木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @saecha: 【MBS】タイバニ枠の森田さん。実は今回のサプライズコンテンツ戦国BASARAにも出てる。ので、トークにて「どいたどいたー!前田慶次まかりとーる!」みたいな決め台詞かまして、平田「なにお前ずいぶんかっこいいのもやってるんだねー」森田「そうなんですよ、おじ…
10-11 23:58

RT @ko_na0423: やーばい台風( ˙-˙ ) http://t.co/4LwjW4p1VG
10-11 23:56

RT @ayasayugi: 色々あって円盤化できないのはわかるが、行きたくてLV会場まで取っていたのに、結局台風のせいで行かれなかった沖縄県民の人たちには、何か救済措置があるといいと思うMBS音楽祭。
10-11 23:52

RT @sake_giri: 神谷さんの裏切り者!っていじられ方めっちゃ面白かったけど、最後に森田さんが中村さんにお前もだろ的なこと言ってて、「ヨクワカラナイ」てカタコトで答える中村さんかわいすぎた。
10-11 23:51

RT @itsukiryo: 台風でLVが中止になった組なので後日配信などを切実に希望します… _:(´ཀ`」 ∠):_ #MBSアニメフェス
10-11 23:45

RT @MBSMusic_Week: (´-`).。oO(お客さんがサイリウムをその時々によって色を変えているのを観て、「綺麗だなぁ」と観ておりました。遠方からきたお客さんも多く、月並な表現ですが本当にありがたいなぁと思いました。 あと、中の人もアニメフェス物販でTシャツ欲しか…
10-11 23:45

RT @MBSMusic_Week: MBS音祭2014アニメフェスありがとうございました!無事に終了致しました!皆さまいかがでしたでしょうか?#MBS音祭 #mbsMW #mbs
10-11 23:44

RT @dikoku: 新幹線で隣の女性が、おもむろに駅弁とお茶とともに鎖でつないだアニメのぬいぐるみ(タイバニのコンビ?)を取り出して、座席の前にある荷物かけからお人形を吊り下げて、眺めながらごはん食べていた。たぶんいつも一緒に旅してるのだろうな。
10-11 23:41

RT @kan_moegi: タイバニほぼ初見でしたが熱く語っても殴ってもどうにもならなかった洗脳を「バニーちゃん」のつぶやきひとことで解いてしまう罪深いおじさんがいることは把握しました。
10-11 23:41

@kayofuji お疲れ様です〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ あの公式ライト、本当に役に立ちましたね! 色んなキャラが登場するイベントにもってこいだなぁと♪ 次のアニフェスでも振りたいです(っ´ω`c)
10-11 23:38


RT @kayofuji: そうそう。物販待機列で一緒だったお姉さんに「ポストカードの虎徹さん可愛いですよ!是非!」とすすめられたので、金額合わせで購入した公式ライトがむっちゃ重宝しました。これはいいわー。改めてお姉さんに感謝☆
10-11 23:36

RT @A_tomboo: あっあとキャストトークで「タイバニは全体的にボケ担当?」って話でもりさんがバニーちゃんのキャラ崩壊心配してるのに対してひらっさんは「タイガーに寄ってきた」って嬉しそうに言ってた 割に直後のトークでワイルド担当は僕だから君はクールで、って言ってたの若干…
10-11 23:34

RT @A_tomboo: しかし関西弁バニーちゃん仕事熱心でかわいかったね!?かわいさふりきれてたね!ニコニコ楽しそうでさあ!僕シュテにしろタイガーさんはそういう真剣で楽しそうなバニーちゃんを否定するようなことは絶対言わないんだ…真面目すぎてちょっとズレてるとこもバニーちゃん…
10-11 23:34

@hmpro1999 はい!(*^o^*) おいら鋼錬目当てだったのですが、他の作品も錚々たるアーティストとキャストが目白押しで華やかでした〜!
10-11 23:31

保志さんと石田さんの思い出話でぶわっと記憶が甦った… おいら、2005年のMBSアニメフェスに参加してた! 城ホール横の広い芝生で蚊に喰われながら観たんでした。種、種デス、初代の鋼錬、エウレカ、BLOOD+だた☆ http://t.co/06LyS2ChcC
10-11 23:27

RT @maru0322: また、当日のリアルタイムの感動とサプライズを大事にしたく、内容に制約が増えるDVD化と後日の配信は無しとさせて頂く形になり、申し訳ないですが、ご覧になられた方が楽しんで頂けたら幸いです。今後ともMBSアニメをよろしくお願いいたします
10-11 22:41

RT @maru0322: 今回のMBSアニメフェスは、キャスト陣のお芝居の凄さ、アーティストのライブの迫力、そしてなにより、アニメーション映像の持つ力をより体感できるものにしたいという想いで構成しました
10-11 22:41

RT @maru0322: 本日、MBSアニメフェスならびにライヴビューイングにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました10年ぶりの開催でしたが、皆さんのおかげで盛り上がり、良い形で行うことができました。
10-11 22:41

RT @ayareco: 他の方がどうって意味では決して、決してなくてですね笑、ゆうきゃんが真面目なだけだったんだと思うよ…笑…真面目と言えば、最後の挨拶も、ステージはける時振り返って改めて深々とお辞儀してた森田さんも、本っっ当に真面目だったなぁ…/////SUKI…///
10-11 22:41

RT @_haco28: あと、生アフレコは若い世代の演技力がぱねかった。界人くん村瀬くんハイキュー組は鮮度抜群やし、ミカサちゃんもよかった…!!中井先生の巻き舌Englishシャウトとバニングリッシュ両方聴けたし、森田さん慶ちゃん声まで…!!
10-11 22:40

@orosign はい、サンシャインです!確か夜の回だったかと!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-11 22:40

ガルガンティアから石川界人さんを見守ってると、イベントでカチコチに固まってた初々しい石川君がよくぞここまで成長した…と目頭が熱くなったです。ちゃんと笑いも取ってたし、生アフレコも頑張ってたのぅ。おそらく頭の中は真っ白だったと思うけど! 10年前に小学生だったお方が…;v;
10-11 22:37

RT @sakuyanbild: そうそう。中島愛ちゃん、歌手引退したって聞いてたから歌は諦めてたのに、星間飛行とライオン聞けたからガチ泣きしたんだ。グラサンのせいで吹っ飛んだけど
10-11 22:31

@patakomodo 全く何のアナウンスもなく、事前の一斉練習もなしであのチェンジは「…凄い!」としか言えません…皆様ライブに慣れておられるのかもですね!
10-11 22:30

ちょうど真向かいの2階席に招待席エリアがあって、関係者らしき方々が座ってて。その中のお二人も太めの色変えライトを器用に毎回カラーを変えて振ってらっしゃいました(*^o^*) おいら、公式ライトのボタン操作に必死でしたおおお!次は練習してきます!
10-11 22:27

会場のペンライト、皆様なんであんなにカラーチェンジが揃うんです!? 2階席から観ていて感動しました☆ よ〜く観察すると「7色のサインライトが公式グッズで売られるらしい」→色変え可能な太めのライトを事前に購入、という方が多かったです。しかもキャラに合わせて毎回きっちり変える!ひぃぃ
10-11 22:24

RT @sakuyanbild: ローランへMBSアニメフェスでリンホラ来ました。あのグラサン祝賀祭前なのに来ました。紅蓮歌ってる時に二回も側転しました。私は転ぶか足挫くんじゃないかとハラハラでした。そしてリンホラなのによだか歌ってました。もう意味がわかりません。…
10-11 22:19

そう、そうでした(*´ω`) 会場全体的からオリオンの大合唱で、舞台上のガワバディと一緒にサイリウム持って手話ダンスしてる方もいて。おいらもサビの部分を手話ダンス久しぶりにやったんでした。素敵なひとときだた…!
10-11 22:14

RT @c0x0m: タイバニだけライブがなかったの少し残念だけどみんなで歌いましょう!てTVサイズのオリオン流してちゃんと会場の歌声であの時間がもったのって実はなかなかのことなのでは…?タイバニでは何度もやってるけど、作品混合イベントで敢行したのはある意味ファンへの信頼があっ…
10-11 22:11

@tsuki_usagitb お疲れ様でした〜!!ヽ(;▽;)ノ お互い頑張りましたね♪ 明日はゆっくりお休みくださいませ(*´ω`)
10-11 22:09

タイバニだけ歌のアーティスト出演がなくてちょっぴり寂しかった… でも、ひらもりさんとガワバディにたくさん癒されました;v; 次の機会にはユニゾンさんいらしてくださるかも、って待ってまする…!
10-11 22:08

RT @TIGERandBUNNY: 「MBSアニメフェス」終了いたしました!「TIGER & BUNNY」コーナーはいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?錚々たる作品の中に並ぶことができ、大変光栄でした。次回も呼んでいただけるよう頑張ります! http://t.co/fq
10-11 22:05

RT @redcalpis: バニカズ、新大阪駅に出没
10-11 21:55

今回非常に手慣れた対応で1万人を捌いたスタッフの方々、ワントゥワンというイベント会社の皆様だったんですな。入場口でチケットを切ってくれた方の名札に全てこの社名が。お世話になりました〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/jvSziiaenv
10-11 21:54

RT @edokko_dey: そのスイーツがこれ! http://t.co/pZgGbgZ8OA
10-11 21:51

RT @edokko_dey: そうそう!アニメフェスでケータリングに用意して頂いた御食事が最強でした!スイーツもお店の方々がサーブしてくれたんです!
10-11 21:51

RT @oze_h: MBSにきたタイバニ知らない人が、タイバニってこのヒーロースーツの緑のと赤いのがコントする(ただし二人ともボケ)アニメなんやな、って認識したらどうしようって思ったけど、それでだいたい合ってたわ…
10-11 21:50

RT @sakuniko0118: 裏切り者とか言ってた中村さんですが、貴方4作品でてるよね?#MBSアニメフェス
10-11 21:49

うえだ先生の念写力が火を噴いた(`・ω・´) やはり…愛のチカラですのね…!
10-11 21:48

RT @UEDAsensei: ということなので合ってる部分を褒めてほしい!なんで虎徹さん釜飯食ってないんだよー!駅弁なら釜飯食べようよー!イベント前にビール飲んでるとか予想するの無理すぎるだろー!
10-11 21:47

RT @UEDAsensei: 新規の版権絵(新幹線の)公開されてたと今知った!「そうだ、京都行こう、みたいなコンビが並んで新幹線乗ってる絵」という話は先月チラッと聞いて、それをイベント終わり際だしいいかなーと思って想像で描いたのでした。冷凍みかんが念写レベルで合ってて震えた。
10-11 21:47

RT @UEDAsensei: そうだ 大阪、行こう。 http://t.co/YDbjf2f8TQ
10-11 21:46

RT @TMR15: 『ワイルドに吠えるぜ!レッツパーリー!』タイバニとBASARA奇跡のコラボった!ꉂ(˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )♡
10-11 21:45

RT @TMR15: 「MBS ANIME FES 2014」にお越し下さった皆さん、全国でライブビューイングで参加下さった皆さん、ありがとうございました!それでは、皆さんご一緒に『レボリューーーション!』٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/aErdCvqAJc
10-11 21:45

関西弁を一生懸命に勉強して「これで大丈夫!」と嬉しくなったり、大阪城を「あれがハルカスです♪」って正々堂々と勘違いしたり、「うちのおじさんがすみません…」と衆人環視の中で二度も謝ったり。ばにかわにも程があるんですよバニーさんんん! ホンマかわええ!;v;
10-11 21:45

RT @tmiyaco: あれは関西弁ちゃう。腹立つ関西弁なんだけど、それとも違って。名付けるとすればナニワングリッシュ、もしくはバニワ弁。
10-11 21:39

RT @konokita_: クラスタ「あれはN700型の…グリーン車で…当日入りならこのダイヤのこの時間…いやいや酒飲んでるんだから二人は前日から大阪に…」公式「答えが欲しいか?ほらよどっどーん」クラスタ「」
10-11 21:37

RT @UEDAsensei: タイバニのステージだけNGK(なんばグランド花月)の漫才だったという情報が。
10-11 21:36

RT @kiyoko_aso: タイバニが他作品と明らかに違ったのが、アニメやキャラの映像も立ち絵もなく、普通にただの平田さんと森田さんが現れて寸劇を朗読し出したこと。中の人=キャラクターっていう認識がみんなに定着してないと絶対できない演出だったなと思いました。平田さん、衣装ま…
10-11 21:36

RT @ayareco: MBSのアニメ限定っていう、 大人の事情で、タイバニはTV版についてのみだったけど、最後(作品内で共演してる人が居るって意味で)裏切り者がチラホラいる…!って盛り上がった時に中村さんも「お前もな!」ってめちゃくちゃ突っ込まれてたし笑、中村さんも笑ってた…
10-11 21:35

RT @kei201onose: バニーちゃんあきらかに熱あるしバニカズだったけどかわいかったよ……200%ボケ倒してくれたけどあれが全て素の状態で天然だと思うと尊い………
10-11 21:35

RT @nicchannicchan: お久しぶりに、Wで森田の兄さんと!楽しかったです!皆様お疲れ様でした! http://t.co/ZZDWRnnrPE
10-11 21:30

シークレットゲストのお二人としっかり写真を撮る平田さんてばマジ虎徹さんんんヽ(*^ω^*)ノ ガワバディ、トミーさんと新田さんだったんですな♪ ひらもりさんからポンポン飛び出すアドリブにぐいぐい寄せてジェスチャーされてて素晴らしかった〜!
10-11 21:30

RT @hiratapro: ★きゅんきゅんきゅんとの写真もっ♡ http://t.co/4vb7MYbZQh
10-11 21:27

RT @hiratapro: ★お詫びに、神谷きゅんとの写真とぉ……… http://t.co/SNMqGjxeYC
10-11 21:27

RT @hiratapro: ★最後までみんなと一緒に居られず、先に帰っちゃって、ごぉぉぉめんなぁ〜〜〜っ! http://t.co/0AS5i83g6R
10-11 21:26

RT @hiratapro: ★大阪城ホールに来てくれたみんなぁっ!そしてライブビューイング会場に集まってくれたみんなぁーっ!まいどぉおおきにぃ〜〜〜♪スッゲェーーー楽しかったぜっ! http://t.co/3prj3VnNUy
10-11 21:26

@kuma1827kuma おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 疲れて寝過ごさないように気を付けながら帰ります!
10-11 21:24

@gnxshima おつありです〜!!(^O^)/ まさかの神谷さんサプライズ兵長でした☆ 平田さんと森田さんもめさめさ息ぴったりで楽しかったです〜! 家に着くのが真夜中なので頑張ります!\\\\└('ω')┘////
10-11 21:23

@hmpro1999 おつありです〜!!ヽ(;▽;)ノ キャスト陣の生の演技に圧倒されまくりでした! ふぅぅ…気を付けて帰りますね!!
10-11 20:46

@mayomayomaria まりあさん、おつありです〜!!!ヽ(;▽;)ノ 15分ほどの延長で助かりました…! 声優の皆様の熱演にゾクゾクしてます(*´ω`*)
10-11 20:41

ゼェゼェ… 最後の「MBS!」「アニメフェスー!!」のコール&レスポンス終了とほぼ同時に会場から離脱して何とか!電車に間に合いましたんんん! 平田さんの代わりにタイバニチームを代表して挨拶した森田さん、舞台からはける時に本当に良い笑顔じゃった;v; ガワバデイもありがとううう!!
10-11 20:34

RT @BarSekirei: 再度お知らせです。本日は臨時休業とさせていただきます。明日12日は休前日のため、営業時間は18時〜2時(L.O. 1時)とさせていただきます。13日は月曜定休日となります。恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 #barsekirei
10-11 16:34

RT @TIGERandBUNNY: やってきました大阪城…ではなく大阪城ホール!16:30より「MBSアニメフェス」開演!少し押してるみたい?本会場の皆様、ライブビューイングの皆様、よろしくお願いします! #tigerbunny http://t.co/pZ2p3H7aBM
10-11 16:32

@tsuki_usagitb (´;ω;`)ぶわっ… つらい…
10-11 16:31

@tsuki_usagitb あうう…喫煙所が近い位置なのですね;v; 煙が漂ってくるだけでも息苦しいですよね… 早く扉が閉まりますように!
10-11 16:23

ギリギリ滑り込みでGETしたMBS×バニーさんTシャツを装着。会場内はギアスやシドニアの騎士、水島監督版の鋼錬など歴代MBSアニメのOPメドレーが流れててテンション上がりまする〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-11 16:17

@Nya_0701 おおお!ナカーマ!(=´∀`)人(´∀`=)
10-11 16:14

よかた…スタンドGは出口に一番近いエリアですた。宿泊をやめて新幹線で帰ることにしたので綱渡りですおお^^; 終了時刻が延びると怖い〜。
10-11 16:05

@elli14142 はわわ!(((o(*゚▽゚*)o))) よくいらしてる方々なのですね♪ 次は手に止まらせてみたいです〜!
10-11 15:57

入場時の手荷物検査で「お持ちのお飲み物は一口ご試飲ください〜携帯は良いですがカメラは×です〜」とのこと。とりあえず全部飲んでカラだったのでクリアしますた( ´ ▽ ` )ノ
10-11 15:51

@dame_tre だめとれさん、チケットをお持ちでしたら何か召し上がってくださいませ〜!;v; 20時まで空腹って辛いですもの!
10-11 15:36

RT @osit_tonakai: 【大阪でガワ遊び】大阪城とバディ http://t.co/cnlJId1bZF
10-11 15:35

飲み物持ち込み禁止と聞いてペットボトルの水をゴクゴク。「今ここで飲んでください」と言われるよりは…!(・∇・;)
10-11 15:33

@GSX750S1 きっとかなりの運動量になりますね(^◇^;) 心肺機能が鍛えられそうです。
10-11 15:30

MBSフェスのグッズ、15:28現在の在庫状況。クリアファイルもライトも完売してる! Tシャツはバディのみ売り切れです〜。 http://t.co/vNycXeRbXr
10-11 15:29

大阪城ホール前で猛禽類を披露しておられる方々が。か、かっくいい…!鋭い眼差し(∩・∀・)∩ http://t.co/CUWmpMpyEE
10-11 15:27

@GSX750S1 「もうね〜広くて毎日掃除が大変ですのん!」と上沼さんが仰るお家ですね(*^o^*)
10-11 15:15

大阪城の天守閣から大阪城ホールを展望。ここにキャストやアーティストの皆様が集結するんですな(*´ω`*) http://t.co/3BQM5wf5PT
10-11 15:00

RT @AKIYOSHI00: 偶然ながら、2週連続で中村悠一さんの出演するイベントパンフでそれぞれお話を聞かせていただいたことに。話中でもお世話になりっぱなしです。会場に向かわれる方はぜひよろしくお願いします。
10-11 14:59

RT @keiscale: クリアファイル完売したーー!!!!!
10-11 14:58

RT @ayareco: 豊洲に来たらーー!!イングラムぅー!!✨ http://t.co/lOLJVqI0Vd
10-11 14:57

RT @yoshi115t: 本日、豊洲ららぽーとでデッキアップのパトレイバー。その前で大道芸のお兄さんがイングラム作ってました。「欲しい人〜」って言ってたけど、チビッコばかりだったので自粛しておきました(^^;; @TNGpatlabor http://t.co/2dqDbY
10-11 14:57

RT @ichigo3115: 悲報MBS物販列が妖怪ウォッチと間違えられる
10-11 14:56

松井P、いらしてるんですな(*^o^*) 舞台裏レポ待ってまするるる!
10-11 14:39

RT @ma9_0: 大阪城ホール広いですね。物販は無理でした。 http://t.co/e6Y6MSbeTF
10-11 14:38

物販を終えた皆様が美味いもん探しに大阪の街へ出動される中、初の大阪城へ来ました〜! 大阪10回目で初体験☆ 真田幸村が着用した本物の甲冑や大坂夏の陣図屏風を観てまする! 楽しい♪ http://t.co/E1VB6QWNZb
10-11 14:19

RT @ruiruikikaku: 地方から参加される方は念の為、飲み物や食べ物をいつもより多めに…充電器や時間潰しが出来る物も持って動いて下さいね。閉じ込められた新幹線の中は飲み物も食べ物も全部品切れ状態ですし、動く事もままならないですから…私はこの時上記物全部揃っていたの…
10-11 14:16

RT @ruiruikikaku: 私こと結城も3年前の台風で新幹線の中に12時間以上閉じ込められた経験がありその時は本当に大変な思いを致しました…結局、河川の危険水域の解除がされなかった為、東京駅に戻り新幹線ホテル泊まり→次の日始発で動く事となってしまったのです…_| ̄|○
10-11 14:16

RT @Bataxa0: ブルク13MBSアニフェスの座席まだ買えるんだなあ行こうかな。
10-11 14:15

RT @kei201onose: 生産が間に合わなかった分が届いてないのか、あえて残したのかはわからんしあくまで参考情報ね
10-11 14:12

RT @sub_aquamoon: でも「まさかみなさんが制限の12個まで買うとは思わなかったので、ぼくらもびっくりしてるんですー」と関西弁のイントネーションで言われたら、なんかもうしょうがないやって気持ちになりましたw種と進撃とマクロスのリボンとラバストは買えたから、まぁい…
10-11 14:09

RT @sub_aquamoon: 話がおもしろかったMBSスタッフにちらっと聞いたけど、缶バッジ→全在庫完売ラバスト→全在庫きていないのでメイト販売の可能性ありTシャツ→全在庫はきていないがメイトで売るかはタイトルの許諾次第クリアファイル→全在庫きているので会場で完売…
10-11 13:52

RT @nenenene1109: MBS組の待機列 http://t.co/gLgzDXgiH2
10-11 13:17

RT @nejiji: 物販戦争が繰り広げられている最中、早々と物販から離脱しホテルに戻ったら森田とすれ違う友人wwww
10-11 13:14

タイバニ缶バッジのお譲りツィート探してみたけど、皆様やっぱり虎徹さんとバニーさんを探してる方がいっぱいですにゃ;v; お願いアニメイト様…受注通販してくださいませませ!
10-11 13:10

@tsuki_usagitb おお!缶バッジバディ揃ったのですね♪ おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-11 13:08

RT @air_mio: 1/6じゃないんです、タイバニの人が5/6くらいなんです、って運営の人っぽい方が仰っているのを小耳にはさみ…www
10-11 13:02

RT @allyl_25: ラバストかわいいいいヽ(;▽;)ノ http://t.co/NqtVA3vwM2
10-11 13:01

RT @tb_tb02: 待機中の方おつかれさまです。みかんです。|∞・)×・) http://t.co/nkBvvT4cMP
10-11 13:01

@gnxshima おつありです〜!!ヽ(;▽;)ノ 日照りの下で数時間立ちっぱなしは流石にクタクタに…木蔭でしばらく休みますね(*´ω`)
10-11 13:00

@dame_tre もう、ホントに…前泊のホテル代を出せるか、そして前日入り可能な時間、体力の有無の勝負だった気がします;v; 受注通販を切実に希望しまする! だめとれさんも本会場楽しみましょうううう!!ヽ(;▽;)ノ
10-11 12:59

RT @caver8: 足湯にすずめが入ってた http://t.co/Qd9Vh4ZLgy
10-11 12:56

RT @mitsuki_s_2010: MBS物販、バニーTシャツも完売。タイバニ単品グッズは全て完売とは。
10-11 12:51

RT @mgbt_k_nk: グッズ完売・マナーを問うなどの情報で揺れまくってるけど、ここで一番こわいのは、あの、あの、あの平田さんが、昨日から、MBSに関するツイートをいっっっっっっっっっっさいしていないことですよ‥‥‥‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
10-11 12:26

@drrn_tb ありがとうございますですおおおお_(:3」∠)_ ラバストもリボンも缶バッジも敗退しましたんんん…お茶感謝です〜!!ヽ(;▽;)ノ
10-11 12:26

@heppoko06281018 おつありです…!!;v; 受注で通販してほしいですねこれは! 絶対売れますもの!
10-11 12:24

@hmpro1999 ありがとうございます〜!!!ヽ(;▽;)ノこれだけは何とか!GETですうう!
10-11 12:23

@yoko_TB まさかTシャツまでこんなに早く売れていくとは…予想外でした!!ヽ(;▽;)ノ
10-11 12:22

ポスカは無事にお迎えできました〜! 虎徹さんのお口がキュート☆ バニーさんの優しい笑顔…癒されまする;v; http://t.co/7kQJ2yA11H
10-11 12:21

うう…缶バッジ、レジで目の前の男性までは買えたんでこざる。タッチの差だた… バディほちかった…;v;;v;
10-11 12:16

@hmpro1999 ありがとうございます〜っ!!!(´;ω;`) のぞみをやめて1本前の始発ひかりにして良かったです…!
10-11 12:14

虎徹さんのTシャツ、完売しましたー!スタッフさん告知してます!
10-11 12:13

@subarappi はい…どう見ても前泊必須だったみたいです;v; かなちい…
10-11 12:13

バニーさんのTシャツも、スタッフさん「お客様、これを買えただけでも良かったですよ!もう残り僅かです!!」とのこと。ひええぇぇ;v;
10-11 12:11

缶バッジ、目の前で完売しましたーー!ヽ(;▽;)ノ買えなかったぁあ!!
10-11 12:10

RT @subechiyo_o: 虎&兎&獅子「台風が近づいてきています!本会場組もライビュ組も気をつけて楽しんできて下さい!」 http://t.co/3xIdih9zPX
10-11 11:54

RT @ProductionIG: 吉祥寺アニメワンダーランド、天気も良く気持ち良いです。進撃の巨人 胡麻ひねり餅は完売となりました〜。その他のアイテムは引き続き販売していますよー。ご近所さま、お昼休みなどに覗いてみてくださいね#shingeki #hq_anime I…
10-11 11:50

ハイキューのラバスト完売ですー! スタッフさんが告知してます。11:49時点
10-11 11:49

@drrn_tb おつありです〜!!ヽ(;▽;)ノ 差し入れありがとうですのよ〜!;v; 頂きまするん!(っ´ω`c)
10-11 11:44

RT @kei201onose: たぶん用意量ははいきゅがいちばん多い気がする 旬だし タイバニはなー用意する側からしたらいちばん読めないんだろうなーーー
10-11 11:42

RT @ninohachi: 物販出口から、階段を降りたところで、缶バッチ大交換会が行われている……と思ったら、皆さんの掲げている紙がほとんど「【求】タイバニ」だったので交換会と見せかけた争奪戦だな!?と思いました。
10-11 11:37

ただいま物販列はカンカン照りでござる。皆様暑くて辛そうで… 夕べまで大阪の天気予報に張り付いて「27度・降水確率0%」と聞いて夏の対策してきたけど、こりゃフードタオルが要りますな…(・∇・;)
10-11 11:36

@baniozi09 ほわあああ!!おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-11 11:32

RT @ninohachi: ってタイバニラバストトレンド入りしてるーーー! http://t.co/Ne3npo1jAx
10-11 11:27

RT @micankk: ここか!?この席か!? http://t.co/28bo0uRi57
10-11 11:27

RT @coborico: 本当にこれ現地にいて思うのですが、階段下に溜まって譲渡募集の方々そちらは車道です…離れましょう…スタッフさんが何度も声を張って注意されてます。
10-11 11:25

@hmpro1999 ですです(つ︿‵。) 最後尾は遥か彼方ですし、遠方からやっと駆け付けて瞬殺って厳しいですよね…;v;
10-11 11:24

@beryllium_515 (´;ω;`)ぶわっ… 共に泣きましょうぞ…
10-11 11:09

RT @beryllium_515: タイバニ完売は有名って、やっぱり我々の間だけの事って事ですかぁああああ!!!!通販希望するけど、二倍の新幹線代がマジでキラキラ儚く消えたわぁああああうぉおおおお!! http://t.co/M1ZZpwnuvv
10-11 11:08

@hmpro1999 間違いなくクラスタの財力の差かと…殆どの方が複数購入されてるはずですし( ;∀;) うわぁぁん
10-11 11:06

RT @allyl_25: ポスカのバディーーーー!!!!!! http://t.co/egkvmBQpzq
10-11 11:00

始発で7時に並んだ方がタイバニラバスト買えなかったとのこと。6時頃から並べば行けたのか…な…?
10-11 11:00

RT @tmiyaco: だからタイバニだけは、他作品の5倍量を用意せよと…あれほど。
10-11 10:57

RT @tmiyaco: 完売するとしたらタイバニからだ。知ってた。
10-11 10:56

う〜んう〜ん この調子だとレジ到着する頃には缶バッジ含めてタイバニグッズは全て完売してそうだのぅぅ ポスカのために他の作品のも買って4千円にするか…;v; うむむむむ
10-11 10:55

RT @nekonobeeno: 沖縄は台風によりMBSライビュ中止になりましたorz他会場の皆様の感想を楽しみにしてます。
10-11 10:51

RT @hisame2501: 【悲報・沖縄県勢各位】サザンプレックスさん12時で営業休止に伴い自動的にMBSライビュの中止も決定 お疲れ様でしたm(_ _)m http://t.co/5DgBYbFQoi
10-11 10:51

RT @myu906: 完売から問い合わせまでの時間が短いのもタイバニクラスタの特徴ですね
10-11 10:49

RT @RiceWoKue: 【問い合わせてみた】イベント事務局に聞いてみた。早くに完売したが追加生産はあるか?と聞いたところ、アニメイトに問い合わせて欲しい、そういう状況なら可能性はゼロじゃないかも。事務局では今日販売分の案内しかできない、後日販売分はアニメイトに問い合わせて…
10-11 10:48

RT @haru_TB1: タイバニラバスト完売!10:44スタッフさんより告知あり!!
10-11 10:47

RT @ninohachi: タイバニのラバスト完売で周囲から悲鳴が上がった
10-11 10:46

RT @733_K0: タイバニ関連商品人気のため完売の可能性出てきましたとのアナウンス!
10-11 10:42

RT @florestakitchen: こんにちは!フロレスタ期間限定ショップ◎マンスリースイーツ五反田店、ルミネ荻窪店です!本日の日替わりメニューはみけ□ひよこ□こぶた□こっこさん□くま□秋のどうぶつ□森のどんぐりをご用意しております! お待ちしております(❛ ◡ ❛)♪ …
10-11 10:37

RT @fujiyako: ちなみに今の最後尾は大阪ビジネスパークの近くの橋の辺りまできてるよ
10-11 10:37

RT @tama_txb: レジでチケットの裏に検印を押されるので、再度並んでも買えないです 管理徹底してる http://t.co/4YtAWyr7zj
10-11 10:36

RT @beryllium_515: タイバニの売り切れ情報の伝播の速さにハイキュー!クラスタさんが引いてる件
10-11 10:36

RT @aqua_rondo: 虎徹さん2とバニー1をフォロワーさんにどうぞしたけど、沢山げとしたから満足最初にマクロスガチ勢と仲良くなれたおかげで凄く助かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/Qu3dN519eh
10-11 10:35

RT @ultramarine129: バディそろって出た!死ぬほど嬉しい! http://t.co/XFCMN0GEjb
10-11 10:34

拡声器持ったスタッフさんが「タイバニストレッチリボン完売です〜」と告知に来ました〜! こりゃラバストも缶バッジもきっと無理だぁぁぁ(^◇^;)
10-11 10:34

RT @u_chan00: MBSフェス…0930に物販開始の1030前、タイバニストレッチリボン完売。
10-11 10:32

RT @osit_tonakai: 【速報】タイバニ ストレッチリボン完売
10-11 10:31

缶バッジ、めっさ出にくいんですにゃ〜バディ。これは…諦めるか…ってか、その前にサッと完売しそうでござる;v;
10-11 10:30

RT @Minnku_sing: 缶バッチの交換のツイートが流れてくるけどタグとかないのかなぁ?と思いつつ、勝手に作ってみる(ノ)・ω・(ヾ) #MBSグッズ交換所
10-11 10:28

RT @yakicho03: えむびーえすがすごいのは多分ハイキュのおかげかな…集A社さんの年末の行事ですばらしいはけを見せてるから、多分そこつかってんだろう…
10-11 10:28

RT @sally_1829TB: バニーちゃんだけ出た!よかったああああ!これ一個のために3600えん。 http://t.co/pEX5RlR341
10-11 10:27

RT @tmiyaco: 背後から缶バッジ交換の話題が聞こえてくるんだけど。「男の人探してマクロスと交換してもらおう!」「でも、男の人あんまりいないし」みたいなね。全身タイバニグッズの僕は、男の人あつかいされてない。
10-11 10:25

RT @rhsg0905: 缶バッジ自分で籠から選ぶみたい
10-11 10:11

RT @xxxkanzouxxx: MBS物販1~8番のレジはカード対応。パンフの引き換えで遠方から来ている人はパンフ購入後臨時受け付けに申し出てくださいとのことです。
10-11 10:11

うおおお!?趣味で鷹や鷲を飼ってる方々の集まりがグッズ待機列のすぐ目の前で! かっこええええのぅぅ*・゜゚・*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
10-11 10:09

@Nya_0701 ふおおお!!!缶バッジです!?!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いいなぁぁバニーさん!!!!!:+((*´艸`))+:。
10-11 10:06

RT @funky450: 【お礼】こちら持ち主の方を見つけることが出来ました。拡散してくださった方ありがとうございました! RT【拡散希望】大阪MBSでバニーちゃんのピンバッチを拾いました。恐らく六時以前に並ばれた方だと思います。心当たりのある方はリプくださいませ。よろしくお…
10-11 09:58

RT @tama_txb: グッズ販売所の前でチケット確認あり
10-11 09:57

RT @13lack09: MBS物販特典ポストカードの虎徹さんぎゃんかわ http://t.co/f2pHoVWzuF
10-11 09:56

RT @sasaokameat: 現在最後尾付より2ブロック手前に並んでます。前後目視1000人とかそんなレベルじゃありません。1500人から2000人ぐらいかもしれない。
10-11 09:56

RT @sasaokameat: ちなみに大阪城公園は全国的にも大変有名な公園猫保護(耳カット猫)に特化した公園です。人懐っこい猫が多いですので大空猫カフェとも呼ばれています。なるべく触らず、騒がず餌をあげたくなっても我慢し戯れてね。公園には物販待機列に並んでる人より多い猫が生…
10-11 09:55

RT @jasmine_h_xoxo: 【MBSアニフェス情報】・物販 1時間アーリーオープンの予定・レジは20人体制、混んだら30人に増やす・クレジットは8台・入荷数はジャンルによって違う・パンフ引き換えについて、遠方からの方には救済策あり・現在並んでる列の真ん中…
10-11 09:54

RT @katsu_ustr: 新宿バルト9はMBSパンフ、チケット持ってる方のみ一人一冊という制限をかけているそうな。今のところだから終演後残ってると変わるかもしれないけど。それでも怖いからと一応来てみたなうですが少し列が出来てる。あっこれきっと間違いないみんなMBSのパンフ…
10-11 09:53

RT @Q6kku: MBSアニメフェスのスタッフさんの苦労話が( ;∀;)極力転売させない体制を作る代わりにオリジナルの絵柄のグッズを用意してもらえたんだとか…。お疲れ様です!ご不便ないですか~?聞きたいことないですか?って聞いて回ってくれてて本当にありがたい
10-11 09:51

RT @Mariethe95: 今並んでいるテント前のわきにパンフの臨時引き換え窓口があって、すでに購入した方が受け付けてもらってます。新幹線のチケットなどが必要なようです。現物を渡しているわけではないのですが、詳しくは窓口にて、とのことです。
10-11 09:50

RT @batugl: MBS待機列の横4列の道路沿いじゃ無い電線側、鳥フン落ちてきます。お気をつけ下さい。浴びます。泣きたい。
10-11 09:49

RT @teaparty_mid: 一部物販が後日アニメイトで販売あるというのは、基本的には今日の売れ残りだそうです。再販の許可が出て、且つ売れると判断されれば再販もあるかもしれないけど……ということで、表現としてはふわっと「一部」だとか。直接、スタッフさんに聞いてらした方がい…
10-11 09:47

RT @salanami: 物販列((((;゚Д゚))))))) http://t.co/Olz8rAYWnr
10-11 09:46

RT @sorano_mao: 「皆さん、買えるといいですね!」「うん」 http://t.co/3mVSAXtzrY
10-11 09:46

RT @ss_ichi: 本当に30まである!! http://t.co/aKn8bB0nS6
10-11 09:45

RT @gar_anime: 【今日から】大ヒット上映中の「めぐる航路、遥か」前編ですが、10館の上映館では来場者特典が3週目に突入!スタッフ寄せ書きのミニ色紙で、中央の画は村田監督が担当! #gargantia http://t.co/Px5va2Sm32 http://t.…
10-11 09:44

RT @maynkei: 進撃クラスタからタイバニ奇行種と呼ばれるならもういっそマクロスFクラスタからはヴァジュラ、SEEDクラスタからは軍、ハイキュークラスタからは強豪高の応援団とでも呼んでください(*´д`)どのアニメも好きだから嫌じゃない♪>RT
10-11 09:35

RT @TMR15: 大阪城ホールに今日来る人ーーー? 場所: http://t.co/91KiMd6v3x http://t.co/eEt50mftHv
10-11 09:35

RT @sorastar_tau: すごく親しみもてる自称お偉い人が色々お話してくれてる・・・。物販はライジング、イベントはテレビ版だって・・・良かった(>_<)
10-11 09:33

RT @nodazawachiaki: 何か質問ございませんか?あとは流れに身を任せて頂いてほしいグッズをですね、10時からと言いましたが45分までには必ずってスタッフさんが言ってた
10-11 09:32

RT @panoco385: スタッフさん「質問とか気になることとかありませんか?今早めに物販開始できるように準備してますので。10時じゃなくて9時半くらいを目処に。もう少しお待ちください。」こんな感じでずっと待機列のそばについててくださってます。神対応すぎる!!
10-11 09:32

@tsuki_usagitb 冷凍みかん美味しそうですよね!(っ´ω`c) 都内ではほとんど見かけないので三島駅に寄りたくなりました☆
10-11 09:27

周りの方が「かなり前の時点で『今の列の半分から後ろの人は買えないグッズが出てくる』って情報が廻ってるよ〜」と… びえぇ;v; やっぱり前泊して未明から並ばないと駄目なのんん…!? 去年の京まふでもスタッフさんに言われたけども!「本当に欲しい方は前日からホテルに泊まってます♪」って
10-11 09:26

@kappisan わああん!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます〜っ!! ダメもとで頑張ってみますね!!
10-11 09:22

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます! ずっとうとうとしてて、新大阪駅近くなって慌ててかっ込みました(^◇^;) 美味しかったです〜!(^-^人)
10-11 09:21

RT @maroring: mbs音祭は(多分セキュリティとスポンサーの関係両方が理由かな?)キャリーバッグ、飲食物、撮影機材がすべて持ち込み不可でカバンチェックも結構念入りです。飲み物は捨てさせられたりその場で飲まされるし会場で売ってるので早めにいって買うといいよ!
10-11 09:19

RT @yoshi_u: 【宣伝】只今発売中のアニメディア11月号にて、Blu-rayboxも発売月ということもありまして『鋼の錬金術師』の見開き描き下ろしが掲載されております。どうか書店でお見かけの際は、是非ともお手にとってみてくださいませ。
10-11 09:18

関西ことばと関東のアクセントが飛び交うMBS待機列。「私らタイバニで慣らされすぎた…これってそんなに並んでない、って感覚になってる☆」という声もあれば「タイバニはよう知らんのやわ〜兵長Tシャツが欲しいのん」とゆったり話すお嬢様もいらっさいまする(*´ω`*)
10-11 09:16

最後尾目指して必死に歩いてたら、毎日ここをウォーキングしてるぽいお髭の素敵なおじさまから「凄い列ですね…? タレントさんが来てるんですか?」とおっかなびっくり訊かれるというトラップが(*^o^*) 「あっ、色んな作品の合同イベントなんです」「はぁ…読売テレビのですか?」むぐぐ!
10-11 09:10

RT @karekiti: 一部商品につきましては後日アニメイトでの販売がございます、だそうです(ヴィルギル)
10-11 09:04

RT @asamin51: プロの友人に、ずっとスランプでと泣きついたら、ノベライズをやってみるといいよとアドバイスされた。それなら、朝ドラなら短いしと考えながら見てたら、結構頭の訓練になっていいような気がしてきた。誰視点に寄せるかだけでも、心理描写の仕方が全然違うもんね
10-11 09:04

MBSフェス、物販待機列に並びますた! 横に4人ずつで1km位まで伸びてるるる(・∇・;) しかも殆どタイバニクラスタですにゃ。これは…グッズGETは無理ぽ;v; メイトで扱うグッズはどれかのぅぅぅ
10-11 09:00

RT @sally_1829TB: 物販のちらしまわってきたら、裏に書いてあった!一部だけど… http://t.co/ree5nXy6Np
10-11 08:58

来たど〜!12年ぶりの大阪城公園駅!! 水島監督版の鋼の錬金術師イベント以来っす☆ http://t.co/Ifa1AumGbE
10-11 08:52

@gnxshima おはようございます〜!(^O^)/ お仕事なのですね! 新幹線に乗った瞬間に睡魔が押し寄せてきまして…新大阪が近付いてきて慌てて食べました^^; 崎陽軒の炒飯弁当はたぶん駅から少し歩いたお店にあるのかもですね☆DMありがとうございます! しばしお待ちを!
10-11 08:36

RT @000000214000000: 岩美町、Free!関連は今年いっぱいとの情報が回ってきたので…せっかく旅行を予定していたため問い合わせてみました。画像が観光協会からの返答になります。慌てて行かなくても良いみたいです…良かった(;ω;) http://t.co/M
10-11 08:31

RT @air_mio: 三島駅で理想的な形の冷凍みかんを発見!((((*゜▽゜*))))素晴らしいぞと! http://t.co/PkNmK1MQd6
10-11 08:27

@drrn_tb タンパク質が25gも入っていて栄養満点でした〜(^-^人) 更にパンも追加で食べて満腹です! ドリリンさんもどぞー!((*'∀')ノ~♡
10-11 08:26

@type_C21 いってきます!ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-11 08:15

@nievesya おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ わあい!ありがとうございますっ♪ 気分だけでもバディの旅っぽくできました(*´ω`*)
10-11 08:15

早くも待機列がぐんぐん伸びる中、名古屋駅通過。炒飯弁当いただきます〜!新横浜駅の改札内売店でGET(*・Θ・) 崎陽軒じゃなくてJR東海版のだけども! http://t.co/Rx8yYagsHW
10-11 07:37

RT @osit_tonakai: 物販待機列に並ぶバディ http://t.co/UHngxHJ9u7
10-11 07:33

RT @ryo1394: 今日はタイバニのドット絵バッグでUSJをうろついてたんですけど、ホグワーツ城のショップのお姉さんに「それは…近頃マグル(人間)の世界で人気のTIGER & BUNNYという作品の…ですよね?」と聞かれた件について(^_^) お姉さん、人間界のことについ…
10-11 07:33

RT @rhsg0905: キャリーは会場に持ち込めないからクローク預かりだそう。警備の人による私物チェックやるそうです
10-11 07:00

RT @rhsg0905: VISAとマスターしかカード使えないってさJCBは不可
10-11 07:00

責任者と思しき方のお話で「最短で20時終了、たぶん延びるでしょう」ってことなんです?…ひえぇぇえ これは新幹線間に合わない方が続出する予感(・・;)
10-11 06:57

RT @shishicura: レジ20台で最大30台対応で、うち8台でカード対応するみたい。最後のパンフ受け取りは60人体制で対応するとのこと!パンフは遠方からの終電の特別配慮もあります!
10-11 06:54

RT @m_koji_b: この時間の400人を少ないと感じるのがタイバニクラスタなのか……そうなのか……wwwww
10-11 06:52

RT @Juri5201: MBS待機列6時35分現在450人TB野鳥の会
10-11 06:52

RT @tama_txb: 足かまれた(´Д` ) 蚊がけっこういるので、今から来る方は虫除け持ってきた方がいいです…
10-11 06:51

RT @bbjktk1: 300人くらいかな?いま
10-11 06:50

RT @Yahoo_weather: 【台風 西日本や東日本に接近、上陸するおそれ】連休中のお出かけは最新の台風情報を確認して無理のない予定をたててくださいね。安全第一でお過ごしください。■5日間進路予報(Yahoo!地図)http://t.co/SQ6lRpQi37 ht…
10-11 06:49

RT @Yahoo_weather: 【10月11日(土)】台風が近づく沖縄や奄美は大荒れの天気でしょう。暴風や高波、土砂災害、高潮などに厳重な警戒が必要です。九州南部も夕方から雨で、風が強まるでしょう。九州北部から北海道は大体晴れるでしょう。 http://t.co/6G
10-11 06:48

@nornor2222 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 大阪城ホールで並んでらっしゃるのですね! 体調などお気をつけて(^-^人)
10-11 06:42

RT @daifukumamemo: 魔女宅EDのやつっぽく…今年のハロウィーンはゴールデンライアンも大人気…*´∞`* http://t.co/BLTIDFSDFA
10-11 06:38

新富士駅を通過する時にシルエットの富士山、確保しました! 曇ってて諦めてたから嬉しいおおお http://t.co/q50IfyL9yR
10-11 06:37

@beryllium_515 シルエットの富士山が大きく見えました!ヽ(*゚∀゚*)ノべりさんもぜひ!
10-11 06:35

エボラの感染力はエイズなんてもんじゃなさげですもんぬ。スペインで重体になってる看護師さんは「患者の世話をした後、防護服を脱ぐ時に手袋のまま自分の顔に触れた」だけで感染した可能性がある、とのこと。広がりを封じ込められるとええんじゃがの…
10-11 06:29

RT @47news: エボラ熱死者4千人超 1カ月で倍増、急拡大 http://t.co/6nizDztGbH
10-11 06:26

RT @asa_stella: 待機中~!まさかの土ですよ。クッションかシートないと座れないw
10-11 06:24

@drrrrrn おはばにかわですの!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° もう買える気がナッシングでござる…前泊すべきだったか〜と後悔モリモリですん;v; だけど体力的にキツくてこれが精一杯ですにゃんんんん
10-11 06:19

@beryllium_515 殆ど差はないので大丈夫ですおおお! 炒飯弁当買いました(っ´ω`c)
10-11 06:12

RT @rata6on: タイバニクラスタ→あれ、以外と待機列少ないな。他のクラスタ→なにこれ!これが訓練の差か。。。
10-11 06:10

RT @key_sasaki: 砂の上で座ることになるから、シートか何か持ってきた方がいいかも?? MBS物販
10-11 06:06

新幹線乗ったど〜! のぞみの指定席取ってたけど、始発のひかりの方が早く着くと知って自由席に飛び乗りますた。N700系なので座席はラクチン(*´ω`) 曇り空ってことは富士山見えなさそうだ〜
10-11 06:06

@beryllium_515 ;v;辛いです〜! もうこうなったら無我の境地で参りまする… んごごごご( ;∀;)
10-11 06:02

RT @daaaaa3: 待機列回りが銀杏臭いのと木だらけで蚊がいます!かゆい!!!!!これからくる人気を付けてください私は犠牲になりました
10-11 05:47

RT @hibiking_m9: アニフェス物販待機列200人ほどすでにいます。
10-11 05:35

RT @mamemania: 多分明日もキャリーケース持ち込み禁止持ち込みのペットボトル食べ物禁止と言うことで鞄の中開けてチェックされると思います持ってたら飲まされます持ち物チェックが目的やと思うけど、明日のMBS音祭参加される方留意して下さい
10-11 05:34

@beryllium_515 がががんばりましょう…!!ヽ(;▽;)ノ 諦めちゃったら届かな〜い!!!
10-11 05:31

@beryllium_515 べりさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-11 05:27

すでに大阪城ホールでは物販待機列が100人以上なんです…!? ひいぃぃぃ!(◎_◎;) これは…9時到着だと無理な香りがヒシヒシと…!
10-11 05:26

RT @unita_y: Gのレコンギスタのアイーダさん http://t.co/GWD3eDJaKC
10-11 05:23

RT @Nya_0701: おはようございます。待機列並んだ*\(^o^)/*
10-11 05:22

@Nya_0701 おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ うおおおお!早い〜☆(^-^人) その位置なら間違いなくGETですね!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-11 05:22

RT @wacky_mizu: 応募者全員サービスの図書カード、新しいのが届いた記念に、これまでのを全部(多分)揃えてみた。 http://t.co/PaLZASK9BO
10-11 05:19

RT @mikire_pro: あのさ…!イカオープンしたらすごいイカ臭いヽ(;▽;)ノバディの周りの席、すごいイカの香りがただよってることが検証によって明らかになったでござるヽ(;▽;)ノwwwwwww http://t.co/QG5uUc4j5g
10-11 05:17

RT @knight0029: 色塗り間に合わなかった…ごめんね…… http://t.co/XQxXHvYm6K
10-11 05:15

@ultraraker おはようございまチェインバーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-11 04:54

おはようございまする!(・▽・)∩ ドミノピザ目覚まし時計に爽やかな「起きて☆」コールを貰って無事に始発の電車にイン致しますた。Gレコ3話を観た皆様の感想が楽しみでござる♪さてさて、近郊&前泊組の皆様はすでに並び始めた頃かの…?
10-11 04:48

RT @akasabi55: 吊るされたGセルフからノレドのハードル跳びまででした。元々担当予定だった方が作業できなくなったとかで、急遽参加しました。原画までのお仕事やと思ってたら、全部2原にまかれていました。でも、先行上映版に名前載って嬉しかったので、良しとしますか?
10-11 03:45

RT @kotobani_bot: ハァイ!TIGER&BUNNYのイボにこだわる方、バーナビーです
10-11 00:12

RT @akasabi55: なんか今日の深夜ジャベリン大事らしいすよ。Gレコ3話放送らしいすよ。天才美男子の大胆なシーンが見れるらしいすよ。見るしかないっしょ。 http://t.co/pxhgIzJ2tS
10-11 00:12

@drrrrrn おやばになさいませ〜☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ レポがんばりまするん!p(^_^)q
10-11 00:11

うしっ、お布団にダイヴ! 新幹線の中でうつらうつらする予定ですん。炒飯弁当買えるとええのぅぅ(*´ω`*) グリーン車は諭吉さん的に無理でも…せめて食べ物でバディを追い掛けたいっす!
10-11 00:08

RT @gamememo_com: 3DS「妖怪ウォッチ2 真打」、発売日は2014年12月13日 http://t.co/3YDTk14IT2 http://t.co/wUnEhiS98O
10-11 00:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |