木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ozyabuki: S.H.Figuarts初!頭部破損状態の仮面ライダーが商品化! http://t.co/AvRS4jSfZC これできるならタイバニはよ!!!!!!
10-23 22:24

RT @koneta_ko: すごく楽しくてやばい。これは危険な遊び…! http://t.co/rjfxTEml0F
10-23 22:17

RT @K_MUSI: 今日はキャラクロ1-Aで3色つけ麺食べ納めして来た♪美味しいのに終わっちゃうの残念… http://t.co/o1QfNLQuaR
10-23 22:03

プレバンの本日予約スタートグッズ、ラバストもマグカップもトートもまだ大丈夫なんですにゃ(∩・∀・)∩ うおおお悩む…! まずはアポロントリオとイワン先輩&キースさんのラバストをば♪
10-23 22:02

新潟の中越地震で奇跡的に救助された男の子、いまNHKニュースで特集中。でっかく育ったのぅぅ…;v;
10-23 21:35

1週間ぶりのダーツ練習で初めてシャフトがポッキリ。店頭にあった短めのシャフトを買ってとりあえず装着。…いきなりど真ん中のダブルブル! ライアンの「どっど〜ん!!」頂きました! http://t.co/scosYRIAEw
10-23 21:33

はうぅ 森田お兄さんの小宇宙にドキムネしつつ帰宅。なんて無防備…いやいやいや! ピュアな目で見なければいけない…!(激しく動揺中)
10-23 21:28

RT @ichibanKUJI: 【プリントキャラマイド劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】10月24日全国セブン-イレブンにて発売開始!【PC】http://t.co/a4er9j14AX【MB】http://t.co/RnhtAofkDO http…
10-23 21:15

RT @chocobomint: 本日のキャラクロ2Bは原因不明のシステムエラーによりタブレット端末が使えず、懐かしい手書き注文でした ファイルにメニューとオーダー用紙入ってました http://t.co/KPBbYp4VkB
10-23 21:09

RT @keiichiree_Z: ★~所長殿が徹夜明けの副所長に小宇宙を下さりました🌟 http://t.co/d2RgAczQAa
10-23 21:08


RT @keiichiree_Z: 所長!この後も頑張ってください!ぽわ〜ん♪ http://t.co/im6iv54XPb
10-23 21:07

RT @MasudaMasaaki: この寒さは一時的です。今日~明朝を乗り切れる、服や布団があればOK。週末には、意外と気温が上がるんです→ 『気温急低下 冬服・冬布団の準備はいつ?』(動画) http://t.co/TOMjFyhMXN
10-23 20:22

RT @tenkijp: 寒さどうなる 1か月予報 http://t.co/Y55sMEqHas 関東は昨日、今日と季節を進めたかのような寒さ。このまま季節は加速し、冬への歩みも早まるのでしょうか。今日発表の1か月予報についてまとめました。
10-23 20:21

RT @nii256: 軽い気持ちで商品ページを見てはいけなかった ドットバニーちゃんの画像でっかく表示したらこれはまずい めっちゃこっち見てる その邪気のないエメラルドの瞳で めっちゃこっち見てる これはまずい
10-23 20:11

RT @hanamomoact: 家入る前に、砂落としていってくれると助かります。 http://t.co/UT4Yl2CiWV
10-23 20:07

RT @hanamomoact: アオ、シロ、オレンジ。 http://t.co/dwwkiDGXT7
10-23 20:07

はぐっ… バニーさんチャームが一時完売表示になったと知ってiPhone握り締めて「お昼休憩行って来ます!」と瞬間ダッシュ三( ;つ'ω')つ な、何とか買えましたんんんん マグカップは夜に熟考しまする〜!
10-23 15:17

RT @kei201onose: ぷればんはちょこちょこ在庫なし表示から復活を繰り返すのでなー
10-23 15:08

RT @mrrnml: あ、以前からあるものの再販なのかー!そりゃこれだけ可愛けりゃ再販もかかりますわー!
10-23 14:59

RT @mrrnml: タイバニのためにプレバン覗いてたら、とんでもなく可愛い映画泥棒グッズの予約始まってて震えてるんだけど http://t.co/i5llw1PsZ7
10-23 14:59

RT @teletraan_2: そして今年3月、「なんでコミコンの会場周辺に騎馬警官がうろついてるんですか。やりすぎでは」という質問へのシアトル警察の答え。「パトロールしてるだけですが、気になるようだったらケンタウロスのコスプレだと思ってください」http://t.c
10-23 14:22

RT @TIGERandBUNNY: プレミアムバンダイで「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のヒーロー達とぐったりタイガー&ウサギのドット絵を使った新商品の予約開始!マグカップ、ラバーチャーム、バッグ類が登場。詳細は→ http://t.co/rU
10-23 13:46

RT @animate_tv: 【ニュース】12月13日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』に仮面ライダールパン登場!? 入場者プレゼントは「ドライブ」第0話のDVD! http://t.co/8L22N0OE9r http:/…
10-23 13:46

@Nya_0701 きっと「寝かせておいてあげよう」とヒーローズが気を利かせて…おいらも今朝はドミノピザ目覚ましを聞いた記憶がありませぬ(・∇・;) スイッチオンしてたのに(^◇^;)
10-23 08:33

RT @tomos0105: まるごとかぼちゃを使った、しっとりなめらか濃厚なかぼちゃチーズケーキ♪ 材料を全部ミキサーで混ぜて焼くだけ(*´∀`*)かんたん♪ハロウィンにも♪ (http://t.co/KKVIZCnhwChttp://t.co/rQ5hJ9lUno
10-23 08:29

@Nya_0701 おはようございます〜ヽ(*゚∀゚*)ノ うおお!おいらは全く止めもせぜに鳴りっぱなしで、目覚ましが呆れて黙ってしまった模様です…うにゃぁぁ;v;
10-23 08:28

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですの!\\\\└('ω')┘//// うおおおん抱き枕ありがとうございまするん! もっちもちもちもちもち♪(*´ω`*)
10-23 07:58

かなり肌寒いので、これからお出掛けの方はお気をつけて〜 |・ω・)ノシ この秋初めて薄手のセーターを装着しましたど!
10-23 07:57

おはようございまする。フッと目覚めたら出掛ける時間の5分前。自分史上最速で脱皮して電車の人となりますた(o^^o) はふ…ミラジャンに萌えて燃えて眠り過ぎましたのん☆
10-23 07:52

RT @COKI_ing: happy halloween🎃ハロウィンヒーローズ描けました〜!◎皿◎<トリックオアトリート! http://t.co/vcvsOd9RPv
10-23 07:21

RT @Yahoo_weather: 【今回の冷え込みは今日まで】今回の冷え込みは一時的なもので、明日以降は気温が上がって、26日日曜日は24度くらいになる所が多いでしょう。その後本格的に寒くなるのは11月になってから。今月中に冬服をクリーニングに出しておくと安心です^^ht…
10-23 07:15

RT @Yahoo_weather: 【東京は12月並みの冷え込み】東京地方は雨で、夜には曇ってくる見込みです。最高気温は14度前後の予想で、朝からほとんど気温が上がらないでしょう。12月並みの寒さになりそうですので、寒さ対策をしっかりしてお出かけください><明日は日差し…
10-23 07:15

RT @Yahoo_weather: 東北北部から北海道は大体晴れますが、肌寒さは続くでしょう。近畿から沖縄の天気は回復して、日中は日差しが戻ってきそうです。■アメダス(気温)http://t.co/B3YdGO5eXD
10-23 07:15

RT @time_0123: プリントキャラマイドの覚書。全員出力するから誰が何番とかいらないぞと(笑)日付だけ気をつけないと! http://t.co/Q56XbewmTE
10-23 02:25

@hiruko_s 腰痛治ったのですね! おめでとうございます♪p(^_^)q
10-23 02:09

@usakottu あッきーさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ うおお! 星野鉄郎にピン!と来ましたですか…! あの原作&TV本編と劇場版で全然違うと噂の♪ またメーテルも大好きでした! 車掌さんもクレアも、そして999の機関車さんが一番のお気に入りでした(*´ω`*)
10-23 02:08

Nスペ再放送観てまする〜。カラーになるだけで、昔の映像がこれほど生き生きと実感を伴って迫ってくるんですな…!
10-23 01:46

RT @ax41: 女性社員「◯◯さんすごくいい匂いしますね!甘くてふんわりバラの香りで女の子らしいの、どこの香水ですか?」ふっと香る様なローズと紅茶の柔らかな人知れず抱える怒りや闇を宥めるような優しくも切ない香りのTIGER&BUNNYルナティック香水です(軽率に2個買っ…
10-23 00:47

バニーさん(タイバニ)虎徹さん(タイバニ)黒(黒の契約者)ライル・ディランディ(00)ニール・ディランディ(00)ロイ・マスタング(鋼錬)星野鉄郎(999) #好きな男キャラ10人あげて趣味を晒すこう見てくると、不器用だけど一途に突き進む系に惹かれるぽいっす
10-23 00:45

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |