木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MBSMusic_Week: MBS音祭の終演時間についてご質問がありました。1日目 夜9時50分(予定)、2日目 夜8時(予定)、3日目 夜8時(予定)となっております。ご参考にしていただければ幸いです。 #mbs #mbsmw #MBS音祭
10-10 23:53

RT @ProductionIG: 明日は吉祥寺アニメワンダーランドです!進撃の巨人ちみキャラアクリルキーホルダーも販売します!お天気よければ吉祥寺散歩のついでに、遊びにきてくださいねー。JR中央線 吉祥寺駅下車 徒歩数分の井之頭公園ですよーIG上田
10-10 23:52

RT @panoco385: 【ゆるぼ】10/11MBSアニメフェスタのライビュチケットをお譲りします。場所はMOVIXさいたまです。DMにて発券番号をお伝えします。ご希望の方いらっしゃいましたらリプまたはDMをお願いします。代金はお気持ちで!
10-10 23:48

RT @anekalupa: 明日はリアルバディがゴールデンライアンの所に急襲しトリオで撮った写真をTwitterにアップしてくれるのを大いに期待してる。リアルおじさんならやってくれる!!
10-10 23:45

大阪の明日の天気予報「降水確率0%♪」にみんなの燃える魂を見たでござる… 台風をも押しとどめるエンナズィィィ&パァウワァァァ!
10-10 23:43

RT @TIGERandBUNNY: 本日10/10発売「PASH! 11月号」に「サンライズフェスティバル2014」での「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」上映を紹介していただきました。桂先生、田村P、シークレットゲストの西田さんが登壇した挨拶のレ…
10-10 23:10

RT @TIGERandBUNNY: 明日10/11(土)はいよいよ「MBSアニメフェス」開催ですね。「TIGER & BUNNY」からワイルドタイガー役平田広明さんとバーナビー役森田成一さんが出演!ご参加の皆様お楽しみに! http://t.co/nE0O3tx6ar #ti
10-10 23:10

RT @UEDAsensei: デビュー連載作は内容に関わらず毎回31Pピッタリに収めるという厳しい制約があったんだけど、今思えばアレでページ配分力が鍛えられた気がする。足りないから2P増やすとかいう調整もできなかった。今のタイバニも基本32Pに収めるのが原則で、そこにピタッと…
10-10 23:02

RT @hanamomoact: 食後の一服。 http://t.co/4cgnMHoyud
10-10 23:02

RT @hanamomoact: 外で朝ごはんが食べられる季節になりました。 http://t.co/TJ2yd00o5H
10-10 23:02


@hmpro1999 はい…始発でも現地はかなり遅く着きそうで半ば諦めておりまする…。ぜひ通販していただきたいですよね! ホントに久しぶりの描き下ろしグッズですし(;▽;)
10-10 22:56

ずいぶん大勢のフォロワー様が大阪入りなさってますにゃ(*´ω`) せっかく行くんだもの、色々食べたい&楽しみたいですよぬ。うん分かる! ふふ…シャチークなおいらは明日の始発狙いでござる。お願い、物販残ってて〜!;v;
10-10 20:09

RT @osit_tonakai: 【大阪でガワ遊び】梅田スカイビルとバディ http://t.co/ipiK96Fytk
10-10 20:04

RT @osit_tonakai: 【大阪でガワ遊び】ホテルの浴衣とウェルカム折り鶴にテンションが上がるバーナビーさん http://t.co/nPjsWAeaqC
10-10 20:04

RT @hedgehogdays: 栗じゃないよo(`ω´ )o http://t.co/fede18SHev
10-10 20:02

おうふ…何とか上手い具合に逸れてくれたり…しないかのぅぅ^^; 連休明けにずぶ濡れフラグだったりして。レインコートを仕事場に置いてきてもうたど〜!
10-10 18:33

RT @kei201onose: 火曜朝直撃になってるじゃないすかー http://t.co/orr6bCRcl1
10-10 18:27

RT @NmRUbybunNy: なんかランキングのカラオケ…バニーちゃんと折紙先輩の熾烈なバトルが繰り広げられてるんだけど何でww
10-10 18:23

RT @NmRUbybunNy: 今日からのランキングはこれ!スタッフさん曰く「一緒にデュエットするもよし、ずっと歌っているのを聴くもよし」だそうですww http://t.co/5TuXMFw5uc
10-10 18:22

@drrrrrn ですです〜!まさかネコのあびさんがあんなに不安気にうさぎのペティさんを見つめるなんて予想外でした(*´ω`*) いつも一緒に暮らしてると情が移るのかもですにゃん!
10-10 18:20

@drrn_tb おいらも日本で買えたらなぁと(。╹◡╹) 送料とか色々考えると、も少し待った方が良さげですね… うわあん密林や楽天に入荷しないかな;v;
10-10 18:18

うさぎのペティさんめっさ嬉しそう:+((*´艸`))+:。 以前はツンツンしてたネコのあびさんも、ペティさんが体調崩してぐったりしてた時に心配そうに見守ってたんですよぬ。そこからどんどんデレが深まった… 砂漠に咲く可愛らしい恋☆
10-10 18:16

RT @hanamomoact: やっほーい!(CGみたいデスが) http://t.co/qm66aXYkFc
10-10 18:13

RT @hanamomoact: ペティさん、いただきました。 http://t.co/R2XC43ViA1
10-10 18:13

RT @hanamomoact: 外にいる時は、どちらかというと、ペティはマイペースに行きたい所へ行き、あびが周りをウロウロすることが多いです。家の中ではあまり見ない、クールガイあびさんからのアプローチ。ペティさん大いに期待。さて、この後どーなったでしょうか〜。 http://…
10-10 18:13

RT @hanamomoact: 穴掘りに無我夢中のペティさん。 http://t.co/zPicl8lGRZ
10-10 18:12

@drrn_tb おつありですドリリンさんんん!!\\\\└('ω')┘//// でっかい袋に山盛りアルパカを詰め込んでお買い上げの方もいらしたみたいで、やはり北米クラスタも凄腕ですおおお!(`・ω・´)b
10-10 18:10

RT @kei201onose: 明日くらいからは台風からはみ出た雲の下か… http://t.co/Gv6sKMaPdl
10-10 18:07

RT @hayasei_ichi: 鍵垢さんなのでリツイできないんですが、現在大阪場ホールにいる方が「堀があるから蚊が多い」とおっしゃっているので、明日物販などで長時間待機する予定の方は対策すると良いかもですね。
10-10 18:05

むおぉぉ 明日の準備せねば〜と残業切り上げて早めに離脱でござる。NYコミコン始まったんですにゃ! タイバニアルパカもここで初売りの様子。さっそく虎徹さんアルパカが完売したとのこと(*´ω`*) ええのぅぅ〜やっぱり実物の迫力は偉大♪
10-10 18:04

RT @kyatrat: 友人の事情で明日のMBSのチケット一枚余ってしまいました当日となるので、引き渡しは手渡しでお願い致します(定価)当方倉敷より参ります(10時頃到着予定)どなたか、興味のある方はご連絡宜しくお願い致します。(座席・スタンドB・7列6.7番)
10-10 17:58

RT @supaemon: いいなー。 RT @javitscenter @NY_Comic_Con Day 1! #NYCC http://t.co/I0lBLD1nvf
10-10 17:45

RT @banikazu: Say no to this face http://t.co/PFeLiNNYpW
10-10 17:41

RT @banikazu: @akkunakkunn11 @wakapon_f death by cute http://t.co/PCcdUqOAeb
10-10 17:40

RT @banikazu: GET GET GET @akkunakkunn11 @wakapon_f http://t.co/C6areLneHa
10-10 17:39

RT @NmRUbybunNy: SITE2こんな感じです 広い! http://t.co/EnlClt15fH
10-10 17:35

RT @NmRUbybunNy: SITE2はまさかの対面テーブルぼっち席ww http://t.co/PWCt0d5bVs
10-10 17:34

RT @borazakana: 【キャラクロ地下ネタバレ】 一人席がかなり増えました!18席くらい?
10-10 17:33

RT @au_official: 映画好きのauスマートパス会員の皆さまへ…。・ω・。 全国のTOHOシネマズで、毎週月曜日に映画が1,100円で観られる「au マンデイ」がスタートします。 http://t.co/BEWyILZG3x http://t.co/P4IE2TV3
10-10 17:23

RT @tigbun3: 昨日の恋のライバルバーナビー公式認定ツイが結構な勢いでリツイされてるから念のため本を確認したけど、訂正があった。「ほのぼのしてよかったです」→「素敵です」 あ、どうでもいいね。
10-10 17:22

RT @tigbun3: そうだ、一つ言っておこう。ブルロ役の寿美奈子ちゃんはインタビューで、どの回が印象深いか聞かれた時、恋のライバルであるバーナビーのお誕生日を祝うというのがほのぼのしてよかったと。繰り返す。「恋のライバルであるバーナビー」のお誕生日を…って公式認定かい!や…
10-10 17:21

RT @volbox9: BLACK!!どんより http://t.co/W1nNx3fnZR
10-10 17:19

RT @volbox9: 遥か彼方、荒廃した星で頑張る鎧武とインベス http://t.co/T5slqohrXu
10-10 17:19

RT @kc_oxo: 知り合いに聞いた、針金ハンガーでできる簡単な本立が便利すぎたので作り方をまとめました。絵を描く時とか資料を開いておくのに超便利。 http://t.co/Ff49W6LtUP
10-10 15:45

RT @15NOtane: 【拡散お願いします】本日、茨城県取手市の永山小学校付近にて弟の肩に突然飛んで来ました。凄く人に慣れてます。お心当たりある方ご連絡お願いします http://t.co/hMD5vUGEXL
10-10 11:52

RT @assa0313: 件名にジャンプ公式サイトと書かれたメールが来たんだけど、担当の者が連絡しますとかって書いてあるからうっかりクリックしそうになったけどこれ絶対怪しいサイトだわ~~ みなさんも気を付けて http://t.co/DE2aoKvm4B
10-10 11:51

RT @yokotamamoru: 最終的に画面に出る絵を描いているのは動画。足りない部品も設定に合わせ描いていたいまはどうかは知らんが、送り描きでも無いかぎり、動画様がちゃんと仕上げてくれるから原画が生きるわしもちゃんと描いてたし、つながる動画ていた動検の時は厳しすぎい…
10-10 09:16

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですうう!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 負ける予感しかしませぬ… 道に迷わないように萌えてきます!(`・v・)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺありがとうございまふ!
10-10 09:15

@ellfarcia おはようございます!ありがとうございます〜!!ヽ(;▽;)ノ 何とか天気が保ちそうでホッとしました。レポ頑張りますね!
10-10 09:13

RT @osit_tonakai: 【大阪でガワ遊び】朝ごはん http://t.co/eUAiiFOeS5
10-10 07:54

おお、フォロワー様が続々と大阪へ向けて出発されてるるる おいら明日の始発組なんす…物販…がんばるしかねぇべ…! 目の前で完売するフラグありありだけども!\\└('ω')┘//
10-10 07:54

RT @TakashiIfukube: 西田征史監督の「小野寺の弟 小野寺の姉」を試写で観ました。西田さんの人柄が全面に表れた穏やかで素敵な映画。美しい構成に脱帽。寿美菜子さんも桂正和先生も出てますし音楽は池頼広先生。タイバニファン必見。あと公式HPにコトブキツカサさんの推薦コ…
10-10 07:45

@tsuki_usagitb おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 今朝の天気予報コーナーでは「おっしゃあぁぁぁ!!!」とガッツポーズをしてしまいました;v; う、嬉しいです…!!
10-10 07:39

RT @hanamomoact: 世界一高いビルの前では、定期的に音楽に合わせた噴水ショー。毎回違う曲。今夜たまたま見た2回ともステキな音楽デシタ。ショー見る為集まった人、食事しながら見てる人、買い物途中で見てる人、噴水ショー終わるとあちこちから拍手〜。 http://t.co
10-10 07:34

RT @hanamomoact: ドバイモールにある日本のヨックモックは、キラッキラしてます。 http://t.co/iBHjtSlsiN
10-10 07:33

あのライトに飲み物を冷やす効能もあったなんて知らなんだ… そうか、楽天とかでも普通に売ってますもんぬ。我が家でキャラクロ気分を味わえそう(っ´ω`c)
10-10 07:23

「天気予報は…どどどうなるん!?」と食パンmgmgしつつ先ほどNHKの【街かど情報室】を観てたら『ご覧ください、このLEDライトは氷の形をしていて飲み物に入れると輝きます♪』とタイガーさんドリンクのあのミニライトを紹介していてミルクで噎せますた(*^o^*) か、買うしか!
10-10 07:21

おはようございまする。やりました…ついに「土曜日は全国的に晴れ間が覗く」の予報が!ヽ(;▽;)ノ お天気の神様、萌え&燃えの神様、ありがとうござります〜っ!! 皆様の祈りが台風19号君を押しとどめますた!
10-10 07:16

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(洗濯や布団干し、食料の買出し、衣替えなどは明日のうちにしておくと安心ですよ
10-10 07:13

RT @Yahoo_weather: 【連休中の予定は無理せずに】明日から3連休という方も多いと思いますが、全国的に晴れるのは明日土曜日だけの見込みで、日曜日から各地で雨が降るでしょう。台風は本州に13日(月)から14日(火)ごろ接近、または上陸するおそれ。警戒を。 htt…
10-10 07:12

RT @Yahoo_weather: 【10月10日(金)】東北の太平洋側や関東から九州は晴れるでしょう。北海道は広い範囲で雨で、雷を伴って激しく降る所も。東北の日本海側や新潟も雨や雷雨の所がある見込みです。台風の影響を受ける沖縄は曇りや雨で、風が非常に強いでしょう。 ht…
10-10 07:11

RT @nornor2222: まちかど情報室でタイガーさんの飲み物の氷やってる。
10-10 06:53

@kei201onose おはばにです〜⊂((・x・))⊃ だだだいじょぶです…?? 冷え込んできましたものね…。
10-10 02:29

RT @hiruko_s: ユニゾン土曜空けてあるんだね…
10-10 02:20

RT @YOSHiGiKU: サイコパスはどんなシーンも永井さんの色使いなので不快感なくみていられるし、とても美しいと感じます。ドミネーターの光りも街の空気感も。綺麗で怖くて優しくて残酷だけど、残されたナニカも感じます。朱ちゃんが何をこころに決めて闘ってるのかが、夜空や街のアス…
10-10 02:18

タイバニの永井さんがサイコパス二期の色彩設計に参加されてるんでござるな( ・∀・) これは観なければばば! 昼、夕暮れ、宵闇、深夜の暗さ、それぞれの色相を繊細に設定されてるんじゃろうのぅ
10-10 01:59

RT @habisan: 10月10日が誕生日のキャラクター、こんなに居るのか。 http://t.co/VwO6nZQ7PW
10-10 01:56

RT @digitarou: 冲方丁さんとは8年前のスニーカー大賞選考委員で初めてお会いして、その頃から作品作りもご一緒したいと話していたけど、遂に『PSYCHO-PASS サイコパス 2』で現実に。長かった。。 http://t.co/SzFtO4j35J
10-10 01:54

RT @nagairumiko: サイコパス2期始まりました!これから年末まで走り続けます٩(ↀДↀ)۶どうぞ応援宜しくお願い致しま〜す!
10-10 01:53

RT @chikichikiko: 難しいのは、画面を見ながら台本を読む者へのガイドとも言うべき台詞ボードが無い時か。色んな画面の明暗の中、キャラクターの口が動いているタイミングを計るのはかなり難しく(^o^;) 最近のキャラクター、口が小さいからね。距離が遠い(キャラクターが…
10-10 00:33

RT @chikichikiko: 絵が殆んど無い状況で収録するところとかも、エピソード的にあるのかしら?
10-10 00:32

RT @Aoiaoi8: 明日からバンダイチャンネルでまりメラが見放題になりますよ!見放題!見放題ですよ!米たにヨシトモ監督作品「まりんとメラン」が!生体兵器と人間の少女のラブストーリーを真正面から描いた「まりんとメラン」が!バンダイチャンネルで明日から見放題 http://t…
10-10 00:29

RT @masakiapsy: 楽園追放の初号を観てまいりました。イベント上映された零号も、どこを弄るの?というくらい出来上がっていた印象でしたが、一見してわかるほど、更にリッチになり、印象的なシーンで演出に拍車がかかっていました。スタッフ皆さんの最後の踏ん張りに脱帽です。
10-10 00:18

RT @NISHINOB: 今後も無言で観ることにしよう…
10-10 00:17

RT @pikapi_n: 放送するアニメのキャラを作って、そのキャラたちが制作するアニメのキャラも作るって大変だなぁ...設定の量が...... ()´д`()
10-10 00:17

RT @nc1978ryou: 「公式純正燃料投下によるガワ遊び」をトゥギャりました。 http://t.co/9BNZgxv0OO #新幹線バディ
10-10 00:15

((((;゚Д゚))))))) …で、でもそうですよぬ… ホントにホントのギリギリ崖っぷちで毎日走り続けてらっさるアニメ業界の皆様… どうかお身体だけは!お大事に!!
10-10 00:15

RT @namisuke1073: ちなみに某所で「SHIROBAKO」の白箱見てた時、N山PとM倉Pは「これならぜんぜんダビングできるじゃん!」とおっしゃってましたのよ。ぐふふ。
10-10 00:13

RT @namisuke1073: 「あー色付きじゃないんだ〜」なんて事は(思ってても)言わないよw。
10-10 00:12

RT @dame_tre: ①どうも過去に爆死アニメを作ってしまったっぽい監督②7年ぶりに元請けになる制作会社③クズな制作進行の同僚④なぜかイニD風のカーアクション⑤ネットの評価を気にする演出⑥なにより死んだ目で作業する制作進行の主人公。SHIROBAKOはお仕事アニメとして要…
10-10 00:08

『SHIROBAKO』いやはや楽しうござった… イニDのパロディで始まって有名タイトル目白押し〜からの「ラッシュがコンテ撮ってどういうこと!?』と生々しい業界の内幕がハイテンションに進行。オリジナル作品なので初々しい気持ちで観られまする。次回も期待! #musani
10-10 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |