木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hanamomoact: 白、目立つ。 http://t.co/SeVzXXPxUN
10-14 23:49

RT @toshiokuba: シュテTかな…?手前味噌ですがwどうしてもアレを入れたくて監修通すために十パターン近くラフ組んだし貴重なアレグッズだし。あとアーツとハーフエイジのホアンちゃんな。 #公式が出してくれたタイバニグッズでこれはよかった http://t…
10-14 23:46

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が一番くじシリーズに再登場予定!開発中の最新画像を一部公開!詳細は近日発表いたします。 #tigerbunny http://t.co/iae8L6Aozt
10-14 23:45

@hamu_or2_yan こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ メイトのポイントは5%還元です〜。密林との比較でお得な方でぜひ♪
10-14 23:45

RT @monimonimals: カピバラさん×もにまるず http://t.co/sQ5o92q3sV
10-14 23:31

RT @ascension_mg: 【求人】現在、弊社で制作進行を募集しております。…社長がピースしてる求人って…。でもうさんくさい会社ではない(と思います)ので、我こそは!という方、お待ちしております。 http://t.co/agl8dK3nsR
10-14 23:21

@drrrrrn (っ・×・)っDMしゅしゅっ!!
10-14 22:14

@drrrrrn ((*'∀')ノ~♡DMしゅるる!
10-14 20:30

RT @Shina_esperanza: 『キースさんvsスカイハイさん』描く予定がこんな事になりました。 リプ①キースさん②スカイハイさんvs③女神像④蟹#一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラを戦わせる http://t.co/mboSx15NeC
10-14 20:16

RT @ursbsru: ただこういうのは、版権の問題とかで同人グッズとしては販売してはいけない部類に入るんだろうなーと思うので、自分で作って同人イベントで売ろうと思われた方がもしいらっしゃいましたらご注意ください。売るなら当日版権申請できるWFとかおすすめです。通る確証はない…
10-14 20:16


RT @ursbsru: 昨日作ったのがかつてない勢いで拡散&お気に入りしていただいていて本当にありがとうございます((((;゜Д゜)))
10-14 20:16

RT @ursbsru: とりあえず、虎徹さんのカメオ風な何かできました!とりあえずストラップにしてみました。 #タイバニ手芸部 #タイバニ粘土部 http://t.co/sT9NlbQP8S
10-14 20:15

うふ。タイバニクラスタは新規の皆様を温かく歓迎致しまする(^-^人) 手取り足取り優しくいざなって差し上げますわよ…!☆
10-14 20:13

RT @YUE_FaLLMooN: (…聞こえますか、MBSアニフェスでタイバニが気になってる人…DVD-BOXを、DVD-BOXを買うのです…今ならお安く買えます…。全25話入って1万ぐらいです…。今月までの1年限定生産なので、買うなら今です…おいでませ、タイバニ沼へ…クラス…
10-14 20:08

チェインバーーー!!!ヽ(;▽;)ノちょうど3回目のガルガンティア新編を観てきたところに! しかも美少女フィギュアのあのグッスマ様が初めてメカ分野に参入する先陣を務めるんです!? 大きくなったのぅぅ…ちぇいんば…;v;
10-14 20:08

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました◎⇒【新シリーズ“GSA”始動】案内直前☆「フルアクションモデル チェインバー」をご紹介! http://t.co/KU0sqvrHOk #goodsmile #gargantia チェックされたし! http:…
10-14 19:58

RT @UmezawaUme: すごい雨と風でした(・ェ・)そろそろ机の下から出れそうです(・ェ・) http://t.co/zmIiYk8Qsb
10-14 17:18

RT @gizmo_neko: 椅子の上に置きっぱなしだったヘッドホンに勝手にはまって「???」てなってる http://t.co/negsLU7jyA
10-14 17:09

RT @gigazine: Dropboxのバグでユーザーファイルが完全消去されるという事態が発生 http://t.co/pTDwN3gjqn
10-14 17:08

RT @dinahasegawa: 本日はいい天気です昨夜はバハリMAX作画、演出、演技、音楽全て最高でしたでもずっと台風情報テロップ仕方ないあすのBS11でもう一度録画だ
10-14 16:59

RT @MasudaMasaaki: 平年だと台風は25~26個なので、まだ発生する可能性はあるのですが、ひとまず目先に日本へ近づくのはなさそう→ 『やっと台風ラッシュは終了?』 http://t.co/dZ3kkWqOy5 #台風
10-14 16:53

ぬおおお!? 一番くじでタイバニちみキャラ登場なんです!?!?ヽ(*゚∀゚*)ノ く、詳しく…!
10-14 14:54

RT @tutty_v: クラスタのみんなぁ~!!!おさしぶりだよぉ~☆(∩´∀`)∩突然の最新情報 http://t.co/DvSk5HpINt #1bankuji #tigerbunny
10-14 14:53

RT @oscarnoyukue: 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」TVアニメシリーズのテスト映像が公開。戦うアライグマ、ロケットとスターロードはアニメだとどんなデザインに?1話30分で来年より全米放送。http://t.co/B8JQW3HAzb http://t.co
10-14 11:56

RT @halnousa: ライジング時、アニメイトで販売された虎と兎のチェーンマスコット(所謂ケモノバディ)再販して欲しいですね! #公式が出してくれたタイバニグッズでこれはよかった
10-14 11:53

RT @akkunakkunn11: ちなみにこの質問、尾崎さん前半「ネクスト能力」を「NEXT(次)」と聞き違えていて、「んー、次!?ザライジングの後は何も決めてないので皆さんの心の中で想像してもらえれば」っていってて、通訳通したら「あれ!?ネクスト・ネクスト能力じゃなかった…
10-14 11:51

RT @akkunakkunn11: そういえば、コミコンで「ライアンの能力はどうやって発動するのですか?どっどーんと言わなきゃいけないんですか?」っていう質問があって、尾崎さんが「どっどーんは単純に気合いを入れる時の掛け声みたいな感じで、砲丸投げとかの『あぁっ!』(結構ガチト…
10-14 11:51

RT @akkunakkunn11: コミコンでアメリカTBファンたちが「we have money!!!! We can throw it!」って言ってたのがじわじわくる…みんなATMになるつもりなんだな…w
10-14 11:50

RT @akkunakkunn11: なんでこれをニューヨークに持ってきたの… http://t.co/EUB5C4LcGB
10-14 11:50

RT @akkunakkunn11: ニューヨークで見つけたFree!すげぇ人気らしいw http://t.co/ERbDd021LV
10-14 11:50

RT @cas_nisc: 今日の一言「疑わしいデータは開かず削除しましょう」http://t.co/rK2GvQ6d3v http://t.co/TkDqI35GEE
10-14 11:48

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですのん!\\\\└('ω')┘//// 今はお日様が元気に照って北風がどっどどどど〜どと吹いておりまする!吹き飛ばされそう(^◇^;)
10-14 11:47

RT @K_MUSI: 12PM鏑木・T・虎徹。バニーちゃんも早く出してー!虎徹さんが1人でずっと待ってるの(>_<)。 #公式が出してくれたタイバニグッズでこれはよかった http://t.co/T4ZyF95Pu7
10-14 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ まさかこんなにスッキリ晴れるとは☆
10-14 07:54

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(^O^)/ 少し前まで台風の真っ只だったとは思えないほどの快晴ですね!
10-14 07:52

@kappisan おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 良い感じに晴れましたね♪ お気をつけて行ってらっしゃいませ〜!(。╹◡╹)
10-14 07:50

@ayareco あやかさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-14 07:46

おはようございまする。屋根を吹き飛ばす勢いの嵐は明け方3時頃にピタッと止み、台風一過の秋晴れが広がっております〜そして暑い☆(^◇^;) 半袖&日傘を装備しますた。今日も生バディとガワバディの「堪忍して〜♪」を反芻しつつお仕事行ってきまふ!
10-14 07:45

RT @hedgehogdays: 10月14日(火)|Tue October 14.今日は「鉄道の日」ですhttp://t.co/Zdh1zIjKIDなぜか機関車たちの前で転げてみせるまるたろう#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http:…
10-14 07:38

@dame_tre ((((;゚Д゚))))))) ひいぃぃぃ… あらかじめスキミング機能がカードリーダーに仕込まれていた、とかです…!? ぎょぎょぎょ…! 早めに判明してひとまず良かったです〜!
10-14 07:33

RT @MasudaMasaaki: 暴風警報が休校の基準となっている地域もあるようですが、東京・神奈川は解除されました→ http://t.co/yVV9BCaF9R 。いま出ている地域も、こまめにチェックしてください。(6:00)
10-14 06:46

RT @Yahoo_weather: 【東京の天気は回復】東京地方は未明までは雨で暴風や雷を伴う雨が激しく降る所がありますが、その後明け方には晴れてくるでしょう。最高気温は26度前後で昨日より8度くらい高く、日中は半袖でも過ごせそう。羽織るものは忘れずに。http://t.…
10-14 06:45

RT @Yahoo_weather: 【台風19号は東北地方へ】台風は関東、東北を暴風域に巻き込みながら東寄りの方向に進んでいます。土砂災害や川の氾濫、低い土地の浸水、暴風や高波などに警戒してください。落雷や突風にも注意を。http://t.co/QPNnNDwv74 ht…
10-14 06:45

RT @G1_BARI: どうしてもコレが食べたくなって近所のセブン行ってきた(^q^)外、なま暖かいね。 http://t.co/IsJwt6XxpX
10-14 04:25

RT @UN_NERV: 【埼玉県 警報情報(解除) 2014年10月14日 03:33】埼玉県に発表されていた気象警報はすべて解除されました。南部では、土砂災害に注意してください。南部、北部では、河川の増水に注意してください。埼玉県では、強風や竜巻などの激しい突風、落雷に…
10-14 04:23

RT @kaneda_junko: 個人的には買う側としてはどっちでもいいんですが、確かに目を合わせてこられて「どうぞ読んでください!」と言われると、いい人すぎて、買わないで立ち去るのが悪いなーって思っちゃうほうです。見本誌を見て「ください!」って言ったときにはほぼすべての方が…
10-14 04:21

RT @kaneda_junko: 「男性向けサークルはきちんと接客してるのに、女性向けはみんな接客せずスマフォを見てる」という連ツイを見ましたが、女性向けサークルって奥ゆかしいというか、「どうぞ自由に見てください」という意図で、見本を読んでる人と目を合わせない事も多いように思…
10-14 04:21

RT @kyonta_968: 《炒飯弁当お買い求め》東京駅は南通路店(丸の内・南口寄り)に崎陽軒があります。他のお弁当屋さんより確実かも(^_^;)最終入荷は午後5時(※日による)。←炒飯弁当は1日4便予約も出来ます!続く→
10-14 04:01

RT @ben0ra: ピーエーワークス http://t.co/L68x0FTbJE
10-14 01:47

毎日オフトゥンにインする前に正座して開きまする…! >RTバニーさんが優しく、時には声を落として臨場感たっぷりに語りかけてくれる。至福でござる!
10-14 01:32

RT @paolo_moe: ライジングのバニーちゃん読み聞かせCD付き女神伝説の絵本 #公式に出して欲しいタイバニグッズ これならもう絵もあるし森田さん1人ブッキングすれば作れるから一番現実的に早いと思うんだけど・・・
10-14 01:29

RT @tamao_tb: めんどくさいからつづきRTしないけど自分が買い手のときサクル側に凝視されたほうが買いにくいんで、サクル側にいるとき買い手さんの方見ないように戦利品なりスマホ画面見てることが多いよ。意識は買い手さんのほうに向けてるのですぐ反応できますし…たまにメールと…
10-14 01:28

@ayareco おやすみなさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-14 01:22

RT @ultramarine129: このロゴのタンブラーかマグカップ。コーヒー入れるだけでシュテルン市民気分だよ#公式に出して欲しいタイバニグッズ http://t.co/7tKKuoCLpF
10-14 01:19

接客業の経験がある方とそうでない方とでは相当違うみたいですにゃ〜感覚的に。おいらがサークル参加してる頃は「買いに来る方がビビらないようにさりげなく!にこやかに!」って結構大変だな、と痛感しましたん。おいらは売り子さんがスマホ見てても気にならないのぅ( ・∀・)
10-14 01:18

RT @niwazekisho: 台風お気をつけて! http://t.co/YwWhc1ASyi
10-14 01:00

RT @NobuyoshiHabara: なんかさっき会社が揺れた気がしたんだけど、地震じゃないみたいだし・・・風か!?
10-14 00:54

RT @MasudaMasaaki: 台風、関東で雨風のピークを迎えています。強風はもう少し内陸まで広がる可能性も→ http://t.co/elbGaJem4t ピークは6時頃まで。雨のピークは2時頃、山沿いで3時頃まで→ http://t.co/vK1hRCssBH 。朝に…
10-14 00:53

RT @Miyaco_Caprice: 布おじオーナーの皆さんが熱望してると言えば12PMバーナビー・ブルックスJr(生身)! #公式に出して欲しいタイバニグッズ
10-14 00:49

病院のお見舞いから帰還して荷物を受け取ったら、前後不覚にぐっすり寝てしもうたでござる…(^◇^;) 大阪とんぼ帰りの疲れと気圧の低下がやっぱり原因かにゃ!? お外は嵐が荒れ狂ってるおおおお 怖い〜!
10-14 00:48

シュテルンビルト観光案内。七大企業はもちろん虎徹さんやバニーさん、ヒーローズの家も載ってて出来ればフルカラーで。 #公式に出して欲しいタイバニグッズ 絶対に買うううう!!(*´ω`*)
10-14 00:44

RT @UEDAsensei: 内側の底にウロボロスマークの入ったマグカップかティーカップセット。コーヒー等飲み干した時に見える感じで。 #公式に出して欲しいタイバニグッズ
10-14 00:42

RT @kitaryouhakuto: JR大阪駅そ し て 誰 も い な く な っ た http://t.co/AtunskK82S
10-14 00:40

RT @Takashi_Shiina: フィナが夕方からずっとおとなしくウトウトしてる。気圧が下がったせいだな。
10-14 00:29

RT @breakingnews_jp: 【境川が氾濫寸前】東京都町田市を流れる境川が台風19号の影響で増水していることを受け、町田市は境川流域に避難準備情報を発表しました。周辺住民の方は、早めの対応を心がけて下さい。 /http://t.co/uj3GoiZaah http…
10-14 00:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |