木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @monimonimals: 【11/8-9 両日 F-248,249】デザインフェスタvol.40に「もにまるず」が出展します!!新作「えがおうさぎ」が登場します!その他、限定も登場予定です!ぜひ遊びにきてくださいね!http://t.co/45AW364fBs htt…
10-25 22:50

@nachipo おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-25 22:48

RT @paolo_moe: バニーちゃんに花束が届きました! #バニ誕会2014 http://t.co/IKKmNT406x
10-25 22:46

RT @paolo_moe: バニ誕会2014始まるよ!バニーちゃんお誕生日おめでとう〜!唯一のバニアーツちゃんはうちのNo.1バニーちゃんです(*^_^*)! http://t.co/1sbPjs6DI3
10-25 22:36

にゃるほど… 今伝わる鳥獣人物戯画は本来の順番ではないけど、それでも観る人を唸らせる面白さ。それだけ繊細に計算され尽くして描かれた作品。現代の漫画で使われる場面転換、吹き出し、集中線などが駆使されてる。兎と猿と蛙が平等なユートピア。でも最後はヘビの登場で現実へと戻る… #テレ東
10-25 22:34

RT @tenkijp: 日曜日 九州から関東 急な雨に注意 http://t.co/3PHripgr0i 26日(日)、高気圧のパワーはいまひとつ。関東から西は雲が多めで、太平洋側を中心に急な雨や雷雨も。東北や北海道も夜は雨。秋の行楽に傘が必要かどうか降水確率もチェ...
10-25 22:22

RT @alice_blue21: あにきゃんでもアナウンスされたタツノコのTEAM KENJI募集はネタでなく本気だと。とにかく人手不足なのと新しい血を入れたいのと人手不足なのと人手不足だそうです。つまりは人手不足!! #GATCHAMANCrowds #クラウズ
10-25 22:21

RT @yasu1569: 大菩薩峠から見た今日の富士山は本当に綺麗だったよ。遠くから見る富士山はイイね! http://t.co/kUQyqdRe0G
10-25 22:18

RT @gallo44_yoshida: 今日のレコンギスタはハッパさんを直させてもらいました。マスクは田頭さんの想い入れたっぷり感をそのままお届けしています。飛んじゃってーのアイーダさんは描いたかな。
10-25 22:17

RT @subaring: ライアンとバーナビーのデュエット、カラオケに入ってたー!
10-25 22:11


RT @pikapi_n: 今日の美の巨人、鳥獣戯画や!
10-25 22:10

買い出しミッションから帰還してテレ東『国宝・鳥獣戯画』前編を観てまする〜。うさぎさんが主役の一人なんですよぬ(っ´ω`c) 130年ぶりの修復で思いも寄らない発見があったんだとか…wktk
10-25 22:04

息をするように無理なく虎徹さんとバニーさんに変換してしまうおいらの脳味噌を許して…… ペティさんんんん!えがったのぅぅぅ;v;
10-25 18:20

RT @hanamomoact: いきなりペティさんのこと抱きしめて、そして去って行くあびさん。 http://t.co/WUoKNuTQrR
10-25 18:18

RT @hanamomoact: あびさん、しばしペティさんのやること見た後、 http://t.co/n3ieJEDkFJ
10-25 18:18

RT @hanamomoact: ペティ、うれしくって、穴掘りはりきっちゃいます! http://t.co/NlLS9FQ4Y6
10-25 18:18

RT @hanamomoact: おぉ、今日はペティさん、ラッキーデーだね。やるね〜、色白色男あびさん。 http://t.co/sjzSSVsVl3
10-25 18:18

RT @salanami: 今日からは、投票、これだそうです。キッドちゃん、ダントツやろ… http://t.co/08yleegcMS
10-25 18:15

RT @kei201onose: たまにせき止められてたのがドバッと流れてくるけどたぶんめっちゃ取得漏れしてる
10-25 18:14

RT @twitcle_app: タイムラインが取得出来ない不具合が発生しておりますが、Twitterの一部のAPIに不具合が発生しているようです。ですので、Twitter社の対応を待つか、正常に動作しているUserStream機能をご利用ください。
10-25 18:11

RT @szmusi: よく見たら、睨まれてる... http://t.co/BgGRCjHeUw
10-25 18:09

RT @fashionpressnet: ニコラシャールが表参道に復活オープン!店内には新しい撮影スポットも http://t.co/fXoHFhvzT2 http://t.co/szGIIQwLIU
10-25 18:08

RT @tarareba722: へんじがないようですから、やはりツイッター、かなり調子悪いみたいで。
10-25 18:06

ガッチャマンクラウズのトークショーは今年も立ち見で参加。中村監督「二期の作業はちゃんと進んでますから!安心してくださいね〜」サブタイトルは『インサイト』。ほほぉ…キャラの内面を掘り下げてくれそうですな♪ 最後は累くん役の村瀬さんの提案により会場全員で「バード・ゴー!!」#クラウズ
10-25 18:05

RT @nhk_news: “新たなアニメの聖地”東京 立川でイベント http://t.co/ySOyCRIx2B #nhk_news
10-25 17:53

アニメイトやらしんばんも出張していて大繁盛。つままれ兵長とタマネギ剥きむき涙目エレンのラバストを各100円で救出しますた。ふと気付くと、旧スーツタイガーさんラバストが…レジ横にひっそりと…! どうやらスタッフさんがお買い上げの模様。うおおおお!早く来てれば!(^◇^;)
10-25 17:49

立川がモデルの岡村天斎監督『謀略のズヴィズダー』スタンプラリーも挑戦。ヴィニエイラ様のエコトートをGET! アニメファンだけでなく初老のご夫婦も楽しそうに巡ってました♪ #立川あにきゃん http://t.co/aMoSJzfQci
10-25 17:48

ついに来ちゃいました立川あにきゃん☆ はじめちゃんとLOAD GALAXなお姉様。「さっきNHKのお昼のニュースでお二人が映りましたよ〜」とお伝えしたらビックリされてました。 #クラウズ http://t.co/k6ZENhcfSr
10-25 17:23

@newwolk はじめまして!こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) フォローありがとうございます♪ こちらからもフォロバさせていただきますね。拙い呟きばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>
10-25 17:21

Twitter本家もジャネッタさんも時々落ちてるるる さっきの投稿が反映されていないの…あうううヽ(;▽;)ノ
10-25 17:10

名門デパート高島屋の正面にアルペジオの美しきタカオ姉さま痛車が。サンジゲンの松浦社長ーー!!!見てほしいいい!! #アルペジオ #立川あにきゃん http://t.co/pf1HgBMxoc
10-25 16:17

@hmpro1999 わあああ!!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-25 16:05

RT @nihonfalcom: ★みっしぃクッキー数量限定★明日の立川あにきゃんで販売するよみしし(=´・ω・`= )オイシイあにきゃんでしか買えないみっしぃクッキーGETしにきてね♪http://t.co/j9EzbAgz6C http://t.co/fO1QraLO
10-25 13:45

RT @tako__ohnishi: 立川あにきゃん、とある科学の超電磁砲チームとヴェルディとのコラボも出張ってますな #railgun http://t.co/0EpEkpJjbI
10-25 13:45

どどどしたん…!? なにやら立川に次元の壁を超えるタイムワープポイントが出現してるぽい…??(^◇^;) 楽しくて美味しそうで涎ががが!
10-25 13:21

RT @7_taizai: 本日から「肉フェス」スタート! 28日までは<豚の帽子>亭がお目見えしてます。今日は良いお天気でイイ感じ!立川の昭和記念公園で開催中です。ゼヒ! http://t.co/9SFBLVKCnv (南) #七つの大罪 #七つの大罪見たよ http://t…
10-25 13:19

RT @kusaka305: 私は食べなかったけど肉フェスに大罪ミートパイも売ってたよ!ディアンヌちゃんのパネル撮りまくってそれどころじゃなかった…
10-25 13:18

RT @kusaka305: 肉フェス来たら大罪の豚の帽子亭とみんなのパネル来てた~!すごい! http://t.co/PON9FyTJSH
10-25 13:18

@drrrrrn わあい!おつありですのんんん!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 抱き枕もっちもちもちもちもち☆\(//∇//)\
10-25 13:03

ちなみに立川あにきゃんはコスプレのまま入れるカフェなどのお店が駅周辺にあちこち設定されてます〜。なので、レイヤーさんがコスの服装で街を歩いてもいいよ!っていうオープンな雰囲気。去年もなかなか楽しかったでござる( ・∀・) http://t.co/simiKk4xyh
10-25 12:56

シュテルンビルトでもアニエスさんの発案でこんなイベントが開催されてるといいな〜(*´ω`*) ファンとわいわい触れ合うヒーローズ♪
10-25 12:39

本当に地元商店街の皆さんの手作りイベントでほっこりしまする〜>立川あにきゃん 去年駆け付けたら、トークショーが立ち見でも観やすくて助かった!
10-25 12:37

RT @alice_blue21: 去年参加したけどあにきゃんはちょっとした広場にステージを作ってるだけで、整理券=ベンチ着席券でしかなく客席の周りも仕切りがあるだけだから、背や視力が低いって人は立ち見の方がむしろステージに近くて見やすかったのかもってくらいだね…。企業イベじゃ…
10-25 12:32

RT @Phat_official: 【立川あにきゃん】にてガッチャマンクラウズねんどろいど化決定!の発表と共に、可愛い配布物を用意しています☆ぜひぜひお立ち寄りの際はGETしてください!(*^∀^*)ノシ #ガッチャマンクラウズ #phat http://t.co/bIk2
10-25 12:32

RT @GATCHAMANCrowds: 【立川あにきゃん】重ねてのご案内になりますが、明日のステージに関しまして、当日朝に整理券を配布させていただきます。が、整理券をおもちでない皆様も客席わきの垣根越しからステージは丸見えですので、ご安心くださいませ!ですのでみなさま、どうか…
10-25 12:31

お昼のNHKニュース・首都圏版で立川あにきゃんが流れたど〜! ガッチャマンクラウズのはじめちゃんとLOAD GALAXたんのレイヤーさんが♪ #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/4pwB2RP9Z4
10-25 12:22

RT @rikuka_tw: 今日の池袋はコスプレ祭りです。 http://t.co/GsjjnkHwif
10-25 11:54

RT @time_0123: 10/24までUPしました。バニ誕の当落で昨日の分が探しきれていません。またも女神様方のお慈悲に縋りとうございますm(__)m10/11 1-A 1-B10/12 1-C10/24 1-B 1-C 2-Chttp://t.co/Db
10-25 11:29

RT @ok_Ma3: ぱおぱおどっちのパオちゃんもかわいいよねえ・・・ http://t.co/PJ6oa3UwTZ
10-25 11:26

RT @tb_tb02: よく行くコンビニの店員さんに折角「それ何のキーホルダーですか?」と聞かれたのに「た…虎と兎とライオンです!」って言ってしまった…ライオン二匹とあとは何だろうと思われたそうです(´▽`) http://t.co/MZlIHmdP0A
10-25 11:25

カーテン開けて明るい部屋でオフトゥンぐるぐる巻きでうとうと… 起きちゃえばええんですが、土曜の朝のこの時間にゴロゴロしてないと翌週が辛いという罠(^◇^;) おじいちゃんはトゥライのぅぅ☆ でもがんがる!
10-25 11:24

RT @watabemanabu: キデイランド原宿店にも、ハロウィン限定もにまるず入荷してます! http://t.co/y952hZlncB
10-25 11:11

RT @florestakitchen: @florestakitchen: 明日10/24よりルミネ新宿1 地下二階、期間限定ショップスタートします‼︎こちらはイートインスペースもございます!※飲食物の持ち込みと長時間席のご利用はご遠慮申し上げます。 http://t.c
10-25 11:03

RT @_rurito_: ┳┻|┻┳|チラッ┳┻|/) /)┻┳|'ㅅ')┳┻|⊂ノ┻┳|
10-25 11:02

RT @namimi_sanjyo: 作品を宣伝するのは自分が関わったからというよりも、アニメを作るには多くの人の才能と技術、そして時間とお金が掛かっているからです。少しでも多くの方に見てもらいたくて宣伝させていただいてます。それと知り合いが参加している作品も応援してます。皆さ…
10-25 10:54

RT @alice_blue21: 立川あにきゃんで「ガッチャマンクラウズ」ねんどろいど化決定のフライヤーを、はじめちゃんとLOADくんのレイヤーさんからもらいました!組み立てて飾れるんだって(ノ)ェ(ヾ) #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/
10-25 10:50

@mayomayomaria おはようございます( ´ ▽ ` )ノ おお…大変な状況だったのですね…。我が家も親の闘病と手術、入院で20年以上右往左往しましたのでお察し致します。キャラクロ、楽しんでくださいませ〜!o(^▽^)o
10-25 10:39

@kei201onose おはようございます〜! おいらの仕事場は既婚さん未婚さん半々なのですが、既婚さんのやる気が半端ないっす。キッチンのゴミも再生用紙の片付けも高速でシャシャシャッとされて、必然的に未婚のおいらも負けじと頑張るという。人間模様さまざまですにゃ〜。
10-25 10:34

おはようございまする。おお…ひさびさの米たに監督のアイコン&ツイート! ずっとずっとお待ちしておりました(*´ω`*)もっと呟いてくださって宜しいんですのよ…!
10-25 10:18

RT @yonetanikantoku: 西田征史原作・脚本・監督作品、映画『小野寺の弟・小野寺の姉』本日初日! http://t.co/jwwKeEpxGm
10-25 10:16

RT @yuri_akaha: 【ダーツのグローバルでタイバニクラスタと繋がろうそして対戦しよう】あ、そうそう久しぶりに…参加する方はカードネームの後ろに@T&Bを付けて下さいね。これがタイバニクラスタの目印になります #タイバニダーツライ部 #TBグローバルダーツ
10-25 10:10

RT @yuri_akaha: 今日!【ダーツのグローバルでタイバニクラスタと繋がろうそして対戦しよう】おはようございます!今日14:00~やりますよー。今回は終わり時間は決めません。疲れた~って思ったら各自で終えて下さい(笑) #タイバニダーツライ部 #TBグローバル…
10-25 10:10

RT @daifukumamemo: キースさんとちみキースちゃん http://t.co/pX5N0rBTtW
10-25 10:09

RT @Yahoo_weather: 【東京も快晴】東京地方は晴れるでしょう。洗濯や布団干しは今日の方がおすすめです^^最高気温は23度前後の予想です。明日も晴れますが、午前中は曇るところもありそうです。■10月31日(金)までの天気http://t.co/qTyC8z
10-25 10:08

RT @Yahoo_weather: 【10月25日(土)】全国的に晴れる所が多いでしょう。洗濯日和、行楽日和になりそうです。全国的に9月下旬から10月中旬の気温で、日中はすごしやすい所が多いでしょう。今のうちに冬のコートなどをクリーニングに出しておくとよさそうです^^ ht…
10-25 10:08

@ayareco おやすみなさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-25 02:41

RT @daiz_jp: ・バニーちゃんがもっと若者らしくなるには?→余計なお世話・眼鏡外せば?→外すか外さないかの瞬間がグッとくる・センスが昭和→古さがあるところがバニーの奥ゆかしさに繋がってる・ローズちゃんとデートすれば?→バニーちゃんひとりでいいですの回が私の中…
10-25 02:35

RT @anyago22: 【拡散希望】TYOアニメーションズ アニメーター(動画)、現在二次募集受付中です!応募先締め切りは11/14。詳しくは公式HPをご覧下さい http://t.co/MV3zfKoRH1 【宜しくお願いします!】
10-25 02:34

RT @Hirotaka_Akg: 落書ギスタ!褐ショッカーの一員としてラライヤさんは描いておかねば http://t.co/FSiGBrB3Os
10-25 02:33

RT @touxi: 寝る前にGレコらくがき投下。カーヒル大尉「姫さま」 http://t.co/eG2EbqRiYo
10-25 02:32

RT @akasabi55: 次回予告に3カットも使われてたよ。
10-25 02:29

RT @akiman7: Gのレコンギスタに登場する「水の玉」「空気の玉」は未来の超技術によってコンパクトながら大量に水と空気をそれぞれに携帯できるようになっています。それぐらい出来ないと宇宙では暮らせないからです
10-25 02:29

しかしイケメン先輩… すっかりマスク仮面が板にお付きあそばして… 屈折するお年頃なのね〜! #gレコ
10-25 02:28

RT @tam0804: 人類最強コンビ http://t.co/vjONCuGbeh
10-25 02:26

RT @_higetter_: 今日は岡本信彦君の誕生日!ケーキ似合い過ぎだろ!そんでもって可愛い過ぎだろ! http://t.co/0nCSJnpUVb
10-25 02:25

Gレコ4話をリアルタイム視聴。音響効果が昭和の香り満点でほっこり(*´ω`*) ベルリに表向きのお礼を告げながらも、わずか数カット後には人知れず悔し涙をポロポロこぼす姫様… 富野御大の演出テクニックが冴え渡ってます〜。
10-25 02:25

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は空をご覧ください。今夜はまだオリオン座流星群が残っていて、いつもよりほんの少しだけ流れ星が多い夜。ラッキーな方は流れ星見られるかもしれません。今週もおつかれさまでした。ステキな週末になりますように。
10-25 01:50

RT @IKE__oO: 電車でたまたま前に立っていたスーツ姿の二人組の男性が鞄にばにぐるみとぐったりタイガーのチャームをそれぞれ付けてて物凄くそわっとしたんだけど、年上っぽい人のほうがばにぐるみ、年下っぽい人のほうがぐったりタイガーつけてて、なんか、もう、そっとうつ向いてブル…
10-25 01:49

RT @38_pocotan: そんな訳で3話は作画監督として参加しておりました。先にも出しましたが横に小さいのがいたので一応ニコニコが終わるまでは…と。ありがとうございました! ( 〃_ _)) ペコリ http://t.co/n5ka8tZ6Ic
10-25 01:46

RT @onoderakemovie: 同じく25日(土)9:30~「王様のブランチ(TBS)」で、向井理さん・片桐はいりさんのインタビューがオンエアになります♪お楽しみに〜!^_^ #小野寺の弟小野寺の姉
10-25 01:37

ベランダでオリオンなぞって参りますた! 久しぶりのクッキリとした星座たち。見上げればそこにオリオン座、頭上には「すばる」ことプレアデス星団。明るい流れ星は肉眼では見えなかったけど、おそらくたくさん降ってるんですな〜(*´ω`*)
10-25 01:35

@drrrrrn そう!そ れ だ !!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-25 01:14

RT @matuobasyou: 曽良君、オリオン座流星群の観察時間帯は今夜0時頃から明け方だってさ!今日は新月で月も無いから星が綺麗に見えるし、オリオンなぞろうよ!!
10-25 01:13

@drrrrrn むむむ…そうですね… ご近所に迷惑が掛かる、というのもあってなかなか列形成が難しいのかも。池袋でもお隣のお蕎麦屋さんが物凄く嫌がってらっしゃいました。秋葉原も由緒正しい鰻屋さんがすぐお隣だったり目の前のビルで強盗事件も起きていたりで、早朝からの列は厳しいかも…。
10-25 01:08

RT @MOONcycle_bot: 10月22~24日オリオン座流星群。高速で印象的な流星が見られる。また、おうし座流星群も少ないながら見られる。おうし群の流星はゆっくりで、オリオン群との対比が面白い。月明かりもほとんどなく、10~15個/時程度の出現が見られる。http:/…
10-25 01:04

@drrrrrn おいらも!激しく同感でござるよぉぉぉ!!池袋よ再び!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10-25 00:52

RT @nicchannicchan: おばんです。BASARAの稽古も残りわずか、1回1回の稽古を大切にやっていこうと思います!写真は友一さんが撮ってくれました。刀を使う雰囲気になってるが使いません。 http://t.co/ThWA3g9zYE
10-25 00:44

…つまりこれはいつの日か池袋タイバニキャラクロが復活するフラグ…ってことなんですのん??? 教えて竹内マネジャーさま〜〜!!
10-25 00:43

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」そして入れ替わりで「記念切手風ジャンボステッカー」が再登場します!http://t.co/vEIK2xOuaB #tigerbunny http://t.…
10-25 00:41

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【終売のお知らせ】秋葉原店オープン記念ステッカーが10/24(金)にて終売となりました。その他在庫状況はこちら http://t.co/mysKtF2DjU
10-25 00:41

RT @daifukumamemo: ちみっキースさんとイワンくん http://t.co/uyk5ptJfmE
10-25 00:39

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、おだやかな秋晴れです。朝は今朝くらい冷えますが、昼は今日より少し高い21~23℃前後。夜の冷えも、今夜より少しマシです。日曜は晴れますが、土曜より雲が多めで、千葉南部は通り雨があるかも。
10-25 00:28

RT @osit_tonakai: 【2014年バニ誕】あと6日 http://t.co/8a03T363e9
10-25 00:27

RT @akasabi55: ガンダムGのレコンギスタ第5話。関東組(?)本日深夜放送。マスクが大活躍らしいので、楽しそうです! http://t.co/6WwnXbI0tP
10-25 00:20

RT @gonbe10: プリント予約番号とか覚えて無くても、TOP画面からブロマイド購入→ジャンル検索ですぐ出た!すごい綺麗で可愛い…!近くのコンビニでアポロントリオのブロマイドが印刷されてすぐ買えちゃうとかあれだ、ドラえもんの秘密道具的な近未来わくわく感がある…!
10-25 00:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |