木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @breakingnews_jp: 【麿こと登坂アナが台風中継に出現】NHKの人気アナウンサー・麿こと登坂淳一アナが10月13日、大阪の心斎橋や難波などからの台風中継に突如現れ、ネット上が歓喜の渦に包まれています。 /http://t.co/X1FuzwBX1K htt…
10-13 16:56

<中越地震10年>優太さん12歳 夢追い、柔道に夢中(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/nP1xZCBydAあの瓦礫の中から助け出された小さな男の子が、今は身長170cmに成長したんですね。大きくなったのぅぅ…!
10-13 16:21

RT @breakingnews_jp: 【JR東海が全線運休】JR東海は台風19号の接近に伴い、10月13日午後8時以降の終日、愛知・岐阜・三重・長野4県の全線で、運転を取りやめることを決定しました。また午後1時以降、一部の路線で運転を見合わせるなどの影響が出ています。 /…
10-13 16:01

おまんじゅうバディは究極の癒しのエンジェル… このお顔を見るとどんな疲れもマベられる… 天国でござる…;v; 再々販ぜひに! http://t.co/voi45c32qH
10-13 15:55

RT @isdick: 全国の麿クラスタが「家から出られない……d=(^o^)=b」ってなってて一番重要な大阪麿クラスタ「今心斎橋いけば…完全防備の麿メットに…(ゴクリ)」ってなってて色んな意味で逆効果になってる
10-13 15:48

RT @himarasukaru: 大阪での台風実況に麿こと登坂アナが!突然だったのでぶれまくり((T_T)) http://t.co/Qlf2f2xuXE
10-13 15:47

RT @kei201onose: おまんじゅう再販してできたらライアンちゃんも足して、うしろの虎ちゃんとうさぎちゃんも商品化してほしいでござる… http://t.co/3xM1NmfoPI
10-13 15:32

RT @0jio1: しゅご……しゅごい見下されてる俺……アッ、……ウサギって高いところ好きだよね http://t.co/5LGDHwORAz
10-13 15:28

RT @siorinpiyoko: また、フォロワーさんから感染DMが…皆さん本当に気を付けてくださいねまぁ、これは怪しすぎるけどね~( ´△`)皆さんスパムDMにご注意を~ http://t.co/m5i6DBqzRm
10-13 15:25

RT @siorinpiyoko: 【スパムに注意!!】こちらのタイプのDMはアプリ連携タイプでないので踏んだ瞬間終わるので注意してください http://t.co/WjWFhGjpJL
10-13 15:25


RT @nebulastall: MBS 進撃組とマクロスF組のキャストトーク遠藤綾さん可愛すぎ伝説 「やっほー」は山彦的なニュアンスだった http://t.co/IRCtgULs0e
10-13 15:23

RT @mokuren2012: ブロックバニーちゃんC!できた〜〜(*´∀`)メガネは「面倒だったから(by桂先生)」 http://t.co/vMnNp80aA9
10-13 14:23

RT @scalove_makoto: 関西の電車運休はJRだけでなく私鉄も可能性あります京阪、阪急、近鉄、南海ホームページより画像掲載. http://t.co/7umHjKmueR
10-13 14:21

RT @matsubara_m: JR西日本が昨日の段階で午後4時以降の電車を止めるとアナウンスしたのはとても良いリスク管理だったのではと思う。この時間になって関西地区の風雨が強まってきたので特にそう感じる。
10-13 14:20

RT @MasudaMasaaki: 関東への台風の影響、ピークは雨が明日朝3時頃まで、風は朝6時頃まで→ 『台風19号 関東など東日本への影響早まる 連休明けの交通機関への影響は?』(増田 雅昭) - Y!ニュース http://t.co/6dA6lipufl #台風
10-13 14:17

@snbd_alice アリスさん、無事に参加できて本当に良かったです〜!!ヽ(;▽;)ノ 津田さんと握手なさったのですね♪ おめでとうございます!!!(^-^人)
10-13 14:12

RT @ayareco: オーロラの降る街へふたりで http://t.co/fhtJJ73KxS
10-13 14:11

(=・ω・)「秋葉原の俺たちの店は台風来てもオッケーってことだな!バニーちゃん♪」(*・x・) 「明日の午後には雨が止みそうですし、後は風が弱まるといいですね。皆様をお待ちしてます!」
10-13 14:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 なお、キャラクロ秋葉原店は、通常どおり営業いたします。よろしくお願いします。#tigerbunny
10-13 14:06

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. マクロスF」台風接近に伴い、キャラクロ池袋店では明日10/14(火)のカフェタイム営業を休止させていただく事となりました。何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。http://t.co/t7CmLtUgoE #m
10-13 14:06

RT @udama1212: 「一緒に遊ぼうか!好きなおもちゃ持っといでー」って猫にゆったら自分のおもちゃ箱の方に行ったきり2~3分戻ってこないからどうしたんだろうと思って見に行くとうちの猫がどのおもちゃで遊んでもらおうか死ぬほど悩んで硬直してた http://t.co/mP0
10-13 14:05

ライトが舞台中央のガワバディを照らしてる間も、ガワタイガーさんやガワバニーさんと同じ身振り手振りでワイワイ魅せてくれた平田さん&森田さん!そんなお二人が好っっっきゃねん!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
10-13 13:15

RT @teaparty_mid: みんな知ってるような気がしてて書いてなかったけど、ガワバーナビーさんの中の人の新田さんは大阪出身ですよー(高校までが大阪)。なので、ガワバーナビーさんの動きは完璧に勉強してきた風にしてる実はネイティブ
10-13 13:10

@kuma1827kuma こんにちは!お加減があまり良くないご様子、どうか疲れが取れますように…。そしてお誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年となりますよう祈っております!!
10-13 13:10

今日はこれから病院への見舞いに推参しまする〜。外は15度以下です東京… 長袖ブラウスに木綿のパーカーだと肌寒くて(・∇・;) お出掛けの皆様、重ね着用に薄手のカーディガンなどもお持ちになるとベターかもかも!
10-13 13:08

RT @221kei_K12_ydem: 本日京都駅から出る各路線の最終列車の時刻です。これ以降は走らないのでご注意ください。みやこ路快速が各駅に停車する可能性があります。大阪方面新快速最終は15時です。 http://t.co/17uthy7PZP
10-13 13:02

ステージに向かって右手2階席だったのですが、アフレコで熱演するキャストの方々の表情がとてつもなく迫力あって… まさに全身でキャラクターその人に没入して声を発するんですね。声だけでなく、思考も感情も登場人物自身になり切っているんだなぁと。怒るバニーさんと森田さんのシンクロに感動。
10-13 12:58

RT @happy3sapoko: あとMBSバディ演技中に台本読みながら声優さんも動きながら演技してるんだけど、私から見た角度のせいなのもあるんだけど、「これで終わりなのかよ…バニーちゃん」の俯くシーンで俯いた平田さんの眼鏡がキラッ…と光って表情が消えて鳥肌が立ちました…「ち…
10-13 12:51

RT @nebulastall: MBSタイバニ 舞台上にガワと声優が両方いる状態で演技してるのは何気に初めてだったからすごくよかったかわいかったレポ http://t.co/UQLse1zmXN
10-13 12:51

尾崎P取締役、NYコミコンで大活躍でござるな( ்▿்) タイバニアルパカもぜひ!日本への門戸を開いてあげてくだせぇぇ…! その偉大なるお力で何とか☆
10-13 12:49

RT @akkunakkunn11: アメリカで映画見たのは初めてだけど、すっげぇいい!ワイルドナイトとかみたいにツッコミとか入れんじゃなくて、共感する感じ。悲しいシーンは「Oh↓↓↓」、盛り上がるシーンは「fooooo!!↑↑」で、ヒーローが活躍するとみんなで歓声を上げて拍手…
10-13 12:43

RT @akkunakkunn11: サインを頂く際に尾崎さんにタイバニのおかげで合格したことや、弟のエピソードが星サンに読まれたことを伝えたらすごくびっくりされて「あぁ!あの子か!」と覚えていて一緒にお写真を撮らせて頂きました…!弟へのビデオメッセージも頂いて感無量…! ht…
10-13 12:43

RT @akkunakkunn11: 尾崎さん「だからキャラクターにも色々な人種を盛り込んで、だからまぁ、近代的なマンハッタンを想像したんですけども、まぁこんな風にみなさんと一緒に楽しむことができるのでよかったなと思います」ここで会場から盛大な拍手w
10-13 12:43

RT @akkunakkunn11: 質疑応答のとき、尾崎さんがシュテルンビルトのモデルはニューヨークだとおっしゃったので俺「なぜニューヨークをシュテルンビルトのモデルにしたのですか?」尾崎さん「マンハッタンが人がいろいろ集まる都市だからですね。企画を立てた当初から、ワール…
10-13 12:43

RT @akkunakkunn11: アルパカにオザボロスのサイン頂きました!! http://t.co/Luhgia1h1J
10-13 12:42

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですうう!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ですです♪ スーパールーキーが「何だか凄いらしいよ今度の大型新人!」という実力未知数なイメージで、スタールーキーは「本格デビュー後も大活躍してる最高の新人!!」って感覚なのかなぁと☆
10-13 11:09

キャラクロ大型ステッカーのバニーさんVer.に記された【Star Rookie】のキャッチフレーズ、「花形の大型新人」って意味でチョイスされたのかも〜なんて想像してまする。スーパールーキーより更に昇格した感じかな?( ・∀・) http://t.co/j5L3NzucmA
10-13 10:58

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 その他、物販グッズの在庫状況については、こちらにまとめています。よろしくお願いします!  http://t.co/mVkx06sY3R #tigerbun
10-13 10:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 [秋葉原店オープン記念ステッカー]の、"虎徹"と"バーナビー"が終売となっています。販売再開の予定はありません。何卒ご了承ください。 #tigerbunny
10-13 10:54

@ultraraker おはようございちぇいんば〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-13 10:41

RT @maru1217: 虎徹さん、今度から報告書ミスったり締切間に合わなかったりする度に「堪忍して〜(´・∞・`) 」って言ってくるからバニーちゃんも「あきまへん!⊂((・x・))⊃」て返し「せやかてバニーちゃん(´・∞・`) 」つってオフィスがナニワ化して最終的にオバちゃ…
10-13 10:36

おはようございまする。台風来る前の静けさと季節外れの涼しさにプルプルしつつ、MBSフェスのリアルバディ&ガワバディを噛み締めております〜(*´ω`*) 舞台から捌ける時に平田さんとトミータイガーさん、森田お兄さんと新田バニーさんがそれぞれ肩を組んでた… 今も思い出すとほっこり☆
10-13 10:35

RT @nozaki_p: 新大阪駅大混乱だったけど、急に新幹線ガンガン動き出して、90分遅れが10分遅れまでに解消。今は雨がやんで晴れてます。こちらで一緒だった若者たちは、バス帰京だったが、運休ですと悲しい報告が来たなう。
10-13 10:25

RT @samidare_gzgz: 現時点でも新大阪の新幹線切符売り場超混雑してるので今日中に帰る予定の人は少しでも早い時間に帰ることをオススメします
10-13 10:25

RT @zero___se: なんかリアルバディ最初の頃ひらたさんは森田君知らないし森田君はひらたさんは大御所でもうワンダーランドみたいな人とか言ってたのに昨日二人がお互いに割とズケズケ言うのが許される関係になっていてもうリアルバディ
10-13 10:10

RT @motoimiki: 東京の予想最高気温は18℃・・・昼間は15℃くらいで11月並の肌寒さになりそうです・・・体調に気を付けましょうね RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(毛布&布団&湯たんぽで、もうマックスの寒さ対策です・・・冬が不安です・・・
10-13 09:55

RT @MasudaMasaaki: 関東で台風の影響が大きくなるのは夜。明るいうちに、風で飛びやすい物を屋内に入れたり、停電した場合への備えを。21時以降は、交通機関に影響が出る可能性もあり。夜は、斜面から離れた部屋で、突風に備えて南側の窓から離れているのが安心。
10-13 09:55

RT @Yahoo_weather: 【10月13日(月)】九州から東海は雨で、太平洋側を中心に猛烈な雨の降る所も。大雨や暴風、高波に厳重に警戒を。関東は昼前後に広い範囲で雨が降りだし、東北は夕方以降に雨が降るでしょう。夜は激しく降る所がある見込み。風も強まるでしょう。 htt…
10-13 09:54

RT @takao0205: 本日は小生の好きな声優の一人石川界人さんの誕生日です。おめでとうございます。翠星のガルガンティア/レド、残響のテロル/ナイン、 東京レイヴンズ/土御門春虎、凪のあすから/木原紡などを演じ、演技力の高さが光る最も勢いのある若手男性声優の一人。#…
10-13 09:52

RT @_Gou_: 寒ッ!台風が来とるんですけどもぉー!今夜は神撃のバハムートGENESIS第2話の放送がありますのでー!皆さんの門限はー!んー…13時!( ゚∀ ゚)
10-13 09:49

RT @puuputy: ちょっと似すぎててびっくりした…さようならありがとう大阪 http://t.co/9EMZEqB0aB
10-13 09:46

RT @micankk: こねたこさん(@koneta_ko)のカリーナが可愛すぎて犯罪…//// http://t.co/zaG4dxjhrj
10-13 09:39

RT @koneta_ko: カリーナちゃんこんな感じになりましたー。布おじ会合わせという目標があってよかった。右手のブレスレットが足りないのでまたちまちまやります。 http://t.co/gxSOt6fiSx
10-13 09:38

うお!? 尾崎Pのサイン入りアルパカバディ!(∩・∀・)∩ NYコミコン楽しそうでござる♪
10-13 02:05

RT @banikazu: (=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/yZ3hEIkpxI
10-13 02:04

RT @mino_ris: 私のベッドーー!!使われない猫部屋どうするのよもぉぉおお http://t.co/cbiRd7WFTT
10-13 02:02

@hiruko_s 去年の春とかでしょうか… 確かにかなりの数のクリアファイルが残って、他の作品の若いファンから「人気ないんじゃん?」とツッコミが来てカチンとなった記憶が(`・ω・´)
10-13 02:00

うむむ…社会人には使いにくい使いキャラ絵がプリントされた定規やノートやストラップもバンバン買わないと「この作品のファンはグッズを買うんだ!」と見てもらえないってことか… 今もアニメイトの店舗によってはタイバニのイニシャルストラップが残ってたりするんですよぬ。上手くいかないのぅぅ
10-13 01:48

RT @keiscale: あの売れなかった時って気がついたら確かに、スパプレあたりの情報間延び期間だったからかなとも思うわな(ˇωˇ)
10-13 01:43

RT @keiscale: 鍵垢@でも勢い収まった時のタイミングがどのイベントの時だったのかが分からない。あの言い方だと合同イベントか何かかな?全部売り切れたんじゃないの!?と言われるかもしれないけど、公式にはこう見えてるから結果として受け止めるしかない
10-13 01:43

RT @keiscale: 鍵垢@多分ゲームとかにも言えること。続編欲しかったらグッズ買って勢いを見せろってことだと思う。じゃないと公式も動かないんだね…うたプ●みたいにオシャレなグッズ出して!とも言ったけど、メイトに無理だって。と笑って言われました…
10-13 01:43

RT @keiscale: 鍵垢@グッズ売り場のスーツ着たお兄さんとお話したけどさ、ライジングの時急にしゅんっと勢い鎮まったくせに、いきなり今回増やして!って言われても無理なんです!って言ってたよ(言葉違うかと思うけど要約)。グッズ量産を求めたいのであればグッズは否が応でも買う…
10-13 01:43

RT @yorikoko: さっきアップしたリップクリーム。ルナティックに似てると教えてもらいました。こういうことですよね、納得。 http://t.co/tCojpG8Au7
10-13 01:39

RT @yorikoko: お手紙と共に可愛いリップクリームをいただきました!ありがとうございます!これで脱カサカサ唇! http://t.co/U3RHUGpQjC
10-13 01:39

@tsuki_usagitb ありがとうございます! 傘の骨を折らないように雨合羽を装着します |・ω・)ノシ
10-13 01:36

@hiruko_s ライアンのパングラタンなどはもっと早かったので、つけ麺の注文数がダントツ&お蕎麦を茹でる人が慣れてないのかも、なんて想像してます(^◇^;) さすがにフード注文締め切り近くまでメインが来ないのは辛い…ひたすらバニーさんとびるびるのドリンクで過ごしました☆
10-13 01:34

@tsuki_usagitb はい!明日は気の重い病院への見舞いミッションが待ってるので英気を養いました(*´ω`)
10-13 01:29

RT @akaboshitatumi: これでもパックでとってるひとは丸ごとキャンセル扱いで帰りの便がなくなるパターンがあるから要問い合わせだよツアーパックとかはならないことの方が多いよ。気をつけてー正規の便とってる人だけねー
10-13 01:22

RT @drifter_2181: 先週私がそうだったんですけど、飛行機は悪天候が予想される場合、2日くらい前から手数料なしで予約変更可能な航空券(該当空港)の一覧出てるので、予定変更できる人はお早目に…
10-13 01:22

RT @UN_NERV: 【空の便 13日午前中の243便欠航決まる】台風19号の影響で、13日の国内の空の便は、午前中宮崎や鹿児島、大分など九州を発着する便を中心に、合わせて243便の欠航が決まっています。http://t.co/7teGDg9ddl http://t.c
10-13 01:21

地下キャラクロはまず階段手前でiPadを渡され「今すぐ1ドリンクとフード1品、グッズをご注文できます!」と。階段を降りながら受付までに先に注文1回目。おいら21時の回で10分前に着いたら遅かったらしく、アポロントリオつけ麺が出てくるまでに45分かかったです^^; 早めがグー!
10-13 01:18

@tsuki_usagitb はい、ソフトシェルクラブという脱皮した直後のワタリガニのようです(っ´ω`c) 柔らかいのでサクサクと全部食べられます♪
10-13 01:13

RT @terunekootenki: 台風進路図:12日22時台風19号は向きを東に変え、スピードアップ。今回は日本列島の各地とも、近くを通る可能性が高い。このため、急速に気圧が低下しグラフもシャープなV字を描く所が多くなりそうです。最大級の警戒を! http://t.co
10-13 01:04

RT @citacitayaka: 【朗報】10月18日〜10月23日の間、IMAXが導入されているユナイテッド・シネマ系列の映画館(全国6箇所)にて、あの「パシフィック・リム」がなんと大人1500円で見れちゃうみたいだ!!!http://t.co/9VgIzv0mR4
10-13 00:57

RT @bycake: キャラクロ地下のおトイレのヒーロー達のセリフ、一階と違いました。フォロワーさんに写真みせたら「スカイハイさんと折紙のセリフは男性用トイレ向けだ」と、指摘が。 http://t.co/G5thZzBTXH …バニーちゃんも? http://t.c
10-13 00:56

「虎徹さん、見てください。青い蟹さんです!」「おおっ!いっときかなりちっちゃくなったらしいけど、また大きめに戻ったみたいだな♪ いっぱい食べろよバニー!」女神様お許しを…mgmg http://t.co/QrQQZDCIBh
10-13 00:55

キャラクロ秋葉原・地下フロアのお一人様席、カウンターに2人と長テーブルに14人分でしたん。特に長テーブルは「先に来た人から間の席を一つずつ空けて案内→遅れて来た人をその間に配置」方式なのかにゃ? 両端の席が良いよ〜という場合は早めの来店が吉かも( ்▿்)
10-13 00:14

そうか…松井Pは深夜でも昼ご飯どきでも「クラスタがTwitterをチェックする時間」を把握して書き込むし、ときどきドジっ子ぶりを発揮しつつも情報提供を頑張ってらっさるからのぅぅ バハムートGENESISの中のお方もファイトでござるよ〜
10-13 00:10

RT @bahamut_genesis: 【フォロワー3000人突破】フォローしてくれた皆様ありがとうございます!しかしながらフォロワー数がなかなか伸びません。もうツイッターとかよくわかりません。どうしたらいいの?誰か教えてください。 #バハジェネ #bahamut_gene
10-13 00:05

地下フロア、スペシャル映像タイムは店内の照明が落とされて天井のミラーボールが華やかに煌めきます。アイドル満載のアイマス仕様ですな(*´ω`) http://t.co/c5H4VOfUTA
10-13 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |