木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」12/1(月)~12/7(日)の予約申込について先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームより確認お願いします https://t…
11-21 22:22

吉田恵里香さんお誕生日おめでとうございまする!!! 毎月バディとヒーローズを細やかに掘り下げてくださって本当にありがたや… お蔭様で元気に生きていけます〜!!
11-21 22:04

RT @yorikoko: 今日で27歳になりました。お祝いのメッセージありがとうございます 。焦らずコツコツ頑張ります! http://t.co/ixRI9xx6Pa
11-21 22:02

RT @BandaiChannel: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』はじまります。http://t.co/PF27tJzVin
11-21 22:00

RT @TBBotMaster: タイバニの北米版ライジングのBD/DVD発売の情報来てたん。http://t.co/4FGMZuL4mr 2/24発売。そして!ジャケット画像見たら「English and Japanese ~ audio」と書いてある!これは吹替えされるって…
11-21 21:56

RT @i14015: 別府バディが持ってる赤と青と白の手ぬぐい「別府八湯手ぬぐい」だそうだ…欲しい…
11-21 21:50

タイガーさんてば桶持って手拭い首に掛けて湯船にダァァイヴ!なポーズ>RT 別府のお湯がクラスタを呼んでるるるる
11-21 21:49

RT @unadon_Unadon: @unadon_Unadon このあとバイクではなく車にお乗りになって消え去ってた・・・
11-21 21:47

RT @unadon_Unadon: スタッフ「あっ、タイガーさんもうちょい右で。あ、バーナビーさんも動きましょうか」スタッフが名前呼んでたことに感動しました。 http://t.co/EZA3JdyAVD
11-21 21:46

今頃ガワバディは別府の湯でのんびり寛いでるんでござるな〜… 硫黄の香りに包まれて、おちょこで地酒を差しつさされつ(*´ω`*) もう…想像するとほっぺた緩みまくり!
11-21 21:46


RT @hanamomoact: 先回りして「どこ行くのー?」と、聞いてみる。 http://t.co/ym9mMUjYTh
11-21 21:29

RT @utsuno_rei: 「今からお前の名前はバニーだ!」「駄目です」「………」
11-21 21:18

@drrrrrn こんばんばにかわ!!DMしゅるるるる!!!((*'∀')ノ~♡
11-21 21:14

RT @kekeran1: タイバニのジュエリーを作るにあたって、形にして残したいのって、どの場面だろう?と考えた時に真っ先に浮かんだのがこのシーンでした。 http://t.co/afn3YyRrmw
11-21 21:10

RT @kekeran1: あ、写真が裏のだった(笑)販売の許諾もおりました。販売を認められるって、すごく嬉しいものですね。 http://t.co/bW23Hdxhp1
11-21 21:10

RT @bunnyfamily: お待たせしてます(*^^*)11月1日生まれのアンジェラママうさぎのベビー達がだいぶ大きくなってきました。もうすぐさわれるかなあ💕 http://t.co/hUDYPKKLsZ
11-21 20:57

RT @mrrnml: クソっ・・・バーナビーはな・・・博多にも来たことなかったんだぞ・・・バニーちゃん初九州が別府!!二人揃っての初九州が別府!!!バディぁあああああああああ
11-21 20:54

RT @hiwanco: 前世でどれだけの徳を積んだら地元駅前でばったりバディに会える人生送れるの
11-21 20:53

うふ… ユニクロ感謝祭で「1,690円の極暖ヒートテックがお一人様2点まで990円!買うしか!」って必死になってる場合じゃなかったど… ガワバディィィィ!!新田バニーさんんんんヽ(;▽;)ノ そぼ降る雨に濡れて艶やかさを増すお姿、まさに別府に舞い降りし聖天使バニエル☆
11-21 20:52

RT @akiko_lawson: 【予告/ローソン】明日11/22(土)は「いい夫婦の日」♪1年に1回だけ、「いちごのせ ロールケーキ」がハート模様になるのです!あなたは、誰と一緒に食べたいですか(^^)? http://t.co/jChq0Cnz1k http://t.co
11-21 20:47

RT @mrrnml: 別府バディ聖地巡礼ポイント(仮)【別府駅前・油屋熊八像】 http://t.co/GkaBGRBafZ
11-21 20:36

RT @tama_txb: ちなみにトミーは22日(土)23(日)と舞台のニューヨーク公演が入ってます…
11-21 20:27

RT @unadon_Unadon: バーナビーめっちゃ拭かれてた
11-21 20:20

RT @unadon_Unadon: これはやばかった。虎徹さんたちが!!! http://t.co/sXbjr01s3K
11-21 20:19

RT @unadon_Unadon: きいて!!今日偶然別府駅でこのヒーローコンビにお会いしたんすよ!!タイガーさんがちっちゃい子に手を振ってた!もう可愛すぎか!! http://t.co/yJPq7dbSTB
11-21 20:17

RT @oKOKAo: 明日から福岡で舞バサだから新田バニだとおも
11-21 19:56

RT @kotemaron: 明日から新田さんが福岡で舞台(つまり中身は新田バニ)って情報見たので…ってことはガワバディが出没するのは今日だけ?ってことか(´・ω・`)タイガーさん一人でも温泉地回るん?明日は帰っちゃうん?(´・ω・`)
11-21 19:50

RT @bbjktk1: じゃあもう一回流すぞウラーッ! http://t.co/wJc7raX3RH
11-21 19:45

RT @aflogedou: 見てしまった……虎徹とバーナビーが別府に来てた………タイバニ……これは嵐が起こるでぇ…… http://t.co/ibZferTqn7
11-21 19:42

RT @58uesyama: たっ、タイガーさんとバニーさんに偶然駅にてエンカウントぅー!? http://t.co/ZYtkKrd4jV
11-21 19:40

RT @yuka_tsurumi: 駅前に来たら虎徹とバーナビーがいるぅぅぅ(≧▽≦) http://t.co/K5hv1H7z6a
11-21 19:40

RT @odajunnosuke: すいません、お先に入らせていただきました。 http://t.co/yKN90z8b3M
11-21 19:39

RT @odajunnosuke: せっかくの別府だしな、ひとっ風呂浴びるぞ、バニー! http://t.co/VdZhE4SXAC
11-21 19:39

RT @odajunnosuke: バディが何!?温泉旅行!???
11-21 19:39

RT @inochigaketora: 舌をしまい忘れたまま寝るかわいい生き物たち。これは黒タートルじゃなくて黒とっくりだから乗り遅れてなんてないんだからね! http://t.co/n6I44hnRwn
11-21 18:28

RT @dojindo: 体感型シアター4DXが豊洲に誕生!新機能「雪」「嵐」も世界初導入 - シネマトゥデイ http://t.co/d7rL93dbxc @cinematodayさんから …オープン記念の特別興行でパシリムもやるんですね! そしていち早く「雪」を体験できる特…
11-21 17:50

RT @twinavi: 【話題】横向き、仰向けで手を使わず動画が見れるベッド周りの便利グッズ『ちょっと待っ手!』 http://t.co/voW0Q5WMDl
11-21 17:44

RT @a01219: アライグマだけない…たぶんこれはタイバニクラスタのせい http://t.co/kSYiICdttm
11-21 14:53

RT @chojugiga_ten: 国宝「鳥獣人物戯画」4巻は来春、東京国立博物館でも展示されます。京都国立博物館での展覧会と、展覧会名や展示内容、章立てなどは異なります。開催中の京博展サイトトップページから東博展サイトへのリンクバナーをUPしましたのでぜひご覧ください ht…
11-21 14:51

RT @myumyulovemyu: (๑•д•๑)見てたの⁈ http://t.co/SmCNKp4G4H
11-21 14:46

RT @myumyulovemyu: りすさんが栗の実埋めてるの、見ちゃったんだ(*ΦωΦ)お尻…かわいい…… http://t.co/Di702QcYWp
11-21 14:46

RT @myumyulovemyu: (´ ﻌ `๑)。oO(今日はね…) http://t.co/x360UdFwDC
11-21 14:46

RT @ayako0511: ブロマイド買ってきた~トリオちゃんかわいいかわいい~ http://t.co/EcGqwqC3GV
11-21 11:55

RT @nise4summer: 自分のハーレム持てないならペンギンで良くね?が南極のオットセイに広がっている件。オットセイ用南極1号の開発が急務。せめてペンギンクラブオットセイ版を! http://t.co/iIsOKyQB9B
11-21 11:51

RT @yamachan49: 大久野島の誰がみてもわかる、うさぎの兄弟 http://t.co/LKAzQCrjKw
11-21 11:50

RT @micankk: こたつバディ http://t.co/6KRvm8ztbv
11-21 07:57

RT @namimi_sanjyo: 今夜は日テレ「千と千尋の神隠し」、フジテレビは高倉健さん追悼「南極物語」。日本映画の興行成績上位作品対決。フジテレビ仕掛けてきたなって印象。「千〜」は予告を見ると画面 赤くないし。どちらを録画したものか……
11-21 07:54

@yoshi115t よっくんさん、おはようございます! ガンプラEXPO参戦頑張ってくださいませ!テンバイヤーに負けないで…! お風邪を召されませぬように。
11-21 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(^O^)/ 今日は少し暖かくなりそうですね♪
11-21 07:47

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 我が家でもゆにくろフリース大活躍です♪ これ無しには過ごせない☆
11-21 07:46

RT @kawanabesatou: おはようございます!寒いとよぅ寝てまぅやんな http://t.co/wD2PZJBFN9
11-21 07:44

おはようございまする! 昨日は予想外に降る雨に「オイオイオイ!?」となったけど、今朝はちょこっと暖かくなりそうなお日様ほっこりムード。洗濯物を干してみたど〜。セブンのキャラマイドもいよいよ最終弾。帰りにアポロントリオ2をお迎えするる!・:*三( o'ω')o
11-21 07:44

@yoko_TB ヨコさん、おはばにです〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-21 06:19

RT @Sunma47: この時間の東京タワー!そして、この時間からの〜ダビング作業w。『ヴァルヴレイヴ』以来かしら? http://t.co/8vzgGXgkwR
11-21 06:18

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!(((o(*゚▽゚*)o))) お疲れ様です〜っ!!! ささ、温かなホットゥメォォォクをどぞ!!ヾ(@⌒ー⌒@)つd□
11-21 06:17

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れたり曇ったりです。気温は今日より少し高いですが、それでも朝は東京都心8℃、宇都宮4℃など冷えます。昼間は15~17℃前後。日が差すとホッとできますが、曇るタイミングでは寒々しいです。
11-21 06:11

RT @Yahoo_weather: 【11月21日(金)】おはようございます。北海道と九州は天気が下り坂に向かいます。北海道は日本海側を中心に雨、東北北部も雲が多く、夜は所々で雨になりそうです。九州南部も午後は雨が降る見込みです。東北南部から九州北部は晴れるでしょう。 ht…
11-21 06:11

@soraphina こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) DMお送りしました〜!
11-21 01:35

RT @soraphina: 夜が冷える季節になってきましたね http://t.co/mgzWKkT0KP
11-21 00:39

NHKニュースWEBの「本日のツイート特集」が完璧に進撃キャスト発表やシキシマとリヴァイ兵長関連で埋まってた件。しかもお二人が熱く解説されてて微笑ましいのぅぅ〜。うふ。
11-21 00:36

RT @a0i_w6868: 公式がっ!!?? http://t.co/JPOAbIZQHP
11-21 00:24

@snbd_alice おおお…一週間に8回!(^◇^;) ひょえぇぇえ… やはりスポンサーは大きな壁ですね! もうとてもとても届かないです〜。平日昼間は無理ですものヽ(;▽;)ノ
11-21 00:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |