木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Precure_TV: プリキュアシリーズでお馴染みの羽原大介さんが脚本を担当している朝ドラ「マッサン」ですが、13日からはドキプリでセバスチャンを演じた及川いぞうさんが出演されますhttp://t.co/tsuOTzNPqK
09-30 23:59

RT @tenkijp: 台風18号(ファンフォン)の進路 http://t.co/J0BShRrsxw 台風18号がマリアナ諸島付近を西北西に進んでいる。今後は、発達をしながら3日には日本の南に達し、4日には沖縄の大東島地方、5日は沖縄本島や九州南部に近づく見込み...
09-30 23:55

物販の有無はでっかいですもんぬ。おいらもそれ次第で帰りの便が変わってきそう。フェス前に買えるかどうかも知りたいしのぅぅ( ・∀・) もしやパンフとか…あるのかにゃ!?
09-30 23:06

RT @rinkarose: 物販の件は発表するならMBSアニメフェス公式HPでするとのこと。物販ないならないって早く教えて....(;∀;)
09-30 23:02

RT @rinkarose: 次にキョードー大阪に訊いてみた こっちは対応早い ①アーティスト系のライブなら間違いなく物販あるんですが、MBSアニメフェスではない可能性もあります②大阪ホールでしたらチケットない方でもグッズは買える方式になると思います ③物販の有無と詳細は本当…
09-30 23:02

RT @rinkarose: まず、アニメフェスの事務局の問い合わせ先を教えてくださいって訊いたんだけど『MBSアニメフェスにはお客様からの質問に対応する窓口がありません。こちらでは開演時間しか教えられません』ってあたりでもうMBS当てにならぬと判明(;∀;)
09-30 23:01

RT @rinkarose: MBSアニメフェス。交通機関によってはもうキャンセル料が発生する時期なのに、物販どうなってるのか全く出てこないから MBSに問い合わせしてみた
09-30 23:01

RT @t_features: 【魂ネイション2014情報!】入場者特典の特製映像入りDVD情報を公開!さとうけいいち氏デザインの謎のヒーローが東京シティに現れる!!告知ポスターもチラ見せ♪ http://t.co/sLUrHlH9KE #t_n2014 http://t.co
09-30 23:00

RT @rinkarose: ヒーローステッカー これで全員ぶん!周りの席の方と協力しました!(≧∇≦) http://t.co/O8dWXCBlYX
09-30 22:57

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、午前中は南関東のあちらこちらで雨。午後は日の差す所もありますが、雲は多めです。朝の気温は今朝より少し低いくらい。昼間は今日より大幅に低い22~24℃前後。寒がりな人は服装に注意。
09-30 22:53


RT @haya2_jaxa: お久しぶりです!はやぶさ2の打ち上げ予定日が発表になりました。http://t.co/XYoyYFv7xR日本時間で11月30日(日) 13時24分48秒を予定しています。間もなく打上げとなるひまわり8号共々、青空を突き抜けて元気に宇宙に…
09-30 21:44

バニーさんの睫毛もきっと…こんなに風に「ふぁさっ☆」と長いんですぬ。虎徹さんが吃驚するくらいのロングロングアイラッシュ〜( ´ /// ` )
09-30 21:43

RT @hanamomoact: まつ毛はうらやましいほど長い。 http://t.co/7yTqSk8N7H
09-30 21:37

RT @hanamomoact: ガゼルって、鹿のように大きいイメージがあるようで、「思ったよりも小さいね〜」と、よく言われます。比較物と並べるとこんな感じ。 http://t.co/DhOW37zwUh
09-30 21:37

むぐぐ。プチ出張からやっとこさ帰還しますた〜。バディの出会い記念日! 皆様がアップしてくださる素敵画像にうっとりしておりまする。おいらもトリオをそっと開封してあげたい…(っ´ω`c)
09-30 21:35

RT @bahamut_genesis: 【ハチ公ビジョン】渋谷駅前にバハムートが降臨しました!デカい!!! #バハジェネ #bahamut_genesis http://t.co/FCdmTcMVc9
09-30 21:29

RT @time_0123: ラスカルゲット〜♡秋葉原のヨドバシカメラの6Fのガチャポンコーナーにて! http://t.co/JJCYBYYFDQ
09-30 21:24

RT @takahashinameko: 水引製タイガー&バーナビー http://t.co/nxgKNoCohv
09-30 21:22

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺です!明日から10月ですね♫高円寺店では毎月1日をサンクスデーとしまして、スタンプカードをお持ちで300円以上お買い上げのお客様にプレゼントを差し上げています◎今回はハロウィンの可愛いコロコロドーナツをプレゼント♫ ht…
09-30 21:17

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お待たせいたしました。10/13-10/19期間の予約受付を開始しました。期間短めですのでご注意ください。http://t.co/8wEhBajUFh #…
09-30 21:12

おお、バンダイナムコが発売元なんでござるな〜妖怪ウォッチ×キャラメルコーン(*´ω`) パッケージデザインが上手いのぅぅ♪ http://t.co/uAnmkbpCXw
09-30 20:37

RT @mongeekoma: 妖怪ウォッチのキャラメルコーンみっけ!3種類欲しいズラ http://t.co/uMAYc4moAS
09-30 20:30

RT @gar_anime: 再掲:1週目の来場者特典、イラストミニ色紙が、名古屋と梅田は終了となりました!他の劇場も数量限定ですので、お早めに宜しくお願いします!2、3週目もミニ色紙が付きます http://t.co/fEacpI5bc8 #gargantia http://…
09-30 20:22

RT @38_pocotan: もう来年のカレンダーが!と思ったら2014年もだいたい後2ヶ月…。そんなで、今年一杯でTwitterやめることにしました。あとだいたい2ヶ月ですが宜しくお願い致します!
09-30 20:18

RT @urahanabi: 私はオールドレンズが好きで、その中でもカールツァイスのオールドレンズが好き好きでたまらなくて、じわじわと4本集めたけど(標準3、広角1)多分4本合わせても現代レンズのちょっといいレンズ1本分くらいしか、かかってないと思う。オールドレンズに慣れてると…
09-30 20:16

RT @urahanabi: 現代レンズも2本持ってるけど、やっぱり出来上がった絵の雰囲気の良さや空気感で選んでしまうのは1万円前後で購入したツァイスの50mmF1.8。背後がほんとうに綺麗にボケて柔らかく映るし、優しい仕上がり。添付写真がそれ。 http://t.co/1NQ
09-30 20:16

RT @kyutaichou: 【ペンおじとツンばに】 http://t.co/6zAnM6ckYm
09-30 20:13

RT @KMHichi: シュテルン路地裏の喫茶店はときどきマスターが変わる http://t.co/G5edSNQq0e
09-30 18:46

RT @gundam_reco: いよいよ来週から『ガンダム Gのレコンギスタ』のTV放送がスタート!MBSの10/2(木)深夜の放送を皮切りに、TBS・CBC・BS-TBSアニメイズム枠にて放送!初回は1話&2話一挙放送です! http://t.co/3Rjgr5ADR4 (…
09-30 18:46

RT @nhk_news: すき家 約1200店の深夜営業休止発表 http://t.co/okMJHydymP #nhk_news
09-30 18:33

RT @cinematoday: [映画]『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』監督、東京国際映画祭・審査委員長に決定 http://t.co/s7RaAJcRZv http://t.co/KFJIGcIDa7
09-30 15:02

RT @47news: 速報:長野県災害対策本部は、御嶽山での30日の捜索をすべて打ち切ると発表した。午後2時20分に判断した。 http://t.co/unWPgu51El
09-30 15:01

RT @danchou_yuugi: 黄金全員揃ったのはホント良い思い出。またいつかどこかで全員集合したい。 http://t.co/Vh7lS8V3aU
09-30 14:59

RT @CHARACRO765: @novmoon09 午前中の営業については、前向きに検討中です。確約はできませんが、いましばらくお待ちいただければと思います。
09-30 14:56

RT @CHARACRO765: @sattyaopedia 返信遅くなりましてすみません。残念ながら、池袋時のようなアトラクションルームの設置は予定していません。ご了承のほど、よろしくお願いします。
09-30 14:55

RT @hanamomoact: 想い、叶う。 http://t.co/yHqzPdBS8a
09-30 13:21

RT @hanamomoact: 振り向いて欲しくて、熱い視線送り続けるペティさん。 http://t.co/eVCYhwR8B8
09-30 13:21

RT @hanamomoact: ペティフルチャージのところへ、あび帰宅。嬉しすぎて、勢いとまらないペティさん。 http://t.co/eIIHwFjc9k
09-30 13:21

RT @Sunshine_Aqua: 8月に生まれたカワウソの赤ちゃんが、外に遊びに出てくるようになりました。とてもかわいいこの時期をお見逃しなく!    ☆遊びに来てね☆  http://t.co/aKKE79S1Lv http://t.co/RFPAhVXzKP
09-30 13:17

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですの!\\\\└('ω')┘////(=・ω・)「だぁいじょぶだって!バニーちゃんの腰回りにノックアウトされた〜ってだけだから☆」(*・x・) 「はぁ…そうなんです?」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「そうそう、気にすんなって♪」 (*´艸`)
09-30 10:17

RT @odajunnosuke: 阿蘇ファームランドに来てまで撮った写真。兎コラボキティ。 #タイバニ脳 http://t.co/iXBlC51pKr
09-30 07:50

おはようございまする。寝る前にそっと開封の儀を執り行ったStyle2バニーさんに悩殺されつつ出動でござる。あの造形美は桂先生とフィギュアーツ企画担当様の執念の賜物ですにゃ… はふ( ´ /// ` )
09-30 07:48

RT @seiyufan: 【2400RT】【超速報】2015年冬期「新作テレビアニメ一覧」画像公開きたあああああああああああああ! http://t.co/l7lrwr1T0k #anime #画像 http://t.co/7yLe33A8jl
09-30 07:40

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」10/1(水)~10/5(日)期間の二次予約を明日9/30(火)に行います。対象席はこちらよりご確認ください。http://t.co/t0kZtryzIb
09-30 07:33

RT @Yahoo_weather: 昨日発生した台風18号は、発達しながら日本列島の南海上へ進む見込みです。今後の進路にご注意ください。http://t.co/T4b9qOx0wh※5日間進路予報(Yahoo!地図)http://t.co/cq4XrwzFf7 htt…
09-30 06:24

RT @Yahoo_weather: 【東京は汗ばむくらいの暑さ】東京地方は晴れますが朝晩は曇りでしょう。最高気温は28度前後の予想です。関東甲信地方は10月4日ごろから気温が平年よりもかなり低くなりそう。気温差で体調をくずさないよう気をつけてください。http://t.…
09-30 06:24

RT @Yahoo_weather: 【9月30日(火)】全国的に雲が広がりやすいでしょう。北海道、東北、近畿と中国・四国、九州は折りたたみ傘があると安心です^^東北南部や関東、東海・北陸は大体晴れるでしょう。■雨雲の動きhttp://t.co/8riJwAJ86y ht…
09-30 06:23

RT @tb_tb02: さっきひげ描き忘れたので… http://t.co/w5JMIDsLrl
09-30 01:38

RT @R_8094: IKEAの蓋が透明のケース(背面マグネット付きで3個セット)を嫁入れにしようとしたら、ねんぷちがちょうど入って飾れて、更にコラボメニューおまけによくある丸コースターが蓋にフィットしました。オタク向けだ! http://t.co/4WBR3aFljA
09-30 01:08

RT @katakura_shinji: いなちゃんの写真を里親さんから頂きました!たくさんのおもちゃに囲まれて、いなちゃんはすくすくと大きくなっております。 http://t.co/PQZfw93fxJ
09-30 01:05

RT @katakura_shinji: いなちゃんの写真を里親さんから頂いております。いなちゃんは今日もかわいい。 http://t.co/WyMDw25CS1
09-30 01:05

RT @katakura_shinji: いなちゃんはとても良いおうちに、お嫁に行きました。濃密で楽しい二週間でした。 http://t.co/RQ6HSQPpse
09-30 01:05

胸の鼓動を抑えつつStyle2バニーさんお一人目を開封。おお…まろやかなる至宝のライン… こ、これが公式なのでござるか…!(*゚▽゚*)
09-30 01:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |