木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nicolas_usagi: ウィ‼️✨“@UtsukiTiger: (´-`).。oO(ニコラさん、是非、これを機会にTIGER&BUNNYを観てくださいませ!d(^_^o)”
11-20 23:05

松ナビーさん、「大好『き』」に縦読みできなかったことを心底悔やんでらっさるるるる だいじょぶ!意味解るから〜;v;
11-20 22:05

RT @hori_d: コスサミ地方予選の審査員もやらせて頂きましたー!ベトナムのコスプレイヤーさん達のステージはめちゃくちゃクオリティ高かったです(*´∇`*) http://t.co/cdnO7nKKTj
11-20 21:57

ふおおぉ…アラスカでオーロラ観測中なんですな>RT こ、こんな光景観たら一生忘れられない! 自然の神秘じゃのぅぅ 太陽の黒点巨大化が呼ぶ夜空の饗宴ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-20 21:50

RT @ryuhokataoka: オーロラの渦が現れました http://t.co/zGGhPmdkpY
11-20 21:47

RT @ryuhokataoka: いまブレイクアップしました! http://t.co/aaruu6KgjT
11-20 21:46

RT @ryuhokataoka: 晴れたらオーロラが広がっていました、いま真夜中です http://t.co/IG7Ol4GQnY
11-20 21:46

RT @ryuhokataoka: 太陽黒点が柴犬の肉球と一致 http://t.co/eqY0ACqZJI
11-20 21:46

柳瀬さんデザインのデュナメスやケルディムやサバーニャのMG化も待ってるお… ホビーショーでバンダイのお方が「00ファンの皆さんがプラモ技術を磨くのを私たち待ってますから。たぶん数年先ですけど期待してください☆」って微笑んでたのを忘れない;v;
11-20 21:42

RT @amiami_figure: 【あみブロガンプラEXPO速報】 改めて高画質でお知らせ。 次なるRGは『ダブルオーライザー』に決定!http://t.co/aQirN9ZaKI #gunplaexpo http://t.co/9CZSrUCzlY
11-20 21:38


@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
11-20 21:30

RT @ha_c_ca: 先ほどタイバニディーラーまとめ更新しました^▽^ 何かありましたらご連絡くださいー。 **2015冬WF「TIGER&BUNNY」ディーラーまとめ - Togetterまとめ http://t.co/QaRnGuEe24
11-20 21:29

RT @nicolas_usagi: きゃ💖このダブルは、濃厚×酸味でベストです‼️/(≧ x ≦)\メルスィ−✨“@saya_bbj: ニコラシャールさんにふぁぼされた記念に☆ http://t.co/eOWXhkLIwi
11-20 21:26

@wafu_bunny ⊂((・x・))⊃うごいていいよ!
11-20 21:26

RT @hulagirlkana: 今年もタイバニツリー出すよ〜 http://t.co/jVwi25TdPL
11-20 21:20

@wafu_bunny うごかないで!⊂((・x・))⊃
11-20 21:16

RT @sorbani: ラスカルバニーちゃんのノーピクルス漫画 http://t.co/2JDpJNaaC9
11-20 21:10

RT @bbjktk1: @bbjktk1 切り絵その2マリー・アントワネット http://t.co/C4IKybRmC9
11-20 21:09

RT @task1111: シキシマさんとリヴァイさんは程々に仲良かったらいいな http://t.co/igwMbfExFS
11-20 21:07

RT @yamachan49: 自分は大久野島で兎の写真を撮るときは場所を決めて一時間くらい望遠レンズでうさぎ目線に低くなりシャッターチャンスを待ちます。・・・・この子うさぎは元気に走り回ってたので何か起こすと思いまっていたら尻もち。数秒でしたが撮れました。 http://t…
11-20 21:06

RT @kayofuji: 楽園追放観てきた!楽しい!面白い!!SFなんだけど西部劇観てるような感じ。観終わって凄く高揚している。今度は前の席を取る。そして視界いっぱいにあのアクションシーンもアンジェラの尻も観る!!
11-20 21:03

そうか、脚本が虚淵さんだから「また誰か死んじゃうん…? 観るの怖い…」と心配されてる方が多いのかも。大丈夫ですおおおお! アニメとしても近年稀に見るほどの爽やかな読後感の作品。安心して楽しめまする(*´ω`*)>楽園追放 水島精二監督も太鼓判押してます〜!
11-20 21:03

@chocobomint あまり身構えずに気軽にご覧になってみていただければと! おいらも虚淵さんの爽やかな新しい一面を見た思いです♪
11-20 20:57

@chocobomint うおおお!!ぜんっっっぜん大丈夫ですーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 虚淵さんが「楽園追放は明るく爽やかにするんだ!」と決意しただけあって、爽快感いっぱいです! アンジェラさんとディンゴさんも色恋ロマンスより「バディ!」ですし!
11-20 20:55

ニコラシャールさんのツイートでバニーさん持ってニコニコしてるおじ様がニコラさんご本人ですにゃ〜(っ´ω`c) ばにかわ村へようこそ♪ 差し入れしてくださったクラスタ様、グッジョブでござる!
11-20 20:49

主人公のアンジェラさんがバニーさんと重なってドキドキするんでござる… ディンゴは虎徹さんを思わせるし。タイバニクラスタ様に観ていただきたくて(*´ω`*)>楽園追放
11-20 20:40

『楽園追放』めさめさ痛快な展開だしスカッとするし、最後はホロリとさせられまする。ガルガンティアの虚淵さんが「限りなく白に近いグレー」だとしたら、楽園追放は「天高く澄み渡ったクリアな青空の虚淵さん」を堪能できます〜! お近くの劇場で上映してたらぜひ! iTunesでも公開中☆
11-20 20:38

RT @oichanmusi: 海外の展開は、予め計画はしていたのですが、日本との時差も余りなく、しかも予想よりも多くの劇場でかけてもらえて嬉しいです。ゼロ号試写のあの日から、本当嬉しい出来事が沢山起きて…感謝。
11-20 20:32

RT @Anime_Newsjp: 水島精二×虚淵玄オリジナルアニメ映画「楽園追放」、世界展開決定! まずは12月より北米で順次公開 - アキバ総研 http://t.co/aNE5f5SrBG
11-20 20:32

RT @AnimeAnime_jp: 「ボークス秋葉原ホビー天国」11月22日オープン あのレンタルショーケースが帰ってくる http://t.co/AALvJo9TEA http://t.co/6GXOBoZyCN
11-20 20:29

@type_C21 お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ
11-20 20:27

秋葉原キャラクロ、ついにスポンサーカード裏面のチェックポイントを全部消化した方が… これは比較的空いてる昼間に行ける&一日に数枠行くよう頑張る、でないと完全無理ゲーじゃのぅぅ(・∇・;) クリスマスからは1フロアのみになるし。もうずっとタイバニで行きましょうキャラクロ様!
11-20 20:21

@kuma1827kuma おかありです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ はいっ!温めておいた服に着替えてぬくぬくしますね♪
11-20 20:17

RT @aqua_rondo: キャラクロで漸くバニーのスポンサー完走!まだ賞品制作中とのことで住所のみお伝えしました完走したキャラ名記入も必須だったから完走のご褒美はキャラ別っぽい次は虎徹さん目指してがんば……れると良いな http://t.co/XSJFuCgF3r
11-20 20:16

RT @bluerat08281: 今晩放送のサイコパス七話に参加させて頂いたので。2期の宜野座が格好良いのと、個人的に脇役勢で一番贔屓の須郷さんが6話を生き残って良かった…! http://t.co/7OcBdpcgKq
11-20 20:14

RT @nicolas_usagi: お知らせ今週の土曜日 ニコラシャール表参道本店が、王様のブランチに登場します🐰私のイチオシ・ギャグが放送されるか?!ドキドキ〜💖みてね🐰✨
11-20 20:13

@type_C21 あわわ…相当お疲れなのでは…(´;ω;`) せめて暖房が入ると良いのですが。お食事は出前をこっそり取ってしまうとか。
11-20 20:05

@kei201onose おかえりなさいませ〜! お加減は大丈夫でしょうか(∩・∀・)∩
11-20 20:01

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(冷たい雨が降っています・・・関東地方は今夜9時頃までは南部を中心に広く雨に。帰宅時間帯は都心でも傘がないとぬれてしまうくらいの雨が降るでしょう。帰宅の際は傘を忘れずに。体を冷やさないよう気をつけてくださいね。ht…
11-20 19:58

予想外のちべたい氷雨に濡れつつ帰還しますた。朝のNHKでお天気お兄様が「関東南部でちょっと降るかも?」って仰ってて折り畳み傘持ってたのが幸いした… こんな夜はバニーさん見習ってホットメォォク飲みまする! そしてバニカルさんぬいぐるみ待機! いつか実現するって信じてる…☆
11-20 19:57

RT @kaya_netabare: 【ニコ生(2014年11月22日 21:00:00開始)】 神撃のバハムート GENESIS ニコ生振り返り上映会 直前キャストトーク祭り! http://t.co/W4zcsQZLeV ちょwww なんだこれwww
11-20 19:51

RT @mai_hayabusa: はやぶさ2打ち上げまであと10日になりました。はやぶさ2の大航海を追いかけるtwitterを目指します。よろしくお願いします。
11-20 19:42

RT @kawanabesatou: 虎王「おつかれさんやで!寒かったんによぅ頑張ったな!!雨降ってるとこもあるんちゃう!?ほんま、ゆっくり休んでや!」 http://t.co/JtazkNPKAk
11-20 19:34

RT @nenekomo09: 今年はグレーがトレンドだってあさイチで言ってた #うちの布おじ http://t.co/VhenIhAQbj
11-20 19:31

@fuyuume201 ふおおおおお!!!楽園追放観てくださったんですにゃ!ヽ(*゚∀゚*)ノ良いですよねフロンティアセッター…!! ラストでまた泣かされましたんんんん!!!ヽ(;▽;)ノ
11-20 19:30

んぐ。おいら学生時代は1ヶ月の小遣い500円だったべな…育英会の奨学金は全部テキスト代やら通学定期代やらに消えてたもんぬ〜(^◇^;) それにしても、これだけ稼いでらっさる新人アニメーター様は殆どいないのではと…>年収110万円
11-20 19:28

RT @ymnk00: うらやましい……/リツイト
11-20 19:25

RT @miku820: SHIROBAKOの業界人年収ワロタwwwww俺、1年半後大丈夫かなぁ~ http://t.co/lFpsUIzve9
11-20 19:23

RT @D_Sylar: 荻窪警察の向かいにある「豚や」のうどん黒。スペシャルで大盛りにすると底まで肉で埋め尽くされてて、麺が1本づつしか入らないという。しかし美味い! http://t.co/5zZctjrNdp
11-20 19:16

RT @Rascal_tweet: ちなみにコレ、クレーンゲームでとれる「いろんなポーズがまぐち」なのミャ。がまぐちっていっても結構大きめで、スマホだって入る大きさミャ(■´∀`■) http://t.co/KuEbz09EsE
11-20 18:58

RT @matsuda_room: ライアン寒がりだったらかわいい。そして鼻赤くなる http://t.co/gQnFaytM3I
11-20 18:57

もっふる通りの中二病的二つ名は、『平和の幻想曲(ファンタジア)』です。 http://t.co/GAS4deKXdJ 縁側でこっくりこっくりしながら日向ぼっこ的な(*´ω`) まったりずむ♪
11-20 18:57

RT @saint_star: NHK札幌放送局の松岡アナ(松バニーさん)が今年もやらかした http://t.co/qOm1YBH8Tf
11-20 18:50

RT @nicolas_usagi: 表参道店オープン記念に、お客様に頂きました‼️バーナビーさん、かわいい💖/(≧ x ≦)\メルスィ−✨ http://t.co/8U7Gl9sYa4
11-20 18:42

RT @YahooNewsTopics: 【修造氏「日めくり」4万部突破】スポーツキャスターの松岡修造氏の日めくりカレンダーが異例の増刷。累計では4万部を突破したという。 http://t.co/rFpd2JjAFX
11-20 18:00

RT @aqua_rondo: ラスカルとタイバニコラボ問い合わせ結果・コラボ期間未定・入荷数、HP掲載以降のことは未定・通販今のところ全商品予定なし・待機列対応今のところ未検討(決まり次第サイト告知)現時点でタイバニに関して大量の問い合わせが来ているので色々決定次…
11-20 15:46

RT @hayasei_ichi: 撮影場所がすべて特定されて聖地巡礼MAPが公開24時間以内にまとめられる。 #タイバニの実写映画化でありがちなこと
11-20 15:41

RT @aqua_rondo: キャラクロのバニーバースデーワインはまだ在庫があるから売り切れるまで販売中てか、牛丼終売ならどんぶり中古価格にしたら絶対売れると思うw http://t.co/ljchBRrmuX
11-20 15:33

RT @brianandco: お待たせ(?)しました!在来線普通車両電源コンセントはなぜ設置されているのか、使用したら盗電・違法行為なのかについて、JR東日本広報部報道グループより正式に回答を頂いたので、ご参考ください http://t.co/kjnDukPuIl http:…
11-20 15:31

RT @nornor2222: 週替わり特典で実写ガワのヒーローカード2種ずつランダム配布。 #タイバニの実写映画化でありがちなこと
11-20 15:15

RT @gohantabenne: タイバニラスカルコラボのグッズが正式発表された時の正直な気持ち http://t.co/xK99HVjY8t
11-20 15:10

RT @amanosakuya: 「おかえりなさいませ、椅子あたためておきました。」…うん、でっかいね君。 http://t.co/rq2UuezS8Y
11-20 15:08

RT @inochigaketora: 見えない羽を持つ天使「キース・グッドマン」飢えた金龍「ホアン・パオリン」粛清の堕天使「ユーリ・ペトロフ」畑を統べる者「鏑木 安寿」
11-20 15:07

RT @inochigaketora: 無邪気なアライグマ「鏑木・T・虎徹」星降る街を舞う兎「バーナビー・ブルックス Jr.」流浪の金獅子「ライアン・ゴールド・スミス」天使な小生意気「カリーナ・ライル」人類最強の牛「アントニオ・ロペス」嘆きの影武者「イワン・カレリン」…
11-20 12:15

RT @hino_mako: 実写版 進撃の巨人にどう見ても鋼の錬金術師のキングブラットレイ総帥(國村さん)がいらっしゃったので適当画像作ってみた。 http://t.co/pRD8YCkJAj
11-20 12:14

RT @florestakitchen: 本日、新宿ルミネ店限定でコロコロドーナツのバラエティセットを20個限定でご案内致します。一口サイズで色々なテイストを試したい方にはぜひお試し下さい⭐️内容量も10個ですので友人や職場の仲間との15時おやつにいかがですか…⁇ http…
11-20 12:04

RT @futaitenbunko: 実写アルミン役本郷奏多は自分が出演したビルドファイターズ放送に合わせて自分が駆ったF91を組むくらいに神木くんと同じくらいにはそっち系な人なので文句はないです
11-20 07:55

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!\\\\└('ω')┘//// ぬいぐるみ良いですよねぬいぐるみ…3匹並べてモフりまくるのでござるよ!天国!!:+((*´艸`))+:。・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
11-20 07:55

RT @ayareco: 進撃、兵長のイメージ壊したらファンも悲しむし、それで同じポジとはいえ別キャラで俳優当てるのはすごく賢い気がする個人的には好感
11-20 07:52

おはようございまする。人類最強のシキシマ! Pascoつおい!と思わず膝を打つ師走並みの寒い朝。日本人キャストが演じる以上、キャラ完全再現は最初から無理だもんぬ。ベターな選択なのではと。鷲巣詩郎さんの音楽にも注目。そしてバニカルさん達のぬいぐるみ、待ってますわよ…ラスカル公式様!
11-20 07:49

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 指がかじかんでiPhoneが反応してくれませぬ☆
11-20 07:41

RT @oga310: そういえばなぜバニーちゃんがピクルスダメなのをラスカルサイドは知っているの。虎徹さんがリークしたんでしょう?かわいい。
11-20 07:38

RT @jcci_kentei: ラスカルとライジングのページサーバーが飛んだみたいですねぇ。。。
11-20 07:37

RT @otakomu: 【速報】実写映画「進撃の巨人」のビジュアル、配役を公開!13人中7人が映画オリジナルのキャラwww http://t.co/qXhCQu5C43 http://t.co/OTNGviL77m
11-20 07:34

@nachipo なちこさん、おはようございます〜! めさめさ寒いです(^O^)/ お気をつけて〜!!
11-20 07:31

RT @oichanmusi: 更に、制作期間、予算の壁により、モブ等、モデル体数や精度を制限されて、その辺はトンチでなんとか切り抜けた。でもそれが、演出やアングルを再考するいいトライアルになり。結果楽しめた。グラフィニカのみんなもその逆境を楽しんでた気がする。
11-20 07:23

RT @oichanmusi: 楽園追放はシナリオ制作と同時に皆で集まってデザインの打ち合わせをした。脚本のイメージソースとして役割もあったんだけど、それゆえに使われなかったラフも結構ある。
11-20 07:23

RT @yuzuyuzu_anzu: こちらも定番になったうさココット。うさフェスに連れて行きます(^^) http://t.co/n7iRfysiv3
11-20 06:18

RT @TIGERandBUNNY: 「ください」が抜けました…。失礼な文章になってしまい大変申し訳ございません。 RT 11/29より先行発売される「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボグッズ…商品一覧はこちらをご覧。……
11-20 06:16

RT @fashionsnap: 表参道次なるブームは「メイソンジャーサラダ」?ニコラシャールが仕掛け http://t.co/6UVAqulBDR http://t.co/Nl6r56Az07
11-20 06:13

RT @eigacom: [映画ニュース] ベールに包まれていた実写版「進撃の巨人」配役が明らかに! http://t.co/LhFFYfs2AD #映画 #eiga http://t.co/fU06HoVJmc
11-20 06:13

RT @Yahoo_weather: 【東京は師走の寒さ】東京地方は曇りで朝晩は晴れでしょう。最高気温は13度前後の予想で、師走くらいの寒さでしょう。厚手の上着やマフラー、手袋などで寒さ対策をしてくださいね。明日は晴れ時々曇りでしょう。#東京の天気
11-20 06:12

RT @Yahoo_weather: 【11月20日(木)】日中は沖縄や九州、東北と北海道は晴れる所が多いですが、中国、四国から関東は雲が広がりやすく、沿岸部では雨の降る所もあるでしょう。最高気温は平年並みの所が多く、昼間も空気が冷たく感じられそうです。 http://t.c
11-20 06:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |