木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @wakTB: あのふわっ…と浮いてる眼鏡さんは今までばにーちゃんが色んな世界で割られてきた眼鏡の霊的なもので、ばにーちゃんは…今…酷い目にあってない…?って心配で成仏できずにいたけど、ライジングをふわっ…と映画館で浮きながら鑑賞して(ばにーちゃんよかったね…)と天に召さ…
11-24 22:54

バニーさんの眼鏡はそっと守ってるんよ…いつも、すぐ傍で。おいらにとってみれば『眼鏡さんありがとう バニーさんをこれからも見守ってね』となるんでござる。バニーさんの大切なパートナーだもんぬ。
11-24 22:53

にゃるほど… バニーさんのメガネと被らないように、ライアンはサングラスじゃなくてお気に入りブランドのマークなのね(*´ω`*) デザイン凝ってるるる
11-24 22:40

RT @m_koji_b: 家に帰ってじっくりコースターを眺めてたんだけど……このトリオコースターのキラキラ背景に虎徹さんはサスペンダー、ライアンは胸にあるロゴ?みたいなの、バニーはメガネがあるwwwバニーはメガネwww写真で見えるかなぁ〜〜(=・∞・=) http://t.…
11-24 22:38

@tsuki_usagitb せめて今の3倍くらい数があれば…としみじみ思います。通販は手間が掛かるから難しいのでしょうかね…(・_・;
11-24 22:28

RT @38_pocotan: 多分… スミマセン…
11-24 22:25

はっ… ヤマモトゥー様がバハジェネに参加されてらっさるだなんて! 今回はリタさんもカイザルさんも担当しておられるんです…!?
11-24 22:24

RT @38_pocotan: 宜しくお願い致します。スミマセン… http://t.co/0di11C7HpW
11-24 22:22

@newwolk うおおお!!お母様素敵です!!!(((o(*゚▽゚*)o))) これは熱く語り合えますね♪ 個人的にディンゴもモブのお兄さん達も、アンジェラのキュートな容姿への扱いがあっさりしてたのも好感度高いです☆
11-24 22:15

RT @naoyuki_onda: キャストさんの収録も全て終わって…お疲れ様でした。今週は神撃のバハムート7話。持ち時間の関係上、今週と10話は羽山君にバトンを渡して不参加です。どの話数も面白いだけに参加出来ないのは残念ですが是非ご視聴くださいな!
11-24 22:00


『信長協奏曲』は原作読んでないのでハラハラ度合いが相当来てまする。秀吉もついに秘密に感づいた様子だし… せっかくサブローと良い感じになってきた帰蝶さん、大丈夫かな!?
11-24 21:56

@tsuki_usagitb 企業側はライセンス料の支払いを出来るだけ削りたいんじゃないかな、と…。辛いですね…(/ _ ; )
11-24 21:52

RT @hiyamayu: 神田明神のラブライブ希お守りは限定200体 #akiba #lovelive http://t.co/YKNRVlBOpN
11-24 21:46

『信長協奏曲』にゅっと! 信頼する人の裏切りを知った小栗旬さんの切ない演技が光る…。
11-24 21:44

このツイートで真っ先に思い出したが水島精ニ監督ですた>RT 「僕は飛び抜けたものは持って無いけれど、色んな人の触媒になりたい。スタッフの力を目一杯引き出して良い作品にしたい」と度々語ってるんですぬ。その吸引力が今回『楽園追放』に結実したんだな、と。
11-24 21:43

RT @yam_owl: 最後にラセター氏がスタッフに対して「あなた方がディズニーの遺産だ」つまり「あなた方が作ったのだ」と言う内容の台詞、こういう言葉にスタッフって救われるし、士気につながるんだけど、日本のトップクリエイターってこういう言葉を言う人が少ない印象が。あまり日本が…
11-24 21:27

RT @kei201onose: 今日からルーレット加入ルナさま http://t.co/uTV0uONiTq
11-24 21:17

RT @m_mina3: キャラクロ feat TIGER&BUNNY。ルナティックのお酒ディスプレイがあった。本日からとのこと。 http://t.co/pJXtwz2RpH
11-24 21:00

むむむ… これは近場のホテルを確保できたり、サンシャインへ自転車や歩いて来られる距離の方が圧倒的に有利… おいら始発でも600人以内には入れねぇっすよよよ(・_・; 写真で見て満足すべきってことねんん
11-24 20:52

RT @aqua_rondo: 後列整理にしても、店側の対応として7時からの列整理開始以前のことは全く考えてないですとのこと
11-24 20:49

RT @aqua_rondo: えらく言い切られてしまった
11-24 20:49

RT @aqua_rondo: 買物ついでにアニキュート店員さんに質問してきたタイバニコラボ通販は予定にないというよりは、やらない可能性のが高いと受け止めて欲しい店サイドでは実際のところ全く考えてない4日間の間に購入出来なかったら入手出来ないと考えた方が良いだ、そうで…
11-24 20:48

@snowblackshadow 中村悠一さん!( ´ ▽ ` )ノ
11-24 20:46

RT @i14015: 3ホヤボーヤ! http://t.co/GQJzBa7551
11-24 19:16

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は午前中から雨です。水曜まで残る可能性も。さらに、その次の雨は土曜か?→ 『雨の逆襲 今週は2~3日に1回降る』 http://t.co/52urzJa8cO
11-24 18:57

RT @emi_haha: このタオルインナー、トムラウシ山で9名が亡くなった遭難事故のとき、ろくな装備もない中無事に生きて戻ってきたおばあちゃんが咄嗟にやってみたという防寒方法。登山やキャンプはもちろん、寒空の下で長時間並ぶ時なんかも有効なので覚えておくと便利ですよ。温泉宿に…
11-24 18:48

RT @aco_lobin: これからの冬場のライブハウスにおける整列待機中の防寒と、ライブ終了後の汗の処理が一気にラクになるタオルインナーを絶賛オススメします。 http://t.co/4GtgMQoAGD
11-24 18:47

『楽園追放』の感想を検索してほっこりする夕方。綺麗な虚淵さんはもちろんだけど、あの遠大なテーマ性をストーリーに持たせつつ爽やかなラストで締めたのは水島精ニ監督の功績が大きいと思うます。観終わった後「また明日から頑張っぺー!」と元気になれる。うむ。 #楽園追放
11-24 18:45

RT @baketuco: TB私物展メモ⑥最後の募金瓶の上の壁の方に、平田さん直筆で「ひとりひとりができることを」(だった気がするんですが違うかも)と判子つきのメッセージが、B5ぐらいのパネルにありました。ありがたいお言葉で清められましたが、あの位置気がつかない人もいたんじゃ…
11-24 18:41

平田さん「ファンのために売り物にサイン書いちゃうよ!」→スタッフさん「やめて!混雑ハンパないからやめてー!」もう完璧に虎徹さん… ロイズさんが後ろでため息つきつつ見守ってるのね(*´ω`*)
11-24 18:40

RT @blackonejun: 平田さん、怒られてたよ(笑)早口で謝ってました。もうしないみたいなこと言ってた RT
11-24 18:02

RT @blackonejun: 平田さん、いきなり物販コーナーでサイン入りお菓子を販売始めたから、すっごい人が押し寄せて動けなくなってしまったという。とにかく神出鬼没で賢雄さんもですが、いきなり目の前にいるから???状態。
11-24 18:02

RT @botamochi_i: バーナビーさんだーと見る度に思ってたけどこうしてみるとそんなことなかった http://t.co/xfwLrb5ATY
11-24 18:00

RT @_naringo_: わたしたちが鍵を閉め忘れたとは考えられないし、鍵を閉めた瞬間も明けた瞬間も目にしています。開演後、zepp tokyoのスタッフが見回りをする前のわずか30分ほどの間に、作られた合鍵で、あけられてパクられたとしか今は考えられませんん…
11-24 17:59

ゴルフ場のロッカーもよく合鍵で中の貴重品が盗まれるって聞きますもんぬ〜。最近のJRの駅に設置されてるようなSuicaやPASMOで開ける電子錠タイプでないと危ないかもかも。おいらも気を付けまする!
11-24 17:59

RT @_naringo_: ロッカーに預けたはずの荷物が、消えました。zepp tokyoのロッカーの、合鍵が作られている可能性も考えられます… このロッカーのラクガキが怪しすぎる。 本当に残念です。。。 #telephones http://t.co/4ZftpZL6Mu
11-24 17:56

RT @NAVY_ICHIHO: 肩を組んでポーズをつけるコウテイペンギンのヒナの図 http://t.co/qE18xaOXaZ
11-24 17:53

RT @NAVY_ICHIHO: 三脚の下を占拠し、我が物にしようとするコウテイペンギンのヒナの図 (ヒナが自主的にどかないと南極条約議定書の都合上、三脚を撤去することができない) http://t.co/SF4g2jgdw1
11-24 17:53

RT @perspective_ma: 土曜日にアキバのアニメイトで「楽園追放」主題歌CD初回版をゲット。他のアキバの店を探しても無かったのに、ここだけは5、6枚は残っていた。相変わらずアニメイトアキバの大物量っぷりに驚愕させられる。
11-24 17:49

RT @nada_wagahai: 楽園追放もう一回見たいな。珍しく、見ててつらい部分が全く無い映画だった。
11-24 17:46

RT @baketuco: TB私物展メモ②台本は声優さんの演じるための努力がチラ見えしてました。津田さんの台本はアドリブが書いてあったり、伊瀬さんの台本のメモの入れ方が漫画の吹き出しみたいに視覚的にしていて可愛かったり。剛さんは吹き出し型付箋使っててファンシーでした。寿さんの…
11-24 17:45

RT @_akame: 神田明神さんで連休明けから提供される「お守り」の元絵を描かせていただきました。ラッキーガール希ちゃん!既に現物をいただいてびっくりしました。プリントではなくて一つ一つ機織りされてるんですって。 http://t.co/XDwrip824y
11-24 17:42

RT @time_0123: 11/23までをUPしました。完全にサボってました!すみませんm(__)mフォロー内外問わず、昼夜問わず女神様のご協力をお待ちしております!また、いつもご協力本当にありがとうございます(〃▽〃)♡#キャラクロスペシャル映像 http:/…
11-24 17:27

RT @mochi_saku: 日俳連チャリイベ、タイバニあばうとな展示レポ⑦5続き:舞台の時のスタッフパス。(折紙君役の子が見切れてる。)バニじゃらし(めっちゃビーズとか使ってる。)手先器用なんだな感がバリッとしてきます…Tシャツとかバニじゃらしとか。
11-24 17:23

RT @baketuco: TB私物展メモ①スパプレで使ったTシャツは畳んだ跡とかシワとか残ってて、しっかり使用して私物だったことがわかってすごかったです。ステージでキラキラしてたビーズの刺繍とかも、間近で見れて感動でした。個人的に気になるのは剛さんのスーツのズボンの裾。何故の…
11-24 17:23

そして目の前で優しく微笑む平田さんはめさめさ渋カッコいいイケおじであらせられた… まじ虎徹さんだた(;▽;)
11-24 17:20

一昨年の日俳連チャリティは幸運にも平田さんサイン会に当選して参加させていただいて、あまりの夢世界に度肝を抜かれたんでありんす。超有名な声優の皆さんが普通に「サイン入りうちわ要りませんか〜?」と売り子してたり、「スリッパはこちらでどうぞ!」と案内してくださったり。
11-24 17:19

@kappisan おめでとうございまする!!元気にスクスク育ってる様子が伺えてニコニコしてしまいます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
11-24 17:15

RT @beryllium_515: 今年の日俳連チャリティーオークション、平均的に安く済んだアットホームなチャリティーらしいチャリティーでした。基本千円から開始で、最大でも5万かな?くらいで落札。去年とは雲泥の差です。ただ、少人数安価落札の影響で同じ人が何度も落札というち…
11-24 17:14

@beryllium_515 ぐおおおお!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 何というお宝…!!! まさしく家宝ですにゃ〜っ!! 激しく楽しみ♪♪♪
11-24 17:05

RT @beryllium_515: クソスサイン3万だったよ!今年の日俳連のチャリティーオークション!!とても平和だった!!去年より人数大幅減でやったのでとてもアットホームで、私でも届く金額で!とても!かっぺーさんもヤマちゃんのモノマネ付きで楽しかったです! ht…
11-24 17:00

@beryllium_515 べりさんおめでとうございますーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やりましたねついにー!! いつか見たいでござるううう!!!
11-24 17:00

しゅごい…草薙少佐とエレクトラ副長が女子高生☆キラッ! 年齢などという野暮な事象とは無縁の世界…!( ・∀・)
11-24 16:54

RT @ide_P_: 井上喜久子&田中敦子、17歳です♪今日は文化祭っぽく女子高生コスです。日俳連イベントの「文芸あねもねR」チャリティーブースにて。17時まで物販してますよ!(・ω・) http://t.co/5f0VmQYs3x http://t.co/JV9ZZaqx2f
11-24 16:50

@drrrrrn おおお!極暖ってタイプでせうか!? セール初日に長蛇の列に並んで990円+税でGETしますた!着るのが楽しみでござる〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-24 16:50

RT @ino_moto: アザゼル様なバニーちゃん http://t.co/TCTftg4VRo
11-24 16:44

別府駅前でのガワバニさん収録もお疲れ様でした〜!!>RT あの時のガワタイガーさん、もしかすると中はスカイハイの高橋光さんかもしれないんですにゃ…(新田さんと同じくBASARA福岡公演に参加されてたとのこと)うおおお観たかった!
11-24 16:43

RT @nicchannicchan: 福岡公演全日程終幕いたしました。ご来場頂いた皆様、ご声援下さった皆様ありがとうございました!差し入れやお手紙、お花も本当にありがとうございました!大阪公演も精一杯頑張ります!! http://t.co/gn0BjpKhzH
11-24 16:41

RT @inabunny1031: ほやぼーや売ってた物産展に平田さんと入れ違いぐらいに入ったんだけど、入り口でスタッフが「嵐は去ったか」「すごい嵐だった」って言ってて、この後真弓さん来ますって報告受けたら「サインは書かないで!サインはもうやめて絶対ダメ!!」って言って…
11-24 16:37

RT @paolo_moe: タイバニ展の最後の方、田中真弓さんがワンピ展に寄った後タイバニ展示にも乱入(?)して船長で一声「ワイルドに吠えるぜ!」 その後平田さんが迎えに来られて「すいませんねぇ・・・ワイルドに吠えるぜ!」頂きました!
11-24 16:27

な…なんだか日俳連チャリティーに落選したのは天の配剤だったのかも知れぬ… きっとただでさえスッカラカンの財布が更に空っぽになってた(;▽;) 『お金は大事にしろよ?』って平田虎徹さんが諭してくれたんだぬ… その代わり!往復ハガキの返信4枚分寄付したから許してーー!
11-24 16:25

RT @mtn32th: 平田さんが胸元の缶バッチ指差しながら、超低音ボイスで「バディカラー…バディカラー」って言いながら通り過ぎてった///
11-24 16:21

RT @acomayim: そして一瞬で無くなるホヤぼーや達。最後のひとつは岡村明美さんがご自身の分を譲ってくださり、平田さん&岡村さんのWサイン仕様に!
11-24 16:19

RT @acomayim: ありのままに今おこったことを話すぜ平田さん「みんなホヤぼーやのキャンディーは買ってくれたんだけど、ホヤぼーや(マスコット人形)は売れてないんだって」クラスタ「あー…」平田さん「箱にサイン書くからついておいで!」クラスタ「ギャァァァァァァ!!!」
11-24 16:19

キャラクロさん渾身のネタに座布団10枚! うしっ☆
11-24 16:14

RT @CHARACRO765: あ、「品牛」ではなく「品薄」でした… すみません。申し訳ありません。
11-24 16:13

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ただいま「うし!西海岸の猛牛どんぶり」が品切れとなっております。明後日まで品牛状態が予想されます。恐れ入りますがよろしくお願いします。 #tigerbunny
11-24 16:13

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 西新宿の「芸能花伝舎」で行われている「日俳連チャリティーイベント2014」なう。控え室で、左から:平野文さん、古川登志夫、水島裕さん。 http://t.co/1PAb94m8ni
11-24 16:12

RT @6og_high: チャリティイベント、敷地入ってすぐ平田さんを見つけてヒッっとなり展示見てプルプルしながら建物でたらまた平田さんとニアミスしたり笑顔でトートバッグ売ってる譲治さんとかバザーグッズ売り歩きする高山みなみさんとか闊歩する賢雄さんとか島田敏さんとかいてこの空…
11-24 16:09

RT @allyl_25: タイバニ激レア展示会 展示物メモ http://t.co/gyVMQDW4mG
11-24 16:09

RT @Ginka28_UT: 綿とったら自立しました!バニーちゃんにも(o^^o) http://t.co/8aCd44E0Da
11-24 16:05

RT @Ginka28_UT: 近くで見ると(見なくても(>_<))下手ですが(;^_^Aカニ帽子(^^) http://t.co/iWpKT847Lx
11-24 16:04

RT @ha_c_ca: 全部で20パーツ。うまく分割できてるといいんですが…。 http://t.co/Xj3e9D9GTt
11-24 13:46

RT @nikoponpoko: 平田さん今回、田中敦子さんとカメラマンやってるみたいで、しょっちゅう会うんですけどw、募金箱の前に来ると「ワイルドに募金してくれ!」って言うんですってww
11-24 13:41

RT @rikuka_tw: ついに行きたかった秋葉原の牛丼専門店サンボに行きました。食べたら他の牛丼は食べられないとネットにありましたが、本当にそうでした。すべてが美味しかった。鍋炊きのごはんが特に!並盛り470円、お味噌汁50円、たまご50円ヾ(*´∀`*)ノ http:/…
11-24 13:39

平田さん…それなんて虎徹さんんんんん>RT 照れ笑いでシュテルン市民のハートを鷲掴みなんですね把握! いいなぁぁ… 新宿区のあの花伝舎の建物が、庭が、今日はシュテルンビルト(*´ω`*)
11-24 13:37

RT @teaparty_mid: 平田さんと会えた! カメラ係で入ってきて、お写真撮ったりちょこっとお話ししたり。自然に起こった拍手に「拍手なんかやんなよぉ」と照れ笑いでむしろ煽って帰ってらっしゃった……
11-24 13:35

RT @kisara_ak: タイバニ展示会見てたら平田さんが来られた(〃ω〃)写真撮られた(笑)展示会の入り口にいらっしゃるスタッフさんが着てるタイガーさんガワTは大阪のトークショーで着たんだって!
11-24 13:29

RT @sachiko0412: あ、あの…今……目の前を…ほんと目の前を……平田さんが……平田さんとすれ違った……ぁああああ!!!!何が起こるかわからないいおおおお怖いいいいいい!!!!!
11-24 13:29

RT @gizono: ふと嫁オキュ会関連からの流れで思い出したことが。キャラクロの3Dおじさんの時はおじさんそのものよりも自分の手にエフェクがついて、拳に炎がまとわりついてるのに感動した。ここでも私は現実と虚構のクロスオーバーが好きらしい。
11-24 13:27

RT @konako4: 日俳連タイバニ展示、ハガキ忘れるポカして遅刻で行ったら人居なくて、ゆっくり見れた(*^^*)そして剛さんの台本をガン見してたら「剛ちゃんの台本、凄いでしょう?」って話かけられて「はい凄いです」って見たら隣に平田さんがががか
11-24 13:27

@yoko_TB おおおお!!!おめでとうございますううううう!!!!思いが通じたのですね!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-24 13:26

RT @GodHandIketetsu: 突然ですが、ここまで作ったのに二次申請許諾おりなかったのよシリーズw夜中にこっそり開催w http://t.co/xLrIrawzdw
11-24 12:25

@tsuki_usagitb うおおお!たまプラーザへお越しになられたのですね!GETおめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-24 12:17

RT @00_nrk: ライアン、こてつさんと来たら、次はバーナビーかな!?ってことで描いたけどウサギと決め顔バーナビーを並べたらなんともシュールな図になったでござる。 http://t.co/gT728VDG4W
11-24 12:14

RT @00_nrk: ついでにおじさんも描いた。\ワイルドに吠えるぜ♡/ http://t.co/8OeP00sjbe
11-24 12:14

RT @00_nrk: どっどーーーん♡ http://t.co/qw0YqTqqfI
11-24 12:14

RT @CHARACRO765: 【情報整理】続いて、先日発表の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』×『あらいぐまラスカル』ですが、キャラクロで販売する商品は「ANi★CUTE」さんの商品とは異なります。11/29にキャラクロでのコラボ商品発売はあり…
11-24 12:12

おおお!日経に全面広告を打った際の取材記事、リンクが生きてるんですな>RT ありがたや…! タイバニが生まれる記念すべき記録( ・∀・) さっそくブクマ致しましたん。
11-24 12:12

RT @allyl_25: そういえば11月24日は2010年に日経新聞の広告でタイバニのプレイスメント企業募集開始した日だねー  http://t.co/TWCvIq0wk9
11-24 12:05

RT @imarin1227: 平田さんがカメラマンとして普通に出没してる状況、シュテルンビルトでヒーロー主催のチャリティーイベントしたら虎徹さんがカメラマンでひょこひょこ撮り回ってると考えたら死ぬしかない
11-24 12:03

RT @kei201onose: きゃらくろなー 新しいコースターだょ http://t.co/QB4Wf6ygBM
11-24 11:57

@yoko_TB うおおお!展示会に当選されたのですね!楽しんでくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
11-24 11:56

@Xaoto おそらくそうなのではと予想しております〜!( ´ ▽ ` )ノ キャラクロに当選して尚且つ在庫がないと買えないのかも…。あにきゅーとでも売ってほしいですねヽ(;▽;)ノ
11-24 11:54

もっふもふもふもふ… バニーさんこのペンギン託児所映像を観たら「か、かわいい…!」と呟いて10秒固まるの巻(*´ω`*) 間違いない!
11-24 11:52

RT @NAVY_ICHIHO: コウテイペンギンのコロニーでは託児所のような光景が見られる http://t.co/fvQCG3sk0C
11-24 11:50

RT @NAVY_ICHIHO: コウテイペンギンは人間に対してはあまり警戒心が無い。ヒナの頃からこんな感じ。 http://t.co/RUj9AVz0Wd
11-24 11:50

RT @NAVY_ICHIHO: だいたいコウテイペンギンはカメラを怖がらないどころか積極的に近づいてきてそのまんま乗っ取る http://t.co/0hIdvM7LcY
11-24 11:50

RT @rikuka_tw: あにきゅーと、ラスカルグッズありすぎ、そして安すぎヾ(*´∀`*)ノ
11-24 11:47

@ultraraker わあい!こんにちぇいんば〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-24 11:45

RT @okayu4030f: バザー出てコーヒーでも飲もうと思ったら山崎和佳奈さんが入れてくれて、砂糖やミルクのゴミ袋あるのかな?と思って探してたら高山みなみさんが袋出してくれるとかなんだこれ……(ここ数分間に起こった出来事)
11-24 11:43

RT @hiratapro: ★本日の出で立ち。熱血報道カメラマン的な平田ですっ!実はごく普通の記録係。 http://t.co/tVqYjkojE1
11-24 11:42

RT @yuki_mk0903: 朝起きたらお母さんが「あんた櫻井さんって声優知ってる?なんか新聞載ってるよ。」とかいうから飛んでいったらすごい大きく載ってたw http://t.co/8iCkObkmXl
11-24 11:42

RT @kyutaichou: http://t.co/YRqT86ssn9
11-24 11:38

今日は日俳連チャリティで平田さん大活躍ですにゃ。10通以上応募して外れた方もいらっしゃるとのこと。4通のおいらはまだまだひよっこでござる。参加された方のレポに全力待機!
11-24 11:35

おはようございまする! ロココなファッショんを手作業で自主製作されてる方の呟きに「はわわっ」と目が覚めました… しゅ、しゅごいいいぃぃ!(◎_◎;) ドレスへの熱い愛が眩しい…!
11-24 11:34

RT @NomiArmord: 神戸ファッション美術館には手で触れる復元ドレスがあるので、フランセーズの作り方がわからない人は、どんなに時間とお金をかけてでも行ったほうがいいですよ!。上階のファッション図書館には資料が沢山あるし、ロココの聖地です。
11-24 11:29

RT @NomiArmord: 袖のスカラーカットにはブレードのほかにビーズやパールを刺繍したけど、相変わらずここまでどアップにしないと写らないので無意味。 http://t.co/51UVVPEqgw
11-24 11:28

RT @NomiArmord: 2011年冬コミあわせで作ったローブ・ア・ラ・フランセーズ 6着目。復元に近い方法で作ったけれど表からはいつもとほとんど変わらないw。どうしても縫い方がわからないところが1箇所あり、神戸ファッション美術館へ再び行く事になりました。 http://…
11-24 11:28

@emifuwa DMありがとうございます!!! 早くもドキドキして参りました!
11-24 11:14

RT @hiratapro: ★ずんだのお団子。甘過ぎなくって自然な豆の風味が美味しいぞぉ〜♪1-1、物産会場にて絶賛販売中! http://t.co/MciZbjhxHo
11-24 11:10

RT @disc0212: ヒーローを見てたら平田さんが撮影にきて、目の前で撮影を始めたのですが平田さん「もうちょっと笑ってもらえますかー」笑…って…?!ヒーロー困惑 http://t.co/Dm2IQD3ySI
11-24 11:09

@emifuwa はじめまして! ずっとOculusでバニーさんを体験してみたくて堪らず、もしまだ間に合いましたら来月の体験会に参加させていただけないでしょうか…! 満員でしたら諦めます!
11-24 11:08

RT @emifuwa: 進撃の巨人展て28日からだっけ?ここでもOculus体験できるんですよねー。こっちはたぶんスゲー動くので、人によっては酔うのではないでしょうか…
11-24 11:03

RT @mikire_pro: やべぇ…なんだこれ無駄にカッコいい!!!!!カップラーメン抑えるそに子、スカイハイさんにもやってもらえるって天才的なアイディアを早速、我が家の折紙先輩にもやって貰った結果↓ http://t.co/pUoVsWyDQR
11-24 10:48

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(来週の今日が12月1日だと気づいてびっくりしています!
11-24 10:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ますが、雲の目立つ空に。夜になると海沿いや山沿いで、雨の可能性が少し出てきます。昼間は昨日より少し低い16~18℃前後。昨日ほどのポカポカ感はないかも。夜は昨夜くらいの気温に。
11-24 10:46

RT @Yahoo_weather: 【11月24日(月)】連休最終日、晴れる所が多いでしょう。ただ、北海道と東北北部、中国、四国と九州は午後は雨の所も。東北南部から近畿は晴れて行楽日和になるでしょう。関東から九州は最高気温が20度くらいまで上がる見込みです。 http:…
11-24 10:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |