木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @G1_BARI: 自分はアニメーターで良かった絵を描いてるとき、動きを考えてる時だけは無心になれる全ての嫌な事を忘れる事が出来るんです
10-30 21:30

RT @utsuno_rei: 明日10/31のスケジュールは9時:出社した虎徹さんバニーが誕生日だったことを思い出す昼:ヒーロー皆で祝ってやろうと提案→社に戻りバニーの好みリサーチ夕方:サプライズリハーサル夜:バニーサマンサと電話・呼び出されたところで窃盗団に遭遇・初…
10-30 21:29

RT @Mithumith39: TL上に人が増えてきたからまたこれをぶっこむ!みんなー、朗報だよー!★上田先生版タイバニ3巻発売日12月19日予定★★上田先生版タイバニ3巻発売日12月19日予定★★上田先生版タイバニ3巻発売日12月19日予定★ http://t…
10-30 21:26

RT @yk_6152: 今日一個50円で買った野球の消しゴムがいい感じにアーツにフィットしてくれる。キャッチャーミットもあったから買えばよかった〜! http://t.co/D7ODx6AMjt
10-30 21:25

輝くライトが飛び交い、色とりどりのリボンが舞う中をおめかししてバニぐるみと登場するバニーさん… めっさ愛あふれる描き起こしに全俺がひれ伏した〜☆;v; もっと!プリントしたいいいいい!!
10-30 21:23

はふ…仕事のモヤモヤを吹き飛ばすバニ誕キャラマイドをプリントアウト。ちみキャラとは思えないほど細やかな表情を魅せるバニーさんの眉毛と口元(*´ω`*) フォトジェニィィィック! http://t.co/5jEXYsp9IK
10-30 21:21

@kei201onose 小野瀬さん…無理しちゃらめぇぇ…;v; 季節の変わり目ですし、のんびりなさってくださいましまし。
10-30 21:14

RT @namjatown765: 遂に詳細公開!「進撃の巨人 in ナンジャタウン」11/8(土)よりスタート!14種のコラボフードや期間限定アトラクション、ガラポン、イベント限定グッズなど盛りだくさん。特設サイトはこちらhttp://t.co/N5j6wWR3mb htt…
10-30 20:41

RT @tutty_v: 「ちょっと右の方、上がってるぞ〜」「あぁ?!」 プリントキャラマイド 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-【HERO's CAFE】 http://t.co/lar0Cqr62i #tigerbunny http://t.c
10-30 20:28

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」11/01(土)~11/04(火)期間の二次予約を明日10/31(金)に行います。対象席はこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtry
10-30 18:02


RT @nozomiu_i: バニーちゃんのお祝いするお!\(^o^)/ http://t.co/An2EaraxPC
10-30 18:00

RT @amiami_figure: 魂ネイション2014あみブロレポは、今夜から公開予定です。お楽しみに! http://t.co/UF72uwnBtn #t_n2014 http://t.co/Y1YqDQCngY
10-30 17:59

RT @ayareco: @ayareco こんな直前に申し訳ありません…!💦念のため、提案したかった次第です…;;💦ちなみにこちらのタグをつけて下さった方のお祝いツイートは、不都合が無ければtogetterでまとめさせて頂けたらな、と思います…💦
10-30 15:44

RT @ayareco: #バーナビー生誕祭2014今年のお誕生日タグ、もし宜しければこれで統一しませんか…??💦毎年タグが乱立してしまい、折角皆の愛に溢れたお祝いなのに、探すのもまとめるのも大変なのがとても勿体ないなっていつも思っていたのです…。勿論このタグをつけるか…
10-30 15:44

RT @namco_jp: 【予告】アトレ秋葉原4周年特別イベント『進撃の巨人』巨大スタンプラリー 11/1(土)~11/30(日)アトレ秋葉原店限定開催! 詳しくはこちらhttp://t.co/kzJW4Kt5Ln
10-30 15:41

RT @naciam: RT戴いてたので改めて。セブンイレブンならネットプリントからハモナイ→FP6Q9529 (中級・480円・A3で4枚)リニア→GXLDUG8D (中級・500円・A3で5枚)『ぷりんと楽譜』のサイトで色んな楽曲が検索出来ます。ピアノ、ギターほか各…
10-30 15:35

RT @naciam: キャラマイド買う時に気になった楽譜のプリントなんだけど、オリオン(ギター)もハモナイもリニアブルーもあったよ!後で買いに行く!【harmonized finale / UNISON SQUARE GARDEN : ピアノ(ソロ…: http://t.co
10-30 15:35

RT @osit_tonakai: 三越のライオン像100周年記念 ライオン最中茶漬け、ライアン的に食べてみたかったのですがお値段的に庶民そっ閉じでした…5400円…('A`)http://t.co/oVYUmEk2BX
10-30 12:04

RT @itaru_414: メロンパンの皮は濃い目のコーヒーには合うと思いますよ
10-30 12:03

RT @itaru_414: メロンパンの皮焼いちゃいました。を食べた感想「お、メロンパンの皮だ」「しばらく食べてるとメロンパンの中身も一緒に食べたくなる」「メロンパンの皮をパンに乗せて食べればいい感じになるな」結論「メロンパンでよくね」
10-30 12:03

RT @itaru_414: 西新宿のヨドバシ前にあるデイリーヤマザキに「メロンパンの皮焼いちゃいました。」が大量入荷してましたよ http://t.co/v4F62Nqke5
10-30 12:02

RT @terakinizers: NASAから公表された、打ち上げ失敗後のワロップス宇宙飛行施設の写真。黒い焦げ跡が痛々しい。http://t.co/uVfyaBpuvB
10-30 12:01

RT @PHPcomix: 作家志望の方、ぜひお試しください(。・ ω<)☆誰でも小説のあらすじを作ることができる!? 小説執筆支援ソフト「ものがたりソフト」開発 - ねとらぼ http://t.co/tAPBacKTZS @itm_nlabさんから http://t.co
10-30 11:59

RT @kuzu_cha: (バニーのプレゼントどーすっかなぁ…)チタンGペン描きやすくて楽しいゼェハァ… http://t.co/rigyVnqVby
10-30 11:57

RT @komine_gangu: トリック・オア・トリートー! http://t.co/hH5Fq93wHx
10-30 11:55

RT @time_0123: TLで見かけたキャンドゥのフォトアルバムを買いに行ったらバディカラーだったので即買いしたヾ(●´∇`●)ノ ワ〜イ♪プリントもちょうど2枚ずつしてたのでナイスだわ〜♡ http://t.co/oPU3av09Li
10-30 11:54

おはようございます〜。今夜こそ、寒さに負けずにセブンイレブンでバニ誕キャラマイドをGETするでござる |・ω・)ノ ばにぐるみを大事に抱えた微笑みバニーさん… ばにばに…! 池袋ハロウィンの光るタイガーさん&素顔バニーさん&アイアンマンを拝見しつつお仕事がんばるんば☆
10-30 07:54

RT @norider1965: 作監やると分かるけど上手い人の原画ってシート見るとすぐ分かる(当社感想ですw)なんというか画の切れがシートに現れるんだよなぁ。あと書き文字。画に対する強い意志が在る無しもすぐ分かる。その逆は推して知るべし。
10-30 07:39

RT @araizumirui: 慣れない車椅子でそろそろローソンに松葉杖を買いに行きますーコロコロ†(:3[o▓o]⊃ (院内
10-30 07:39

RT @araizumirui: 右足がフツーに動かないとゆーか感覚が麻痺してー…まあ試しに歩いてみたらコリャアカンーとなったんですが…着地せざるを得ない右足が爪先から落ちる感じでダメ着地!ポキって音と共に倒れましたー †(:3[o▓o]⊃
10-30 07:38

RT @araizumirui: とりあえず救急診察終わりましたー†(:3[o▓o]⊃ 今しばらくERにて待機ー
10-30 07:38

RT @KYOJIKUZUNOHA: このあと・・・3人で撮影した タイガー&バニー featアイアンマン 撮影:きんぞー#タイガー&バニー#アイアンマン#池袋ハロウィン http://t.co/lSubocp8MI
10-30 07:23

RT @big8bird: バーナビーブルックスジュニア。バニー・・・。道端に佇むバニー、池袋が一瞬にしてシュテルンビルトに・・・・・・!どっからどうみてもバニーで出会ったときはびっくりしました。今回唯一出会えたタイバニコスの方でした #池袋ハロウィン http://t.co
10-30 07:23

RT @eigacom: [映画ニュース] 唐沢寿明、“日本のシンドラー”杉原千畝演じる!「まさに僕がやるべき役」 http://t.co/67wZYr5vU3 #映画 #eiga http://t.co/Wu0UjIgoWf
10-30 06:30

RT @mino_ris: せっちゃんせっちゃん、ファンルェタァァアだよ…! DVDやモンプチまで…おおお…ありがてぇ…ありがてぇ(拝み)一緒に美味しく頂こうね!! http://t.co/dKGIfYLCjt
10-30 06:24

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒『お前の力を貸してくれ・・・鮮血!』明日案内開始!「鬼龍院皐月 鮮血Ver.」★ http://t.co/RDggUCUfuE #kill_la_kill #goodsmile この造形美を是非…! http…
10-30 06:22

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、おだやかです。朝の寒さは、今朝と同じか少しマシに。昼は20~22℃前後で、今日よりやや高いです。午後はちょっとずつ雲が増えそう。金曜は雲がさらに増えて、一時的な雨の可能性も少々。
10-30 06:17

RT @Yahoo_weather: 【10月30日(木)】広い範囲で穏やかな秋晴れとなるでしょう。今日の晴れ間を洗濯や布団干しに有効にお使いください。ただ、東海から九州にかけては、午後は雲が広がりやすくなりそうです。沿岸部では雨の降る所もあるでしょう。 http://t.c
10-30 06:17

@ayareco おやすみなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 良い夢を!
10-30 01:45

お互いの嫌いなところを10言わないと出られない部屋に閉じ込められた虎徹さんとバニーさんについて短歌で表現してください。 #出られない部屋 http://t.co/9feiF7Gqof 顔を見て 溜め息ついて 悩むけど 出てきた言葉は「「やっぱり無理だぁぁ!!」」末爆ですのよ♪
10-30 01:13

RT @ap6594cg: まだ嫁コレのメンテ終わってない!って人はアプリをアップデートするといいかもよ。アップデートしたらメンテ終わってたからww #yomecolle #madoka_magica
10-30 01:08

RT @tb_tb02: できた!\(°▽°)/前祝いと31日までのアイコン用です! http://t.co/bmcRjeOEOM
10-30 01:04

RT @ok_Ma3: 31日に変わった瞬間TLが滝になるのを見越して明日はお酒とか買ってこないと・・・な・・・
10-30 00:32

@haro00_bot こちょこちょこちょこちょ(*´ω`*)
10-30 00:31

RT @ilv32: バニーちゃんのお誕生日まであと23時間51分
10-30 00:30

RT @fuhyuh: TポイントサイトにYahoo!のIDと紐付けしないとログインできないという話がありますが、FAQの解約のページからリンクされてるログイン画面からはメアドとパスワードでログイン可能なので個人情報提供止めたいのにログインできねぇ!って悩んでる方は是非つかふ…
10-30 00:28

RT @ardgronpa: お店の前を通ったら鳥さんがいて、鳥さん飼ってるのかな?と立ち止まったら迷い子だと事情を聞き、拡散していいですか、とお願いしたのが始まり。うちも鳥さんいたから、気が気じゃなかった…。うっかり飛んでいっちゃうのよ、鳥さんてー!鳥だから当たり前だけど…
10-30 00:25

RT @ardgronpa: 飼い主さん、見つかってよかったー!しばらくしたら、消しますん。友人にお願いしたりいろんな方面から拡散したので、情報錯綜しちゃってる。飼い主さん見つかった情報を別あかで見てびっくりw拡散してくださった方ありがとう!
10-30 00:25

RT @hiroe_t: あああああああツイッターしゅごいいいいいま1人で電車乗ってるけどまじ泣きしてる………
10-30 00:25

RT @hiroe_t: うちの!!とりが!!!!!みつかったぽい!!!!!
10-30 00:24

バニーをびっくりさせちゃうぞ〜!何が一番喜ぶかな?とワクワクする虎徹さん&ライアン。ロイズさんも経理のおばさまも巻き込んで盛り上がるし、バニーさんは「…何かみんなそわそわしてる…?もうすぐハロウィンだからかな?」と首をかしげてる。そんな光景をこっそり見守り隊(*´ω`*)
10-30 00:19

RT @osit_tonakai: 【2014年バニ誕】あと1日 http://t.co/D33hHG0U1V
10-30 00:11

@wafu_bunny おやすみなさい〜(*´ω`*)☆
10-30 00:11

NHKニュースWEBで「TSUTAYAの顧客情報は、今までも個人を特定できない形で提携企業グループ内で共有されてきたんですよ〜。それが、11月からは個人からの申し出で『共有しないで!』と拒否できるようになるってことなんです。誤解しないで〜」とのこと。はうぅ…もう共有されてたのねん
10-30 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |