木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/03のツイートまとめ

moffurudohri

@drrn_tb Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「おーおー、よーく見えてるぜ!」(*・x・) 「もぉ…声を掛けてくれればいいのに虎徹さん…!」月9の切なさが消えてしまうううう☆
10-03 21:46

RT @ayareco: 記事にして頂けるとは…本当びっくりした…(・Θ・;)しかしあれだね、好きなモノに関しては本当に国境とか無いんだね…!!嬉しいんだかビビってるんだかで未だにドキドキしてるけど苦笑、海外の方にも共感してもらたってのは本当嬉しいかも!!
10-03 21:44

RT @ayareco: えっ…ちょっ…イケアカタログガワ遊び写真記事になっとるがな………えっ……www
10-03 21:44

RT @gundam_reco: 本日深夜放送のガンダム Gのレコンギスタ初回1時間SP放送の、TBS・CBCの放送時間が決定致しましたので、ご連絡させて頂きます ■TBS 10月3日(金)深夜2時35分~ ■CBC 10月3日(金)深夜3時15分~ (広報いぬ) #gレコ
10-03 21:43

@drrn_tb (=・ω・)「みんながどんどんケーキ頼んだからミント完売で俺がでっかくなったぞー!凄いよな!なっバニー!♪」虎徹さんきっと喜んでくれます〜☆\ ( ^ㅅ^)/
10-03 21:42

RT @nornor2222: たまにこれがスペルミスじゃないかって見かけるんだけど、star rookieで大型新人って意味なのでスペルミスじゃないはず…だと思う… http://t.co/Y6PW4xWexY
10-03 21:39

RT @nishi_ogi: NHKのニュースで「水曜どうでしょう」が流れる日がくるとは…
10-03 21:37

虎徹さん…すごくおおきいですぅぅぅぅ…(*´ω`*) 甘々ケーキに紫蘇の葉って斬新&クール!
10-03 21:37

RT @nonukono: おや?ミントの様子が…_人人人人人人人人_>   大葉   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/kj7rFgda0u
10-03 21:33

台風18号くん、「急速強化」と「高速移動」がキーポイントなんですにゃ。うおお… 6日は無事に仕事場へ辿り着けるのかすら_(:3」∠)_ ここはセブンイレブンでGETした豪雨用のレインコートズボンの出番だぁぁ
10-03 21:26


RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京。千代田区は、台風18号の接近が予想される来週月曜日、区立の小中学校や幼稚園などをすべて休校休園とすることを決めました。電車で通ってくる児童生徒がいることから、当日の判断では混乱するおそれがあるとしています。http://t…
10-03 21:22

RT @dadamiyako: 台風18号、発達して大きな台風になっているんだよ。昨日はなかった台風の目もできているんだよ。みんな気をつけてね。安全点検、避難場所の確認等、被害を最小限に抑えるんだよ。 http://t.co/I9NXMgsawU
10-03 21:21

RT @Yahoo_weather: 【台風18号 本州へ接近、上陸のおそれ】4日も勢力を保ったまま北上を続け、5日には特に西日本で、6日には日本の広い範囲で影響が出る見込みです。http://t.co/fRUETxCEST http://t.co/bfPuLKfVse
10-03 21:19

ワールドトリガーまだ予約してなかった危ないいいい… リモコンをポチッとな(*・Θ・)
10-03 21:19

RT @edokko_dey: 現在放送中の作品も含め、新番組どれも意欲作!スタッフ・キャスト一丸となって張り切っています!皆さんに御覧頂けるのを楽しみにしています!
10-03 21:18

RT @edokko_dey: 来週から私、森田成一出演の新番組がどどん!と始まります!10/5(日) 「ワールドトリガー」10/6(月) 「神撃のバハムート GENESIS」10/7(火) 「暁のヨナ」です!なお、放送局、日時等は各地によって若干の違いがあったり…
10-03 21:17

RT @youdai_t: 油絵が趣味の父親(70歳)が、孫(5歳)のために描いた妖怪ウォッチが何気に上手かった。画材はチラシの裏に筆ペンだそうな。 http://t.co/HTNZ6vsrAm
10-03 21:17

RT @chusingura: 『Gのレコンギスタ』何がなんだかよくわからないけど、何かスゴいぞ。この独特なセリフ回しとテンポの良さ、これが富野節って奴ですか?次回が楽しみだー。
10-03 21:13

@nievesya ですです〜!ヽ(;▽;)ノ 「これは…時間的に帰ってこられない!?」と一時は目の前が真っ暗になりました。旅行代理店スタッフさんに発破をかけられて何とかお宿捕獲成功でホッとしてます… これでパンフがどう来るか、ですね!
10-03 21:10

RT @myumyulovemyu: (ノ >ω<)ノ入れてー! http://t.co/0fC0lECmxx
10-03 21:07

RT @myumyulovemyu: 朝から肌寒くて、ついにストーブを点けました。おうちの中はぽかぽかです。(๑º ロ º)開けてー! http://t.co/Y4ALaqpuyC
10-03 21:07

昨日JTBにお宿がないか尋ねに行ったら目の前で狙ってたホテルの部屋が完売。ベテランスタッフさん「あ〜、もう直近なので厳しいですね。お役に立てなくてすみません… 後はご自分でネットやアプリで探してください☆」そうか…もう旅行代理店で宿を予約する時代は終わったのねん…(*´ω`)
10-03 21:04

素泊まりだし小さなビジネスホテルで1万弱というのは痛いけど、泊まれる場所があるって安心だぬ。もっと早く押さえれば5千円台だったんじゃろうのぅ^^; まさか終演後にパンフ販売とは思わなんだ… これでゆっくりできるでござる(∩・∀・)∩
10-03 20:58

今日の収穫:MBSフェス終了後のお宿をどうにかこうにか確保できました〜!ヽ(;▽;)ノ トイレに行く度に必死に楽天トラベルを更新したぞよ… 新情報がホテル側からアップされても一瞬で完売するので、タイバニ予約戦争で鍛えられた瞬発力が役立ったどー! 最初の3回は競り負けたけども!
10-03 20:53

RT @hamu_or2_yan: 感じる……感じるぞ……ラスカル詰めたタイバニバッグに注がれる目の前の妙齢の女性の視線……
10-03 20:45

RT @t_features: 【魂ネイション情報!】展示情報のページもオープン!今年の展示会場は、UDX2Fと4Fに計6つのテーマに分かれたブース構成で最新アイテムの数々をご覧いただきます。 http://t.co/VncdrAP3Ed #t_n2014 http://t.c
10-03 20:41

RT @yk_hal: 最近(一部で)流行りのアライグマさんがこんなところにも出没してる\\\\ ٩( ‘ω‘ )و ////これ普通に可愛いな… http://t.co/FEmcQRWaRM
10-03 20:31

@nornor2222 わあい!Dありがとうございました〜!(*´ω`*)
10-03 20:25

RT @sunriserights: いよいよ、まりんとメランが見放題! "@BandaiChannel: 見放題追加予定を更新しました。http://t.co/7aLfFLA33u http://t.co/Be4FDcWvCK";
10-03 20:23

RT @kyojinten: 昨日今日と、諌山先生のご実家に取材に来ています。先生の元バイト先にもお邪魔させて頂きました! http://t.co/yqrmpgpJVI
10-03 20:22

@dame_tre おつありでござります!ヽ(;▽;)ノ はいっ、それを愉しみに…がんばりまする〜!☆
10-03 20:22

はふ…30度近いサウナな仕事場で「…あづい…」と繰り返す一日ですた。でも!アポロントリオの新キャラクロ巾着で一気にエナズィィ復活\\└('ω')┘// バニーさん、アーガイル柄が好きなのね? バニーマークいっぱいなのね?? …ザッツ・ヒロインンンン!
10-03 20:14

RT @charaphic: 昨日発売の「しゃべりタイガー!」ですが、タイバニ愛の方々にも見初められているようです!ありがとうございます!敬意を表して今度劇場版見るよ!http://t.co/1SfdwsPwUI http://t.co/oRsHPpWyXN
10-03 20:02

RT @charaphic: 打ち合わせいってくる…そのまえに…こいつのことを…たのむ…http://t.co/1SfdwsPwUI http://t.co/fhMLatyrzo
10-03 20:01

RT @tarbo_x: 岩手と千葉で始まるTIGER&BUNNYって番組が気になるなぁ…… http://t.co/aispcr2zak
10-03 19:28

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」10/10(金)よりグッズコーナーに新アイテムが登場!詳しくは⇒http://t.co/cewFgako3g #tigerbunny http://t.co
10-03 19:25

RT @romi3510: 相変わらず仲良いねあなたたち http://t.co/F5Szl4lfEu
10-03 19:21

RT @UN_NERV: 【台風18号 西日本や東日本に近づく見込み】台風は5日から来週月曜日の6日にかけては暴風域を伴ったまま、西日本や東日本の太平洋側に近づく見込みです。http://t.co/QAEwevPI0T http://t.co/GGWqcfHz0Z
10-03 19:21

@rengestern こんばんは♪ヽ(*゚∀゚*)ノ Gレコはあまりガンダムっぽさを前面に出してないので観やすいと思います〜! むしろジブリに近い感覚かと。今期の話題の作品になりそうですし、もしお時間があれば☆(^-^人)
10-03 19:20

RT @Urika1061: チャーハン弁当も食べて見た( ^ ^ )/□横浜チャーハンの1.5倍のサイズだから、もしかしたらこっちの方がこてちさんは満腹になるかも(#^.^#) http://t.co/77ciMlzzJd
10-03 19:15

RT @Urika1061: 今日はこれ食べなくちゃいけない気がした( ^ ^ )/□ばにかわ http://t.co/lElpxpdIjb
10-03 19:15

RT @tbs_pr: さらに今日深夜25時55分からは、いよいよスタートの新アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』。富野由悠季総監督による、シリーズ35年の集大成! 初回は1時間スペシャルで、第1話「謎のモビルスーツ」、第2話「G-セルフ起動!」をお送りします。 #gレコ #t
10-03 19:13

RT @gundam_reco: 【重要】『ガンダム Gのレコンギスタ』本日10/3(金)深夜 TBS,CBC 放送時間変更の可能性のお知らせ http://t.co/MiSHjKaZG0 (広報いぬ) #gレコ
10-03 19:13

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日予定しております。10/13-10/19期間の当選発表についてですが夕刻予定としておりましたが夜、もしくは明日の発表となります。皆様には大変ご迷惑をお掛…
10-03 18:26

RT @mican02: oh… 例の事件の影響で地上波放送ができなかったサイコパス新編集版の4話(旧7・8話)、ニコの一挙ではやるみたいです  見られなかった方はぜひー さっきもRTしたけど> http://t.co/YvR3Y7rxjJ
10-03 18:24

RT @kaztsu: ベルサール秋葉原、本日開催「放送直前!仮面ライダー ドライブ最速体感イベント」の様子。スーパーカー・トライドロンの展示など #akiba http://t.co/P6D2WyB5Hi
10-03 18:19

RT @bunnyfamily: アレックスもモデルをしましたよ(≧∇≦)似合うでしょ? http://t.co/sCCUNeeNFw
10-03 18:18

RT @bunnyfamily: 今日からうさぎハロウィン撮影会スタートです\(^o^)/詳細はバニーファミリー横浜のホームページをチェック!モデルうさぎ☆サニー http://t.co/FuV4IJRshD
10-03 18:18

RT @studio_you: [拡大決定!]2014年11月3日(月・祝)【俺のウサちゃん7】はご好評につき現在の募集数150から200へ再拡大が決定しました!拡大後のお申込みは78%です。ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>http://t.co/zZ9DzZXThZ
10-03 18:17

RT @roborobo_web: 【商品紹介】 劇場版TIGER&BUNNY The Rising ヒーロー応援セット バーナビー・ブルックスJr Amazon→http://t.co/lpgn472ksg #tigerbunny #タイバニ http://t.co
10-03 18:15

RT @nicolas_ginza: @aoibara11 連絡ありがとうございました!^_^違います、大丸東京の催事はありません、すみませんm(_ _)m🐰✨❤️1日から川崎ラゾーナ、立川グランデュオ、そして次の日から渋谷ヒカリエになります(^_−)−☆
10-03 15:22

RT @nicolas_ginza: キャットストリートにオープン!詳細情報は近日公開します!ワクワク!( ˙ ꒳ ˙ ) http://t.co/88VPZVPNIa
10-03 15:21

RT @kei201onose: 男性向け作品のコラボカフェてメニューのクオリティに恵まれないイメージあったからよかったよ…きゃらくろはふつうにごはんおいしいから…
10-03 15:19

RT @hinop_p: 【アイドルマスター】…やっと発表できます♡カフェ&バー CHARACRO feat. THE IDOLM@STERが12/24(水)オープン♡場所は秋葉原です♡http://t.co/VyOmGGVgvR http://t.co/2zx7auGU
10-03 15:17

RT @roborobo_web: 想像以上のフィット感でした… http://t.co/3rw17RtTrf
10-03 15:13

RT @noraneko285: ええ、「ヒックとドラゴン」まで?ドリームワークスアニメーションの日本完全撤退は本当になってしまうのか。「『ヒックとドラゴン2』の世界興行成績が500億円を突破!今年公開のアニメとしては最大のヒット作になるも、日本公開は未定のまま」http://…
10-03 15:12

RT @artlm12: 飛行機の中でまさかのヒックとドラゴン2が見れた!しかも日本語吹き替え版!ちゃんと用意はしてあるならなんで劇場公開しないんだろうな…3Dで見たい。 http://t.co/UYuonc3Psm
10-03 15:11

RT @Vomitmoment: 「こういうのプリキュアとかマイメロとかハローキティとかなんとかレンジャーとかいっぱいあるけどトーマスじゃないと!トーマスシャンプーじゃないとダメなんだ!!!でも見ての通りコスパ最悪」って力説してた
10-03 15:08

RT @Vomitmoment: 昨日美容師さんと話してた時に「市販のシャンプーはどれも少なからず髪に悪影響が出る。けど市販の中で唯一成分が五つ星な最高のシャンプーがある。なんだと思う?」って聞かれてウンウン唸ってたけどまさかこんなのが飛び出てくるとは誰も思わんがな。 http…
10-03 15:08

RT @su_zu_ya: 原画に原稿凄かった...!オアゾ10周年なんだね!終わる前にちゃんと行かれて良かった(*´-`)
10-03 15:05

RT @su_zu_ya: オアゾの手塚治虫展見てきたよ(/ω\*) http://t.co/A0GZO6p2mC
10-03 15:05

ひゃぁぁ!海外のニュースサイトにIKEAヒーローズががが(((o(*゚▽゚*)o))) 英語の解説が入ると更にスマート&スタイリッシュですにゃ♪ 素晴らしい…!
10-03 15:04

RT @ayareco: Japanese Twitter user turns IKEA catalog into TIGER & BUNNY’s private quarters【Photos】 http://t.co/7Jz4r0GtQ5 えっ、あのっ、えっ!?!??…
10-03 15:02

RT @dep_yg: あ、夜中に貼った時刻表ですが、品川発の場合はこの時刻に7~8分、新横浜発の場合は18~20分加えてください。https://t.co/zOMjzezx7c
10-03 14:59

RT @dep_yg: 崎陽軒の炒飯弁当だったら品川駅の在来~新幹線の乗り換え通路とか東京駅南通路の膳まいとかでも売ってるし、案外どこでも買えるよね。
10-03 14:58

RT @miz1991: 角川さんのkindle半額フェアやってます!私の既刊も半額になってます。よかったらお試しに。http://t.co/z2b9OzKMi0
10-03 14:56

RT @nicolas_ginza: 新店舗情報新しい店舗は、銀座の倍のフロア面積!堂々オープンに向けて準備中です! http://t.co/ioaiVfbZQl
10-03 14:55

RT @CrystalEyes_lv: これタイバニクラスタの仕業?(2位) http://t.co/uYYhU0VQTA
10-03 14:55

RT @CHARACRO765: ちょっと整理しますと、キャラクロ秋葉原店は 12/24(水)から、SITE1(1F)が「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」、SITE2(B1F)が「キャラクロ feat. THE IDOLM@…
10-03 14:49

RT @CHARACRO765: キャラクロ第三のタイアップ作品は「アイドルマスター」です!「キャラクロ feat. IDOLM@STER」12/24(水)キャラクロ秋葉原店-SITE2(B1F)にオープン!http://t.co/kjBSZHFfIL http://t.co/
10-03 14:48

RT @muji_net: なう、無印良品週間。http://t.co/u76JTOH1au
10-03 11:41

RT @hanamomoact: あびさん帰ってきました。で、ペティさん、いただきました。 http://t.co/ZYNcZWZWEu
10-03 11:40

RT @florestakitchen: こんにちは!フロレスタ期間限定ショップ◎マンスリースイーツ五反田店です!本日の日替わりメニューはみけ○こぶた○ひよこ○かえるくん○とらねこ○秋のどうぶつ○秋のどんぐりドーナツです!お待ちしております(✿´ ꒳ ` )ノ http://t…
10-03 11:36

RT @yakicho03: 宝石名:バーナビー 王子に叶わぬ恋をした人魚の涙が結晶化したもの。世界に数粒のみ存在。人魚の王が大切に保管している。ドロップ型で色は群青。バーナビーは人魚の言葉で涙の意味。9月の誕生石。 http://t.co/mACgBGKDkd ふえ?!
10-03 11:36

RT @floresta_koenji: その他にも、さつまいもメープル、抹茶塩豆、数量限定ハロウィンおばけと親子ドーナツもご用意してます!週末の金曜日!一週間のご褒美やお手土産にも是非☆ http://t.co/ZKI5BqI189
10-03 11:26

RT @tenkijp: 台風18号 日曜は西日本で荒天の恐れ http://t.co/GQYa4jo4EL 大型で非常に強い台風18号、土曜には勢力を保ったまま沖縄の大東島地方へ最も接近する見込み。沖縄は、大東島地方を中心に大荒れ。日曜日は九州から関東は広く雨で、特に...
10-03 09:37

RT @sakuyanbild: 虎「いやー!しっかし周り若者ばっかりだなぁ!」兎「そうですね、僕達と同年代の方が見事にいらっしゃらない…」エレン「リヴァイ兵長30代ですよ」虎&兎「「えっ」」エレン「30代ですよ」虎&兎「「」」エレン「さんじゅ…」リヴァイ「おいエ…
10-03 08:22

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですううう!!\\\\└('ω')┘//// わあい!ほっこりほっこり♪ ありがとうございまするん!!!(っ´ω`c)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-03 07:56

RT @dep_yg: 東京駅を発車するN700系列車を示した時刻表です。ご確認ください。(時刻数字部の黄色地がN700系充当、11月30日まで有効) http://t.co/JiU8SaYTWY
10-03 07:52

高橋さんが脚本なんでござるな『曇天に笑う』(*^^*) 一応めぼしい新タイトルは録画予約してるのでwktkでござる。数日かかって必死にHDD空けた秋の夜。うふ…またすぐに埋まるのね知ってる☆
10-03 07:52

RT @_Gou_: 非常に苦しい夜でね〜9度2分まで上がったけど、今は8度3分だったから病院行って来ます(。・ˇ_ˇ・。) 点滴を打ちたいんです
10-03 07:44

RT @yuya_takahashi: 【お知らせ】新アニメ『曇天に笑う』が本日深夜、日本テレビで放送スタートします。毎週金曜深夜。第1話の今日は30分遅れの26:28から。シリーズ構成&脚本やってます。他の放送局、放送日は公式サイトでご確認下さい!http://t.c
10-03 07:43

おはようございまする。今日は暑いよ8月下旬並みだよ!との予報に夏っぽくコラージュして出動したら、電車もバスも「うふ。キンッキンに冷やしてあげるね☆」って囁いてくるから大変(^◇^;) 井上剛さんもお風邪みたいだし、僕…冷え過ぎないように気をつけるよ!
10-03 07:43

RT @Mojio31: Gレコ録画失敗してる方がちらほら。。
10-03 07:31

RT @Yahoo_weather: 【台風18号は勢力を強めながら北上、接近へ】明日から日曜日にかけ沖縄に接近。進路を東寄りに変えて来週月曜日に本州にかなり接近するおそれ。■5日間進路予報(Yahoo!地図)http://t.co/cq4XrwzFf7#台風18号 ht…
10-03 06:20

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘があると安心】東京地方は曇りで昼過ぎまでは晴れますが夕方から急な雨や雷雨にご注意ください。最高気温は29度前後の予想です。日曜日以降は気温がぐっと下がります。体調をくずさないよう気をつけてください!http://t.…
10-03 06:20

RT @Yahoo_weather: 【10月3日(金)】北海道から四国にかけては大気の状態が不安定で、雨が降る所が多いでしょう。雷が鳴って、雨が強く降る所もありそうです。中国地方や九州は次第に晴れてくる見込みです。http://t.co/ArhR0uIZFO http:…
10-03 06:19

RT @osit_tonakai: 新幹線で切符の拝見を待つバディ #新幹線バディ http://t.co/SamudQZprI
10-03 03:09

RT @niezhooo: ピクルスといい、ミカンといい、虎徹さんはどうして相方にそんなに酸味をすすめるのか。そんなに疲れを癒してやりたいのか。かわいい。
10-03 03:08

RT @try_shel: ニッポン勝った!お嬢さん方お疲れ様でした!!
10-03 02:38

RT @takaaaki0410: 運が良ければ自分から寄ってきてくれますよ♪ おすすめは14時以降。#サンシャイン水族館 http://t.co/SRCyKixZhi
10-03 02:35

RT @supan_call: おおー、NYCC(ニューヨークコミコン )でついにアルパカが尾崎Pと初顔合わせですね https://t.co/YBLzmaTSD3 http://t.co/z235cmqRYF
10-03 02:29

「なっバニー! 食わず嫌いはよくないぞ〜? 騙されたと思って食ってみろって!ほら!」「もぉ… 虎徹さんがそんなにお勧めするんでしたら…ちょっとだけ頂きます」ちべたい冷凍みかんを受け取って、イヤホン再装着するタイミングをなんとなく掴めないバニーさん かわわわ(*´ω`*)
10-03 02:28

RT @TOWER_Anime: NHK総合『着信御礼! ケータイ大喜利 全国ツアーin千葉』のナレーションを福山潤さんが担当 http://t.co/jyUpoAufIf 放送は10/4(土)24時5分より
10-03 02:09

RT @noitamina_shop: 【新メニュー】「四月は君の嘘」「PSYCHO-PASS サイコパス2」のオリジナルメニューも10月4日(土)から提供開始!メニューご注文のお客様には特製コースターをランダムでプレゼント! #pp_anime #kimiuso http:…
10-03 02:07

RT @satty126: 3話のバーナビーに関してはまずカメラの前ではハンサムを維持し、非常時には避難誘導・爆弾処理ができるというザ・有能な所謂テンプレ的な顔を見せまくっておいて最後はそんな彼に爆弾を蹴飛ばすハチャメチャど根性野郎の一面があるっていう多面体クリスタルな魅力をギ…
10-03 02:06

RT @asakonishida: 録画を信じて、あえて寝る!
10-03 02:05

RT @asakonishida: 女子バリーボールが超熱戦!しかしずんどこGレコが遅れるというジレンマ!
10-03 02:05

RT @akaboshitatumi: ユニコーン、さとう監督と羽山さんも参加してたんだね 2010年だからタイバニ前だね、なんか不思議な感覚…
10-03 02:04

関西で今夜Gレコをご覧になる方の感想も密かに楽しみ。皆様大人なのでネタバレなしだと思うけど、どんな風に感じるかのぅ♪( ・∀・)
10-03 02:03

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が広がって、昼は今日より高い30℃前後の暑さに。湿度も高めで、ムンとした空気感です。朝晩も今日ほど冷えません。天気はやや安定感にかけて、曇る時間があったり、にわか雨の可能性もあり。
10-03 01:48

RT @koma_kuru_kuru: せやな、新大阪へ急ぐ人は大阪城公園駅から帰るより京橋駅まで行った方が、よろし。タクシー乗るなら捕まえやすいし、もしJR環状線がトラブっても京阪電車で京橋⇒淀屋橋、地下鉄御堂筋線に乗換えて淀屋橋⇒新大阪まで行けるし。
10-03 01:31

RT @takara_gd: 品川駅利用者から言わせてもらいますと、崎陽軒は京急駅下りホームの端っこにあるので羽田から品川の上り線に乗った場合はまず通りません。乗り換え階段の丁度裏にあたるので。なので横浜もしくは東京駅で買ったんじゃないかと思います。#新幹線バディ
10-03 01:26

ツイート検索してる尾崎P取締役の「ふふ…」という柔らかな微笑みが見える、見えるど…公式様が「どう? 想像力を働かせてみて? 今こそあなた達の腕前を発揮する時よ♪」って我々を突き動かしてるのじゃよ…(*´ω`*) これぞ菩薩の手の上で舞い踊る楽しさ!
10-03 01:24

RT @hokaril_aurant: さっきからタイバニ勢がやたら新幹線新幹線言ってるから新幹線とコラボでもしたのかと思ったらまさかの一枚絵。想像よりも遥かに小さな起爆剤から誘爆を繰り返し吹き荒れる爆風の嵐の中バディの幸せを願うタイバニ勢本当にリスペクトしてる。怖い
10-03 01:13

冷凍みかんも瓶入りよっくんイカもレジェンドビールも崎陽軒のお弁当も、新幹線車内じゃなくて外から持ち込んだんですな虎徹さん。大きな袋を両手に提げてニコニコしてる顔が浮かぶのぅぅ。バニーさんは初めての新幹線で「あの…それ全部食べて飲むんです?」って目をパチクリしてるの図(*^o^*)
10-03 01:04

RT @oibib: あんまよく分かってないけどこうですか http://t.co/UaPqAn22Ha
10-03 00:56

RT @rody726: ローランはまだ分かるんだ…タイバニはクリアファイルの一枚絵が公開されただけだよ…?なのに既に冷凍みかん食ってたり新幹線乗ってたり崎陽軒のチャーハン食ってたりする人が想像以上にいるってことだよ意味がわからないけどよく考えなくてもいつものタイバニクラスタだ…
10-03 00:54

RT @rody726: そっと本垢の直近見に行ったらタイバニクラスタの想像を絶する盛り上がりと特定班の大活躍とローランの考察部隊が鎬を削る勢いでTL流れててまるでついていけなかったわ…
10-03 00:53

RT @gundam_reco: あと数時間でGのレコンギスタ 初回1時間SP、MBS25:59〜(時間変更の可能性あり)いよいよ放送開始!明日3日は、TBS、CBC。明後日4日はBS-TBSで放送です。皆様を富野ワールドでお待ちしております!!(OGP2)#gレコ http:…
10-03 00:51

@dame_tre だめとれさん、お疲れ様ですー!ヽ(;▽;)ノ ゆっくり召し上がってくださいまし!
10-03 00:50

RT @ohtagakiyasuo: 再再掲【社員募集】株式会社スタジオ・トア(代表 太田垣康男)では作画スタッフを募集します。地方在住の方も上京の意思があればOK。社員寮有り。詳細は相互フォローした後でDMにて。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
10-03 00:19

宝石名:もっふる通り悪魔との戦いで流れた天使の血が結晶化したもの。戦士達が護符として持つ。また持っていると悪魔避けにもなる。色は真紅。もっふる通りは天界語で聖戦の意味。12月の誕生石。 http://t.co/lgezjt5lSkヒーローズを護る石に 俺はなる〜!キリッ☆
10-03 00:18

RT @kiria_h: 赤Tバニーちゃんほんと可愛い(ノ∀`*) お借りした衣装の色替えしただけですが、日付変わる前になんとか。 モデルkeyl様、衣装にるばな様(色替え有)、みかん えすか様 http://t.co/5RczvQRA36
10-03 00:00

虎徹さんとバニーさんの顎の造りの違いに目が釘付けでござる。そして「いえ、今は結構です…」と遠慮がちに断るバニーさんの右手。小指だけが綺麗に離れてるんですにゃ。すらっと伸びた指、揃えられた人差し指から薬指。もぉ…手のモデルも出来るのねバニーさん(*´ω`*)
10-03 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |