木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nhk_news: NTTドコモ 災害用伝言サービスなど開始 http://t.co/FOyLHvkjvX #nhk_news
11-22 23:25

RT @bahamut_genesis: 潘めぐみさんも登場頂いてます!バハリMAX!#バハジェネ http://t.co/meTy1AWaPG
11-22 23:24

RT @monimonimals: 【11/29-30】上野ヤマシロヤ店頭販売イベント開催!冬期限定『ふわモコうさぎ』の「スター」「クッキー」「キャンディ」の3種が登場!ふわふわカラーでモコモコでキラキラな新作です!ぜひ〜!http://t.co/45AW36lQJw http…
11-22 23:22

RT @UN_NERV: 【白馬村 5人下敷き 2014年11月22日 23:18】白馬村で4軒の住宅が倒壊し、少なくとも5人が下敷きになっているということです。
11-22 23:20

@hibotan_back_t おお… ご実家の皆様、お怪我は大丈夫だったでしょうか。余震が心配ですね…。どうか余震が収まりますように。
11-22 23:15

我が家のお風呂は常に水が満タン。いつ首都圏直下地震が来るか分からんですもんぬ〜。ううう、活断層よ鎮まりたまえ…!
11-22 23:11

RT @seta_haruhi: 取り敢えず、地震のあった地域の皆さん。念のため、一応お風呂場に水を張っておくと良いかと…。断水は次の日突然やってきます。念のため。
11-22 23:10

RT @monimonimals: 明日!【11/23-12/7】「マーチエキュート神田万世橋」にてハンドメイド作家の催事『ハンドメイド クリスマス』が開催されます!もにまるずも参加します!限定「サンタうさぎ」が登場!ぜひ〜!http://t.co/KgOIbQNPAd htt…
11-22 23:07

今回は最初の震源が深さ10kmと非常に浅かったし、余震も5弱と大きいし。御嶽山の噴火も記憶に新しい… 地盤の活動が活発化してるのやも。NHKニュースの速報では白馬村で複数の建物が倒壊して怪我人も出てるとのこと。皆様、夜に向けてどうかお気をつけて…!!
11-22 23:05

RT @tenkijp: “@tenkijp_jishin: 22日22時37分頃、長野県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は長野県北部、M4.3。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/qo8pf30o4E #jishin #alert
11-22 22:57


RT @1130misato: 揺れが大きかった地域の人は今現在水が出ていても、少し経ったら水道が止まるかもしれません。いま水が出ているなら、お風呂やペットボトル等に水汲める物に水貯めておいた方がいいですよ。東日本大震災の時わが家は、地震翌日に水道が止まって、その後四日間復旧し…
11-22 22:56

RT @nw_ueda: みなさま、念のため余震に気をつけてください。ガスのマイコンメーターを復旧させる際には、すべてのガス器具を止めてから復旧ボタンを押してください。善光寺付近のやわ天事務所内はめちゃくちゃ… PCが一回転して床に落下しましたが、なんとか復旧しました。
11-22 22:55

RT @kawanabesatou: 和楽「お、おさまったわ」 http://t.co/yRHbmzbJ2g
11-22 22:40

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第6報)■■ 長野県北部で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2014/11/22 22:08:17発生 M6.8 深さ10km #earthquake
11-22 22:39

RT @caadmiyashi: 気掛かりなのは、震源地がドンピシャで静岡糸魚川構造線上に見えるんだけど…東海地震、用心するべき((((;゚Д゚)))) http://t.co/rycybaKkhV
11-22 22:38

@caadmiyashi こんばんは!震源に近かったご様子、大丈夫でしょうか…!お気をつけてくださいませ!
11-22 22:37

RT @47news: 速報:JR東日本によると、長野県北部震源の地震で東北、山形、秋田、上越、長野の各新幹線はすべて運転見合わせ。 http://t.co/unWPguVP2x
11-22 22:36

RT @nhk_news: 長野県で震度6弱 津波の心配なし http://t.co/dQ1xu6mLEP #nhk_news
11-22 22:35

森田アザゼルさん、バハジェネ最終回までご出演確定。うおおおめでございまする!
11-22 21:11

RT @okayu4030f: 祝☆アザさん最終回まで収録
11-22 21:09

RT @bahamut_genesis: 監督マン、登場です! http://t.co/xZY9quRQFf
11-22 21:09

自分メモ:12月6日(土)昭和記念公園でフォーチュンバニーさんを探せ!スタート12月11日(木)17時:新宿ピカデリータイバニナイト発売…つまり師走も何やら忙しいですね!?
11-22 21:07

RT @inochigaketora: やってみたかった http://t.co/n2LCsvoFv1
11-22 21:02

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東も、おだやかに晴れます。昼間は少し雲が出て、夕方以降は雲が多くなりますが、雨は降りません。気温は朝も昼も、今日と同じくらい。昼間は17~19℃前後で、日差しは暖かです。月曜は雲が増加しそう。
11-22 21:01

RT @kaien_touhoku: カミさんからの頼まれ物が完成!!ワイルドに吠えるニャン♪ http://t.co/WyP3S3S3qE
11-22 20:55

RT @kaien_touhoku: にゃるほど…ワイルドタイガーのコスチュームは新しくなったのにゃね… http://t.co/2YtwBjUwa0
11-22 20:54

RT @chusingura: 『インターステラー』鑑賞。いやあ、実に壮大すぎるスペースオペラでしたわ。藤子F先生の『旅人還る』を彷彿とさせましたなあ。しかし観るだけでも体力使うよこれ。体調万全にして観に行くことをオススメします。 http://t.co/LQqvIsTWOv
11-22 20:53

RT @dancewithsky: 『インターステラー』悔しいけど絶賛の輪に加わる他ない。とにかく自分でもビックリするぐらい揺さぶられたし、ノーランがメインの女優二人をあんなにも魅力的に撮れることにも驚いた。三体のあいつらも大好きだーー!
11-22 20:53

新宿バルト9で16:10からの楽園追放、2回目を観て参りますた。400人収容のでっかいシアターが早々と満席。水島精二監督…えがったですのぅぅ…;v; スタッフの皆様の苦労が報われましたな。前から3列目の席で、透き通るようにクリアな彩色もアクションも堪能したど〜!
11-22 20:45

うさフェスに潜入したら一瞬にして財布の中身が次元の彼方へ消滅する自信があるるる… まつ毛長いのぅぅバニバニさんんん(っ´ω`c)
11-22 20:27

RT @fjt_cyn: こちらは出店販売されてたもので、羊毛フェルトで作られた実物大ぐらいのウサちゃん!リアルだしかわいいしでやばかったー!おまえ…まつ毛なげぇな……あ、撮影&掲載OKでした〜 http://t.co/6BfRZJn4TT
11-22 20:23

はふ〜 TLをちょっと覗かない間に公式様から年末プレゼントが\(^o^)/ これってつまり仕事最終日は残業しちゃだめよ☆ってことですね把握! そして数ある作品からタイバニ劇場版をチョイスしてくれた新宿ピカデリー様ありがとうううう!!
11-22 20:20

RT @TIGERandBUNNY: あ、発表されてました!12/26(金)「劇場版 TIGER & BUNNY」2作品の絶叫ナイト上映が実施されます!チケット販売は12/11(木)17時からです。 http://t.co/8FoWQlFArj #tigerbunny
11-22 18:46

RT @tantou_KAI: 特典が残っていれば18:30の回を観ようと思っていましたら、まさかの完売とはすげぇってレベルじゃねぇぞwww RT @Y_Yossini 「楽園追放」バルト9 16:10と18:30の回 満席。
11-22 18:18

RT @pooopcorn_moji: 昭和記念公園の今年のイルミネーション、テーマが【フォーチュンバニーはどこにいる?】だって……ウオオ……!!http://t.co/ztHnkeREw5
11-22 15:28

RT @halnousa: ブランチにニコラシャールのお店が! http://t.co/6uwj6yAtPK
11-22 14:02

⊂((・x・))⊃「虎徹さん…これって…白いマグロさん…! いわゆるアルビノさんなんでしょうか。中は赤身なのか、気になります☆」( =・ω・)「俺も初めて見たぞ! 世界中を巡ってるライアンなら何か知ってるかな?」
11-22 12:40

RT @TOKYU_DEPT_ty: 【お詫び】(続き)なお、白いマグロは本日の16時まで東急フードショー〈魚力〉前にて展示しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね◎ハル #tokyu_dept http://t.co/p8kiztxLii
11-22 12:36

RT @TOKYU_DEPT_ty: 【お詫び】東急フードショーの〈魚力〉にて、本日15時より予定しておりました「白いマグロ解体実演販売」は、希少性の高さから研究対象になったため中止とさせていただきます。まことに申し訳ございません。(続く) #tokyu_dept http:/…
11-22 12:36

RT @hulagirlkana: ばにちゃんもある;;; http://t.co/Wgk4y4ejhl
11-22 12:33

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です♪本日の日替わりはオーガニックビターです(^^)有機ココア生地に、オーガニックチョコをトッピング★くるみとフルーツ、安納いも、タイガー、ミケの親子、どんぐりと落ち葉のどうぶつドーナツもご用意しています …
11-22 12:28

RT @k_atk_23: 久しぶりにこれを見返して、あの日のTLの興奮が蘇ってきた…TAF2013 タイバニブースのダブルチェイサーにガワバディが来た!! - Togetterまとめ http://t.co/eb4LUeQ5dR
11-22 12:06

RT @naousagi: 「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント配りに行くね!」うさフェスに連れて行ってもらえることになって、うサンタさんが張り切ってます。完成間に合った〜。と言っても、まだ本体が完全に固まってないから、当日まで乾燥させます。 http://t.co/u
11-22 12:04

今日と明日はうさフェスタ、つまり横浜の産貿ホールに全国のうさぎさん大集合なんです!? はうう…バニーさんがいっぱい!⊂((・x・))⊃「虎徹さんの目がキラキラしてます!」 http://t.co/yIsaa1U2Kn
11-22 10:32

RT @Yuji_48: これから横浜で開催されるうさフェスにおもちが行きますよ!見かけたらよろしくお願いします(^-^)/おもち二度目の首都高速に乗るから緊張気味? http://t.co/r6ChOEbfLY
11-22 10:22

RT @yuzuyuzu_anzu: うさフェス開場直前! http://t.co/iBTrzIxKvP
11-22 10:20

RT @monimonimals: 開催中!【11/13-11/26】東京駅一番街 いちばんプラザにて「おじぱんステーションin東京」が開催!新作「おじぱん×もにまるず おじぱん車掌ver」が登場!ぜひ〜!http://t.co/XRUIl2dvJ5 http://t.co/m
11-22 10:19

RT @foochan0711: もっふもっふ。寒い朝は首元のふさふさ具合が羨ましいです。@婿 http://t.co/r9XWL0yzra
11-22 10:07

RT @kei201onose: あと最近アプリ★メーカーとやらで診断やった人もスパムRT仕込まれてるからアプリ連携解除しないとあかんで
11-22 09:55

RT @yuuki_wish: バディが桶とか持って撮影してるのは「手湯」だそうだhttp://t.co/hDNvC59lTJ
11-22 09:49

RT @kawanabesatou: おはようございます!!お仕事のみなさん!!一緒に気張るで!! http://t.co/Nt8xoyfiAM
11-22 09:48

RT @CrystalEyes_lv: リルカさんが注意喚起されていたのは、このアカウントかな…?フォローされていたので即スパブロしました。 http://t.co/HPsjOSMly2
11-22 09:46

RT @korosuke3524: 【拡散希望】【注意喚起】虎徹さんのなりきり垢のふりをしている乗っ取り系アカウントとみられるフォローがあります!フォロー数500人以上でフォロバ0人、呟き一切なし。プロフはそれっぽいですが、フォローされたのと同時に10件近いスパムにフォローされ…
11-22 09:45

RT @hanamomoact: 表が焼けたので、裏も焼いときます。 http://t.co/DzlXXY6SRh
11-22 08:49

RT @kaztsu: ボークス秋葉原 新ホビー天国(全館)本日グランドオープン #akiba http://t.co/QhhpEbSlks
11-22 08:45

RT @gohantabenne: きっとバディが見た景色 http://t.co/0UWhht5xaH
11-22 08:39

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-22 08:33

東京駅の普段見られない内部を公開!のスペシャルオープンウィーク、今月30日まで開催されてるんですにゃ。200円で入れるなら観てみたい…! プロジェクションマッピングも中でゆっくり鑑賞できるそうな( ・∀・) http://t.co/UY6wNSEKqf
11-22 08:31

RT @BandaiChannel: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』第2回目のライブ配信は、2回目 11月26日(水)22時~です! http://t.co/PF27tJzVin
11-22 08:27

RT @NAVY_ICHIHO: 東京ステーションギャラリーで開かれている『東京駅開業百年記念スペシャル・オープン・ウィーク』、普段は撮影禁止のギャラリー内部を思う存分撮れるので行ける人は行ってみよう。東京駅丸の内駅舎大好きな人は特に。 http://t.co/GSqQqlI0
11-22 08:24

RT @nicolas_usagi: 明日の王様のブランチ放送時間修正です‼️12時から14時の間に放送します🐰よろしくお願いします🐰
11-22 08:23

おはようございまする! 恒例の「晩ご飯と生き別れてオフトゥンへGO☆」のお蔭で朝までぐっすり爆睡ですた〜。ガワバディが仲良く持ってた別府八湯手ぬぐいを検索してうっとり見惚れるの巻。今ごろ温泉の中居さんに起こされてるのねバディ…(*´ω`*)
11-22 08:09

RT @asaza_g: …ハイさんの中の人が別府光臨してる、だと…?スーツ勢揃いなの?勢揃いなの別府?!
11-22 07:15

RT @aflogedou: いまお店でタイバニクラスタさんと話してたけど、結論的に「1月の別府は寒さがヤバイ」でまとまりました。来られる方で、この記事が目に止まった方はどうぞ注意喚起にご協力くださいm(_ _)m
11-22 07:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雲が多いかもしれませんが、昼間は晴れ間が出ます。気温は今日より高く、昼は18~20℃前後と暖か。朝と夜の寒さも今日ほどではありません。日曜は晴れ。月曜は雲が多く、一時雨の可能性も。
11-22 07:13

RT @Yahoo_weather: 【11月22日(土)】北海道と東北北部は雲が多く日本海側を中心に雨や雷雨でしょう。東北南部から近畿は晴れるでしょう。中国、四国と九州はにわか雨の所も。最高気温は平年より高く、関東から九州では、日中は厚手の上着なしで過ごせそうです。 http…
11-22 07:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |