木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/25のツイートまとめ

moffurudohri

@Nya_0701 そうなのですよね…高いハードルを幾つも乗り越えて辿り着く甘い誘惑! うわああ遥か遠い!;v;
11-25 22:51

RT @blackonejun: 昨日の平田さんが怒られた時の追加情報は、お偉方らしき方にさらにお小言言われる前に、遮るように広げた両手を胸あたりで小刻みにぷるぷる振って速足で去っていく平田さんは虎徹さんでしたよww
11-25 22:48

@Nya_0701 お高いですよね(・∇・;) 目玉がギュイン!と飛び出そうになりました…!
11-25 22:48

RT @bahamut_genesis: 【アイコン第三弾】最後に最新第七話でも大活躍のアザゼル兄さんを新規描き下ろしでご用意しました! #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/wyS7PWlmvb
11-25 22:46

キャラクロのクリスマスケーキはかなりの大きさでも多分一人で食べきってしまう予感。いつも家で「食する役が自分しかいない☆」って状況だし(*・Θ・) 問題は!抽選なのだ〜!
11-25 22:42

A/Zのメカがついに!>RT スレイプニールをデザインしたあいふぉーさん、めさめさ喜んでらっさるんでないかな〜(*´ω`)
11-25 22:39

RT @zellbine: 今日発売の電撃ホビーマガジンの記事によると、監修が完了したメガハウスの「ヴァリアブルアクション」スレイプニールが、メガホビ会場に展示される予定との事。
11-25 22:38

RT @CHARACRO765: @borazakana 軽く「一人で食べきれるサイズと思います」と申し上げましたが、頑張りが必要な気がしてきました。いずれにせよ、個人差とお召し上がり前のお食事具合によると思います。改めて、よろしくお願いいたします。
11-25 22:35

@dame_tre おお…お疲れ様です〜!!;v; 早くお家に着きますように!
11-25 22:32

RT @edokko_dey: SSDSニコ生ラジオ始まるよー。
11-25 22:11


さっき夜9時のNHKニュースで最後に「本人は出場に強い意欲」と紹介してましたぬ>羽生選手 これからを考えると今は無理しない方が良いんでないかなと… まだ五輪は先ですものね
11-25 22:10

RT @asahi_tokyo: 日本スケート連盟は、フィギュアのグランプリシリーズ中国杯で負傷した羽生結弦が28日に開幕するNHK杯に出場するかどうかについて、「26日の練習後に判断する」と発表しました。関係者によると、本人は出場に意欲を見せているそうです。 http://t…
11-25 22:06

@emifuwa 了解しました! ではでは、プロトタイプバニーさんの代わりに子バニさんをお願いしても宜しいでしょうか…!
11-25 21:39

はふ…オキュでバニーさんを間近に伏し拝んだ後のおいらが想像つかないでござる… 天国へ魂を飛ばして倒れる自信ありすぎて( ´ /// ` )
11-25 21:38

@emifuwa こんばんは! ドキドキ…ぜひバニーさん尽くしでお願いできれば幸せです(*´ω`*) バニ誕クルーズ+私服バニーさん+鎌P様のガワバニさんをサトウ様がMMDにされた「プロトタイプガワバニさん」を拝みたいです…!!
11-25 21:35

RT @nagairumiko: つい今しがた、サイコパス2期の色打ち終了致しました。これから先シーン色を作りまくります!(*´∀`)/え!そんな展開に。。。((((;゚Д゚)))))))まさか!(泣)乞うご期待!٩(ↀДↀ)۶
11-25 21:22

RT @makoto_sanda: 「楽園追放」観てきました! こう、80年代ジュヴナイルの夢が詰まるだけ詰まった作品でした。風の名はアムネジアとかいろんなものが胸を駆け巡りましたわ……!
11-25 21:16

むむむ。切り替え工事も必要だろうしキャラクロ地下フロアは20日頃に終了するんじゃろか… 1階のみになると倍率跳ね上がるのぅ。それまでにどうかヒーローズのクリスマスケーキを拝めますように(っ´ω`c) なむなむ…
11-25 20:52

RT @kei201onose: 去年はまだユーリさんが居ない http://t.co/7E2Sx1gPtg
11-25 20:29

(*・x・) 「僕、この可愛らしいアイスを掬えるんですね!嬉しいです☆」(=・ω・)「おっ! 良かったな〜バニー♪」PCのモニターでキャラクロ新メニューを見つめて目を輝かせるバニーさんプライスレス。
11-25 19:43

@inaho_modoki はわわ、こんばんは!:+((*´艸`))+:。 「もっふる」でお願いできればと…!
11-25 19:39

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」そして、12/10(水)からクリスマスケーキが登場! http://t.co/mPSZqS5llO #tigerbunny http://t.co/67yi
11-25 19:38

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12/1新メニュー。こちら「折紙サイクロンのごっつぁんです!ハヤシライス」! http://t.co/cBmrsAdPv2 #tigerbunny http…
11-25 19:38

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12/1~新メニュー登場!こちら「僕が掬(すく)いたいのはアイスです!」 http://t.co/cBmrsAdPv2 #tigerbunny http:/…
11-25 19:37

RT @tenkijp_tokyo: 【アメダヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、】17時発表 東京の明日の天気 雨 最高12℃ 最低11℃ 降水80% #tenkijp_東京 http://t.co/PbNDjVxztb
11-25 18:57

バニーさん、実はビキニお姉さんなのよと微笑みながら告げることばにたんおいちゃんは危うく椅子から転げ落ちるところでしたありがとう…!
11-25 18:52

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【二次予約開始のお知らせ】12/1(月)~7(日)期間の二次予約の受付を開始しました。応募締切りは明日午前10時まで https://t.co/odPXrf
11-25 18:28

RT @inochigaketora: ヒモ持ったまま怒るからハサ耳も一緒に動いちゃう。キャラクロラスカル早くぅ…_(:3 」∠)_ http://t.co/bHZZNI6igm
11-25 18:19

RT @koneta_ko: ここまでできたー。ポニテ頭にそのまま髪を乗っけてるので頭大きいかな?見慣れちゃってよくわからないので暫く寝かせよう。顔パーツの鼻筋弄ってマイルドにしてみたつもりだけどこういいのでもいいかなー。 http://t.co/hTKxVQm5ud
11-25 18:17

RT @kawanabesatou: 今夜は梅酒やで~♪ http://t.co/UW58BVl7sC
11-25 18:14

RT @orosign: おそらくこのタイミングでこの4コマなのは本来の発売日が今月末だったからであろう
11-25 18:13

ぶわっ;v; ミレイナやフェルト達トレミーのクルーと一緒にアニューさんが楽しそうに笑ってて… ううう…おいら嬉しいでござる!>RT アニューさん好きよアニューさん…
11-25 18:13

RT @yoshi115t: 週刊ガンダムニュース 第142回「ティエリアのフィギュア」 | http://t.co/EFbXHALOo4 | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/o3AOUrvi4G ガンダムマイスター、可愛い(#^.^#)
11-25 17:28

RT @florestakitchen: こんにちは!期間限定ショップ◎マンスリースイーツ上尾店、ルミネ新宿店の本日の日替わりメニューは、みけ◇あざらし◇かえるちゃん◇くま◇タイガー◇クリスマスドーナツ◇スノーマンドーナツをご用意してお待ちしております٩( *˙0˙*)۶ ht…
11-25 11:56

RT @nagairumiko: “@kawaikawai2014: 昨日行った日本平動物園で爆睡していた山猫さんw http://t.co/bGyidgEV5G”◆くたくたジャガー!タイバニファンはぐったりタイガーに見えるね((((;゚Д゚)))))))
11-25 11:56

RT @mtsujiji: WEB版がモトなので知らなかった「アニウッド大通り」1・2をキンドルで見た。アニメ「SHIROBAKO」といい、現在のアニメ制作の楽屋裏がそのままコミックになりアニメになるとは、なんて時代だろう。夭折したアニメ作家たちに教えてあげたい。いや、ネットは…
11-25 11:56

RT @gnewscom: ツイッターの画像直接リンクを使った疑似パクツイの対策が行われたようです http://t.co/URiQOuTS1n http://t.co/lHm9MFCTiz
11-25 11:55

RT @1dtsa: ひきこもりながら健康になれる3つのプランクのススメ http://t.co/wOXCXZBwn6
11-25 09:49

@inaho_modoki こんにちは♪ 伊奈帆くん、宜しくお願いいたします!
11-25 09:46

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ〜!!\\\\└('ω')┘//// バニーさんの魅惑の後ろ姿は労働意欲を掻き立てる魔法のおくしゅり…☆(*・x・) 「し、視線がグイグイ背中に来てます…/////」
11-25 09:43

@kappisan おはようございます〜!おはありです(`・v・)ノ うう…これもオタク道を極める財源のため…がむばりまする!
11-25 09:40

@mayomayomaria おはようございます! わああんありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 午後から本降りらしいので気を付けて行ってきますね(っ´ω`c)
11-25 09:39

@K_MUSI マキナさんおはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ バハジェネ7話早く観ようと思います☆
11-25 07:58

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
11-25 07:56

おはようございまする! 連休明けはしとしと降る雨だよ〜気温下がるしレインコートと長靴お勧め!とお天気お兄さんがアドバイスくれたので重装備ですん。この負荷でプチ出張… バニーさんがチェイサーに跨る後ろ姿を思い浮かべて頑張りまする〜\\└('ω')┘//
11-25 07:55

RT @baketuco: TB私物展メモ⑦大典さんの私物もいっぱいあった気がします。アクセサリー類もたくさん。中村さんのペンダントもありました。舞台の虎徹さんのベルトは「実物に近い物を探すのは大変」とコメントがあって、平田さんご本人が探し回ったのかな?DVDなどディスク類も。
11-25 07:51

RT @nied_inok: M8級想定活断層、影響への注意必要 長野北部地震 - 朝日新聞デジタルhttp://t.co/1icinmLAG2糸魚川―静岡構造線は全長150キロ。地震調査委が、M7以上の地震の恐れがあると警戒を促す活断層の一つ。中部の牛伏寺断層が地震を起こ…
11-25 07:45

RT @edokko_dey: 寒い季節は好きなのですが、乾燥と低気圧はキビしー!となりますな。とくに脛が乾燥すると痒くてたまりませんよ。そんな森田はアザさんの真っ白い肌を見て、「何気に荒れてそう」と思っております。遅ればせながら、『神撃のバハムート GENESIS』…
11-25 06:48

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、寒々しい雨です。早ければ朝、遅くても午前中から降って、シトシトのちしっかり。南関東は一旦やむ所もありますが、夜まで降ります。朝の気温は今朝くらいですが、昼は10~12℃前後で冬の寒さに。
11-25 06:46

RT @Yahoo_weather: 【11月25日(火)】おはようございます。今日は全国的に雨が降る所が多くなりそうです。九州と中国、四国から東海と甲信越は夜まで断続的に雨で、雨脚の強まる所もありそうです。関東や東北南部も昼前から冷たい雨が降りだすでしょう。 http://t…
11-25 06:46

RT @38_pocotan: ありがとうございました!バハハッ!!コンテがこばケロさん(T&B TV7話コンテ)で総作監が羽山さんていう作品を越えてすみませんでした… orz
11-25 02:25

@nornor2222 のるさん、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を!
11-25 00:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |