木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @miporin_tb: ※パカバディの可愛さに耐えきれずお土産で買ったパカストラップをバディ仕様にアレンジ☆ http://t.co/vQYyhwUAMT
09-25 23:47

RT @ame_yoshihara: Trick or Treat!お待たせしました!明日26日より、あめぴょんハロウィンメニューが始まります~! http://t.co/cow5K26R9S
09-25 23:30

RT @namco_jp: 【深夜のリアルタイム更新中】「進撃の巨人」キャラポップストアの最新情報を秋葉原からお伝えします!「超大型ウェハース」のこの大きさをご覧ください!#ナムコ進撃の巨人 http://t.co/41pwSG3RS9
09-25 23:26

@hiruko_s はい!折紙先輩でした〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-25 23:26

RT @hiruko_s: アルパカぬいぐるみ もふもふ クリーム SS(17cm) キュート キュート販売 http://t.co/mcSYDP030p クリームとピンクさっきまであったのになくなってる!
09-25 23:23

RT @kei201onose: 虎「バニーお前やわらけえな…」 http://t.co/qHB1it4Su8
09-25 23:06

RT @kei201onose: あとわしのも腰は抜けるけどこれも関節がボールジョイントに変更になったせいかなー むしろ抜けないと無理な力かかった時にパーツ破損するよ
09-25 23:06

RT @kei201onose: 足首横にも曲がるから、台座なしでだいぶガニ股開きの自立ができるよワイルドに http://t.co/69T5V9y22h
09-25 23:05

RT @kei201onose: そのかわりタイガーさんは足首の可動域がめっちゃひろく、ガニ股性能大幅アップである ばにちゃんはこれ以上は広がらんけど2人とも足首ガードパーツが柔らか素材に変わってるから割とぐりぐり動かせる http://t.co/Dhdd0K0y8I
09-25 23:04

RT @kei201onose: 虎「おいバニーだからそれどうなってるんだってばよ……」 http://t.co/7ko5M0kZoV
09-25 23:04


RT @kei201onose: フィギューアーツの可動性って基本的に、いかにそのキャラクターらしい動きをさせられるかにこだわってるはずなので、タイガーとバーナビーのキャラクター差がこういう風に関節の作りに出てるのは流石やねえと思うよー http://t.co/Fl0F7RcX
09-25 23:03

RT @roborobo_web: まだ、具体的な呟きは出来ませんが良い方向へ話が進んでいるのでお昼ご飯は、炒飯でお祝いです♡ http://t.co/d1YpXWtRAk
09-25 22:54

RT @roborobo_web: 【タイバニアルパカについて】こちらに関してのご質問等は、お手数ですが当アカウントへリプ・DMでお願いします。直接店頭や、店頭へのお電話にてのご質問はお控え頂けますよう、宜しくお願いします。
09-25 22:54

RT @s_minaton: タイバニアルパカでカード決済にした方は既に引き落としされてる可能性があります(私は通知メール来てた)、キャンセル処理が終わるまで注意した方がいいかもー!!
09-25 22:52

RT @seiyufan: 【速報】TVアニメ『暗殺教室』先生キャスト決定!殺せんせー:福山潤さん、烏間先生:杉田智和さん、ビッチ先生:伊藤静さん http://t.co/Ks82OOevqb #暗殺教室 http://t.co/Q3AFiWQvdw
09-25 22:49

RT @CHARACRO765: @sl_tb_rising ご案内が遅れて恐れ入ります。今週中、あるいは来週早々には予約受付開始予定です。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
09-25 22:47

@gnxshima もうびっくりでした〜!(・∇・;)
09-25 21:22

RT @Tototomaru_TB: そういや昨日先輩に貸したタイバニDVDが返ってきて先輩の好みには合わなかったのかなーと思って特に話題にはしなかったけどさっき手が空いてるときでいいから続き持ってきて~って言われたので小さくガッツポーズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
09-25 20:34

RT @aniplex_plus: #アニプラ [販売情報] 『ALDNOAH.ZERO ARCHIVEZ(3冊セット)』ANIPLEX+では間もなく販売終了となります。ご希望の方はお早めに! http://t.co/zc57ILh3Dz #aldnoahzero http:/…
09-25 20:34

RT @ozaki_u_u: ロシアの海辺の住居の廃墟、めっちゃ『インセプション』の夢の最下層みたいや。http://t.co/cveynRBSTq http://t.co/pGdemCJ82N
09-25 20:32

RT @nagairumiko: すき家「まぜのっけごはん」で朝食戦線に大勝利 松屋、吉野家おびやかす「肉ねば美味さ」 - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/JIu2IioUbB
09-25 20:23

タイバニアルパカ事件でショボンヌになりつつ仕事場を離脱しますた。日本でのライセンスが下りるとええのぅ… こんなにお迎えしたい方々がいらっしゃるのだし(∩・∀・)∩ YesAnimeさん、がんば!
09-25 20:22

RT @shinjomayu: 修造のカレンダーを買ったけど…深すぎて、この心置いてけぼり感はどうしたら… http://t.co/SobcGCi2C5
09-25 20:15

RT @bladerunner1982: iOS 8から、や、を左右にフリックで「」を入力できるようになったらしいよ。べんり!
09-25 20:05

RT @headlinet: 低気圧と前線の影響で、東日本と北日本を中心に25日夜遅くにかけて大気の不安定な状態が続く見込みで、気象庁は局地的な激しい雨や落雷、それに突風などに注意するよう呼びかけています。 http://t.co/oHB2kgovLj
09-25 19:24

RT @fashionpressnet: 東京ミッドタウン全体を幻想的に彩る2014年クリスマスイルミネーション http://t.co/QWi5Wt8yxv http://t.co/Kgu0NRLeXm
09-25 19:22

RT @momoe0605: 昨日「パカきたー(*´∨`*)でも四匹で諭吉二人か〜どうしよ〜迷う〜でもかわいい〜でもな〜(*´∨`*)(*´∨`*)(*´∨`*)」今日「金ならあるぅ〜( ;_; )( ;_; )( ;_; )」
09-25 18:59

RT @Tkodaman: あぁ…今週末のVIRTUALADVENTURE2の編集が出来てしまった。 これで終わりなんだなぁ… 復活を期待しつつ、その際にはまた参加出来るように、もっともっと成長せねばなりませんね。 しかし、よく切ったなぁ、自分(^^; #hoshisun
09-25 18:55

RT @cinematoday: [エンタメ]「リーガルハイ」1年ぶり復活!11月にスペシャルドラマ放送決定! http://t.co/LtD3wbpKRI http://t.co/I4JkfXbKwc
09-25 18:54

RT @norider1965: 今日はこんなところでした♪ http://t.co/K1pZ0Eo2eU
09-25 15:43

RT @norider1965: バカンスやんす♪ http://t.co/7nwIuqPyHn
09-25 15:42

むむ〜。大元のYesAnimeさんが日本でのライセンスを取得しないといけないっぽいですにゃ(´・ω・) で、そのライセンス料も付加されるのかな? 正式販売まで気長に待つかのぅぅ… いっそもう作っちゃうか〜!
09-25 15:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】名古屋 冠水で運転見合わせの地下鉄再開 http://t.co/OOJNuILUe5 #nhk_news
09-25 15:18

RT @kei201onose: まあでも北米ライセンス商品だから本来は北米でしか売っちゃだめなのはわかる 今までのも抜け道的に日本に流通してるから可能性はあるかもだけど
09-25 15:13

RT @kawaya_tei: TLでアルパカちゃんたちパスポート持ってなかったんだね(´-ω-`)っていうツイ見て、可愛いやら残念やらもう何がなにやら
09-25 15:07

RT @supan_call: キャッシュ探してみたらやっぱり、問い合わせが多かったので書き加えられた感じです。前に国内しか売れない、出来るようになったらアナウンスするからね、って言っといて忘れたのかドジっ子さんめ…。 http://t.co/qzPe3ixxcT
09-25 14:58

RT @supan_call: http://t.co/Y2Q9XvIfrk http://t.co/9UNZFYJVmJ
09-25 14:57

RT @itUDON: YESANIMEさんが日本で販売するライセンス取るって言ってたから人工芝でも用意してゆったり待ったらいいんじゃないかな
09-25 14:55

RT @hulagirlkana: 素アルパカ買ってフェルトでガワ作ったら材料費1200円くらいでできるよ! http://t.co/hDE3pUUaw6
09-25 14:49

RT @supan_call: YesAnimeさんに、アルパカはBIG BAD TOY STOREさんから買ってもいいの?って質問状は送ってるのよ。でも返答がないの…英語のかべ…。
09-25 14:48

RT @patako_tb: みんなでNYでアルパカ買って税関で盛大にひっかかろう
09-25 14:42

RT @I_v_NT_15: キャンセルなったぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co/TxO4NRuQDP
09-25 14:41

RT @Fstep_sh: 『ご注文頂きましたタイバニのアルパカですが本日メーカーから連絡がありライセンス元との契約の関係上日本に出荷出来ないとの話に変更になりました。』(^ω^)???
09-25 14:38

RT @roborobo_web: 【タイバニアルパカについて】現在検討中です。お知らせ決まりましたら、こちらの垢にてお知らせさせて頂きますので。今暫くお待ち下さい。宜しくお願いします。
09-25 14:36

RT @arasinokoe: どうもー、はじめましてー17号ですー16号さんが温帯低気圧に変わってしまったので仕方なく私が現れましたよーまだ日本に顔を出すか決めてないけどよろしくー http://t.co/RdZT54NYZL
09-25 14:35

RT @tenkijp: 東・北日本 雨・風強まり荒れ模様に http://t.co/wfYMCSUHOu 今朝は東海で非常に激しい雨が降りましたが、お昼ごろにかけては北陸や関東、東北でも激しい雨が降ります。風も強く、荒れ模様となりそうです。交通機関の乱れにご注意下さ...
09-25 09:22

RT @tkuya: Apple、iOS 8.0.1アップデートの公開を中止。iPhone 6/6 Plusに重大障害が発生 http://t.co/yVcK6G7idF @jptechcrunchさんから
09-25 09:20

@tsuki_usagitb 月うさぎさん、おはようございます! 相当な豪雨だったとのこと、足元は大丈夫でしょうか…! どうかお気をつけて!(◎_◎;)
09-25 09:09

@ayareco おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ おはありです♪
09-25 09:05

RT @uowoucucciolo: ばにーちゃんもあるぱか… http://t.co/3ESfF9w1Ka
09-25 08:05

RT @uowoucucciolo: あ、あるぱか…………(描けなかった) http://t.co/JcCmVV9qPv
09-25 08:05

@haro00_bot ハロ!おはよう!おはよう!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-25 08:03

アルドノア・ゼロ一期最終回、初見ではドキッとしたけど今では来年1月からの二期がめさめさ楽しみです〜! 虚淵さんの初期案の名画『卒業』版(スレインが幸せな姫様を攫う)もいいけども!この「三人とも…どどどどうなるん!?」な展開も美味しい…! #aldnoahzero
09-25 08:03

おはようございまする。台風16号改め温帯低気圧くんの攻め攻めなポジションにgkbrしつつ出動でござる。バニーさんフォトブックほちい… うさうさに染め上げられたいのぅぅ(*´ω`*)
09-25 07:58

RT @asakonishida: 二期におけるスレインの身の振り方がどっちにも考えられるっていうこれは二期に興味をつなげるうえで最高の幕引きなんじゃないかな
09-25 07:53

RT @asakonishida: ヤヴァイ アルドノアの一期最終話が最後まで超面白かったうえにルルーシュ以来のクリフハンガーっぷり
09-25 07:53

RT @daiz_jp: とってもかわいいフォトブックもらった! http://t.co/Q4XZwHL50T
09-25 07:51

RT @nhk_news: 地下鉄名古屋駅の構内で浸水被害 http://t.co/BHESENKet7 #nhk_news
09-25 07:48

RT @kusakabe_s10: アニメ仕事人 逢坂浩司 Hiroshi Osaka: http://t.co/TAB0RjsuKk 毎年、今日、必ず見る。取材時期からしても、志半ばという言葉を実感する。
09-25 06:40

RT @Yahoo_weather: 【台風17号が発生】昨日(24日)夜に台風17号が発生、今後は発達して強い勢力になり、来週前半に本州の南まで北上する可能性があります。■台風17号発生 来週前半にかけて北上(増田 雅昭)http://t.co/Zz45OJY7M7 ht…
09-25 06:35

RT @Yahoo_weather: 【東京地方は昼過ぎまで雨】雷を伴った雨が降る所もあるでしょう。今朝は大きめの傘を持ってお出かけください。夕方からは曇ってくる見込みです。最高気温は27度前後の予想です。■10月1日(水)までの天気http://t.co/2TDgNK
09-25 06:34

RT @Yahoo_weather: 【9月25日(木)】西日本から北日本の広い範囲で、雷を伴った非常に激しい雨の降る所があるでしょう。低い土地の浸水や河川の増水、土砂災害などに警戒してください。北海道も広い範囲で雨でしょう。http://t.co/ArhR0uIZFO ht…
09-25 06:34

RT @TBBotMaster: タイバニ アルパカの件、Yes Animeさんの情報とえいびーすさんの情報追記したよ。2体買った場合の総額の概算も載せました。http://t.co/JndXUii451 … また情報見つけたら追記します。円高になぁれ!ヽ(*´∀`)ノ
09-25 01:59

RT @Snppd_C: ルナパカと聞いて  http://t.co/J5250zwpCl
09-25 01:54

RT @odajunnosuke: 某番組で髭の種類を紹介してたんだけど、さすがに虎髭は名称ないようだ。オンリーワン!! http://t.co/PeufVGCoTi
09-25 01:53

RT @pikapi_n: 7年ですか...。
09-25 01:50

RT @pikapi_n: ただただ憧れの方で打ち上げなどの時に遠巻きから見てるだけでした。稚拙な絵ですが、自分はこちらを。 http://t.co/bchiJwHzOP
09-25 01:49

スターアニメーター・逢坂浩司さんが亡くなられて24日で7年なんですね…。Newtypeの別冊付録に『黒の契約者』黒(ヘイ)の版権イラストを描き下ろされたのが最後となったのでした。描線が少し掠れていて、でも眼に静かな力のこもった黒じゃった…。訃報を知った後は数週間涙が止まらなくて。
09-25 01:48

@ayareco おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を☆
09-25 01:42

RT @asakonishida: ヒヲウと絢爛はセンパイ方が描いてたから、そんじゃ私からはVガンのシャクティを。 http://t.co/tnnEsY9KC6
09-25 01:39

RT @komo_tan: ヒヲウ http://t.co/HbUJ8pQyTo
09-25 01:39

RT @44_moto: 逢坂氏の命日です。絢爛舞踏祭から「グラム」 http://t.co/iNQ8fG9NVo
09-25 01:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |