木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @daiz_jp: 「お、バニー。ちょうど良かった。プリン食うか?」「俺様のも食っていいぜ〜」「はぁ!?誤魔化さないでください。…まぁ、プリンに罪はないので…いただきます」 http://t.co/P5pqz7fgTJ
09-28 23:55

RT @daiz_jp: 「ジュニアくんがよ〜(惚気)」「バニーのやつがな(惚気)」「「めんどくせえヤツだよなぁ」」「また僕の悪口言ってる!」 http://t.co/XLWlaPOKyQ
09-28 23:55

RT @hhalluyya: そう言えば店頭販売してるのかわかんないけど、サンシャインでタイバニコラボの広告出てた http://t.co/IWFrsY0wVJ
09-28 23:50

さとう監督にとってバハムートGENESISは『タイバニ二期』のような存在なのかもしれないな…と。できるだけタイバニと同じメンバーで作りたい、という強い思いが滲んでますにゃ。
09-28 23:31

RT @twinkle_fiber: スタッフロールに、キャスト「井上剛」「平田広明」「岩崎ひろし」「森田成一」があり、原画「羽山賢二」、メカデザイン「安藤賢司」、音楽「池頼広」、監督「さとうけいいち」を見つけた時の「なに……このタイバニ」感のハンパなさが凄まじかった。
09-28 23:26

このデューク(公爵)の華麗な色彩がどこまで商品として再現されるか…期待してまする。サンプルはなかなかの出来映えだし、鎧武シリーズのフィギュアーツは評判良いみたいだからwktkでござる。 http://t.co/gmJyy8EP5K
09-28 23:10

本日23時締め切りの「仮面ライダーデューク」フィギュアーツ、悩んだ末に予約しますた! 鎧武でトミーこと富永健司さんがスーツアクターを務めたので記念に。色使いとデザインが好きでのぅぅ☆ http://t.co/8LfzYfLcHE
09-28 22:58

@snbd_alice ファンを安心させつつ楽しませる&ご自分もニマニマ、でみんな幸せですね♪(*^o^*)
09-28 22:44

RT @enmto: 【らくがき】ぺとろふ氏 http://t.co/tH2uBHLhrs
09-28 20:19

RT @ayapiyo140: 帽子流行ってるのでフェルトで作成〜♡ http://t.co/yEcVAdAlOb
09-28 20:18


RT @tomitakazuko: 御嶽山の火山灰? 昨夜、八王子の自宅の庭に飛来した細かい乳白色の粒。針状に突き出たガラス質の結晶で、沸石(ゼオライト)と思われます。御嶽山の火山灰の内、軽いもの飛んで八王子迄飛来したのでしょう。by Tomita Takashi http…
09-28 20:13

RT @okayu4030f: 補足しとくと、「お酒飲めないんですよ、しかも最近アルコールにアレルギーがあることまでわかって、だからまっすぐ帰って、台本チェックなどやることを片付ければ、寝るまでゲームできます」「何か犠牲にしないと時間は生まれない、僕は人との付き合いを犠牲にして…
09-28 20:01

RT @okayu4030f: ゆうきゃんトークショーで一番印象に残ったところQ「時間の使い方の工夫やコツを教えてください」A「人付き合いをやめる」言い切ったのかっこいい……
09-28 20:01

RT @maru1217: 【桐蔭トークショー覚書】声が小さく滑舌が悪いが声優志望という方からアドバイスを求められて「杉田はよく店で注文する時声が小さくて店員に無視されたり聞き返される。そういうやつでも声優やってるから大丈夫。」他にも杉田さんエピソードがポロリポロリして仲の…
09-28 20:01

RT @edokko_dey: 瓦蕎麦。熱した瓦に蕎麦が盛ってあり、ちょっとお焦げを作りながら、和風出汁ベースのトマト味のつゆにつけ食べます。 http://t.co/fMmMRAXW5U
09-28 19:57

@drrrrrn おいらも一生食べられないセレブすぎるご飯ですぬ!もはや別世界なので羨ましさが湧かないという…ああ、お元気でよかった…と(;▽;)
09-28 19:38

森田お兄さんがワイワイご飯レポを上げてるとホッとするる〜 アナフィラキシーショックから奇跡の復活を遂げたんだもんぬ… 「俺、元気だから!みんな安心して!」という報告の意味も込めてらっしゃるのかな、なんて(*^^*)
09-28 19:29

RT @edokko_dey: 雲丹のバタートースト http://t.co/1shNFrfF5N
09-28 19:26

@hmpro1999 ですです!(*^o^*) 危険と隣り合わせの現場で育まれる強い絆… 何だかニコニコしてしまいます♪
09-28 19:16

仮面ライダー鎧武のファイナルショーin大阪、めさめさ楽しそうじゃのぅぅ(*´ω`*) 主人公役の佐野さんと戒斗役の小林さんが仲良しで…ほっこり〜
09-28 19:00

RT @aomoonshi: 佐野「ェグッ、エッ、グズッ」小林「だいじょうぶ〜?あいさつできるかな〜?」佐野「グズッ、ェグ、ヂョッドバッデ…」小林「は〜い、ちょっと待ってって言ってま〜す♡」志田「通訳だ!」小林「通訳しま〜す♡」
09-28 18:58

RT @aomoonshi: 小林「でもね、脚めっちゃ上がるようになったんだよ!最初「葛葉紘汰ァ!」とか言って蹴ってたとき、(隣の佐野の膝を蹴る)」佐野「膝かよ!ほんとにそこまで!?ってびっくりしたもん!」小林「いまはね、えいっ!(腰の辺りまで脚を上げる)」佐野「すごいじ…
09-28 18:57

RT @aomoonshi: 司会「皆さん、役柄とご自分が違う方いらっしゃいますか?」小林「あのね、僕はね、戒斗と同じです♡クールで〜♡運動神経抜群で♡」高杉「(小林の後ろまで行って、小林サッカーのポーズ)」小林「(高杉のほうを振り返って)同じです♡」
09-28 18:57

RT @aomoonshi: 最後の挨拶途中、高杉の挨拶で耐えきれずに声をあげて号泣する佐野。久保田「おい大丈夫かまだ一回目だぞ!」高杉「今日三回あるんですからね!(佐野の尻をひっぱたく)しっかりして!」小林「おっきい声でわーって言ってみよ!ね!」佐野「わーーーー!!!…
09-28 18:57

RT @tabby_mint: アルパカこてつさんでーきーたー!ブローチにしますよ。 http://t.co/ivsUvw3Y22
09-28 18:19

テレビで御嶽山のニュース観てまする。激しい水蒸気爆発だったんですにゃ… 無事に下山できた方はホントに良かった( ;∀;)
09-28 18:11

RT @kenya3159: 一人でのんびり御嶽山なうの人無事でよかった^_^ http://t.co/3Z6QZKaAD4
09-28 17:25

RT @snowblackshadow: 本日のトークショーにて、中村さんは税務署に呼び出された事がおありなのだとか。 順調なんだろう?とも仰られたのだとかww 何故かというとご実家に仕送りをなさっていたそうですがそれが贈与税に引っかかる的な事を税務署の方に仰られたそうな。 仕…
09-28 17:20

RT @maynkei: もしかして秋葉原キャラクロ、午前からは営業しなくなるってことか?
09-28 17:20

RT @yu_ki_ring2: キャラクロ営業時間変更&全113席へ拡大…ですってhttp://t.co/duu8hFwgzV今年いっぱいか…
09-28 17:19

うおおお 「もう地下もタイバニコラボにすればいいのに〜絶対その方が儲かるのに!店舗の賃料月150万だもの!応援するのに!」と言ってたのが実現しますたぁぁヽ(;▽;)ノ これでちょこっと当たりやすくなるかにゃ!? 今回の予約期間は10月1日朝10時までなのねんん短い!
09-28 17:17

RT @CHARACRO765: @tama101 双方応募可能ですが、重複する時間帯を応募されないよう、よろしくお願いします。
09-28 17:09

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」大変お待たせいたしました。10/10-10/12期間の予約受付を開始しました。期間短めですのでご注意ください。http://t.co/8wEhBajUFh
09-28 17:09

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」2フロア営業の開始に伴い、10/6-10/9までの間は店舗全体が店休日となります。恐れ入りますがご了承ください。http://t.co/lK2U9vvPhk
09-28 17:09

RT @CHARACRO765: 10月10日(金)より「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」は2フロアでの営業となり、営業時間が大幅に変わります。詳しくはこちらをご確認ください http://t.co/lK2U9vvPhk #…
09-28 17:09

RT @yoko_inf: 【桐蔭:ライアン】ライアンを置いておいても作品にでられてよかったし、ライアンという面白い役でよかった。まぁ、たぶんもうやらないと思いますけど、映画のキャラなので!」とのこと。映画でられてよかったのあたりはしみじみとお話しされてました。映画と言わず、…
09-28 15:21

RT @yoko_inf: 【桐蔭:ライアン】この時はテープのみで決まったため、キャラクターの正解もわからず望んだのでとても大変だった。キャストも場も出来上がっている作品だったので、事前にTVシリーズを視聴し、作品がとても面白かった。
09-28 15:20

RT @yoko_inf: 【桐蔭:中村さんトークショー】1時間半一人で喋りっぽなしというすごいとーくでした。面白く、真面目で中村さんの仕事への姿勢が知れて、ちょっと生き方に尊敬を…。とりあえずちょろとライアンの話が出たので抜粋。中村さん演じたキャラクターの人気投票で中村さんが…
09-28 15:19

RT @disc0212: ちなみに机席だったのでレポりましたが延々話し続ける中村さんを話を相当メモったらバハムートの4倍になった
09-28 15:19

RT @disc0212: おわったー!中村さんのトークショー、2時間弱でずーっと中村さん話っぱなしでした。キャラ人気ランキングで上位全キャラコメントする中村さんなんて超貴重すぎてまじきてよかった!!タイバニと杉田さんのお話も出たよー!
09-28 15:19

噴火と地震でNHKの画面にテロップがたくさん… 地の神様よ鎮まりたまえ…
09-28 15:15

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年9月28日】15時09分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.0、最大震度3を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/360hyLn
09-28 15:14

RT @nhk_hensei: 【番組変更のお知らせ】ただいま総合テレビでは「御嶽山噴火関連ニュース」をお伝えするため予定を変更して放送しています。「大相撲秋場所」は関東甲信越・中部地方では午後3:30から、そのほかの地域では午後3:20から放送します。どうぞご了承ください。
09-28 14:57

RT @nhk_kabun: 【御嶽山噴火 三十数人の心肺停止を確認】警察に入った連絡によりますと、長野と岐阜の県境にある御嶽山の噴火で、救助に入った警察や消防などが山頂付近で心肺停止になっている三十数人の登山者らを確認したということです。http://t.co/zh41lfh
09-28 14:56

RT @ayareco: 今週が最盛期らしいんですが…本当に素敵な場所です…来年も来たいなぁ。 http://t.co/rqu3GtKlUh
09-28 14:05

RT @ayareco: 埼玉の巾着田、曼珠沙華の群生地に来てみたのですが…本当に息を飲む美しさ… http://t.co/nRl5WK8hE1
09-28 14:05

はうぅ… 麗しの碧いバニーしゃんんんんんん(*´ω`*) まさに海の女神様☆
09-28 13:55

RT @knight0029: 青いバニーちゃんの話してます??? http://t.co/tokg7AsiMx
09-28 13:51

RT @ss_tkhs: 今日の夕方5時からTBSで、進撃のOAD1テレビ未放送話「イルゼの手帳」放送しますよ~!!リヴァイたくさん描きました(^◇^)ゞOAD持ってる方はもちろんまだ見てない方この機会にぜひ!いい話だから本当に…!!テレビで見れるの嬉しいなぁ!
09-28 13:51

本当に実在するんですにゃ〜!ナインとツエルブ、ハイブ達が育った施設のモデル。米軍基地の跡地だったんです…? 中は入れないけど外は見ながらぐるっと歩けるのかな。内部を撮影した方のレポも詳しく載ってて興味津々>RT
09-28 13:29

RT @tomosakata: ブログ【追憶の調布関東村】府中基地は健在か。廃墟マニアと警備員のたたかいは今も続いているのか(笑)。ああまた行きたいなあ、外からは見えない花々が咲き誇るあの府中基地と、春の東京競馬場に。 http://t.co/v9EbDJ5rcG http:/…
09-28 13:27

RT @hana_dear: 残響のテロルの孤児院の廃墟、府中です。府中にあります。 http://t.co/FIKGMxeSRY
09-28 13:23

しゅ、しゅごい… オーナーさんが全塗装でブルーバニーさんを(((o(*゚▽゚*)o))) 一度でいいから行ってみたいのぅぅ!大須のうさぎcafeさん。あのうさ耳マグカップもお迎えしたい… MBS大阪遠征の帰りに寄れるかにゃ!?
09-28 13:20

RT @M_TAICHI0301: (シュテルンシャチホコのバニかわのみなさん聞いていますか…大須のうさぎとcafeさんで青いバニーちゃんがみなさんをまっています…うさぎのかわいいグッズもたくさんあります…大須にこられたらぜひどうぞ…)写真掲載許可済 http://t.co
09-28 13:17

RT @k_atk_23: タイバニが好きでバイクの大型免許取っちゃった人とか、この前の手裏剣大会予選突破した人とか、アルパカバディ手製で作っちゃう人とか、NY行っちゃう人とかを見てると、受け身じゃなくて気持ちが良いなー。とても清々しい…。
09-28 13:05

RT @B717t7: mono式バニーちゃんが女神みたいだけど多分問題ない。お借りしたものリスト続き Diffusion…そぼろ様、SSAO…mqdl様、AviUtl…KENくん様、GIMP、兎ボンボンの後ろの赤い花は自作カーネーション http://t.co/NO7OKD
09-28 13:00

RT @senkoku821: いちごが好きwww http://t.co/UVjqTZ5Xx1
09-28 12:52

RT @modokitubuyaku: がしっ http://t.co/iZCc2lpNu0
09-28 12:51

RT @modokitubuyaku: わーい!西槇さん所の虎さん&虫カメ http://t.co/zKiDIBH33E
09-28 12:51

RT @kenthiku3469: !!!こて…虎徹さんや…!!!買う!![SPIRALGIRL] トロンプルイユシューズをチェック @Roomy's WEB STORE #Roomy's WEB STORE http://t.co/LHYFqQsuiw
09-28 12:43

RT @foochan0711: 「たまら〜〜ん!」@嫁 http://t.co/RFm9xEsx0C
09-28 12:41

RT @foochan0711: 「はーやーく、なーでーてーや」@嫁 http://t.co/MGAt9LrBdc
09-28 12:41

@drrrrrn ドリリンさんおつありですうううう!!(((o(*゚▽゚*)o))) ホントにご飯作るのがしんどくて^^; おにぎりうれぴいーー!!頂きましゅ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
09-28 12:34

RT @kaztsu: ベルサール秋葉原、本日「第5回 萌酒サミット×SAKE祭り2014(11:00〜18:00)」開催 http://t.co/iLw5cIt6UQ http://t.co/BGuhDfomO5
09-28 12:25

おはようございまする。土曜出勤でエナズィィがごりごり減ったためか一度も目覚めることなく熟睡ですた〜。御嶽山、ちょうど紅葉シーズンだったんですね。だから大勢の方が登ってたのか… 時期も悪かったのぅぅ(´・_・`) 頂上の避難小屋からの映像も怖かった! これ以上被害が出ませんように…
09-28 12:24

RT @riu_kkn: 昨日の午前中、御嶽山でのんびりしてるツイートしてた方がそれきりツイッタ更新してない…。火口近くにいらっしゃったみたいだけど大丈夫かな(′︿‵。)知り合いとかではないけどホントに心配。ご無事を祈ってます。
09-28 12:17

RT @nhk_news: 御嶽山噴火 7人意識不明42人重軽傷 http://t.co/9tP0R0Ttmo #nhk_news
09-28 12:12

RT @hiwanco: たぶん誰かがもう描いてるバディ+ベンさんでフ○スクCMパロ(うろおぼえ) http://t.co/GdFtaHzEVP
09-28 11:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、南関東+茨城はときどき雲の出る時間があります。昼間は26~28℃前後で、日なたは昨日より暑く感じられそう。南関東+茨城は風がやや強く、海沿いは強風に。台風からの高波に注意を。
09-28 11:52

RT @Yahoo_weather: 【9月28日(日)】東北から九州、沖縄は晴れるでしょう。台風17号の影響で、東北から九州の太平洋沿岸は強風や高波に注意が必要です。海のレジャーをされる際には十分ご注意ください。北海道は日本海側を中心に雨や雷雨となりそうです。 http:…
09-28 11:51

RT @miburou3: 今後、火山灰が降った場合の対処だそうです。あまり知らないので載せておきます。 http://t.co/CcYYnoTGiT
09-28 00:28

RT @NewsYamanashi: 甲府市で降灰 長野県に接する山梨県北杜市でも http://t.co/rmyhRAFIA3 甲府地方気象台によると、27日午後6時半すぎ、甲府市にある気象台敷地内で、職員の車のフロントガラスに白い火山… 山梨関連のニュース http://t…
09-28 00:27

RT @disc0212: バハムレポ24:受付で配布されたメインキャラ2名のお面を全員でつけて+普通で合計3回撮影。お面がない客を率先して確認し、ついに自ら補充しに行き始める森田さんと、ダジャレを言い始めたフリーダムな岩崎さんの事は構わないでいいから!と収集する平田さん…
09-28 00:22

RT @disc0212: バハムレポ23: 森久「この作品では『ハイ本番』って監督から声がかかるんですよ。すごく珍しい現場だと思います(うろ覚え)」ラスト森田さん。森田「というよりその横のADの方に聞きたいんですがもう巻いてマスコミ撮影に移った方がいいんですよね?じ…
09-28 00:22

@ykt7 わああ!遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素晴らしい一年となりますようにお祈りしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
09-28 00:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |