木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/22のツイートまとめ

moffurudohri

いろんな出来事に「僕な はどう対処すればいいかな? 虎徹さんならどうするだろうか」と考え込むバニーさん。もうそれは無意識のレベルなのかもしれない…
10-22 23:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨ですが、今日よりやんでいる時間が長いです。午後はだんだんやむ所が増えて、夕方以降は晴れる所も。気温は朝も昼も今日より低く、昼でも12~14℃前後の寒さ。北風がやや強く、余計に冷えます。
10-22 23:55

バニーさんの「今」をいかに鮮明に描くか、知恵を絞ってらっさるんですな…うえだ先生…。水鉄砲で髪が濡れて真っ直ぐになったバニーさんは、『心の鎧がほどけたあどけない素顔』を表してるのね…
10-22 23:44

@fuyuume201 おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-22 23:30

RT @UEDAsensei: 手渡したスマホの待ち受けをおじさんの変顔自撮り(新作)に設定されてて微妙な顔をするバニーにするにはコマの余裕が無かった。
10-22 23:26

RT @itUDON: TVブロスの片桐さんの連載の題字が「桂正和」になってるってお兄ちゃんに教えてもらってファ!?ってなった 桂先生のおしりだ・・・西田さん経由でいつの間にかつながったのか・・・?
10-22 23:21

RT @soraphina: ミラジャンバニーちゃん ヒーローモードになってしまうことに悩んでたけどおじの前では素顔なんだよな……って思って……
10-22 23:10

RT @sato_shion: アポロントリオめぇ~ん(胃炎療養用そうめんver.) http://t.co/wFu91F1a0u
10-22 23:09

そして…ホントだ…うえだ先生がうさぎさんのヨガ画像をリツイートなさってて思わず膝を折るの巻 (\ (\ ( 'ㅅ' ) LOVE♡
10-22 22:14

うむ… じっくりじんわり噛み締めて参りまするよミラジャン(*´ω`*) バニーさんの純粋さと真面目さゆえの天使級なキュートエナズィィ。Risingを経て一段と視野が広がって頼もしさが進化した虎徹さん。この二人を見守れる幸せ…;v;
10-22 22:06


RT @NHK_PR: 先日放送した「NHKスペシャル▽カラーでよみがえる東京」の再放送、総合きょう深夜0:40からありますよ。東京を撮影した白黒の記録映像を世界中から収集し色彩を復元。スペシャルサイトでもカラー化した映像を→ http://t.co/brXTf9sQJt
10-22 21:59

ミラジャンは時系列としてはRising後だから、虎徹さんの眼差しが本当に優しいのぅ…。バニーさんを「いざって時は俺がいるからな!」と見守っているイメージ。経験豊富なお父さんのようだし、頼れるお兄さん的な立ち位置でもある。バニーさんも素直にその言葉を受け止めて考える。はぅぅ…
10-22 21:55

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:冷たい雨に打たれてふっくらになるスズメ http://t.co/sVJkqYsHFo
10-22 21:45

ミラジャンタイバニはバニーさんについて「本当はこうかな? こんな風に感じてるのかな?」と想像してきた部分を確実にピンポイントで描き出してるんですぬ。小さな子達とどう接したらいいか分からなくて、ヒーローの顔になって乗り切ろうとする姿。その様子を見て親身に助け舟を出す虎徹さん。おお…
10-22 21:39

RT @usagraph: オススメのサイトの意味がわからないバーナビーさんは同じ回で女性に対してフッってやってるけど、あれ意味をあまり理解しないでやってるんじゃないだろうか
10-22 21:19

はふ…ばに… かわ… うえだ先生 吉田さん お二人に感謝の舞を舞いまする……
10-22 21:06

RT @ParksTeien: 【小石川後楽園】団体休憩所にある『梍(さいかち)』も、実りの秋で豆が茶色に変身!この莢(さや)は水に浸して手でもむと“ぬめり”と“泡”が出るため、昔は石鹸の代わりに使われていたそうです。 http://t.co/0ebKJnLUcc
10-22 20:48

ふももも 今日は仕事場で「ミラジャン…ミラジャンが待ってる…」と呟きつつ鬼の形相で書類とバトルし、高速離脱。ついに捕獲させていただきました〜っ! よ、読みますね… 緊張で手が震えるるるる;v;
10-22 20:45

RT @onoderakemovie: 【10/26(日)片桐さん•西田監督によるティーチイン舞台挨拶を開催致します!】26日(日)渋谷HUMAXにて、片桐さん×西田監督によるティーチイン舞台挨拶を開催する事が決定致しました!詳細はこちら☆→http://t.co/MLniTf
10-22 20:21

RT @karapaia: カラパイア : コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中 http://t.co/OFnXs3abf9 http://t.co/Rh1yv3ZUnt
10-22 20:13

RT @ryo1394: アニメイト店舗で販売がないのはサインライト、マフラータオル、クリアファイルセット、ストレッチリボン、タイバニのTシャツか…>MBSアニメフェスグッズ
10-22 20:10

RT @r1_ikebukuro: ★【アミューズ・景品情報】ラスカルくったりおすわりBIGぬいぐるみ再登場いたしました!触り心地のいいふわふわラスカル今回がラストかもれません!1階にてお待ちしております♪#ラスカル http://t.co/EAUcRiHMze
10-22 20:01

RT @mokei_factory: ㈱ビリーより、和風の食器を各種、入荷いたしました!おすすめはとっくり!二種類ありますが、どちらも素敵な色合いです。食器としても、ディスプレイとしても活躍しそう。食玩などと組み合わせても楽しいですね。目で見て選んでいただきたい商品です。 ht…
10-22 18:22

RT @MichelePici: Bunny yoga http://t.co/mY6DYa8Dje
10-22 18:07

RT @Rascal_Staff: 最近はスケジュールだってスマホで管理しているという皆様にニュースです。 手帳アプリ「ジョルテ」で新デザインテーマ「ラスカル ビジネスモード」が配信開始になりました!http://t.co/MBun5MfSzL http://t.co/h4z
10-22 18:06

RT @zakkaawards: 【一次審査通過作品】まなび雑貨 ストロングEnterkey!!Enterkeyをターン!ターン!といちいち大きく叩いてしまいがちなアナタのための、特別なEnterkey。使ってたら仕事してるな~と思われること間違いなしですね! http…
10-22 17:58

RT @HERO_TGBN: 劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット ラバーバッグチャーム&マグカップ 2014年12月発送予定 http://t.co/z72LQYtykY #tigerbunny http://t.co/Eayh8ru5BF
10-22 12:05

RT @ma9_0: MBSアニメフェス2014のタイバニTシャツは全く残ってなかったみたいです。 >RT
10-22 12:03

RT @HERO_TGBN: 劇場版TIGER & BUNNY The Rising ドットビット マルチトートバッグ/ショルダーバッグ/ショルダーポーチ 2015年2月発送予定 http://t.co/Hc9GlSddyz #tigerbunny http://t.co/8U
10-22 12:00

RT @HuffPostJapan: 【エボラ熱】富士フイルムがアビガン錠を増産へ 感染拡大を防止に期待が集まる日本発の薬 http://t.co/i6xUUifRHb
10-22 11:57

RT @edokko_dey: もう昨日になりましたが、たくさんのお祝いのお言葉誠にありがとうございました。ひとつひとつ読む度に、自分は「生かされているのだな」と強く感じる誕生日でした。感謝の気持ちを、作品のひとつひとつに込めて参ります。今後共何卒よろしくお願いいたします…
10-22 11:57

RT @TIGERandBUNNY: 「MBSアニメフェス2014」販売商品が11/13よりアニメイトで販売されることになりました。商品によって取扱店が異なります。詳しくはアニメイトHPでご確認ください。 http://t.co/WRK9cnht2Z #tigerbunny
10-22 11:51

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 同時再生はいろんな方々の魂の萌え叫びを拝見できて楽しいです(っ´ω`c) Risingも!きっと…!(^-^人)
10-22 11:50

おはようございまする。スパプレ再生終了とほぼ同時に眠りの国へダイヴしたら、ず〜っと『Rising観たい…Rising!』とニヨニヨしながら熟睡していた模様でござる。はうぅ…幸せ;v;
10-22 07:54

RT @Reuters_co_jp: エボラ熱の未承認ワクチン、来年から数万人が利用開始=WHO http://t.co/nSoZgeDiol
10-22 07:49

RT @usagidenpa: 池袋サンシャインで開催中の『香港ミニチュア展』(23日迄 10時ー20時 無料)へ行ってきた。昔の香港のお店や町並みを、細かい部分まで1つ1つ丁寧に再現。想像以上に楽しかった。一見の価値あり!です。映画「覇王別姫」の舞台も。レスリー・チャンの名演…
10-22 07:34

RT @kuroshitsuji2: 明日10月22日発売のBD/DVD3巻の特典「枢やな設定資料集」は服装設定や小物設定の他に1話のために描いたネームや、シエルのお着替え手順んかも載っとりますえ〜(・ω+´)(枢) http://t.co/Mh2ySKYipW
10-22 07:24

@nornor2222 おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/ スパプレのお蔭で一晩中ふんわりした素敵な夢を見ていた気がする朝です♪ 原稿、応援しております!(^-^人)
10-22 07:23

RT @MasudaMasaaki: 明日は、秋の終わり頃(11月後半)の服装くらいでいいかも。朝はそうでもないけど、昼間~夜は冷えます。
10-22 05:56

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ほぼ一日雨です。シトシト降り、しっかり降りを繰り返しますが、午前中はザーッと強く降ることも。朝は少し冷えるくらいですが、昼間はどんどん気温が下がって、15℃前後の肌寒さに。夜は寒いです。
10-22 05:55

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨が降るでしょう。最高気温は19度前後で、昨日より低くなりそうです。今日と明日は日中も肌寒い見込みですので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。■10月28日(火)までの天気http://t.co/2TDgNKKfU
10-22 05:55

RT @Yahoo_weather: 【10月22日(水)】沖縄から東北南部では雨で、太平洋側では雷が鳴ったり、激しく降る所もありそうです。東北北部と北海道は雨が明け方までで、日中は次第に晴れるでしょう。■雨雲の動きhttp://t.co/8riJwAJ86y http:…
10-22 05:55

RT @tenkijp: 今週後半 オリオン座流星群を楽しんで http://t.co/nPSa8L55EI 21日はオリオン座流星群が極大を迎えますが、星空は沖縄だけになりそう。ただ、流れ星のチャンスは今月末まで。今週後半は全国的に晴天が戻るので、空を見上げてみては。...
10-22 00:20

RT @tenkijp: 22日(水)は冷たい雨 北は雪の所も http://t.co/GRNdvSWy44 本州付近を前線が南下する。22日(水)は全国的に雨。前線北側の冷たい空気に覆われて、日中も気温はあまり上がらず冷たい雨に。北海道は朝まで平野部で雪の所も。
10-22 00:20

RT @te_seed_ni: MBSで平田さんと森田さんとタイバニファンの方たちみて温かくて楽しくて良い作品だなって思ってタイバニみはじめたけど今日スパプレみて本当に愛には愛がかえってくるってのを体現している作品だなと改めて感じました。だいぶ遅いけどタイバニちゃんとみてよかっ…
10-22 00:06

RT @te_seed_ni: タイバニDVD-BOXとRisingのDVD届いた!とりあえずRisingみまーす♪ http://t.co/zzPKZzYwdo
10-22 00:05

RT @kayofuji: 舞台上でキャストみんなで挨拶するときに、平田さんと森田さんが脚クロスしてたのが印象的やった。舞台の人なんやなあ。
10-22 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |