木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hedgehogdays: 「ぼくはリンゴだけ?ビールは?」 http://t.co/AJ94N5eLxR
11-08 22:44

RT @hedgehogdays: まるたろうとさし飲みなう。 http://t.co/XjRBznVc1n
11-08 22:43

RT @NHK_PR: このあと深夜0:00からEテレは「浦沢直樹の漫勉」という番組を。浦沢さんがプレゼンターをつとめる、漫画家たちのリアルな作画現場に潜入・密着撮影する番組。かわぐちかいじさんと山下和美さんの現場に密着。1ページを生み出すために全身全霊で苦闘する、漫画制作の息…
11-08 22:42

@nachipo ありがとうございます!とっても美味しいです〜!(*´ω`*)
11-08 22:41

@kotemaron わあああ!おめでとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノ 良かった〜!!
11-08 22:35

@alice_blue21 薄手のニットはあった方が良いかもです。脱ぎ着できるようにカーディガンとか。最高気温、東京は17度の予想です〜。
11-08 22:33

RT @wakapon_f: @wakapon_f そもそもタイバニのTシャツだけラインナップ入ってないっていうwww大型の店舗のみTシャツとパンフ入れる予定ですが、その他お取り扱いない場合もあるのでおめあてが確定してる方は必ず確認を…
11-08 22:23

RT @wakapon_f: アニメイトさんでMBSグッズについて聞いてきたよ!制限は1会計に1種2個まで、予約不可、取り置き不可、他店舗からの取り寄せ不可!そして、地方だと必ずしも当日入荷とは限らないから並ぶ前に確認してね!店舗によって入荷しない商品もあるよ!ってさ!…これは…
11-08 22:23

RT @nelulu_nelula: ツイートする暇がありませんでした;デザフェス初日、なんとか無事やれております。だいぶお迎えは決まりましたが現在3匹まだ残ってます。明日16時まではすべてご覧いただけます。ぜひ見に来て下さい♪ http://t.co/NQ4VRN9aLY
11-08 22:18

RT @funky450: 今回のデザフェスは羊毛フェルトに目が行ったなぁ…リアルな描写にびっくりその1。 http://t.co/HmgX7sLVMx
11-08 22:17


@nachipo わあい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ドキドキワクワク♪ 後でこっそりぜひ!
11-08 22:08

RT @nicchannicchan: 戦国BASARA4 本日も終わりました!ご来場頂いたみなさま、ご声援頂いた皆様ありがとうございました!!明日東京千秋楽ですが、いつも通り気合いいれて頑張ります!今日は左近役の加藤慶祐くんと。最後までよろしく。左近 http://t…
11-08 22:07

RT @alice_blue21: ちなみにこれがさっきの男子フリーの採点表ね http://t.co/jEQsfsnuB2見方が分からなかったらいくらでも教えるよ!!もしくは覚えて是非あなたもすけおたになってね!!!!!
11-08 22:06

@drrrrrn おかえりなさいませ〜!お疲れ様でしたんんん!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 差し入れの肉まんどぞ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))つ ほっかほか☆
11-08 22:04

採点のルール改正が行われてどんどん難易度の高いジャンプに選手が挑戦するようになっているのなら、今回の様な事態に対処する強制的な棄権の制度を定めるべきなのでは… 選手の体は一つしかないもんぬ…
11-08 21:59

RT @disneycruise200: NFLでもボクシングでも、脳震盪は医者がみて静止する。先に書いたけど、NFLでは脳震盪は、その後の試合出場続行は禁止。2度めは選手生命が絶たれる。そのくらいのものなんだよ。スケート連盟は分かってるのかな? http://t.co/9i
11-08 21:57

RT @alice_blue21: 元々ゆづは出場選手の中で予定されていたジャンプ構成がパなくて、言ってしまえば下位の選手がノーミスで滑りきったとしてもゆづが大崩れでもしなければ勝てるような状況ではあった ジャンプだけじゃなくスピンも難ポジしまくるのでレベルが取れる+滑り方自体…
11-08 21:55

RT @alice_blue21: だから「転んだけど点数出る」は何も不思議なことじゃないんですほんとに 昔は転んだらもう優勝自体だめっていう旧採点な時代もあったけど、今はそうじゃないから選手はどんどんリスク覚悟で難しい技に挑むようになったっていう流れ
11-08 21:55

RT @alice_blue21: 大変な出来事があったからってフィギュアスケートの採点に影響することは絶対にありません あくまで演技の技術に対する採点 4回転は転倒したけど回転が足りてたので基礎点は貰えたのとスケーティング技術が向上してるから点数出ただけ 転倒はディダクション…
11-08 21:55

RT @daijapan: 気持ちの強い選手はどんな状況でもいくらでも頑張ろうとするわけだから、選手を命の危険から守るのが競技会側とメディアだと思う。
11-08 21:48

RT @lilium_minor: 今回のスケートの事故の件、誰が悪いとか何が悪いとかは全くなくて、怪我をしても頑張る美談やめろ!って社畜社会に憎しみを持っている人しかいなくて、ああ、私のTLの対象年齢アラサーだと思い知る。
11-08 21:47

羽生選手、ちゃんと歩けないほどなのね… もうもう、無理しちゃらめぇぇぇ まだこれから先長いのに!(´;ω;`) キスアンドクライに担架まで用意されてるなんて…
11-08 21:45

ううう…痛々しいのぅぅ… きっと羽生選手の頭の中は「滑る!飛ぶ!」しかない状況なんだろうな… 無事に帰ってきてーー!(/ _ ; )
11-08 21:36

RT @tmfm21: 修造はがんばらないと怒るけど負けても怒らないとか、無理はさせないとか、最後は本人に任せるとか、こういう点で模範的スポーツ指導者であるな。
11-08 21:28

RT @ma9_0: もちろん羽生くんの怪我のほうが大事ですが。アスリートは滑ることしか考えてないのですよね。
11-08 21:27

RT @q10so047: 羽生くんとぶつかったからって叩くなよ…これ見てハンヤンがわざとだと思えるのかよ… http://t.co/VmIJOeVSdG
11-08 21:25

一番心配なのはジャンプやステップで痛みによってバランスを崩して転倒→更なる大怪我というスパイラル。そして頭部に負ってる怪我の後遺症… 自分の中の弱さと徹底的に闘う人なんだなぁ羽生選手…(´;ω;`)
11-08 21:15

RT @heruta828: あの諦めるな諦めるなって連呼してる松岡修造がやめろって言うならやめた方がいい
11-08 21:12

RT @7shinooooo: どっちもかわいいしどっちも良質なアラサーメガネだから… http://t.co/vN9NrDwMlR
11-08 21:12

RT @beef_or_beef: 体が資本だから無茶しないでほしいがなんかもうアクシデントのあとのこの顔つきやら目つきやらつくづく苛烈な人だなあ。でもほんと無茶せんでくれ…
11-08 21:03

RT @rna_ney: 無塗装で申し訳ないですが。#タイバニ冬の黒タートルネック祭り http://t.co/gracf0IVlW
11-08 21:03

RT @ma9_0: は、羽生くん大丈夫?
11-08 21:02

羽生選手の心の強さ、半端ないですな… 幅広のテーピングを頭部に巻いて痛みを堪える表情しながら調子を見てる… しかし松岡修造氏「顔が真っ白です」「アスリートとして個人的には本当に止めてほしいです。でも…これは彼自身が決めること」と。
11-08 20:59

RT @honwakamama0808: 頭、右耳の上に綿パットをはさんでテーピングを巻いてる羽生選手。頭にも怪我してたのね。棄権になりそうだけど、羽生選手は演技したいみたい。6分間練習に出てきた羽生選手。これで調子を確認して決めるのかな?#フィギュアスケート  #フィ…
11-08 20:56

RT @aikichi25: 直前公式練習で羽生結弦と中国の選手が激しく衝突するアクシデント発生。羽生結弦は出血が酷く大会は一時中断こんなかんじ!
11-08 20:52

@Nya_0701 おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-08 20:47

RT @_satoyuri_: デザフェスは魔物やでぇ…(訳:めっちゃ買った)
11-08 20:35

RT @_satoyuri_: 今日の戦利品その4。ヘタが金色の苺モチーフのバッグチャームとイヤホンジャック。 http://t.co/PxGgZHw3Uy
11-08 20:35

RT @_satoyuri_: 今日の戦利品その1。もにまるず。えがおうさぎさんとわたべシロクマさんとウルトラマンさん。 http://t.co/bD3mXvM15l
11-08 20:34

RT @_satoyuri_: 今日の戦利品その5。ミンネでも購入させてもらった事のあるPhocaさん作のうさぎさんのバッグチャーム。ドライフラワーになった小さな薔薇が入ってます。 http://t.co/bKSLjlrwUK
11-08 20:33

RT @Shina_esperanza: 息抜きに落描き。やめなさいジョン!伸びるよ!そして、脱げるよ!! #タイバニ冬の黒タートルネック祭り http://t.co/hEKI0mZbR5
11-08 20:29

RT @shiminma: タートルネックちゃん http://t.co/uIMsuNw3xc
11-08 19:11

先ほどの方、質の良い国内の生地を探し求めてご自分で縫ってらっしゃるんですな… ぐおおおお素晴らしい(´;ω;`)
11-08 19:07

しゅ…しゅげぇぇぇ…((((;゚Д゚))))))) おいらがちびっ子時代、確か『小学5年生』とかの付録にイラストお手本ブックが何回か付いてきて、ベルばら風のドレスが必ず最後に入ってたのぅぅ お蔭でフリル付きドレス沢山描いたんでござった それを立体化されるって尊敬するる〜!
11-08 19:03

RT @NomiArmord: ついでにこれもUP。ベルサイユのばら(アニメ) マリー・アントワネットのドレス。間違っていないはずなのに、これじゃない感がすごいwww2007年製作。 http://t.co/ySCXaBPaWF
11-08 19:00

RT @NomiArmord: ベルサイユのばら(アニメ) デュ・バリー夫人のローブ・ア・ランングレーズ。製作期間は半年、材料探しに3年かかかった。ストマッカーはパール・ビーズ・金糸をど根性で刺繍しました。2010年製作。 http://t.co/IeDJXjR5ZF
11-08 18:59

RT @NomiArmord: でね、2年もかけて作ったフランセーズなのに、頭に船を乗せたせいで誰もドレスを見てくれなかったという悲劇のドレスなんですよ。頚椎ヘルニアにはなるし、ふんだりけったりでしたわ。 http://t.co/IykVN0fpHL
11-08 18:58

RT @NomiArmord: 2008年に製作したローブ・ア・ラ・フランセーズ。オペラ舞台衣装風で製作期間は2年。サンジェルマン伯爵の時計塔は最初これで行こうと思っていたけど、座れないことに気づいてやめました。 http://t.co/m9SuDYOvL3
11-08 18:58

やっとこさ溜め込んでた録画を観まくっておりまする〜。4話までで止まってたアルペジオを一年ぶりに再スタート。あせあせ慌てるクマのキリシマさんかわゆし…乙女プラグ全開のタカオ姉さまもムッチリスッキリボディが炸裂中。そしてバハジェネ最新話。やはりアーミラ嬢には悪魔なお父上の強大な力が…
11-08 18:53

RT @nornor2222: ダメって言われたら消します。 #TB人外祭 http://t.co/agunJ8TFqp
11-08 18:48

RT @amonclan: 昨日とあんま変わり映えしないけど、服にシワつけた。デジタルだとすんげー簡単にシワ作れちゃう。手作業だと服のシワ作るのかなり面倒くせーんだけどな・・・。一つ一つの作業する度にデジタルホントすげーって思うわ。#ZBrush http://t.co
11-08 18:46

RT @amonclan: この角度、気に入った。しっかしデジタルはすげぇなぁ〜。目線とか髪のボリュームとか簡単に変更できちゃう。今、手作業で作ってる4体全部デジタルに変換したいwwwZBrushもっと早く買えばよかったぜw http://t.co/uVUheBqCTs
11-08 18:45

RT @K_MUSI: んー(^_^;) 相変わらず微妙すぎるけど良いかな… http://t.co/bzMlMkDV7l
11-08 18:40

@tsuki_usagitb 親御様もきっと資金的な準備をされてるはずですので、後は介護保険を最大限に活用するのも手かと。頑張りましょうううう(;▽;)
11-08 18:38

RT @kotemaron: ジャンプアニフェス行きたすぎて震えるから明日だけど同行させてくださる女神探し頑張ってもいいかな…;;
11-08 18:37

@nk_tb あわわわ!(◎_◎;) 今回の風邪はまず喉に来るタイプが多いのかもですね…おいらも喉が腫れました。手元に何かお薬があると良いのですが…!
11-08 18:31

RT @KOMA_RYU_: やはり三頭一揃えでなければ・・・キースカルさんだけでは寂しいぞと!イワカルくんとラストニオさん追加して折紙ロックハイ!!て言うか貴重なお休みこういう事に費やすハメになるので一刻も早く公式(ry http://t.co/fXaDsuk9vF
11-08 16:02

RT @watabemanabu: もにまるずブース!! http://t.co/gPS9FsZrU8
11-08 16:00

RT @monimonimals: デザフェスF248ブース、もにまるず出展してます!ぜひ〜!! http://t.co/yFOuIEv11w
11-08 15:59

RT @monimonimals: 「もにまるず ウルトラマン」はM78に帰還しました〜!ありがとうございます!明日の分はございません。次は名古屋パルコのイベントでの販売となります! http://t.co/UsB23lfelX
11-08 15:59

RT @time_0123: 11/7までをUPしました。フォロー内外問わず、昼夜問わず女神様のご協力をお待ちしております!また、いつもご協力本当にありがとうございます(〃▽〃)♡#キャラクロスペシャル映像 http://t.co/DbVyc0baRA
11-08 15:58

RT @ayareco: ※緊張して三秒固まる http://t.co/pvU95s2nKe
11-08 15:57

RT @monimonimals: えがおうさぎはいますが、ウルトラマンは残りわずかです〜!RT“@gomakitty: 明日行く予定です。えがおうさぎとウルトラマンはまだいますか?
11-08 15:55

RT @watabemanabu: これが、デザフェスか!!初めて来た!!やわらかいフィギュアとか売ってないかな〜!しかも種類豊富なやつ!いや、ないよな〜!あるかな〜!! http://t.co/H5Z1sXI7pt
11-08 15:54

RT @mayomayomaria: 現在バイソンさん1位になってます!! http://t.co/oNh4jsClIu
11-08 15:52

@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
11-08 15:01

RT @sato_pori: ブルックリンブリッジ下からアングル http://t.co/mf62ss2SpY
11-08 14:59

RT @sato_pori: ふたりで仲良く渡るバディ http://t.co/bLF1SLnkec
11-08 14:58

RT @sato_pori: ニューヨークでブルックリンブリッジを渡りながらRisingのあのシーン風にしてみました! http://t.co/0v6TQLw8x1
11-08 14:57

RT @chocobomint: キャラクロの近くにあるカフェらしいのでみなさん行ってあげてください >RT
11-08 14:57

RT @hananoki_cafe: うりさんちのお菓子もまだあるよ!!あと今日は17:30までだから早めに来た方が吉だよ!! http://t.co/BDEjIYcKzS
11-08 14:57

RT @hananoki_cafe: フルーツロールケーキたんも心なしか寂しげ・・・。通常のケーキセットにプラス100円でセットにできますのです!! #本日のスペシャルスイーツ #アキバのお店 http://t.co/kfrAwS0lp9
11-08 14:57

@mizore7 あわわわ…お大事になさってくださいませ(´;ω;`) おいらもウィルスと戦っております…!
11-08 14:56

RT @tenkijp: 9日(日)は広い範囲で雨具の出番 http://t.co/RlS6S8jYI6 9日(日)は低気圧や前線の影響で、広い範囲で雨が降る見込み。特に南西諸島や九州南部、伊豆諸島を中心に急な強い雨や落雷、突風、高波に注意が必要。
11-08 14:54

@tsuki_usagitb いやホントに、もう数年でTLの皆様に降りかかってくる事態だと思うです… 年老いた親が元気でピンピンしていてくれれば良いのですが、病気になったり認知症に罹るととんでもない出費ががが… いつまで続くか分からない蟻地獄です…
11-08 14:52

RT @mayomayomaria: 今日から始まったキャラクロのランキングのお題『幼稚園の先生になれそうなHERO』今のところ1位 タイガー2位 バーナビー3位 ロックバイソンです^^*思いのほかルナティックにも18票が!!幼稚園の…先生……
11-08 14:28

RT @TB_awota: 徳大寺有恒さんが死去 「間違いだらけのクルマ選び」の著者 #ldnews http://t.co/F9OgQIlmMC「スポーツセダン」をハンパと言い切られたときの勇姿を憶えています。
11-08 14:25

RT @47news: 速報:「間違いだらけのクルマ選び」などの著者で自動車評論家の徳大寺有恒氏が今月死去と判明。74歳。 http://t.co/unWPgu51El
11-08 14:25

昨夜のCGWorldさん主催のニコ生『楽園追放の作り方』放送、終了後のアンケートでめさめさ評判良かったですもんぬ。「あまり良くなかった・良くなかった」がゼロという。あの結果は初めて見たです。いかにセルルックアニメに近付けるか、崩し顏をどう挟むか。スタッフ陣の情熱にヤケドしそう!
11-08 14:23

RT @kyoda_contact: 見本誌いただきました。大特集ですので本屋にお寄りの際は、是非とも手に取っていただけたらと思います。 http://t.co/UEUy2HBIAP
11-08 14:20

RT @SVMS_01O: 使えなくなったマスキングテープを冷蔵庫に入れると復活するときいて(https://t.co/NxYsLojnCy)粘着力がアレになったドラフティングテープを一晩冷蔵庫に入れておいたらパキッと復活した感じがするので、3Mはこの手のテープに「要冷蔵」って…
11-08 13:57

RT @attack5555: 保存状態が悪いとベトベトして使い物にならなくなるマスキングテープ。漫画家を25年もやってて、冷蔵庫で冷やすと復活することを初めて知った。生涯勉強である。 http://t.co/pjNZNDVcx2
11-08 13:56

RT @rca_htjn: Gレコらくがき http://t.co/oJAde5qzeQ
11-08 13:55

未婚で毎月10万以上の費用がかかる老親を扶養してる身としては、いろいろ切実でござる… 入院時の食費も今後は毎月2万近く上がるみたいだし。うむむ…どうなっちゃうんでっしゃろ(・_・;
11-08 13:54

RT @itukawa: 結婚で税控除というのは反面「独身税」という考えもあるわけで、結婚しないで子育てする選択肢をつぶしてる気が。既婚未婚、男女、老若にかかわらず子育て控除でいいんじゃない。あと老親介護も同じでね。
11-08 13:51

RT @nejigram: ん、結婚しただけで、収入がいくらでも控除が受けれるということは、逆にいうと結婚してないとそのぶん高くなるということで、独身税ということ??
11-08 13:48

RT @paravola: (独身税?)現行の配偶者控除と違い、適用を受けるために働く時間を制限する必要がなくなる / “「夫婦控除」創設、政府が検討 妻の年収問わず適用 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/L309HpnZKl
11-08 13:46

@maoshuwasong 真生さん、お加減お悪いのでしょうか…。どうか熱が少しでも早く下がりますように。陰ながら快復を祈っております…!
11-08 13:41

今朝7時のベランダが気温10度、今は12度。ほとんど上がってないのねんんん(^◇^;) 松岡修造氏の偉大なるホットパァウワァァァ
11-08 13:38

@tsukikoTB あっ、@マークが入っていないので公開設定になってるみたいです…! 突然すみませぬ。
11-08 13:36

RT @AmyA_ag: 今日寒いなとと思ったら修造が中国に居るわwwww http://t.co/hZgjEVtHAV
11-08 13:33

RT @hatomiuco: ツイッターにて大好評でしたうさぎリングは本日分は完売しておりなす!!明日またお持ちします!!
11-08 13:30

RT @waka_8_: うさぎループタイのヒモを少し細めのものに変更して、ついでに4色揃えてみました。明日、デザフェスに羊バッグと羊ループタイも持っていきまーす。来年未年だもんねー(*^^*)よろしくお願いします!寝る!! http://t.co/HE4iebptCu
11-08 13:30

RT @Toy_Toy_Toyme: 【G-366 Toyme】両日#デザフェス で販売するフレークシール♡うさぎ達やアンティークなアイテムのペーパーシールのセットです♪スクラップブック等にぜひ!#デザフェス出展 #designfesta http://t.co/yEcA
11-08 13:29

RT @KITANO_BOX: 凛フィギュア原型師KaNAさん:得意ジャンル「女の子フィギュア」
11-08 13:15

RT @stormrider_7: 凛フィギュアの原型師さん女性なのか!!!!ありがとうございます!!!! http://t.co/fo5VSvTGtu
11-08 13:15

RT @KITANO_BOX: 原型師さんによって得意分野あると思うし、過去作品を見て「この方に発注しよう」と思った企画サイドにも凛尻の熱意を感じる
11-08 13:14

RT @KITANO_BOX: ALTER凛フィギュア原型師さんの過去作品見てると、ほんと尻神原型師さんなんだなって….. http://t.co/KUXJ3lbMMa
11-08 13:14

RT @nyanco_a2419: Risingのフォトアルバム、キャラクロステッカーにピッタリ!!! http://t.co/QiYPSBkLF5
11-08 13:12

うにゃ〜、自由にお外へ出かけられないのって辛いのぅぅ。いつも土日は何か用事こさえて出動してたから… そうか、こんな日こそお家で溜まった録画をじっくり観ればええんですにゃ! デザフェス行けない哀しみを昇華するる!
11-08 12:42

RT @watabemanabu: わたべシロクマ帰宅〜! http://t.co/wS4xg3jeYj
11-08 12:13

RT @korecchi77: #タイバニ冬の黒タートルネック祭り http://t.co/AeqrUFQjyn
11-08 12:09

RT @korecchi77: #タイバニ冬の黒タートルネック祭り http://t.co/l3JwZAlYpk
11-08 12:09

RT @keiscale: タグは入ずに。虎徹さん描いたらバーナビーさんも描かなきゃって気になりました http://t.co/y7p8609aar
11-08 12:08

@kotemaron まろんさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-08 12:07

RT @eigacom: [映画ニュース] 「スター・ウォーズ エピソード7」タイトルは「The Force Awakens」! http://t.co/kAbfWG6ggB #映画 #eiga http://t.co/aF9F17Kfbc
11-08 12:05

RT @NimoYayomi: 監督の星野真さんは伝説のHE★VENS回の演出を担当された方らしいのですごくすごく期待
11-08 12:03

RT @NimoYayomi: 監督さん変わってる…!
11-08 12:03

RT @e_sakurahubuki: マジLOVEレボリューションwwwwwきらりん☆レボリューションしか思い出せなかったwwwww http://t.co/PWxm1fqAIP
11-08 12:03

こっここここれは… gkrバニーさんをこの雰囲気で立体化していただくと物凄く美味しくなるんではと…! 桂先生の執念が詰まったヒップライン☆
11-08 11:57

RT @hs_marietta: HOBBY STOCK × ALTER企画「松岡 凛」1/8スケールフィギュアの製作途中の原型公開!これはいいお尻!(゚∀゚)アルターブースで展示中です! #tv_free #agf_2014 http://t.co/LTt6FbNooh
11-08 11:55

RT @kawanabesatou: 手紙待ってたら別のヤツきたわ(笑) http://t.co/CkAFd8deXe
11-08 11:53

RT @hanamomoact: ではここで、はっちゃんと比較して見る、ペティさんの成長ぶりを。その1。 http://t.co/nnzvjQBuZ1
11-08 10:23

RT @hanamomoact: ちなみに、ペティさん小さい頃は、こんな風にご飯食べました。 http://t.co/JFh66hA2CC
11-08 10:22

RT @tanakya123: ナルトとルフィ『お先だってばよ』『またなー』 http://t.co/Q9adjovnaY
11-08 10:15

RT @noantica: 川崎アゼリアの「ル ジャルダン ゴロワ」でチョコマシュマロとピクルスとチーズケーキ買ってきた。他にはキッシュやタルト、チキンサラダ等々。手作り。いつもはアゼリアさいか屋前広場に金土で出店ぽい。マシュマロは当分手土産で活躍しそう! http://t.c
11-08 10:12

RT @noantica: 今日明日開催のデザフェスに「ル・ジャルダン・ゴロワ」が出店してる!もしチョコマシュマロあったら是非食べてみて!
11-08 10:11

@nornor2222 のるさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
11-08 10:10

RT @namjatown765: 【本日のイベント】「進撃の巨人 in ナンジャタウン」初日、「デュラララ!!×2 × ナンジャタウン」新グッズ発売開始、「幕末Rock in ナンジャタウン」、「ナンジャ☆クリスマス2014」開催中!http://t.co/p0gfV3aOxO
11-08 10:08

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ミニチュアフード頑張ってらっしゃるのですね♪ 応援しております!
11-08 09:50

RT @sanfeimao: 逆じゃなかった、本当はこっち向きで仕上げようとしていたのに塗り作業からずっと左右反転で描いてたんだわ…。【メイド服の楓ちゃん(再)】 http://t.co/Xt1bjhjWvo
11-08 09:40

RT @efp_official: 『楽園追放』11月15日(土)の劇場上映まで、あと一週間!![予告編] http://t.co/LKMDr1vhmP [舞台挨拶] http://t.co/LUAM3Q0Afo #楽園追放 http://t.co/LaPQjcmz61
11-08 09:37

RT @3mooooon16: これでもいいのかな( ´ω`)俺うさの無配でした~ #TB人外祭 http://t.co/6G5E1LuTOK
11-08 09:35

RT @coade_official: 【AGF速報】皆様大切な缶バッジ傷付いていませんか??大好きなキャラの缶バッジを傷から守るならコレ!!缶バッジカバー!!!!新サイズ75mmがAGF初お披露目!!ちょっと掛け過ぎたかも…? http://t.co/hGA5xw6000
11-08 09:29

RT @guhent_tb: 今やってるお祭りは3つかな? #タイバニ冬の黒タートルネック祭り #抱きしめバディ #TB人外祭
11-08 09:26

@yu_ki_ring2 こちらこそありがとうございました〜!!シールがめさめさ可愛くて、フォトアルバムに入れて眺めております(((o(*゚▽゚*)o)))
11-08 09:24

RT @nyan_co3: 冷凍みかん以来、何かにつけやたら分けてくれようとする虎徹さんが私の中でブームになっておりますよ:稲 http://t.co/4cpIzcItIf
11-08 09:16

@yu_ki_ring2 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ タートルネックお待ちしておりまする!ドキドキ…(*´ω`*)
11-08 09:16

WonderGOOさん、都内は江戸川区と町田市鶴川の2店舗のみなんですにゃ〜。以前に榊原先生のタイバニコミック第一巻ポスカが欲しくて探したんでござる。むしろ栃木県や埼玉県など郊外が充実してまする。神保町の高岡書店は遠いよ〜という方に朗報かも!
11-08 09:11

RT @miz1991: WonderGOOさんのポストカードこんな感じだそうです! RT @nemochan90: 先生の呟き見て早速買いに行ったらありました!! http://t.co/jR6ao7xXY0
11-08 08:54

RT @ikms_: リハビリ‥カリーナちゃん http://t.co/nkigeMRtCL
11-08 08:34

RT @saki1270: とっくりセーターシュナさん #タイバニ冬の黒タートルネック祭り http://t.co/nIlQfzGaev
11-08 08:31

RT @yousaikoubou: あ、でも指定して好きな本を印刷してもらえるわけではないのね和裁系はよ!これいろんなのが載ってる絹綿布羅紗物http://t.co/LEiKnLLKRwこれ製本してほしい!!
11-08 08:24

RT @yousaikoubou: 国会図書館、著作権切れ書籍をオンデマンド製本 Amazonで購入可能に - ITmedia ニュース http://t.co/rlqCKP2Ojdやった!!ページ数が多くて印刷するの嫌だったのよね製本までやってくれて絶版本が千~3千円で…
11-08 08:24

RT @kawanabesatou: みなさま、お休みのところ失礼します。おはようございます!! http://t.co/kDwzLnLkhM
11-08 08:11

RT @akasabi55: 徹夜するにしても、たまに横にならないと足に悪い血がたまって大変なことになるから気を付けてください。
11-08 08:10

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-08 08:10

RT @watabemanabu: デザフェスvol.40限定「2014わたべシロクマ」です!数量限定です。イラスト作品を買ってくれた方にはひとつ付いてきます。 http://t.co/1j93pLIi58
11-08 07:58

AGF参戦の皆様、お気をつけて〜! 数年前に午後覗いたら「入場券完売で入れません」とあっさり門前払いを頂いた思い出。今日はデザフェスで新作の『笑顔うさぎさん』もにまるずをお迎えしたかったけど、風邪気味なのでお家でまったりしてますん( ・∀・)
11-08 07:54

おはようございまする。夕べは9時過ぎに寝落ちて今朝6時まで爆睡街道まっしぐら。で、いつもの平日の起床時間に目覚めるという… 体内時計がんばり過ぎだ〜(^◇^;) 鼻水が止まらなかったのでカンポウ専科の小青竜湯に初トライ。お蔭で、寝てると出なくなりましたん。
11-08 07:47

RT @MasudaMasaaki: 午前中は高くなく、50%未満ですが、昼頃からだんだん高くなってきます。RT @momoiro_panther: 明日土曜日、東京都心の午前中雨の確率は高いですか?50%以下ですか?
11-08 07:27

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夜は雨が降るでしょう。最高気温は17度前後の予想で、昨日より低くなりそうです。風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。明日は曇り時々雨の見込みです。関東地方は来週火曜日ごろまで雨が続いてしまいそうです。http:…
11-08 07:26

RT @Yahoo_weather: 【11月8日(金)】九州と中国、四国は雲が多く、夜は雨の降る所があるでしょう。近畿や東海、北陸は午前中は晴れ間もありますが、次第に曇り空へ変わっていきそうです。関東も夕方以降は雨が降りだすでしょう。東北と北海道は大体晴れるでしょう。 htt…
11-08 07:26

RT @lovetoriumi0516: もう始発も動き始めたのかなとりあえず待ちはすごいAGF (4:30) http://t.co/qC02IIaug9
11-08 07:25

RT @lovetoriumi0516: 現在3時ですがAGFもう1000人は軽く並んでるです、 http://t.co/wnznvP7sNc
11-08 07:24

RT @konatsu_tunacan: 明日から始まるデザインフェスタではこなつはG141-146のFEWMANYブースにいます。作品集なども置いてます。決まった時間にイラストサインも描くのでぜひ!サイン会の時間など詳しくは→http://t.co/HdSxZ4QtnP h…
11-08 07:13

RT @Tsukasa_mat: 落書きしてたのは今RTしたじぇれみーれなーと猫の動画がしぬほどかわいかったので…トレスさせて頂きおじラスカル変換…\(;ˆoˆ )/ http://t.co/OWiPq0jmCK
11-08 06:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |