木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chokinbox: ありがとうございます!!しあわせ…!! http://t.co/OO3SPOS6pE
10-21 23:57

RT @imarin1227: まさかの一年前のタグ #tb1012sp がトレンド入り!! http://t.co/zhCEUrpUeI
10-21 23:56

RT @osit_tonakai: 来年の2月8日は大雪降ってテレビのニュースで本日の外出はなるべくお控えくださいって言われて「ふざけるなどれだけ今日を待ったと思っているんだ!こっちは遊びじゃないんだ!!!」って映画観に雪の中出掛けるんですね
10-21 23:56

RT @kei201onose: 偶然にもスパプレを再生していた俺たちは…おつかれさまでした
10-21 23:55

@nornor2222 ホントに息も忘れるほど楽しかったです♪ おやすみなさいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-21 23:54

またリプレイボタンぽちっとして森田さんサプライズシーン再生ちう。「今夜のサプライズは!森田くん!」に「は!?」となるバニかずさんが天然記念物級にキュート…
10-21 23:53

@mayomayomaria おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-21 23:51

RT @teaparty_mid: この流れだと、2/8にライジングの同時再生会やって、「待ちに待ったライジングだよ!きゃーーー!!」って叫ぶ未来しか観えない
10-21 23:50

RT @tam0804: 森田さんおめでとうございます!!!そして次は………!!!! http://t.co/bAYPZjBWk5
10-21 23:48

@yu_ki_ring2 もっと、もっと!!じっくり鮮明に見つめたいですよね…!ヽ(;▽;)ノ
10-21 23:47


この時のスクリーンに映ってた制作スタジオの様子、もっと観たいんでござる〜!! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 23:44

平田さん「こういう挨拶、うっまいなぁ!」に森田さんの素の笑顔がもう…くしゃくしゃっと心の底から楽しそうでヽ(;▽;)ノ こっちまで幸せになる〜! 大震災の後の不安な日々をタイバニに支えられました…! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 23:40

RT @panoco385: #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭 http://t.co/yc8i7eWdv1
10-21 23:36

@hamu_or2_yan おかえりなさいませ〜!お疲れ様です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-21 23:34

RT @natu9ho: 尾崎P関係者席近くのスタンド席出入り口の壁際でかくれてニマニマしてたの一生忘れません
10-21 23:33

RT @tbthelive: T&B! #tb1012sp #hoshisun RT @nicchannicchan: TIGER&BUNNY The Rising SUPERPRELUDE無事に終わりました、ありがとうございました!(中略)バディ、富永さんと。http:/…
10-21 23:33

RT @okayu4030f: ……ひらっさんラジオの聞き所(一部抜粋)「ばにーほど可愛い顔じゃなかったです」「『僕は引っかからないんですよ~』とか言ってる子だっていうのを後で知って」「ばにかずの笑顔可愛かったですよね」「ろうそく吹き消す真似してって言ったら『はいっ』ってあの返…
10-21 23:30

RT @tigbun3: 森田さん、ラジオで言ってたよね。この年、本当に病気で死にかけたから、この時、本当に生きてて良かったって思ったって。 #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 23:30

RT @TANITAofficial: じゃあ 星座になる RT @warnerjp: 雲っててミエナイハズガナイノニ! RT @TANITAofficial どうも!オリオンをなぞるタニタ公式です!!
10-21 23:29

RT @warnerjp: 雲っててミエナイハズガナイノニ! RT @TANITAofficial どうも!オリオンをなぞるタニタ公式です!!
10-21 23:29

ガワバニさんが優しくハグして森田さんの背中をぽんぽん♪としてあげてるのが… 天使のようじゃのぅぅ… #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭 #tb1012sp
10-21 23:26

RT @SAYOhug: \お誕生日おめでとう森田さん!/⊂(///>ω<///)(///> -<///)(///>ᴗ<///)⊃
10-21 23:24

涙… 涙が綺麗だよぉぉ森田さんんんんヽ(;▽;)ノ お誕生日おめでとうううう!!!! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭 #tb1012sp
10-21 23:21

覚えてるとこはハモナイも手話ダンスしてみた〜! ユニゾンの皆様お疲れ様でしたんんん!#森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 23:18

RT @suzurana: 関西のみなさん、26日に大商大でユニゾンの学祭ライブあるよ、チケットもう発売してるよ、まだチケありますよ・・・
10-21 23:16

森田さんの「ユゥニィズォォン!!」が耳に刻み込まれてる〜! その輝くタンクトップに乾杯! あと少しでさぷらいず(*´ω`*) #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭 #tb1012sp
10-21 23:14

RT @UEDAsensei: TIGER & BUNNYSUPER PRELUDE 201421:00〜on DVD http://t.co/hYYaHQstO2
10-21 23:12

RT @AstroArts: 今日21日深夜~明日未明、オリオン座流星群が極大 http://t.co/qDOGFUsQPW 空の暗い場所以外、冬の星座先取り観望ついでに何個か見えるかも、といったところ。確実に流星を見たいなら12/14のふたご座流星群が狙いめ http://t…
10-21 23:10

さあ…来るぞ!平田さんの無茶ぶり!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-21 23:09

RT @osit_tonakai: MBSアニメフェスでタイバニだけ主題歌合唱だったのはいまだにじわるw タイバニにならではというかタイバニらしくて凄くじわるwww
10-21 23:07

手話ダンスの用意!したど!
10-21 23:05

中村さんが本気でキラッキラの弾けるような笑顔で、あああ好きなんだなぁ…大好きになってくれたのねタイバニ… って改めてジンワリ来てまする。ありがとう中村さんんんん! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 23:03

RT @rinkarose: すぎたクラ出身なんで ゆうきゃんは役つき始めた頃から イベントとかでずっと見てるですが...正直、こんな好青年の彼を見たのはあの時が初めてでした (*・ω・) やればできる子だったのね、ゆうきゃん
10-21 23:01

中村さんの明言「逆恨み野郎」いただきました☆ ここからエドワードの新しい面が開けた…! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:54

RT @elsur_ykn: ここに巻き込まれた段階で、「あっライアン悪い子じゃないんだ…(*´∇`*)」てなった
10-21 22:51

RT @SiroLunaby: なんか今からTL浮上してる人が、あ、今タイバニ何か配信してるのねってツイートしてるけど、配信はしてないみんなが家で円盤を再生してるだけだよwww
10-21 22:49

RT @yu_ri013: これだけ盛り上がってて平川さんの影を一切見せてこないキャスト陣のこのプロ根性?すごいなって思った…すげぇ…まさか平川さんが出るとは絶対思わないっていうかもう一人新キャラが出るなんてわかるわけない…
10-21 22:45

RT @miz1991: 角川ニコニコエース更新されました。TIGER&BUNNY36話載ってます!佳境です。是非ごらんくださいませー。http://t.co/Mo1cl7eDfQイラストは下描きより。アシスタントさんに好評でした。 http://t.co/SNOChQDkud
10-21 22:45

Tジョイ大泉で徹夜で撮影したバディのマナーCM嬉しいのぅぅ(*´ω`*) バルト9では毎回Risingの度に流れて息が止まったです♪ #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:44

RT @h___s___n___23: スパプレ同時再生こんなに楽しいんだから2015年2月8日0時に#祝ライジング1周年同時再生最叫ナイト とかやるんでしょ?やっちゃうんでしょタイバニクラスタは…?
10-21 22:41

RT @miz1991: 遅くなったけど、森田成一さん誕生日おめでとうございますー。バハムートのアザゼル様を描いてみました。 http://t.co/3wvSTQjRWu
10-21 22:39

RT @AutophobiaShu: 公開はいつですか!?ってなったけど手元に円盤あったよかった
10-21 22:38

このPVのタイガーさんは初代のガワなんですにゃ〜! 真実は映画館で観て!というスタッフさんの拘りが眩しい… #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:37

RT @coborico: ゆーきゃんっていつもこんなに生き生き喋るの?ってきいたらみやけ(※ゆーきゃんクラスタ)にこんなに楽しそうなの珍しいよ!って言われたの覚えてる
10-21 22:34

RT @miracle_jump: 【悩んでも、困っても、側にいるのはいつだって…。】[TIGER & BUNNY]作・吉田恵理香画・上田宏企画・原作・サンライズ施設の子供との接し方に悩むバーナビーに虎徹が贈ったアドバイスとは…!?#タイバニ http://t…
10-21 22:34

RT @disc0212: ゲーム番組以外でこんなにサービスしてる中村さん初めて見てすごいビックリした記憶が。劇場版ガンダムOOの時も同じ会場で似たような演出しましたけど歩いててドン引きしてるの分かったし神谷さんや三木さんすらにこやかにやってたハイタッチもほぼ1人だけしなかった…
10-21 22:30

森田さんもアップで見るとめさめさ汗かいてらっさるるる 練り歩きで頑張ったんですな… ありがたや #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:29

RT @KMHichi: ゆーきゃんのこと「中村さん!」って叫んだら振り返って笑顔で握手してくれたんだぜ...王子だった...その後ろの剛さん死んでた
10-21 22:26

RT @kanmuri26: 剛さんの目は間近で見ても死んでました
10-21 22:26

この時ほどアリーナが裏山だったことはなかったぁぁぁ! 2階から必死に手とペンライト振ってた思い出☆ #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:23

ユニゾンが発表された時の安心感、零れ落ちる嬉しさは今も鮮明に覚えてる! そしてハモナイのメロデイに身を任せる… あの歌詞にはドキドキしたのぅぅ(;▽;) バディ別れちゃうん!?って… #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:17

RT @okayu4030f: この時は桂せんせーが今後一年で声優デビューだけでなくキャラソンデビューも司会者デビューも果たすとは夢にも思っていなかったのです
10-21 22:11

平田さんの演技指導がバリバリ入った桂先生の声優デビュー、素敵でしたよんんん!! 毎回楽しみすぎるシーンです! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:10

RT @osit_tonakai: しまいには新幹線でもロンTですものね
10-21 22:06

ロンTバニーさんは春の妖精… ここで人気沸騰してRisingのエンドロールに登場してくれたのねロンT♪ 伏し拝む〜! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 22:05

RT @pdblooper: これさあ、案の定ひらたさんとオザボロス今日の事忘れてるよね…
10-21 22:03

RT @osit_tonakai: ライアンにプレイスメントがつくって分かった瞬間、本当に安心した、膝から崩れ落ちるかと思った、よかったー!!
10-21 21:55

RT @teaparty_mid: このときはみんなダーツライブ知らなかったし、ダーツのとこだって知っても無縁だと思ってた人が大半だったねぇ
10-21 21:54

タニタのロゴ発表は、一途に沈黙を守ってきたタニタさんの中の人のプロ意識を痛感しました〜。浮気を疑ってごめんぬ〜! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 21:53

RT @sagami_ojsnprpr: 何度も言うけれど、スパプレのときの遊佐さんの衣装がさ!肩にスパンコールでキラキラがついているんだけれど、その形がユーリさんが肩を怪我した時の跡と同じになっているから、そこを意識して衣装を作ったんだろうなって思ってなんかもうユーリさんんん…
10-21 21:49

遊佐さん、めさめさ楽しさ溢れてるるる〜! Beginningのワープレではおいらのすぐ前の客席でジッとステージを見つめてた遊佐さん。本当に参加したくて堪らなかったんじゃのぅぅ…!
10-21 21:48

RT @4_7_: バーナビーさんの類稀なる作詞センスのおかげでシュテルンビルトトレンド入りやったー http://t.co/nJlbS9pqEl
10-21 21:45

RT @osit_tonakai: 絆創膏バディ http://t.co/TskRe5l7Kj
10-21 21:43

RT @okayu4030f: ♪僕のふるさとシュテルンビルド仲間のため 進むよ一歩決して許さない巨悪の闊歩気分はライジング多分このタイミング来たれ次代のニューカマー唸るぜ僕のハンドレッドパワー見てるぜ今日もジャスティスタワー
10-21 21:39

バニーさんの『僕のふるさとシュテルンビルト』に胸震える時が来た…! ホントに楽しそうな森田バニーさん(*´ω`*) #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 21:37

@nk_tb まつ毛チャーハンきました!
10-21 21:34

@nk_tb ちょうどそれが終わって次のミニドラマです!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-21 21:33

RT @TOWER_Shibuya: 本日深夜、オリオンをなぞると流星のスコールがピークを迎えるそう☆渋谷の街では見れるかな?見れるといいな!!(ID) http://t.co/nALerqs1lW
10-21 21:32

RT @tbr_chloe: 「「素直に貰ってやればいいのに」」「…」 http://t.co/DqPvtPRCWg
10-21 21:29

RT @toukoA: 「ヒーローって必要?」とパソコンに打ち込んでるモブ女の左隣のモブ男の画面ですが、画面暗くするんだかするとスカイハイさんAAの「>>1乙、そして乙」が見れます。  #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 21:27

「虎徹さん♪」ってバニーさんから初めて呼ばれたのを「ちょっとイイことがあってさ☆」虎徹さんの嬉しさ爆発ぶりにキュン…! #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 21:26

RT @Xaoto: あ、タグがトレンド入った
10-21 21:23

@hmpro1999 ありがとうございます〜!!ご飯間に合わないのでヒーローズでお腹を美味しく満たしまするるる!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
10-21 21:23

@yu_ki_ring2 ですです!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-21 21:21

RT @osit_tonakai: スパプレの時から既にアニメ絵がなくても声優さん=キャラクターの調教が出来ていたので、MBSの時何の違和感もありませんでしたよねw
10-21 21:18

RT @zakuromu: 作ったのもう1年前かーなつかしい・・・ http://t.co/sfrc9VTl4N
10-21 21:18

RT @888Molt: このバニーさんお誕生日話でミニドラマ開始するって点で、最初からお誕生日おめでとうイベだった気もする と今気づきますた。 #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 21:17

井上ハイさんと森田バニーさん!お二人が舞台に並んで掛け合いやってるだけでニマニマが止まらない怪しい人物と化してまするうううう #森田さん生誕記念スパプレ同時再生祭
10-21 21:17

RT @mosco_2ji: ほんとだwwww http://t.co/CiCQlxQ8iE
10-21 21:11

RT @sasa6_haru: ほらもーー!!スパプレがトレンド入ってるから!歪みねえよタイバニクラスタ!!
10-21 21:11

ライアンの声が流れてもシ〜〜ン…としているのが当時を彷彿とさせまする… みんなライアンに身構えてたもんぬヽ(;▽;)ノ
10-21 21:08

富永タイガーさんと新田バニーさんんんんん\(^o^)/ でっかい絆創膏が懐かしや〜! ガワバディでテンションハイパーMAXでござる♪
10-21 21:07

RT @osit_tonakai: ただ今タイバニクラスタが森田成一さんの誕生日を祝して「劇場版TIGER&BUNNY The Rising 初回版特典ディスク収録 SUPER PRELUDE」BD&DVD同時再生中です。しばらくクラスタがTLをお騒がせいたします。 http:…
10-21 21:02

むふ!スパプレ始まりました〜(*´ω`*) キャストの皆様が「バディに時間をあげなきゃ☆」と短めトークなのが微笑ましいですとても!
10-21 21:02

RT @UEDAsensei: 今日はミラジャン発売日でタイバニも載ってますという宣伝をし忘れてる気がしなくもないけど、TLで雑誌の発売日を毎回告知してる作家さん少ないよなー。ミラジャンは第三火曜日(祝日ならズレる?)という分かりにくい発売日なので告知した方が良いような。
10-21 20:55

タイバニ展グッズも無事お迎えできたし、スパプレ円盤もセット完了でござる〜( ・∀・)ノ お腹ペコペコなのは我慢して…森田さんのピュアな真珠の涙を拝見!
10-21 20:53

RT @allyl_25: ああ~~21時から劇場版TIGER&BUNNY The Rising BD/DVD初回版特典ディスク収録のSUPER PRELUDEを見たくなる気がする
10-21 20:03

RT @UN_NERV: 【東京メトロ千代田線 全線で運転見合わせ】東京メトロ千代田線は、根津駅で発生した人身事故の影響で午後7時40分現在、全線で運転を見合わせています。http://t.co/b247vHRhtD
10-21 20:02

RT @tutty_v: プリントキャラマイドコンプのコツ★①新しい絵柄更新日を忘れない②nanacoつくっとくと小銭が要らなくて便利③モバイルくじチャレンジのために一番くじ倶楽部に事前登録④下部のモバイルくじID部分を切り取るとポラロイド写真っぽくなるぞ!(ポラロイド用のアル…
10-21 19:59

RT @tutty_v: とりあえずこんなもんなかな?プリントキャラマイド説明~いったん終わり!プリントキャラマイドは一定の期間の限定販売ですが、期間中はいつでも買えますし、売り切れも無いというあるいみ究極の商品・・・!今回は枚数を重ねていく毎にストーリーが進んでいくようなオリ…
10-21 19:58

ああぁぁ… 明日が待ちきれなくて辛すぎます安西先生…!( ;∀;) バニーしゃんスーパーエクセレントエンジェル☆
10-21 19:55

RT @_rurito_: みらじゃんのばにーちゃん私にはこう見えた…背中に羽生えてた
10-21 19:53

RT @_rurito_: .  /) /)ଘ(੭ु*'ㅅ')੭ु*.°♡
10-21 19:51

RT @ayareco: ミラジャンげっっっっっ!💪品川駅中の本屋にたくさん平積みなってたよ!!!
10-21 19:48

RT @yona_anime: 「暁のヨナ~高華王国ラジオ~」第2回を配信致しました!ゲストは本日誕生日の森田成一さんです!(ラジオ内では誕生日に全くふれていないのですが…)また、諸事情により「ぷっきゅー」が鳴き声を所々かぶせておりますがご了承下さい!#暁のヨナ http:/…
10-21 19:45

TLが続々と「ばに… かわ…」のダイイングメッセージで埋め尽くされていく… うえだ先生の果てなき作品愛が炸裂! 明日の今時分はおいらもミラジャンを胸に抱き締めて微笑みながら成仏したい…(*´ω`*)
10-21 19:41

RT @cindy560a: 「バハムート」が上手い絵を確実に目に残す作画を意識しているとしたら、「7つの大罪」は原画のポーズが目に残らない様に、時間を正確に捉える作画。どちらも美しいけれど、個人的には後者の方に惹かれる。
10-21 19:35

RT @cindy560a: 「7つの大罪」の作画が素晴らしい。
10-21 19:35

RT @LawofGreen: バハムートって一話あたり時間と金がどのぐらいかかっているんでしょうか。具体的な数字を御存じなければ、通常の... — んー、具体的な数字を知らないのに◯割り増しとか言えないですよ。俺が知ってるのは、今年の夏の新番の時期に、ア... http://…
10-21 19:34

RT @kii_roi: 今週のバハは海外外注なのに作画めっちゃ綺麗でびびった。外注も最近は変わったなあ…と、リボーン五話を思い出し…_(:3」∠)_.
10-21 19:34

RT @kyutaichou: ねえ、私あまり雑誌買わないんだけどさ、ちょっとだけ見るつもりだったのにさ、気が付いたらレジに向かっててさ、財布開いててさ、ミラジャン買ってたんだけど…バディ廃の墓標用意…
10-21 19:33

Tジョイ大泉のお向かいにある東映アニメーション、おなじみの建物が解体されるんですな。いつもプリキュアのでっかい看板が掲げられてて印象的じゃった… どんな新ビルになるんかのぅ(*´ω`)
10-21 19:33

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 大泉の東映アニメーション。もうすぐ取り壊されると聞いていたので、思わずカシャ!初めて主人公を演じた「マグネロボ ガ☆キーン」収録の頃、初めて見学させて頂いた思い出の建物。 http://t.co/CEl8MMlTJq
10-21 19:30

ぬおぉぉ… 仕事場から土煙りを舞い上げつつトランザムで本屋さんへ介入→なぜかレジが大混雑! 19時からのタイバニ展グッズ再配達に間に合わにゃい…こんなにミラジャン積んであるのに!;v; 熱い涙を呑んで離脱。ううっ、明日こそは…超絶バニかわと噂のミラジャンお迎えしまする〜!
10-21 19:30

RT @pisiinu: 【重要】コミケまであと10週間です。土日があと10回しかないと言う事です。
10-21 19:13

RT @UEDAsensei: @yorikoko テレビシリーズやライジングのエピソードが事実として存在する中で自然な馴染み方というか、必然として存在するエピソードと思える脚本だと思いました。この回をアニメで観たいなーと思いましたね。
10-21 19:11

RT @UEDAsensei: ネームにだいたいOK出たのでちょっと直して作画!今回からちょっとカメラのレンズを広角っぽい感じにしようとネームの絵を意識してみた。結果的にアクションシーンがイイ感じのレイアウトになった。あと、この回の脚本が凄く好き。
10-21 19:11

RT @kiri_nakazato: 神戸の噂の肉丼屋レッドロックが高田馬場にできたというので訪問。左がローストビーフ丼並850円、右がステーキ丼並900円。どちらもソースがとてもおいしい。おすすめはやはりごはんが見えないローストビーフ丼! 卵黄とマヨネーズソースがにくい ht…
10-21 18:57

RT @makio_amber: キャラマイド販売期間の自分用メモ 10/24~11/2:虎/兎/獅子 10/29~31:兎誕生日 ※3日間限定 10/31~11/9:炎/青薔薇/龍 11/7~16:空/折/牛 11/14~23:楓/月/斎藤 11/21…
10-21 18:55

RT @CHARACRO765: 【速報】コラボ企画!一番くじシリーズ『プリントキャラマイド 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 【HERO's CAFE】』とコラボしたアイテムを、キャラクロで商品化します! http://t.co/IqKf5PRM
10-21 17:56

RT @nae_kani: 【タイバニキャラマイドのプリント方法について③】⑤コインで支払い・もしくはnanacoで支払いを選択しプリントスタートを押します。コインで支払いする場合はコピー機横にお金を入れる場所があるのでそこに入れて下さいね。お札は使用できませんので!⑥プリ…
10-21 17:55

RT @nae_kani: 【タイバニキャラマイドのプリント方法について②】③「プリント予約番号を入力して下さい」という画面になるので、欲しい絵柄の予約番号を入力します。(虎徹さんの場合TBR10001)④確認をタッチし、複数枚欲しければ部数を変更、特に変更なければこれで決…
10-21 17:55

RT @nae_kani: 【タイバニキャラマイドのプリント方法について】キャラマイドのやり方分からぬ方が何人かいるみたいだから、教皇が簡単に説明させて頂きますねー!①まずセブンのマルチコピー機に行きます。②タッチパネルにネットプリントというのがあるので、それをタッチしま…
10-21 17:55

RT @c_h_i_e_t: プリントキャラマイド 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-【HERO's CAFE 】http://t.co/xRIA6zwebkごめんアドレスはりそこねたけどこれです
10-21 14:49

RT @c_h_i_e_t: チラみせしてたやつ一番くじってか、キャラマイド展開か… http://t.co/EHEYGP4gLB モバイルサイトみたら結構種類出る(楓ちゃんとか!)からセブン通うなーこれ
10-21 14:44

RT @hedgehogdays: 午後からも頑張ろうね〜 http://t.co/twY1BNyijv
10-21 14:34

RT @ab_peko: 盗難対策を言っても盗まれてしまう時は盗まれてしまうし、じゃあ停めるなって言うのもなんだか移動手段のものとして納得いかない…けど毎回停めるときは覚悟をして停めて、戻ってそこに自転車があった時のホントに良かった感は凄い。多分毎回私の寿命がえぐれてる
10-21 14:20

RT @ab_peko: あと自転車の付属品も着けっぱなしの自転車を街で見かけるけど、サイコンやライトも盗られる時は盗られてしまうよ。タイヤレバーすら盗まれる事がある。安いやつだからって油断するとがっかりなる事もあるよ
10-21 14:20

RT @ab_peko: 盗まれはしなかったけど秋葉原で自転車に鍵をしこたまかけてラーメン屋入って出てきたら、ツールボトルは道路に投げ出されブレーキアーチ開放(ブレーキ効かなくなる)されると言う命に関わるイタズラをされた事もあったので、外に止めた時は必ず自転車の状態を確認してか…
10-21 14:19

RT @ab_peko: 秋葉原でロード駐輪すると盗まれるってのが全裸で電車に乗ると警察に捕まるのとイコールくらい確率が高いって私の中で思ってる。特にAKB48カフェ周りの高架下は危ないからこれからロード買おうとしてる人や今乗ってる人で知らない人は気をつけよう
10-21 14:19

そうだ…今日はミラジャンを確保せネバダ! 仕事場から離脱したら速攻トランザムなのだ〜 うしっ!(`・ω・´)
10-21 08:29

@drrrrrn ドリリンさんおはRisingですのん!\\\\└('ω')┘//// ミステリーですよね…なぜか21時にスタートしたくて堪らなくな〜る…ありゃりゃ!?\ ( ^ㅅ^)/
10-21 08:25

@haro00_bot ハロ!なでなでなでなで(*´ω`*)
10-21 08:24

おはようございまする。今夜21時からの「なぜか不思議にみんなでスパプレ円盤を同時再生したくなる症候群」に備えて、残業なるべく回避して帰還するる〜! お仕事がんばりまふ!((((っ・ω・)っ
10-21 07:59

RT @cindy560a: 家族や親類に自分の仕事を説明するのは難しいですよね(^^;私の母はおばーちゃんながらもネット、メール歴は長いのですが、先日「暁のヨナ」のオープニングのリンクを送ってあげたのをきっかけに、初めて私の名前を検索したらしい。で、何やってんの?って話になり…
10-21 07:46

RT @hanamomoact: 昨日のかっ飛びその2、ネコのあびさんのかっ飛び。 http://t.co/C1il1Lajwp
10-21 07:42

RT @tsuda_ken: わ!大張さんまで!ありがとうございますw RT @G1_BARI: @tsuda_ken 誠におめでとうございます!防水じゃないのに素晴らしい!ヽ(●∀●)ノ
10-21 07:42

RT @tsuda_ken: 復活ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!iphone6水没からの復活ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! #iPhone6って防水じゃないよね
10-21 07:41

RT @Yahoo_weather: 【東京も傘を忘れずに】東京地方は曇りで朝から昼前は雨となる見込みです。最高気温は22度前後でしょう。明日は曇りのち雨の予報です。明日の最高気温は18度前後の見込みで今日より低くなりそう。■10月27日(月)までの天気http://t.…
10-21 06:12

RT @Yahoo_weather: 【10月21日(火)】東北から東海までと中国地方は雨が降り、局地的に雷を伴い雨脚が強まりそうです。近畿や四国、九州も夕方以降は次第に雨や雷雨でしょう。北海道は雨で雪の交じる所がありそうです。沖縄は晴れるでしょう。 http://t.c
10-21 06:12

森田さんがおめでとうメッセージにワイワイ楽しくお返事されてて、フッとじんわり込み上げるものが… 一時は生死の境を彷徨われたんですもんぬ。もしあの時…帰ってきてくださらなかったら、スパプレもRisingもどうなっていたことか… 元気になってくれて本当にありがとう…!!;v;
10-21 01:15

RT @miz1991: 神撃のバハムート見ました。アーミラちゃんがかわいくて。悪魔バージョンのアーミラちゃんを描きたいけどネットに資料がなかった。 http://t.co/8NeKJZ5tCp
10-21 01:11

RT @edokko_dey: 今宵も「神撃のバハムート GENESIS」御覧頂きありがとうございました!ちょっと気味の悪いお話でした。ハロウィン近いからかですかね?来週もお楽しみに!そんな中、森田成一は誕生日を迎えました!皆さんお祝いコメントありがとうございます…
10-21 01:01

そして森田成一さん、お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 真摯かつ熱く真剣に役と向き合う森田さんの姿にいつも励まされ、襟を正す思いです。元気な森田さんの笑顔が毎日のカンフル剤です! 応援しておりまする〜!
10-21 00:13

RT @yorikoko: ミラジャン発売前夜なので、タイバニカラーな夕飯にしました。明日よろしくです!! http://t.co/bcGCJ4uiL3
10-21 00:10

キャラクロ当選された皆様、おめでとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ おいらバニ誕祭にふられてしまい…女神様に救っていただけることになりました;v; バニーさんのバースデイ当日は家でお祝いしまする!
10-21 00:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |