木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @edokko_dey: 始まるよ! http://t.co/CPffq0ExmB
11-13 21:19

RT @sawavich5524: 雪だるま作ろ〜笑北海道3年目はまだまだ雪が降るとテンション上がってしまうみたいです。 http://t.co/DqNDAofmBL
11-13 21:18

@kotemaron かなり降ってる模様ですううう!(◎_◎;)
11-13 21:15

RT @amonclan: あいやー仕事終わって外出てみたらばすっかり冬だ。 http://t.co/T6MV5gTJBp
11-13 21:15

RT @newwolk: 宮島の新しいグルメ、メロンパンにアイスを挟んだお菓子。サクサク熱々のパンと溶けたアイスが絶品!早く食べないとしたたるけどw http://t.co/ZMCrI2BE01
11-13 21:13

そして日俳連ハガキはやっぱり来なかったです…!( ;∀;) 展示会もオークション大会見学もサイン会も全て落選という。参加される皆様、ぜひ楽しんでくださいませませ! レポ待ってまする〜!!
11-13 21:11

この髪のカール具合、もしや…バニーさん…!?!? ピーチ姫なお姿… はうううぅぅ( ´ /// ` ) あまりにそっくりで茫然自失でござるよよよ!
11-13 21:08

RT @INSIDEjp: 【780RT】マリオ×ベンツのCM第2弾で、リアルピーチとリアルルイージが登場 http://t.co/dLm3KuIBlo http://t.co/xNMSfk0Vh0
11-13 21:06

@myceliumR そうだと良いのですが…;v; せめてもう少し数があれば、と切実に思います〜。
11-13 21:00

@myceliumR 生産ラインの条件もありますよね…。現地で物販の責任者と思しき方が「タイバニラバストの数は絞りました。Risingでグッズがそんなに売れてないから」的なことを仰っていらしたとのことですし、その分がハイキューなどに振り分けられたのかな、なんて予想してます。
11-13 20:49


RT @can_400: バニー、ミリタリージャケット似合いそうだなっていう落書き http://t.co/8OM4zFNB3u
11-13 20:46

RT @DARTSLIVE: 11/14(金)進撃の巨人COUNT-UPが配信開始! #shingeki #進撃 #ダーツhttp://t.co/B820AAbi7j http://t.co/dbY4jCFkRQ
11-13 20:34

RT @eternal117: まさかの…゜゜(´O`)°゜マクロスガガがぁ…どなたか、マクロスの缶バッヂに交換してください゜゜(´O`)°゜ http://t.co/GlrBPHE48S
11-13 20:31

RT @blackstar_000: キャラクロの近くにある神田明神にはうさぎさんのお守りがたくさんあるよ〜すごくカワイイからみんな行くといいよ〜
11-13 20:30

RT @miiko_TB: そういえばここまでお着替えさせたの初だ……!!かっこいい……!! http://t.co/HTsMEMDbj9
11-13 20:29

@drrrrrn おつありです〜ドリリンさん!!\\└('ω')┘//そしてお疲れ様です!! ホントに繊細で微妙なさじ加減が必要なんですよね… メイトは中高生がターゲットでタイバニだけを分析してる訳にもいかないし、他作品で利益が出ればそれ以上は怪我をしたくないでしょうし…あううう
11-13 20:24

@mizore7 おつありです〜! あちこちのメイトで、Beginningや本編のタイバニグッズが結構売れ残ってるんですね…。メイトはそれが相当困ったみたいで、とにかくタイバニは数を絞れ!みたいな対応になってるような気がします;v; 今度のラバストはめっさ可愛いので勿体無い…。
11-13 20:18

そんな中、今回の虎徹さんとバニーさんのラバストは『グッズ専用の描き起こしで、しかもグッとくる可愛らしさ』を表現していたから、タイバニクラスタの心を鷲掴みに。でもメイト側は「キャラ絵だし、また売れ残りそう…」と数を絞っちゃう。むむむ〜。本当に難しいのぅぅ( ;∀;)
11-13 20:14

タイバニクラスタは圧倒的に社会人が中心でアニメ絵のグッズを日常的に使う世代ではないし、色んな作品を観てきているので『購入の基準が相当に高度』なんですにゃ。キャラ絵が付いてれば何でも買う!という訳にはいかない。そこがアニメイト側から見ると「グッズを買わないファン」と映るのかも…
11-13 20:10

仕事終えてお疲れサマンサですん。ラバスト戦争を追いつつ「タイバニクラスタの需要と供給のミスマッチは何でじゃろ??」と考えてますた。で、毎週各地のメイトを覗く内に把握したのが「既出版権絵・本編カット、『グッと来ない描き下ろしイラスト』のグッズは売れない」というタイバニ界の鉄則。
11-13 20:05

RT @BTBume: タイバニグッズに関しては、「もっと作ってよ~、充分な数作ってよ~ヽ(;▽;)ノ!!」と思ったことしばしばだけど、自分が作る方の立場になってみると、難しいことこの上ない。 余る程用意する予定ではあるけど、果たして適正な数なのか、否か(´・ω・`)
11-13 19:57

RT @Kanatz: すずめを見たい方は最寄りのコイン精米機へ!!人がいなくても雀や鳩が常駐してるとの情報がありました!!
11-13 19:55

RT @Kanatz: 精米しにきたら、すぐに後ろに列ができた。ボクの精米が終わる頃にはこの倍くらい並んでた。きゃわー! http://t.co/fFnEuF7dIQ
11-13 19:55

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日以降の二次予約をこの後18時より開始いたします。詳細につきましてはこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtryzIb #tiger
11-13 19:53

RT @usagic: りくさんのラスカル虎兎ちゃんがかわいすぎで………! http://t.co/J22qlBv4B0
11-13 19:23

RT @ok_Ma3: シュナイダーのアライグマ発言からラスカルコラボまでたどり着くなんて公開当時は誰も思ってなかったよなあ・・・・ってしみじみしながら思ってますそしてラスカルさんどうせなら他のみんなのもお願いします・・・
11-13 19:15

RT @toy_yamashiroya: 【本日入荷☆】 「もにまるず えがおうさぎ」(税込1,080円) 本日入荷しました♪ 詳しくは→ヤマシロヤ地下売場03-3831-2415 http://t.co/iCNbm8zhDn
11-13 19:09

RT @NoirbtNoir: 新宿アニメイト、MBS缶バッチ完売です
11-13 19:08

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011」はBD&DVDにもなっています。ほぼノーカットの2時間半強。最終回上映イベントを収録した特典DISC、縮刷パンフレット付きです。 #tigerbunny http://t.co
11-13 19:04

RT @TIGERandBUNNY: 3年前の今日11/13に「TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011」が開催されました。LVも含め3万5千人を越えるファンの皆様が集まり、劇場版製作の発表をいたしました。懐かしいレポートは→ http://t.co/fMr
11-13 19:03

RT @kayofuji: うひー、やっぱり調理の時は割烹着着よ。あれが最強や。
11-13 19:02

RT @kayofuji: あっぶねー!キャベツの煮浸し作ろうと火を使ってたんやが、鍋からガスコンロ奥に飛び出したキャベツ取ろうとしたら、着てたニットの袖を火が伝ってきたよ!!慌てて脱いで叩いて火を消したけど、危うくオタクの丸焼きになるとこやったで!!
11-13 19:02

@kayofuji わあああ!!ご無事で良かったです〜!!!;v; 意外にデンジャラスなのですね…! おいらも気を付けます!
11-13 18:20

RT @nnk_LuvBBJ: 【交換希望】MBS アニメフェス 缶バッジ譲→マクロスF アルト、進撃 リヴァイ求→タイバニ バーナビー明日以降でしたら都内手渡し、郵送も大丈夫です。
11-13 18:13

RT @nnk_LuvBBJ: 【交換希望】MBS アニメフェス 缶バッジ(譲)ハイキュー 日向(求)タイバニ バーナビー郵送は相互発送メール便。明日夕方以降であれば都内手渡し可能です。難しいと思いますが宜しくお願いします。
11-13 18:12

RT @myumyulovemyu: (*ΦДΦ)。oO(白いほわほわがいっぱい…)雪が降ってきました。ときどき、ごおぉぉぉーーーっと激しく吹雪いたり。 http://t.co/N7OO2U49ke
11-13 18:10

RT @myumyulovemyu: (๑º ロ º)ぽかぽかおうちの中いいなー!な、リスさん。 http://t.co/aZz7jItgXf
11-13 18:09

RT @myumyulovemyu: 寒くてどんより、朝から雨が降ったり止んだりのお天気です。(ΦﻌΦ*)お外遊び出来ない…。。で、寂しそうなチィチィ。 http://t.co/bKpDrpIYg5
11-13 18:09

RT @tenkijp: 明日朝 東京など所々で今季一番冷える http://t.co/iBMz4N4RuH 日本列島に寒気が流れ込み、秋田や盛岡で初雪。九州でも初冠雪の便り。暖かい関東も14日朝は冷え込み、東京の最低気温は今季初の10度未満に。大阪でも今季一番冷えるで...
11-13 17:10

RT @goofyalice2013: 良かった!井上和彦さんが、退院したそうです。ホントに良かった。「和彦、退院おめでとう❗️」#声優 http://t.co/WQVYhn09rP
11-13 17:06

RT @blackonejun: 〔MBSグッズ交換希望〕譲)ハイキューラバスト求)タイバニ(虎徹・バーナビー)タイバニどちらか2つでもいいです。差額はなしで。缶バッチのアスラン・アルト・ランカ・ミカサもタイバニ缶バッチと交換希望。もしくはお譲りします
11-13 17:04

RT @animateniigata: 本日発売のMBS商品 『ラバーストラップ TIGER & BUNNY』は完売致しましたガタ。ご来店頂きましたお客様、ありがとうございましたガタ。
11-13 15:10

RT @sora0677: MBS缶バッジ交換希望譲】マクロス:ランカ、シェリルハイキュー:日向求】タイバニ:虎徹、バーナビー郵送での交換をお願いします。
11-13 15:07

RT @hzmhaaaa: MBSアニメフェスの缶バッジのバニーちゃんとハイキューの影山との交換をして下さる方おられましたらリプ下さい〜;; http://t.co/z7QdEv4PGR
11-13 13:38

RT @ryu_9_s: 【交換譲渡】MBS 缶バッジ(譲)バーナビー、リヴァイ、ミカサ、キラ(求)日向、影山譲渡の場合はまとめて買い取って頂ける方優先。現在池袋におりますので、手渡し可能な方優先です。 http://t.co/2cCPGqcaNQ
11-13 13:36

RT @ryuta_love: 日本橋、前に並んでる人が、みんなタイバニラバスト一個しか買ってない。後ろの人にも回るようにって配慮してくれた感じ?、まぁ買えなかったので私は負け組ですが(´Д⊂ヽ
11-13 13:33

RT @kotemaron: アニメイト船橋に聞いたらMBSラバストタイバニは4個入荷で2個まで買えるところを1個ずつにしてもらってそれでも並んだ人で瞬殺だったんだってw ちなみに他ジャンルはまだ残ってるそうなのでお求めの方はどうぞ…(12時現在
11-13 12:18

RT @yakicho03: お昼になりましたので再告知…MBS缶バッチ、エレン、ミカサ、アルト、シェリル、虎徹のいずれかとバーナビーの缶バッチの交換を募集いたします。どなたかいらっしゃいましたら…
11-13 12:16

RT @shionya1031: おおお・・・メイキング面白かった!タイバニは最初の10分くらい Anime News Network - Inside Sunrise: http://t.co/Mgfp2p32P8
11-13 12:15

RT @aoaoaosaki: 新宿も売り切れたらしいんですけど、10:30に並んでもらってあと3人くらいだったらしいんで本当穴場だったね…
11-13 11:39

RT @MORIITACHI: アニメイト金沢、MBSグッズ各種在庫あります!タイバニラバストは残り二個。客は私一人だけでした…楽々お買い物出来ますよ!!
11-13 11:31

RT @tookousagilove: アニメイト渋谷店、開店1分でMBSタイバニラバストのみ、完売!他はまだ全部有ります(T_T)
11-13 11:30

RT @72510_02: TBラバスト、11時開店の新宿メイトにも行って10番目くらいに並んだけど最初の5人くらいで終わりましたーむりー\(´`)/
11-13 11:29

RT @animatekinki: 【奈良店】【完売情報】本日発売されました、『MBSアニメフェスタグッズ』のラバスト≪ハイキュー!!≫≪マクロス≪タイバニ≫が≫≪奈良店≫すべて完売しました。朝早くからのご来店誠にありがとうございました。
11-13 11:28

RT @blackonejun: タイバニラバスト以外は蒲田メイトまだまだあるよ。ハイキューラバストも
11-13 11:23

RT @R_Sakurano: メイト横浜でのMBSグッズ戦争終了。タイバニラバスト入荷数は7でした。ハイキューは15前後、ついでSEED、マクロス、進撃の順に多くて、進撃は開店30分後も30くらい残ってたはず。
11-13 11:22

RT @kiyoshi_shin: イヤホンの先にLEDが仕込まれており、起きた直後か、寝る前に一日12分程度耳を通して、脳に直接光を当てて体内時計をリセットさせるのだそうです。それにより、夜には睡眠物質のセロトニンが適切に出るようにすることで、季節性鬱に対応するとか。 htt…
11-13 11:17

RT @kanagawanosanba: 町田もタイバニラバストは売り切れ…wwww
11-13 11:17

RT @manjuu_u: 錦糸町はラバスト3個で終了〜
11-13 11:14

RT @aoaoaosaki: 新宿メイトに怪しい男性が並んでると思いますが私の友達で転売ヤーじゃないのでいじめないであげてください
11-13 11:14

RT @gara_tb: どなたか…どなたかMBS缶バッジ、進撃のミカサを、タイバニの虎徹さんと交換してくださる女神様はいらっしゃいませんか… http://t.co/kK1lVoQ6mk
11-13 11:13

RT @gara_tb: 浜松アニメイトタイバニ入荷すらなかったよぉ!!!!!!!悲しい
11-13 11:13

RT @kei201onose: 会場での用意数1500弱、全国分散分500あるかないかってあたりかな…? 普通に売るグッズの数としてはちょい少なすぎじゃないんですかね…市場調査…
11-13 11:12

RT @benihoku: 最初にたくさん作らないと、儲けもあんまり出なそうだし、生産ライン確保するのも大変だろうし、時間置くと売れないだろうし……ものを売るのって大変だな。
11-13 11:11

RT @yaaaji: 横浜アニメイト缶バッチ並び直し駄目になってしまった
11-13 11:09

RT @round36: アニメイト八王子店さんに十時に着いたけど、ラバスト間に合わなかったよ……(/ _ ; )
11-13 10:29

RT @Tototomaru_TB: ( ´-`).。oO(売れないグッズは大量に余らせておきながら売れるグッズに限って生産数少ないからホント商売下手というか商機を逃してるよなぁ)
11-13 10:25

RT @pig3377: 川崎も完売でした…前から四番目の方も買えなかったから…何個だったんだろ…(´;ω;`)
11-13 10:25

RT @saft59pome: 福島メイト今なら余裕で買えるよー!!タイバニ、ハイキューラバスト、缶バッジげっとー♥
11-13 10:24

RT @kovkov: ま、わかってたけど、ラバストはタイバニだけなかったよね(仙台魚ニメイト
11-13 10:24

RT @mintbeer_YK: 池袋本店、列50番目くらいのフォロワーさんがMBSタイバニラバスト買えてないから在庫100は絶対入ってない
11-13 10:23

RT @borazakana: 吉祥寺メイト、タイバニ、ハイキュー、マクロスラバスト完売!
11-13 10:22

RT @borazakana: 吉祥寺メイト、タイバニラバストわずか3つ!目の前で完売!°・(ノД`)・°・あひゃひゃひゃひゃ
11-13 10:22

RT @kyounaa: 三宮メイト、タイバニラバスト売り切れ…
11-13 10:20

@beryllium_515 べりさん、おめでとうございます〜!!!缶バッジも交換できそうで良かったーー!!ヽ(;▽;)ノ愛ですにゃ!
11-13 10:20

RT @Fstep_sh: 秋葉原メイトMBSタイバニラバスト、前から10人目の私の手前で売り切れたんだけど質問ある?
11-13 10:17

RT @mido_chihiro: 日本橋もタイバニラバスト完売!数量は分からず。
11-13 10:17

RT @animatehonten: 【キャラグッズ情報】本日より6Fで販売している『MBSアニメフェスタ』のラバーストラップ:TIGER&BUNNYがお品切れとなりました。次回入荷は未定となっております。
11-13 10:17

RT @UtsukiTiger: アニメイト名古屋、MBSアニメフェスパンフレット完売!
11-13 10:16

RT @8key_QQQ: 鍵垢さんが徳島アニメイトもラバスト完売ですって…
11-13 10:15

RT @UtsukiTiger: アニメイト名古屋、タイバニラバスト完売!
11-13 10:15

@kuma1827kuma おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ お客様が集中する池袋で整理券配布がないことで逆に混乱を心配されてる方が何人もいらっしゃいましたね…。皆様がお目当てをGETされますように…!
11-13 10:15

RT @turuaun: おはようございます。秋葉原メイトさん、40人位いますよ。熱もとりあえず下がったしあったかいから並んでみますね^ ^
11-13 09:48

RT @center_centre: 池袋メイトのMBS物販の紙貰ったよ!各アイテム毎に各作品2個まで、なのでTシャツを各キャラ2枚とかは出来ない模様です。 http://t.co/soHKJDn4MZ
11-13 09:48

RT @abcxyghipqr: メイト東広島タイバニラバスト3つで終わったみたいです。
11-13 09:46

RT @asamiy12: 池袋メイト、MBS物販は各アイテム(ラバストもTシャツも作品毎に二つずつOK)二つまで購入OKになった・・・在庫が豊富なのか・・・
11-13 09:46

RT @i14015: 劇場版 TIGER & BUNNY ‐The Rising‐ 角川書店単行本 [Kindle版] http://t.co/y5djqnLRXX ライジング小説Kindle版出たみたいね
11-13 09:45

新宿も渋谷も11時開店なので他店へ行かれた方が多そうですにゃ〜。池袋と秋葉原はどうなんじゃろ…
11-13 09:44

RT @makotsuka: 新宿メイト待機人数5人←9:40現在
11-13 09:43

RT @xxx_tiger7: タイバニのラバスト京都は5個かな?完売!買えなかったー。°(°`ω´ °)°。
11-13 09:42

RT @hiouin: 渋谷メイト、今の時点で並び2人目です(ガクブル
11-13 09:37

RT @animatemachida: 【11/13発売、MBSアニメグッズ情報】「販売開始:10時~」「購入制限:お一人様、1アイテム2個まで」開店後、販売専用レジを設けさせて頂きます。数に限りがある為、お並び頂いてもご購入出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
11-13 09:36

RT @r_tytania: 船橋のメイトも5個くらいでタイバニだけ完売だそうです(>_<)あれほど平田さんが言ってたのに(´;ω;`)
11-13 09:32

RT @tenkijp: 関東 夕方から急に寒くなる http://t.co/mH7uwTpBdg 今日の関東は青空が広がり、日差したっぷり。気温は昨日より高く、20度近くまで上がる所が多い見込み。ただ、午後は冷たい北風に。日なたと日陰で体感が大きく変わりそう...
11-13 09:21

RT @kei201onose: 不思議なくらいアキバの情報がおちてないw こうどなじょうほうせんなの…?
11-13 09:21

RT @asu_210: 名古屋のメイト、今の時点で15人くらい並んでる꒰꒪꒫꒪⌯꒱
11-13 09:17

RT @animatehonten: 【キャラグッズ情報】『MBSアニメフェスタ』公式グッズを本日池袋本店6Fにて発売!是非お買い求めください!※お取り置きは不可となります。※開店より販売開始となりますので、整理券の配布はございません。※各種お一人様2個までの個数制限がございま…
11-13 09:13

@type_C21 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-13 09:10

RT @sufamiyu: アニメイト所沢店 ラバスト タイバニ ハイキュー終了しました。
11-13 09:03

RT @azutan_harutan: アニメイト所沢店のタイバニのMBSラバストは入荷3個…
11-13 09:03

@kei201onose おはようございますのん⊂((・x・))⊃
11-13 08:54

RT @nonukono: スマホの着ぐるみバニちゃ http://t.co/vSzpKdCyex
11-13 08:53

RT @Ilovesnoopy1: 梅田、天王寺と行ったけどどちらも完敗w多分どの店舗も10個以下しか入荷してなさそうです:;(∩´﹏`∩);:
11-13 08:51

RT @Ilovesnoopy1: 天王寺アニメイト、タイバニラバスト終了です(つД`)ノ梅田と同じく9個ぐらいでしたw
11-13 08:51

RT @mido_chihiro: 天王寺もアウト(´;ω;`)タイバニラバスト無理でした…!てか、10個ぐらいしか無かった…(´・ω・`)
11-13 08:50

RT @itm_nlab: ねじマニア歓喜ナットだけにナットク、ってやかましいわ! 謎のLINEスタンプ「ねじ」がすごくシュール - ねとらぼ http://t.co/hiJMrWAdMF @itm_nlabさんから http://t.co/RIpOzNjSfP
11-13 08:29

@yoko_TB ヨコさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ ラスカルコラボも戦いになりますよね…! 29日は仕事なので今から涙目です… もう全部受注でいいのに、なんて思いますヽ(;▽;)ノ
11-13 08:28

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですのん!!(((o(*゚▽゚*)o))) もう軽率に受注販売にしましょうメイトさま!買うからーー!!!ヽ(;▽;)ノ というのがクラスタの総意なのではと!
11-13 08:24

RT @UN_NERV: (中の人)NHK総合テレビ「NHKニュース おはよう日本」で、現在のさいたま市の様子が取り上げられています。放射霧という現象だということです。 http://t.co/JL23NHRCkp
11-13 08:21

RT @babyromantica: アニメイト梅田、タイバニラバスト入荷9個で販売終了((((;゚Д゚)))))))買えなかった…(>_<)
11-13 08:11

おはようございまする。早朝から各地で展開する争奪戦… やはり二次生産は殆どなかったか極く少なかったんですにゃ。うおおお…ウォールタイバニが立ちはだかる!(・_・;
11-13 08:10

RT @mnkmasaki: 梅田のラバスト入荷数9個wwwそりゃ無理だwww
11-13 08:07

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜! 厳しい戦いですよね…!(^◇^;)
11-13 08:06

RT @bbjktk1: こないだ実家帰ったら妹が作ってたやつ http://t.co/myYv1VJfV1
11-13 08:01

RT @minkupon: カンバッチは1会計2個までですが梅田は何度でもならび直し可能。
11-13 07:55

RT @nmuuuuuu: はぇ? #秋の楓ちゃん祭2014 http://t.co/ZTUWnpwJUU
11-13 07:54

RT @minkupon: 追伸 タイバニ以外のラバストならまだあります。
11-13 07:53

RT @minkupon: アニメイト梅田のMBSアニフェス タイバニラバストは整理券終了しました。来てもラバストだけありません。
11-13 07:53

@newwolk 水成さん、おはようございます〜! 宮島の紅葉をぜひ楽しんでくださいませ☆p(^_^)q
11-13 07:52

RT @beryllium_515: 池袋メイト、現在30人弱居ますね…
11-13 07:49

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!o(^▽^)o
11-13 07:47

RT @CUNEOFFICIAL: 【CUNE ONLINE STORE】10月24日にオンラインストア限定のカウチンセーターとウサギネルバックパック、iPhoneケースが入荷しました。よろしければご覧下さい。 http://t.co/B5M8ERRqk6 http://t.c
11-13 07:45

RT @h_orange82: 遅刻すぎて恥ずかしいんだけどいちおう有言実行ということでカリーナに着てもらいました わたしの服 #バニ誕クルーズ http://t.co/C69wUmQXbw
11-13 07:34

@nachipo なちこさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-13 07:28

RT @animateshinjuku: TIGER & BUNNY 8 アニメイト限定版は1F新刊で、ガッツリ発売していますカブ~! http://t.co/mZ3lhjLCmm
11-13 07:26

RT @ayareco: 出てこいっ!俺の友達 べ〜ぇニャンっ!!!「…なに」 http://t.co/4ucXNDSu6F
11-13 07:23

RT @gsc_kahotan: “@GSC_enon: ニコ生をご覧下さった皆様、ありがとうございました!ねんどろエルサですが、笑顔パーツを十分にご紹介できなかったので一足先にリリースカットをご覧下さいませ! #goodsmile #アナと雪の女王 #アナ雪 http://t…
11-13 07:13

@wafu_bunny おはようなのです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-13 07:10

RT @kitty1101a: 池袋メイト前まだ10人居ない
11-13 07:02

RT @Yahoo_weather: 【東京も油断せず寒さ対策を】東京地方は晴れるでしょう。最高気温は20度前後の予想ですが、次第に北風が強まるので、それほど暖かさはありません。夕方以降は一気に冷えてきそうです。油断をせずにしっかり寒さ対策をしてお出かけください。http:/…
11-13 06:49

RT @Yahoo_weather: 【11月13日(木)】北海道と東北は日本海側を中心に、北陸と山陰も雪や雨でしょう。関東や東海は晴れるでしょう。全国的に風が強く、特に夕方以降は体にこたえる寒さになりそう。厚手のコートにマフラーや手袋で暖かくしてお出かけください。 http:…
11-13 06:49

RT @kaztsu: アニメイト秋葉原とアニメイトAKIBAカルチャーズZONEに「MBSアニメフェスタのグッズ販売(ひとり2限)」の案内あり、アニメイト秋葉原前に6人くらい待機してる 6:00頃 #akiba http://t.co/jeM5AI1zek
11-13 06:47

RT @karakubon: 凄い。MBS グッズで検索かけたら見事にタイバニクラスタしか呟いてない。
11-13 06:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |