木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/27のツイートまとめ

moffurudohri

@Bataxa0 ですね… 平日だったらもう少し被害が小さかったのではと思います(´;ω;`)
09-27 23:15

@hiruko_s はい、先週の土曜深夜で一期は終わってまする。
09-27 23:14

RT @puuputy: バディが東○フレン○パークに出たらすごくかわいいと思うんだけど記憶が薄れてて詳しく思い出せない…最初の走ってジャンプするやつとか最高にかっこいいと思う…バニーに茶化されて「お前なぁ!」って指さし怒りながら走り出した虎徹さんが枠外まで飛んで観客どよめくけ…
09-27 23:10

@Bataxa0 wiki先生に訊いたところ、昔から信仰の対象として崇められてきたそうで「木曽のおんたけさん♪」と民謡にも歌われているんですね( ・∀・) 富士山に次いで日本で二番目に標高の高い火山とのことです〜。
09-27 23:06

RT @tenkijp: 昼間は夏を思わせる暑さ 朝晩ヒンヤリ http://t.co/HJf8hFUlJi 日曜日は、東北から九州かけては大体晴れそうです。東海から九州では所々で真夏日ですが、朝晩はヒンヤリ。昼間と朝晩で気温の差が大きいため、お出かけには羽織る物も。
09-27 23:02

RT @JAL_flight_info: 【国内線/22:40】明日28日の東京羽田・東京成田空港への火山噴火の影響はなくなり、現在のところ、平常通りの運航を予定しております。http://t.co/96t69Z1AW1
09-27 22:55

RT @mayu2f: ガルガンティア観終わった。TVシリーズで大満足してたので、続編には期待してなかったんですが、いい意味で裏切られました。4月が待ち遠しいですね。
09-27 22:52

RT @nabe_0v0: 平田さんも森田さんも森久保さんも(これやべぇ…)って内心切々と思ってたね。でも宣伝のお仕事だし…ってな感じで平田さんはさすがベテラン絶妙なさじ加減。森田さんは突っ込みたいけど絡まれたくもなく仕切り性分がそわそわするけど岩崎さんが絡めば事故るのが目に見…
09-27 22:46

御嶽山の噴火でついに亡くなられた方が… 意識不明の方や行方不明の方もいらっしゃるとのこと。火山の怖さがひしひしと伝わってくるです…
09-27 22:38

RT @kayuicomai: 【タイバニ4コマ】口笛 http://t.co/QdU77wGUmX
09-27 22:23


@totsu23 ありがとうございます〜! お風呂でまったりしてみます(*´ω`*)
09-27 22:19

RT @chorogiin: キャラクロ投票に新テーマ、どうしても「僕の推理が正しければ…」のバニーちゃんのポーズしか浮かばなくて…
09-27 22:17

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」続いてのお題は、秋の夜長にあわせて"推理小説に登場しそうなHERO" 本日A回終了時点の順位はこちら! #tigerbunny http://t.co/8l
09-27 22:17

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」秋葉原店最初のランキング、"秋葉原を楽しんでいそうなHERO" 結果は折紙サイクロンがダントツ一位でした! #tigerbunny http://t.co/
09-27 22:17

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<御嶽山噴火 女性1人死亡> 長野県の木曽広域消防本部によりますと、御嶽山の噴火で、大人の女性1人が死亡したことが確認されたということです。消防によりますと、医師が山頂付近… http://t.co/9NLmdqmO5Y #nhk
09-27 22:12

RT @disc0212: バハムレポ07: 潘さん潘「挨拶考えていたんですが、先程剛さんが『ジェネシスは創世って意味』と言った時にお客さんが『知ってる!』って小さく言ってて、それで全部飛びました」剛「僕は知らない人に向けて言ったのであって知ってる人はそれでいいんです」森…
09-27 20:48

バニーさんの美肌の秘められたる謎がここに…! つまり日頃から美顔ローラーをコロコロしてお肌を大切になさってるバニーさんはとんでもなくツルッツルという(*´ω`*) 剥きたてゆでたまご&しっとり赤ちゃん肌♪
09-27 20:45

RT @taka_nashi: コスプレを趣味としてしてきて気付いたのは、化粧のテクニックも大事だけど、それ以上に日々のスキンケアが当日の化粧ノリの良さに直結するって事なんですが、これ同い年のパンピーな男性友人達に話してもドン引きされるだけで誰にも話せないんスよね。
09-27 20:42

@asagi0203 はわわ!ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-27 20:41

@asagi0203 おおお!?今度調べてみます〜!ガトーショコラがとても魅力的です(^-^人)
09-27 20:38

RT @doe_kelinci: 俺さまはゴールデンライオン!スリランカのビールだ! http://t.co/6l4mvGwGZz
09-27 20:35

@asagi0203 (っ´ω`c)ほわっ☆
09-27 20:34

RT @morinogakko: 御岳噴火。注意、火山灰が降ったら車のワイパーを水をかけながら動かしてはいけない。ガラス質の石が入っていて、ガラスに筋が入ってダメになる、目に入ったらこすってはいけない、血膜炎になるから洗い流す。コンタクトをやめてめがねをつける。ニュースはこうい…
09-27 20:32

RT @hikaruufo: 【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「Fate/Zero」1話~13話一挙放送 #fatezero http://t.co/y9iSOkWQnkいま、放送中ぅー!1話。#ufotable
09-27 20:30

RT @enishi_0106: 神撃のバハムート、シーンを見て、その上でシーンに合わせて音楽を作っているそう。どうりで凄いものが出来てるはずだ。今回の池さんの音楽、本当に半端ない。また劇場とかで上映会して欲しいなぁ。 #バハジェネ
09-27 20:26

RT @enishi_0106: バハムート上映会、自身のキャラクターについて森田『最後の方目元しか(本編に)出てきてませんでしたが、こんな感じで(スクリーンには頭身の映像)悪魔です。決してハロウィンが近いから仮装してるわけじゃないですよ〜(笑)』 #バハジェネ
09-27 20:26

RT @enishi_0106: 自身のキャラクターについてお話を…ってことで、剛くんが話し出す監督『それ、ストーリー話しちゃってるね』井上『……そんなことはないです、大事なことです』しかし結局ストーリーを話している剛くん監督『カイザル、混乱してるかな?』井上『カイ…
09-27 20:25

@asagi0203 はうううっ(*´ω`*) お洒落です〜! まさにディナーですね♪
09-27 20:22

RT @MY_MURMUR: 空も広けりゃ道も広い。アトランタの夕暮れを一枚。 http://t.co/ZhXBTZIzuI
09-27 20:19

RT @crank_in_net: 「タイバニカフェ」に行ってきた! リピーター続出、何回でも来たくなる仕掛けとは?[ゲーム・アニメ] http://t.co/22etuDv4yI http://t.co/B7t1ZyadsW
09-27 20:16

@asagi0203 わあああ!ヽ(;▽;)ノ 美味しそうううう!!!空腹すぎて食欲が感じられなかったのが何とか戻ってきましたー!;v;
09-27 20:10

RT @ngu_quartz: 修学旅行の帰り、飛行機の窓際座席で友達が撮影してくれた御獄山 http://t.co/yXLh5qOj4D
09-27 20:09

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】御嶽山噴火 長野県が7人意識不明と報告 http://t.co/xqxX1vTs0o #nhk_news
09-27 20:08

いやしかし、半日あいぽんにタッチしない間に信州の御嶽山が噴火とな… あの『ヤマノススメ』に惚れ込んで登山した方も巻き込まれてしもうたんですな。とにもかくにもご無事でよかた…。怪我された方も複数いらっしゃるようだし、心配じゃのぅぅ(´・ω・)
09-27 20:06

@asagi0203 ;v;ぶわっ ありがとうございます…!!
09-27 20:03

RT @avel_yasuda: えー、無事に下山致しました。応援、心配のリプを頂いた皆様、失礼だとは思いますがこのツイートにて下山報告とさせていただきます。本当にありがとうございました!#御嶽山 #噴火 http://t.co/mVGwwbpEba
09-27 20:01

RT @avel_yasuda: 9合目避難小屋外明るくなって来たけどまだ噴火音が断続自分はなんとか無事です#御嶽山 #噴火 http://t.co/8mTXONTHLs
09-27 20:00

RT @avel_yasuda: これどうすんだ…避難小屋から出れない…
09-27 20:00

RT @avel_yasuda: 火山弾降ってきた
09-27 20:00

RT @avel_yasuda: まさかの御嶽山噴火! http://t.co/aTqNoPyOlg
09-27 20:00

RT @avel_yasuda: テンションも森林も限界突破あああああ!!! http://t.co/8RU2EGOBPP
09-27 19:59

RT @enishi_0106: 神撃のバハムート、全12話とのこと。もう2話まで見せて貰ったなんて有難い!池さんの音楽が本当に鳥肌立つくらい凄いし、キャストさんも仰ってたけど、全てが劇場版並みのクオリティでした。あれをテレビで見られるなんて本当に贅沢!凄く楽しみです!! #…
09-27 19:57

RT @hiratapro: ★【神撃のバハムート GENESIS】の試写会にご来場下さった皆さん、ありがとうございましたっ!ファバロ役の吉野裕行君と写真を撮りたかったんですが、控え室が薄暗かったので岩崎さんに間に入って頂きました♪ http://t.co/d2Y6NpL31k
09-27 19:56

RT @mokei_factory: @andon_kurage 今のバンダイさんはものすごい速さで進化を続けているので、傑作キットだったMGF バディ(組みやすさは置いておいて)やF6Style 2を遥かに凌ぐ物ができるのが確定しているだけに、惜しいです。実に。
09-27 19:49

RT @mokei_factory: そんな中、ガンダム新番組2つもふくめ、湯気が上がるような熱気をまとった意欲的な新製品満載のバンダイさんにMGFStyle2とかF6ライアンとか一言も発することができなかったチキンは私です。
09-27 19:48

RT @mokei_factory: 昨日ホビーショー全日本模型ホビーショーに行ってきたわけなのですが、メーカーさん毎に「少しでもお客様の欲しがっているものの情報がほしい。何でも話して」という人がいる一方「お客様のいうこと真に受けると失敗するので自分が欲しいものを出す」という方…
09-27 19:48

今日の立ちっぱなしミッション、バニーさんを少しでも見習わなきゃ〜と毎日歯磨きしながら「ゆっくりスクワット」をしていたのが役立ちましたん;v; あれで太もも鍛えてなかったら脚が確実に痙攣してたおおおお! ガッデム!
09-27 19:48

@UtsukiTiger おつありです〜!流石にぐったりモードです(^◇^;)
09-27 19:45

@totsu23 温かなお言葉ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ 当初聞いていたミッションとはだいぶ異なる状況で、蒼くなりつつもやるしかない…と決心した次第です☆
09-27 19:44

@asagi0203 おつありでございまする!ヽ(;▽;)ノ まさかの朝昼抜きで駆け抜けました…!
09-27 19:42

RT @nabe_0v0: バハムート先攻上映会出演者 http://t.co/JF9QIl0vso
09-27 18:05

RT @nabe_0v0: バハムート上映終了。すごいクオリティ!映画クオリティだよまじで。金のかけ方が違うわ
09-27 18:05

RT @disc0212: バハムート終わりました!クオリティがすごかったですがとにかく とにかく司会の岩崎さんがグダグダフリーダムすぎてwwww見兼ねた森田さんが最後の最後でガンガン仕切る事案が発生
09-27 18:04

むふふ 9時間近く立ち通しの仕事からやっとこさ離脱しますた〜;v; あいぽんも触れないしご飯食べる時間もゼロの過酷なミッション… Style2バニーさんのナイスなバディを思い浮かべて乗り切ったどー!(ノ・∀・)ノ
09-27 18:02

@UtsukiTiger 卯月さん、おはありです〜!!そして!いてらありがとうございますっ!!やっと仕事から解放されました…!ヽ(;▽;)ノ
09-27 17:58

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはありです!そしてお疲れ様です〜!!ヽ(;▽;)ノおお!?BUNNYスポンジなるものがハンズに…店頭で見てみたいです! 情報ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-27 17:56

@drrrrrn ドリリンさんおはありばにかわですううう!!\\\\└('ω')┘//// やっと…終わりますた…差し入れのおにぎりありがとうございますっ!!;v; お腹が空き過ぎて透明になりそうですのよ…☆mgmgmgmg(*´ω`*) おいひい…♡
09-27 17:55

おはようございまする! 月末の書き入れ時につき土曜出勤の哀しみの朝。いつもより少ない電車に遅れると地獄の釜のフタが待ってる…ので何も食べずにやって来ますた^^; 虎徹さんとバニーしゃん、ライアン達のために僕お仕事がんばるお… うりゃぁぁぁ・:*。・:*三( o'ω')o
09-27 07:07

RT @yamachan49: 大久野島のうさぎの正しい寝方短い手を目いっぱいに伸ばし、ケツをあげて寝る。 http://t.co/9EZmpmzpln
09-27 07:04

RT @mainichijpedit: 南海やダイエーで捕手として活躍し「ドカベン」の愛称で親しまれた香川伸行さんが亡くなりました。52歳でした。 http://t.co/pZKwIW7ctv ご冥福をお祈りします。
09-27 06:55

RT @hancyoku: バニーちゃんマジ森の妖精さん(*´ヮ`*)♡ http://t.co/0ZusNqPLnD
09-27 06:53

RT @bunnyfamily: おはようございます!急激に涼しくなった横浜です。ウサギちゃんも飼い主さんも体調崩さないように気をつけてくださいね(⌒-⌒; ) 今日のワンショットはあったかそうなぎゅうぎゅうのこうさぎです💕 http://t.co/DaATe9fmkn
09-27 06:52

RT @Yahoo_weather: 【東京も秋晴れ】東京地方は晴れで、時々雲が広がるでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇りですが、昼前からは晴れるでしょう。■10月3日(金)までの天気http://t.co/2TDgNKKfUc#東京の天気
09-27 06:43

RT @Yahoo_weather: 【9月27日(土)】全国的に晴れる所が多いでしょう。行楽日和、洗濯日和になりそうです^^日中は半袖やシャツ一枚で過ごせるくらいですが、朝晩は冷えますので、羽織るものを忘れずにお出かけください! http://t.co/H5C6IwwklW
09-27 06:42

RT @gar_anime: 再掲:新宿バルト9に「等身大チェインバー頭部」も設置完了!関東近郊の6劇場は、この週末2日間に舞台挨拶で伺わせて頂きます! http://t.co/BQWX716sUX #gargantia http://t.co/hmFCy0R945
09-27 06:41

RT @MasudaMasaaki: 台風17号、最新データでは、東へそれる可能性が高くなってきています。ただ、海は今週末から高波が来るので、慎重な行動を。また、日曜~月曜は南関東の海沿いに、外側の雨雲がかかる可能性も。 http://t.co/UJowslKRa7
09-27 01:31

@Nya_0701 うおお!なるほど!(((o(*゚▽゚*)o))) ほらレジェンドさんですよ〜と呼び掛ければ虎徹さんが…きっと…わあお☆(*´ω`*)
09-27 01:26

RT @ma9_0: 先生何やってるんですか(笑)バカリズム、桂正和にHなお尻の描き方学ぶ - お笑いナタリー http://t.co/Ef0aT0iUqc
09-27 01:21

もっふる通りさんの福袋の中身は…キース(本人)レジェンドのヒーロースーツ(使用済み)ドラゴンキッドから充電した乾電池(10本パック) http://t.co/nm2mUeNoHn\宣/「大変だ!僕が入るサイズの福袋を探さないとだね!!」
09-27 01:18

RT @kazpico02: 帰り際、また上映して頂けるなら来ますって言ったのは嘘じゃないよ…流石に毎日とかは無理ですけど…ラス日の前説、昼回も笑いましたけど夜回も赤裸々すぎてどうしようってなりましたけど、椅子ふかふかだし、ご飯美味しいし、ダーツできるし、フィギュア買えたし楽し…
09-27 01:14

RT @Xaoto: 厚木ライジング26日で終わりだったのですね~。こんな時期に上映してくれてありがたいこと…。近かったら行ってみたかったですわ。劇場公開版また見たいなぁ。
09-27 00:14

アミューあつぎでまたRising観たいのぅぅ(っ´ω`c) Beginningも同時上映してくれたら本当に嬉しい! 映画ドットコムさんの運営だから、きっとリクエストも親身になって聞いてくださるのではないかと。今夜も県外から何人ものお客様がいらしてたし。
09-27 00:13

RT @mtn32th: 本厚木の最後のライジング終了しましたーっ!仕事終わりで遠かったけど、本当に行って良かった…;;アミューあつぎのスタッフの方々のおもてなしがすごく温かくて感動しました//こちらこそ上映してくれて有難うございました!!計57ライジング! http://t…
09-27 00:07

RT @rvr56: アミュー厚木のタイバニライジング今日で終わり。でもリクエスト主体の映画館なのでみんなでリクエストすればまたワンチャンあるかもよ!実際「ビギニングとライジングの同時上映」リクもちょいちょいあるんだとか。そしてそして「ハンガリーから見に来た方もいたよ」とスタッ…
09-27 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |