木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/20のツイートまとめ

moffurudohri

@yoko_TB わあああ!!!ヨコさん!!おめでとうございますうううう!!!!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ バニーさんにいっぱい「おめでとう!!」って伝えてあげてくださいませ!:+((*´艸`))+:。
10-20 23:48

RT @baniKichi: ふぁ?!DAMさんのタイバニキャンペーンのなにかがあたった?!?! http://t.co/Y9Bbc628Ri
10-20 23:46

RT @patako_tb: (;0;) http://t.co/PTw73IUn7P
10-20 23:39

@k_atk_23 ほわあああ!!おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今までの分もバニ誕の当日に楽しんでくださいませ!(^-^人)
10-20 23:38

RT @miz1991: 明日のお昼すぎにニコニコエース更新だと思います。TIGER&BUNNY35話、まだご覧になってない方、明日のお昼ぐらいまでに是非どうぞー。http://t.co/ZgjvkY3lER
10-20 23:32

@rikuka_tw RIKUKAさん!おめでとうございますーっ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ しかも上海出張の前だなんて素晴らしいです(◍>◡<◍)✧♡
10-20 23:31

RT @rikuka_tw: 修造カレンダー届いた瞬間からアツイ。あと、スマホがすべて顔認識した。 http://t.co/odbDL29JkJ
10-20 23:28

@kei201onose うおお!!小野瀬さん、おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しゅごいっ!!
10-20 23:25

RT @comiketofficial: 週末からのチェック作業を経て、本日コミックマーケット87のサークル抽選・配置作業がほぼ全部終了しました。当落の発表はコミケWebカタログで10月31日、当落通知の発送は11月1日になります。#C87
10-20 23:22

RT @gizono: イラストじゃないけど!写真だけど!!ちょと違うけどwwwhttp://t.co/HNaljIePjpをタイバニで再現しましたwww#イラストを可能な限りMMDで再現させてください http://t.co/h1k2lvYeZh
10-20 23:20


RT @soraphina: うぉぉお、これが欲しかったんだよ! ヤマザキパンから「メロンパンの皮だけ」が新発売 #ldnews http://t.co/OiO5fwJrlB ウォオオオオ!!
10-20 23:01

@imu622 ふわあああ!!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おいらの分までお祝いしてあげてくださいませませ!!
10-20 21:20

RT @yuzos: ガッチャマンクラウズ2の制作スタッフ募集の様です。まさかの中村さん推し~ http://t.co/OxpRSJgklL
10-20 19:50

@drrrrrn ( ・ω・)っDMしゅるるっ
10-20 19:49

RT @foochan0711: ふーちゃんが飽きるまでなでなでするのがおかあちゃんの勤めです。@嫁 http://t.co/AOpXlMjDvw
10-20 19:46

RT @odajunnosuke: タイガーに至っては関節が他のアーツでも見ない新構造になっていて、絶対に無理なので、改造用に買っていたGLモードパーツの中をくり抜いて、装着するタイプを検討。ライダーの男児玩具みたいでよいな。 http://t.co/BO4Xe5XKoj
10-20 19:31

RT @odajunnosuke: テケトーにやるとこんな感じですわ、バーナビーStyle.2グッドラックモード風。 http://t.co/E6Db6IZtgl
10-20 19:31

RT @odajunnosuke: 旧スーツと比較すると、小振りで、曲線が妙に艶かしい。特筆すべきはボールジョイント凹部分にも、きちんと臀部的曲線と境目を表現しているとこ。これは流石アーツ…というより、流石タイバニ、という件だなw http://t.co/JqaJL5C9UU
10-20 19:31

RT @odajunnosuke: バーナビーは太股からの交換は無理だから、足の付け根からならいけるかも、と試してみたものの、ボールジョイントの凹が旧スーツの方が大きい模様。凹を埋めればなんとかなりそう。と同時にバニー2のおしりがかなり気合い入れられて作られていたことに驚愕。
10-20 19:30

RT @miracle_jump: いよいよ明日、10月21日はミラクルジャンプ最新号が発売です!表紙はオニグンソウ先生のもののがたり!ぜひよろしくお願いします!#ミラクルジャンプ http://t.co/kveMXO7iji
10-20 19:25

RT @odajunnosuke: たったひとりの休息。 http://t.co/Zu8b2Wod6n
10-20 18:55

RT @hulagirlkana: 煩悩を捨てきれなかった。 http://t.co/9PB5nqSseg
10-20 18:50

RT @Keio_aru: どうもまた京王線が派手に遅延しているようで…新宿は橋本行きしかこなかったり特急を8両で走らせたりと地獄絵図のようですのでご利用の方はご注意ください。どこかで時間を潰すのも策の1つかもしれません…
10-20 18:30

RT @exbaron: そして京王線新宿駅は大混乱だった。 http://t.co/zAxLx6N3K0
10-20 18:28

RT @train_ko: 15:45頃、府中~高幡不動駅間で発生した信号関係故障の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています[14/10/20 17:34]
10-20 18:26

RT @aqua_rondo: キャラクロの地下は、バーカウンター横の席は二人席が2個扱いらしいですだと、やっぱり地下の最大収容人数は・1人席*14・2人席*18・4人席*4 かな?でも長テーブルで3席くらい間空けるみたいだから一人席は11くらい? http://…
10-20 13:53

RT @eichirun: かぼちゃのカービング『タイガー&バニー ワイルドタイガー』彫りました♪(∩´∀`)∩ #tigerbunny http://t.co/tOEK49lhrJ
10-20 13:50

RT @eichirun: かぼちゃのカービング『タイガー&バニー バーナビー・ブルックス Jr.』彫りました♪(∩´∀`)∩ #tigerbunny http://t.co/uBeqA2fGQj
10-20 13:50

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」明日以降の二次予約をこの後お昼12時より開始いたします。詳細につきましてはこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtryzIb #tig
10-20 12:16

おはようございまする。ドキドキのキャラクロ発表の日… 今回は昼間あまり休めないから厳しいかもかも;v; じ、次回は…っ!昼間の回でも休みをもぎ取ってバニーさんのお誕生祭に参加したいいいい!! あぐっ!
10-20 07:57

RT @horiken2000: 本当のことを言うと、昨年の今頃は「【SHIROBAKO】の制作は【えくそだすっ!】のようにはしないようにしましょうね」が合言葉でした。みんな余裕で笑っていました。最近の制作現場では、「今起きている問題は【SHIROBAKO】の中で起きた問題と同…
10-20 07:55

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 筋肉痛はかなり辛いですよね… すっきり快復されますように(^-^人)
10-20 07:53

RT @Sunma47: 結局、『進撃の巨人』のfM(finalMIX)は、一時間ワンロールとなり、テストが終了。再び荒木監督の指示が出て、直しに入りました。立体起動装置の音が、ビュンビュンとスタジオに響きます! http://t.co/PrLf5k3e4x
10-20 07:51

RT @Sunma47: 遂に幕を開けました!『進撃の巨人』劇場版前編!5.1chだけに、腹に響くぜ〜巨人の足音が〜w。って言うか、何時に終わる事やら…は、は、は、は、は。 http://t.co/IaCgNdWl9s
10-20 07:48

RT @Sunma47: 『マクロス』再始動は、本当の話だったんだ…。歌姫オーディションからかぁ〜、『マクロスF』の時が懐かしい。ところで、今回のタイトル仮とは書いてあるけど何て読むの?w http://t.co/nwqjEoLM0y
10-20 07:47

RT @OtterBeginner: ツバメちゃんのω休め #宮島水族館 #カワウソ http://t.co/jMB3gLiVeV
10-20 07:31

RT @edelplane: すみませーん、ワカサギ定食、4匹前お願いしまーすω http://t.co/XBZuPtdryg
10-20 07:24

RT @Yahoo_weather: 【東京 洗濯は今日がおすすめ】東京地方は晴れで昼過ぎからは曇りでしょう。最高気温は24度前後で昨日と同じくらいに。明日は曇りでしょう。洗濯は今日のうちにすませてしまった方がよさそうです!■10月25日(土)までの天気http://t.…
10-20 06:40

RT @Yahoo_weather: 【10月20日(月)】中国・四国は午前中から雨、近畿や東海・北陸も昼すぎから次第に雨が降りだすでしょう。関東や東北は午前中は晴れますが、午後は雲が多くなり、夕方以降は雨が降る所も。北海道は日本海側で夕方から一時的に雨でしょう。 http…
10-20 06:40

RT @YOSHiGiKU: タイバニでもKでも「火」を操るお方が「水没」でトレンド入り……。でも、iPhone6って……防水じゃないよね?
10-20 02:31

RT @tsuda_ken: ハッシュタグ「 #iPhone6って防水じゃないよね 」がトレンド1位って…
10-20 02:30

RT @tsuda_ken: す…すい…すいぼ…ガクッ RT @_higetter_: @tsuda_ken 津田君。…そろそろ水没したって言っちゃいなよ( ´ ▽ ` )ノ
10-20 02:30

RT @tsuda_ken: 東京。人は多く、物価や地価は高い。事件や事故も多い。だが世界の大都市に比べても引けを取らない都市だ。繁華街の数と規模は最大級だし、変貌を遂げ続ける様は東京独自のものだと思われる。スピードと刺激に溢れたこの都市は矢張り面白い。しかしである…iPhon…
10-20 02:30

RT @JAY_clown: キャラクロでのビールでは物足りなかったのか、帰ってきて早々に二次会を始めるアポロントリオ。どうやらバニーちゃんはワインが飲みたかったようです。 http://t.co/k6919A7EvP
10-20 01:56

RT @tsuda_ken: 「明日」という字は、日の次に月が来て、そしてまた日が登るのだな。成る程、漢字というのは本当に良く出来ていると思う。だけど、iPhone6って防水じゃないよね…?…うぅ
10-20 01:52

RT @yorikoko: ご質問いただいたのでツイート!今月号のミラクルジャンプは公式サイトによると10月21日(火)みたいです!よろしくね!
10-20 00:30

@wafu_bunny おやすみなさいなのです♪(*´ω`*)
10-20 00:27

@kuma1827kuma ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ もうひたすら祈っておりまする!!
10-20 00:26

RT @oyopopjp: 10年後トリオ…を練習中///しかし2.3年後トリオぐらいになってしまう!アラサーアラフォーアラフィ…フィ…;;;; http://t.co/mJZpcAwUBj
10-20 00:18

うあああ… キャラクロのバニ誕祭、どうかどうか当たりますように… バニーさんのケーキ…記念コースター… 缶バッジスタンド… 神様仏様、神田明神様…!!(;▽;)
10-20 00:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |