木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @AKN_orz_: こないだのお題「あなたはジブリの絵柄で折紙先輩を描きましょう」空に〜あこがれて〜 http://t.co/9DbENwu973
11-16 22:36

@hamu_or2_yan ありがとうございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ わあい!
11-16 22:35

RT @3_GrayParrot: 多分日本、いや世界でもここまで間近にハシビロコウ様見れるところってないんじゃないかな #神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ http://t.co/zoMJODPx9G
11-16 22:33

RT @JET00jyuubangai: “のいち動物公園”に行ってハシビロコウの“ささちゃん”を見てきました。「動かない鳥」ってウソと思うくらい元気一杯で可愛かった!カメラを向けると好奇心いっぱいに近づいてくれるので、ハシビロ信者にはおすすめの聖地かも! #ハシビロコウ h…
11-16 22:32

@hamu_or2_yan 撫でたりツンツンしたりchu!したりするとポイントが溜まって、色んなボイスが聴けたり順位が上がったりします〜。お嫁に迎えた(DLした)記念日が毎月来るので、色んなプレゼントをその日限定で贈れます。すると特別なセリフが表示されまする!
11-16 22:26

RT @keroneko69: やっとこさSHIROBAKO最新話まで追いついた*\(^o^)/*面白いし、毎話泣いちゃうんだけど、あれは泣くアニメじゃないの…(゚д゚)?!号泣なんだが…!笑
11-16 22:23

@hamu_or2_yan はむやんさん宛てに嫁コレで「健康器具」アイテムをお贈りしました〜! ボイスやカードGETに必要なアイテムをリクエスト登録してくだされば、もしおいらが持ってるものでしたらお贈りできます♪ 他の方からも贈られたりするかもですよ(∩・∀・)∩
11-16 22:22

キャラクロのバニ誕祭がついにラストを迎える… 素敵な時間をありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ バニーさんの朗らかな新規メッセージも聴けたし、ピンクでクリームたっぷりの可愛いケーキも美味しかったし、ノンアルコールワインも良い香りでした〜! また来年もお祝いできますように!
11-16 22:09

RT @hizashi414: バニーちゃん誕生日ラストの日に821を飾る(*´◒`*) http://t.co/OlRD4X7w7H
11-16 22:04

RT @Na0oCo: 小学館が中途採用をします。12/10の応募締切だそうです。編集、営業、経理での募集。ご興味のある方、ぜひ宜しくお願いします! http://t.co/T60a4VjBAZ
11-16 22:01


@hamu_or2_yan おお!良かったです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-16 21:42

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日(17日)募集する24日~30日期間の二次予約対象席を掲載しました。少々見づらいのですがこちらよりご確認お願いします。https://t.co/odPX
11-16 21:36

RT @SAItubaki: マリオとルイージはベンツがスポンサーしてるプロテニスプレイヤーと判明したがピーチ姫出てこないヽ(;▽;)ノ公式からのキャスト公表な無い
11-16 21:34

RT @SAItubaki: 思いっきり女性だけど割と理想のバーナビーさん顔なんだよね…どこ人なんだろ? http://t.co/WpqwI38f0a
11-16 21:34

@gnxshima おおお!やはりディンゴと虎徹さんは重なりますよね☆(^-^人) 細かい点にはこだわらず、大きな視点から物事をしっかり見ているキャラなんですよね。アンジェラは一途な真面目さや、ディンゴに導かれて地上世界に目覚めていく姿がバニーさんに思えてドキドキしました♪
11-16 21:29

@hamu_or2_yan お待たせしました!DMお送りしました〜!
11-16 21:21

@hamu_or2_yan 了解しましたんん!ヽ(*^ω^*)ノ 今、食糧の買い込みをしつつ家に向かってまする。しばしお待ちをー!!
11-16 19:52

おいらディンゴに虎徹さん、アンジェラさんにバニーさんを無意識に重ねて観てますた。荒れ果てた地上の過酷な環境の中で『生きることの自由』を求めるディンゴ。電脳空間こそ唯一の世界と信じ、職務に取り組むアンジェラ。そんな二人が新たな人工知能と出会う時…。楽園追放の面白さが炸裂する。
11-16 19:51

RT @newwolk: 楽園追放のディンゴさん、スナイパーで軽いようだけどキレものでしっかり決める兄貴的なキャラ。ガンダム00のディランディ兄弟やフルメタル・パニックのクルツ君を思い出すなー、声優さんも同じだし。
11-16 19:36

RT @foochan0711: 暖房いらずです。@婿 http://t.co/lalzp1aHBF
11-16 19:33

@hamu_or2_yan 家のiPadに嫁コレ入れてるので、帰宅しましたら招待IDお知らせしまする!
11-16 19:31

@hamu_or2_yan あっ、はむやんさん嫁コレ始められます?? おいら毎日やってるので、招待できればと…!(∩・∀・)∩
11-16 19:30

伊奈帆役の花江さん「アルドノア・ゼロ、1月からの二期に向けてアフレコも始まってるそうですが…」スレイン役の賢章さん「始まってますね〜!」花江さん「果たして僕は途中から出るのか、いきなり初めから出るのか? または全く出ないのか。そこも含めて、ぜひ楽しみにしていてください!」
11-16 19:21

RT @inabunny1031: にこらしゃーるさんタイバニご存知か!?((((;゚Д゚))))))) http://t.co/CSKPh89c88
11-16 19:09

RT @yaman_83: でけた!!ばにかわ半幅帯!! http://t.co/Tn8PkJsXvY
11-16 19:08

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『楽園追放』第一週目の入場者プレゼント終了致しました。ありがとうございます!二週目以降の入場者プレゼントにご期待ください!ご来場お待ちしております。
11-16 19:07

界塚伊奈帆くん役の花江夏樹さん「アフレコ現場でもスレインが大人気なんですよ。今度スレインと僕のクリスマスケーキが出るじゃないですか。みんな『スレイン君欲しい!私買う!』って言うんだけど、伊奈帆のケーキ買う!とは聞かないんですよね…。どうしてかな…」 ##aldnoahzero
11-16 19:01

アルドノア・ゼロのトークイベント、無事に終了! スレイン役の小野賢章さん「スレインは撃ちまくりました…。でもね、姫様に全然会えてないんですよ、彼。姫様のために地球へ行って、帰ってきて怒られて。なのに最後に姫様が撃たれて、何だか知らない奴が傍に行こうとしてて。そりゃ撃ちますよ…!」
11-16 18:53

@Nya_0701 アルドノア・ゼロ、チャンスがありましたらぜひ!人間模様がなかなか面白いです(・▽・)∩ 脇を固めるおじさまキャラもいい味出してます〜。サンクスコラボのクリアファイルは全種揃えました☆
11-16 18:02

RT @hoshino_lily: ああ…シリアルになってもかわいいよジバ野郎… http://t.co/31GzSnzCZQ
11-16 17:59

RT @Sniper_Sunny: torneでの録画成功報告は多いのね
11-16 16:21

RT @Sniper_Sunny: 現時点で、SHARPのアクオス、SONYでは問題が起きてるのは確認。
11-16 16:21

RT @Sniper_Sunny: 今、テレ朝視聴者センターで聞けたことは・本日のニチアサの件は問い合わせは複数きている・全国で起きていることも把握中・失敗した人の録画機器メーカーはバラバラ・テニスの放送自体、本日ギリギリまで決まらなかったとのこと(これの可能性が非常に…
11-16 16:21

RT @Sniper_Sunny: トッキュウジャー、ドライブ、プリキュアなどニチアサの録画失敗が多数発生!テレ朝のデータ配信ミスか? http://t.co/fZaxdgZcgG電話番号: (03) 6406-5555 録画失敗した方は1度問い合わせてみた方がいいかもしれ…
11-16 16:21

RT @ichi_p_apple: 服着せて再うp。・*・:≡( ε:)前の消しました!!ふぁぼりつしてくれた方ごめんなさいヾノ。ÒㅅÓ)ノシそしてありがとう\|宣|/ http://t.co/CdPQTB2FAV
11-16 16:19

アルゼロイベント待機列、ふと隣のお嬢様の招待ハガキが見えて…「奈良県」… ひょええぇぇ((((;゚Д゚))))))) 奈良から池袋まで旅してらしたんでござるな… お疲れ様ですぅぅ! A/Zスタッフさんが知ったらきっと喜ぶと思われまする
11-16 16:15

一見すると変わらないように見える虎徹さんも絶えず変化して成長してる… それがタイバニの面白さだし奥の深さ。前進するバディをどこまでも追い掛けまする〜
11-16 15:59

RT @masatorax: おじさんはついこないだのライジングでも変化してたからバディはまだまだいけるな
11-16 15:57

RT @hanamomoact: 夜明け前から出かけ遊んできたのでお疲れのあびと、つまらないんですけどーとアピールしてみるペティさん。 http://t.co/yU6IL1e94g
11-16 15:51

RT @Onion_violin: エグい http://t.co/mH8VhIgLNI
11-16 15:47

RT @Onion_violin: 撤去なう http://t.co/zXwGkeEol5
11-16 15:47

RT @Onion_violin: 【速報】秋葉原高架橋でトラック引っかかる http://t.co/7xeYtoUQMA
11-16 15:45

@wafu_bunny つんつんつん♪(*´ω`*)
11-16 15:43

RT @yoshi115t: GBFのBlu-rayBox2初回限定版のゴールデンベアッガイさん組んでみました(・ω・)マットなメッキなので、ゲート跡はフイルムでは無く塗料でリタッチ。リボンは市販品の様な軟質ではなく、他と同じ硬いプラでした。 #g_bf http://t.…
11-16 15:41

RT @kawanabesatou: お疲れさんやでー http://t.co/DAZtkmpuBz
11-16 15:40

RT @deitonaman: 楽園追放を観た3Dでやってほしかったレベル板野サーカスすげーメカアクションが緻密で映画館の大画面で見れて良かった
11-16 15:36

RT @konatsu_tunacan: クリスマス準備で大忙しのリスサンタ 頬袋にプレゼントを詰めています http://t.co/BrIp1NGQ6D
11-16 15:34

RT @aldnoahzero: 本日の「アルドノア・ゼロ」発売記念イベントに参加いただく皆さまよろしくお願いします。ご来場お待ちしております。#aldnoahzero
11-16 15:31

無事にA/Zトークイベント会場前に着きましたんん。スタッフさんが整理番号順に呼び込み中。大勢の方が待機してまふ。メカが活躍するだけあってタイバニより若干男性が多いかのぅ。全体に大人しめのファッションのお嬢様がほとんどです〜(∩・∀・)∩ 平均年齢23〜24歳前後?かな?
11-16 15:28

アルドノア・ゼロのトークショーに向かってまする。TLから察するにどうやら13時集合の部と15:30集合の部とに分かれてるぽい…? メイトでの円盤購入者全員参加だし、やっぱり複数回でないと無理だもんぬ。とりあえず会場まで迷わないで行けるのかおいら!?(・∇・;)
11-16 14:53

RT @wheynyusyou: 外郭放水路v(^_^)v http://t.co/nOYgP0TIfV
11-16 14:49

RT @mmdmitsu: コテツさん…もうベッドはいいので尻尾ガードをですね…(震) http://t.co/5JqQPuf7aB
11-16 11:47

RT @mmdmitsu: 湯たんぽ取り合ってどっちかが落っこちるのかわいそうだったので、眠ってた緑のクッションカバー出して買い足した湯たんぽ入れて バディカラーのあったかベッド作ったのに、どうしてもバニーちゃんの所に行きたがるコテツさん)^o^(意味ない http://t.c
11-16 11:47

RT @mmdmitsu: なんか奇跡的に可愛い事になってたので=͟͟͞͞∩📷∩` ᾥ ´ =͟͟͞͞=͟͟͞͞ 左の、手が大きめで色がなんか虎っぽいのがコテツさん(仮)、2枚目で目を開けてる頭の良い美人がバニーちゃん(仮)です http://t.co/PQ9lSp5V
11-16 11:46

おいらも横浜ブルクで長蛇の列に並んでGETしました〜『楽園追放』パンフレット。ちゃんとシールで封印されてて、上映観た後に読んでね!っていう配慮なんですな。ブルクでは劇場限定BDもグッズも駆逐されててビックリ。パンフは今夜じっくり読むだす!
11-16 11:45

RT @erdetan: 楽園追放のパンフ、整理の人が出る程、長蛇の列を並んで買ったパンフ。すごい質量です。案外薄いなと思ったら、中は文字だらけ。いや、絵も多い。つまり、ぎっしり詰まってるって感じ。ただでさえ、映画本編で頭がいっぱいいっぱいなので、全部は読めなかったよ。半分は明…
11-16 11:42

RT @sigh21: 帰りたい #全日本もう帰りたい協会 http://t.co/R1tQ4fuHU3
11-16 11:42

RT @torushome: これはスゴイ!お見事!!“@Honki_Honki: 花を本気で使うとこうなる http://t.co/0SwCU4mQQg
11-16 10:49

RT @daifukumamemo: 寒いんでライジング版の彼らに旧衣装を着せてみた… けどあんまり変わらなかった http://t.co/uJzFpA9HWD
11-16 10:49

RT @benihoku: 一番くじのブロマイド、キースさん、イワンくん、アントニオさんは今日まで!(;;;´Д`)ゝ結局全部集めてるな…
11-16 10:39

おはようございまする! 昨日は秋葉原キャラクロから上野ヤマシロヤさんからの横浜・桜木町でブルクの『楽園追放』と、脳内も足もフル回転でござった〜。お蔭で晩ご飯抜きでオフトゥン王国へダァァイヴ! ニコラシャールさんから温かなツッコミも頂いてすみませぬ…表参道ですにゃ! ちぃ おぼえた
11-16 10:27

RT @nicolas_usagi: 11月限定の新作パリブレストー🐰 http://t.co/Rr8DtmZ6I3
11-16 10:23

RT @kon_key: ちなみにアニメイトで売っている「缶バッジカバー」4個で300円は、今回のMBSの缶バッジを入れるのに、いい感じです。11/8に発売された、75mm用の。銀の袋に入れたままじゃ見られないし、ただでさえ傷のつきやすいものなので、おすすめです。
11-16 10:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日からは新しくマルチクロスが登場!昨日ご紹介以外にも、実はあと2種類あります! http://t.co/gEzjxiqLvQ http://t.co/u9
11-16 10:16

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【終売】数量限定品 BBJ誕生祭記念缶バッジスタンドが、本日11/15(土)で終売となりました。その他在庫はこちら http://t.co/mysKtFTq
11-16 10:16

RT @marimo0308: 記念撮影! http://t.co/z7BewGQAgl
11-16 10:12

RT @nicolas_usagi: 銀座ではなく表参道なのです😭間違えやすくて、ほんとにごめんなさい!バーナビーさんは、表参道でお待ちしてみます、笑。“@moffurudohri: バニーさんが銀座本店をこっそり観に行く日も近い…!?(っ´ω`c)”
11-16 10:07

RT @rario_: 楽園追放見てたんだけど、隣の人が泣いてました。僕はグッズを1万6千円分買いました。
11-16 10:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、雲の広がる時間も。ただ、雨は降りません。昼間は昨日とほぼ同じの15~17℃前後。日差しは暖かですが、曇ると寒々しく感じそうです。夜は昨夜くらいの気温。風は昨日より弱まります。
11-16 10:01

RT @Yahoo_weather: 【11月16日(日)】北海道の日本海側や東北の日本海側の雪や雨は昼ごろまで、北陸の雨や雷雨も昼前にはおさまるでしょう。太平洋側で晴れるのは北海道の太平洋側や関東甲信、東海の一部で、その他の地域では雲の広がりやすい天気となりそうです。 htt…
11-16 10:01

RT @gakky_46: フロンティアセッターの姿が何故公開まで秘密だったのか。デザインした本人が理解していなかったことが今宵判明。迂闊な呟きしなくてよかったぜ(^_^;)
11-16 09:59

RT @gakky_46: 楽園追放の打ち上げに行って来ました。デザイナーさん達やグラフィニカのスタッフさん達にご挨拶をし、楽しい時間を過ごしました。水島監督がフロンティアセッター役の神谷さんに俺を引き合わせてくれたので、緊張しながらご挨拶したぜ!皆さん、ぜひ、ご覧になって下さ…
11-16 09:59

RT @oichanmusi: 楽園追放を見てくれれた方々が作品を楽しんでくれて、それを沢山の人に伝えてくれて、いい感じでの広がりを感じてます。本当に感謝。嬉しいです。上映は始まったばかり。沢山の人に見てもらえますように… 明日は、大阪、京都、名古屋に伺います、楽しみ!\(^…
11-16 09:58

RT @efp_official: 満員御礼!脚本・虚淵玄(ニトロプラス)と監督・水島精二の「代表作」となった本作『楽園追放』は全国13館で絶賛上映中! [公式HP] http://t.co/54q5laWkEu #楽園追放 http://t.co/ViNoRZNgFH
11-16 09:54

RT @hedgehogdays: 動かざること山の如し http://t.co/ld5wv04JIX
11-16 09:52

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |