木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gamozou02: 28日。市民がお祝いバニー誕。「いや〜どうも!」「虎徹さん関係無いじゃないですか」「俺だって嬉しいんだよ。どうも!これからもバニーをよろしく!」「ワイルドタイガーもよろしくお願いします!!」 http://t.co/UNEqKfE4zf
10-29 23:40

@hamu_or2_yan おかえりなさいませ〜! おお…お疲れ様ですー!!ヽ(;▽;)ノ
10-29 23:37

RT @kineca_omori: 片桐はいりさんいらっしゃってもぎり中です! #小野寺の弟小野寺の姉 http://t.co/2FD3p98Ckq
10-29 23:35

どこも瞬殺だったアニプレックスの無料誌『ANI-COM』9月号、秋葉原UDX内の東京アニメセンターで確保。アルドノア・ゼロとFate/stay nightの遠坂凛が両面表紙。レジ横のデスクに平置きで残り2冊でした〜( ・∀・)
10-29 23:13

禁断の水着バディがついに…! 震える指でそっとページを開いて拝みまするるるる A1サイズの特大ポスターで飾りたいです先生!!
10-29 22:53

RT @miz1991: お問い合わせが多かったあのイラストも載ってますよー。 http://t.co/YS7QrYhZ3b
10-29 22:37

RT @miz1991: 8巻見本頂きました。左が通常版、右がアニメイト版です。もうちょっと帯を考慮したイラストにしないと…アニメイト版には帯はつかないそうです。 http://t.co/PQIENi0kjo
10-29 22:37

RT @panoco385: 今日は牛好きのお姉さん絶好調でしたwwモニターに牛が現れて飛び跳ねたり、ヒーローじゃんけんでルーレットの台に躓いて真っ先に牛の心配したり、クリームさんがBBJ当てたくて折紙からスタートしたらまさかの折紙が当たり「あなたじゃないですよ〜」とルーレッ…
10-29 22:32

今夜のキャラクロ地下は久しぶりに牛さん推しのあの名物スタッフさんが登場。ヒーローじゃんけんでテンポの良いMCを披露してくれました〜\ ( ^ㅅ^)/ 思わず「お会いできて嬉しいです!!」と声を掛けてしまうの巻。池袋マクロスキャラクロの双子の妹さんもお元気とのことです♪
10-29 22:32

@tsuki_usagitb はい、たくさん用意していただいてた模様で無事に頂くことができました。ほとんどの方が頼まれたようです(*´ω`*)
10-29 22:27


「女子組の皆さんのケーキ、美味しさも姿も圧倒的な存在感です!」「みんなすっげぇ凝ってるんだな〜。ドラゴンキッドの餡子入りゴマ団子、香ばしくてアツアツだ♪」 http://t.co/0WQaL7rJsh
10-29 22:22

「虎徹さん、僕たちアポロントリオのつけ麺ともお別れですね…!」「だな! 麺もおつゆも天ぷらも美味かったな〜」キャラクロでつけ麺食べ納め。おつゆ全部頂いてご馳走様☆ http://t.co/Jm8h3Ier3R
10-29 22:10

RT @tutty_v: プリントキャラマイド 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-【HERO's CAFE】 http://t.co/qyhVjiAIhL 4:バーナビーBDは三日間限定販売!10/31は1~7まで一度に買えちゃう日! http://t…
10-29 21:53

RT @cindy560a: 昨日放送された「暁のヨナ」4話の総作監のお手伝いを少しやらせていただきましたが、グロス回のキャラ修を何カットかやったくらいで告知する気も起きず。という事で、来週放送の「暁のヨナ」5話の作画監督を担当しましたので、宜しくお願いいたします。ハク、頑張り…
10-29 21:39

RT @inochigaketora: バニ誕キャラ毎度、バニーちゃんがうさぐるみを無造作に抱えないで、ちゃんと腕を出してあげてるところが可愛いと思うの٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/mNUAihvnhj
10-29 21:32

RT @daiz_jp: キネカ大森で30日にやる「小野寺の弟・小野寺の姉」の西田さん、片桐さん登壇回ですが、私がさっき(18時20分ごろ)チケット買ったときの整理券の番号が20番台(134席のスクリーン)でしたー。
10-29 21:31

RT @ddjtkttiger: キャラクロ、今日からルナティックのお酒も入荷したそうです♪ http://t.co/OXiUkqAQ0b
10-29 21:29

@kappisan おおおおお!!!ご出産おめでとうございます〜〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 赤さん可愛いいいいい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-29 19:31

RT @hanamomoact: でもって、またもや物陰からみつめてみるペティさん。 http://t.co/OeOy6OPTTB
10-29 18:42

RT @hanamomoact: こっち来てくれないかなぁというペティさんの念は届いたけど、あっさりスルー。ならば、追う! http://t.co/wGFwOyBL51
10-29 18:41

RT @hanamomoact: 今朝も愛しい殿方の背中を見つめるペティなう。 http://t.co/ryIbfxIodS
10-29 18:38

RT @utsuno_rei: 作中あったであろう一番気になるバニ誕は1978年の10月31日。バニーは仇と信じるジェイクを倒しルーキイヤーでKOHを取り「景色が違って見え」た年。マベ事件の12/10が満月だったことから逆算するとシス暴走(満月)が起きたのは10/12頃。すでに…
10-29 18:24

RT @dankoromochi: これらの軽負荷運動は疲れが残りにくく継続してできるので、我ながらよい運動にまとめられたなと思っています。腕、腹筋、脚、背筋の四つの部位の運動を連続してやるとリズム感を持って飽きずにできますし、全身を動かす心地よさも味わえます^^
10-29 18:14

RT @dankoromochi: 体力作りにはリハビリを参考に考案した「軽負荷運動」もやっています。https://t.co/VxDCUrHXldhttps://t.co/wYEUnxoKxQhttps://t.co/04ss7mEE9Qhttps://t.co/i3
10-29 18:14

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】優しさは何でできてる? http://t.co/YZYsSbDrDn
10-29 18:11

RT @EinBetr: たすきっぽこが流れるTLにこっそりバニさん投下。 バニー(ろくさま)、焦げたすき(にるばなさま)、バニー部屋(狼座さま) http://t.co/4jPwW9xgot
10-29 18:07

RT @EinBetr: 虎「れ…れっつ…べり…べ?」兎「Let's believe HEROES です」(勝手に兎にも装着) おっぽこ:keylさま、たすき:にるばなさま http://t.co/aDyk4PeTWp
10-29 18:07

RT @yamadakunto7: セリフのサイズを測るQ数表。透明感高い…。 #フォロワー募集 http://t.co/WU4WaWZT5C
10-29 18:04

RT @magazinefuji: 今回の新人賞でセリフが読みづらいと言われた方は、ぜひ一度「自分の漫画のセリフ、20Qでちゃんと吹き出しに収まるかな?」と考えてみるといいと思います。個人的には、18Qまではギリギリありかと。持ち込みを見る、16階の角の部屋にさっきの定規を1枚…
10-29 18:03

RT @magazinefuji: 編集者がセリフの大きさを図る定規があるんです。画像のやつね。これの20Qって大きさが、読みづらさを感じない標準の文字の大きさと言われてます。作家さんによっては、20Q以下でセリフを絶対に入れない方もいるとか。 http://t.co/cyPr
10-29 18:03

RT @miz1991: バハムート。女の子キャラがかわいくて。リタちゃんお役立ち! http://t.co/jNBJIWJm6y
10-29 18:01

RT @akira_0126: プロポーズもドッキリで連れてってくれたキャラクロだったし、引き合わせてくれたのもタイバニだったので本当にサンライズ始めタイバニスタッフ様には足向けて寝られない^q^
10-29 12:01

RT @akira_0126: RTありがとうございますwww 嬉しい!ちなみにリングピローに使ったのは1/8プラモバディでした! http://t.co/0mbWQkSLX7
10-29 12:01

RT @akira_0126: リングピローをバディにしたら式中友達の肩がずっと震えてた http://t.co/JMXABueq30
10-29 12:00

RT @chicken_edda: 要はTカード個人情報停止手続きのページ先頭に「提供先への個人情報提供の停止をご希望の方は提供先のチェックを外してください」とあり延々80余りのチェックボックスを外して辿り着いたページの最後に「すべてのチェックを外す」って項目あるから先頭の能書…
10-29 11:58

RT @chicken_edda: Tカード個人情報手続きページはチェックの入った企業に今後情報開示がなされるという体裁だけど最下層に80余りの「全てのチェックを外す」ボタンがあり手間はそこで解決できるでも先頭の能書きで今後覚えておきたい3点が目についたので赤線入れた htt…
10-29 11:58

RT @mokei_factory: 模型店なのであまり関係ありませんがハッピーハロウィーン!! マルイアネックスでは、仮装をしてお買い物をするとお菓子がもらえるキャンペーンを開催しております。店員も仮装してお待ちしております~。 http://t.co/jjopaJCn
10-29 11:57

RT @JOB_fukushima: さっきの画像見つけた http://t.co/GZRT7Db5ka
10-29 11:54

RT @JOB_fukushima: NHKで模型女子(モケジョ)特集やってて、また出たよ(笑)と思って見てたら、海に沈んで海洋生物の棲み家になった戦車のジオラマが出てきた所で、その独創性に膝から崩れ落ちた…
10-29 11:54

RT @net_ksons: さっき、おはよう日本で模型女子(モケジョ)ブームとかいう無理矢理なものを取り上げていて、ああまたいつもの電通の仕込みかなぁと思っていたのですが。田宮模型の俊作会長が出てきて「これからは女の子に売る」と言っていて業界の必死感がひしひしと伝わってきまし…
10-29 11:53

そうじゃ、本日からバニ誕限定キャラマイドだんべ! 31日までの3日間限り…セブンイレブンが呼んでるぜ…!( ・∀・)
10-29 09:14

@tsuki_usagitb おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ バニーさんマフラー暖かくてグー!ですよね♪
10-29 09:12

RT @K_MUSI: モケジョ向け雑誌が出るらしい…
10-29 07:57

RT @K_MUSI: 模型女子…モケジョw
10-29 07:57

RT @nishi_ogi: 本日「鋼の錬金術師」ブルーレイボックスと、「シャンバラを征く者」単品ブルーレイが発売です。ご覧になる方は、是非向上した画質に着目してください。呟いていただければ尚良し(笑
10-29 07:54

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですのん!!\\\\└('ω')┘//// わああ!バニーさんあったかくなってくれて良かったぁぁぁ(*´ω`*) ホットメォォクで中からもポカポカになってね♪(^-^人)
10-29 07:54

「基本:月〜金 10:00ー18:00 ※ただし業務により調整あり」>RTそう…これぞまさしくSHIROBAKOの世界。ガンダムもタイバニもギアスも制作進行様の血と汗と涙が輝いている。来たれ!日登大明神の未来を背負う逸材!(`・ω・´)/
10-29 07:50

RT @SUNRISE_web: 【求人】急募!! 制作進行スタッフ募集http://t.co/pfwjQNtEmN
10-29 07:45

おはようございまする〜。めっささぶいよ!?とブルブルしながらベランダに出たら気温計が7度しかないいい^^; 丁度ニュースで「北海道の留萌市は7度です」と紹介してて震え上がったです… そうか…ここは道北だったのねんん!? バニーさんマフラー巻きましょ!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃
10-29 07:42

RT @KABABABABA: 私はついにやってしまった。名だたる演出家が、名うての作監が、紙にコーヒーをこぼしてきたようについに今日、私もやってしまった。自らの修正にモンスターを…。しかし修正用紙が分厚くて意外と被害は私のラフ一枚で済んだという…。気をつけ…
10-29 07:36

RT @ya_ne_u_ra: セブン&アイ、コンビニで即日受け取り ネット通販拡大 http://t.co/SyLTMYQJJU 平日昼間は家に誰もいない身としては、アマゾンで注文して不在者打ち込まれるよりかは店頭取り置きしてもらった方がありがたいなぁ
10-29 07:16

RT @nikkei: セブン&アイ、コンビニで即日受け取り ネット通販拡大 http://t.co/CFYxzDzjO7
10-29 07:16

RT @is_kunugi: バニ誕カウントダウン!ヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/lugiOFGJT4
10-29 06:12

RT @Yahoo_weather: 【東京も晴れて洗濯日和】東京地方は晴れるでしょう。最高気温は20度前後で、昨日と同じくらいになりそうです。明日は晴れ時々曇りでしょう。■11月4日(火)までの天気http://t.co/2TDgNKKfUc#東京の天気
10-29 06:07

RT @Yahoo_weather: 【10月29日(水)】北海道や東北の日本海側と新潟県は昼ごろまで所々で雨や雪が降りますが、午後は晴れる所も。関東から九州にかけては朝からすっきりと晴れるでしょう。朝は冷え込みますが、昼間はこの時期らしい快適な陽気となりそうです。 http…
10-29 06:07

RT @Riritic: 【キャラクロ バニ誕の話】ゆうべ店員さんから聞けたんだけど、ワイン用の冷蔵庫は今1FとB1Fと兼用なのだそうですが、バニ誕に向けて専用を入れるとのこと!冷やすの追いつかないかも~って心配していました。絶対に皆ボトル頼むはずなので入荷数多めにしてください…
10-29 00:51

RT @niconico_023: かなやん(@hulagirlkana )のアルパカバディをお手本にちっちゃいガワバディを作りました〜!頑張った!本体羊毛で着せかえ可でーす! http://t.co/wPiBt6YS5j
10-29 00:51

RT @edokko_dey: 今宵は頂いたフチ子と呑むわ。 http://t.co/AlxpOC4rFb
10-29 00:45

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |