 なんだこれ
11-27 15:50

RT @AIR_AGENCY: 【出演情報】緊急告知!藤原啓治が本日生放送の「Let's天才てれびくん」にあかのやま役で出演いたします。詳細はこちら→http://t.co/N5TygN1jFk
11-27 15:50

RT @SHARP_JP: 妹ココロボ3姉妹による、木戸衣吹さんの目覚ましソング大合唱という、たいへんシュールなデモ #妹ココロボお披露目会 http://t.co/7qcLy5afs4
11-27 15:48

RT @SHARP_JP: 木戸衣吹さんの目覚ましソングが鳴り響く発表会場、弊社はじまったな感ある。 #妹ココロボお披露目会
11-27 15:47

RT @ichibanKUJI: プリントキャラマイド 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-【HERO's CAFE】モバイル賞のデザインついに公開!【PC】http://t.co/l6cadLR80M【MB】http://t.co/jm576KmEu
11-27 15:45

RT @kei201onose: あ、ポーチの入荷数増えてる
11-27 12:04

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ商品が11/29(土)より「ANi★CUTE」で発売開始!これから商品ラインナップ、入荷数量などをツイートします。 http://t.co/O3q
11-27 12:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」11月28日~12月4日期間の3次予約対象席を更新しました!詳細はこちらをご確認ください。本日18時に電話にて受付です http://t.co/t0kZtr
11-27 12:02

おお、バディカラーでござるな!>RT 甘い甘いクリスマス飴さんオーナメント(っ´ω`c)
11-27 12:01

RT @ame_yoshihara: クリスマスオーナメントキャンディー「キャンディーバッグ」白い小袋に、写真のカラフルなピーチ味X'masカラーキャンディーが入ってます!X'masまでツリーやリースに飾って、その後片付けしながらこの飴をなめる!っていかがでしょう? http…
11-27 12:00

RT @ame_yoshihara: 皆でサンタ帽子かぶって、ハッスルハッスル! http://t.co/yXGBLNpcvU
11-27 11:59

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですのん!!\\\\└('ω')┘//// 気温も空模様も目まぐるしく変わりますよね…ドリリンさんもお仕事お忙しそう!体調にお気を付けて〜!(∩・∀・)∩
11-27 08:25

@Xaoto 葉音さん、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-27 07:57

おはようございまする! 昨日のぷるふまる震える寒さから打って変ってほっこりお洗濯日和と聞いて山盛り干してきますた。バニーさんもこんな日はお昼を外へ食べに行くといいと思うの…日向ぼっこしながらピクルス抜きのホットドッグ☆
11-27 07:57

RT @nachipo: めざましで進撃展やっとる~
11-27 07:54

RT @kotobani_bot: 否、私は妖怪ウォッチの声に従うまで
11-27 07:51

@K_MUSI マキナさん、おはようございまする!ヽ(*^ω^*)ノ
11-27 07:50

@nornor2222 のるさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-27 07:48

RT @kawanabesatou: 金蔵「では○金蔵いきまーす!○こいつ、動きますよ○これが若さですよ○連邦のMSは化け物なんですか?○お父様にも暴力をふるわれたことすらございませんのに○当たらなければ何も異常はございません。○ガンダム大地にお立ちに…」 ht…
11-27 07:43

RT @tenkijp: 27日(木)は日差しと暖かさが戻る http://t.co/gVQ9sro2s8 25日(火)から26日(水)に広く雨を降らせた低気圧や前線は東へ離れ、27日(木)は高気圧に覆われるでしょう。全国的に晴れて日差しの温もりにホッとできそうです。...
11-27 07:42

RT @Yosshy_san: できた。 http://t.co/btdYbxE3kA
11-27 07:36

RT @Ra6bitYui: ロペお眠りちゃん〜〜 http://t.co/m21uvJOWyY
11-27 06:20

RT @hamu_or2_yan: まもなく発売!ブランド&キャラクター商品│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル - http://t.co/kzmVabzACr ぐったりさんティッシュケースいつの間にか12月発売になってた
11-27 06:14

RT @TNGpatlabor: 緊急告知!11/30(日)東京・中野駅北口前 暫定広場にてデッキアップイベント決定!同日開催“中野MAG Festa”に警備出動!10:30、12:00、14:30、17:00にデッキアップ!詳しくはコチラ http://t.co/6nDI2S
11-27 06:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は雲の多い所もありますが、昼間はまぶしい青空が広がります。朝の気温は今朝くらい。北風がやや強くて、寒いです。ただ、昼は今日より大幅に高い16~18℃前後。日なたはホッとできる暖かさです。
11-27 06:12

RT @Yahoo_weather: 【11月27日(木)】おはようございます。関東から九州、沖縄にかけては広い範囲で晴れて小春日和になる所が多いでしょう。東北、北陸も日中は晴れ間が戻ってくるでしょう。全国的に最高気温が平年より高く、日差しも暖かく感じられそうですよ^^ htt…
11-27 06:12

RT @UEDAsensei: 凄い魅力的な絵を描く人のイラストをいっぱい見て自信を失う。でもそれはマイナスではない。自信は常に失っては取り戻す、その反動でいつも大きく成長するのだ。もっと自分の好きな絵を描けるように変わっていける予感がする。
11-27 02:16

@kei201onose おやばになさいませ〜⊂((・x・))⊃
11-27 02:16

@yu_ki_ring2 そこへ颯爽と虎徹さんが駆け付けて「おお〜冷えてるぞ!」と暖かなストールで包んでくれます!(*´ω`*)
11-27 01:49

@yu_ki_ring2 はううう…可愛い!! 完成を激しく楽しみにお待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-27 01:47

@yu_ki_ring2 はわわ…!!ヽ(;▽;)ノ 召し上がって宜しいのではと!!!
11-27 01:46

RT @ino_moto: おとうさんといっしょ(仔バニーと仔アンドリュー) http://t.co/OiePhL5m5Y
11-27 01:35

RT @KMHichi: バニーちゃん(1歳) http://t.co/xJVonYD0Vu
11-27 01:13

RT @bbjktk1: 「んじゃ、ワイルドに行ってくるぜ!」「気をつけてくださいね、ワイルドタイガーStyleⅡさん」「頼んだぞ!ワイルドタイガーStyleⅡ!」「長いんだよ」 http://t.co/kJ0FhC7YrF
11-27 01:07

楽園追放の限定生産版BD、密林でず〜〜っとアニメ部門1位を爆走してるんですな。あの観終わった後のスカッ!とした爽やかな感覚が不思議とクセになる痛快作。東映作品だけあって高倉健さんへのオマージュも込められてる気がするる。後半のキーワード「◯◯」なんてまさに! #楽園追放
11-27 01:02

RT @efp_official: ミニシアターラインキング1位http://t.co/oM85K9r1PU
11-27 00:52

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |