木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MizukiSaiki: ケーキおいしかったーー!めいいっぱいバニーちゃんお祝いしてきたぞー!!! http://t.co/yLgLsVUvlk
10-26 23:24

RT @hanamomoact: [exblog] ぺてぃの恋の戦術。 http://t.co/4u9ZSGDt09
10-26 23:17

RT @tenkijp: 月曜の関東 夕方以降は寒さでブルッ http://t.co/6qNPuZKgze 27日(月)は、朝と夕方以降で体感が大きく違うでしょう。朝は秋らしいヒンヤリ感ですが、夕方からは冷たい北風が強まり、冬のような寒さに。服装は帰宅時間も考慮して選...
10-26 23:08

RT @taka_nashi: 俺「仕事だ幼稚園の面接だな怒涛の1週間も終わり、娘も疲れて寝て夫婦水入らずの時間帯なわけですが」妻「なんで私たちアクセ作ってるんだろうね」俺「コミケ当落まだなのにな」妻「…普通の夫婦ってこの時間何してるんだろう…(真顔)」俺「そもそも普通…
10-26 22:26

RT @G1_BARI: 嬉しいです!頑張ります!RT@cain_phalanx: 親友の息子(小2)がビルドバーニングガンダムを作ったらしく写真を送ってきた。毎週ガンダムBFTを録画する位ファンだとか。毎週楽しみにしている子供ファンの為にも頑張って下さい!! http://t…
10-26 22:26

RT @shintan_sideB: Kの紫ちゃんを演じることに関する質問が学生からあって、女言葉だけど男で強いからそこを表現するのに苦労したという答え。セリフの語尾が大切です余韻を残す。語尾を大切にしないと前のセリフが台無しになると言ってました。紫ちゃんの話が聞けて嬉しかった!
10-26 22:15

@rengestern うおおおお!!お誕生日のキャラクロだったのですね♪ おめでとうございます〜!!!素敵な一年になりますように♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-26 21:00

RT @shintan_sideB: 新人の頃、先輩方に子供の時に見てましたと言っていたけど、最近は自分がそれを言われるようになり結構グサグサ来ると言うことで、その当時はすいませんでした!と登壇者の先輩方にぺこりと頭を下げるもりたさん可愛かったです!
10-26 20:50

RT @norider1965: 明日の午後のロードショー、カーペンター版『遊星からの物体X』らしいので皆様正座待機ですわよー♪
10-26 20:47

RT @dame_tre: アニメイト池袋で予約した野崎くんのタヌキ回収したんだけど、予想外に大きくてヤバい:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/dnyP77Xtfm
10-26 20:41


RT @shintan_sideB: 振られる質問の答えがいちいち真面目でひらっさんが居たなら、真面目だなー!とつっこまれるレベル。居ないので心の中でつっこんでおいたw
10-26 20:39

RT @shintan_sideB: 今日のもりたさんは白のTシャツ、黒のジャケット、ボトムはブルーのデニムをロールアップして足首を見せてMBSでも履いてたシューズにシルバーのペンダントという衣装。派手なジャケットを来ている他の出演者の中、葬式みたいな色合いですいません(笑)っ…
10-26 20:38

帰りに渋谷タイトーダーツStationで新色のマゼンタ色フライト、そしてライアンモデルと同じく長めの5番シャフトを購入。バニーさんカラー♪ いつものお店は短めシャフトのみなんでござる〜 http://t.co/AatE4ifsgu
10-26 20:33

西田さん「ご覧になった皆さん、ぜひTwitterで『小野寺面白かった!』って布教してくださいね。宜しくお願いします〜!」承知致しましたどー☆ヽ(*゚∀゚*)ノ 他にも撮影時の苦労やお二人の好きなシーンなど、いろいろ語ってくださいました。ネタバレ防止で書けないのが残念!
10-26 20:22

RT @foochan0711: 「…なんか前にもこんな事された気がするわ。」解せぬ顔。@婿 http://t.co/283iAL9kuK
10-26 20:18

RT @foochan0711: Happy Halloween!! http://t.co/FxWPtvi1TC
10-26 20:18

RT @kirin6273: 【求人】BARkirinが現在と同じ西荻窪内で来年1月新装移転!新しくcafe&BARkirinとしてOpenします!地方からの上京支援有り!全国区からのご応募待機!【バーテンダー】http://t.co/3d9wPIcqrg http://t.…
10-26 20:17

西田さん「当時ずっと『妖怪人間ベム』やTIGER&BUNNYなど、世界を救うぞ!っていうスケールの作品を書いてきまして、ここでみみっちいというか、ささやかな日常を書いてみたいなって。それが小野寺の姉弟に繋がってます」タイバニの名前を出してくださった〜!ヽ(;▽;)ノ
10-26 20:10

はいりさん「私は舞台の人間で映画に出たがらない人なんですが、今回出演させていただいて『映画で演じるのも面白いな』って。舞台って『私が全部頑張ります!』って感じなのが、映画はスタッフの皆さんが支えて盛り立ててくださるんですね。あれは初めての経験でした」ニコニコと見守る西田さん。
10-26 20:07

RT @shintan_sideB: 芸大のシンポジウム終わりましたー!もりたさんの登場の時に流れた映像がビギニング親子を助けた後のバニーちゃんとライジングの結婚会見バディで客席から悲鳴が。そして、僕はバニーじゃない~のセリフも生で言ってくれて更に悲鳴があがりましたよー。
10-26 20:01

RT @toketayoru: よく「スズメって懐くんですか?」という質問をされますが、読書を邪魔したり私のお腹の上で眠るくらいなつきます(。・ω・)ノ゙ #スズメ #あずきんちょん http://t.co/Hof7kz8uRc
10-26 19:59

西田さん「セリフは基本的に全部事前に決めてます。その上でアドリブっぽく見えるような感じがいいなと。だから何度も考えますね」はいりさん「『ここの【が】を【で】に変えます!』ってFAXが夜中に来るんですよ。ええっ、いま真夜中だよね?現場で伝えればいいじゃん!?って」おお…この情熱。
10-26 19:42

西田さんはブラウン系のチェック柄ジャケットにお馴染みセーター。はいりさんは本日キネマ大森で小野寺映画のもぎりを担当されてるそうで、劇場スタッフさんの黒いブラウス&スラックスに名札付き。スタイル良くてすらっとしてる方なんですな(*´ω`)
10-26 19:38

渋谷HUMAXで『小野寺の弟 小野寺の姉』鑑賞。西田さんと片桐はいりさんのティーチインに参加してきました! 思わず笑って泣かされて…心を柔らかく揺さぶる良作。ほっこり元気になりまする。 http://t.co/lQ8sgTMA9o
10-26 19:27

RT @aobagasou: コミックマーカーは、頭に「CM」のつく灰色ボディのマーカーです。コピックスケッチやコピックチャオ、コピックは、生産終了ではござませんので、ご注意ください。 http://t.co/zhrrxa86gX
10-26 18:48

RT @OTONO_s: トウホクノウサギのツイートがものすごいRTされててびっくりしました。ウサミミ姿はたぶん今しか見られないから、お近くの方は是非ズーラシアへ!w
10-26 18:43

RT @OTONO_s: 。o (うさみみにしか見えなかった)
10-26 18:43

RT @OTONO_s: ウサミミをつけたウサギ……ではありません。夏毛から冬毛に生え変わる途中だそうです。トウホクノウサギ。 http://t.co/6MrbKU0Gir
10-26 18:43

RT @tomutomu1987: タイガー&バニー。イケメン過ぎる… http://t.co/naRAFxC1tl
10-26 18:33

RT @tomutomu1987: タイガー&アイアンマン。電飾完璧でかっこいい…! http://t.co/uXv5f3DC9H
10-26 18:33

RT @tomutomu1987: あー、今日は池袋でハロウィンやってるのか。観に行こうかな。
10-26 18:33

RT @Sunma47: 第二夜は、青い台本です。効果さんの音が多過ぎて?PCのソフトが立ち上がらない?!悪戦苦闘中〜! http://t.co/7PSyffWdXs
10-26 18:32

RT @aobagasou: 【お知らせ】.Too コミックマーカーが2015年1月25日付で生産終了になると、メーカーさんよりお知らせがありました。当店でも、根強い人気があっただけに残念です…。在庫がある限りは出荷されるそうですので、ご注文の際はスタッフまで。 http:/…
10-26 18:26

RT @siroyukikarin: バニたんのばにバニ誕ーo(^o^)oちょっと早いけど誕生日おめでとバニーちゃーん ヾ(∇''〃) http://t.co/J1QiBAfv5E
10-26 18:15

RT @gundamcafe2010: ガンダムカフェ秋葉原店は、皆様の声を受け止めて10/29(水)よりグランドメニューの全面一新!ほぼ全てのメニューが27日で戦線を離脱します。最後の雄姿を見送る方々はお急ぎください。#gundamcafe
10-26 18:14

RT @shintan_sideB: 到着ー。さて、もりたさんまでもう少し! http://t.co/DkcqGZrl8r
10-26 18:06

RT @shintan_sideB: 握手会のつんちょの声も表情もかけてくれる言葉も優しすぎて泣けました。手が大きくて温かかった。あー、格好良かった………
10-26 18:06

RT @GOLFNEKO: 熟睡の茶トラ猫、パプリカの新しい使い道を啓発する http://t.co/o9UDEbN8Y5 http://t.co/3NVQWrNaSN
10-26 17:02

RT @osit_tonakai: 今年は85体集まりました! RT @osit_tonakai バニ誕! http://t.co/BtHlFSsYpi
10-26 14:01

RT @gsc_sales: コトブキヤ秋葉原館店様にて「フルアクションモデル チェインバー」ロールアウトイベント!を絶賛開催中!写真撮影も可能です、皆様是非お越し下さい!http://t.co/a59R5BFo8O http://t.co/14JDECCzHt http://…
10-26 13:54

『SHIROBAKO』にはふんわり優しいマシュマロのオブラートが掛かってる… 実感しまする(*´ω`*) フォローさせていただいているアニメ業界の皆様、毎日とことん疲れきってらっさる… タイバニもアルドノア・ゼロもガルガンティアもそうして生まれたんですにゃ〜。
10-26 13:45

RT @anyago22: 【拡散希望】TYOアニメーションズ アニメーター(動画)、現在二次募集受付中です!応募先締め切りは11/14。詳しくは公式HPをご覧下さい!http://t.co/MV3zfKoRH1 よろしくお願いいたします!
10-26 13:30

RT @bompies: 監督の話す怖い話、語りも上手くストーリーもそこそこ怖いのに「6コマOLでフッと消え…」「誰もいない車内で白い手がルームミラーにフレームインしてきて」など要所要所で用語が飛び出してきてイマイチ怖くない。とても映像が思い浮かんでわかりやすいんだけど、わかり…
10-26 13:26

RT @bompies: Q.SHIROBAKOはフィクションなので誇張されてますよね?A.むしろ優しめです。僕も武蔵野アニメーションに転職したいです
10-26 13:25

RT @G1_BARI: こちらがリアル白箱になります。 http://t.co/78dLdEwlhr
10-26 13:24

RT @G1_BARI: 我慢出来ずに自分の担当回の白箱観た。うん、限界なんて無いね(^ω^)
10-26 13:24

RT @G1_BARI: 今の仕事が終わるまで、ベヨネッタ2とサイコブレイクのパッケージを開封しないと誓い、実行している自分の精神力の強さが、時々自分自身恐ろしくなる…(-ω-)
10-26 13:23

RT @oibib: べんりなバニーちゃん http://t.co/ZBGaufXmhG
10-26 10:47

RT @Nowtoo: 鳥獣戯画 ラテアートやっと出せます(笑) http://t.co/B2YAG7U7WQ
10-26 10:47

RT @cinematoday: [写真]向井理&片桐はいりが姉弟役!『小野寺の弟・小野寺の姉』初日舞台挨拶 http://t.co/vDi4sgXNqq http://t.co/XJ8FdkG9pm
10-26 10:44

RT @nisioji: 友達が作ってくれたティッシュケースうそだろ………!!! http://t.co/nk2oiIguiW
10-26 10:42

RT @gamozou02: 25日分!「バーナビー気をつけて!あなたを狙う気配がするわ」 http://t.co/VQyJEZcGTd
10-26 10:36

RT @sachyh_milky: つまり、ツイピクは新しい画像をアップロードすることはできないし、スマホ用のアプリも配信されなくなるけど、過去にツイピクに投稿したものは今後も閲覧可能で削除もできると。 http://t.co/SKyH9mGhsv http://t.co/55
10-26 10:14

RT @itmedia: [News]Twitpicのユーザーデータ、土壇場で救済 Twitterによる買収で http://t.co/wPLLB0DlTW
10-26 10:14

RT @miz1991: ツイピクのデータ残ってんだー…と思って見に行ったら最後の方適当すぎて。http://t.co/fc84NijrJy
10-26 10:13

ヒーローズのお歌・COH全巻購入特典、もしやすでに届き始めてるんです…?? うおおお楽しみ!!(*^o^*) 待ちに待った描き起こしイラスト〜! バトンを渡すバディ達にドキムネが止まらにゃい…
10-26 10:09

おはようございまする〜! 目覚まし無しで7時過ぎにちょこっと意識を回復して、尾崎P取締役オススメの『トライブクルクル』後半観られましたん。作画がめっさ凝ってるるる! さすがダンスアニメだけありますのぅぅ(^-^)そして吉田さん。「ヒーローモードの僕」バニーさんの本音なのね☆
10-26 10:05

RT @yorikoko: たんぶら更新してました。ミラジャンや最近の仕事についてちょこっと書いています。http://t.co/ODvXOgWjhX
10-26 09:59

RT @daiz_jp: 世界を革命する力を!ってやりたかった。 http://t.co/t8InrZnZ34
10-26 09:59

RT @chusingura: 鳥獣戯画展に来たけど、開館前なのに凄い行列。 http://t.co/c6W3fuPvSf
10-26 09:58

RT @jpf_25: 先週末からブダペストでは日本映画週間がスタート!初日は「桐島、部活やめるってよ」だったよ!マジャール語の題名は「A Kirishima-ügy」、「桐島のこと」って意味なんだってキッキ〜んm(◎∀◎)m http://t.co/WSNznOud4M
10-26 09:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ますが、だんだん雲が増加。午後~夜は、一時的に雨の可能性があります。備えを。千葉は午前中から降る所も。昼間は昨日とほぼ同じ22~23℃前後。夜は冷えますが、昨夜よりは弱いです。
10-26 09:48

RT @Yahoo_weather: 【10月26日(日)】日中は北日本や日本海側を中心に晴れる所が多いでしょう。ただ、関東から西の太平洋側は雲が広がりやすく、にわか雨の所も。折りたたみ傘があると安心です。北海道や東北の日本海側は夜になると所々で雨が降りだす見込みです。 ht…
10-26 09:48

RT @blackonejun: そうだ!届いたんだ。ランティスさんありがとう、そしてありがとう(泣)バディ〜 http://t.co/JD38gIWW8h
10-26 09:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |