木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/15のツイートまとめ

moffurudohri

「ニコラシャール様がバニーさんをうさぎさん認定」と呟いたら、当のニコラシャール公式様からふぁぼされるの巻。サーチしてらっさるのね☆ バニーさんが銀座本店をこっそり観に行く日も近い…!?(っ´ω`c)
11-15 21:36

RT @K_MUSI: 楽しかったバニ誕祭も終わりです。バニーちゃん、生まれて来てくれてありがとう!来年もお祝いしようね。 http://t.co/tGk6ZSdvOO
11-15 21:32

RT @TOWER_Anime: TBS系『世界ふしぎ発見!』、11/22(土)回はテーマ"あなたの知らない 華麗なる英国貴族の世界"にて、ナレーションを小野大輔さんが担当 http://t.co/CHJ6UoCxr6 放送は同日21時より
11-15 21:30

RT @NibIir0: 国会図書館食堂のメガ盛りカレーがヤバい量。上は相盛りの普通サイズ。 http://t.co/I0u1X4yLzW
11-15 21:29

RT @AnimeAnime_jp: 「楽園追放」初日舞台挨拶、水島精二監督、脚本・虚淵玄が力強く代表作宣言 http://t.co/rNzYbqY447 #楽園追放 http://t.co/Td0YMfHL2J
11-15 21:28

「これで本当にホントの食べ納めですね…!」「また来年キャラクロさんでやってほしいな☆ バニーのケーキもワインも美味しいもんな」待ってまする〜キャラクロ様! http://t.co/q38GXScSuW
11-15 21:22

RT @SynecNY: 大変なことになっています。メトロポリタン美術館(@metmuseum)が所蔵する作品の画像400,000枚を高画質で公開。商業目的以外(研究など)での使用のためのダウンロードも可!#アート http://t.co/JkXGghQIWf http://t…
11-15 21:18

フォロワー様のカッコいいバディとキャラクロ記念写真。緊張気味のけもバディ。はい!チーズ! http://t.co/bawvfuf0qI
11-15 21:11

@Xaoto おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-15 20:58

@mayomayomaria ですです!!もう池袋はタイバニ常設店舗で良いのではと(*´ω`) また虎徹さんのスペシャルルームも復活してほしいですよね。いつでも行けるタイバニワールドがあるだけで救われます〜!!;v;
11-15 20:56


@mayomayomaria おおお!バニ誕納めでいらしたのですね(^-^人)♪ また来年もキャラクロさんでこの時期にタイバニをやってくださらないかな、なんて切望しております〜!
11-15 20:44

「虎徹さん、凄いです! パスタやケーキが見事に再現されてます!」初めて見た繊細なアートに大興奮のバニーさん。興味津々で見つめてます〜。 http://t.co/4ACtjvpwks
11-15 20:42

本日午前はキャラクロにてバニ誕納め。フォロワー様から、けもバディにゴールドカードのプレゼントをいただきました! バディもカードを首に掛けて嬉しそう☆(*´ω`*) http://t.co/TjODN2dRk4
11-15 20:34

@hiruko_s ひるこさん、こんばんは!p(^_^)q もう00ファンは笑みが止まらないです楽園追放…! キャスト陣のみならずスタッフも00で培った栄光の方々との絆が! 水島監督の人徳というか、人との繋がりを大切にする人柄がにじみ出るエンドロールでした♪ ぜひお楽しみに!!
11-15 20:18

RT @oichanmusi: 配信早っ!こんな視聴方法もあります!遠方で劇場に来られなくてイライラしている方、是非\(^o^)/ “@efp_official: iTunesにて独占配信も今日から始まりました!https://t.co/igTOwWbnMe
11-15 20:14

RT @chilime: 地下神殿格好いいよわーい!首都圏外郭放水路一般公開(10:00〜15:30)は明日まで。最寄り駅南桜井からシャトルバス150円あり。見学に際しヒールなど歩きにくい靴はNGです。地上にはお店や食べ物屋台が並んでいてお祭りも楽しめますよ! http://t…
11-15 20:12

RT @_saitomasatsugu: 病み上がりですがバルト9で『楽園追放』初日舞台挨拶と本編を観てきました。企画に携わらせて頂いて約5年、長いようで短かったです。そして何回観ても素晴らしい作品です。是非みなさま劇場でご覧になって下さい。
11-15 20:05

RT @anime_crossange: このあと、20時から、バンダイチャンネルで、第1話~第6話までを一挙無料ライブ配信致します!!見たことある方も、そうでない方も、是非、ご覧下さい♪http://t.co/TR9n5cdLUJ #クロスアンジュ(宣伝しょう) http:…
11-15 20:03

楽園追放。三木さんのディンゴはあご髭の渋くて強い頼れるおじ様だし、釘宮さんのアンジェラはキュートで格闘術もバリバリのやり手な保安官だし、神谷さんのフロンティアセッターは良い味出してるし…キャラもメカもアクションも美術も美味しい! あらゆる人が楽しめると思いまする〜。 #楽園追放
11-15 20:02

@akusaibou はい! やはり争奪戦でした(^◇^;) 幸運にも先行予約で取れましたが、一般もかなりの早さで埋まったようです。普遍的なテーマが中心にあって意外に奥が深く楽しめますので是非堪能なさってくださいませ!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-15 19:37

ニコラシャール公式様にも「うさぎさん☆」と認定されたバニーさん(*´ω`*) 世界のうさぎを代表する筋肉質な185cmのエンジェル〜!
11-15 19:32

RT @masatorax: ばに「ありがとうございます、うれしいです」「うさぎ繋がりって何ですか!!!!!」「なんで俺に怒るんだよ!?」
11-15 19:29

三木さん「自分もぜひ劇場で観たいですね。それも複数回です! 作り手の熱い想いが伝わってくる作品ですので、皆さんも何度でも味わってください。劇場へ来れば来るほど僕らに会えるかも!?」三木さん、キャストの皆でスケジュールを合わせて観に来よう!と提案されてるとのこと♪ #楽園追放
11-15 19:27

水島精二監督「(492人収容の大シアターで)この大きな箱で大勢の方に観ていただけて、本当に有り難いですし幸せです。ぜひ最高の環境で観る機会を楽しんでください」神谷さん「面白いし、色々と考えさせられる作品です。僕も劇場へ観に来たいなと。…見かけてもそっとしておいてね」#楽園追放
11-15 19:23

RT @efp_official: 初日舞台挨拶終了!水島監督、釘宮さん、三木さん、神谷さんと新宿、池袋、横浜まわりました!お越し頂いた皆様、ありがとうございます!新宿では虚淵さんのサプライズ登壇あり、ELISAさんにも登壇していただきました!明日は大阪、京都、名古屋に伺います…
11-15 19:15

横浜ブルクで『楽園追放』初日舞台挨拶、終了! ラストでは不思議と涙がこぼれそうに。人間って何なのだろう…AIって? 楽園ってどんな存在? そんな深いテーマを考えさせられつつ、目を奪われる華麗すぎるアクション。板谷一郎さん、橋本敬史さんはじめ豪華なスタッフ。ぜひ劇場で! #楽園追放
11-15 19:15

RT @test_univ_test: 「CGは表現者のやりたいことをやれるところに到達した」、フルCGアニメ映画「楽園追放」野口プロデューサーインタビュー http://t.co/X5Co5iPDca | https://t.co/xcT2NcNbUW http://t.co
11-15 19:06

RT @K_MUSI: バディちゃんも嬉しそう 笑 http://t.co/ovVay47R7E
11-15 18:30

RT @K_MUSI: to me! to us! http://t.co/h8J7tYn8AM
11-15 18:29

RT @K_MUSI: 「この丸いのはモナカですが、チーズの時があるそうですよ」「この海苔普通に売ってくれねぇかなぁ…」 http://t.co/OngHiE4Qea
11-15 18:27

RT @nicolas_usagi: みなさんのツイッターで知りました。うさぎ繋がりで、バーナビーさんは、先月末の誕生日だったんですね🐰遅くなりましたがおめでとうございます!✨🐰
11-15 15:11

RT @MarchHare11: 姉にそに子のカップ麺の蓋ストッパー見せて可愛い欲しいって言ってたらキースさんにやってもらえばいいじゃんって言われた。姉が天才すぎてどうしよう http://t.co/MCP8qyUIFM
11-15 15:09

RT @bunkeiP_bushi: 「楽園追放」観てきました。たいへん、たいへん良い。なるべく、なるべく他の情報を入れず「即」観に行くことを強く推奨。ぜひ。お急ぎください。
11-15 15:08

RT @sweet_832: おもち♡ http://t.co/Ek5bAwD6cj
11-15 15:07

RT @lulu3jyou: バニちゃん缶バッチ完売してました。 http://t.co/lDdsulxFUf
11-15 13:30

キャラクロのバニーさん誕生日缶バッジ、残り僅かだそうです〜! スタッフさん「本日中に確実に売り切れそうです」とのこと! http://t.co/YAbkdnqKLU
11-15 11:54

@kappisan かっぴさん!おはようございます〜!!!んきゃーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんて可愛いお嬢ちゃま!!:+((*´艸`))+:。 かっぴさん譲りの美人さんんんん♪ ありがとうございます!寿命が伸びましたぁぁ!!(*´ω`*)
11-15 09:52

RT @FuwaFuwamirei: 明日11/15(土) は『ANi☆CUTE(あにきゅーと)』オープン♪♪おめでとうございます!キャラクター撮影会イベントは12:00 ペネロペ 13:00 ラスカル14:00 ちびまる子ちゃん15:00ペネロペ16:00ラスカル 17:…
11-15 09:35

RT @tsuki_usagitb: あに・きゅーと到着\(^o^)/20人位列んでる
11-15 09:34

RT @fashionpressnet: 横浜ベイシェラトン、旬の苺を使ったスイーツブッフェが楽しめる「ストロベリーフェア」開催 - http://t.co/PMCCoqOb7F http://t.co/TTfEf5PY1A
11-15 09:30

RT @wakapon_f: サイズ比…布おじとスマホカバー…猫より一回り小さい感じです♡♡♡ http://t.co/opyu0AkEmY
11-15 09:29

RT @wakapon_f: 多分同じサイズだと思うのに撮りようによってバニーちゃんがでっかく見えたりブルロちゃんがでっかく見えたり…( ˘ω˘ )? http://t.co/8oszMJoOkR
11-15 09:28

RT @KAGAYA_11949: オリオンの右上の赤い星はおうし座のアルデバランです。その先にすばるがあります。 http://t.co/WHg3vifqqR
11-15 09:18

おはようございまする! 昨日は富士山もてっぺんが白く染まってたし、いよいよ晩秋ですにゃ。皆様も暖かくなさってくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
11-15 08:27

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます〜! 新幹線が動き出して良かった! 本日は楽しんでくださいませ(*´ω`*)
11-15 08:25

RT @K_MUSI: 昨日の66アクションに、スイングの虎徹さんとバニーちゃんの頭付けてみたらメッチャはまったw w w ヤバイw 楽しい w w w http://t.co/fSadyatPj1
11-15 08:16

RT @K_MUSI: ガチャの映画館の椅子と合わせてみた。なかなか良いかも笑 http://t.co/QEqcjRXXIb
11-15 08:16

RT @K_MUSI: 映画泥棒の66アクションがスーパーに入ってたから買ってきた! http://t.co/PKjzQsFfSM
11-15 08:16

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-15 08:15

RT @oichanmusi: いよいよ「楽園追放」公開ですよ!ついにこの日がやって来ちゃったよ!嬉しいような寂しいような!でも嬉しい!
11-15 08:13

RT @Yahoo_weather: 昨日は関東でも霜が降りたり、氷が張ったりするくらいの強い冷え込みになりました。今日も東京地方は晴れるでしょう。最高気温は17度前後の予想です。朝は冷えますので、起きたらすぐに上着を羽織ってくださいね。■11月21日(木)までの天気ht…
11-15 08:03

RT @Yahoo_weather: 【11月15日(土)】北海道と東北は日本海側を中心に雪や雨でしょう。大雪にも注意が必要です。北陸も雨で、雷を伴う所も。関東から九州、沖縄は晴れる所が多く、空気が冷たく乾いた状態が続くでしょう。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。 htt…
11-15 08:03

RT @ma9_0: 明日というか今日から日本アニメーションの公式ショップが池袋サンシャインシティにオープンです。タイバニコラボラスカルの商品は11/29からそちらのショップで発売です。楽しみですね♪
11-15 00:49

@nr_u0 こっそりこんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!! MPHは毎日触れているもののアップデートしていなくて焦っております。ノラさまのバニーさん愛溢れる呟きが楽しみです! ノラさまにとって素敵な一年となりますように☆
11-15 00:46

RT @fujitsuryota: TV画面のテロップは無粋。とはいえ、地上波が映画流通という川の一番最後のところに位置することが明確になればなるほど、ああいう形にならざるを得ないのかなぁと思うのだった。
11-15 00:42

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、乾燥した晴天。気温は今日とほぼ同じで、朝と夜は寒いです。昼は15~17℃前後で、日差しは暖かですが、北風がやや強く吹きます。北関東の山は午前中、曇りや雪。日曜は晴れますが、雲がやや増加。
11-15 00:28

RT @yusukeafro: UNISON SQUARE GARDEN最高だったー!いやーホントカッコイイ!そしてユニゾンが札幌来る時雪がすごい確率が高い 笑
11-15 00:17

RT @kawanabesatou: 虎王「おつかれさんや!一週間よぅ、頑張った!!あぁ、頑張ったやん!!宴の準備できとるで!トルコの肉料理や!名前知らんけど(笑)」 http://t.co/CTvohXiLkJ
11-15 00:08

ヒーローズの後ろ姿がずらりと並んだ光景は珍しいやも〜>RT どんな肌触りなんじゃろか… 薄手なんかな??
11-15 00:05

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」[緊急入荷]11/16(日)から新GOODS「マルチクロス」が登場します!http://t.co/ADzOaROyr8 #tigerbunny http:/…
11-15 00:03

RT @myv_as: 【求】MBSタイバニラバスト【譲】The Rising E賞きゅんぐるみ虎徹(未開封)又はMBS缶バッチ虎徹切実にラバストを求めておりますよろしくお願い致します( ; ; )#MBSグッズ交換所 http://t.co/knfGQyyF0d
11-15 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |