木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @disc0212: 森田さん「あと5分で始まるよ」剛さん「主に監督マンのせいです」
10-06 23:59

「台風19号は太平洋高気圧が強いので北上に時間がかかります」と気象予報士氏。そう!そのまま…! もう列島ツアーしなくていいんですのよ〜19号さん!
10-06 23:58

RT @ayareco: 「やぁ!ワイルド君!おはよう!そしておはよう!!」「っだぁぁ!?💦」 http://t.co/37sd0mDz9B
10-06 23:44

RT @_noboru_: 3人で写真撮る時、美奈子ちゃんが「両手に花」と言ってました(^q^) #小野寺の弟小野寺の姉
10-06 22:32

RT @AnimekishaM: 【拡散】西田征史監督さん初監督作品「小野寺の弟・小野寺の姉」イベントに寿美菜子さんと桂正和さんが参加!「TIGER&BUNNY」つながりの3人トークの写真付き速報はこちら http://t.co/KNKfz5gGNg #小野寺の弟小野寺の姉 #…
10-06 22:32

RT @nk_tb: てるてるバディちゃん(制作 内人先生) http://t.co/QZ4U0oZ8a5
10-06 22:29

いけないわ…台風19号さん…11日は何としても穏やかに迎えたいの。お願いだから そこでそっと見守っていてね;v;
10-06 22:28

RT @MasudaMasaaki: 明日からの秋晴れを大切に。日曜~週明けは、また台風の影響が出る可能性ありです→ 『追っかけ台風19号 日本へ接近?』 http://t.co/0BMKhH7tU9
10-06 22:25

RT @tenkijp: 早くも気になる台風19号 http://t.co/myMtnVm5Qp 次の台風19号(ヴォンフォン)が日本の南海上を西進中。今後は向きを北へ変え、本州の南に進んでくる。どうやら台風18号と似たようなコースをたどりそうだ。
10-06 22:23

RT @KAGAYA_11949: 先ほど望遠鏡で撮影した十三夜の名月です。日本では旧暦9月13日にあたる今夜もお月見がされていたそうです。 http://t.co/rOiRbRgUMW
10-06 21:51


RT @bahamut_genesis: 【配信情報】バンダイチャンネル、ニコニコチャンネル、ビデオマーケット、楽天 Showtime、Gyao!では本日から、dアニメストアでも10/14から随時配信開始です! #バハジェネ #bahamut_genesis
10-06 21:49

RT @bahamut_genesis: 【オンエア情報】『神撃のバハムート GENESIS』いよいよ本日!本日の放送はTOKYO MX 24時~、サンテレビ 23時30分~、KBS京都 25時~、テレビ愛知 26時05分~(初回のみ)です。お見逃しなく!! #バハジェネ #b
10-06 21:49

RT @wirbel_katze: 友人が「PC無いからスパム連携切れない(´・ω・`)」って言ってたのでGoogleChrome使ってスマホから連携切る方法まとめてみた。クロームからログイン→PC表示に切り替え→設定→アプリ連携で不要なアプリの「携許可を取り消す」 http:…
10-06 21:46

西田さん「桂先生と一緒に行きますから♪」寿さん「お二人は仲良いんだなって☆」桂先生「変な疑いが掛かるから!(汗)」とても美味しうござる…mgmgmg>RT
10-06 21:42

RT @cinematoday: [映画]人気声優・寿美菜子、映画出演に「アニメと違った刺激」 http://t.co/GPsp0iNyHz http://t.co/DGYTmZOKvQ
10-06 21:38

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お待たせいたしました。10/20-10/26期間の予約受付を開始しました。予約期間短めとなります。度々申し訳ございません。http://t.co/8wEhB
10-06 21:29

RT @aldnoahzero: 【A/Z REPORT 022】明日10月7日から新宿駅東口の「新宿ステーションスクエア」グリッド幕にて、新ビジュアル「Vs/022」が公開となります。2日間限定の公開となりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。 #aldnoahzero
10-06 21:28

RT @kouchamoe: 『PSYCHO-PASS』10月8日・9日に「新編集版」一挙放送決定! http://t.co/vNVIemFhyJ
10-06 21:28

Yのバニーさん、支柱なしで開脚&倒立してらっさるんです…!? なんというバランス感覚の妙。フィギュアーツの進化は止まらないんですにゃ。
10-06 21:27

RT @aoi_kanzuki: 支えいらないのホント凄い。
10-06 21:24

RT @aoi_kanzuki: アーツでタイバニ!TとYのバランス怖いwwwwフィギュアーツ凄い。 http://t.co/SD3alICWfh
10-06 21:22

@type_C21 小野大輔さんが真っ先に浮かびました〜!( ´ ▽ ` )ノ 紳士で尚且つ面白いお話がどんどん飛び出してくるイメージです♪
10-06 21:21

RT @taka_nashi: 魔法少女まどか☆マギカ。まど神モチーフネックレス(テストモデル)。どんどんネタ出ししてテンション上げていかないと。そしてこのアクセは色味がころころ変わってしまって写真が撮り辛いorz#madoka_magica #レジン http://t.…
10-06 21:18

RT @ryuhokataoka: それで富士山がキレイなのかなと妙に納得 RT @ta_i7 台風によって日本のPM2.5は見事に吹き飛ばされました http://t.co/ElfrLYHEPZ http://t.co/e2v1vf4bBM
10-06 21:16

RT @eggplantmmd: ツイートしなおし!! http://t.co/IfHJOrphFH  ジェイク様、テスト配布します。大きなミスが無ければこのまま本配布するつもりです~ http://t.co/Kmz8S7bKbC
10-06 21:05

鎧武やドライブなど仮面ライダーの主役スーツアクターを務める高岩さんがめっさキュートな呟きを… 萌えてしまうううう(っ´ω`c)
10-06 21:04

むふ。陽当たりの良い窓の下にズラッと靴を並べて干す昼下がり…皆さま口々に「こんなにカンカン照りになるなら台風来ちゃあかんよ〜」と嘆いてますた。そんな仕事場からやっとこ離脱((((っ・ω・)っ
10-06 21:01

RT @seiji_takaiwa: @eitoku8109(≡ε≡;) ………。 こんばんわぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
10-06 20:56

RT @seiji_takaiwa: 新番組 「仮面ライダー ドライブ」御視聴頂き ありがとうございました!第一話 如何でしたでしょうか? コレからも 涼真と2人で頑張りますので 応援して頂ければ嬉しいです!宜しくお願いします! (o^^o)。
10-06 20:56

RT @yokusoooo: クックパッドでTIGER&BUNNY検索したらレシピが出てくるって聞いて調べたら本当に海老チャーハン出た。「お前…睫毛長ェな…」でふきだした。 http://t.co/IrykQa2T9N
10-06 20:48

RT @ginzuratvxq: 何故、コタツの上に乗ってるのか?実は抱っこの順番待ちしてます(^_^;)抱っこして貰って電気のヒモでワチャワチャ遊ぶと云う…💧やらせるんじゃなかった… http://t.co/zhZX3l5xOc
10-06 19:33

RT @sinakatuki: 小野寺のトーク - 胸毛コンプレックス http://t.co/RZgBgQuhTZ これだから西田さん大好きなんだよ!
10-06 19:32

RT @_Gou_: 「神撃のバハムート」内でアニメ連動カード貰ったよ!ボイスも聴けるよ!僕、若干言えてないよ!普通にプレイする分にはお金も掛からないので、ちょちょっと始めてカード貰って下さい(。・ˇ_ˇ・。)
10-06 19:31

RT @FanFunJAXA: ひまわり8号/H-IIA25号機、明日打ち上げのライブ中継があります!http://t.co/24iycwZLON (YouTube)http://t.co/Q6Y8koOIAd (ニコ生)たぶん、台風一過で晴れやかな種子島に打ち上…
10-06 18:25

RT @Egoistic5cmTB: ちょっと我慢できなかった。フォントお借りしました。 https://twitter.com/senkoku821/status/518829077570912256 http://t.co/ByJVwP9RWQ
10-06 18:19

RT @aqua_rondo: 台風も去ってったからとても良い天気そしてここ、この前の新幹線バディの近くなんだろうなーと幸せ妄想 http://t.co/DdALsP6SUy
10-06 17:18

RT @beryllium_515: アキバヨドバシにある丸福珈琲店は正統派のホットケーキが食べられる。サクサクふわふわで美味い…!! http://t.co/SBfnayFpHp
10-06 17:14

RT @yakisoba: いやぁ…今日の台風は凄かったですなぁ…。 http://t.co/5kZ3aZLmAQ
10-06 17:12

@drrrrrn (っ・×・)っDMしゅたたっ!
10-06 16:08

@Mayuta_17 な、なるほど!(`・ω・´) もっと凄いはずだったんだ…キミの実力はこれくらいなのか!?という心の叫びなのかも…。
10-06 15:53

RT @kei201onose: あかつきさん田んぼもってるからね…
10-06 15:40

RT @naruto_movie: 衝撃!15年続いた「NARUTO-ナルト-」が11月10日(月)発売の週刊少年ジャンプ50号で遂に完結することが発表されました!積み重ねてきたナルトの物語の最後を見逃すな!12月6日公開の劇場版『THE LAST -NARUTO THE MO…
10-06 15:19

RT @p_bandai: 「キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ」抽選販売の受付は10/7(火)16時までとなります!皆さま、ご応募お忘れなく☆ http://t.co/tVa2SSFSYB http://t.co/aGS0JnRUGW
10-06 15:19

RT @000sora000: なに印刷所TL!?金沢さんはセット料金で特殊紙・本文色つき用紙にできてインク色変え安くてさらに締切守れば誤字を指摘して「もういいっす」って言っても「似たフォントで直しますよ」って直したりトーン貼ってくれたりする神様の住まう印刷所だよ http:/…
10-06 15:19

RT @engraulis: イベント当日に会場でついに新刊とのご対面!!って箱開けたら米が出てくる
10-06 15:18

RT @engraulis: (あかつき印刷は新潟の印刷所なので時期がいいと米をくれる)
10-06 15:18

RT @kei201onose: 川の増水は上流から水が集まってくるこれからが本番だからみんな気を付けてぬ
10-06 12:11

RT @kamipedia: 大船駅前冠水で、タクシーに「ここまでにしてくれ」って言われちゃった。会社どうやって行こうかなー。 http://t.co/xZLVP8kXaf
10-06 12:11

RT @yukigunisori: 生きてるうちにこんな表示見れるとは思わなんだ… http://t.co/rNxVFdyP2a
10-06 12:08

RT @yukigunisori: まさかの3/4閉… http://t.co/UzsXL6oQQs
10-06 12:08

なんだか晴れてきましたど! そして…なぜかガッカリしたお顔をなさる同僚の皆さま^^; もっと激しい台風効果を期待なさってたのね…☆ 青島刑事が止められなかったレインボーブリッジが通行止めになったから!許してあげて!
10-06 12:08

RT @UN_NERV: 【レインボーブリッジ 強風で通行止め】東京湾にかかるレインボーブリッジは、台風18号による強風の影響で、午前11時12分から通行止めとなっています。http://t.co/ALsInr7MWa
10-06 12:03

RT @UN_NERV: 【ゆりかもめ 全線で運転見合わせ】ゆりかもめは、台風の影響で午前11時15分から新橋駅と豊洲駅の全線で運転を見合わせています。http://t.co/wrqVUeQwES
10-06 12:03

RT @_siraco: きたぞ!冷凍みかん親善大使だ!! http://t.co/3KT97itQQQ
10-06 12:02

RT @Sun60tenbodai: もうすぐ台風が通り過ぎる?向こうの青空が恋しいです♪本当に台風の中にいるんですね!!#台風 #青空 http://t.co/lsE57UIzn5
10-06 12:00

RT @Pirate_Radio_: 昨夜、台風の直撃もあり午前9時〜の会議どうしましょうか?という行間を読んで!というメールを送ったら先方より「だったら午前7時からでいいじゃない」というマリー・アントワネットメールが返ってきて泣きながら現場到着。アントワネットが来てない ht…
10-06 11:59

RT @hedgehogdays: 台風で雨風強いから外出は気をつけてね☔🌀 http://t.co/q0aDsiSUci
10-06 10:29

RT @_kruw: 誰もおらんで〜wwwwwwwww http://t.co/MQbs6IZGye
10-06 10:25

RT @UmezawaUme: うさぎのみんな、飛ばされないようにふんばりましょう(・ェ・)人間たち、ごはん早くください(・ェ・) http://t.co/SWw89T7LVP
10-06 10:22

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR京葉線 全線で運転見合わせ http://t.co/yIoTiouKlZ #nhk_news
10-06 10:21

RT @UN_NERV: 【京急本線 運転見合わせ 2014年10月6日 9:46】台風18号の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
10-06 10:21

@drrrrrn おはようございます〜そしておつありですばにかわかわ!\\\\└('ω')┘//// 下がビッショリになると流石に寒いっす!(^◇^;) お茶ありがとうございまふ!gkgkgkgk(*´ω`*)
10-06 10:20

これから外に出られる方。もしあればセパレートタイプのレインパンツが良いかもかも。上は雨合羽で何とかなるけど、下が…横なぐりの雨で濡れまくりんぐです^^; 長靴の上に裾を出す形で履けば、中がビチャビチャにならずにグーです〜 |・ω・)ノシ
10-06 07:59

RT @SAKI_raxel: 京王線の新宿駅は混雑しているので、新線新宿駅を使って~とアナウンスが。 JRや他の私鉄も、主要駅は混むかもね
10-06 07:47

RT @kozuma_: 東京・神奈川の道路で嫌なのは豪雨の中普通に車動いてても下った窪地にある交差点が水没してる事…フロントガラスにまで昇る喫水線…停まったら死ぬ勢いで脱出。A^^;)
10-06 07:45

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<八王子などに土砂災害警戒情報> 気象庁と東京都は午前7時10分、東京都の八王子市と町田市、それに日野市に土砂災害警戒情報を出しました。八王子市と町田市、日野市では、土砂災害の… http://t.co/ufOBtfEyCf #n
10-06 07:41

RT @tenkijp: 台風18号 東京都心への影響は http://t.co/sEbDCh0VH7 台風の勢力は強いまま。更に速度を上げている。そのため、近づくと急激に風が強まる。東京都心は南からの猛烈な風に警戒。たった半日で10月の一ヶ月分の雨が降る恐れも。...
10-06 07:38

RT @ninohachi: 「うう……こんな嵐の中会社行きたくない……」「なにぐずってるんですか!行きますよ」ってうだうだしているバディもひとたびPDAが鳴ったら「この嵐の中困ってる人がいる、行くぞバニー!」「はい!」って真っ先に飛び出していくって思うとカッコいいし元気出るよ…
10-06 07:36

@mint_skygreen はい!すぐ着替えるようにします(*´ω`) ありがとうございます〜!
10-06 07:36

うほ。脚をずぶ濡れにしながらもどうにか無事に仕事場へ辿り着きました! すでにボス以下ほぼ全員が顔を揃えてまする。皆さん…朝ごはん抜きで来たのね…;v; では、これより朝食をハムハムしつつミーティングしてきまふ!=(ノ・∀・)ノ
10-06 07:35

@mint_skygreen おはようございます〜!何とか仕事場に着きました!ヽ(*゚∀゚*)ノ 8時頃から風が強くなるそうなのでその前に…! 帰りも気をつけますね!(*´ω`*)
10-06 07:32

RT @ayana_7142: ばにちゃん #TBケモミミ秋まつり http://t.co/RV4yxAzVPO
10-06 06:58

おはようございまする! 殆ど徹夜で天気予報とにらめっこした結果、お昼過ぎから一気に晴れると知って出動いたしますた。電車内はシャチークなお仲間で満員でござる(^◇^;) 老親という扶養家族を抱える身、ここでクビになる訳にはいかにゃい… バニーさんmgmgしてがんがるです〜☆
10-06 06:58

RT @gallo44_yoshida: チアの子。男の声優さん♥️ http://t.co/wbhPA8OzmH
10-06 06:50

RT @tyltyl_mytyl: 15日から東京国立博物館で始まる「日本国宝展」のグッズがえらく気合い入ってる http://t.co/srEC3U1mW3
10-06 06:50

RT @huduki722: ハイパカさん!\宣/ http://t.co/wufGtnNESS
10-06 06:46

RT @senkoku821: [バーナビーのフォント] すみません、「Z」を間違えました。OTL治したフォントのダウンロード:http://t.co/oSHnAvg4du http://t.co/bNGAuJYd1D
10-06 06:44

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は昼ごろまで注意】東京地方は昼前までは雨で、暴風や雷を伴って非常に激しく降りますが、昼過ぎからは晴れてくるでしょう。最高気温は29度前後の予想で、昨日より高くなりそうです。明日は晴れますが、朝晩は雲が広がりやすいでしょう。ht…
10-06 06:41

RT @Yahoo_weather: 【10月6日(月)】台風18号が東海から関東に接近、上陸するおそれがあります。東海や関東は午前中は雨で、朝の通勤や通学の時間帯は雷が鳴ったり、非常に激しく降ることもあるでしょう。風も非常に強く吹いて、大荒れの天気になりそうです。 http…
10-06 06:41

RT @MasudaMasaaki: 台風18号は、朝にも上陸へ。関東は、このあと雨風が次第に強まって、特に朝8時・9時頃からは南関東+茨城を中心に、交通機関が混乱するような暴風雨となります。雨は昼頃まで、風は昼すぎまでがピーク。安全な場所で。 http://t.co/7gDo
10-06 05:45

@ykt7 ユキトたん、おはようございまする!(((o(*゚▽゚*)o))) こちらも雨がめさめさ激しくなってきました〜! こ、怖いでござるよ!(^◇^;)
10-06 05:39

あまりの可愛らしさに全俺が目覚めた…! バニーさんフォント!
10-06 01:05

RT @senkoku821: バーナビーのフォント~フォントのダウンロード:http://t.co/onZ4SU6VbG http://t.co/sJ4f7zeCIC
10-06 01:03

わああ! これは…足を奪われてますます追い詰められていくぅぅぅ(^◇^;) お外の雨も激しさ倍増だし。明日は家でアポロントリオを愛でていたい…録画もたっぷり溜まってるし^^; うにゃぁぁ!
10-06 00:33

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】また私鉄各社も一部の列車の運休を決めるなど6日は首都圏の鉄道に影響が出る見通しです。小田急電鉄は新宿と箱根湯本を結ぶ「特急ロマンスカー」で、始発から運休を決めていて、天候の回復を待って運転を再開するとしています。http://t…
10-06 00:22

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】始発から本数を減らして運行するJR線は、東海道線と総武線の快速、中央線、宇都宮線、高崎線、常磐線、武蔵野線、南武線、横浜線、相模線、青梅線、五日市線、八高線、京葉線、内房線、外房線、鶴見線、伊東線、成田線です。http://t.…
10-06 00:21

RT @fantasy_star7: 明日の台風対策に。JR東日本の列車運行情報(リアルタイム反映)http://t.co/eGDU3CsZoIメトロ運行情報(リアルタイム反映) http://t.co/fu2XXtvnDW小田急線運行情報(リアルタイム反映) http…
10-06 00:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |