木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/12のツイートまとめ

moffurudohri

地下フロアのルーレット、これがまたクルクルと高速でよく回るんでござる。1階のルーレットとは正反対(*^o^*) 本日Cタイム映像はルナ先生推しのお姉様が引いたキッドたんでした♪ http://t.co/5SrSFJakcq
10-12 23:59

RT @keiscale: MSBでいかついグラサンの偉い感じのおにーさんに要望として「仕事してる人とかオタ隠してるので普段使い出来るグッズ作って下さい!」ってちょろっと言ってみたけど、「メイトの作る感じってあんな感じでしょ?なかなか難しいんだよね」って言ってましたね…
10-12 23:55

色彩設計の永井さんが苦労されたガーゴイルテクニカの社名ロゴもミラー額に入ってどっど〜ん!と! http://t.co/Gi3mHZBzGU
10-12 23:54

初めてキャラクロ秋葉原の地下フロアに参戦致しますた! 話題のお一人様席でござる。店内は広めだし天井にはミニミラーボールが(*´ω`) http://t.co/RkxOqr3EUN
10-12 23:52

RT @SKY_t2k: 平田おじとバニかずが城ホで大暴れしたことは大体わかった。ところで、神撃のバハムートGENESISの先攻試写会の舞台挨拶中に進行がすこしぐだついた時に、平田おじとバニかずが間にいる無表情の森久保さんをすっとばしてアイコンタクト取って意思疎通してた話はした…
10-12 23:38

RT @saecha: 【MBS】まぁ、これは個人的な感想だけど、タイバニのスーツアクターさんは毎回同じ方なのかな?いや、マイク前の平田さんとタイガーが、まったく同じ動きをしている瞬間が何回もあってさ。その息の合い方にびっくりしたよ。どうみても平田さんのアドリブ台詞なのに、だよ…
10-12 23:29

RT @szkk418: ハイキュー‼︎パート。この前もご一緒した村瀬歩さん&石川界人さん。ずっと裏で生アフレコの練習をしていて、大先輩が多い中、本番は物怖じせずに実力を発揮!終わったらすっごい勢いで走って駆け寄ってくれた2人。緊張から解放された表情、可愛かった〜(笑)#MB
10-12 23:23

RT @szkk418: 昨日のオープニング映像。セバスチャンとルルーシュによるアナウンス。そして、歴代アニメの振り返りとともにカウントダウン。自然発生的なお客様のコール…。スタート前から、もう泣いてしまいました。。。#MBSアニメフェス
10-12 23:23

@nievesya 他の作品の商品も作って売らないといけないですし、タイバニだけに特化するのは企業としても難しいですものね… 毎回クラスタが欲しいグッズだけピンポイントで品薄なのもそれが原因なのかもと;v;
10-12 21:10

@nievesya そうなんですよね…高額商品はあくまでも例外的な存在で、グッズ企画的にはキーホルダーやノートや下敷きが中心なのかもですね。そこが売れないと「この作品のファンはグッズを買わない」と判断されてしまうんだろうな、なんて思います(´・ω・`)
10-12 20:39


タイバニは普通のアニメ作品のようにキャラの顔をプリントすれば売れる訳ではない→「じゃあMBSフェスのグッズもキャラ絵だからタイバニは売れないはず。数を絞ろう」となったのかにゃ。でも描き下ろしは違うんですのよ…;v; 企画会社としては判断が難しいとは思うけれど。
10-12 20:34

タイバニはグッズの売れ筋がなかなか読めない作品なのかもなぁと。Risingではバディキティ関連やバッグは瞬殺で、iPhoneスピーカーや下敷き・ポスターはずっと残ってたんですぬ。販売する側としては後者の方が利益率が高いから沢山売りたいし、数の基準にするのも後者なんだろうな〜。
10-12 20:30

RT @te_seed_ni: 実は今回の参加アニメ進撃とタイバニはみたことなくて大丈夫かなって思ってたんやけどめっちゃ興味わいてみたいなって思った!進撃は怖そうやからみてなかっただけやし夜じゃなく昼間にみたいwタイバニは人気のわけがわかった。絶対おもしろい。みるわ。
10-12 20:21

RT @ilstx_bot: 目や髪などにペン先を使ってホワイトを入れると下が透けてしまう方は、「ドクターマーチン ペンホワイト」が使いやすいです。透けないし、そのままペン先に着けて使えます。ミスノンを使ってる方も多いみたいですが、元が筆なので私は広範囲のときに使ってます
10-12 20:16

RT @akkunakkunn11: オザボロスのパネル見てきたー!!!オザボロス「アルパカ公式なんでね…、え、皆様アルパカどれくらい知ってますか」アメリカのファン「うぉおおおお!!!!!」オザボロス「おぉ、みんな知ってるみたいですね」オザボロスの英語辿々しくて可愛い…
10-12 18:44

RT @akkunakkunn11: アルパカ天国ーーーー!!!!! http://t.co/7NeoK5RHou
10-12 18:44

RT @hiruko_s: うちら瞬殺されたグッズのことばかり考えてるけど、公式は大量に売れ残ったグッズに次回の数合わせてきてるということかね。多分売れ残った話題にもならなかったグッズの方がほんとは売れて欲しかった商品なんじゃないかな(´・ω・`)
10-12 18:43

RT @jasmine_h_xoxo: 昨日のMBS物販列で責任者さんから「グッズ数は作品人気により調整」と説明があったので、帰りに「数少なかったです」と伝えたところ、「ライジングの時さほど売れてなかったんですよ。キティバディとかと量を合わせて調整しました」との説明が。タイバニ…
10-12 18:43

RT @lacrior: 舞台から捌けるところかわいかったなあ http://t.co/gKi5Z4fakK
10-12 18:40

RT @Chocola_K: バニーちゃんあのインチキ関西弁知識誰から聞いたの?指を鉄砲の形にしてバン!って会場に向けてやったらナニワの人達はみんな倒れるからってどこで知ったの?チャーリーさんの挨拶ネタどこで知ったの?大阪城とアベノハルカス間違えてるけど誰に聞いたの?あ、全…
10-12 16:49

RT @ha_jime_TandB: そうだ。MBSアニメフェスでガワバディ登場した時、最初は壇上下でパフォーマンスしてたら、アリーナ席前方の人たちがサッと座ってくれて、後ろも見えるようになったんだった。アレ、握手会の時とかに後ろも見えるようにってする行動、慣れてるからだから…
10-12 16:48

RT @mofmofviolet: 「虎徹さん山です!」「虎徹さん川です!」「落ち着け!バニー!」「景色が違って見えるんです!」 http://t.co/Ks9XEg3Xqr
10-12 16:46

RT @mofmofviolet: 「さようなら、ありがとう大阪!」「また来るぜ!姉妹都市!」 http://t.co/MuCtuiukTW
10-12 16:46

RT @TBC_saigai: 【10/12-16:00 台風19号】台風19号の新しい予想進路が発表されました。これまでの予想と変わらず、九州から四国、本州と縦断するようなコースを取りそうです。宮城県への最接近は、あさって14日(火)の午前になる見通し。 http://t.c
10-12 16:31

これから他作品とタイバニの公式合同イベントが開催される時は「まずイベント用描き下ろしイラストに気を付けろ!それが伏線だ!」「当日はほのぼのまったりコメディ部門の担当だ!」「うまくすればガワバディも来るぞ!」ってことでFAなんですね把握☆
10-12 16:27

RT @woodcliff: “@Bon_nu1203: 【関西圏の人拡散希望】 http://t.co/PABlBDkjsH” - 明日16時から全列車運休って・・・
10-12 16:23

RT @47news: JR西、京阪神の在来線運休へ 23線、13日午後から順次 http://t.co/G8DcEs6W6j
10-12 16:10

RT @chukasandesuyo: タイバニ中途半端にしか見てなかったけど、昨日の寸劇面白すぎたのでちゃんと見てみようとおもいました。
10-12 16:07

RT @nabe_xx: 【うろ覚えMBSタイバニレポ②】とりあえず覚えてるとこだけ書いたので抜けてるところいっぱいあります…本当はもっと濃かったよ… http://t.co/HCCX1jrGNF
10-12 16:02

RT @nabe_xx: 【うろ覚えMBSタイバニレポ】昨日の興奮のまま描きました。だいたいこんな感じだったはず(曖昧) http://t.co/jitW0XyVus
10-12 16:02

RT @chuucocco: MBSの感想ブログに「タイバニすごかった。よかった。ここにはまってなくて良かった。財布がいくつあっても足りないことがよく分かった」とあって咳が止まらなくなりました。意外と大丈夫なんですよ。何とかなります。
10-12 15:53

RT @38_pocotan: 総北を市松で箱根を縦流しラインにしようと思いましたが総北が可愛すぎ町娘系になりそうだったので逆にしてみたりとか。総北ジャージの二重線を浴衣袖に入れたり、箱根ジャージの赤ラインをエンジ色の帯にしたり、交換しても合う様にと色々考えるの楽しかったです(…
10-12 15:51

RT @38_pocotan: 京伏浴衣、白、ピンク、黒と色案を出して最終的に黒に決まりました!シュッと締まった感じがします。帯は贅沢とワガママを言ってみど帯とザク帯で描かせてもらいました。
10-12 15:51

RT @38_pocotan: 昨日からですが、大江戸温泉コラボに京伏が追加されました!総北、箱根に続き浴衣絵を担当致しましたのでどうぞ宜しくお願い致します。 http://t.co/devehdYfl1
10-12 15:50

RT @yu_ki_ring2: バニ誕刺繍、フレームに入れて完成~☆俺ウサでスペースに置く予定ですー^▽^#シュゲイTB #タイバニ手芸部 http://t.co/dQE7DKXWMo
10-12 15:47

RT @micankk: 布おじ会ケーキ!! http://t.co/DcBowWQIFs
10-12 15:46

ステージ上で新田さんのガワバニさんが両手を合わせて「堪忍して?☆」って可愛く首を傾げた時、おいらの中で!何かが弾けた…!エンジェルデンジャラスキュート!!\(//∇//)\
10-12 15:37

RT @ayako0511: 今度からおじさんにピクルス食べさせられそうになったら必殺「かんにんして…!」で切り抜けられるぜばにちゃん。効果抜群!おじさんはメロメロだ!
10-12 15:34

もしかすると昨日のMBSラバスト、カニカンの辺りがあまり丈夫ではないのかも。早々に完売したから実物見てなくて何とも言えないけども。もし鞄などに付けてる方がいらしたら補強しておいた方が安心ですにゃ。今後通販があるとも限らないし…。
10-12 15:31

RT @fukubukuro: ロンドンの動物園のカワウソの二ヶ月限定のライブカメラだそうです。今見たらみんなで寝てたよ。 https://t.co/RKjccXiwRd
10-12 15:26

RT @meteroh: 拾得物ありませんでした。ご協力いただきまして本当にありがとうございます。もしどなたかが拾ってうっかり持ち帰ってしまったようであれば、可愛がってあげてください。サヨナラ!元気で暮らしてくださいね!
10-12 15:24

おいら、タイバニ関連も含めてほとんどグッズを身に付けてないのぅ…そういえば。全部思い入れがありすぎるほどなので大事にデスクや枕元に飾ってるるる〜。失くしてしまうのはホントに辛いもんぬ。
10-12 15:03

RT @meteroh: 戦場に持って行っちゃダメなものだったんだってわかってたのに…大事なものは身につけちゃダメ…おうちに閉まっとかないと
10-12 15:00

RT @aqua_rondo: 秋葉原で岩美町限定のFreeグッズが販売されてるよー! http://t.co/0C3gZtwWrr
10-12 14:57

@drrrrrn おつありです〜ドリリンさんんん!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 体力の限界ですた! 抱き枕サンクスですのよ〜もっちもちもちもちもち!れ(=´∀`)人(´∀`=)
10-12 14:57

@ultraraker こんにちぇいんばー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-12 14:56

クリアファイルから新幹線ネタを仕掛けてアフレコの伏線に。事前にクラスタはあれこれ想像して「これでもか!」ってぐらいに盛り上がって、そこへガワバディ登場! 襲い来るカタルシス!とことん楽しませてあ・げ・る♪ っていう公式サイドのポリシーが眩しい…!
10-12 14:51

RT @naho_silversoul: タイバニは「虎徹&バーナビーでナニワ親善大使になり新幹線に乗って大阪へ行き、姉妹都市の締結をする」というストーリー仕立てでガワもでてきて、ガワアフレコだった。エンターテイメント性が高いイベント向きな作品やなって改めて思った。すごい面白か…
10-12 14:46

@K_MUSI おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-12 14:42

昨日のMBS物販、3時間並んでレジにやっと着いたぞー!うお?目の前の男性が缶バッジ3個買えた! じゃおいらも「缶バッジお願いします!」→「たった今完売しました〜すみません!」となった時の脱力感… どのキャラも可愛かったから欲しかったのぅぅ。通販ありますように(*´ω`*)
10-12 14:39

RT @neoitatineko: 友達がMBSのTシャツ目の前で完売して完全に魂抜けてたから二人がかりで無地のTシャツと油性マジック使って仕立てた! http://t.co/4l7yrBseBf
10-12 14:30

RT @aqua_rondo: 大阪から東京に着いたのであったフォロワーさんが快適なオススメバス教えてくれたんだけど、女性専用、シートゆったり、枕その他付き、空調調整し放題待合室にはパウダールーム、ドリンクバー、味噌汁等々無料で利用可能とかで便利だったー特に後ろ気にせず限…
10-12 14:09

RT @MasudaMasaaki: 台風19号、関東には明日夜~火曜朝に最接近。明日は夕方以降、次第に雨風が強まり、ピークは夜遅く~火曜の朝6時前後までか。午前中には晴れてます。海は波がすでに高く、明日は一段と荒れます。 http://t.co/k6dbnIiD0d #台風
10-12 14:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲の多い空。午前中は晴れ間の出る時間もありますが、午後はまた雲が広がります。昼間は昨日より低い21~23℃前後。快適か少しヒンヤリ。夜は昨夜くらいの気温です。明日は昼間から雨、夜は台風。
10-12 14:06

おはこんにちはです( ・∀・)/ むふ。丑三つ時に帰宅してひたすら爆睡でござった… 引き続き大阪観光を楽しんでるクラスタの皆様やビッグサイトに参戦してる皆様に尊敬の眼差ししかないおおお 脳内の「堪忍してや〜☆」なバディを愛でつつまったりしまする♪
10-12 14:05

RT @AnimeAnime_jp: 大阪で巨大ライブMBSアニメフェ Linked Horizonや中島愛ライブなどサプライズ続出 http://t.co/WMVPqMeFmM http://t.co/YQ1GO7rQWX
10-12 14:01

RT @monimonimals: ハロウィン限定「おばけうさぎ」「おばけかぼちゃ」が登場!本日10/12より上野ヤマシロヤで販売スタートします!ぜひぜひ〜! http://t.co/pK967p5Q9S
10-12 14:00

RT @SPYAIRSTAFF: MBS ANIME FES 2014 at 大阪城ホール にサプライズ出演しました by spyDo #spyair http://t.co/39NkORXgtF
10-12 13:58

RT @oibib: 他の作品はダイジェスト映像を流しながらあらすじを辿りつつの朗読劇だったのですがタイバニだけなにわコントでしたっていうのをメモするとこんな感じ http://t.co/Cm8z1p3dbF
10-12 13:56

RT @STUCK_MAN_666: MBS缶バッジのトレしてもらってる時のハイキュークラスタさんが言った「タイバニ持ってれば、どうにかなる!」って言葉が忘れられないw
10-12 13:54

RT @edokko_dey: 高校時代の同級生から連絡があった。今日のMBSイベントをライブビューイングで観たそうだ。場所は博多。数年前から東京を離れ、そちらに住んでいる。とても嬉しく、とてもありがたい。でもなんだかちょっと気恥ずかしい。
10-12 13:48

RT @oibib: 初めての大阪行きで、虎徹さんはバニーちゃんに新幹線楽しんで貰おうとおやついろいろ用意してたし、バニーちゃんは関西弁教えてあげようと勉強してたし、なんか、この、相手のこと考えた結果全力でベクトル行き違う感じがまさにバディ
10-12 13:48

RT @szkk418: 素敵な一夜限りの夢…MBSアニメフェス、お越し下さった皆様。そしてライブビューイング参戦の皆様。ありがとうございました! http://t.co/0tNPpL1gHt
10-12 13:47

RT @beryllium_515: MBSタイバニはとてもコントだったwww知っていれば何とかなる3つの関西弁…www取り敢えず虎徹さんに言われたら許すどころかこちらが浄化されてシュワーッって消え去るわ… http://t.co/RWOBqGn7Y1
10-12 13:36

@dame_tre ひえぇぇ…! 無事に解決されますよう願ってまする!((((;゚Д゚)))))))
10-12 13:35

RT @dame_tre: 【俺的速報】俺氏、クレジットカードをネットで不正使用されカードの使用を止められる。ネットで18万円の買い物をしようとしてたらしい。その他にもビックカメラドットコムで高額商品を買おうとしてたらしい。道理で今朝このカード使えなかった訳だ:(;゙゚'ω゚'…
10-12 13:34

RT @gundam_reco: これを機に1話から見てくれる人と、3話まで見たけどよくわからない!という人用に、劇中の世界情勢の説明と第1話の流れを図で説明しますとこんな感じです→ http://t.co/9Sx5DUNVHH http://t.co/83PR8QEv8j (…
10-12 13:31

ではでは、本日激写してきた阿倍野ハルカスのアップ画像を置いて休みまする。See ya!! http://t.co/7bByQyb3pP
10-12 02:46

RT @lilionsofa: 近くの席にいた人が全くタイバニを知らなかったらしくて、ガワ出てきてわちゃわちゃしてるときに「タイバニってアニメじゃないの?」「このフェスのためにあの人形作ったの?」って言ってて、たしかにわかりづらいよなって思ってたでもバディコントで笑ってくれて…
10-12 02:35

@dame_tre はい!一度は宿を押さえたのですが…家なら翌日お昼すぎまで爆睡できるので;v; お陰様で帰ってくることができました〜!ヽ(;▽;)ノ
10-12 02:31

RT @Yu_Godai: いや行ってる場合じゃないんですけどね締切的にも体調的にも…でもううう……見たかった……(´;ω;`)ブワッ
10-12 02:28

RT @Yu_Godai: なんかTLがぬ~べ~の実写版で阿鼻叫喚の中MBSアニフェス行けなかったっていうか知らなかったことに落ち込むじぶんorz
10-12 02:28

MBSの歴代アニメが走馬灯のようにワンカットずつ登場する場面があったけど、なんのかんの言いつつ「あれ…どれも観てる…」となってゲンドウポーズ。知らない作品が無かったという(*・Θ・) オタク界へとおいらを導いたのが鋼錬の水島精ニ監督だた… 足向けて寝られにゃい
10-12 02:27

RT @onig_kome: 大阪城のことを「あべのハルカスです」とバニーが言ったから十月十一日はハルカス記念日
10-12 02:21

RT @okayu4030f: バニーちゃんがハルカスって言ったから大阪城は今日からハルカス(二回目)
10-12 02:20

RT @asagi0203: 今、「ハルカス」でTwitter画像検索かけたんだよwwwwwwwwwwwwww…おいこらタイバニクラスタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AOrvdb2eiA
10-12 02:20

RT @l_xx3278: 【MBSアニメフェス】SEEDは青ハイキューはオレンジタイバニは緑と赤戦国BASARAは赤と青マクロスはピンクと緑と青進撃は赤キンブレの色がものすごく統一されていたことにCOOL JAPANを感じました
10-12 02:18

RT @tama_txb: MBSで固く心に誓ったのは、次のなにがしかのイベントには色が変わるサイリウムを買って持って行こうということです
10-12 02:15

RT @kinzou3: そして森田さんとも擦れ違った。あわわ
10-12 02:14

RT @kinzou3: そして石田さんにもすれ違った
10-12 02:13

RT @kinzou3: あわわ後ろ歩いてたなんて気付かなかったので中村さんに新大阪の駅でうっかりぶつかりそうになった。
10-12 02:13

ぐふ〜 駅から自転車飛ばして帰還しましたん!ヽ(*^ω^*)ノ 朝の4時に出てから22時間の大阪旅行ですた。さすがに目がショボショボ…でも、キャストの方々の燃えるような熱演や会場の盛り上がりに言葉にできないほどのエナズィィを頂きました〜!! これで明日からも生きられるおおお
10-12 02:12

その都市伝説を無邪気に信じて「虎徹さん、客席の皆さんを撃ってみてください!バンッて!」と目を輝かせるバニーさんピュアエンジェル (*´艸`)そして全員で「ぐぁぁぁっ!」ってのけぞる会場の皆様優しい♪
10-12 02:04

RT @eye_1539: 指で鉄砲作ってバン!て言うと大阪人倒れてくれるって言われたので、友達とか会社の人で大阪出身者にちょいちょい試してるんだけど、誰一人として倒れてくれた大阪の人はいなかった。だいたい「ハ(゚д゚)?」て言われる。
10-12 02:01

RT @dame_tre: ハイキュー!の若手二人の件は彼らの名誉の為にもなんとかならんかなって思ったけど、その遅れた声に邪魔されずにしゃべるのも舞台に立つ人として求められる技術なのかなという気がしなくもない。つまりがんばれ村瀬さん石川さん!ってことで。
10-12 02:00

RT @dame_tre: ハイキュー!の若手二人のトークがおかしいって感じになってたけど、あれ、自分の話し声がコンマ数秒遅れて会場の大きなスピーカーから出てたからだと思うよ。慣れてないとその遅れた自分の声に邪魔されてうまく話せなくなるんだよ。逆に慣れてる先輩方は普通に話せてた…
10-12 02:00

RT @kuzu_cha: MBS楽しかった~!劇場にいる人ら皆口々に「タイバニはズルいわ~!」「タイバニみたいなのが良かった」と…
10-12 01:59

RT @okayu4030f: 今日のバディ新幹線でナニワに親善大使に行くの巻の脚本だれかなーと思ってパンフ見たけど載ってなかったね……でもうえさまが話聞いたって言ってるってことはミラジャンの連載の打ち合わせかなあとかは思うわけで吉田さんが把握してる可能性は高くだったら脚本チー…
10-12 01:55

舞台裏のこぼれ話をしっかりレポしてくださる松井Pありがとうございます…! タラバー美味しい♪
10-12 01:54

RT @ma9_0: 今日舞台裏のお二人のお話の中で「タラバー&ガニー」という言葉が聞こえた気がしたのですが、多分タイガー&バニーちゃんのことではない。というか私の空耳だったかもしれない。
10-12 01:52

RT @ma9_0: 皆様お疲れ様でした!イベントスタッフがいつもの面々で助かりました。個人的には久々に中島愛さんとMay’nさんにご挨拶できて嬉しかったです。とても立派になられて…って気持ちに勝手になってしまいました。
10-12 01:52

RT @gizono: 一番かわいかったのはこのシーンだと思ってる http://t.co/5qXvsWLrwd
10-12 01:51

村瀬さん、ガッチャマンクラウズの累くんを演じてた時から何かキラッと光るものを感じさせてましたもんぬ。彼にしか展開できない世界を持ってる声優さんだと思うっす。これからが楽しみだ〜!
10-12 01:49

RT @1i2no: え!!?村瀬歩さん25歳なの!?石川界人さん20歳より全然歳上なの?あの顔で!?村瀬さんどーーー見ても未成年にしか見えなくてでもMBS出てるって事は成人してるの?あれ?18歳とかだといいんだっけ?って悩んでたのに…25歳…まじか…
10-12 01:46

今日のアニメフェスの企画担当氏、きっとタイバニを「人物の戦いや生き残りを賭けたギリギリの瀬戸際を描く作品」というより「バディのほのぼのとしたやり取りに垣間見える過去の物語を感じてもらう作風」と捉えてるんですにゃ。そして深まるばにかわ度… はうぅぅ!(*´ω`)
10-12 00:58

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】沖縄市 全域に避難勧告 http://t.co/WKm4Ln2A49 #nhk_news
10-12 00:40

RT @UN_NERV: 【鹿児島・沖縄 それぞれ4万世帯以上が停電 2014年10月12日 0:15】台風の影響で午後11時現在、奄美地方でおよそ4万300世帯、沖縄でもおよそ4万7300世帯が停電しています。http://t.co/Tn83aqg8RY http://t…
10-12 00:37

RT @maynkei: お世辞抜きでタイバニイベントに限らず自分が知ってる物販で今回のMBSが一番対応がいいかもしれない
10-12 00:36

RT @BarSekirei: 本日の臨時休業で察しの良い方は既にお気付きかと思いますが、店主はMBSイベントのため大阪に来ております。すいません。。。m(_ _)m #barsekirei http://t.co/M9g6nSvKPk
10-12 00:27

RT @dame_tre: ガンダムSEED「総集編です!」 ハイキュー!「総集編です!」戦国BASARA「サプライズです!」マクロスF「総集編です!」進撃の巨人「総集編です!」タイバニ「大阪コントやります!!!!!」
10-12 00:26

RT @natu_n2: あんなに若いキャラ達が生きることに必死になっている中、最年長2人のバディが一番アニメフェスを楽しんでいたという事実に震える
10-12 00:23

RT @r_onron: よく考えたらタイバニだけアフレコ中の背景以外の映像が無かったんだけど…アレかな?生ガワバディがいるし、平田さんと森田さんがリアルバディだっていう公式からの無言の訴えってことだよね?そこに本物いるだろって。J彡□ヮ□)<ほな行くで、おじさん! (=…
10-12 00:20

RT @ma_tsuri5: ゆうきゃんの台本に「中村 アルト」って達筆で書いてあってそんなことするの神谷さんしかいないって思ってたら兵長神谷浩史で震えた
10-12 00:15

森田お兄さんの「うおおおああ!!」な前田慶次→「そうなんですよ、おじさん♪」なバニーさんへの一瞬の切り替えも圧巻でござった… 森田さん的にはバニーさんのようなシュッとしたキャラの方が希少なんだと思うと尚更。良いものを魅せていただきました(*´ω`*)
10-12 00:08

@rurupiyo ふおおお!!るるかさんもあの芝生会場にいらしてたのですね♪ 懐かしいいいい!!!ヽ(;▽;)ノ 今日の公式のばにかわ度も突き抜けてました♪ 皆様のレポに胸が熱くなります〜!;v;
10-12 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |