木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @toooyama: そうやってまた子ども扱いして。嫌いじゃないけれど。 #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだバーナビーを描く 【困ったように笑う】 http://t.co/UKwv3msatD
10-28 23:47

RT @akipcs: ≪出展のおしらせ≫日本最大のうさぎオンリーイベント『うさフェスタ2014』横浜11/22・23に今年もブース出展いたします。新作のイラストグッズを販売します。http://t.co/6F5KuyAfEz ぜひ遊びにいらしてください♪ http://t.c
10-28 23:44

RT @kyanchiaki: 「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」ありがとうございました(≧∇≦)楽しすぎた!!!富野監督のサインも吉田さんのサインもレアすぎて抽選当たった方羨ましい!!!#RAN_robo http://t.co/PjdkB
10-28 23:43

RT @tb_tb02: 冷えますね http://t.co/xKfdDugf2L
10-28 23:43

中央線…どどどしたんでござるか…((((;゚Д゚))))))) 飛び込みらめぇぇ… ね、生きよう?? 生きてれば何かいいことあるおおおぉぉヽ(´o`;
10-28 23:39

RT @development_05: 中央線快速電車は、武蔵小金井駅での人身事故により遅れての運行でしたが、東小金井駅にて人身事故の発生となりました。運転再開は23時50分を予定しておりますか、負傷者の救出が大変難航しているため、再開の前後する恐れがあります。
10-28 23:38

RT @train_chuor: 22:50頃、東小金井駅で発生した人身事故の影響で、現在も高尾方面行の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/10/28 23:18]
10-28 23:37

オタクな女性がありのままの自分を出せる街、それが池袋。にゃるほど… 確かにアニメイトの青い袋を提げてても気にせず歩けるもんぬ。大江アナが「みんな違ってみんないい、そんなニューヨークみたいな街です☆」と目をキラキラさせながら語ってたのが印象的(*´ω`*) #テレ東
10-28 23:35

わあああ!乙女ロードだぁぁ!!! #テレ東池袋は女性の秋葉原だとか♪
10-28 23:24

テレ東のワールドビジネスサテライト、いま池袋を特集中。住みたい街ランキング第三位に上がってきたんですな( ・∀・) 副都心線と女性の支持が凄いとか♪
10-28 23:20


サプライズでヒーローズからもらうプレゼントが毎年一つずつ増えていく それを枕元にきちんと並べて毎日眺めて大切にするバニーさん そうして少しずつ部屋が明るく華やいでいく… 積み重ねる幸せ
10-28 22:17

RT @UEDAsensei: ラクガキは自分を100%甘やかせるので、仕事絵で苦しくなった時に絵を描く楽しさを思い出すために描きます。
10-28 22:14

@harino00 はい!HPに出ました〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-28 22:12

RT @ok_Ma3: 最近はバニーちゃんの誕生日をかぼちゃアイテムを用いて祝う風習(別名ハロウィン)みたいな感覚になってきてる
10-28 22:11

RT @yoshi115t: クンタラ仮面、なんでみんな正体が分からないのか!?みんな、まさかあんな仮面を彼が付けて来るとは思ってないから!(´-`).。oO(ホンマか)#gレコ
10-28 22:11

RT @yoshi115t: 今回、登場人物は「バランスよく」お亡くなりになります。と小形プロデューサー。#gレコ
10-28 22:10

RT @yoshi115t: Gレコは最初、ガンダムでは無かった。当初マンマシーンと呼んでいたけど、いつの間にかモビルスーツと呼ぶようになって、気がついたらタイトルに「ガンダム」が付いていた。 ガンダムが付くと創通やサンライズ法務部がうるさくなるけど、どうせならみんなで応援…
10-28 22:10

RT @yoshi115t: これ行ってきます→ “@kyanchiaki: 本日「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 」19:30〜開演。当日券は直接新宿ロフトプラスワンへ石脇さんがとんでもなくレアなもの用意してきてくれてる…もう手に入らないプラモとかアレの最終回…
10-28 22:10

31日はバニ誕のサプライズパーティで盛り上がるヒーローズに思いを馳せつつお家でプチケーキ食べるのでありんす(*´ω`*)どのケーキがええかのぅぅぅ… 仕事帰りだと完売必至だし、取り置きお願いしようかにゃ
10-28 22:08

バニーさんのお誕生日が近付くとソワソワが止まらない虎徹さんとライアン。「もぉ、どうしたんです?二人とも。ここ数日なんだか変ですよ? 落ち着いてくださいね」ってバニーさんはバニぷんするんでござるな… 「んんん?別に何も?」「だよな〜、ほらジュニア君は気にすんなって!」
10-28 22:00

RT @n_shiotani: (´-`)..。oO(ふふふ…話数が進み内容の濃さと共に編集にかかる時間が毎回更新されていきますよ。そんな…サイコパス2でございます。
10-28 21:56

RT @tospo_news: 2週間で漫画家になれる玩具をタカラトミーが発売http://t.co/yTMJGPuvka http://t.co/jv0ABgE7xJ
10-28 21:55

アルドノア・ゼロのコラボフェア、缶バッジ付きのお菓子とペプシ詰め合わせが駆逐されてました☆>RT クリアファイルは各5枚ずつ入荷してるんですにゃ。キャラクターと各話のストーリー解説入り。まずは伊奈帆くんイラスト&1話・2話のファイル貰ってみたど。 #aldnoahzero
10-28 21:55

RT @aldnoahzero: 「サークルKサンクス×アルドノア・ゼロ フェア」 本日より、全国のサークルK・サンクスにて展開開始。http://t.co/WEUVJxvyC4#aldnoahzero http://t.co/THGF6156wp
10-28 21:51

@drrrrrn ドリリンさんおかありんこです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ むふ、冷え冷えですのよんんん! お茶ありがとうございまっする!!gkgkgkgkgk(*´ω`*)
10-28 21:50

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴天確率100%。朝から夜までよく晴れます。朝は今季一番冷えて、東京12℃、宇都宮5℃。昼は今日とほぼ同じ20℃前後です。朝は北風が強い所も、だんだん弱まります。北関東の山の天気も回復。
10-28 21:46

RT @kirara_ST10x06: あ、あ、あ、バニーパンプスかわいい・・ http://t.co/D8KPPKv37r
10-28 21:44

ふはぁぁ コートの中まで吹いてくる北風に思わず小走りで帰還しますた。朝はマフラーぐるぐる巻きで「やっぱあづい…」と呟いてたのが、夜は手のひら返しの寒さ。明日はいよいよナンジャのバニーさんマフラーで仕事場へ乗り込んじゃいますかのぅぅ(っ´ω`c)
10-28 21:41

RT @ViciousMISA: ライアンがバニ誕祝うって言うんで、バニ色の薔薇買ってきてお祝い♡/// http://t.co/EPjPHRs3E1
10-28 21:35

RT @orangeflower08: 10年以内に空を飛ぶ可能性がある「窓のない」新型飛行機がスゴい。窓に取って代わるのはパノラマビューが見える"有機ELスクリーン"。機体外部に設置されたカメラの映像を映す。未来的だぁ。http://t.co/qc3nldr8oZ h…
10-28 21:34

RT @tanji_y: アニメの「俳優」の演技は、だからアニメーターと声優の合作になるんですね。言われてみれば本当に当たり前のことだけど、「アニメーターは俳優」って、新鮮な表現だった。
10-28 21:22

RT @tanji_y: 昨日の東京国際映画祭トークショーで、庵野秀明さんが「アニメーターは本当に面白い仕事。何しろ『絵描き』『俳優』『カメラ』の三役ができる。実写では絶対不可能」と語っていて、ちょっと目から鱗だった。「絵描き」「カメラ」は予想していたが、そうか、人物を描くこと…
10-28 21:21

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ秋葉原店のリニューアルしたメニューがHPにアップされてるぞ〜http://t.co/15O8ySeZas
10-28 21:18

RT @pxllxq: 死んで生き返りましたれぽ こんな表紙です。オレンジがカバー、青が帯。 http://t.co/GA9XM9qFGr
10-28 21:12

RT @trslo: 猛獣サンド(物理) http://t.co/hTiIDPX8Eg
10-28 21:07

RT @jijicom: 磯野貴理子さん緊急入院=脳梗塞と診断、命に別条なし http://t.co/fBYX6PtbUk
10-28 20:19

RT @Rascal_Staff: かわいいラスカルのクリップ4個セットが、池袋の新ショップ「あに★きゅーと」OPENにあわせて発売になります。http://t.co/fwDfXse5x2詳しくはあに★きゅーとBLOGをご覧下さい♪ http://t.co/AUWC0FW1
10-28 17:57

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(公式を上回る8,600RT超え…この胸に芽生えたどす黒い気持ちが嫉妬というものか…) QT @INSIDEjp 「NO MORE 映画泥棒」に新キャラ登場 http://t.co/hDaizFg5KI http://t.co/
10-28 17:52

RT @Kotori_Chun0912: 中央線快速電車は17:44頃に運転再開したそうです。 http://t.co/RUw0YvZTbE
10-28 17:49

RT @train_chuor: 17:19頃、武蔵小金井駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/10/28 17:28]
10-28 17:47

RT @UN_NERV: 【JR中央線快速 運転見合わせ】JR中央線の快速電車は、武蔵小金井駅で起きた人身事故のため、午後5時19分から、東京と高尾の間の全線で上り下りとも運転を見合わせています。http://t.co/CiuBuWkrHA
10-28 17:45

RT @sabarhythm: 中の人あまり詳しくないので最後まで?????だったんだけどあの店員さんまじであらきたさんの中の人だったのか。なんか申し訳ない………もっとちゃんと中の人勉強しておけばよかった………とても素敵なメガネギャルソン男子でした、よしのさん。ふっつうにテーブ…
10-28 17:44

RT @chikaiDD: まだ夢を見ているようで....よっちんが運んでくれた水。 http://t.co/tSzcY6eD9p
10-28 17:44

RT @chikaiDD: 友達がペダカフェ当ててくれて行ったら、吉野って名札付けた人が居て、いやー似てる人もいるもんだーって思ったら、注文取りにきてくれた時に、えっ.....本物のよっちんじゃないか!!!!!!と気付きちかいは召されました。
10-28 17:43

RT @hiratapro: ★そんな訳で、日俳連の東日本大震災復興チャリティイベントのご応募締め切りがいよいよ3日後に迫りました。皆さんと楽しく盛り上がって、一緒に復興のお手伝いが出来れば幸いです。激レア展示会の準備も着々と進行中、こりゃホントにレアですわ!http:/…
10-28 17:43

RT @skl_666: リツイートして下さった皆様、本当に有難うございます(>_<)鶏の他にもキンケイやハッカン、水鳥の里親さんも探しております。事前に見に来て頂く事も可能です。浜松市近郊です。宜しくお願い致します。 http://t.co/MjUhafVUqH
10-28 15:18

RT @skl_666: 多くのリツイート、有難うございます(T_T)卵から生まれて来た時から育てている子ばかりなので、1羽でも多く幸せになって欲しくて。。。人間の都合で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。引き続きリツイート等ご協力頂ければ幸いです。よろしくお願い致し…
10-28 15:18

RT @skl_666: 職場で多くの鳥を飼育しているのですが、経営者が変わり数を減らす事になってしまいました。 烏骨鶏、もみじ、カモ等多数居ります。 食用や採卵の為でなく、ペットとして可愛がって下さる方が居ましたら、是非ご連絡下さい。当方静岡県西部です。 http://t.c
10-28 15:18

RT @ToyNavi: スマホのきぐるみがねんどろいどにぴったり! http://t.co/2jO1RtYxda
10-28 15:17

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お時間となりましたので、二次予約受付を終了します。お電話ありがとうございました #tigerbunny
10-28 15:15

RT @osit_tonakai: 【2014年バニ誕】あと3日 http://t.co/1Sgr5ryJHv
10-28 15:14

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日以降の二次予約をこの後お昼12時より開始いたします。詳細につきましてはこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtryzIb #tig
10-28 12:19

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですのん!!\\\\└('ω')┘//// うにゃ〜冬でござるよ… バニーさんをモコモコに可愛く仕上げる季節ですにゃ♪⊂(꒰*・x・*꒱)⊃「…なぜかマフラーが何重にも巻き付いてます…☆ばにっ!」
10-28 09:57

RT @hijituka: ひっ!コミケ当落もうすぐなのか!と思ってメール設定確認。うん、やってた!良かった! 当落速報メールの受信設定は、2014/10/31 12:00 まで行うことができます。それ以降は設定できません。だよ!https://t.co/KQpO0RH
10-28 07:57

おはようございまする。ひとまずエボラ熱が陰性でえがった… 気を緩めずコツコツ手洗い&うがいでござるな(*´ω`) 札幌も雪模様だし、そろそろバニーさんもふんわりマフラー巻いてみてはどうかのぅぅ。うふ。今朝のおいらは正しくグルグル巻きですど〜!あったかい!
10-28 07:56

RT @pinpinkiri: いまNHKが速報。エボラ検出されず。とりあえずはよかった。本当によかった。ただ、発熱から時間が経っていないためまだ完全シロとは言えないそうだ。用意していた号外は出さなくてもいい。安堵。
10-28 07:52

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-28 07:51

RT @SNOWFreaks: 【2014/10/28】道内上空には11月下旬並みの寒波が流れ込み、日本海側や内陸で雨や雪が降っています!6時現在、中山峠の積雪は 15cmに!// 北海道雪山情報SNOW Freaks⇒http://t.co/SoxFrVgCwq http:/…
10-28 07:49

RT @FGR_CRYYY: 雪降ってるー!初雪だぁああああああ
10-28 07:48

RT @hedgehogdays: 10月28日(火)|Tue October 28.今日は「ABCの日」らしいですhttp://t.co/1WNbTdkh3q#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/MtzkMU0IxP
10-28 07:46

RT @Yahoo_weather: 【東京も昨日より冷えます】東京地方は晴れますが、朝晩は曇るでしょう。最高気温は19度前後で、日中も20度にとどかないくらいになりそうです。今日は昨日より暖かい服装でお出かけください。■11月3日(月)までの天気http://t.co/
10-28 06:15

RT @Yahoo_weather: 【10月28日(火)】北陸から北の日本海側では雨や雪でしょう。平地でも積もる所がありそうです。東日本と西日本は晴れますが、今日は日差しの下でも北風が冷たく感じられるでしょう。■雨雪判別http://t.co/rbh1Iizl1e ht…
10-28 06:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】リベリア滞在の男性 エボラウイルス検出されず http://t.co/5ViDX7ZRkG #nhk_news
10-28 06:15

RT @monimonimals: もにまるずWEB SHOPに、ハロウィンもにまるず「おばけうさぎ」「おばけかぼちゃ」が入荷しました!その他、売り切れていた種類も追加しました!ぜひぜひ〜!!http://t.co/m4hqIcuz9Q http://t.co/iKoAMIe
10-28 01:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |