木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/23のツイートまとめ

moffurudohri

いつかバニーさんのOculusを体験して魂抜けて至福の笑みのままふにゃっと倒れ込むのがおいらのドリィィムです(*´ω`*) 叶うといいのぅぅ…
11-23 21:59

RT @emifuwa: Oculusで好きなキャラ見たあと、夜に夢に出てきたり、普通に生活しててもその時のあの不思議な存在感、目の前に居る感じがよみがえってくるという話をよく聞きます。やっぱり今まで見たことないものなので、視覚的に強く印象づけられるんでしょうね…
11-23 21:57

RT @alcedo_kawasemi: 明日ビッグサイトのメイカー フェア行ける方‼︎進撃の巨人の立体起動ガチで作ってる方いらしたよ〜‼︎刃ワンタッチ脱着可能!日本語ペラペラだけど、ヨーロッパ系でリアルコスプレ感スゲェ!らってん技術で探してね!!ヾ(:3ノシヾ)ノ ht…
11-23 21:54

RT @chocobomint: マーチエキュートでマスキングテープの販売イベントやってると聞いて、キャラクロついでに軽い気持ちで軽ーい気持ちで行ったのだけどそこは戦場でした 甘かった
11-23 21:39

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『楽園追放』パンフレット、只今完売いたしました。11/29(土)頃に再入荷予定でございます。また、第2弾の入プレ下敷きは、明日9:00の回でなくなる可能性が高いです。ご来場お待ちしております。
11-23 21:38

本日までのキャラクロ礼装ヒーローズコースター、締めはやっぱり虎徹さんとバニーさんで。バニ誕ワインもまだ飲めるということでノンアルをば(*´ω`*) http://t.co/pOlEBlHm2e
11-23 19:38

RT @akitaroh: やっぱり、現場を動かすちから…心意気…センスの発揮させどころ、ってのあるやな。
11-23 19:34

RT @akitaroh: 日本のアニメは時間がない。時間がない中であれほどの傑作を生み出して行く。おそらく、その作り方が日本のアニメにはあってるんだ。ただ、モチベーションがあるなしで出来は数段変わってくる。そのモチベーションを現場に提供出来るのはプロデューサーと監督しか…
11-23 19:29

RT @kawanabesatou: 「おつかれさんや!サービス業のみなさん!あと一日や!このまま駆け抜けるで!」 http://t.co/XjqN5kZQ2o
11-23 19:24

RT @ShingekiKyojin: OKです。巨人展は、かなりの部分が撮影OKです。諫山さん描き下ろしイラストは直接見ていただきたいのでNGですが。“@ChirolMaron: @ShingekiKyojin 壁はカメラで撮影オッケーですか?”
11-23 19:16


RT @Studio_iG: 企業様、個人様のスタジオのご利用を、年中無休にて心よりお待ちしております。雑誌などのモデル撮影、物撮りから、TVスポットやミュージックPV、動画の生配信収録、撮影会などなど、なんでもご利用いただけます。是非ご検討下さい。http://t.co/7i
11-23 19:15

RT @Studio_iG: 【11/29(土)開催】「第57回定例コスプレイヤー様向けスタジオシェア」のお申込みを受付中です!まだまだ空き一杯なので、皆さん遊びに来てくださいませ。詳細->http://t.co/F5BEhcpGUt
11-23 19:15

RT @Studio_iG: 当スタジオは、アニメーション制作会社「Production I.G」が運営している撮影用レンタルスタジオです。企業様、個人様にご利用いただけます。都心からちょっと離れた府中市にある、自然光がたっぷり入るスタジオです。是非ご利用ください。http:/…
11-23 19:14

うおお、昨日の夜に頑張って池袋まで足を伸ばして良かった…>RT 『うーさーのその日ぐらし』でお馴染み・ふじのきともこさん描くディフォルメアンジェラさんのキーホルダーが可愛くて。バルト9も楽園追放のグッズが再入荷されるとええのぅぅ。
11-23 19:13

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『楽園追放』トートバッグ、アクリルボールチェーンA完売しました。パンフレットはまだ在庫ございます。ご来場お待ちしております。
11-23 19:08

今日の七つの大罪は亜沙子姐様のバンが拝見できるんでござるな(っ´ω`c) タイバニの大破虎徹さんから続く伝説… 瀕死の表情を美しく描くのも技術とハートが必要ですもんぬ。納得!
11-23 18:49

RT @asakonishida: エレイン描きたい!って言ったらちょうど死ぬとこきて西田に描きたいって言われたら死ぬ伝説がまだタイバニあたりから続いてるっぽいいやさかのぼると舞HiMEでアリッサ好き!→死亡シーン、舞乙でエルス好き!→死亡シーン、ってけっこう死神伝説根深いん…
11-23 18:45

RT @asakonishida: >RT バンと魔神が戦う左上の絵のあたりも描いたんだけど尺が早すぎてあっちゅうまだった 普段あんまり血とか描かないから作画監督様の修正が勉強になったっす!
11-23 18:45

RT @sorabiyori1999: エレインのことを一番に思うバンがやばいイケメン過ぎてやばいもうイケメンとかじゃたりないやばい http://t.co/9ydwc2OFsw
11-23 18:45

バニーさんフィギュアーツはお花や植物が本当にしっくり似合う… 本物の妖精さんなのね( ;∀;)
11-23 18:29

RT @100meso: たんぽぽの妖精;;;;;;;; http://t.co/7HVC3kGEZI
11-23 18:27

RT @tarte2525: 【なにこれ超便利】みんな「じゃがりこのフタ」って知ってた? カルビーのオンラインショップなどで買えるぞ!しかも100円! http://t.co/K0MfyRdfQd http://t.co/dQgAumIFuH
11-23 18:25

ビッグサイトのプロジェクションマッピングはおそらくこのイベントですな。今回は予告なしで開催かにゃ? 目撃できた方、裏山でござる! http://t.co/02nMf9FT8q
11-23 18:10

RT @Thivas: ビッグサイト凄いことになってるな http://t.co/sCw1KbLxpx
11-23 18:08

RT @aizu_sniper_yae: ビッグサイトでプロジェクションマッピング?#貴様、見ているな http://t.co/psuOKE1BvZ
11-23 18:07

都内で『楽園追放』観たいな〜という場合は池袋HUMAXが狙い目。比較的席が取りやすいし、バルトで完売のグッズが充実してます(・▽・)∩ コラボドリンクセットで特典ポストカードも貰えまする! http://t.co/gJdiuCTJJt
11-23 18:06

RT @kuremayo: 千値練兵長冬仕様 #BRAVEACTLEVIたぶんこれは僕が作ってきた服の中一番小さいサイズ。どこまでできるかわからないからかなりシンプルな仕上げ。今度スミスにコートを作る時もっと装飾入れられると思う @solitude1480 http://t…
11-23 18:04

ふおぉぉ 新宿バルト9で『楽園追放』3回目終わりますた! 409人収容のシアターがまたまた満員\(^o^)/ 更に18:10と20時の回も完売! 昨日より女性のお客様が増えて嬉しいど〜☆ 3回目にしてやっと板野サーカスの華麗なアクションに目が追い付いてきました! #楽園追放
11-23 18:02

@yu_ki_ring2 ぜひぜひ〜!キャラクロ池袋に行かないと見られないかと思ってたので嬉しいサプライズでした♪(^-^人) シェリルめっさ美しいです!!:+((*´艸`))+:。
11-23 17:59

RT @100meso: 大中小 http://t.co/pu3F2Qaeao
11-23 15:31

秋葉原ラジオ会館8階のボークスにてシェリルとランカのドルフィーが展示されてます〜。この圧倒的存在感…! まさにお値段69,000円+税の威力。ヤックデカルチャー☆ http://t.co/AtjVRJPN5G
11-23 15:21

RT @100meso: 地球は美しい http://t.co/Dgo4MG9bZW
11-23 15:16

本日20時まで、秋葉原の魂ネイションショールーム・ボークス秋葉原・新装開店ラジオ会館10Fの3箇所を巡るシェリルお誕生日スタンプラリー開催中。景品のステッカーを頂きましたん! http://t.co/Z4HeIW8uHz
11-23 14:41

本日からキャラクロ新投票テーマ「温泉で疲れを癒してほしいHERO」スタート。ユーリ先生の目の下のクマを取ってあげたい!とのみんなの願いが票数に♪ http://t.co/rR5ADHjQZO
11-23 13:51

キャラクロにて牛さん丼を食べ納め。名物マネジャー竹内さん、お盆に5人前乗せて「牛追い祭りです〜!」と爽やかな笑顔(*´ω`) http://t.co/W1K4AX7eRc
11-23 13:48

台本表紙絵のクルーテオ卿にピシピシされてるスレイン君や「も…もうちょっと…」と物陰から見守るザーツバルム卿、『我が眷属の名』がごっちゃになって焦るフェミーアン姐様を目撃できて望外の喜び! お近くアルドノア・ゼロスキー様はぜひ東京アニメセンターへ☆ #aldnoahzero
11-23 13:43

秋葉原・東京アニメセンターでは、あの噂のアルドノア・ゼロの台本も大公開中。お遊び満載の表紙が観られまする。鞭でビシッ!のスレイン君! 可愛いスレイプニールも。11月24日まで。 http://t.co/9lks7i8fqY
11-23 13:33

RT @emifuwa: 「名古屋Oculusゆるふわ体験会まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/j6j1CBTUL5
11-23 13:28

東京アニメセンターのニュータイプアワード作品賞。アポロントリオのメインビジュアルがどっどーーん。 http://t.co/uPENNiz9T9
11-23 13:21

秋葉原UDXの東京アニメセンターで24日までニュータイプアワード特集展。Risingも作品賞や主題歌賞で3位入賞なのね! ランダム2種からアイマスの春香さんコースターGET〜 http://t.co/SjYN1bTTO9
11-23 13:13

RT @100meso: あれは…別府タワーってやつだ http://t.co/deoW3TxjTR
11-23 13:08

RT @hedgehogdays: 11月23日(日)|Sun November23.今日は「勤労感謝の日」です。(新嘗祭)http://t.co/moec40zXXw#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/KOQV7YbE
11-23 10:03

RT @miburou4: 東京で写真撮って貰った! http://t.co/bUn8DcOjx3
11-23 09:58

@type_C21 おはようございます〜!(^O^)/
11-23 09:48

RT @kawanabesatou: おはようございます!お仕事のみなさん!がんばろ!! http://t.co/xB5Tw4STVT
11-23 09:48

おはようございまする! キャラマイドの楓ちゃんユーリさん斎藤さんは今日まで。もっとプリントしようかな、なんて考えてたら朝のニュースで白馬村の状況を中継していて一気に目が覚めました。かなりの家が押し潰されたように倒れてる… 余震もまだ続いてるんですね。早く鎮まりますように…!
11-23 09:37

RT @mijinkoyaro026: 白馬村の状況。http://t.co/b4QvIYSF3C
11-23 09:30

RT @nw_nagano: 善光寺の石灯籠があちこちで倒れています。境内はまだ安全確認中なので、参拝に行かれる方はご注意ください。 http://t.co/gmSHuM6lwR
11-23 09:28

@i14015 イズミルさん、おはようございます! 昨夜の本震と続く余震で安眠できずにお疲れなのではないでしょうか…。どうかくれぐれもお気をつけて!(´;ω;`) 早く揺れが収まりますように祈っております!!
11-23 09:26

RT @K_MUSI: 「バニーちゃんからどうぞ♪」「いえ、虎徹さんから…」 http://t.co/6eRuZ3LfbJ
11-23 06:40

RT @Yahoo_weather: 【東京は今日もホッとできる暖かさ】東京地方は晴れで、夕方から曇りでしょう。最高気温は19度前後の予想で、今日も日中は日差しが暖かく感じられそうです。明日は曇りで、日中は晴れる見込みです。■11月29日(土)までの天気http://t.…
11-23 06:39

RT @Yahoo_weather: 【11月23日(日)】勤労感謝の日の今日は関東から西は晴れてお出かけ日和の所が多くなりそうです。 北陸から北海道は日本海側を中心に一時的に雨や雪の降る所がある見込みです。昼前からは天気が回復へ向かい、午後は広い範囲で晴れるでしょう。 ht…
11-23 06:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |