木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/19のツイートまとめ

moffurudohri

@toramochiusa ですです!きっとまたバディで登場してくれると信じてます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-19 23:20

シュテルンのお土産「ジャスティス女神キーホルダー」ほちい…;v; 公式様、まさにこれでござるよ…! ぜひ製品化をお願い致したく!
10-19 23:18

RT @sato_pori: バニのハルカスもプラバンで作成中です。 http://t.co/LWnE15xE6p
10-19 23:15

RT @sato_pori: シュテルン土産キーホルダー http://t.co/FgiIRvybDq
10-19 23:14

タイバニTV本編は虎徹さんの華々しい活躍が描かれて血湧き肉躍る一方、バニーさんがご両親から受け継いだ愛の大きさもちゃんと語られてるんですぬ… その愛情の深さをバニーさんが体現したのがRisingなのかも、と。そこには虎徹さんやヒーローズ、サマンサさん達から注がれた愛も花開いてる。
10-19 22:50

RT @tenkijp: 秋晴れ 長くは続かず http://t.co/IVUyTAWn11 19日 日本付近は高気圧に覆われ、広く秋晴れになりましたが、この時期は短い周期で天気が変わりやすく、晴天はそう長くは続きません。20日は午前中から雨の降る所があ...
10-19 22:42

西田さんのエッセイが読み応えあり!と教えていただいて『小説 野生時代』密林にて速攻ポチッと致しましたん。タイバニや小野寺姉弟、そして様々な作品に込めた想いを知りたいのでござる〜!
10-19 22:38

夜間の美術館って観やすくていいな、としみじみ。走り回るちびっ子がいないし、昼間より人数に余裕があるから名画の前でもゆっくり立ち止まって鑑賞できるんですな(*´ω`*) いろんな美術館や博物館に広まるとええのぅ。オルセー美術館展は明日まで開催。夜19:30まで入館できます〜。
10-19 22:28

@toramochiusa ですね!脳内だけでは勿体無くて…またあのシーンを観たいです〜!ヽ(;▽;)ノ
10-19 22:25

国立新美術館の『オルセー美術館展』とても楽しめました。マネ「笛を吹く少年」では音声ガイドを使うと、この木製の笛【ファイフ】の音色が聴けます。ミレーの「晩鐘」では不覚にも目頭がジン…と。 http://t.co/v8xNI0Sg93
10-19 22:23


RT @NHK_PR: 「カラーでよみがえる東京」ご覧いただきありがとうございました。再放送は総合10月23日(木)午前0:40(水曜深夜)の予定です。スペシャルサイトでは白黒からカラーによみがえった動画クリップをご覧いただけますよ。http://t.co/brXTf9sQ
10-19 22:19

松井PはじめTLの皆様が「…しゅごい…」と感心しきりのNHKスペシャル〜甦る東京〜、22日深夜0時台から再放送があるんですな! 今帰ってきたから予約するる((((っ・ω・)っ
10-19 22:18

RT @ma9_0: これ見てますがすごいですね。NHKスペシャル|カラーでよみがえる東京~不死鳥都市の100年~ 初公開のフルカラー映像で描く東京の100年。激動の歩みを追体験する映像のタイムトラベルへようこそ。 http://t.co/FL9HadHusY
10-19 22:16

RT @rikuka_tw: キャラクロ、ミニクッションライアン、終売。
10-19 22:12

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」10/27・28の予約申込について、先ほど当選者の方へメール配信を行いました。メールもしくは確認フォームから確認できます https://t.co/aEF1
10-19 22:02

RT @nyanco_a2419: バニかずBDにキャラクロ行けなくても、在宅イベあるからね!ww 私、帰宅 間に合うかな… http://t.co/n4cmxoHbuS
10-19 21:59

RT @KuRoShiRoUSaGi: MBSアニメフェスの物販…アニメイトで一部取り扱うって、HPに載ってたのに、消えてる。。(´・ω・`)ラバストとクリアファイル欲しかった。。
10-19 21:58

RT @tama_txb: あれ…10/21(火)21時からスパプレBDを再生したくなる気がするなぁ…サプライズでお誕生祝いされて泣いちゃう森田さんが見たくなりそうだなぁ…おっかしいなぁどうしてかなぁ… http://t.co/etkM3dE6cc http://t.co/pd
10-19 21:39

RT @soraphina: みんな指でK作ってるのに森田さん体でKしててかわいい…
10-19 21:21

RT @mikakokomatsu: K In this place again、、終了しました!クイズ、アハ…そしてangelaさんのライブで大変盛り上がった直後の続編発表!!ひとまず明日のKRのUstreamをチェックー!皆様ありがとうございました! #anime_K ht…
10-19 21:21

RT @rikuka_tw: キャラクロ、本日ラスト回限定のメニューが爆誕wwwキャラのプリントモナカ切れのため、プリントチーズにw
10-19 21:06

RT @disc0212: 小野寺の弟・小野寺の姉試写会:会話の端々に人となりが入ってて、総合的に西田さんもう…!ってなりました。特にはいりさんは昭和の感覚が虎徹さんかと。そしてご飯が最高でした。西田さんわかってる。ご飯が出てくる作品はいい作品まちがいない。
10-19 21:02

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」10/21(火)~10/24(金)期間の二次予約を明日10/20(月)に行います。対象席はこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtry
10-19 21:00

RT @disc0212: 「小野寺の弟・小野寺の姉」は、「南極料理人」とか「かもめ食堂」とか「間宮兄弟」が好きな人にはおすすめしたくなるね。お腹減るから美味しいものを食べてから観てください。
10-19 20:59

RT @disc0212: 「小野寺の弟・小野寺の姉」試写会:作品テーマの理由西「怪物くんや妖怪人間ベムやタイバニみたいなヒーローが世界を救うみたいな壮大なものが続いたので、みみっちい話を書きたいなって」気をつけていること西「特にオリジナル作品は、観た人に嫌な思いを…
10-19 20:57

RT @disc0212: 「小野寺の弟・小野寺の姉」試写会:司「これからの目標は」西「数年に1度映画をやりたいですね。本業は脚本なので・・・朝ドラとかやりたいですね」西田さんで朝ドラ!
10-19 20:57

RT @famitsu: 『マクロスΔ(仮)』マクロスシリーズ最新作始動&新歌姫オーディション開始! http://t.co/OMtXVR7lYF
10-19 20:34

RT @gamozou02: 19日。USJ、おじさんは思いつきで行くから並ぶけど、ライアンやヴィルギルならエクスプレスパスを押さえてくれるんじゃないかな。 http://t.co/AgAKhZBFop
10-19 20:29

@nievesya ありがとうございます〜!行って参りまする!ヽ(*^ω^*)ノ
10-19 18:14

夜の国立新美術館へ来ました〜。明日までのオルセー美術館展。19:30まで入場可、閉館20時。続々とお客様が来館中です |・ω・)ノシ http://t.co/KQIvuMvVZx
10-19 18:01

RT @nyanco_a2419: うにゃー!ฅ >ω< )ฅ かわいい~♪♪ http://t.co/eV31qp0Kme
10-19 17:35

RT @shinomiya_r: こうしたらいいのか http://t.co/bAcwEZhvzM
10-19 17:35

RT @hoshino_lily: ジバニャアアア http://t.co/7ZZmcPyUoI
10-19 17:17

RT @COKI_ing: ルナちゃん入って線画完成∩^ω^∩バランスいじって着色作業に入ります! http://t.co/c6iBIHdCtX
10-19 17:10

RT @hedgehogbabys: タオルの中から外の様子をうかがう気の強そうな顔の赤ちゃんハリネズミ#はりねずみ http://t.co/jpRO1ravCQ
10-19 15:14

RT @pikapi_n: 小江戸の地ビール「紅赤」! http://t.co/O5XwdFrqQf
10-19 15:13

RT @naruco70: 私は「タイバニって面白そう」って言う人の足を掴んで無理矢理タイバニ沼に引き込むことはしないけど、その人の足元とタイバニ沼の間にシュテルンビルトの砂利を敷き詰めてシュテルンビルトの水で濡らして少し傾斜をつけて滑りやすくしたりはする #ようこそシュテルン…
10-19 13:28

RT @as_tray_: タイバニ映画、面白すぎてヤバい。 感動したわ。
10-19 13:28

RT @jab_nishii: 始まる前にアイコン変えたかったのに、もー、全然駄目だった。。。作業前だかに描いたラクガキ出しとく。。子ギンコの蟲煙草がレアでドキッとしました。 http://t.co/A5UrhvN5b4
10-19 13:01

ドールのシェリルさん、スッキリとした目鼻立ちでお美しい…! お腹も極端に細くなくてちゃんと人間らしい体型なんですにゃ〜( ・∀・) 実物を間近で見てみたいでござる☆
10-19 12:57

RT @volks_dd: DD受注限定企画「マクロスF」よりドルフィードリームシスター ランカ・リー!! 11月下旬より予約開始です! http://t.co/SZlOVXh3tz
10-19 12:54

RT @volks_dd: DD受注限定企画「マクロスF」よりドルフィードリーム シェリル・ノーム!! 11月下旬より予約開始です! http://t.co/BTjRURly7J
10-19 12:54

RT @volks_dd: DD受注限定企画「マクロスF」シェリルとランカのツーショット!! 本日、FIRE BOMBER 2014にて展示を行います!! http://t.co/jAOZpv8eI5
10-19 12:54

RT @k_atk_23: あれ中のジャケットもブルレイの1と3巻でバディ廃的に嬉しいし、見潰せるし携帯にも布教にも便利だしマジでオススメですよ…
10-19 12:53

RT @k_atk_23: 円盤セット駆け込み購入組がパラパラといらっさる
10-19 12:53

@kappisan キッチンタイマー、冷蔵庫にペタッとして毎日使ってます〜。音の出る部分にセロテープとか貼ると良いかも♪ いよいよ明日ですね!! 応援しておりまする〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-19 12:53

RT @yoh_24: お前が『虎徹さん』をて呼んでくれた時なんで、嬉しくて一人で飲みに行ったりして... http://t.co/YJmSZ8BU2C
10-19 12:45

RT @yoh_24: http://t.co/2bQGnA1R4g
10-19 12:44

RT @GOOFYnewsMAX: 【TDS】ただいま東京ディズニーシーは、混雑のため当日券の販売を中止しております。本日(10/19)の日付の入ったチケットや観光券をお持ちでない方のご入園をお待ち頂いております。当日券の販売再開は18時00分の予定です。 http://t.c
10-19 12:41

RT @K_MUSI: ロープウェイ乗り場の前の駐車場に、いすゞのビッグホーンが止まってた!こっ…虎徹さんも鋸山に…⁉︎って1人で大興奮!笑 ていうか私この車見るの初めてでほんと血圧上がりました(≧∇≦) http://t.co/NbxaAjZhvc
10-19 11:39

RT @ka_s93: Kinetics × Columbia × TIGER & BUNNY De Cruz Summit Shell (Light Grey) http://t.co/mjWMcRJThx いつの間に販売してた…? http://t.co/f5lcUSA8
10-19 11:36

RT @shoo24max: ハロウィンなんで魔法使いびるびるにしてみたんだけどカタギのひとじゃなくなった http://t.co/PIg4gscANb
10-19 11:34

RT @wacky_mizu: 今日はライアンのオンリーイベントらしいから、新宿のゴールデンライアン貼っとく。 http://t.co/JFUkl5rzfR
10-19 11:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ズバリ快晴です。雨が降ることはなく、風も強まらず、おだやかな一日。空気が乾いているので、なんでも干し日和です。昼間は昨日とほぼ同じ21~23℃前後。夜は冷えますが、昨夜よりは少しマシに。
10-19 11:30

RT @nebulastall: MBSタイバニ キャストトークもコントじみてるお二人と余談 http://t.co/VmrXNEOV33
10-19 09:28

あわわ…((((;゚Д゚))))))) くれぐれもお気を付けて…! 地震もいつ来るか分からんですし。おいらはとりあえずアニメ誌の山を整理せんとイカンでござるよ… タイバニ表紙&特集だから宝物なのだ〜
10-19 09:27

RT @kusariya_tessa: @Juan_deArizonac 安い本棚は重量に負けて壊れるので、メタルラックが収納力高くて安くておすすめです。見た目が悪い分は側面に布やポスターを張って使うときだけめくる「のれん方式」にするとよいですよ
10-19 09:24

RT @Juan_deArizonac: 【差分】四日前の朝の画像です。 http://t.co/8weolwBF91
10-19 09:24

RT @Juan_deArizonac: 【報告】今朝6時45分程に、BLの壁が崩れました。就寝中でした。突然の事に、素で叫び声が出ました。幸い私白身はかすり傷で済んでいますが、取り敢えず途方に暮れるとともに、予定のない日曜日で良かったと思います。 http://t.co/MR
10-19 09:24

RT @foochan0711: 「お尻よりアゴ撫でてやぁ〜」@婿 http://t.co/iK9Yla7INE
10-19 09:22

RT @katabuchi_sunao: 練馬アニメカーニバル2014http://t.co/nPseLfRe8L10/19(日)朝から物販14時半~アヌシー作品上映・片渕監督トーク16時~ 片渕監督と見る「名探偵ホームズ」「この世界」ちょい見せ17時半~メディア芸…
10-19 09:21

未だにアウトを量産してるダーツ、いつの日か安定してバシバシ思い通りに投げられるように成長したら…タイバニトーナメント参加してみたいっすヽ(;▽;)ノ 練習だと17点とか20点のエリアに入るのに、いざ本番!あれ?1点ばっかりだよ!?なーんてザラだもんぬ。練習あるのみ。
10-19 09:14

@_noboru_ おはようございまする〜!(((o(*゚▽゚*)o))) オフトゥン干し頑張ります!
10-19 09:10

RT @Tokyo_Darts_TDS: 本日のトーナメントにご参加の皆さん、お疲れ様でした!皆さんのご協力のおかげで進行もスムーズで、予想以上に盛り上がる事ができました!またやりましょうね! #タイバニダーツライ部
10-19 09:08

RT @petit_ami3: アルパカの指輪がいっぱいできたので、恒例の爆付けしてみましたw #デザフェス に持って行きます♩ http://t.co/CtBRawpctw
10-19 09:07

おはようございまする! うふ…昨夜は不覚にも買い出しから帰還して片付けたら速攻でオフトゥン王国の囚われ人となっておりますた。12時間爆睡!\(^o^)/ 夢の中でキャッキャッと楽しそうなバディアルパカを「待って〜!止まってー!」と追い掛けてた… ぐおおお迎えしたいのぅぅ☆
10-19 09:07

RT @Yahoo_weather: 関東地方が週末に晴れるのは3週間ぶり。行楽日和の日曜日になりそうです。 東京地方は晴れて、最高気温は23度前後で過ごしやすいでしょう。明日も晴れで、昼過ぎからは曇ってくる見込みです。■10月25日(土)までの天気http://t.c
10-19 09:03

RT @Yahoo_weather: 【10月19日(日)】全国で晴れて日中は快適な陽気の所が多くなりそうです。朝晩と昼間の気温の差が大きいので、服装で上手に調節をしてください。今日はお出かけや屋外のスポーツ、洗濯や布団干しに最適です! http://t.co/DywnYSD
10-19 09:03

RT @osit_tonakai: 【2014年バニ誕】あと12日 http://t.co/uB0C8wK5fD
10-19 08:58

RT @amakkosakura: MBSアニメフェスで花王の洗剤アタックの試供品も配られたけど、進撃の巨人(Attack on Titan)のアタックに掛けてるんじゃね?ってウチの会社の同僚に言われて気づいた。兵長の 「悔いなき選択(洗濯)」もあるし。
10-19 08:57

RT @akiman7: 【Gのレコンギスタ】3話まで見たけど世界観がよくわかってない人はこれを見るんだ! http://t.co/a288HZUeeb
10-19 08:57

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |