木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ponzu_13: 怒り新党で有吉さんがいい事いった!「二次元を好きな人を理解しようとしなくてもいい。ただ、否定はしないで。」ベストアンサーをあげたい。ほんとに、これ。
09-24 23:53

RT @Story_terror: 怒り新党もここまで来たか http://t.co/9oneZu98fM
09-24 23:50

@ayareco こんばんは〜!(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそフォローありがとうございます!! あやか様のIKEAヒーローズに胸ときめかせております♪ どうぞ宜しくお願い申し上げます!
09-24 23:46

RT @chunchunmejiro: GUめ…なんだ…横に並べればいいと思っているのか……私を弄びおって……ちょっと行ってくる… http://t.co/Q7qkiAnX9S
09-24 23:40

RT @kraan_2nd: ViVi長ここまで出来たよーーー!!!_人人人人人人_> 着ぶくれ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄パーカーの袖とジャケットの襟はちゃんと作ったらあかん!!ノースリーブでパーカー作り直すよ。 http://t.co/JpXfyhfD7Q
09-24 23:36

@drrn_tb (*・x・) 「ひゃっ☆ は、恥ずかしいです…/////」バニーさんのおでこはお宝ですにゃ( ´ /// ` )
09-24 23:02

RT @crimsonbox0420: タイバニアルパカですが、楽天での販売期間は10/8の0:00まで、だそうです。検討されてる方ご留意ください。10/8の0:00までです。
09-24 22:56

RT @ayareco: 折紙サイクロン http://t.co/zVOAAbxfCA
09-24 22:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】地震で東北新幹線が一部で不通 http://t.co/qncm9Fbu1D #nhk_news
09-24 22:55

うしっ、枕元に避難用のスニーカーとLEDライトを置いておくでござるよ〜(`・ω・´) 夜中の真っ暗な時に大きな揺れが来ると間違いなく慌てちゃうもんぬ。とにかく怪我のないように…
09-24 22:53


RT @akarisakasu: 立て続けの地震、ちょっとびっくりしちゃいますね!でもでも、とにもかくにも、まずは落ち着いて、安全確保を…っ!! http://t.co/WCBlAW8wuE
09-24 22:49

ヤマモトゥー様の『マフラー巻き巻き&おでこがフワッと出たよ!バニーさん』。仕事中ずっとこのおでこが脳内をぐるぐる(*´ω`*) アニメージュ2012年3月号付録ポスターより♪ http://t.co/evvrc39FrK
09-24 22:38

RT @tenkijp: 台風17号「カンムリ」発生 http://t.co/k2RoX1Izwv 24日午後9時に南鳥島近海で台風17号が発生。名前は日本が用意した「カンムリ」でかんむり座から付けられています。目先、西よりに進みますが、今後の動きに注意を。
09-24 22:31

RT @osit_tonakai: そういえばアルパカ、12インチと聞いて真っ先に12PMバディ乗れるねと思いました。是非届いたらお持ちの皆さんはこぞって撮影してくださいお願いします
09-24 22:29

RT @vgvd: 【クッショ、、ン?】カニのクッションが登場しました。まさか節足動物のクッションがでるとは思いませんでした。硬いのかやわらかいのか。それは体験してみて下さい。 http://t.co/Ufcmg8mtKU http://t.co/52TnfejfYG
09-24 22:29

00を!どうぞ宜しくお願い申し上げまする〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 心のひだに深く沁み入る物語でござる!
09-24 22:27

RT @soraphina: 劇場版00配信ありますよ… https://t.co/RpwHXJaRvA
09-24 22:25

初めてガンダムジャンルに足を踏み入れた時に「なんで女が観るんだ!こっち来んな!にわかは出て行け!」的なガチガチのガノタなお兄様が結構多かったのを思い出しまする。富野監督のG-レコはそうした固定観念への批判も込められてるのかな〜と。タイバニはいつでも初めての方を大歓迎しますおお!!
09-24 22:25

RT @sogorukyo: 3. そうすることで、自分が参加出来なかった時に、何らかの「楽しみの欠片」を渡してくれる誰かがきっと現れるはずです。僕がよくイベント終わりに言う「今日参加出来なかった方に、楽しかったって想いのおすそ分けをしてあげてください」には、いつもそういう意味…
09-24 22:21

RT @sogorukyo: 2. たとえチャンスを逃すことになっても、この先も活動が続き、多くの方の目に触れるようになれば、チャンスの数は増えていくはずです。ですから、元から好きでいた方々は、これから足を踏み入れようとする方々を快く迎え、優しく手を引いてあげてください。(続く)
09-24 22:21

RT @sogorukyo: 1. ライブやイベントや舞台で、人気が出てしまうとチケットが手に入れにくくなるから、これ以上大きくならないで欲しい、という思いになるのはとてもよく分かります。でも、「新参者」や「にわか」を嫌って排他的になる文化や作品などは、いずれ廃れて、最悪の場合…
09-24 22:21

タイバニアルパカ、更にいろんなお店で扱ってもらえるとええですのぅ(∩・∀・)∩ 送料とか信頼度とか様々ですもんぬ。選択肢が増えるってありがたい〜!
09-24 22:20

RT @supan_call: 先ほどの署名サイトで「なぜゴールデンライアンはいないの?」と聞いてみたところ、「まだライジングのDVDリリースされてないんだよ」との返答でした。あちらの、ほとんどの人がライアンの実情を知りません。だから項目を作らなかったそうですが、100名の署名…
09-24 22:15

RT @daiz_jp: 朝撮った設定画ポーズの尻とバーニアの角度が気に入らなかったからまた撮った!上手くできた! http://t.co/TFfMpqlIUw
09-24 22:07

RT @nekospa_tb: タイバニアルパカぬいはアメリカンらしく、縦にも横にもそれなりに大きいから考えて買いましょう。置き場所結構食います。だきしめサイズにはぴったりだよ!
09-24 22:03

RT @nekospa_tb: 別角度。 http://t.co/7UeCu62LJ1
09-24 22:02

RT @nekospa_tb: ブルロちゃんアップ。 http://t.co/9h1jm2Ya6X
09-24 22:02

RT @nekospa_tb: アルパカぬい関連でRTいただいているようなので7月に米国で撮影した別角度もあげておきますね。虎徹さんのアップなくてすみません。質感とかわかりやすいかも。バニーちゃん。 http://t.co/3Fng4sdhCg
09-24 22:01

RT @TBBotMaster: 他のヒーローのアルパカも欲しい!という方はこの方↓の嘆願書に参加するといいかも。タイバニ公式もFacebookで、他キャラアルパカ希望の人のコメントに「是非Yes Animeさんに伝えて下さい」ってコメント返してたから。
09-24 22:00

RT @ThaNyaGao: Tiger & Bunny Alpaca Initiative Formhttps://t.co/2tONwYbQaV#tigerbunny #tigerandbunny
09-24 21:59

RT @supan_call: アメリカのタイバニクラスタさんが、他キャラのアルパカが欲しいとYesAnimeさんに伝えるべく署名運動を始めたようです(英語)。ルナさん(https://t.co/cQm0NM6eQE)、ライアン(https://t.co/fNcQ4F7vD1)…
09-24 21:57

RT @TBBotMaster: Yes Animeさんも予約受付開始です。ただiPhoneサイトからだと配送方法が一択だったりキャンセル可能かなど不明なので、ちゃんと調べてから詳細をご連絡します。(今日から出張…)
09-24 21:55

RT @YESANIME: Finally, Tiger & Bunny Llama Alpaca 12 Inches Prime Plush available to pre-order, ship in October/November.... http://t.co/3P
09-24 21:54

なぜかムシムシと暑さ復活の仕事場から帰還しますた。来た!タイバニアルパカーー!!ヽ(*^ω^*)ノ クラスタの皆様の行動力に脱帽…! このペースで行けば複数の購入ルートが生まれそうですにゃ。確かに北米からの送料込みなのでまずまず妥当な価格設定かも。もう少し様子を見るかのぅぅ〜。
09-24 21:53

RT @ryuta_love: あ、タイバニアルパカお高いって言うけど、あれ送料込の値段なのでー。でかいぬいぐるみだから、送料だけでも1000円近く取られるんじゃね?普通の通販なら。そう考えると1体買うならお安くなる訳だ。
09-24 21:47

RT @roborobo_web: この度は タイバニ アルパカ で凄い反響頂きまして本当にありがとうございます!!中の人もタイバニ大好きなので、頑張ります!!\\٩( 'ω' )و // http://t.co/tpAIFYxKIk
09-24 21:45

RT @roborobo_web: 【拡散希望】ロボットロボットでタイバニ アルパカ ぬいぐるみ入荷しますって言ったら、皆さん欲しいですか?#tigerbunny#タイバニ http://t.co/BO7mTH7K2R
09-24 21:45

RT @suama_: イオンがダイエーという名前を廃止するの、大阪冬の陣の後の豊臣家を本格的に潰しにかかる徳川家みたいな感じする
09-24 21:41

RT @urbannext21: ダイエーの屋号は消滅へ、イオンが完全子会社化し早期再生を図る(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/ewoKZTHbGZ ダイエーの名前がやっぱり消えてしまうのか…
09-24 21:41

RT @funky450: @funky450 間違えた!ゴールドがフルなら、コンプは全19回か。20回目はシュテルンビルト名誉会員とかにしてくれるのかな?!もしやまさかのプラチナカードとかwww
09-24 21:39

RT @funky450: 衝撃の事実が判明((((;゜Д゜))) http://t.co/kjgq9Tu8Ii
09-24 21:35

RT @chorogiin: キャラクロスタッフさん「まもなくみなさまのおてもとのビルギル端末に会計が表示されます」 とうとうビルギルの私物になった…
09-24 21:19

RT @ranking_watcher: 6位(20位以下から25分で上昇) TIGER & BUNNY バーナビー・ブルックスJr. ヒーロースーツ 12インチ アルパカ ぬいぐるみ (北米版 24) 5,040円 送料込 http://t.co/025iSoIygf
09-24 21:14

RT @ranking_watcher: 3位(8位から45分で上昇) TIGER & BUNNY 鏑木・T・虎徹 12インチ アルパカ ぬいぐるみ (北米版 24) 5,040円 送料込 http://t.co/Iz1YpfFuKA
09-24 21:13

RT @chorogiin: キャラクロのおねえさん、トリオ麺の空いた器を「アポロントリオ、会社に帰りまーす!」と言いながら下げる事案発生
09-24 21:12

RT @rengestern: 先日Lightningケーブル断線したので問い合わせたら次の日に新しいケーブル届きました…!即日発送しちゃうアップルと次の日配達しちゃうヤマト運輸すごい…
09-24 21:09

RT @ui_nyan: 「iPhoneのlightningケーブルは断線しやすいという欠陥があって、Apple側もそれを承知していて、断線したらアップルストアで無償交換してくれる」って話、どんどん広めていきたい
09-24 21:08

RT @nakamura326: 東京駅のすぐ近くにあるオアゾの一階で手塚治虫先生の原画展やってる!無料で先生の原画が観れるとかマジで凄い!漫画原稿とカラー原稿が見れるんだけど興奮し過ぎて足震えた!本当にオススメだから是非!http://t.co/EzONIYAWRS http…
09-24 21:07

RT @wada_akiko: 信州・小布施で「すごいモンブラン」食べてきました。開店2時間前から行列できるほどの人気です! http://t.co/clKcdDCkyf http://t.co/tJTGsGomuL
09-24 21:03

RT @at_tweet: タイバニの痛印コラボ第二弾を見ながら、「御布施は払いまくった。偶像っていうかフィギュアもある。ハンコもきた。そろそろ我々タイバニクラスタに壺を売りつける時間なのではないでしょうか、公式さん!!」と思ったのですが、まさか大江戸温泉の風呂桶が壺の代替品だ…
09-24 20:55

RT @ageha_m2: さっそくタイガーアルパカちゃんを予約したのだったありがとうえいびーすさん!!!お願いメール打ってから3時間で予約ページ完成とか仕事早過ぎですえいびーすさん!!!
09-24 18:19

RT @asakonishida: 遊佐さんと森田さんがラブライブに出たいとおっしゃってくださったそうなのでキャラデザしてみました(裁判官かプロデューサー希望ということでしたが出ないので、、、、) http://t.co/WJGnaM91 @TwitPicさんから
09-24 18:15

RT @ryuta_love: えいびーすさん仕事ちょぱやwwwwwほぼ倍額だけど個人輸入の手間考えたらこんくらい出せる人多いんじゃないかな。あ、タイバニアルパカの話です。 http://t.co/pZSeotkpU1
09-24 18:06

RT @ageha_m2: タイバニアルパカ 2/2http://t.co/sIchAPoRrBhttp://t.co/zDkBH88Flahttp://t.co/MY4lffFEmJ
09-24 18:05

RT @ageha_m2: タイバニアルパカ、えいびーすさんにお問い合わせしたらもう予約ページ作ってくださったー!!!仕事早過ぎ!!!! 1/2http://t.co/ccSx24NIh3http://t.co/QeMqWmetxA
09-24 18:05

RT @hikaruufo: 「Fate/Zero」ウェイバーバースデーの描き下ろしは、ufotableの中でもウェイバー愛に溢れたある作画監督のもの。Fateゼロカフェのウェイバー出番カットの原画も同様にこの方が担当されました。それではどうぞ!お披露目⇒ http://t.…
09-24 18:05

RT @onoderakemovie: ゲストによるトークショー付試写会を開催いたします!一つは、寿美菜子さん×桂正和先生×西田征史監督による、『TIGER&BUNNY』チームが集結した試写会!いろんなWEB媒体で募集をしているのでぜひご応募ください♪http://t.co/Z
09-24 17:06

RT @t_features: ★特報★『妖怪ウォッチ』より「超合金 ジバニャン」2015年2月発売決定!今週末の全日本模型ホビーショーにて展示お披露目予定だニャン! http://t.co/yZdtfP9sjI #t_chogokin http://t.co/SzZeNBgQ
09-24 17:06

RT @hoshi_sun: 星空サンライズの最終回をチェック中。本当に終わっちゃうんだなぁ。 #hoshisun
09-24 17:04

RT @p_bandai: 『仮面ライダー鎧武/ガイム』で「仮面ライダー龍玄/呉島光実」を演じる高杉真宙さんのインタビューを公開!物語の中で変化していったミッチを、素敵な笑顔で振り返ってくれました♪ http://t.co/yew6asslvD http://t.co/mw77
09-24 17:02

RT @sowTB: 【ご報告】手裏剣大会予選通過しました。折廃やりました!ただ本戦に、物理的に行けるかどうか分かりません。伊賀は遠すぎる・・・
09-24 11:56

RT @_____ktmxxx: イルゼの手帳、TV放送するんですね〜!参加させていただいております。ハンジがたまらんですよヽ(*'▽'*)ノ http://t.co/NIMZUlttWE
09-24 11:55

うう…ありがたや…00をご覧くださり感謝ですおおおお!!ヽ(;▽;)ノ 劇場版のご感想もこっそり待機してまする〜!
09-24 11:54

RT @bmt_sn: ガンダムOO完走です!!!!!!!!!!完走でございます!!!!!!!!!!
09-24 11:49

RT @bmt_sn: 良かったね;;;ルイス;;;良かったねぇ;;
09-24 11:49

RT @bmt_sn: 僕を導いてくれ・・・ロックオン
09-24 11:49

@Nya_0701 ががががんばりまする…(^◇^;) ひゃぁぁ☆
09-24 11:48

@Kishidamama はじめまして( ´ ▽ ` )ノ フォローありがとうございます! いつも変な呟きばかりで恐縮です…! これからも風の間にまに漂って参る予定ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
09-24 11:48

何とかあのカタログのレトロな色彩を活かしてヒーローズを撮りたいのぅぅ(*´ω`)
09-24 08:27

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】IKEAのカタログの家具は75%がCGらしいぞ ~IKEAは世界でもトップレベルの特殊効果スタジオを所持~/GIGAZINE http://t.co/2KoqvMRTRu #IKEA http://t.co/YboJkI
09-24 08:25

@Nya_0701 はい!存じております〜!ヽ(・∀・)ノ おいらの憧れは、IKEAのカタログを存分に活かしてヒーローズを撮影してらっしゃるクラスタ様です☆(*´ω`*)
09-24 08:24

バニーさんのおでこは極上のカンフル剤でありんす…(っ´ω`c) ヤマモトゥー様が描いた『雪を見上げる私服バディとイワン先輩』のバニーさんも、風でフワッとおでこが見えて堪らんかったおぉぉ
09-24 08:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、はじめ晴れますが、だんだん曇りに。早ければ午後から雨で、夜は北関東で遅くなるほど雨に。南関東も夜は一時的な雨の可能性があります。昼間は昨日より少し低い25℃前後。夜は風がやや強まります。
09-24 07:55

RT @fjtn_c: ワイが学生のころよく青春ドラマに出ていた内田有紀やともさかりえとか広末涼子が年相応の役をやっている一方で、キムタクは今でもキムタクの役をやっているのだなぁ…。キムタクとは一体なんなのか…。
09-24 07:54

我が家でも先日IKEAのカタログがポストへちょこんと入ってて「よく撮れてる〜!」と感動して保存してあるんでござる。このお写真のようにハイセンスなフィギュア撮影ができる腕が…ほしい…! おいらだときっと野暮ったくなるる^^;
09-24 07:52

RT @ayareco: 今日生まれて初めてIKEA行ってきたのですが、とっても楽しかったです http://t.co/EepfImEblk
09-24 07:46

おはようございまする。お日様が元気に夏の名残りの陽射しを届けてきてくれてる…今夜から雨というのがちょっと信じられない位ですん。一応折り畳み傘は持ってきたけども!(∩・∀・)∩ 台風さん、うま〜く逸れてくれないかにゃ?
09-24 07:44

RT @hedgehogdays: 9月24日(水曜)|Wed September 24.今日は「清掃の日」なので【たわし】でお掃除します。http://t.co/mOHyTrTZKu#ハリネズミカレンダー #hedgehogcalendar http://t.co/
09-24 07:40

RT @allyl_25: バーナビー・ブルックスJr.の貴重なおでこ http://t.co/nWbLYP2en7
09-24 07:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方からは雨が降りだすでしょう。傘を忘れずにお出かけください。最高気温は25度前後の予想です。明日も雨が降ったりやんだりでしょう。風も強いのでお出かけの際には大きい傘やレインブーツの方がよさそうです。http://t.…
09-24 06:12

RT @Yahoo_weather: 【9月24日(水)】西日本や東日本の広い範囲で雨が降るでしょう。局地的に非常に激しく降る所もある見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、川の増水などに警戒して下さい。■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/52k8JABtbN ht…
09-24 06:12

RT @MajorENZO: iPhone 4S、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPad mini、iPad Airのサイズ比較です、ご確認ください http://t.co/sGqKPrUAv1
09-24 06:11

RT @watabemanabu: 【もにまるず制作アルバイトスタッフ募集!!】美大生の1年〜3年生で、一緒にもにまるずを作ってくれる方を募集します!詳細はブログに書きました!よろしくお願いします!!http://t.co/zubbocUPLP http://t.co/hs
09-24 01:40

オタク任務を遂行するためにも食わねば!体力!と決心して晩ご飯モリモリ作る→途中から疲れてしまい、完成時には食べる気力ががが この現象に名前を付けたいいいい(^◇^;) もっとおいらにエナズィィがあれば…昨夜のナマ虚淵さんも間近で目撃できたのだぁぁぁ!
09-24 00:23

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |