木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bahamut_genesis: 【ニコ生】第4話には4話にしかない曲がたくさんあります! そして挑戦的な回でもあります。#bahamut_genesis #バハジェネ #夜のファンタジー http://t.co/sxRX5Z9tCI
10-27 23:35

RT @MasudaMasaaki: 北風に乗って、どんどん冷気が南下中。風→ http://t.co/elbGaJem4t 気温→ http://t.co/UaGehqQTNQ 。寝る時よりも朝は一段と冷えるので、暖かくしてお休みを。
10-27 23:23

RT @imozuka: あとは版権のみヾ(:3ノシヾ)ノシ”
10-27 22:23

RT @imozuka: 直し全部終わったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
10-27 22:23

RT @satty126: めっちゃ前に出たバニーちゃんが指に絆創膏こさえて炒飯つくってる版権ぼんやり2分ぐらい眺めてたんだけど・・・やっぱ意味わかんないな・・・宇宙規模でかわいいってことしか分からん・・・・・・
10-27 22:16

RT @kamina741: レモン牛乳ハンバーグもあるからぜひ来て食べてもらいたい… RT“@m_rako: 栃木の闇を見てしまったよ http://t.co/oMLF4THVk5
10-27 22:14

@newwolk バハムートは円盤に頼らずともゲームで利益がドンドン上がってるのでゆったり構えてるのでは、と想像してます(っ´ω`c) 通常の作品で「発売決定!」と煽るのは純粋に宣伝のためかもですね〜。
10-27 22:13

感染力の強いSARSもノロウィルスもちょくちょく流行ってるし、いつかは来る〜と腹をくくってまする。人類の歴史はウィルスとの闘い…。今回の件も実際には陰性かもだし。で、予防策としてとりあえず出来るのはマスクと手洗いかのぅぅ(∩・∀・)∩
10-27 22:10

信長協奏曲、セリフが現代語で楽しく観られました(*´ω`) 西田作品でお馴染みの向井理さんに前田吟さんや高嶋政宏さん、山田孝之さんと演技達者なキャストが揃ってて安心して楽しめた〜! サブローくんが徐々に信長らしくなっていく様子に期待大。
10-27 22:04

@tsuki_usagitb ぜひ挑戦されてみては!チャンスかもかも!!(*・Θ・)
10-27 21:58


西田さん脚本の信長協奏曲にゅっと。小栗旬さん演じる信長ことサブローくんも現代っ子で楽しいけど、柴咲コウさんの帰蝶さんがツボでござる(*´ω`*) 前田敦子さんもこんな処で…☆ 意外に似合ってるるる
10-27 21:31

RT @gonbe10: ウチにも届いたので特典全部並べてみた!箱はあの、箱狩り妖怪ですので当然…はい。 http://t.co/NSPxpjwz3b
10-27 21:26

バニ誕ウィークが始まる直前のキャンセル率がめっさ高くて_(:3」∠)_ うん…そうじゃの… もうずっとバニ誕祭りでいいんでないかすら?
10-27 21:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」10/29(水)~10/31(金)期間の二次予約を明日10/28(火)に行います。対象席はこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtry
10-27 21:10

RT @natonato52: タイバニDVDBOX買い忘れてませんでしょうか…?バニ誕、10月31日までです…(・ω・)http://t.co/3CWZmfpw1N
10-27 21:09

@drrrrrn ああありがどうごじゃりましゅううう…!!;v; 後光が見えまする…有り難や(´;ω;`)
10-27 20:58

やったぁぁヽ(;▽;)ノ ついに我が家にもCOH特典が天使の羽に乗って舞い降りました〜! バニーさん優しい笑顔…大天使バニエル…聖母バニア様;v; 虎徹さんもヒーローズもええお顔…! http://t.co/SIDZn9KtGG
10-27 20:55

@caadmiyashi こんばんは! はい、そうなのです〜。重い時は死にたくなるほど辛いです…;v; しかも毎月、何十年も…。男性はこれが無いだけで本当に幸せだなぁ羨ましい!と思いまする!(^-^人)
10-27 20:50

RT @seayou_again: 和菓子はないけどラテアートなら!こっちのタグならいいかな? #タイバニキッチン http://t.co/jqeVVTijSK
10-27 20:47

@tsuki_usagitb DMお返ししました〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-27 20:46

RT @DrMagicianEARL: 搬送先は国立国際医療研究センター.まあ羽田だとそうなるか.※まだエボラと決まったわけじゃないので.アフリカ帰りの方の発熱の原因なんて山ほどありますから
10-27 20:42

RT @47news: 速報:厚生労働省によると、エボラ出血熱感染の有無の検査をしており、結果判明は28日未明の見込み。 http://t.co/unWPgu51El
10-27 20:40

RT @47news: 速報:厚労省、東京都内病院に搬送の男性は40代、西アフリカに滞在歴。東京・羽田空港到着時に発熱あったと公表。 http://t.co/unWPgu51El
10-27 20:40

RT @tv_asahi_news: 号外:リベリアから帰国の邦人男性が発熱訴え エボラ出血熱に感染していないか検査へ
10-27 20:37

RT @mameo_mame: 届いたーーかわいい! http://t.co/YrPvUOphiA
10-27 19:34

ば、バニーさんんんんお誕生日キャラマイド…!>RT 口元が…嬉しさを隠しきれずに「ふふ☆」みたいにほころんで… つっちー部長様、描いてくださったアニメーター様、ありがとうございまする〜!!ヽ(;▽;)ノ
10-27 19:33

RT @ichibanKUJI: 【更新】「東京喰種」「劇場版アイカツ!」「TIGER & BUNNY」ページ更新!!【携帯・スマートフォン】http://t.co/b6FPCXfayE 【PC】http://t.co/FYwWtSY5DB #1bankuji
10-27 19:26

一時期アレルギーをこじらせて蕁麻疹や喘息っぽくなったので、できることなら添加物は取らない方向ですのぅぅ。コンビニの千切り野菜やお弁当は鮮度維持のための各種お薬が怖かったりするる… 疲れてない限り手作りするかお腹ペコペコのまま寝落ちしちゃうか、でござる〜^^;
10-27 19:24

タイバニクラスタ様からの真剣な問いかけが>RT おいらは土日に野菜やお肉みたいな基本的な食材は買い込んでおいて、牛乳やお魚など日持ちのしない食品はちょくちょく買い足してますにゃ〜。サバ缶は便利! 和風にもパスタにも合うし。流石にパンは焼かないけど、なるべく国産小麦のを買いまする
10-27 19:19

RT @anco_try: 疑問に思うこと。夕飯のお買い物は毎日行きますか、それとも数日分まとめて買いますか。一週間分の野菜とか果物とか肉・魚とか、冷蔵庫に上手くしまうものなのですか。いわゆる常備菜を蓄えてパンとかはホームベーカリーでこしらえたりするのが普通なんでしょうか。毎日…
10-27 19:10

RT @time_0123: 10/26までUPしました。穴が増えておりますので、またまた女神様のお力をお借りしとうございます!10/11 1-A 1-B10/12 1-C10/24 1-B 1-C10/25 1-C以上よろしくお願い致します。http://t.…
10-27 18:51

RT @I_v_NT_15: わかるかなー???WILD TIGERBARNABYって入ってるの♡♡♡ http://t.co/iLjTUROyMZ
10-27 18:50

RT @garikastella: サイコブレイクの日系カナディアン刑事、ジョセフ・オダ君を是非ともよろしくお願いします
10-27 18:43

RT @garikastella: ジョセフ・オダのここがすごい・ネクタイが結べない相棒♂の為に結んであげる女子力・自分には厳しく、他人には優しいが相棒には厳しい=相棒は自分と同等の存在・クールな敬語メガネの相棒にデジャヴを感じると思ったら声が海外版バーナビーの人 htt…
10-27 18:43

RT @entabejp: あの「うさぎシュークリーム」1,000個無料配布!ニコラシャール表参道本店オープン記念 http://t.co/HdjzoKZdhz http://t.co/n21czLqNO9
10-27 18:35

RT @humai_chan: みかんとヴィルギル http://t.co/mLtRFBblMZ
10-27 18:32

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅたっ!
10-27 18:31

RT @headlinet: 大手清涼飲料メーカーの「キリンビバレッジ」は、販売促進用の景品として配布したマグカップが熱湯を注ぐと、ひびが入りやけどをするおそれがあるとして、およそ30万個を自主回収することを発表… http://t.co/GGy0T8FRa2
10-27 18:01

RT @ExciteJapan: 「信長協奏曲」は「なりすまし」の物語だ。2話をレビュー http://t.co/BD6vK882aC
10-27 17:59

RT @92on: 今年は奥多摩も熊出没が多いらしいです。>RT
10-27 17:50

RT @mitousansou: 檜原村広報より、本日、午後4時頃、藤倉バス停付近で、クマが目撃されました。外出される時には、十分注意してください。なお、クマを目撃された場合は役場までご連絡ください。
10-27 17:49

RT @92on: 録りためた録画のディスクと白箱のディスクと資料をまとめて焼いてもらったディスクがカオスで途方に暮れている朝のひととき…( ̄。 ̄)
10-27 15:33

RT @COKI_ing: 黒髪になるネクストとかそういうので髪の毛黒々になったユーリさん。若返るかなっていうらくがきです\(^o^)/ http://t.co/A1XPAV5b19
10-27 15:09

RT @MochinoriV: _人人人人人人人人人人人人人人人人人_> セガってゲーム機出してたのか? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/byZnAzLVqf
10-27 15:07

RT @i14015: 向井理&片桐はいり主演の『小野寺の弟・小野寺の姉』が満足度第1位に|ニュース@ぴあ映画生活 http://t.co/Fjx0LthDV9 おおおおめでとうございます!!
10-27 15:05

RT @aicorazon: 26日(日)三軒茶屋〜渋谷(道玄坂付近)でコレを拾ったかた、見かけた方、私の仮装の小道具です。今更なのでファラオやクレオパトラの仮装にお使い下さい。差し上げます。酔っ払いに親切設計、柔らかい素材です http://t.co/3ZG6oodNd7
10-27 12:03

RT @kusaka305: クリムくん本名クリムトンっていうの知らなかったぞ…今知ったぞ…
10-27 12:02

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<芥川賞の赤瀬川原平さん死去> 前衛の芸術家で、作家としても芥川賞を受賞した赤瀬川原平さんが26日、敗血症のため、東京都内の病院で亡くなりました。77歳でした。赤瀬川原平さん… http://t.co/lM5nWEDdso #nhk
10-27 12:02

RT @paolo_moe: TAMASHII NATION 2014(魂ネイション2014) | 魂ウェブ http://t.co/JE3Fx2Vkob @t_featuresさんから 特に布バニーちゃん希望の方、行ける人は行ってアンケートに「12PM生身バーナビー発売して…
10-27 11:45

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-27 07:56

二件目のセブンイレブンでバニーさんをまたまたプリントしてもうたです (*´艸`) 確かにお肌の色合いが微妙に違うんですな〜楽しい!
10-27 07:56

RT @yuya_kozima: タイバニのキャラマイド、予約番号無しでのメニューからの買い方まとめましたー。画面見辛くてすみません会社最寄りのセブイレやったんや…_(:3 」∠ )_コピー機の前で予約番号確認してーってやらないで良いので便利でした! http://t.co/w
10-27 07:54

RT @hedgehogdays: 10月27日(月)|Mon October 27.サツマイモと栗…じゃなくてハリネズミです。http://t.co/EMiQPrKcKa#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar #秋 http://t.co/q
10-27 07:54

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですううう!!\\\\└('ω')┘//// 朝晩はグッと冷え込むんですよぬ…わあい!ホッカイロもっちもちもちもちもち(っ´ω`c)♪
10-27 07:53

おはようございまする。昼間はぽっかぽかで夜は北風吹きまくると聞いて初冬の格好で出動しますた。バニーさんストールも持参。流石にあちゅい…電車の弱冷房が助かるる^^; 今夜は西田さん脚本の月9『信長協奏曲』リアルタイムで観たいので頑張りまする〜 ((((っ・ω・)っ
10-27 07:42

RT @itmedia_news: 日本のアニメーターに“自由な創作の場”を ドワンゴと庵野監督のカラーが共同企画「日本アニメ(ーター)見本市」 http://t.co/N5cL9hXPFn http://t.co/qbCJl1wQWa
10-27 07:31

RT @shintan_sideB: 生で卍解も聞けたし(恒例マイクを外して音響さんに注意を促すのも有りました)、サプライズとして初見で朗読劇をやらされると分かったときにうわぁあってテーブルに突っ伏してる姿が可愛かったり、まつのさんが説明する時に倒さない様にさり気に水をどかして…
10-27 07:23

RT @amuleto_info: ども!アミュレートスタッフです。本日、大阪紀伊国屋書店様、名古屋星野書店様で開催された津田健次郎写真集握手会は、無事に終了致しました!お越し下さった皆様ありがとうございました!来週は大阪で写真集発売記念イベントです(^o^)/ http:…
10-27 07:23

RT @MasudaMasaaki: 明日は脱ぎ着して、うまく調整を。朝は冷えますが、厚着をするほどではなく、昼間はシャツ一枚でも(暑がりな人は半袖でも)いられる気温に。ところが、夕方からは北風が強まって、夜は羽織り物がいる寒さに。夜に外を動く人は上着をお忘れなく。
10-27 06:29

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(今日は、朝の気温にあわせて服装を選ぶと、帰りの時間帯に体を冷やしてしまいそうです
10-27 06:28

RT @Yahoo_weather: 【東京の方も暖かい上着を忘れずに】東京地方は曇りで昼前から時々晴れる見込みです。最高気温は25度前後で、今日も日中は汗ばむような陽気になりそうです。ただ、夕方以降は冷えてきますので、暖かい上着を忘れずにお出かけください!
10-27 06:28

RT @Yahoo_weather: 【10月27日(月)】北海道から北陸は断続的に雨や雪でしょう。東北から九州の太平洋側は晴れるでしょう。最高気温は平年より高い所が多いですが、夕方からは冷たい北風が吹き冬のような寒さに。今日の服装は帰宅時間も考えて選んでくださいね。 htt…
10-27 06:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |