木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @doe_kelinci: クリアファイル用の版権イラストにしては、ドラマが盛りだくさん過ぎて、お腹いっぱいに。こういうのを「絵」って呼ぶのだなぁ。
10-02 23:54

RT @detroitouma: 香港のマクドナルドでバットマンのハンバーガーが発売されてるのは知ってたけど、パッケージが最高だった http://t.co/HUl3c1LVCb
10-02 23:53

RT @NHK_PR: 「BUMP OF CHICKEN クリエイターたちとの創造」、いよいよあす深夜放送です。BOCが初めて挑む東京ドームライブに密着。初音ミクとの共演はじめ一夜限りの特別な演出をクリエイターたちと創造していく過程を紹介。ナレーションは松坂桃李さん。総合テレビ…
10-02 23:47

RT @deitonaman: クリアファイル1枚だけでMBSがタイバニイベントになってる。マクロスや進撃も描き下ろしのクリアファイルなのにタイバニのように妄想されてないし、MBSのスタッフは確信犯で狙ってタイバニクラスタを理解しているからやっぱすげー才能だわ
10-02 23:44

RT @KMHichi: キャラクロのお姉さんが『折紙ロックハイピザの上に手裏剣の形の海苔が乗ってるのですが、みなさん気付いていなくて...( ;∀;)』と悲しそうに言っていたので、次行かれる方は是非チェックしてみてください。 http://t.co/XxJtRJAt2R
10-02 23:39

Febriのガルガンティア特集も読み応えてんこ盛りじゃったから楽しみだ〜! アルドノア・ゼロは掘り返せば色んなお宝が出てきそうだもんぬ( ・∀・)
10-02 23:36

RT @sezitak: “アルドノア・ゼロ大特集!! スタッフコメント付き全話解説の他、監督・あおきえい×シリーズ構成・高山カツヒコの対談を収録。メカデザインI-IVおよびプロデューサーインタビューも掲載…” Febri Vol.25 一迅社 http://t.co/Wo
10-02 23:31

RT @undermyouei: え?MBSの脚本って高橋さんなの!?高橋さんといえばSideバニーで虎徹さんにバニーちゃんの寝室に無断で入らせクローゼットの下着を荒らしSideタイガーではバニーちゃんを家に招いたら他のヒーローも来たから大人げなくイラッとしそのあと野外で無理や…
10-02 23:30

RT @aqua_rondo: 因みに横浜に長らく住んでたけど、崎陽軒はほんとみんな日常的に利用してたから夕方~夜は割りと普通に売り切れ気味になるよーシウマイ弁当、横浜オムライス、炒飯弁当全部好きだ
10-02 23:25

RT @chorogiin: 「冷凍みかんはな〜普通に食うより甘いんだぞ〜」とすすめられた数ヶ月後、「焼きみかんはな〜普通に食うより甘いんだぞ〜」と言いながら焼網にみかんを乗せる虎徹さんの姿にバニーちゃん4秒固まる
10-02 23:20


@nk_tb マクロスFはサイリウム必須だそうですし、タイバニもそうかと!(((o(*゚▽゚*)o))) 振りましょう!
10-02 23:20

RT @naruco70: 虎「バニーさっきから何聞いてんだよ」兎「これから会場でお会いする方の曲です。ユニバーサルバニーっていう曲で…」虎「バニーがバニー聞いてんの?w」兎「あちらは宇宙規模のバニーらしいですね。こちらも気を引き締めていかないと」虎「ほれ、みかん剝いたぞ」兎「…
10-02 23:15

RT @sazaki0: バンプレからアンケート来たけど、同じ商品を複数欲しいと思うか、その理由は?みたいな質問の選択肢が中々えぐくて震えた http://t.co/pFKQYDJomh
10-02 23:15

現時点で935ヘクトパスカルって…めさめさ強いですぬ〜台風18号くん。日曜日はお家に引きこもってアニメ三昧に邁進すべきですにゃ。うしっ!
10-02 22:30

RT @TBC_saigai: 【10/2-16:15 台風18号】大型で非常に強い勢力。勢力を維持したまま、沖縄や九州に接近。5日日曜日は徐々に進路を東よりにかえて加速。6日月曜日は本州の広範囲で大荒れのおそれ。 http://t.co/hoTzyT5tXg
10-02 22:25

RT @mgn_taifu: 【台風情報】02日21時現在、台風18号 (ファンフォン/935hPa/時速20km/最大瞬間風速秒速70m)が日本の南に存在。 #台風 #taifu #typhoon(21:56) http://t.co/2SORZn2v1m
10-02 22:24

RT @orfe_cooky: これからミカンの美味しい季節なので、「お家で作れる冷凍ミカンの作り方」→ミカンを水で濡らし、サランラップで包んで冷凍庫へ。ミカンは真冬に出回るようなオレンジで甘いものが美味しいです。水で濡らすことによりミカンの皮とラップの間に氷の膜ができ、ミカン…
10-02 22:20

RT @hedgehogdays: 『なんか悩みごとがあるときはねハリネズミのことだけ考えればいいのよ』名言っぽい。#お腹柔らかい http://t.co/I5PGWexlVC
10-02 22:17

@beryllium_515 (=´∀`)人(´∀`=)がしっ!!! あと半年…生き延びましょうぞっ!!!!\\\\└('ω')┘//// ぜひモリモリ語りませう!!
10-02 22:13

@beryllium_515 うおおお!!ベリさんもご覧になったのですねねねね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あれは…燃えて滾りますよね…!!!チェインバァァァァ!!!!ヽ(;▽;)ノ
10-02 21:47

RT @takaji78: 近所のスーパーが方針変えてきた。 http://t.co/7UQhGIpnUw
10-02 21:44

RT @salanami: そんな新幹線TLの中、昨日発売された新幹線50周年記念切手に、コテバニカラー&ライアンカラーの新幹線があることをお知らせしておきます( ´ω`)つhttps://t.co/jlAKymDN4W
10-02 21:42

@kei201onose 小野瀬さん、大丈夫でしょうか…!;v; 疲れが出たのかも。ゆっくり休んでくださいませ…。
10-02 21:42

もう、これからは下りのN700系を見かけるたびにグリーン車最後列・富士山側の2席を目で追ってしまう予感。そこにバディの姿が見えるんでござる…タイバニクラスタの瞳に映る新幹線バディ!(っ´ω`c)
10-02 21:41

RT @kumakumachann: トレンド入りした冷凍ミカン http://t.co/xVGzX2BWYh
10-02 21:27

RT @kei201onose: しかし新幹線バディ見ると、タイバニ公式のリアルに追っかけできるヒーロー的な押し出し方歪みねえなと思う 上手いこと現実とリンクさせてくるよね毎回…
10-02 21:26

RT @katocham_pe: 何も知らないジャパンの老夫婦とか出張のリーマンとかがグリーン車乗ってたら後ろから「バニ~ちゃん!みかんうめーぞぉ?」とか会話聞こえてきてバニーちゃん?バニーガール?ペットの兎?とか思ってたら「いえ、結構です」ってメンズのいい声が答えてて車内は微…
10-02 21:24

RT @baniKichi: 他のMBS音祭参加組が物販何買うかとかどう入手するかとかでざわついてる中バディが乗ってる新幹線特定してシチュエーション考察してるタイバニクラスタ。
10-02 21:20

RT @kakimoto_tb: KI○SK「なんか冷凍みかん売れる」崎○軒「チャーハンめっちゃ売れる」新幹線「グリーン車の予約増えた」_人人 人人人人人人_> タイバニクラスタ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-02 21:19

そっか、バディの座ってるシートから新幹線の型番が判明→これで車両編成及び座席数が特定可能→通常はグリーン車は1両のみ→下り方向に向かって左から席はAB・CDの並び→分かったぜええ!ということなんです…? まるで西村京太郎のトラベルミステリー☆
10-02 21:16

RT @honeyapple81: 鍵垢なのがもったいないなーと思って思わずwバディクラスタさん用。1枚でここまで特定できるとか本職さんしゅごい…と思ったけど、他の特定班の人も17列ってとこまで完璧に特定しててほんとどんな特殊訓練受けてるのか謎。
10-02 21:11

ヤマモトゥー様もびっくりの凄技、それがタイバニクラスタの特定スキル。そう、そこはあらゆる方面の腕を磨き抜いたプロが集いし世界…。もう車両と座席まで特定\(^o^)/
10-02 20:44

RT @38_pocotan: もう…ひじき弁当食べてても盛り上がっちゃうんでしょ。
10-02 20:42

RT @honeyapple81: 鍵垢の現役乗務員さんより。場所特定すごい。 RT MBSのタイバニクリアファイル、新大阪行きの下り新幹線で地図の付近を走行中、8号車17CDの座席に座ってると思われます。 #新幹線バディ http://t.co/m3T9FQONXj
10-02 20:40

@drrrrrn ドリリンさんおつありんこですおおお!\\\\└('ω')┘//// わあい♪ 抱き枕もっふもふもふもっちもちもちもち(っ´ω`c)
10-02 20:39

RT @twinavi: 【話題】10月8日は皆既月食! 胸がじーんとする幻想的な光景 http://t.co/6wvv22OeFJ
10-02 20:38

RT @M_yourTime: 【10月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶10/6 十三夜▶10/6-9 宵に宇宙ステーションが見える▶10/8 皆既月食(満月)▶10/21 オリオン座流星群▶10/26-29 宵に宇宙ステーションが見える http://t.c
10-02 20:37

RT @kukolu: 10月は買えないのかぁっ!?( ̄□ ̄;)「5月~9月の間に発売致します。このみかんは昨年秋の完熟した和歌山産のものを特殊加工し冷凍保存したものです。」http://t.co/zeQ4sC7BhH
10-02 20:36

RT @itmedia_news: 空中に浮いて見える3D映像をLED1個と透明シート1枚で実現する技術をオムロンが開発。これは未来っぽいです^編 http://t.co/DA37hAzmUf http://t.co/kiFlZIdTxk
10-02 20:35

RT @mrrnml: 平田さんが当日新幹線移動でわざわざグリーン車乗ってきてクリアファイルどおりの構図で写メをツイッターに上げて来る方に100シュテルンドル
10-02 20:34

ふおぉ お疲れサマーでござる! 仕事中も新幹線バディがずっと脳内で楽しそうにしててパラダイスですた…! 虎徹さんの後ろの広告みたいに、まさに『気分はオリエンタル』です〜(*´ω`*) ちゃんと椅子を起こしたまま行儀良く外を眺めるバニーさん、食べて飲んではしゃぐ虎徹さん。ほわわ…
10-02 20:28

RT @anngieignna: エレン(15歳)ミカサ(15歳)日向 翔陽(16歳)影山 飛雄(16歳)キラ(16歳)アスラン(16歳)アルト(17歳)シェリル(17歳?)ランカ(16歳)〈越えられない壁〉バーナビー(26歳)鏑木 虎徹(30代後半?)
10-02 20:22

RT @love4seibu: 冷凍みかんがたまにRTされてますが、上野駅でも買えるという情報を得ましたwwあそこも寝台出るからね…やはり長時間乗る駅向けになってるのかしら…。
10-02 20:17

RT @love4seibu: みかんって冷凍みかんかな?もしそうだとすると東京駅なら寝台出るホームの駅の売店でしか扱ってなかった気がする…新幹線ホームの売店でも最近取り扱い再開してれば別だけど。あとこだま乗ってれば三島のホームでは買える。(通過待ち中に外に出るので時間には気を…
10-02 20:16

RT @TIGERandBUNNY: 世界に広めたい日本のポップカルチャー作品を投票で決める【SUGOI JAPAN】アニメ部門に「TIGER & BUNNY」がノミネートされました。台湾で現在放送中!もっと広めたいですね! http://t.co/TTUTrFUvkO #ti
10-02 20:07

RT @ninohachi: 調査兵団が大阪城ホールを守ろうとしている一方その頃バディは新幹線でみかんを食していた
10-02 20:07

RT @ninohachi: 進撃のクリアファイル、大阪城ホールが襲われてるのジワジワくる
10-02 20:07

RT @na74: なんだかよくわからないけど3年前に描いた新幹線おいときますね http://t.co/HLhgQEfYDv
10-02 20:05

RT @namjatown765: 【速報】「進撃の巨人 in ナンジャタウン」の開催期間が11月8日(土)~2015年1月18日(日)に決定!イベント限定となる「ちみキャラ」ネコ耳Ver.の景品やグッズも登場!詳細はこちらhttp://t.co/jJez0SSI5d http…
10-02 20:00

RT @hechimatter: きました!タグきました! #新幹線バディ
10-02 19:59

RT @6_2_3: 【今日のタイバニクラスタ】アニメイベントの物販商品で書き下ろしの絵柄発表(絵柄は新幹線に載るT&B)→盛り上がるクラスタ→テーブルの上の弁当を特定(分かる)→座席の形から車両を特定(分かる)→会場の入り時間を逆算して何時発の便か特定(お、おう…)→車窓の景…
10-02 19:51

RT @takaya_tiger: 鍵垢さんよりコピペ許可済→10/11(土)にありますMBSアニメフェスの終了時刻について問い合わせたしました。本会場では19:30が終了予定時刻でプログラム次第で前後したとしても20:00ごろの終了になるそうです。ライビュ会場では20:00ま…
10-02 18:14

RT @memme_TB: これ皮のまま冷凍みかん差し出してやんわり断ったらしばらくしてまたとんとんされて振り向いたら今度はみかん剥いてにこにこ差し出してるパターンや…
10-02 17:59

RT @usmgmg: バニーちゃんが音楽聞いてるのにいちいち全部バニーちゃんこれは?これは?っていうのもかわいいけどバニーはビールとかのまねぇな…スルメも…食べねぇよなぁ…お弁当…は食べちゃったし…あ!みかん!みかんならバニー食べるかも!ってみかん!バニーみかん!ってオススメ…
10-02 17:55

RT @aqua_rondo: MBS物販・10月11日10時~21時の販売・パンフレットのみライビュ会場でも販売・パンフレットは終演後引き換え・他グッズは本会場のみ。購入にはイベントチケット必須・3限。バッヂのみ12限(ただしランダム)・4k円以上の購入で特典葉書…
10-02 17:49

RT @bar_nyan: わぁああああああああ!!!!! 食べてタァアアアア http://t.co/0M3XsWTZWP
10-02 17:48

RT @CielBlueTB: c⌒っ;°ε°)φ虎徹さんの弁当https://t.co/LlMKiy2knKhttps://t.co/69jFApmQ4Qhttps://t.co/pBnNRkM3iq東京駅から45分https://t.co/yRc1w847tQ
10-02 17:47

RT @ukkariukatu: 違いこんなかんじ。左が濃度自動設定。右が「地図」設定。 http://t.co/KjRSPPwN7G
10-02 17:45

RT @ukkariukatu: セブンのコピー機でカラーコピーするときは設定を「地図」にする。うかつおぼえましたし。
10-02 17:45

RT @38_pocotan: 冷凍みかんおいしいけど、作画は私ではありません。_人人人人人人人人_> 偶然のみかん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-02 16:36

RT @38_pocotan: オハヨーなんかいきなり先日上げた冷凍みかんのツイが主にタイバニ好きな方々にRTされてるんだけどロックバイソンが俺もお前もカチカチだ!とか言うシーンありましたっけ。
10-02 16:36

RT @ISKRAkanpo: こんにちは。イスクラ薬局です。関東地方、これから明日3日の朝まで気圧が下降し続ける予報ですので、敏感な方は、頭痛や関節痛、眩暈、だるさ、咳などいろんな症状が出ているかもしれませんね。集中力が必要な仕事は明日以降に回したほうが良さそうです。
10-02 16:35

@drrrrrn ドリリンさんこんにちばにかわんこ!(((o(*゚▽゚*)o))) わああん!ありがとうございまする〜!!ヽ(;▽;)ノマジで切実ですのよ!;v;
10-02 11:54

RT @ayareco: 「イベント終演迄の公式パンフレット販売は、演出の都合上、引換券での販売となります。終演後に引換券とパンフレットを引換えさせて戴きます。」…これってさ、どのアニメについてかはわからないけど、当日発表される新情報があるってことだよね…!http://t…
10-02 11:53

RT @R_8094: でも多分こてつさんが「景色いいから窓際座れよ!」みたいなことを言ったから、真面目なバーナビーさんは窓際に座って座席も倒さずテーブルも出さず素直に景色観てたんじゃないかという気がします。
10-02 11:52

お昼前に洗面所からこっそり呟くの巻… MBSフェスで1万6千人全員が終演後にパンフを買うとして、販売テントが21時に閉店予定ってことは… 20時位にはステージが終わってるって読みなのかにゃ!? うおおお…帰ってこられるかどうかドッキドキだぁぁ!(^◇^;)
10-02 11:51

RT @NandaTyun: 新幹線バディ机の上予想・冷凍ミカン・レジェンドコーラ?(2本)・カップ酒?(2本)・弁当?コーラらしき物の隣にある銀色と緑の袋っぽいのはハンバーガーの包み紙なんだろうか…とさっきから画面見て真剣に悩み中。
10-02 11:47

RT @BANIjustice: これさ、この座席のサイズをきっちり測ってこのイラストと比率で考えたら虎徹さんたちの座高とか頭のサイズとかわかるね
10-02 11:44

RT @BANIjustice: N700系のグリーン車本当にありがとうございます http://t.co/vlSfwrH0RJ
10-02 11:44

RT @utsuno_rei: MBSアニメフェス2014|MBS音祭 http://t.co/2OOyIwua4Vクリアファイルのバディ、なんで一緒に電車に乗ってるの?オリエンタルタウンに一緒に行くの?!
10-02 10:56

RT @TIGERandBUNNY: 10/11(土)開催「MBSアニメフェス」の物販情報が出ております。タイバニのグッズもあります。描き下ろしもちらっと見えておりますね。詳細は→ http://t.co/KS5luhmOBZ #tigerbunny
10-02 10:54

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【おわび】Yahoo!メールで発生中のアクセス障害について(10月2日10時30分 第4報)http://t.co/szt9U4N89pお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申しあげます。また、本日午前9時の報告が遅れ…
10-02 10:53

RT @ak303: Yahoo!メール、明日中の復旧…こりゃチケットとか申し込んだ人は大変だ。振込先分からずキャンセル扱いとかあり得る。
10-02 10:52

RT @itmedia_news: 300RT 「Yahoo!メール」でアクセス障害 最大400万IDに影響 メール受信できず http://t.co/yNj78wQMEC
10-02 10:50

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/
10-02 07:56

おはようございまする(・▽・)∩ ガワバニーさんの麗しきラインに魅力されて目が一気に覚めました…はうぅぅ! そしてMBSフェスの後は現地ホテルが殆ど埋まってて軽く気を失いそうに。帰ってこられにゃいかも!?
10-02 07:56

RT @shik_bb: 今回は表紙ガワにした http://t.co/SxNDsBcVDv
10-02 07:53

RT @kaiinu: 打ち上げ甘いものばかり食べてたような気がしなくもない http://t.co/QV2HM3JSXA
10-02 07:53

RT @kaiinu: スペース☆ダンディの打ち上げでミャウをパシャリ http://t.co/DbisVOejBK
10-02 07:53

RT @TBC_saigai: 【10/1-16:20 台風18号】しばらくは発達しながら西進。週末、北よりに進路をかえ、6日(月)にかけ本州付近にかなり接近するおそれ。今後の情報に注意。 http://t.co/exna7RpQ8E
10-02 06:29

RT @Yahoo_weather: 【東京は折りたたみ傘があると安心】東京地方は曇りで昼過ぎから夕方にかけて雨の降る所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は25度前後の予想で、昨日と同じくらいの見込みです。■10月8日(水)までの天気http://t.…
10-02 06:27

RT @Yahoo_weather: 【10月2日(木)】天気が下り坂に向かいます。九州や中国・四国は雨や雷雨に、近畿から関東でも雲が多く所々で雨が降るでしょう。関東から西では日中は気温が上がって夏日となる所が多いでしょう。http://t.co/52k8JABtbN ht…
10-02 06:27

RT @_Gou_: 今日から?流れてるらしいキットカットのCM、僕やで(。・ˇ_ˇ・。) 本仮屋くん出演のね
10-02 00:51

RT @mayu2f: マギ、幕末Rock、進撃の巨人、人生相談アニメーション、ウィッチクラフトワークス、ブレイドアンドソウル、黒子のバスケ、夏色キセキ、夜桜四重奏、ヨルムンガント、東京喰種、カイジこんなに再放送あるww
10-02 00:48

@nornor2222 おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を!
10-02 00:45

RT @patakomodo: @takashi_sansu やめて、たかし君のサイフはもうゼロよ!
10-02 00:44

RT @takashi_sansu: 【算数】たかしくんはタイバニ映画を鑑賞してグッズを買った後、ビームスカフェに行き、その後ナンジャタウンへ行きました。後日魂ネイションへも行きました。来年のたかしくんの財布事情と幸福度を求めなさい。ただし、この間の食事はピザとする。
10-02 00:41

鞠戸大尉のグッズも出るといいな、なんて純粋な瞳を輝かせて思うこんな夜。いいの…いいのよ…伊奈帆くんとスレインくんが並び立つのがA/Z世界のみんなの夢なんだもの(*´ω`*) 大人組は二期で光るのよ…☆
10-02 00:39

RT @aldnoahzero: Blu-ray&DVD店舗別特典の描き下ろしイラスト(B2タペストリー)のキャラクターが決定しました。アニメイト:伊奈帆&スレインゲーマーズ:アセイラムソフマップ:アセイラムとらのあな:ユキ&韻子http://t.co/ad6y0BF
10-02 00:29

原色の華やかな幕末Rockから極限まで超シリアスな進撃の巨人へ… このギャップがしゅごいでござる。MX編成部さん、もしやSでらっさる?( ・∀・)
10-02 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |