木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/08のツイートまとめ

moffurudohri

我が家にもまだ「発送したよ〜」メール来ず。代引きだからかしら。が、がんばって財源確保しておくでござる…! 届くのがかな〜り怖いけんども!
10-08 23:29

RT @bbjktk1: で、なんでうちにはタイバニ展届かないんだろう(⚰⃘ ̠⚰⃘)
10-08 23:27

この大きなお目目が日本列島を見つめてるんですな… 19号の呼び名「ヴォンフォン」ってマカオが名付け親で広東語の「黄蜂=スズメバチ」だそうな。こちらへ飛んで来なくていいのよ…? アナフィラキシーショックになってしまうううぅ
10-08 23:14

RT @himawariCANA: すげぇ…猛烈な台風19号「ヴォンフォン」http://t.co/HS6w5XnVHc#ISS #HDEV http://t.co/GE6HaruQxW
10-08 23:07

RT @himawariCANA: 台風見えてきたhttp://t.co/HS6w5XnVHc#ISS #HDEV http://t.co/VMbPSd4Lsy
10-08 23:07

RT @himawariCANA: 映像回復 ISSからの後方視界現在オーストラリアの西海上の映像かな?台風19号の上空通過は、この後。http://t.co/HS6w5XnVHc#Vongfong http://t.co/DtUS6DawJA
10-08 23:07

RT @himawariCANA: この後8日17時過ぎに国際宇宙ステーションが、中心気圧900hPa 猛烈な台風19号「ヴォンフォン」上空を通過。#ISS #HDEV で、映像見えるかな?http://t.co/HS6w5XnVHc#Vongfong http:/…
10-08 23:07

RT @psychopass_tv: 『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』ニコ生一挙放送、第3話まで終了。休憩後、第4話スタートです。「桜霜学園女生徒殺人事件」、続きます。http://t.co/XCzJhGZBOu #pp_anime
10-08 23:04

RT @nhk_baku: 本日、午後10:55~ 「潜入!造幣局 知られざる内部」を放送予定です! 大量のお金をザックザク作る巨大工場のヒミツ。今回は日本の貨幣の約6割を製造する造幣局大阪本局へバクモンが大潜入! 是非ご覧ください。 #nhk #探検バクモン #造幣局
10-08 22:57

RT @kaiyodo_PR: さ~て、10月発売のカプセルQは?開運招福!愛らしいフクロウのミニチュアコレクション「福をよぶフクロウ大全」10月20日ごろ発売 http://t.co/z0wDoBvlAR http://t.co/OMSs5Y2O0n
10-08 22:56


RT @shokuen: せっかくこの本買ってたのに、ちゃんと読んでなかったから帰ってきてから月食の撮り方のページがあるのを知った _(:3」∠)_ 月食の時間ごとの適正露出が詳しく載ってた・・・!次回に生かそう・・・ http://t.co/3z1zqe8Cq9
10-08 22:11

RT @0rikuri0: ばんぱいあバニ!! http://t.co/KnkYFoCYmT
10-08 22:08

RT @kaiyodo_PR: カプセルQミュージアム「福をよぶフクロウ大全」サイズはこんな感じです #フクロウ大全 http://t.co/gF94oAvltR
10-08 22:08

RT @kurikinokoooo: 友人と3人で新宿駅東口でスレインちゃんの写真撮ってたら後ろからホスト風の人に話しかけられたけど3人揃って「今スレインちゃんの写真撮ってるので邪魔しないでもらえますか?!?!」って言ったら「ぁ、すいません、すいません…」ってホスト風の人去って…
10-08 22:01

RT @komo_tan: 「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE」今夜から放送開始です。お待たせ! #棺姫のチャイカ http://t.co/BHebJPuhQb
10-08 21:55

ばに…かわわわわ…!(っ´ω`c)皆既月食を一所懸命に見上げてるバニーさんプライスレス
10-08 21:55

RT @r_onron: /) /) 🌕*´ㅅ`) /) /) 🌔'ㅅ' ) ⁉︎ /) /) 🌓*・×・) /) /) …
10-08 21:54

RT @aurora_lummox: わぉ!!さすがToshiさん、ブラボー!!! #ascl #mysky RT @kibunwatabibito: 皆既月食 on TOKYO SKYTREE!! http://t.co/eXM5BNTI2Z
10-08 21:49

RT @dame_tre: 今回見れなかったアナタ!上手く撮れなかったアナタ!次回の皆既月食は来年4月4日の21時前後、約10分間の勝負になりますよ〜!自分も次回は三脚持って会社行きます!(`ω´)
10-08 21:49

(=・ω・)「すげぇ…綺麗だなぁバニー!こんな写真、一生の間にいつか撮ってみてえなぁ」(*・x・) 「本当ですね。でも…写真は上手く撮れなかったけど、虎徹さんと一緒に夜空を眺めた素敵な思い出ができました☆」
10-08 21:48

RT @KAGAYA_11949: 皆既月食の月に光が戻り始めた時、ふと振り返ると月食の光で道が照らされていました。 http://t.co/PsE4JSMlf1
10-08 21:45

RT @KAGAYA_11949: 皆既月食で月が暗くなると、潜んでいた星々が一斉に輝き始めました。 http://t.co/LeUHJfnRfQ
10-08 21:44

@yoko_TB わあい!ヨコさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ バディがいっぱいの幸せな一年になりますように!!:+((*´艸`))+:。
10-08 21:43

RT @nakamukae: 月食ということは、逆に月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食になっているわけです。というわけで月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮かび上がるダイヤモンドリング。 http://t.co/8S2Mi0Kwf4
10-08 21:37

RT @armytom: 皆既月食、要するに地球を使った壮大なプロジェクションマッピングである
10-08 21:35

RT @armytom: 東北本線で「ただいま皆既月食が起こっております。間もなく終点ですが、車内からの赤銅色の月、幻想的な風景をお楽しみ下さい・・・」という車内放送が流れて感動したけどツムツムしててごめんなさい
10-08 21:35

RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと皆既月食 http://t.co/j8IaGgbxz4
10-08 21:33

MBSフェス前日と台風襲来ぽい13日はやはりキャンセル多いですのぅ( ・ο・) おいら昼間はとてもキャラクロへ電話を掛けられる空間ではないのん… トライされる方々が成功されますように!
10-08 21:33

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」10/10(金)~10/16(木)期間の二次予約を明日10/09(木)に行います。対象席はこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtry
10-08 21:28

RT @ayareco: @ayareco 個人的にはインドネシアの、キッチンにいる虎徹さんへの「素敵なお父さんは料理が出来るはずです。」ってのと、ルナ先生への「ルナティックはイメージを変えたい」ってのが好きです
10-08 21:26

RT @ayareco: 【カタログでのガワ遊び】国によって異なるバディのセリフまとめhttp://t.co/aV0QwlRMXZありがたいことに様々な国で記事にして頂いた、IKEAカタログでのガワ遊びですが、それぞれの国で写真につけて頂いたセリフの違いが面白いと思ったので…
10-08 21:26

RT @_Gou_: 神撃のバハムート GENESIS 第1話、ニコニコ動画さんで配信中なんですが、再生10万越えてるじゃないの皆さんありがとうございます〜内10回くらいは僕です。作画のツッコミも多いけど、2話も安定だよ!MAPPAさんヤバイっす(。・ˇ_ˇ・。)
10-08 21:22

地球の丸い影からしずしずと抜け出した満月が真っ白に輝いておりまする〜。部分月食を脱する時は途中からスルッと速くなる感覚。お月様、地球、そして太陽の息の合ったコラボに感謝でござる。
10-08 21:22

@ikuo_yamakado おおお…見入ってしまいました! 素晴らしい皆既月食の記録を観せていただきありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-08 21:17

RT @chino_y: 【悲報】905hPaの台風19号、右折したあと左折して日本直撃 - いたしん! http://t.co/jHG7Wzw4cn タイトルにも笑ったけど後半の「歴代変な動き台風一覧」がすごい面白かった
10-08 21:15

RT @kotobani_bot: 貴様ァ!月食かあぁぁぁぁ!!
10-08 21:01

RT @ISAZI_NONKE: 悪条件の中だったけど、なかなか上手く撮れた(*´Д`) http://t.co/mtDFAEfpFO
10-08 20:59

RT @tenkijp: 皆さん皆既”月”食ご覧になっていますか? m(_*_)m 少し気が早いですが、来シーズンの花粉飛散予測を発表しました。 前年に比べると東京や大阪は1.5倍以上に! http://t.co/T6FG8xqnmL
10-08 20:56

RT @_rice_field_: 過去申請した方が通らなかったってのを噂で聞いていたけれど、あれから数年経ってるし、もしかしたらイケるかな?って試しに申請してみたけどダメだったね_(:3」∠)_
10-08 20:38

RT @_rice_field_: あーやっぱりダメだった〜_(:3」∠)_水着のバディは不許可だった〜残念(´-`)
10-08 20:37

RT @KAGAYA_11949: 皆既月食をズームアップせず、星や風景と一緒に撮るのもお勧めです(その場合露出を10秒など長めに)写真は2011年12月に撮影したもので、上の小さなオレンジのまるいのが皆既中の月です。 http://t.co/OACav6tokH
10-08 20:37

な、なんだか素敵… おいらの周りもサラリーマンやOL、学生の皆さんが大勢見上げてまする。普段は空を見ることもなく忙しく歩いてる人も、思わず足を止めてじっくり見つめてしまうのね… 宇宙からのささやかなプレゼント( ´ /// ` )
10-08 20:33

RT @komage1007: 皆既月食のなにがいいかって、みんなが上向いてることなんじゃないの http://t.co/IEWR39zmlE
10-08 20:30

RT @_kamino: 帰ってきました、月撮りました、最初から見られなかった人どうぞ http://t.co/QpwBfwUuk6
10-08 20:30

@drrrrrn おつありですドリリンさん!ばにかわかわ!\\\\└('ω')┘//// また来年4月にもちょこっと皆既月食があるそうですし、更に3年半くらいで再び実現するみたいなので!今日はゆっくりなさってくださいまし〜(*´ω`*)
10-08 20:10

ξ(‐_‐ζミ)n「我が名を呼ぶ声が四方八方から聴こえる… 今宵も人知れず街を駆ける運命か…」闇夜に溶ける鈍色の紅い月。タナトスーー! ルナ先生!!
10-08 20:08

RT @KAGAYA_11949: 皆既月食になりました。赤銅色の月が浮かんでいます。 http://t.co/uexyKGK2Xl
10-08 20:04

RT @KAGAYA_11949: 【皆既月食(皆既中の赤い月)の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフに。感度はISO800。絞りはF5.6。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは1/4秒〜4秒、写りを確かめながらシャッタースピードを変…
10-08 20:04

RT @kei201onose: 今出来る限界^q^ http://t.co/SsfQvwD6ny
10-08 20:04

うおおお 駅前広場は東の空を見上げて淡い煉瓦色の月食を撮るぞ!って人々がいっぱいでござる〜!(っ´ω`c)
10-08 20:02

日商検定さんの珠算2級と簿記2級は若さに任せてGETしたおおお>RT 「簿記1級合格で日商オリジナルなタイバニグッズ詰め合わせをプレゼント!」とかぜひぜひ(∩・∀・)∩
10-08 19:47

RT @jcci_kentei: (;´∀`)当アカウントになって初の100RT超えとなり上司に「何があったの?」ときかれ思わず「しゅ・・・シュテルンビルト市民が・・・」と答えてしまい、「大丈夫かこいつ?」と、哀れんだ顔で見られたアカウントがこちらです。どっどーん!
10-08 19:44

RT @jcci_kentei: ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…打合せから帰ってきたらオリオンをなぞった簿記検定ツイートが急に伸びてました。。。
10-08 19:44

RT @jcci_kentei: (続き)何度よろけて倒れたとしても、さっき解けたんだし、解けないはずがないのです・・・!簿記検定の攻略はオリオンをなぞるのです!
10-08 19:42

RT @jcci_kentei: 企業が求める資格 日商簿記2級が第1位http://t.co/7sVN3F47as(^ω^ ≡ ^ω^).o0(資格とは、ご自身の能力を証明する星のようなものです。11月の簿記検定はオリオン座の時期・・・オリオンをなぞるイメージで受けるのもい…
10-08 19:42

駅の待ち時間に皆既月食を撮ってみたど〜! 先ほどの「フォーカス固定」を実行。あいぽん4Sだとこれが限界^^; でも記念になるる☆ http://t.co/z8YQOTTTvq
10-08 19:35

この広告、対比の人物で感じられるようにめっさ大きいっす。縦7.4m×横5mのビッグサイズ。調べたら二日間で設営含めて90万円位かにゃ? A/Z公式頑張った! http://t.co/hiXvHW5nXO
10-08 19:30

地球の影に染められていく月… 幻想的な画像でTLが満たされる中、新宿ステーションスクエアの新スレイン卿を激写してきますた。二日間限定、本日21時まで(*´ω`) http://t.co/2168gZxgg4
10-08 19:16

RT @magic_p85: すみません、再投下します;タイバニキャラクロ秋葉原 同行者様募集10/10(金)[1-B]17:30〜19:102〜3名募集してますお1人でもOKです!お気軽にリプ下さい。当日まで募集しますが、このままではキャンセルするしかないので…どうか…
10-08 19:11

RT @MiuShin_OU: 欠けてゆく月と飛行機のシルエット http://t.co/BzximXxKzr
10-08 19:09

RT @horohoro1112: iphoneで月の写真を撮るときは明るいところで撮影画面を長押ししてフォーカスロックした後に撮ると綺麗に撮れるって中国の偉いお坊さんが言ってた
10-08 19:08

@kei201onose 小野瀬さん、めさめさくっきり撮ってくださって感謝です〜!\ ( ^ㅅ^)/ おいらまだ観られてないので!望遠レンズってええですのぅぅ(*´ω`*)
10-08 19:03

RT @kei201onose: 40分 http://t.co/12SgPUzowK
10-08 19:01

RT @kei201onose: 欠けはじめ http://t.co/xFQ4Kr5qMW
10-08 18:59

RT @TBC_saigai: 【10/8-11:00 TBC気象台】今夜は、満月が地球の影にすっぽり隠れて赤黒くなる「皆既月食」が見られます。天気はすっきり晴れ、夜更かしせず見られる時間、高度も高すぎず低すぎずと絶好の条件。東側に窓があればご自宅でも楽しめますよ。 http:…
10-08 18:23

やっとこどっこい仕事が終わったら、榊原先生のドレスアップしたアポロンメディアなメンバーががが!(;▽;) 虎徹さんの長くて頼もしいおみ足、バニーさんのスタァイリッシュゥゥなスーツ、ロイズさんも経理のおばちゃまも斎藤さんまで…ありがたや;v;
10-08 18:20

RT @miz1991: 今回背景付きで気合入れて描きました!通常版の表紙が出たら見比べててお買い求めくださいませー。
10-08 17:59

RT @miz1991: 11月10日発売の角川版TIGER&BUNNY8巻アニメイト限定カバーこちらになります。ちょっとイラスト小さいですが、こんな感じです。http://t.co/vS9b47CSH6
10-08 17:58

RT @YahooNewsTopics: 【クロトワの声 家弓さん死去】声優・俳優の家弓家正さんが9月亡くなっていたことが分かった。「ナウシカ」のクロトワ役などで知られる。 http://t.co/hRzshornqn
10-08 17:52

RT @uriyan_sue: ん!?ヒルナンデスで大宮のゴムマスク製造会社やってるんだけど、後ろにバディいるwwwwww http://t.co/ciUirdklxi
10-08 17:46

RT @TBC_saigai: 【10/8 17:30 台風19号】猛烈な勢力。中心気圧は900hPa。今後も北上を続け、12日(日)~13日(月)は本州付近にかなり接近、上陸するおそれ。3連休は後半ほど荒れるおそれがあるため、連休の計画は慎重にお願いします。 http://t…
10-08 17:39

RT @hanamomoact: 空がとてもあおい朝です。 http://t.co/XwOhwCrpxe
10-08 12:24

RT @MasudaMasaaki: 台風19号は、週末から沖縄~西日本に接近。関東へは月曜(体育の日)~火曜に、最接近する可能性が高まってきています。どこまで近づくかや、タイミングはまだ少し幅あり→ http://t.co/1iJX8Feb8R #台風
10-08 12:19

RT @tenkijp: 台風19号 今年最強に http://t.co/a87OStV9be 7日夜、猛烈な勢力に発達した台風19号。8日午前3時、6時には、フィリピンの東で中心気圧が900hPaと今年発生した台風の中で最も下がっています。少なくとも沖縄...
10-08 12:17

RT @nagairumiko: デカイな((((;゚Д゚))))))) http://t.co/hcgQmYj78N
10-08 12:11

RT @niwatori_bosori: アイパッチ獅子 http://t.co/2ughEFlQjG
10-08 12:10

RT @orangeflower08: 京都水族館で提供されている「鮎(あゆ)ドッグ」英語で鮎と掛けて、「アーユーハングリー?」と書かれてる。水族館で魚を鑑賞して、魚を食べる。なんかシュールだ。でも一日200個完売だって。http://t.co/fqfWZzJAE2 h…
10-08 12:09

RT @hedgehogdays: ほんと女の子らしくなった。きのこhttp://t.co/b2hnaVJxH5 http://t.co/3fmzuHUjas
10-08 12:08

RT @SHARP_JP: タニタさんにレタースケールもらってうれしいから、手紙の代わりにインコ量って文通の練習してる。 http://t.co/oFwoXGaCfi
10-08 12:06

おはようございまする。台風19号くんことフォンヴォン君の凄まじい威力に今からgkbrでござる…予想では905ヘクトパスカルまで進化してしまうだなんてそんな。お願いアポロントリオ…今週末のオラ達に救いの手をををを!(*・x・) 「今は固唾を飲んで見守りましょう!」
10-08 07:58

RT @orangeflower08: 台風19号が「2014年に地球上で発生した最強の台風」にまで発達現在の勢いが続くと、この先24時間で2013年に壊滅的被害を与えた台風「ハイエン」並みになるという推測もあり。厳重注意。http://t.co/ygziInzXGq h…
10-08 07:54

@K_MUSI マキナさん、おはようございますヽ(*^ω^*)ノ この秋初めて涼しくて飛び起きてしまいました! 軽めの毛布必須ですね(^-^人)
10-08 07:53

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-08 07:52

RT @hanamomoact: 日本では明日皆既月食が見れるとか。こちらは2011年にここで見たもの。今回は時間的に見れそうになく残念。皆既月食は、想像していたよりもずっと美しかったです。http://t.co/8PHiNMLsBp http://t.co/i1RXhS3V
10-08 07:35

RT @KAGAYA_11949: 皆既月食は携帯電話でも撮影できるかもしれません。手ブレしないように手すりなどに手をのせて固定して撮ってみましょう。露出が長めになるのでシャッターを押してもすぐ動かさないのがコツです。
10-08 07:31

RT @Yahoo_weather: 【今夜は皆既月食】皆既食が始まるのは19時25分ごろから20時25分ごろの1時間程度で、東から南東の空で見ることができます。夜は全国的に晴れる予想なので、ほとんどの地域ではっきり見られそうですよ^^肉眼でみられるので、今夜は忘れずに空…
10-08 06:46

RT @Yahoo_weather: 【東京も秋晴れ】東京地方は晴れで朝晩は曇りでしょう。最高気温は24度前後で、日中は過ごしやすい陽気になりそうです。明日も晴れのち曇りの予想です。■10月14日(火)までの天気http://t.co/2TDgNKKfUc#東京の天気
10-08 06:46

RT @Yahoo_weather: 【10月8日(水)】広い範囲で秋晴れに。ただ、北海道や東北北部は一時的に雨の降る所があるでしょう。九州南部も雨の降る所があるでしょう。北海道は今朝も冷え込んでおり、霜の降りる所がありそうです。日中は秋らしい陽気の所が多いでしょう。 ht…
10-08 06:45

RT @G1_BARI: 作画監督モードから原画モードへ腕パーツを切り替えなくては…
10-08 03:52

RT @kei201onose: なんか台風育ってるし明日はもっと育つみたいなんだけど http://t.co/LhiYGXW4dc
10-08 03:49

RT @edokko_dey: 「暁のヨナ」放送第1回御覧頂きありがとうございました!キジャはまだ出ていませんが、スタッフ・キャスト、そして視聴者の皆さんと一緒に観ることが出来て感動です!これからも「暁のヨナ」をよろしくお願いします!
10-08 03:32

RT @edokko_dey: 今夜は「暁のヨナ」初回放送日!初回放送記念パーティーをスタッフ・キャストで繰り広げております!そしてそんな素晴らしい日に、誕生日を祝って頂いております!放送まであと15分です! http://t.co/nQo31jaAEq
10-08 03:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |